スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ポジティブとネガティブ^^

gokigenyou.jpg




(>Д<)ホワッチャォウ!!




今日はポジティブとネガティブについてです^^





スロットで勝つ為には人と同じ事をしてても勝てません。





技術介入から知識介入の時代になり、最近はネットなどでも情報は簡単に手に入れられるので知識では人と差が付きにくくなってきました。







では何で差を付けるのか。




自分は判断力だと思います。






良い店を見付ける判断力。



良いイベントを見付ける判断力。





良い台を見付ける判断力。








こういうのは雑誌などてもあまり書かれないですよね。






『判断力』と言うものは状況や経験による物が大きいからです。






だからこそ他の人と差が付く所なんですよね^^






しかし判断力なんて物は一朝一夕で身に付く物じゃないですよね^^色々な経験をして来て初めて身に付くスキルだと思います。





今日はその判断力を身に付けるコツみたいなものを書いてみます。








『打つ時はポシティブに、推測する時はネガティブに。』








何事にも『ポジティブ』な事は良い事だ。って言いますよね^^




こと スロットに関してはこれは当てはまりません。




むしろ勝つ為には『ネガティブ』な部分が大きい方が勝ちやすいと思います。





例えば。




オール456です!というイベントが有ったとします。




ポシティブ思考なら





『4も5も6もいっぱい有るんだろうなぁ。頑張ろっと♪(^ω^)ウヒヒ 』






ネガティブ思考なら




『大体4なんだろうな…。4でもいいような立ち回りしなくっちゃ(・ω・;)』







どっちが良いかは分かりますよね^^






ポジティブ思考では『いい事』を基準に考えますが、ネガティブ思考では『悪い事』を基準に考えます。





普通の人なら考えない『悪い事』を基準に考えたら見えないものも見えてきたりしますしね^^









三分の一で設定6。言い方変えれば三分の二で設定1です。




オール456。オール4でもオール456です。




オール設定バトル。オール1でもオール設定ですよねwwww






これに気づいて無い人が以外に多いです。『6』とか『高設定』とかの言葉に惑わされて裏の事に目がいってませんから。









そして打つ台を決めて打ち出すとき。気持ちはポジティブの方がいいです^^





『ネガティブ』思考でも打つに値した台ですから、それだけの根拠があります。少しハマってもポジティブ思考なら心が揺れません。






それに気持ちに余裕を持って打っていたほうが『気づく』事が多いからです。





他の台の挙動。


自分の台の挙動。







ハマって腐っていたら判断力は確実に鈍りますからね^^







【間違ったポジティブの例】




(^o^)/<2000ハマったけど波が悪いだけだな!続行!





(^o^)/<もう恋なんてしないなんて言わないよ絶対。




(^o^)/<だゆストッパー!





(^o^)/なんか見てくれる人全員がポチしてくれるような気がする(爆)お願いします^^


FC2ブログランキングへ

人気blogランキングへ

        今月の収支はこちら 
スポンサーサイト
【2007/01/17 00:36】 | スロ講座 | トラックバック(0) | コメント(45) | page top↑
<<ウルトラマーン♪ | ホーム | 萌える怪胴王~♪>>
コメント
だゆストッパー(^o^)/
【2007/01/17 00:38】 URL | 花山薫 #-[ 編集] | page top↑
今日のだゆストッパーは食あたりで入院O(≧▽≦)O ワーイ♪
誰も私のジャマはさせない( ̄‥ ̄)=3 フン

打つ前に悪い方に考えるって大事だよね~。

一回送信しとこう~っと・・・凸
【2007/01/17 00:39】 URL | だゆ #-[ 編集] | page top↑
(^o^)/<だゆストッパー!
どう???

今日の日記にちょびっとだけ似たようなこと書いた。常に最悪を想定してディフェンシブのがボクのスタンスですから。

『高設定を探す』ことはあまりしたくないので、できれば確定台に座りたいですよね。もちろん、店との駆け引きはあってもいいんですが、前の記事でいう『運』の要素ではなく、理に基づいた立ち回りを心がけてます。
【2007/01/17 00:40】 URL | わさび #-[ 編集] | page top↑
あぁぁぁぁっ。

(くみちょ、ナイス)
【2007/01/17 00:41】 URL | わさび #-[ 編集] | page top↑
~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ
遅かったぁ~ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!

悪いことを先に考れる時は、負けても納得できる。
??言いたいことが分からなくなってきたアレ_(・・?..)?アレェ

こういう展開になることも予想してたみたいな感じかな・・・
してないと、お店のせいにしちゃうから・・・


(*'へ'*) ンー!わけわからん!!また今度!!
(≧∇≦)つ凸
【2007/01/17 00:45】 URL | だゆ #-[ 編集] | page top↑
打ち始めるときは、
『俺はコレを打った後、本当に後悔しないか?』
と自分に問いかけてから打つようにしているw
夕方からなら5号機の設定なんかは粗方見えてくるから立ち回りは楽チンだw
俺のホームは⑥でも8000回せる猛者はいないから空いてるんだにゃw
凸ww
【2007/01/17 00:49】 URL | カズオ #-[ 編集] | page top↑
組長もすごいですが、ホントにすごいのは、計算通りの定位置キープなだゆさんでは?(笑)

(ToT)/<もう恋なんてしないなんて言わないよ絶対・・・ホントだよ・・・。
【2007/01/17 00:49】 URL | サト汁 #6x2ZnSGE[ 編集] | page top↑
ネガティブなオプティミストの亀です(*・∀・)ノ

基本的に6なんてそうそうない!と思ってます
6っぽいのに座れても、
「波乗れなかったら負けちゃうし・・・」
と、大ハマリしそうなときは逃げちゃいますε=ε=ε=┌(゚ε゚;)┘
もう、真後ろ向いて生きてますwww
でも、モットーは「なんくるないさー」です(*・∀・)ノ

ついつられてポチっちゃった凸
【2007/01/17 00:50】 URL | 亀 #-[ 編集] | page top↑
チン子ちゃんわ常にポヂテブ思考ぢゃ!
「今日もソッコー解除で連チャン~♪」
↑コレしか考えていかナイ(^_^)v

まあ、朝から高設定探して1日粘るとかわ
しナイからなんだケド^_^;つーかできねー

今日わ3時に寝て、19時半に起きたから
稼動してナイぢょ!
(;´-`)ココんちでわ報告しないと負けたコトにされちまう

ちなみに、金剛くん=金ちゃんだケド、
薫先生=ズラ 操=女 ってゆーんだよ(^_^)v

超いやいやポチ凸(;´Д`)どーしても押したくねぇ~
【2007/01/17 00:58】 URL | チン獣30 #-[ 編集] | page top↑
危ない! 間に合った(爆) デカいイベントこそ いつも以上に慎重に判断することが 大切ですよね(*^_^*)

今日は月一回のイベントだから まだ6の可能性が 無いわけじゃないって 甘く考えちゃうと 怖い目にあう(´A`)

ブッ(`ε´) だゆストッパー(^o^)/が 例にされてる(爆)


明日は巨人2 堅そうなんですけど 打つの怖い(屮゜Д゜)屮

応援凸(^O^)
【2007/01/17 00:59】 URL | 花山薫 #-[ 編集] | page top↑
計画はネガティブに、行動はポジティブに。

って、良く言いますよね^^

昔、ポジティブに考える為の本を買ったことがある。

その本には、財布に1000円しかない時、



× もう、1000円しかない・・・・
○ まだ、1000円もあるじゃないか!!

って考えろって書いてあった。



意味ワカランので、その日に捨てましたw
【2007/01/17 01:06】 URL | どり #-[ 編集] | page top↑
もう一回コメント。
みんな『勝ちに』きてるんだよね。
『負けないようにする』ことこそ、勝ちにつながる第一歩っすよね。
【2007/01/17 01:18】 URL | わさび #-[ 編集] | page top↑
設定6でも秘宝伝の時は終始ネガティブですね~・・・。
オール456は反則ですよねwww
北斗SEオール456www
ジャイパルオール456www
誰が座るんだwww
【2007/01/17 01:19】 URL | ねえねえ島男 #-[ 編集] | page top↑
☆組長

ナイスストッパー(^o^)/

( ´艸`) マジで笑ったよwwww



☆変態リラックマたん


;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ 一回送信しておこうとか言って阻止されてるwwww


( /ω\) ハジカシー



☆わさびさん


だゆスナイパーが仕事してくれましたよ(爆)


最悪の事態の想定も一回この記事に書いたんですけど、省いちゃいました^^


時間なかったんで変な文章になっちゃいましたけどね( ̄Д ̄;;


麻雀でもスロットでも守りが重要ですよね^^

勝つスロットより負けないスロットのほうがいいです^^

理想は『座った時点でその日の仕事が回すだけ』って状況ですからね^^

高設定探すのは今の時代厳しいですよね^^



☆赤下着たん


( ´艸`) もう、芸人根性だねwwww

なにがいいたいか分かるよ^^

『これ1かもしれない』けど『6かもしれない』って思ってて、打った結果が1だとしても、攻めた結果だから納得できるってことだよね^^



ポチありがちょー∈(^Д^)∋
【2007/01/17 01:25】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
納得、納得・・・。

ミチカはいつもポジティブすぎて追いすぎちゃう(^^;;

もうちょっとネガティブに考えるようにしようっと^^



( *^-゜)/⌒凸゛
【2007/01/17 01:30】 URL | ミチカ #-[ 編集] | page top↑
☆カズ様

あ~^^それって大事だよね^^

捨てる時も『出されても絶対後悔しないぞ』って捨てるもんね^^


5号機は意外と上手い人は敬遠してくれるから立ち回りやすいよね^^

秘宝伝とか行ってくれるから台取りなんかも楽ちん^^

ポチありがちょー⊂二二二( ^ω^)二⊃



☆サト汁さん


てかね( ´艸`) みんなすごすぎですからwww

だゆちゃんには笑いの神がついてるんだよ、きっと。ウラヤマシスwwww

マキハラー―━―(゚∀゚)━―



☆亀さん


ネガティブの方がいいときって意外と多いよね^^

Σ(´Д`)あっ 打つときもネガティブな時あるわww 秘宝伝打つときと北斗打つとき。

あれ打ってると期待しすぎてイライラしちゃうから、

『ど~せ終わるんだよ…ほら終わった』

『解除しないんでしょ。。ほらやっぱり』

(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブル ネガティブ打法で精神崩壊を防いでるwww



≫でも、モットーは「なんくるないさー」です(*・∀・)ノ

ヾ(´ー`* )ノなんくるないさ~♪ 意味分からないさー(爆)

(`・д´・ ;)アレキサンダーと字が似てる・・(絶対関係ない) 

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・つられポチサイコーー! その調子でもっともっと♪ ヒッヒッフー!ヒッヒッフー!(なぜかラマーズ法)



☆ちん子ちゃん

ヾ(´ー`* )ノ分かってますがなwww

(・_・;)んっ?


;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ ポジデブ思考ってwwww

(`・д´・ ;)恐らくチンコは D(ディー)を デーって読むし、 靴はズックだし、 ステーキはビフテキって読むんだろ!ばれてるぞ!

(;´-`).。oO(ホントは鬼武者ソーンで爆死したんじゃないのかにゃ?)


もっとポチーーー(ノ゚ρ゚)ノ  
【2007/01/17 01:40】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
初コメントさせていただきます、パチローといいます^^

いつも面白く、かつ変態的で、しかし非常にためになるアッシュさんのブログ、いつも楽しく拝見させていただいています。

アッシュさんの両刀使いがすごいなあと思い、最近パチンコだけでなくスロットも始めてみたのですが、まだ設定を読むどころか目押しもできない初心者です^^;

今回の「判断力」非常に勉強になりました。が、僕にはまだかなり上のレベルの話な気がします(汗)

そこで少し間抜けな質問なのですが、初心者はまず何から勉強したほうがいいのでしょうか?スロットには兆候などがあると聞きますが、雑誌やウェブサイトなどにも様々な情報が載っていて、どれが真でどれが偽なのかわからない状況です・・・パチンコばかりやってる僕には全部オカルトに見えてしまいます(笑)

勉強法というか、練習法というのでしょうか・・・もちろんすぐに上手くなれるとは思っていません。ただ、経験を上手く積んで行きたい、という感じです。欲張りでしょうかw

すみません、なんかよくわからない質問になってしまいました・・・ただ、何も知らずにスロットに飛び込んでいくのは危ないような気がしてw パチンコでいうボーダー理論や釘読みなどの核となるもの、あとはスロットを始める最低限の心構え(?)などあったら是非教えてくださいm(_ _)m
初心者にオススメの機種などもあればお願いします。

長文失礼しました~

毎日稼働&更新お疲れ様です つ凸~♪
【2007/01/17 01:45】 URL | パチロー #-[ 編集] | page top↑
☆花山組長

力×握力×スピード=(^o^)/だゆストッパー(爆)

さすがでございますwww


そこら辺の判断が難しい所なんですよね^^高設定捨てるリスクと低設定打つリスクをどう天秤にかけるかが鍵ですよね^^

だゆストッパーは間違った使い方ですからwwww

(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル  巨人 はきらいぃぃぃぃぃぃ

ポチありがちょー∈(^Д^)∋ 明日頑張ってね♪


☆どりさん

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・ その言葉は初めて聞きましたよ^^

明るい家族計画くらいしか計画って聞きませんからね。


;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ  速攻捨ててんのかいwwwwそして それを買うどりさんも・・・


m9(`・д´・ ;)クオリティヒクス!(ある意味高い)




☆わさびさん

そうなんですよね^^

勝ちに来てる。それは当然なんですけどその勝ち気が冷静にやわらかく判断する思考を奪ってると思います^^

(`・д´・ ;)アッシュさんの格言


(`・д´・ ;)<勝てば、負けない(爆)wwwww


☆ねぇねぇ島男さん


秘宝伝はネガティブ打法使わなきゃ精神崩壊しちゃいますよ^^

昔見向きもしなかった『キュロゴスオール456』とか有ったらみんな座っちゃうんでしょうねwwww

昔は贅沢だったなぁ(~¬~)ウットリ



☆ミチカさん

ポジティブって基本的にはいいんだけどスロットには不要な場面が多いよね^^

ネガティブ=慎重になるってことだから、それを実行したら乱れ打ちもなくなっちゃうよ^^

ポチありがちょー♪∈(^Д^)∋
【2007/01/17 01:52】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
ホールの銘打つイベントにかんしてはまさにそうですよね。
「疑わしきは打たず」
これで負けが減るよね!(≧▽≦)b

あと打ってる台の推測で以前読んだパチスロ必勝ガ○ドのライターさんが言ってた
「連荘は偶然、ハマリは必然」
ってのを頭に置いて日々打ってます。
最近5号機をよく打つようになって
この言葉がなおさら当てはまるようになりました。

ポッチで10位以内へ。(´ω`)ノシ凸<モヤット
【2007/01/17 01:59】 URL | おみかん #-[ 編集] | page top↑
ナゼ鬼武者ゾーン爆死事件のコトを!?(`・д´・ ;)

もう、鬼武者の前わ通らナイことにしたモ~ン(つД`)



【2007/01/17 02:07】 URL | チン獣30 #-[ 編集] | page top↑
☆パチローさん


パチローさん初めまして~♪

面白いだなんて( ´艸`)

為になるだなんて( ´艸`)

変態的だなんて;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

(^Д^)ありがとうございます♪


目押しは、絵柄さえ見ようとすればいつかは絶対出来ますから^^

勉強になりましたか( ´艸`) ありがとうございます♪

スロットの心構えですか。

基本的にはパチンコもスロットも変わりませんよ^^

パチンコでいう回る台を長時間打って期待値を稼ぐのがスロットで言う良い設定を長時間粘るですから^^

≫そこで少し間抜けな質問なのですが、初心者はまず何から勉強したほうがいいのでしょうか?スロットには兆候などがあると聞きますが、雑誌やウェブサイトなどにも様々な情報が載っていて、どれが真でどれが偽なのかわからない状況です・・・パチンコばかりやってる僕には全部オカルトに見えてしまいます(笑)

↑スロットは設定が全てですから、高設定を掴む事がまず重要です^^


初心者は・・・そうですね。

データを見ることから覚えていけばいいんじゃないでしょうか。

大体の機種はボーナス確率に設定差がついてる機種が多いです。

それをデータカウンタを見て『推測』するんです。

出てる台とかのデータとボーナス確率を見比べてみるんです。


6に近い数値ならやる価値は有りますよ^^(イベントなどで設定が入ってると推測できる時、ですが。)


兆候とかは今の台はボーナスが入ったら教えてくれたり違和感有る出目になったりするからあまり覚える必要はないです。



≫勉強法というか、練習法というのでしょうか・・・もちろんすぐに上手くなれるとは思っていません。ただ、経験を上手く積んで行きたい、という感じです。欲張りでしょうかw

↑欲張りなんかじゃ有りませんよ^^そういう努力が実を結ぶのがスロットですから^^


≫パチンコでいうボーダー理論や釘読みなどの核となるもの、あとはスロットを始める最低限の心構え(?)などあったら是非教えてくださいm(_ _)m

↑これは先ほどお話しましたけど『設定』です。設定が高い台にどれだけ早く座れるか、これに尽きると思います。

心構えですか・・。イベント機種以外は設定1だと思うようにしたほうが良いですね^^

≫初心者にオススメの機種などもあればお願いします。

↑んー・・ ジャグラーシリーズなんかいいんじゃないでしょうか^^分かりやすい上にスロットの仕組みや設定の大切さなんかが判ると思いますよ^^


こんな回答で良かったですかね( ̄Д ̄;;あまり役に立てないですみません

ポチありがとうございます♪
【2007/01/17 02:18】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
分かってくれると思ってた(´▽`) ホッ

でも・・・今日みたいな攻めかたしてたら、そのうちエライ目に合うよね(・_・)
負けないことのほうが大事だもんね~。特に私には♪
気をつけよ~っと♪♪
【2007/01/17 02:19】 URL | リラックマン #GglSdHT6[ 編集] | page top↑
☆おみかんさん


そうですね( ´艸`) 疑わしい時はリスク回避のほうがいいときが多いですねー^^


≫「連荘は偶然、ハマリは必然」

↑良い言葉ですね( ´艸`) これ頭に入れておけば相当メンタル強くなりますね^^


(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・スッキリー凸スッキリー凸スッキリー凸(爆)

(^ω^)いつも ありがとうございます♪



☆チン獣30ちゃん

| |д・) ソォーッ…見てるからだよぉぉぉぉぉおwwwwwwww

鬼武者やっちゃうよー^^だってチンコだもん(爆)

【2007/01/17 02:22】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
☆リラックマたん

( ´艸`) わかるよー^^だって勝ち方分かってきてるもんねだゆたんは。

番長打つのが悪い訳じゃないけど、リスクとメリットをよーく考えて、メリットが多くなるようにしていったらいいと思うよ^^

実際番長で収支上げてる人もいるしね^^

応援してるから頑張ってね~♪

これからも2番でいてねー(爆)
【2007/01/17 02:26】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
今日の記事の主旨、
1年前の裏ダブルはまったくできてませんでした。
半年前には25%くらい実行できてたでしょうか。
そして今では50%くらい実行できてるかな?w
自己コントロールっていうテクニックを身に着けるにはスロって最高の教材だと思うんですよね。人生に必要な要素がたくさん詰まってる!(言いすぎすかね?w)
って思えるからこんなに長続きしてるのかも。
面白い理由はこういうところが大きいかな。

「もう恋なんてしないなんて言わないよ絶対」
をあっさり
【間違ったポジティブの例】
と言い切ったのは爆笑ですたw
【2007/01/17 03:33】 URL | 裏ダブル #-[ 編集] | page top↑
スロットで勝つには判断力が不可欠ですよね^^

それには経験が必要というのも凄く共感できます^^

オレは良い店を見付ける判断力が鈍いかもしれません^^;

相当何回も通わないと判断できない~ヘ(´o`)ヘ
【2007/01/17 04:27】 URL | しょう #-[ 編集] | page top↑
判断力は大事ですよねぇ。
最近、選ぶときもネガティブ、打ち始めてもネガティブ・・・(汗)
ST機に慣れてるせいか純Aや5号機では投資もビビリがちです (つд-。)

打つときはポジティブにでがんばってみますね♪

|д・) ソォーッ… だゆさんのストッパーやってみるか(爆)

つ凸凸
【2007/01/17 07:35】 URL | ユージ #-[ 編集] | page top↑
エージィは、ネガティブ派。

良いように言えば、慎重派♪

5号機打つなら、6打ちたいし、6じゃなきゃ勝ちにくい

なので、データの数値は5以上はほしい・・・
って考えてる♪

ポチ凸
【2007/01/17 07:44】 URL | エージィ #-[ 編集] | page top↑
おばたんは行くまではポジティブ!やってるうちにネガティブに変身していくよ
ヽ(ヽω・`)ヘーン (´・ω/)ゞシン!! -=≡ トォー!! ヽ(`・ω・´)ノ
魚群何度もはずされたり、オハ1000くらったりしてるうちに・・・
 
(^o^)/なんか見てくれる人全員がポチしてくれるような気がする(爆)
 ↑アシュくんのポジティブさがうらやますぃ!?

ウルトラタクナゲ!( ノo|o)ノ ┫。゚:.: ジョワッ!!凸凸
【2007/01/17 08:42】 URL | くまのぶ-しゃん #-[ 編集] | page top↑
>裏ダブルさん

『楽しんで勝つ』んだったら全部ポシティブの方が楽しく打てるんですけどね~^^

辛い機種が多い今の時代はネガティブな慎重さが絶対に必要ですね^^

( ´艸`)槙原ウケてもらって嬉しいな~^^


>しょうさん

逆に新しい店は時間かけなきゃダメだと思いますよ^^自分も新しい店は石橋をバズーカで撃った後でないと信用しません(爆)

その慎重さがしょうさんの堅い立ち回りに繋がってるんでしょうね( ´艸`)



>ユージ会長

打つ時もネガティブで打ってたら、入ってもつまらないんですよね(・ω・;)(;・ω・)

スロット楽しむ為にもポシティブ思考は大事ですよね^^

ヾ(´ー`*)ポシティブにだゆちゃんストッパーしちゃってくださいねWWW 新たな刺客現る(^ω^)

ポチありがとうございます( ´艸`)



>エージィさん


スロットってその慎重さが本当大事ですよね^^

勝つ立ち回りより負けない立ち回り(^ω^)

これが出来るひとは上級者ですね~^^

ポチありがとうございます∈(^Д^)∋
【2007/01/17 08:48】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
>くまのぶーしゃん

でもね、打つ時のネガティブ思考が 全部悪いって訳じゃないよ^^

やっぱり心が苦しくなる事もあるし、そういう時はネガティブ打法!って (´σー`)<どーせ当たらないんでしょ。ってやってる^^

あまり期待し過ぎても疲れちゃうもんね。(^ω^)

みんな押してくれてるのかおっ(^ω^)

ポチありがとね~∈(^Д^)∋
【2007/01/17 08:54】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
おはようございます(^-^@)
判断力・・・スロは見えないだけに、ホント重要ですよね

私も、オール456の時は4だと思って動きますが、
オール設定は、オール1だとは考えてもなかったです・・・汗^-^;)

さすが、アッシュさん深い・・・

pochi pochi^-^/
【2007/01/17 09:13】 URL | ヨシキン #-[ 編集] | page top↑
>ヨシキンさん

さすがにオール設定でオール1の店は実際見た事無いですけど、可能性は有りますもんね(^ω^)どこかでそういう話を聞いた事が有ります(^_^)

慎重にいくぶんには悪い事無いですもんね^^

ポチありがとうございます\(^O^)/
【2007/01/17 09:18】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
ヤダ・・・・(≧▽≦)
明日も1番狙うもんね~♪♪

なんか・・・ストッパーが増えてきてる(((゚Д゚)))

負けるもんかぁ~~((>д<))
と言いつつ明日も2番・・・
【2007/01/17 09:21】 URL | だゆ #GglSdHT6[ 編集] | page top↑
(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

>打つ時はポシティブに、推測する時はネガティブに

私。。。。 推測するときも ポジティブだーーー!!
って 今思った(*ノノ)

だから みんなみたいに 計算とかで推測は
あんまりわからないから。。
打ってみて あーこれ違うって 自分で思うまで やめれない(*ノノ)
だから いっつも 打ちすぎちゃうんだね^^

でもねー 万枚台は 見逃しません(*^▽^*)ノ
↑これだけが 唯一のホコリなり(*^-^)ノ凸
叩くと ホコリでる? ( ̄□||||!!

意味不明で ゴミン...φ(u_u*)
【2007/01/17 09:31】 URL | miki♪ #-[ 編集] | page top↑
>だゆたん

ヾ(´ー`*)ふふん。そう簡単に一番は取れないよ。なんたってこっちには刺客がいるんだわよ。

(((゜Д゜)))一番取らせないゲームになってる(爆)

( ´艸`)明日も頑張ってね^^



>mikiちゃん

おはよう(^ω^)

そこがmikiちゃんの良い所だと思うよ^^

自分の様な生活をしてないんだったら楽しむにはポシティブの方が一番♪


その上できちんと収支出してるmikiちゃんは本当凄いよね\(^O^)/

ポチありがちょ~w(^o^)w
【2007/01/17 11:54】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
お疲れ様です(^o^)

もう恋なんて言わないよ絶対!って間違ったポジティブだったのか!

相変わらずいい記事ですね!
自分も判断力が肝だとおもってます!
どっちのキャバクラ行くか?とかね!

(^0^)/凸凸
【2007/01/17 13:21】 URL | sakula #-[ 編集] | page top↑
こんにちは~☆

Mr.ネガティヴが来ましたよ~…

私の目にはすべての台が①か②にしか見えません(アセアセ)

「いつも店から来るメール等を信じてない…

実際、滅多に設定使ってこないから…」との理由で!

だから履歴抜群の台に座れても

すぐに不安になって打つのをヤメちゃうんですよね…

たまに高設定を掴んでも直ぐにヤメちゃうんですけどね(時間が…ナイデス…)

今回の記事も内容『濃い恋』ですね♪

携帯ですが凸っとね♪

【2007/01/17 16:46】 URL | atsu #-[ 編集] | page top↑
やっと仕事から解放されましたよーー
プロといわれる人は、
「揺れない心」を身に付けてます。
感情的な行動は身の破滅です。
高ぶらず落ち込まず・・ですね!
勿論過剰な期待など「もってのほか!!」
これは失望とは違うプロとしての心構えですんね~
ネガティブな判断基準それって、ややもすると、
反対方向に行きそうですが、とても大切な事です、
逆にポジティブな判断もして、
その上で「両者のバランス」を見ることによって、
「的確な予測判断」が可能になるんでしょうね!
って・・・意味不明だし・・あはは~~ ポチ!
【2007/01/17 18:56】 URL | 大地 #z8Ev11P6[ 編集] | page top↑
こんばんわです^^
私にとってこれまたタイムリーな記事です^^
昨晩、さんざん迷ってヨシキンさんにも質問して二つのイベントのどちらに行くか考えて稼働してきました^^
これからは、もっと見抜く力も付けないとです^^;
ポチっす

【2007/01/17 18:56】 URL | ゆう #-[ 編集] | page top↑
兄貴すげー。まともな事書いてる。特にぱちろーさんには親切に。よほど変態を褒められた事が嬉しかったんだね。
アッシュカッコイー 流石兄貴凸
【2007/01/17 20:44】 URL | ラブドン #-[ 編集] | page top↑
大事だよねポジティブとネガティブ。

メール配信の時点でもうその勝負は
始まっていると思うし。

このホールは煽りがうまいから、
この文言では駄目だとか、
言葉一つ読み取る能力もうまいネガティブ
の使い方だったりするし。

パチンコでも積極的に試し打ちしようとか、
のポジティブ、ばら撒くの嫌だなと
ネガティブになると、見つかるものも
見つからなかったり。

色んな局面でこの二つを使い分けなきゃ
いけないし。

参考になったの凸
【2007/01/17 23:17】 URL | ヒカル #-[ 編集] | page top↑
あっ、「なんくるないさー」って、「なんとかなるさー」って意味です(*・∀・)ノ
沖縄の方言らしいです
ゴルフの愛ちゃんが言ってましたwww
【2007/01/18 00:36】 URL | 亀 #-[ 編集] | page top↑
☆sakulaさん


お疲れ様です(^Д^)/


≫もう恋なんて言わないよ絶対!って間違ったポジティブだったのか!

↑恋するの?しないの?どっちなの?って10秒くらい考えないとわからないですからね^^間違ってると思います(爆)

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッキャバの判断力A級だwwww

ポチありがとうございます♪


☆あてさん


あてさんこんばんは~♪


≫私の目にはすべての台が①か②にしか見えません(アセアセ)

↑実際の所もそうなんでしょうね( ´艸`)


時間ない時はやっぱりドカンと勝つのが難しいですよね^^;

内容濃かったですか( ´艸`) ありがとうございます♪


携帯ポチありがとうございます♪∈(^Д^)∋



☆大地さん

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・お疲れ様です♪



≫プロといわれる人は、
「揺れない心」を身に付けてます。
感情的な行動は身の破滅です。
高ぶらず落ち込まず・・ですね!
勿論過剰な期待など「もってのほか!!」
これは失望とは違うプロとしての心構えですんね~

↑そうですねー^^少々の事で揺れてる様じゃ『プロ』ではないですよね^^勉強になるなぁ^^


≫ネガティブな判断基準それって、ややもすると、反対方向に行きそうですが、とても大切な事です、逆にポジティブな判断もして、
その上で「両者のバランス」を見ることによって、「的確な予測判断」が可能になるんでしょうね!って・・・意味不明だし・・あはは~~ ポチ!

↑どっちの視点から見るって事は大事ってことですよね( ´艸`) すごいなぁ^^

ポチとタメになるお話ありがとうございます♪⊂二二二( ^ω^)二⊃



☆ゆうさん


ゆうさんこんばんはー♪

5.5枚の店と等価の店でのお話ですよね^^

自分の中でイベントのリスクとメリットを両天秤にかけて考えると分かりやすいですよ( ´艸`)


ポチありがとうございます♪
【2007/01/18 00:58】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
☆ラブドンさん

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ いつの間にかに兄貴になってるんだね(爆)wwwww

てか、あんなに頑張って聞こうとしてたから親切にしなきゃダヨね( ´艸`)

ポチありがちょー弟よ。ヘルスの弟よ(爆)



☆ヒカルさん

大事ですよねー♪

行く店決めた時点で勝負の70パーセントは決まってるんですよね^^

メールの文面でもやる気が分かったりもして、結構楽しいです^^

ばらまきって言ったらなんか無駄遣いみたいに聞こえるけど、将来への投資でもあるから大事なんですよね^^


ポチありがとうございます♪∈(^Д^)∋


☆亀さん


(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・そうだったんだ!

亀さん沖縄県人じゃないよねぇ( ´艸`)

予想は大阪www
【2007/01/18 01:06】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ash009.blog72.fc2.com/tb.php/214-740f2ab6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
