スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
お店が高設定を分かりやすくする理由。
みなさんこにゃにゃちわ~♪(^Д^)つ





昨日ボブ(サップ)からのコメントで質問があったので答えさせてくださいね^^





質問はこちらです。

質問ですが、MHの設定の入れ方についてですが、内容は省きますが、気がつけばとにかくわかりやすい!



その為出している人はたいがい常連(毎日1番に並んでる)負けているのはそれを知らない人たち。自分は気力がなく並び負けして浅い狙い台でたまに高設定をつかむって感じです。



毎回同じ人に勝ってもらっても客がつくと思えないのですが、いつまでもこの入れ方。何が目的なんでしょう?プロに言わせれば優良店なんでしょうが、素人に高設定がまわる確率が低いので、稼動につながらないきがしてしまうのですが・・・



長文すいません(´・ω・`)アッシュさんの考え聞かせて欲しいです。







まず、店側が分かりやすく設定を入れるのは次のことが考えられます。



1、店が客を全然見ていない。



2、広告塔としてのいわばサクラとして泳がせている。



3、常連を付けたい。





ちょっと考えつくのはこれくらいですが(・_・;) 一つずつ解説していきましょうか。





1、店が客を全然見ていない。





これは設定を打つ役職クラスの人間がホールに出てお客さんを見ていないって事です。



設定師がズボラな場合や、閉店した後にデータだけ見て予定してた割数に合ってれば誰が打とうが問題無いと考える店などが当てはまりますね。



>>毎回同じ人に勝ってもらっても客がつくと思えないのですが





と有りましたが、普通の人は毎日通ってない限りお客さんの顔なんかは見てないですからね^^見た目の出玉の印象でお店の判断をします。




逆に誰も打ってない島の方が座りにくいですからね^^



だから多少分かりやすくしても稼動をつけるのかもしれませんね^^




特殊な例ですが、自分が昔ジグマしていたお店は設定打つ人がスロットを打った事が無い人でした(・ω・;)(;・ω・)



勿論変更判別対策も知ってる筈も無く、高設定入れる場所も本当分かりやすくて地元では『常連しか勝てない店』として有名でした(爆)







2、広告塔としてのいわばサクラとして泳がせている。




これは不正とかじゃなく夕方から来た客などに『この店は出してるんだな』と思わせる為きっちり出してくれる上級者に分かりやすい様にパターンを作るって事です。



高設定も回してくれなきゃ出ないですからね^^






3、常連を付けたい


中級者以上の人に『この店美味しい』と思わせて常連になって貰う為に分かりやすくするパターン。



わざと癖が有る様に見せる店も有ります。



癖が有ると分かったら無理して他の店で探す事無いですもんね^^



そしてたまにパターン変えて刈り取る…と。







お店側の黄金パターンは大して熱くないのに周りの雰囲気でやめにくくさせる状況を作り出す事です。



稼動があれば多少高設定使ったって赤字にはなりにくいですからね^^




イベントなどで高設定っぽくないと感じても周りが満席でやめにくい空気って有りませんか?




あれ店側が上手く操作してそういう状況を作り出そうとしてるんですよ^^









結局はお店は出てるところを見せて稼動をあげたいんです。それにはきちんと粘って出してもらう人が必要な訳で・・・。その為に分かりやすくしてるのかな?とは思いますけどね^^





・・・とまぁこんな感じですが・・・参考になりましたでしょうか(・_・;)


⊂( ^ω^)⊃プーン  逆に自分だけが分かる癖を掴んだら美味しいおっ♪


FC2ブログランキングへ

人気blogランキングへ


稼動ヘ(゚◇゚、)/~ゥヶヶヶ...



1月18日の稼動になります。


昨日の店(7枚交換)にリベンジ!と行きたい所ですが、最終的に差玉も出たので恐らく下げられてるはず。



でも確認して見なきゃ気がすまない。





タタタッε=ε=(((((((( *・`ω・)っ 下げっ!(爆)




3K投資でバケが来てくれたお陰でセルフサーチ判別でビッグ引かずとも判断できました^^





ならば上げてきそうな台に移動…。



1台目で残ったちょびっとのコインでビッグ引きましたよ(ノ゚ρ゚)ノ






(´・ω・`)判別する…






(`・ω・´)途中でビッグ







(´・ω・`)判別する・・






(`・ω・´)途中でビッグ





を4回繰り返し




;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )66ゲームでビッグ4回wwww





こういうパターンって判別落ちないんだよなーと思ったら…







ヾ(´ー`* )ノ落ちたー!










(*´・д・)<今日はちゃんと引きたいよぅ・・・







(*´σー`)<ドラえもんにでも頼んでみたら。







(*´・д・)<・・・うん・・・









dora





(*´σー`)<エヘヘ どうだった?ご利益あったでしょ?





(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・





(ノ゚ρ゚)ノ でも出たよ!



【ニューパル設定5】


7118回転 ビッグ39 バケ19


nyu-pparu7000.jpg



7174枚

本日の収支…99000ギル





皆さんいつもポチありがちょーー⊂二二二( ^ω^)二⊃


FC2ブログランキングへ

人気blogランキングへ

       今月の収支はこちら



またねー( ´艸`)
スポンサーサイト
【2007/01/20 00:18】 | 稼動日記 | トラックバック(0) | コメント(37) | page top↑
<<【パチンコ冬のソナタ変態日記2】 | ホーム | 期待値を追うという事について^^>>
コメント
だゆストッパー(^o^)/
【2007/01/20 00:21】 URL | 花山薫 #-[ 編集] | page top↑
だゆストリッパー(≧∇≦)ノ
【2007/01/20 00:28】 URL | チンチキチー #-[ 編集] | page top↑
ねむい・・・・明日また来るね<(_ _)>

くみちょーにやられた・・。
また2番・・・( ̄ー+ ̄)
【2007/01/20 00:29】 URL | だゆ #hpFW9QJs[ 編集] | page top↑
ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!
【2007/01/20 00:29】 URL | だゆ #-[ 編集] | page top↑
なんかコメント欄ですごい競争が行われてますねwww

稼働お疲れ様でーす^^

満席だとやめにくい雰囲気・・・非常によくわかります!お店側も考えてますね~。
稼働が多い店はほんといつも満員ですもんね。グランドの店なんか特に・・・
空いている台は大抵大ハマリしている台ですね^^;アッシュさんのように朝行って神風のごとく設定判別できるようになりたいです~^^
大勝おめでとうございます!今日は自らの手でカエルさんと戯れることができてよかったですねー。今日はドラえもんのおかげですかw
たぶん変質者ドラえもんだからアッシュさんと気が合ったのかも・・・

この調子で頑張ってください^^つ凸~♪
【2007/01/20 00:39】 URL | パチロー #-[ 編集] | page top↑
だゆストッパー(^0^)/
あれ・・・遅い・・・(爆)
そうですね、お店の満席の状態みて盛況だと
俺もぶん回して頑張るぞ!とかまさにハア、ハアしてしまうカモ客ゆうです^^;
それにしてもカエルってすごいんですね^^
勝ちオメです^^
ポチっす
【2007/01/20 00:43】 URL | ゆう #-[ 編集] | page top↑
遠征先は機種は読みやすいんですけど ピンポイントはほぼ くせが無いので難しいんですよね(;_;)
一時期 猪木やスパイダーに1、2台は6があったっぽいんですけど 友達が釣られて爆死してました(笑)


カエル 一気に収束しましたね ドラえもんのおかげ??

柳 (/--)/ ⌒お凸(^O^) つべたい つべたい(^_^;)
【2007/01/20 00:45】 URL | 花山薫 #-[ 編集] | page top↑
こんばんわ~ 

「花山ストッパー(^o^)/」を用意していたのですが・・・残念・・・  

まぁ次の機会に・・・凸  

【2007/01/20 00:52】 URL | あて~! #-[ 編集] | page top↑
師匠のカエルちゃんは荒波だ~www
やっぱりカエルちゃんみたいなのは収束するのが早いのかなぁ。
ドラえもん効果かなぁ。。。

店の癖、、、
いろいろ思惑があるんだよね~、きっと。
設定師がズボラなホール発見したい♪


( *^-゜)/⌒凸゛
【2007/01/20 01:09】 URL | ミチカ #-[ 編集] | page top↑
こんばんはです~(^-^@)

相変わらずお見事ですね・・・さすがです^-^

前記事の
『どれだけ不確定要素を排除した稼働ができるか』
身に染みました・・・感謝でございます_(m_m)_

pochi pochi^-^/


【2007/01/20 01:17】 URL | ヨシキン #-[ 編集] | page top↑
アッシュさんの言うとおりですね^^
自分は弄ばれた挙句捨てられました^^
まだまだ余裕で自分がヒヨッコだという事が分かりました!
それに気づかせてくれたホールさんには感謝しなければいけませんよね^^

でニューパル!!
「そ、その動きはろ、6!」ではなかったようですね^^
でもその引き!;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )
ロリコンすぎるwww

そんな変態なアッシュさんは明日1日
イナバウワーしながら稼動しなければいけなくなりましたとさ。
めでたしめでたし^^
【2007/01/20 01:24】 URL | ねえねえ島男 #-[ 編集] | page top↑
そういや、チン子ちゃんのMHから
冬ソナがなくなってた~(;´Д`)
↑明日の記事のコメントを先にしておくね(・∀・)

明日わ新年会~♪
割り勘の飲み会最高~\(^o^)/

明日の分のポチ(^o^)丿凸
【2007/01/20 01:33】 URL | チンチキチー #-[ 編集] | page top↑
☆組長


だゆストッパーナイスストッパー(^o^)/


☆チンチキッチーちゃん

だゆストリッパー(≧∇≦)ノ

(ノ゚ρ゚)ノ まちがいないぞー



☆だゆたん

ヾ(´ー`* )ノ組長にやられまくりやね(爆)

また明日ねー♪おやしみー^^



☆パチローさん

( ´艸`) たのしいですよね^^


お客さん心理っていうのは不思議なもんで、満席のお店ではハマっても『まだ大丈夫』とおもえるけど、全然お客さんがイナイ店だと『出る気がしない』ってなっちゃうんですよね^^;

そうですねー( ´艸`) 自分でやっと出せてよかったです♪変態ドラえもんのお陰です。(爆)

ポチありがとうございます♪がんばりますよー♪


☆ゆうさん

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ おそーーー!wwww

あの雰囲気は自分も飲まれそうになること有ります^^;

カエルというか自分の引きが裏物ゴッドバージョンって感じです(爆)


ポチありがとうございます♪⊂二二二( ^ω^)二⊃



☆花山組長

癖がある店のほうが少ないですからね( ̄Д ̄;;

重要なのは『店に踊らされないこと』ですからね^^


もうちょっとで期待値ロス分回収やー♪変態ドラえもん信仰しますよ( ´艸`)

柳・・・水・・・(爆)


ポチありがとうございます♪

【2007/01/20 01:34】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
お久しぶりですm(__)mずっと仕事が忙しくて帰って爆睡…(-.-)Zzz
ニューパルさすがですねo(^-^)o
私も今日行ってきました(≧▽≦)/結果は…秘宝で出ました\(^O^)/が…大好きなサンダーで…(´Д`)裏切られたよぉ~(/_;)
明日仕事休みなので、ニューパルやってみようと思います(o^-^o)
【2007/01/20 01:35】 URL | もも #-[ 編集] | page top↑
☆あてさん

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ アテさんまでストッパーですかw

ポチありがとうございます♪


☆ミチカさん


( ´艸`) なんかホント荒いよねwwww

やっぱりAタイプは収束するのはやいって思う^^負けてもそんなに金額いかないしね^^

(`・д´・ ;)ミチカさんも入らない?『変態ドラえもんを信仰する倶楽部』(爆)変態になれるよww

そうだねー^^思惑あるんだろうね^^自分が店長ならどうするのかなーw楽しそう

ポチありがちょー♪


☆ヨシキンさん


ヨシキンさんこんばんは~♪(^Д^)/


何とか状況良くて助かってます^^



『どれだけ不確定要素を排除した稼働ができるか』 はスロット打つときは結構大事だと思います( ´艸`)


ポチありがとうございます♪⊂二二二( ^ω^)二⊃



☆ねぇねぇ島男さん

( ̄Д ̄;; 弄ばれた上にいたぶられたうえに陵辱されたんですか(そこまでは言ってない)


(・_・;)リミットの上がりがね・・・微妙でしたねwwwwトキ安西先生は出なかったです(爆)



ヾ(´ー`* )ノロリーター! 好きな言葉は『ロータリー』ですしね(爆)

         _ ∩
      ⊂/  ノ ) /
      /   /ノV   イナバウアー
≡≡≡≡し'⌒∪    \
     '┴┴ ┴┴'



☆チンコっ子ちゃん

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ またかよ。

割り勘だと得する人か・・・(`・д´・ ;)

自分は飲まないから期待値マイナスだベーヾ(´ー`* )ノ


(`・ω・´)あっさがえりっ!あっさがえりっ!びくちまっくろっ!

ポチありがちょー(*´σー`)
【2007/01/20 01:46】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
☆ももさん


お久しぶりです~( ´艸`)

忙しかったんですね^^;お疲れ様です♪

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・秘宝伝で出たんですね!やっぱりももさん頑張ってるからご褒美くれたのかな( ´艸`)


サンダーで負けちゃったか(^^ゞ でも楽しかったなら良しだよね♪

明日頑張ってね^^勝てるように祈っておくよー( ̄人 ̄)エロイムエッサイム・・・(爆)
【2007/01/20 01:49】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
v-506ヤルジャン
【2007/01/20 02:10】 URL | マイケル #-[ 編集] | page top↑
v-507凄いアルね
【2007/01/20 02:11】 URL | Mrチン #-[ 編集] | page top↑
v-508カレー
【2007/01/20 02:12】 URL | 田中 #-[ 編集] | page top↑
店が客まで見てるかどうかってのは設定読む上でかなり大事な気がしますね。
毎度毎度為になる記事に感謝☆

ていうかさすがカエル!
アッシュさんらしくてナイスです!^^
やっぱアッシュさんはカエルたんラヴですねー^^
僕の中でのアッシュさんのブログを読む楽しみの一つに
【今日のカエルは総回転数と、BIG・REG回数】
っていうのがあります(爆

で、感想は大抵3パターンで

1、おお!やっぱりゴールド体感ハンドすげぇ!(ノ゚ρ゚)ノ

2、うぅ、引き負けたんですね。ドンマイです(´・ω・`)

3、相方さんすげぇ ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

です。
【2007/01/20 02:43】 URL | 裏ダブル #-[ 編集] | page top↑
こんばんは!
やはりニューパル強しといったところでしょうか。正に堅い立ち回りのお手本ですね^^
昨日の記事ですが、私もアッシュさんと近い考えを持っております。
というのも、知り合いのプロの方が、「収束なんて言葉は好きじゃないんだよね・・。限られた時間でそんな保障はどこにもないじゃん?だから俺はパチ・ジャグメインなんだよ。期待値と荒さを考慮してね。」
と言っていたのを聞いて、目からウロコだったからです。期待値のほかにも勝率という要素がこの世界にはありますもんね。
まあ、私もSEの6はおそらく打ちますけどね(汗)
今日の記事ですが、そういう店って羨ましいですね^^
私のマイホは、設定が全く読めないので(マジです)プロが少なく、客のレベルの低さが私的にはおいしいんですよね♪
要は自分の台が6なら後は全部1でも優良店ですよ(汗)
長文すいませんでした。。
凸ポチ!
【2007/01/20 02:47】 URL | セイジョージ #-[ 編集] | page top↑
タタタッε=ε=(((((((( *・`ω・)っ 下げっ!(爆)
・:*ゞ(∇≦* )ぶっww
下げっ!って(*ノェノ)

ニューパル大勝ちおめですぅO(≧∇≦)O
いつものアッシュさんが戻ってきたぁ(*・∀・*)
昨日車にひかれたかいがあったよぉ(*ノェノ)

ポチュポチュ凸凸♪
【2007/01/20 07:03】 URL | めぐっ #-[ 編集] | page top↑
昨日は眠くてストッパーは任せた。さすが組長だ(爆)

そういうわかりやすい店を一つ持っておくと強力ですよね。ただ、気づかれて対策されたり、ライバルが出現したりで普通はその状況は長く持たないはずなので、多少無理しても早く並ぶと思います。カラダがキツそうなら夕方から知り合いに譲ればいいし。
ここで大事なのは、その友人に並べば取れるという状況を伝えるかどうか。僕なら本当に信用できる人間しか教えないですね。
漏れればおいしい状況は終わりますから。逆に、信用できるなら少人数で交代でねらい台を取ることで、長持ちさせることもできますけどね。

収支見たよ~。
てか、何ぞ昨日のヒキ。ごくごく普通の冬ソナで10万勝ちって。
【2007/01/20 07:28】 URL | わさび #-[ 編集] | page top↑
おはようございます(^o^)

質問が全部カタカナだったら本物のサップだと勘違いするところだった
Kー1のファイトマネーだけじゃ食ってけなさそうだし!
次はアケボノか!

カチオメです!

(^0^)/凸凸
【2007/01/20 07:54】 URL | sakula #-[ 編集] | page top↑
(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ リベンジおめです♪

電池交換した甲斐がありましたね(爆)

色んな店を転々としてるので、癖とかわからないんですが、わかるようになったら立ち回りも変わるんでしょうね。
高設定入れても終日稼動なしなら店も困るでしょうし・・・。

工エエェェェΣ【´Д`●】 ドラえもんって変質者なんだ(爆)

つ凸凸
【2007/01/20 08:02】 URL | ユージ #-[ 編集] | page top↑
あっちゃん すごーーい^^

またまた納得ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

どれも今まで 三つとも経験済みなり(*^m^*) ムフッ

③は 最近行き始めた 人気店がそーかなぁ。。

まだ一年だし。。 あっちゃんお見事って感じ^^

今日も 大勝ちおめでとー(*^-^)ノ凸
【2007/01/20 09:05】 URL | miki♪ #-[ 編集] | page top↑
>マイケル

(´σー`)<でしょ?


>MR.チン

ヾ(´ー`*)<たまたまだよ~


>田中

;`;:゛;`(;゜;ж;゜; ) ちょっ!おまっ!絶対日本人だよなっ!

しかもカレーて!



>裏ダブルさん

店が客を見て無かったら癖も付きやすいですもんね^^

;`;:゛;`(;゜;ж;゜; ) 俺には3パターンしかないのか! しかも相方パターンに入ってるって!(爆)

(´σー`)否定できないのが悔しいぜWWW



>セイジョージさん

w(^o^)wおお~!セイジョージさんも凄いけどそのプロの方も相当レベル高い方なんですね^^

逆に読みやすくても、毎日朝早くから並ばなければ取れない様なら自分にとっての優良店では無いですもんね^^

癖が分からない店であれだけの結果残してるセイジョージさんはやっぱり凄いや

(´σー`)どうです?この生活やりませんか?毎日変態⇒スロットのエンドレス餓狼チャンスですよ…

(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'..


長文&ポチありがとうございましたヾ(´ー`*)



>めぐちゃん

(/ω\)今日もめぐちゃんの絵文字使っちゃった~♪

∈(^Д^)∋<そうそう。轢かれた甲斐があったっても…

;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ねぇ?俺ドナルドだったん?ねぇ!ねぇ!(肩を激しく揺さぶりながら)

ポチュポチュありがちょー\(^O^)/
【2007/01/20 09:31】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
>わさびさん

ヾ(´ー`*)組長はだゆストッパー倶楽部の組長ですから(爆)

そうですね^^気付いたライバルが増えてきて並び競争に発展するもんですよね^^

自分は…ある程度のラインまでは並び頑張りますけどそのライン越えたら諦めますね^^

毎日続くこの生活だから無理して体壊してもしょうがないですもんね。

良い意味での手を抜く事も重要ですよね^^

自分も生命線の情報は信用してる人にしか教えませんね^^ 自分の首を締めるのはもう何度も経験してますから。

冬ソナは… 今日お楽しみに(変態だよ☆)


>sakulaさん

;`;:゛;`(;゜;ж;゜; ) その手があったか!

(´⊇`)<アシュサーン。テンチョガ イヤナセテイ イレテクルーヨ!

(´⊇`)<ワタシ フンガイ シテ マース イカリシントウ デース!


Σ(´Д`)絶対日本人だ!

ポチありがちょ~w(^o^)w


>ユージ会長

ユージ会長みたいなサラリーマンスロッターは店の癖覚える必要が無いですもんね^^

むしろデータから高設定を探し出すスキルの方が重要だし^^

(´⊇`)<ワタチの神様をワラウーナ!変態ダケドナ…

(^Д^)ゲラゲラ

ポチありがちょ~w(^o^)w



>mikiちゃん

w(^o^)wおお~!mikiちゃんも凄いね^^

それを経験してるって事はしっかりお店の状況を見てるって事だからね(*^m^*)

mikiちゃんは勝ってるのは運じゃないよね( ´艸`)実力だよ。

\(^O^)/褒められちった^^わーい♪

ポチありがちょ~(/ω\)
【2007/01/20 09:56】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
いっぱいリーチ目見たの??

い~な~い~な~

今日時間差開店の店ヌーパル打ちに行こうかな、久々。

 たぶん、ハズシの感忘れてそうだww
【2007/01/20 10:08】 URL | エージィ #-[ 編集] | page top↑
昨日は早く寝ちゃいました~!

刺客がいっぱいいて、なかなか1番とれないヽ(` Д´ )ノ
ちゃうちゃう・・・2番が取れない~(/TДT)/

カエルちゃんのリベンジ成功♪変態ドラえもんのおかげだね!!

広告塔のいわばサクラになりたいよ~(≧▽≦)
ポチポチ^^つ凸
【2007/01/20 11:23】 URL | だゆ #GglSdHT6[ 編集] | page top↑
(-ω-;)ウーン角ばっか出してるのは、
出てるように見せたいからからかな、あたしが行くお店は。
5号機の設定の入れ方がすごく癖があるように思う。
クランキーはいい台取れるんだ~O(≧▽≦)O ワーイ♪
でね、
パチンコって釘を甘くはできるけど、イベントのたびに角ばっか、ドル箱積んでるの見ると・・・
ここって、怪しいお店なのかなあって思うんだ。
パチンコって稼動がよくっても、アタリは別なんだよね?
【2007/01/20 11:48】 URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集] | page top↑
やった~~今日はこれからスロだぁーーー!!
最近麻雀ばかり・・だったから・・
麻雀だと深夜でもオッケーだしね!!
(当然連勝中ですよ!!爆)
又後で覗くね!!ぽち!!
【2007/01/20 12:37】 URL | 大地 #z8Ev11P6[ 編集] | page top↑
>エージィさん

この日は…楽しかったです( ´艸`)

純Aタイプで出すと何とも言えない達成感が有っていいですね^^


>だゆたん

;`;:゛;`(;゜;ж;゜; ) 最初から2番狙いかい!(爆)


しかもその2番も組長に阻止されてるしWWW

いっぱい寝れたみたいで良かったねぇ^^

変態ドラえもんに祈った甲斐があった(-人-;) お供え物はパンストとかでいいのかな… (爆)

ポチありがちょ~(/ω\)



>ちょびちゃん


カド台とかは黙ってても客が付きやすい=稼働があって出てる様に見えるからじゃないかなぁ。

5号機とかは店側が入れるからには客付けたいから分かりやすく設定入れる店もおおいと思うよ~ヾ(´ー`*)



>大地さん

w(^o^)wおお~♪大地さんのスロ報告久し振りに聞けるんですね~^^

報告待ってますね!だゆちゃんのブログで (爆)

ポチありがとうございます\(^O^)/
【2007/01/20 21:42】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
7000枚オーバーおめでとう^^

やっと本来の引きを発揮できたね。

とりあえず座ってくれる人を集めないと
店内の活気も出ないし、
客帯が上がらないしね。

この店は高設定入れてるぞって
アピールにもなるし。

毎日いい内容の記事だね^^

応援ポチ~凸


【2007/01/20 23:40】 URL | ヒカル #-[ 編集] | page top↑
7枚か~。。。
仕事帰りに2時間打つって人は7枚では打てましぇんw

あw
出たコインを全部持って帰って次の日に等価店で使えばいいんだ^^w←馬鹿w
【2007/01/20 23:50】 URL | カズオ #-[ 編集] | page top↑
凸ww
【2007/01/20 23:51】 URL | カズオ #-[ 編集] | page top↑
☆ヒカルさん

(^ω^)ありがとうございます♪やっとですよー♪

刈り取るにもお客さんがいなきゃ客イナイ⇒刈り取るの暗黒ループですからね( ̄Д ̄;;

ポチありがとうございます♪



☆カズ様


(・_・;)そうだよね・・・夕方からの人は7枚って時点で打てないよね。。

≫出たコインを全部持って帰って次の日に等価店で使えばいいんだ^^w←馬鹿w

↑発想が神! いや待てよ・・・ゲーセンで得たコインを・・・(以下略)


ポチありがちょー♪
【2007/01/21 00:31】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ash009.blog72.fc2.com/tb.php/217-cd10cef8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
