スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
【パチンコ冬のソナタ変態日記2】
一昨日の期待値についての記事で、収束についても書きましたけど凄く分かりやすい記事があったので紹介しますね。





どりの変態日記




どりさんのこの記事は素晴らしいので是非見てもらいたいです^^


今まで自分が思ってた収束って間違ってたんだ~と思うはずです。




(*´σー`)あっ どりの投資日記だった。まぁどっちでも良いよね。


FC2ブログランキングへ

人気blogランキングへ





稼動ヘ(゚◇゚、)/~ゥヶヶヶ...


1月19日の稼動になります。




ちょっと遅刻してしまったので早めに席が埋まりそうな冬ソナ1K打った後、ニューパルコーナー見に行くと…



(・ω・;)(;・ω・)誰もいない。





ニューパル子…俺の事を待ってたんだね!と昨日のニューパル⇒勿論変更。(´?ω?`)



じゃあ違うパル子にしようと上げてきそうな台をセルフサーチで探って見ると…。




(`・ω・´)これ…いいんでないの?



ビッグ引くまで13Kかかりましたが、恐らく合格。念の為ビッグ後判別をしてみると落ちてくれました(^ω^)




これで相方にこの台あげてパチンコでも探そう。そう思って冬ソナ打ってる相方にメールをすると…。



(・∀・)<冬ソナ26回る♪




と返って来ました。




普通ならば喜ぶ状況なんですが今日はニューパルを打ちたくないんです…。





と言うのも平常営業で2日で合わせて万枚出しちゃってるのでこれ以上目立つ訳にはいかないなと。(もう十分目立ってると思いますが(爆)





なので3日連続で打てない…。



けれども捨てる訳にもいかない…。




相方にお願いしてニューパルと台を変わって貰う事に(^^;)



700枚くらい有ったので10Kで買って貰いました。



【ニュ-パル設定5】


910回転 ビッグ3バケ2






代わってもらった冬ソナ、一応16Kで411回ったみたいです。(25.6/K 3円)



打ち始めて1回転目、






白マフラーステップアップ4ヨン様フラッシュ湖畔からリーチ…





ヾ(´ー`*)ヨン様フラッシュしたけどまさかね。










;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )って当たったよ!まさかの1回転当たりです!




最抽選でタタタ!ヨーモニー!ヾ(´ー`*)




そこから



デートチャンス⇒333


3連荘目



セリフボタン



ミニョン『ユジン…愛してる』

ユジン『本当にチュンサンなのね』




『何をお願いしたの?』ムービーカットイン



666⇒ナナナ



4連荘目



ミニョン会話成立⇒突確



その後単発。




1回転で4連荘とロケットスタートをカマしてくれました( ´艸`)





kamerayujinn.jpg



スキー場改装工事の為に現場写真を撮るユジン・・・


ファインダー越しに映るミニョンにチュンサンの面影が重なる・・・






        ミ∧_∧ パシャッ パシャッ
       ミ (/【◎】
     .  ミ /  /┘
        ノ ゝ






銭湯の新装開店の為に隠し撮りをするアッシュ・・・



ファインダー越しに映る裸体にチンさんが重なる・・・








;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ 男湯だった!







(?Д?;;その後なんか回らない気がする・・・2箱飲まれて判断しようと思ったら






(ノ゚ρ゚)ノ 最後まで2箱飲まれなかった!







最後の確変は圧巻でした^^確変5連荘する間に突確5回!!





\(^O^)/ チュンサンって誰なんだ!!

\(^O^)/ チュンサンって誰なんだ!!

\(^O^)/ チュンサンって誰なんだ!!

\(^O^)/ チュンサンって誰なんだ!!

\(^O^)/ チュンサンって誰なんだ!!






      チュ、チュ、チュンサンーダレダレチュンサンー♪
      \    チュチュチュンサンーダレダレダレナノ/
         ♪\(^o^) ♪
          _  )  > _ キュッキュ♪
        /.◎。/◎。/|
  \(^o^)/.|   |  |    \(^o^)/
    )  )  .|    |/   ノ ノ
((((  > >)))) \(^o^)/ (((< <))))
              )  )
         ((( > >))))






shasinnya.jpg



(^ω^)これもプレミアだよね♪






411回転~



412 確変4連荘(突1) 0.5K
228 単発
(30) 確変2連荘
205 単発
258 確変3連荘
(30) 確変3連荘(突1)
(38) 単発
197 単発
(75) 確変4連荘(突1)
132 単発
289 確変5連荘(突5)
366 止め

34回(突確8)



fuyusor.jpg



32902個




21.5/K(滝汗)



本日の収支…94500ギル(相方ノリ収支込み104500ギル)



(?_?;)完全にヒキ勝ちです。




(^ω^) でも楽しかった~♪♪シンプルな海もいいけど、たまにはコテコテの京楽台も楽しいですねー♪





yonnsama-.jpg




fuyunoowari.jpg



(?Д?;;裏技コマンドじゃ最終回見れなかった最後気になる・・・



(((((( ;゚Д゚)))))昼飯行こうとして車に轢かれそうになりました。

リアルで突確・・・笑えない・・・



(^Д^)ゲラゲラ。

FC2ブログランキングへ

人気blogランキングへ



        今月の収支はこちら



レスと皆さんの所には明日行かせてくださいね。ヾ(´ー`*)
スポンサーサイト
【2007/01/21 00:22】 | パチンコの事など | トラックバック(0) | コメント(36) | page top↑
<<あーさま、皆さんをパクリまくるの巻。 | ホーム | お店が高設定を分かりやすくする理由。>>
コメント
(^o^)/<だゆストッパー!
【2007/01/21 00:27】 URL | サト汁 #6x2ZnSGE[ 編集] | page top↑
”(*>ω<)o"クーーッ

新たな刺客・・・・
【2007/01/21 00:31】 URL | だゆ #-[ 編集] | page top↑
5日連続終日ですか^^;お疲れ様です。

冬ソナ面白いですよね!はまりだすと無駄に長いリーチに嫌気がさしてきますけど(笑)

最初の回りから見れば21.5/kは確かに滝汗ものですが^^;さすがは本物の変態アッシュさん!引きの強さが尋常じゃないですね!

僕はここ2年でリアル突確に2度ほど遭っていますが(泣)、交通事故には気をつけてくださいね!パチンコに行けなくなります・・・

ゆっくり休んでください つ凸~♪
【2007/01/21 00:32】 URL | パチロー #-[ 編集] | page top↑
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッサト汁さんまでwwwwwwwww

そのクゥーもいい味出してるね(*´σー`)エヘヘ
【2007/01/21 00:33】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
1度は、やってみたかった・あ・こ・が・れ(笑

アッシュさん、連続稼動お疲れ様です。
ゆっくり休んでニッコリ更新!(笑
【2007/01/21 00:34】 URL | サト汁 #6x2ZnSGE[ 編集] | page top↑
定位置キープ(^o^)/ 

今日、仕事がヒマだったからどりさんの過去記事読みあさった(^^;)
すごく為になることが書いてあった。
タダの変態じゃないと思ったO(≧▽≦)O ワーイ♪

目立ちたくないって・・・十分に目立ってるよね~(*^m^*) ムフッ
冬ソナ・・・最後まで見たんだ~。いいなぁ(´▽`)

私ね、昔に19話目で確変のまま閉店になったことあるよ・・・。
最後まで見たかった。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!


ゆっくり休んでね~♪ねんころりよ~♪(*´○`)o¶~~♪
【2007/01/21 00:36】 URL | だゆ #GglSdHT6[ 編集] | page top↑
お疲れ様です(^o^)

自分にレスはいいから!
二秒ほどしか休めないだろうけどゆっくりしてください!

(^0^)/凸凸
【2007/01/21 00:44】 URL | sakula #-[ 編集] | page top↑
(^o^)/ 流行らしちまったな(-.-)y- さすが 和製スピルバーグ(^O^) お疲れ様凸(^O^)
【2007/01/21 00:57】 URL | 花山薫 #-[ 編集] | page top↑
変態ヒキのアッシュさん(爆)回り少なくても3万発!すご~い\(^O^)/
どりさんの記事すごくためになりました!たかが一枚…されど一枚…一枚足りないだけで換金も変わっちゃいますからね^^;大切にしなくっちゃ☆ですねヽ(´∇`)ノ
今日稼働してきましたよv(^^)vニューパルはできなかったんですが…番長でチャンス目解除、チェリー解除、弁当箱解除のフルコース(*´∇`*)1時間半で約2500枚ゲッツ( ̄▽ ̄)Vアッシュさんの祈りのおかげ?!(o≧∇≦)oエロイムエッサイム…エロイムエッサイム…エロイノアッシュイズ…ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
変態バンザ~イ\(^O^)/(爆)
【2007/01/21 01:13】 URL | もも #-[ 編集] | page top↑
今日は、珍しく起きてたww

でも今半分目つぶって打ってるから・・・・グ~
(-_-) zzz

お休み~
【2007/01/21 01:58】 URL | エージィ #-[ 編集] | page top↑
w(゜o゜)w オオー!
昨日ミチカも冬ソナ打ったよ~♪
結果もちょっとシンクロしてるかも^^
ミチカは最後だいぶ飲まれちゃったけどね(^^;;

変態ヒキ念力で受信したかも(*^m^*)

どりさんのトコ行ってきました♪
メダル1枚玉1個の価値を再認識♪
大事にせねばですね。。。


( *^-゜)/⌒凸゛
【2007/01/21 02:14】 URL | ミチカ #-[ 編集] | page top↑
やっぱりこのヒキ、変態だなぁ。
体感機手に入れるには変態になるしかないのか・・・。


オニイサーン、ススキノキテー♪
フルーツモリアワセタノンデー♪
【2007/01/21 03:08】 URL | わさび #-[ 編集] | page top↑
30過ぎのメス8匹の飲み会わ体力使うぢぇ!
ノリが高校生なんですケド・・・(;´-`)

チクビまっくろでナニが悪い!(# ゚Д゚)
アッシュわ変態だから、チンこピンク ( ´艸`) 

これから独り飲み会ぢゃ(^o^)丿凸
【2007/01/21 03:28】 URL | チンコっ子 #-[ 編集] | page top↑
収束ってそういうことなんですね~(しみじみ

勉強になりますわ~
【2007/01/21 03:57】 URL | ねえねえ島男 #-[ 編集] | page top↑
/              _,, -一 ー─-- ,,,,,__ !、
 .iヽヽ、       __,,, 一 ''   _,, ---一ー-- ==,、
 | `ヽ ー- ,_, - '      _,, -'          ||_`ヽ
 |   `> ''      _,,== 、___ン===--、||`'''''
 | __ -'' ` ー---- イ < (●),> .|  ,| < (●),>| ||
 |r一 、::::::|     !、  ̄ ̄  ノ   ヽ  ̄ ̄  ノ .||
  |(|  |:::::::|      `ー-─  __    、 ̄ ̄  ||
  `i i'~>、::|          /i' ̄_  _ )、    .|  
  ! 'ー|`i:::>         ノ `ー'  ` '   \   |
   ヽ  |         /   -=====、 .)  .|
    `ーヽ          -==ロロ[ ][ ]]=-'' '  !
      ヽ        ヽ   ̄`ー一''     ノ
       \        \,,, --一 -- 、  .イ`<
俺は変態じゃないぞ・・・・ハァハァ・・・・
【2007/01/21 05:58】 URL | どり #-[ 編集] | page top↑
(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

わぁ 凄い!!!!

デートマップ見た事ヾ(`◇')ナイッ!

しかも存在自体知らヾ(`◇')ナイッ!

あ!!冬ソナは。。

当たった事も 3回くらいしかヾ(`◇')ナイッ!

3万発オーバーおめ~(*^-^)ノ凸
【2007/01/21 06:11】 URL | miki♪ #-[ 編集] | page top↑
京楽の台って人気ありますよねぇ。
出玉すごいですねぇ、楽しそうだ♪

まだ冬ソナ打ったこと無いです(汗)
最近はパチも気になってるので、チャンスがあれば打ってみます!!

ヨーモニーポチ凸
【2007/01/21 08:22】 URL | ユージ #-[ 編集] | page top↑
☆パチローさん

そうなんですよ~(ノ_<。) しかも並びで7時くらいに起きてる日もあってブログやって・・・大丈夫か・・・ボクチン(爆)

ハマると長いリーチも寒いですけどここまで当たると・やっぱり面白いと思っちゃいますね(現金)

もうね、実際ここまで当たるとそこまで回転数関係ないんですけど、1箱使って・・あれ?150回らない・・ムラかな・・?もうちょっと様子見よう。。

ムラかな・・・様子・・ムラ・・様・・・

って感じでずっと当たってましたwwww


;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ 突確人間ですねそりゃwwwwwまだ交通事故にはあったことはないなぁ・・・

今日ぶつかりそうになった人に『リアオエrjふぉいえjろひうはいうfへあういーー』って言葉にならない罵声浴びせられました(爆)

ポチありがとうございます♪⊂二二二( ^ω^)二⊃


☆サト汁さん


∑( ̄ロ ̄|||)なんと!?憧れてたんだwwww

なんかコメントで最初に『さと汁』って有ったから

(*´σー`)今日は引き分けかー

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ ストッパー軍団増えてるよ!って笑ったwww


今日は結局打ちに行ったけど(爆)早めに帰ってきましたよ~♪



☆2番の女・・・だゆ


>定位置キープ(^o^)/ 

↑;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ 喜んでるよwww


(*´σー`)どりさんはただの変態じゃないよ


(`・д´・ ;)変態投資野郎、だ。(爆)



ヾ(´ー`* )ノ俺にも投資してケロー


(ノ_<。) ちがうよーーー最後まで見れなかったのーーーー

1連荘ごとに1話進むじゃん?

多分21話が最終話なんだけど、21連荘も出来ないから裏コマンドで時短途切れても話し続くようにできるのさー

したらば。。。;`;:゙;`(;゚;ж;゚; ) 最終話みれねー!気になるよぉ・・・

(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッだゆ子守唄!これで眠くなって・・。。


(`・ω・´)シャキーン(爆)


解説 だゆの子守唄はザメハの効果があるのだ!



☆sakulaさん


sakulaさんお疲れ様です(^Д^)/

Σ(´Д`)なんで2秒!?www

いえいえ^^レスは礼儀ですから返しますよ-♪ありがとうございます♪

ポチありがとうございます♪⊂二二二( ^ω^)二⊃



☆組長

(`・д´・ ;)<組長は和製スピルバーグなんかじゃない・・・・


m9(`・д´・ ;)<和風明太子スパで十分だ!


(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・



ポチありがちょー♪
【2007/01/21 15:39】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
☆ももちゃん

(*´σー`)ヒッヒッヒ 変態引きなら任せとけー


(*´σー`)ヒッヒッヒ 俺ならユジンにチューだけじゃ終わらない


(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・


どりさんの記事良かったでしょ?もうどうせなら全部コピペして自分の記事として載せようと思ったんだけど、『殺られる』と自分の細胞が言ってたからやめといた(爆)


(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ勝てたんだ良かったねぇ( ´艸`)

(*´σー`)エヘヘ そうそう。自分の祈りが効いたんだよ。又次の為に祈っておくね


( ̄人 ̄) モモエロエッサイム(爆)



☆『エージィさん

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・おじいちゃんまだ起きてたんだ(爆)

お休みーwww



☆ミチカさん

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・気が合うねぇwww

結果もシンクロってことは・・・( ´艸`) 出たのね・・・ブログ見に行かなきゃ~♪



(*´σー`)<そうそう変態ヒキ念力で送信しといたしね。

( ̄人 ̄).。oO(ミチカさんも・・・変態になぁれ!送信!w)

小さなとこからだよねヾ(´ー`* )ノ

ポチありがちょー♪




☆わさびさん


ヾ(´ー`* )ノもう少しで期待値割れ取り戻せるくらいだけどな(爆)

m9(`・д´・ ;)<わさびさんは変態の道を確実に歩んでいる・・・


(`・д´・ ;)<変態はネット感染するっ!(断言)


ヾ(´ー`* )ノ<某Dたんや某Dたんや某DAYUたんを見てみなよ。あれこそほんまもんの変態だよ。師匠を越えてるよ。イッツミラクルだよ。

(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・

【2007/01/21 15:53】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑

☆沖縄銘菓チンコスウちゃん


(*´・д・)オスはいなかったのかよー



(*´・д・)お持ち帰りはー



(*´・д・)もちろん起きたら全裸でしょー?



(;´-`).。oO(やはり・・・真っ黒だったのか・・・真っ黒というより漆黒。ガングロのレベルではないな・・)

ポチありがちょー♪


☆ねぇねぇ島男サン


勉強になりますよねー( ´艸`)




☆どりさん


         ,,-―--、
        |:::::::::::::;;;ノ  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
        |::::::::::( 」 <  俺は変態じゃないぞ・・ハァハァ・・
        ノノノ ヽ_l   \______________
       ,,-┴―┴- 、    ∩_
     /,|┌-[]─┐| \  (  ノ
      / ヽ| |  変  | '、/\ / /
     / `./| |  態  |  |\   /
     \ ヽ| lゝ    |  |  \__/
     \ |  ̄ ̄ ̄   |
      ⊂|______|
       |l_l i l_l |
       |   ┬    |

↑どりさん



☆mikiちゃん

おっはよー♪

デートマップは当たったら確変確定だから嬉しいよ( ´艸`)


3回しか当たった事ないんだ^^

でも冬ソナやるならエヴァや明菜やっちゃうもんね^^

ッポチありがちょー♪⊂二二二( ^ω^)二⊃




☆ユージ会長


人気あるよねー^^やっぱり演出派手だと外れてもドキドキして楽しいのかもね( ´艸`)



これだけ当たると・・・楽しすぎですよw当たってる時のあの冬ソナの音楽が又いいんですよ!


ヨーモニーポチのお返しにヨン様スマイルありがちょヾ(´ー`* )ノ
【2007/01/21 16:04】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/01/21 18:34】 | #[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/01/21 18:40】 | #[ 編集] | page top↑
オスイチおめでとうございます(≧∇≦)b

いつも良い台打ってますね~( ^∇^)

冬ソナは当たり引いた事が無いんですよ( ̄▽ ̄lll)

アッ!!リアルドラエモン留守ですか(笑)

(σ ゚ー゚)σ凸
【2007/01/21 19:43】 URL | kou #TZXwf6lk[ 編集] | page top↑
アシュさんこんばんは・・・・
ってごめんなさい・・・最初のころって
なんだかコメント管理ちゃんとしてなくて
送ってなかった事が尾をひてしまったみたいで
私のほうがホントごめんちゃいです(。´Д⊂)うぅ・・・
このとおり勘弁してけろ'`ァ(*´д`*)'`ァ
これ上げるから凸イーシン球だけど

私もずっと・・・みてたんで今後ともよろしくねw
【2007/01/21 21:52】 URL | 黒ダックス #-[ 編集] | page top↑
どりさんの言いたい事凄く解ります。オラ、パチの勉強して一発の重み考えました。で、目押しが下手な自分はスロ打つの止めました(最近は事情があってスロばかりですが)
一発落とすと4円、1枚落とすと20円、デカいですね。だからパチ打つ時は積めたりしません。だって運ぶ時に落ちるから。何時も定員が落とした玉拾ってます。でも一玉を大事にする事で勝利が見えてきますよね。
相変らずの変態引きの兄貴に凸
【2007/01/21 22:12】 URL | ラブドン #-[ 編集] | page top↑
わ~ぃ またアッシュくんが変態引きしてる~ 次はユジンを手ごめにかけてる。 相性悪いから いままでワンセット×2、3回目の確で閉店でデートチャンスなんか見たことなィhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">
ソレカラネ だゆたんにアッシュさんのブログの読者が変態でないはずがナイって言ってもらっちゃった~
わぁ~い わぁ~い 私もへんた~い
変態ドラえもんを信仰する倶楽部に入信しまぁ~すhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
携帯の待受も うめちゃんアップから変態ドラさまにかえたよーhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">
これで変態引き出来るhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">はずhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9FA.gif" alt="" width="12" height="12">
【2007/01/21 22:31】 URL | くまのぶ~しゃん #-[ 編集] | page top↑
初めまして♪最近アッシュさんのブログがおもしろくて、かなり見るようになりました☆んで相互リンクをお願いします♪
σ(・∀・`*)もぶろぐ書いてるんで☆ちなみにアッシュさんゎプロとしてやってるんですか??
【2007/01/21 23:25】 URL | さとるん☆ #-[ 編集] | page top↑
1回でも裏業使うと最終回が見れないのだ、
だから今ボタン無しで狙っているけど、
無理っぽい・・・。

うまく突確絡みで21回つながって
欲しいんだけどね^^;

大勝おめでとう!

凸凸


【2007/01/21 23:29】 URL | ヒカル #-[ 編集] | page top↑
どりさんも狙ったように殺す毛がフタナリって言ってるしねw

収束は、ほぼ自分のイメージ通りだったけど、

実際の機械割りが1.4%でアレだけの差が生じる可能性があるとは・・・

実際の数字を当てはめると恐ろしいですな・・・。

でも、期待値以上の行動をしてれば、高確率で『負け』は無いとは思うんですけどね^^;

10年後の差って言っても+5000万と+4000万の差って事じゃないんかな~^^w

凸w
【2007/01/21 23:31】 URL | カズオ #-[ 編集] | page top↑
最近、関東地区で午前中冬ソナやってるでそ?
会社でテレビついてるのでつい見ちゃって、けっこうおもしろいね、あれwww
ヨ~モニ~って歌っちゃいますよ( ´艸`)ムププ
【2007/01/21 23:35】 URL | 亀 #-[ 編集] | page top↑
☆kouさん


( ´艸`) ありがとうございます♪

今日は・・・いい台じゃないですよ( ̄Д ̄;;

お恥ずかしい稼動でした^^;

リアルドラえもんは故郷に帰りましたよヾ(´ー`* )ノ(爆)



☆黒ダックスさん


ダックスさんこんばんは♪

いやいや^^こっちこそ気にする事なかったかなーなんて反省してます( ´艸`)

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ イーシンチュウw


(;´-`).。oO(全部揃ったらギャルのパンチーだな。)


こちらこそよろしくです^^



☆ラブドンさん

1発1枚は本当『チリも積もれば』ですよね^^

今の時代目押しなんかじゃそんなに差はつきにくいですよ~♪

自分は・・・パチンコは分かりやすいように一回ごとに箱変えてますね( ´艸`)

ポチありがとうございます♪⊂二二二( ^ω^)二⊃



☆くまのぶーしゃん

ヘ(゚◇゚、)/~ゥヶヶヶ 変態引き復活やぁ。

(`・д´・ ;)ユジンは・・・・悪女だからイヤッ!

チュンサン⇒サンヒョク⇒ミニョン⇒サンヒョクのエンドレス(爆)

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ 変態でこんなに喜んでる人はじめてみたよ(爆)そして携帯待ちうけ変態ドラえもんwwwwww

(`・д´・ ;)誰にも見られないようにねww


【2007/01/21 23:46】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/01/21 23:49】 | #[ 編集] | page top↑
こんばんわ~ 

パチの事はよく分らないけど 

日付が変わる前に凸っとね♪ 

また後で! 

【2007/01/21 23:54】 URL | あて~! #-[ 編集] | page top↑
☆さとるんさん

さとるんさん初めまして♪

面白いだなんて~(*´σー`)エヘヘ ありがとうございます♪

相互リンク了解しました^^よろしくお願いしますね^^


ちなみに自分はプロでは有りませんよ^^



☆ヒカルさん

やっぱりかぁ(・_・;)

無理ですよ・・・21連はwwwww

ポチありがとうございます♪⊂二二二( ^ω^)二⊃



☆カズ様

そうそう。ふたなりって言ってたね(爆)


でも1000万は普通の人にとってはでかすぎる差ですよね(ノ゚ρ゚)ノ

≫でも、期待値以上の行動をしてれば、高確率で『負け』は無いとは思うんですけどね^^;

↑そうなんですよーー^^だから荒い台でも『もう1ランク上の台』を狙う必要があるんですよね^^

ポチありがとうございます♪⊂二二二( ^ω^)二⊃



☆亀さん


そうそう!ビデオとろうと思うんだけど・・


( ̄Д ̄;;みる暇がないと思うの!(爆)

あの展開は・・楽しすぎるよねwww

おい!って突っ込みたくなるwww
【2007/01/22 00:00】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
つうか、
プロフィール画像、ナイス!!!
笑った^^ まじでナイス!俺もしたい^^
「猫、ココで爪を研ぐな」みたいな^^

リアル突確ならずに済んで良かったですね^^;
【2007/01/22 00:02】 URL | らくえん #-[ 編集] | page top↑
☆あてさん

ポチありがとうございます♪



☆らくえんさん

( ´艸`) キツツキに対する怒りみたいなのがひしひしと感じられますよねwwww


面白画像見つけてらくえんさんもはっちゃってください(*´σー`)


(((((( ;゚Д゚)))))ホント良かったです・・・車乗ってる人に言葉にならない罵声浴びせられましたけど(爆)
【2007/01/22 00:11】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ash009.blog72.fc2.com/tb.php/218-65c111b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
