スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ウルトラマーン♪
稼動ヘ(゚◇゚、)/~ゥヶヶヶ...



1月16日の稼動になります。



いつもの店に^^今日はニューパルに6が入る日なのでほんの少し早めに行きました。





………が2台有る狙い台にはのり打ち軍団に取られてしまいましたよ(・ω・;)



相変わらずの自分の甘さにため息しつつ妥協台に。



(^ω^;)ハイッ。判別落ちる訳ないですね。2Kで掛かったので1Kプラスです。







Σ(´Д`)結局その狙い台は両方6でした。





萎えても仕方ないのでパチンコへ。






ジ~ (・_|海は…無理…



ジ~ (・_|冬ソナも…無理…



∑( ̄ロ ̄|||)あっ…


ウルトラマン開いてる… 




 
タタタッε=ε=(((((((( *・`ω・)っ


こんな時にしか打てないんだから…と理由付けて打ちますよ~



( ´艸`) めぐちゃんの絵文字借りました~w




一台目、1.5K使って回らず。(・ω・;)ヘソサイズで見るよりヘソ釘が上がってる台探した方が良いのかなぁ…




二台目、ヘソが少し上向きの台を打ってみたら…意外と良さそう(^ω^)




一台目とヘソに向かう玉はあまり変わらないのにスポスポ入ってくれます。




doukasitano.jpg





フジ(・∀・)<どうかしたの?





アラシ(;´-`)<……………






Σ( ̄□ ̄;||| 無視!!







tenkidou.jpg





フジ(・∀・)<そちらの天気はどう?




イデ(;´-`)<……………




;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )また無視!!!









こんな感じで一人突っ込みを入れつつ迎えた249回転目、赤風船でバルタンが登場。





ウルトラマンが『ヘァッ!』っと言って…





(・ω・;)『ゼァッ!だったっけな…?』



(;・ω・)『ギョァッ!!だったような気も…』






まぁいいや…ウルトラマンが『○○ッ!!』って言った後にリーチ後にピグモン群が来ました。







ここで問題。ウルトラマンは何て言ったんでしょう?




① ゼァッ!!

② ヘァッ!!

③ ギョァッ!!

④ このメス豚っ!!

⑤ ピカチュウ!!






 (;・ω・)=3<④!


(;・ω・)=3<④④④④④④④④④④!!④④④④④④④④④④④!!!


(;・ω・)=3<④④④④④④④④!!!!


(;・ω・)=3<④④£%◎◇◎「@④∩~~~ッ!(←声にならない叫び)





(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'..






∈(^Д^)∋<⑤番だったらだったで法廷問題に発展しそうだな…(爆)






話を戻します(爆)それでバルタンリーチSPに行って……………





当たりました~\(^O^)/




barutannkachi.jpg






レギュラーボーナスだけど文句は言うまい。ここから100連荘させるぞっ!(`・ω・´) 



この意気込みが良かったのかウルトラ4レギュラー2の6連荘してくれました!






fukkatu.jpg






777揃ったとき嬉しくて首がブルブル震えます。((((((゚Д゚)))))アッツイデー!




そして時短中。何でもないバルタンリーチが…




(/ω\)復活!!






これが突確も交えてウルトラ2レギュラー4で合わせて12連荘もしてくれました\(^O^)/






(・ω・;)(;・ω・)でもレギュラーが半分だったのでカチ盛り6箱。凄い連荘した気になってたけど、6箱なんて速攻飲まれそうな気がする…。




気がする…。


する・・・。



れた…。



まれた…。



Σ( ̄□ ̄;|||飲まれたー!






ここまでの回りは24Kって所かな?(この時は24しか回ってないと思ってましたが出玉数を間違えていて26でした)




正直現金投資でやるのはイヤだな~どうしようかな~って考えながらカードの残り3Kを打ち込んでたら…



タイトル予告レッドキング





予告複合しないからハイハイ…と思ってたらレッドキングSPに行って……………





Σ(´Д`)八つ裂き光輪でレッドキング千切りにして当たった!!(千切りにはなりません。)




これがウルトラ9のレギュラー2まで伸びてくれました^^





その後はモキュモキュ玉を減らして終了^^モキュ♪






以下データ

【ぱちんこウルトラマン】



U⇒ウルトラボーナス R⇒レギュラーボーナス J⇒突時 T⇒突確



112回転~



249  RURUUUJ 5.5K

(46)  RRTURRUJ

1248 RUUUUURUUUUJ 3K

470  J

335  止め


r922.jpg


9212個

26/K





本日の収支…18500ギル(相方ノリ収支合計38500ギル)




良く勝てたなぁ(^^)




でもウルトラマンのいい所も悪い所も体験出来て楽しかったです^^


ニセウルトラマンの殴りかかって来る姿が夢に出てきそうです。



niseuru.jpg




☆ウルトラボーナス中ラウンド間の止め打ちが有効です^^7個目の玉がアタッカーに入る瞬間に止め。アタッカーが開いたら打ち出しです^^





∈(^Д^)∋ヘァッ!(ポチッ!) ゼアッ!(押してっ!) ジョアッ!(くだちい!)
 
FC2ブログランキングへ

人気blogランキングへ



          今月の収支はこちら


今日はちょっと寝不足なので、皆さんの所へは明日遊びに行かせてくださいね^^
スポンサーサイト
【2007/01/18 00:45】 | パチンコの事など | トラックバック(0) | コメント(36) | page top↑
<<期待値を追うという事について^^ | ホーム | ポジティブとネガティブ^^>>
コメント
(ΦωΦ)ふふふ・・・・
今日はみんなあきらめてるよヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
だゆが一番♪

かえる取り損ねたんだね(・・、)ウルトラマン 打ったのかぁ~!

メス豚とはぁ・・・・・・私のことかっ(▼O▼メ)
oh!((゜o゜#(C=(--;)バキッ!

飲まれちゃったけど、盛り返し勝ちおめ~♪
(≧∇≦)つ凸

大丈夫だよね・・・一番(・_・)
【2007/01/18 00:51】 URL | だゆ #GglSdHT6[ 編集] | page top↑
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

見たか!!だゆストッパー達!!<(`^´)>エッヘン
【2007/01/18 00:51】 URL | だゆ #-[ 編集] | page top↑
見なかった事にするアテさんでした・・・ 

記事に対するコメントは明日に持ち越しって事で!!! 

凸っとね♪ 

【2007/01/18 00:57】 URL | あて~! #-[ 編集] | page top↑
う~ん・・・
【アタッ!】じゃないかな!
しかし、なかなか強いウルトラマンじゃないですか^^
ウルトラ9レギュ2ってSEなら昇天しないと^^;
でも・・・わたち・・・京楽怖い・・・
ダダさんハア・・・ハア・・・
【2007/01/18 00:59】 URL | ゆう #-[ 編集] | page top↑
こんばんわ~♪
メス豚ウケました(´▽`*)アハハ

『○○ッ!!』なんですがおいらはデヤッ!が
好評なんでそう書いてます(^_^;

パトロールモード中の会話『・・・』って結構
あるんですね(;゚-゚)

フラッシュ以外はボタン押さないんで判らなく
かったです!

1k26ペースは羨ましいですね(≧∇≦)b

1248ハマリお疲れ様でした|TДT)ゝ”

(σ ゚ー゚)σ凸
【2007/01/18 01:00】 URL | kou #TZXwf6lk[ 編集] | page top↑
初当たり引ければそれなりに「灼熱っ!」な展開も多いんですけどね。
いかんせん、突然時短が・・・
ゲージは辛いほうだとアチコチで言われてますし、
正直自分も新装時に打ったときは最高の回りでしたが(等価24.5/K)
それ以降はどこも釘がえらいこっちゃになってますよ(汗
たぶんもう二度と打たない機種ですわw
つーか、アレで勝つのは相当むずかしいですよ、ほんとオメデトウございます!!!
海で勝つよりも5倍はMP消費しますね、きっと(爆
【2007/01/18 01:03】 URL | 裏ダブル #-[ 編集] | page top↑
しかもストレート!

……って、それフツーだと思いますよ^^;
悪魔のハマリとスプーンの頻出には慣れました。

1500とかハマるとかなり激アツのリーチを何度も見るし、
正直何で当たるのかサッパリわからない気分になれます。

精神的に強くなれるので、是非どうぞ(笑)^^凸
【2007/01/18 01:11】 URL | sati843 #-[ 編集] | page top↑
当たったことはあるけど連荘したことがないヒキ弱がきましたよ。
あ、そういえば連荘あったわ!突時中の突時。(死んでしまえ、オレ)
突確→突時じゃないだけマシですかね。

疲れはのこしちゃ後の稼働に響きますからねぇ。ゆっくり休んでください。ボクはお風呂を優先してストッパーとしての任務を怠ってしまいましたw
【2007/01/18 01:14】 URL | わさび #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/01/18 01:20】 | #[ 編集] | page top↑
「ジョア!(イチゴ味)」が正解

嬉しくて首がブルブル震えます。((((((゚Д゚)))))
↑細木カズ○様わ、いつも嬉しいんだ(*・∀・*)
よくブルってるよね~( ´艸`)

あれ、なんだんべ?( -д-)-------→凸
【2007/01/18 01:20】 URL | チン獣30 #-[ 編集] | page top↑
☆だゆたんジョアッ!

(((((( ;゚Д゚)))))うぉぉぉぉ!さすがだゆたん

(ФωФ)やるにゃあw

かえるは自分のせいだからしょうがないね(・_・;)


ウルトラマンいい経験になったよー( ´艸`)


Σ(´Д`)殴られた・・・ゼットンに殴られたーーーー(。´Д⊂)ウゥゥゥゥゥゥ::(爆)


オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ


Σ(´Д`)さらにボコボコ・・・


一番ありがちょー♪ポチも( ´艸`)



☆アテさん

もうちょっと早かったらだゆストッパーになれましたね(爆)www

ポチありがとうございます♪∈(^Д^)∋



☆ゆうさん

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ ゆうさんは全てが基本北斗wwwwww

ウルトラマンは強かったですね~^^


次打つときが怖かったりwww

(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル ダダにハァハァwwww スゴスww

ポチありがとうございます♪



☆kouさん


kouさんこんばんわ~♪

ウケましたかwww

ああー^^デヤッは無難ですねwwww

4番は言葉がまずヒーローじゃないですよねwwwwwwww


パトロールモード中の会話は無視の方が多いですよー( ´艸`) いつかプレミアがでるかもって押しちゃいます^^


初打ちで洗礼受けていいところも見れて、満足ですヾ(´ー`* )ノ


ポチありがとうございます♪


☆裏ダブルさん

そうなんですよねー^-^

あれは結局連荘が鍵なんだけど初当たり引けないと・・・やっぱりきつすぎですよね^^

突然時短は、入る時弱い予告からだったんでそこまで損した気分になら無かったですね^^

79回転得だ!ってww(ポジティブw)

あんまり回ってるの見ませんよね^^自分も打つ機会あまり無さそう(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

やっぱり怖いですよね^^;

MP空ですwwwwそしてパルプンテ唱えます(遊び人丸出し)
【2007/01/18 01:26】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑


≫しかもストレート!

……って、それフツーだと思いますよ^^;
悪魔のハマリとスプーンの頻出には慣れました。

↑そういやそうですねwwwそれに1200はまりはそこまで珍しくないですもんねwww直しておきますww

結局1日打ってゼットン1回、あおり予告と冬ソナチャンス(見たいなの)なしでした。

あんまり見れないですよね^^;

結構お腹いっぱいでしたwwww

ポチありがとうございます♪


>わさびさん

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ突時中突時wwww絶対経験したくない死のコンボですねwww


≫突確→突時じゃないだけマシですかね。

↑ポジティブシンキンやぁwwww

(`・д´・ ;)ストッパーよりストリッパー優先してくださいww

この日ニューパル取れなかったから今日頑張って朝早く並んだんですよね^^


☆管理人のみの方


了解です^^今度詳しく解説させてください^^


☆チン獣30ちゃん


≫「ジョア!(イチゴ味)」が正解

↑(`・д´・ ;)ジョアはだゆたんのチチから噴出してるからなぁ・・・  右がプレーン、左がブルーベリーだからジョアは無いらしいよ

オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ

(((((( ;゚Д゚)))))あなた死ぬわよ!早くチンチッチーに改名しなさい!

∈(^Д^)∋ポチー♪ありがちょーーー♪ チンチッチー♪(爆)
【2007/01/18 01:37】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
並び遅れて狙い台逃すと自分に腹が立ちますよね(・.・;)

ちょっと頑張るだけで取れてたのに…
って感じで…

アッシュさんはブログも頑張ってるし、寝不足で体壊さないようにね~^^

ウルトラマン、
酷い目にあわなくて良かった^^凸
【2007/01/18 02:17】 URL | しょう #-[ 編集] | page top↑
こんばんは!
昨日の記事のことですが、私は超が付くほどネガティブ思考ですよ^^
というか常に最悪を想定するようにしています。(できないときもありますが)
そうしないとドンドン選ぶ台に妥協することになりますからねー・・・。恐いです。。
6っぽいけど、発表してくれないと信じきれないタイプです(汗)
今日の記事ですが・・・私はウルトラマンの初当たりをまだ1回しか引いてないのですが、ウルトラボーナス単発でした。。レギュラーじゃなくて良かったということにしておいて下さい^^;
であ!凸
【2007/01/18 02:33】 URL | セイジョージ #-[ 編集] | page top↑
年末のまわらないウルトラマンで16連しました。
年明け、あけ返しのまわるウルトラマンでたんまりハマりました。
なんやっちゅうねん。
ゼブラはいい加減当たり確定にしろっちゅうねん。

☆ビー!、ビー!、ビー!
ウルトラミッション!!
エロネタ無しで記事を書け!!!(゚∇゚)y-~~
【2007/01/18 02:34】 URL | 桜fish #-[ 編集] | page top↑
ウルトラマン「私の戦闘力は53万です」
【2007/01/18 02:50】 URL | どり #-[ 編集] | page top↑
今日は、ウルトラマンですか?
聞くところによると辛いらしいですね?
女性隊員を無視しまくる隊員たち(笑)
勝ちおめです♪

ウルトラマンは『ヴェア』ていってるに違いない(爆)

|д・) ソォーッ… モエハアッタノ?
|彡モサッ!凸凸
【2007/01/18 07:26】 URL | ユージ #-[ 編集] | page top↑
だゆちゃん マジで取りに来てる(屮゜Д゜)屮 ウルトラマン 連荘中は凄い楽しそう(^O^) やる前とかは引けそうな気がするんですけどねぇ(・_・;)
昨日は 朝一抽選うんこだったんで 違う店で 銭形推定6 結果オーライでつかみ 7300回転で歌聞いたの一回(爆)
打ってる間 6確信までは 出来ないし 体に悪い台だ(´A`)

応援凸(^O^)
【2007/01/18 07:53】 URL | 花山薫 #-[ 編集] | page top↑
うめッシュ君 良く眠れましたか?
昨日は更新ちょっとずらしたのね。だゆタンのコメ 楽しみにしてたのに(アッシュくんの記事じゃないんかいオラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ)
ウルトラ万は同じよ~な演出でも当る台と当る台あるよね。冬ソナと一緒で複合沢山しないと当らないよ フカイタメイキ(;д;)=3=3=3=3
過去ログ暇だったんで見てきた。
解った事★お父さんは北村弁護士ではない
     ★丸山弁護士でもない(あそこは娘だから)
     ★年収一千万に釣られてプロポ-ズされて簡単にok!してる事(私の養子縁組にもok!した)
     ★すばらしいおと~さんである事

うめッシュくんが結果をきちんと出してきてるからだよねぇ かっこええよ!!海に叫んでこよ~


(((((((((((っ・ω・)っ ブーン
       凸凸

ぽちぃはいつも貰えると思うな!ネガティブシンキング・・・!! 
【2007/01/18 08:43】 URL | くまのぶ-しゃん #-[ 編集] | page top↑
エージィは、女性隊員が大林素子(元バレー日本代表)に見えて仕方がない・・・・

そして、マンを打っタ後セブンを打つと

セブンの女性隊員がきれいに見えますからww
【2007/01/18 10:07】 URL | エージィ #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/01/18 11:09】 | #[ 編集] | page top↑
突時が堪えますよね^^;
それにしても狂楽のリーチは長い・・・
トイレから帰ってきてもまだやってるよ・・・w
【2007/01/18 11:45】 URL | カズオ #-[ 編集] | page top↑
お疲れ様です!このメス豚がっ(爆)

やっぱりあの無視は突っ込みどころですよね(^o^)

ゆっくり体をやすめてね

(^0^)/凸凸
【2007/01/18 11:57】 URL | sakula #-[ 編集] | page top↑
>しょうさん

そうなんですよ!後30分早かったらと思うと…。

でも朝のあと30分寝てるのも…(^¬^)ヤメランネー

頑張り所を間違ない様にしますね( ´艸`)

体調気遣ってくれてありがとうございます\(^O^)/

ウルトラマンヒヤヒヤもんでした(・ω・;)(;・ω・)

ポチありがちょ~∈(^Д^)∋


>セイジョージさん

堅い立ち回りしてる人はネガティブというかうまく使い分けてますよね^^

セイジョージさんはさすがですよね^^

ウルトラマンはやっぱり怖かった(((゜Д゜)))たまに打つ分には楽しいですよね( ´艸`)

ポチありがとうございます\(^O^)/



>桜よし子ちゃん

(((゜Д゜)))まさに天国と地獄!! 16連荘は凄いなぁー( ´艸`)

(^ω^;)ミ…ミッション失敗!!!!!(この子にはこのミッションは酷だ!(爆))



>どりさん

ウルトラマン『もう許さんぞ!!この虫けらめ!!!』

【2007/01/18 14:28】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
>ユージ会長

もうね…無視しまくる隊員達にこっちが危機感を覚えます(((゜Д゜)))イツカ ササレルゾ…

でも楽しかったですヾ(´ー`*)毎日打つには…ですけど(爆)

|_・)ニセウルトラマンに…萌えた…(爆)

ポチありがとうございます∈(^Д^)∋



>花山組長

∈(^Д^;)∋<奴は…わしのカピカピのお尻をほっておいて一番取りにきおった…

∈(^Д^;)∋<お陰でカピカピどころか雨降って地固まってもうた…。

秘宝伝も北斗も打つ前は引ける気するんだよねぇ(・ω・;)(;・ω・)

Σ(´Д`)キツい銭形だ…

(^ω^)つ【カピカピパンツ】これあげるから気分直してちょ(爆)


ポチありがちょ~∈(^Д^)∋



>くまのぶーしゃん

(^ω^)良く寝れた~♪

12時にいつも更新したいんだけどスロットギリギリまで打ってたら記事間に合わないんだよね(・ω・;)(;・ω・)

U^ェ^Uだゆたんにコメント完了したワン!カピカピパンツ洗って貰うワン!(最低)

Σ(´Д`)実は住田弁護士だったの。(嘘)

(/ω\)いつまでも…いると思うな親とポチ(爆)ありがちょ~w(^o^)w



>エージィさん

Σ( ̄□ ̄;||| なにそのお腹が空いてると何でも美味しく感じる理論WWW(爆)


やるなぁ(^ω^)



>管理人のみの方

(^ω^)愛が感じられたおっ ポチありがとうございます^^


>カズ様

本当長いですねWWWいずれ 飯食いに行っても大丈夫なリーチ出ますね(爆)


>sakulaさん

良く寝れました~

わざわざありがとうございます( ´艸`)

突っ込み満載ぱちんこですWW

ポチありがとうございます\(^O^)/
【2007/01/18 15:20】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
んもう・・・・しょうがないなぁ~。
洗ってあげるから、オシリ出して!!

(≧▽≦)つ【ママレモン】

しみても我慢だよ!!
【2007/01/18 16:17】 URL | だゆ #GglSdHT6[ 編集] | page top↑
6箱も飲まれて 復活するとは~
良かったね~^^
(*^▽^)/★*☆オメデト♪

私的には このメス豚って言ってたらいいなって思うけど(*^m^*) ムフッ

ウルトラマンは まだ未体験でし(*^-^)ノ凸
【2007/01/18 17:33】 URL | miki♪ #-[ 編集] | page top↑
>だゆママ

U^ェ^Uやったワン~♪

(^ω^###)って俺は食器じゃねー!!!


まぁ洗って貰うけどね…(爆)(/ω\)ハジカシー


>mikiちゃん

;`;:゛;`(;゜;ж;゜; ) メス豚がお好みって!

ジ~ (・_| mikiちゃんにそのケが有ったなんて…なんて…なんて…(リフレイン)(爆)

ポチありがちょ~∈(^Д^)∋
【2007/01/18 18:36】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
ウルトラマン連荘したら楽しそう\(^▽^)/

ミチカ、打ったことないけど怖~いイメージが・・・。

ウルトラマン、何か言うの????
打ったこと無いからわからん・・・(^^;;
答えは④なのね~(爆)


( *^-゜)/⌒凸゛
【2007/01/18 21:11】 URL | ミチカ #-[ 編集] | page top↑
タタタッε=ε=(((((((( *・`ω・)っ
使ってくれてるぅO(≧∇≦)O

アタシもお正月にウルトラマン打ったけど・・・
コレ怖い~((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
どこまでハマるかわかんないっ(*ノェノ)
たぶんもう怖くて打てないと思う(;´∀`)・・・

ポチュポチュ凸凸♪
【2007/01/18 21:28】 URL | めぐっ #-[ 編集] | page top↑
兄貴ってホント変態だけど、パチは上手いなー。結構マジで尊敬してるよ。(決してスロプーにじゃないよ)ブログもコメ返しもきちんとしてるし、マジかっこいい。オラと結婚してくださいξ\(^。^ ))))) オーホッホッホッホッホ~♪
【2007/01/18 22:20】 URL | ラブドン #-[ 編集] | page top↑
いいなぁ・・・セブンとかウルトラマンとかエヴァで連チャンできる人・・・・

あ、昨日(おととい?)の話だけどあたしは沖縄には行ったことすらありませんwww
関西出身の東京在住です(*・∀・)ノ
【2007/01/18 23:31】 URL | 亀 #-[ 編集] | page top↑
ついにあの楽しみを覚えたか^^

これで君もウルトラMの仲間入り。

でも10連以上が2回って^^;
俺も6日間稼動して2回なんだけど・・・。

今回は初当たりと、REGが多かったのが
きつい原因か、でも負けなければよしの
機種だよね^^

ハヤタ~!凸

【2007/01/18 23:48】 URL | ヒカル #-[ 編集] | page top↑
ニューパルの6が2台もあるなんて凄いwww

あ、等価じゃないんでしたっけ^^

でも2台はやばいですね~

正解は絶対4番だと思っていたんだけどなw
【2007/01/19 01:11】 URL | ねえねえ島男 #-[ 編集] | page top↑
☆ミチカさん

連荘したらねーたのしいよ( ´艸`)

イメージどおり・・だと思うwwww

ウルトラマンなんか言うよー^^4番・・・かなwww

ポチありがちょー♪



☆めぐちゃん


ヾ(´ー`* )ノ使わせてもらっちゃった^^

怖いよね(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル


自分もあまり積極的に打たないと思う。


ポチありがちょー ⊂二二二( ^ω^)二⊃



☆ラブドンさん

(・_・;)パチは。。。本当にそんなに上手くないよ(謙遜ではなく)

まだ全然釘も見れないし・・・店がいい店なだけ^^;

コメントのレスはコメントくれるのが嬉しいからね( ´艸`)

(`・д´・ ;)結婚・・・   ごめんなさいっ(ねるとん風に)



☆亀さん


なんかはつうち機種は引ける事多い( ´艸`)

でも分かってくるととたんに引けなくなるんだよね(p・Д・;)アセアセ

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・沖縄楽しいよ^^いつか行ってみてほしいなぁ。



☆ヒカルさん

楽しかったです( ´艸`)

あの連荘が無かったと思うと・・・(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

なんかあんな連荘してこれだけきつかったから、勝てる気が・・って感じでした^^;

ポチありがとうございます♪


☆ねぇねぇ島男さん

7枚ですからね^^

2台は大盤振舞でした^^

(`・д´・ ;)まぁ多分4番で間違いないですよね(爆)
【2007/01/19 01:23】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
初の携帯より凸凸
勝ちオメ~
ウルトラマン打ちたい(汗)
僕のところのウルトラマンはホールの貯金箱になっております(泣)
【2007/04/22 09:50】 URL | れぶ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ash009.blog72.fc2.com/tb.php/215-4ba92b21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
