【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
あーさま、皆さんをパクリまくるの巻。
こんばんは。川島隆太教授のカクカクポリゴンにテクスチャーを貼りたい、ど…アッシュです。





タイトルからもうお気づきでしょうか…。




今日の記事は皆さんをパクリまくりな記事です。




(・_・;)問題あるなら言って来てくださいね^^




『あ、これ知ってる人だ♪』てのが…





m9(`・д´・ ;)<あなたは何人分かるかな?




ブログをやってる人とは限りませんよ~( ´艸`)





最後に答え合わせするので何人分かるか数えてみてくださいね♪あはは~。






こんなアッシュですが・・・
応援pochiして頂けると、嬉しいです_(^-^)_



FC2ブログランキングへ

人気blogランキングへ



それでは1月20日のスロ日記 ρ(^-^*)ノ イッテミヨー!




いつもの店に朝からニューパルへ。





(≧▽≦)今日は勝負下着を付けて実戦よー。




まずは第一狙い台に^^



取り敢えず変更臭いです。ここで第二狙い台が朝一状態でまだ空いてます。




(◎◇◎)あーさま、ここである考えが浮かびました。



この稼働なら一度台を手放しても誰にも座られないんじゃないか。



上級者から見たら変更無しと見て取れますからね。しかもニューパルコーナーには上級者が一人もいません…。








hiyo_s.gif これであなたは『 変更判別の鬼ねっ!…いえ…変態判別の鬼ねっ!』



いいわっ!頑張りなさいっ!




天からそう聞こえて来たのでリミットを覚えて移動っ。(勿論台はキープしておりません。)





タタタッε=ε=(((((((( *・`ω・)っ





(;゚д゚)ァ....





(;´∀`)変更無し…。






(^ω^)これで第一狙い台が当たりの可能性が高くなって来ましたよ。





最初の台に出戻って程なくビッグ。




変態判別を試みる。




ビッグ。




変態判別を試みる。




ビッグ。




(ノ゚ρ゚)ノ 一昨日のデジャヴじゃろか~?






165ゲームでビッグ4回です。





調子よさ子だじぇぇ!(^_^)v






……とここで途中ですが『本日の名言』に移らさせて頂きます。




本日の名言は…




『うんこチンチン』です!




-【8時だよ!全員集合より】 加藤茶-




●この言葉の使い所は会議などでの緊迫した状況などに突然『うんこチンチン!』と絶叫すると良いだろう。



人間、予期して無い事が起こるとその場の空気が凍る。



追い討ちで『ザ・ワールド!時間よ止まれ!』と言いながら頭をかきむしると効果倍増であろう。





~~~~~~~~~~~本日の名言終わり~~~~~~~~~~~~~





設定判別は・・ビンゴ!5以上です。(^ω^)


・・・と相方が台をあぶれてしまったみたいです。『パチンコを探して欲しい』と言うのでニューパルを任せて探しに行きます。




しかし今日は土曜日(・_・;)客付きがいいです。



ステージの癖を把握してる台は座られてるか釘が締まってます。



釘が空いてそうな台を片っ端から試し打ってみるしかないか・・・。(この店は釘は良くてもステージがダメだと結局は回らないんです)


1台目・・・



(・∀・)・・・ん?これはいい感じじゃない? 




1K目36回転、2K目28回転



さすがにこれは上ムラでしたが、ステージも良さそうです!





そして9.5K入れた243回転目に魚群予告が!



絵柄は4のサメですがここは何とか当たって持ち玉になって欲しい所・・




( ̄人 ̄)止まれーーー・・・。




(゜_。)過ぎた・・・。






;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )戻った!www





再抽選は無しでしたが相性の良さを感じさせてくれる当たりでした^^



そして時短中。




24回転目にタコとハリセンボン(1×2)のダブルリーチが。




泡も出ないのでノーマルリーチ確定です。



絵柄が進んでタコにさしかかったので






(^O^)/タコ、ストッパー!






;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ マジでビタ止まった!




さすが、1番を止める力は半端ないですね。(爆)




その確変もワンセットで終わるものの、また時短で引き戻して合計7連荘(^ω^)前のニューパル引いてもらった借りを返せてよかった♪






・・・・・・・・とここで途中ですが本日の名機に移らせていただきます。




本日の名機は…プリティ~忠臣蔵です!

(テクノコーシン、現ラスター)



d04.jpg




(・ω・;)(;・ω・)9割以上の人が知らないんじゃないでしょうか。いいんです。自己満ですから(爆)



血迷ったかとしか思えないパネルデザインとは裏腹に3000パターンを越える大量リーチ目マシン…素敵です…ステキングです(爆)



この頃のテクノコーシンは名機が多かったですね^^ ヒートウェバーにマグニチュード。




~~~~~~~~~~~本日の名機終わり~~~~~~~~~~~~~~~~~~






相方に『一回も当たらなかったヨ…』と嘘をついて、さぁ!ニューパルとの戦いです。



( ̄Д ̄;;なんか怖いくらいに引けるんですが…。




夜8時の時点でビッグ36回(ノ゚ρ゚)ノ





こりゃ最近ムリだったビッグ40回の壁を越えられるな(*^m^*) ムフッ




終わってみれば…



nyu^^paru.jpg




5869枚


【ニューパル設定5】

 
7797回転


ビッグ39バケ16





(>Д<)惜しいいぃぃ。。ビッグ40回の壁は厚かった…。




投資 5000円 換金 99500円 +94500円勝ち 1月スロ収支




~マイ評価~

立ち回り:☆☆
引き  :☆☆☆
収支  :☆☆☆
変態  :☆☆☆☆☆~…☆





(・_・)そして相方はと言うと…



;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ 55000発w 



(相方ノリ収支込み174500ギル)





さてさて、今夜のアテのコーナーです♪





今日のアテは…




fukuroume-.jpg




新鮮なウメちゃんです!(生産地不明)





これをレンジでチンして…






yaki_kani.jpg





出来上がり♪




カニ味噌のなんともいえぬ甘みが堪りません♪






パクり野郎がぁぁ!って方は



FC2ブログランキングへ

人気blogランキングへ



ランキング『じゅんじゅん』を押してやってください♪




(*´・д・)<じゅんじゅんの画像無いよぅ…





(*´σー`)<うるせぇ!黙ってりゃ分からねぇよ!黙ってろクソチビ!







ウワァァン(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・







では、また明日~ ヾ(・д・。)




どうでしたか~?分かりましたか?答え合わせは続きにて^^

それでは答え合わせですヾ(´ー`* )ノ





今日パクッた人数は17人です♪





冒頭の入り方        どりさん

あはは~。          大地さん

pochi            ヨシキンさん

ρ(^-^*)ノ イッテミヨー!,収支  mikiちゃん

勝負下着(爆        だゆたん

タイトル、(◎◇◎)     おーさまさん

ヒヨコの画像        王妃様

ε=ε=(((((( *・`ω・)っ,etc   めぐちゃん

調子よさ子だじぇぇぇ    チン子ちゃん

本日の名言         セイジョージさん

(^O^)/タコ、ストッパー!  花山組長

本日の名機         ねぇねぇ島男さん

~マイ評価~        ミチカさん

今日のアテ         アテさん

~がぁぁって方は       sakulaさん

じゅんじゅん(爆)     らくえんさん

また明日~ ヾ(・д・。)  ユージ会長



(`・д´・ ;)>どうでしたか?半分以上分かったあなたは…。




m9(`・д´・ ;)<ブログマニアだ!





(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル これ作るのに4時間近くかかった(爆)頑張ったヾ(´ー`* )ノうぃなー♪
【2007/01/22 00:01】 | オモシロ話 | トラックバック(0) | コメント(45) | page top↑
<<ウメの逆襲^^ | ホーム | 【パチンコ冬のソナタ変態日記2】>>
コメント
とりあえず、、、

今日、どういう稼動だったのでしょうか??笑

アッシュさんの友達はみんな、個性が強いので、こうして全員集まると何がなんだか分からなくなってしまいますねww

勝ちおめっす凸
【2007/01/22 00:05】 URL | とんぼぅ #-[ 編集] | page top↑
一番取られたぁ~(ToT)
【2007/01/22 00:10】 URL | もも #-[ 編集] | page top↑
やばw
一番のりしてしまった(☆゜д゜)ニヤリw

なんだか、ついているので、明日の稼動は勝てそうな気がしてきました^^v
ありがとうございますm(__)m
【2007/01/22 00:12】 URL | とんぼぅ #-[ 編集] | page top↑
☆とんぼぅさん


( ̄Д ̄;; すみませんwwwww とりあえずニューパルの5を掴んで、相方のパチンコを探してあげて、二人とも大爆発したーみたいな(爆)

みんな楽しい人ですから見に行ってほしいなぁ(^ω^)

ポチありがとうございます♪


☆ももさん

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・新たなストッパー現る?

(-ω☆) てか2番の女になりそうな予感(爆)
【2007/01/22 00:14】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
☆とんぼぅさん

一番ありがとうございます♪(^ω^)ご利益は・・・あると良いですね(爆)変態パワーなら漲りますよ
【2007/01/22 00:15】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!
だゆ・・・・何番なの~!!!

(*^m^*) ムフッ(*^m^*) ムフッ
い~っぱい分かったよ♪
11人わかったヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

てか・・・おめでと~♪カエル良かったね♪
海も良かったね♪

私・・・海の2って、『ふぐ』と思ってた(^^;;
【2007/01/22 00:15】 URL | だゆ #GglSdHT6[ 編集] | page top↑
稼働と制作時間4時間の日記お疲れ様です^^
皆さん個性的なブログ&文章でパクり甲斐がありますねww とても面白かったです^^

お二人で凄い変態引きでしたね!うらやましい限りです。

この調子で頑張ってください!つ凸~♪
【2007/01/22 00:30】 URL | パチロー #-[ 編集] | page top↑
一番になれなかったのは残念(-.-)2番の女かぁ…悪くないかも(☆_-)キラーン(爆)
ももは10人わかりましたよ( ̄▽ ̄)V
さすが!今日もニューパル絶好調ですねo(^-^)o変態ヒキ炸裂ヽ(´ー`)ノ相方さんにも伝染(≧▽≦)/ももにも~送ってくだされ_(._.)_
今日はね~弟くんがね~変態の空でね~リプ5ひいてね~2箱持ってね~帰らないといけないって言うからね~譲ってもらったの(ノ゜O゜)ノ弟くんとね~合わせてね~23連してね~勝ったんだよ\(^O^)/ワーイ!3連勝(^^)/▽☆▽\(^^)これまた祈りのおかげ(―人―)エロイムエッサイム…
【2007/01/22 00:33】 URL | もも #-[ 編集] | page top↑
─────────────‐
━━━mm━━━━━━━━━
 ||| lll | |    人  ガラッ
     | |   (__)   ||| ________
  |||  | | (____)   /
     \\( ・∀・ ) < おやじ!冷やしうんこ下痢だくで!
      \     \ \
||| ガラッ  )    ト、ヽ   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   |||   /     ( | | |||
━━━━━━━━━mm━━━
【2007/01/22 00:39】 URL | どり #-[ 編集] | page top↑
こんばんわです^^
相方さんもついに変態引きを伝承してしまったんですね^^
う~、、、俺もスー海打ちたい・・・
怖いけど連チャンしてみたい^^;
アッシュさんのブログでスー海が出るたびに
うずうず・・・ハア・・・ハア・・・
ポチっす
【2007/01/22 00:44】 URL | ゆう #-[ 編集] | page top↑
昨日 お昼 自分で明太子スパ作って食った(爆)

4時間かかったんですか!? 力作ですな めっちゃ面白かった\(≧▽≦)丿
大仁田も出せば良かったのに(爆)
そろそろ期待値 取返したんじゃないですか??

ここで凸したら空手家じゃないな・・・ それでオレは空手家じゃないくていい!! 凸(^O^) オヤジ オレは間違ってるかい??
茶番劇(・ω・;)(;・ω・)
【2007/01/22 00:57】 URL | タコ ストッパー(^o^)/ #-[ 編集] | page top↑
☆だゆたん

(・_・)ひぃふぅみぃ・・・


(*´σー`)三番だね


(`・д´・ ;)てか2番の女も危うし(爆)


(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・11人は凄いね!

(-ω☆)キラリブログマニアやな。


(*´σー`) そうだよね。2番フグと思うよね。。。


(ノ=゚ロ゚)ノ ⌒┫:・’.::ウソダヨォォォ!!!!ミエナイヨォォ!(爆)




☆パチローさん

(^^ゞ完璧を目指すあまり、皆さんのブログ見に行って同じようにしてみたら超時間がかかりました(爆)

面白かったって言っていただけると嬉しいです( ´艸`)  こういうのは分からなきゃつまんないですからね。

(^ω^)ポチありがとうございます♪頑張りますよー♪



☆ももさん

(`・д´・ ;)<1番を狙ったら2番しか取れなくなって、挙句の果てに3番になっちゃうよ(Dさんは語る(爆)

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・10人も分かったのもすごいい。

よっしゃぁモモさんにもおくっちゃる

(^Д^)つ【変態ヒキSE】


∈(^Д^)∋旧北斗にしか聞かないから(爆)


(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ弟さんナイス!

良かったねぇ( ´艸`)

おめでとー♪

じゃあもうイッちょ呪文いっとくね。

( ̄人 ̄)テクマクマヤコン…変態ナースになぁれ♪

(~¬~)ウットリ


(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・




☆どりさん

                    /
                    / おい!どりさんがまた暴走してるぞ!
                  ∠
            ∧_∧    \_____/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
           (  ´Д`)  ,-っ      | そうか!よし!殺す!
          /⌒ヽ/   / _)       \
          /  \\//           ̄ ̄ ̄ ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
          /    /.\/         ‐=≡   ∧ ∧
         /   ∧_二つ        ‐=≡   ( ´Д`) ハァハァ 待ってろよ~
         /   /           ‐=≡_____/ /_
        /    \        ‐=≡  / .__   ゛ \   .∩
       /  /~\ \      ‐=≡  / /  /    /\ \//
       /  /   >  )    ‐=≡  ⊂_/  /    /  .\_/
     / ノ    / /       ‐=≡    /    /
    / /   .  / ./          ‐=≡   |  _|__
    / ./    ( ヽ、          ‐=≡  \__ \
   (  _)      \__つ           ‐=≡ / / /
   . ̄         ``)         ‐=≡  // /
               `)⌒`)     ‐=≡ / | /
                ;;;⌒`)    ‐=≡ / /レ
               ;;⌒`)⌒`)‐=≡ (   ̄)



☆ゆうさん


ゆうさんこんばんはです♪

つーか荒さで言うと相方の方が荒いですwww

スー海は相性良ければ勝てますよヾ(´ー`* )ノ(超無責任発言)

でもたまには金額決めて打つのも悪くないと思いますよ♪

ポチありがとうございます♪
【2007/01/22 01:02】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
☆花山組長

そうなんだよねーーカズ様とかヒカルさんとかsakulaさんとか出したかったんだけど…


上手い使いどころがなかった(((((( ;゚Д゚)))))無理やり使っても寒いからねぇ・・・


;`;:゙;`(;゚;ж;゚; ) 明太子スパ食ったんだ!知ってたよ(爆)


そうそう^^期待値これで・・・とり返したような気がする^^よかった~♪

茶番劇キタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!


(`・д´・ ;)ガイアの自然闘法を使って明日勝ってください。


;`;:゙;`(;゚;ж;゚; ) ガイアで!

南無ぅ( ̄人 ̄)ちーん

ポチありがちょー♪
【2007/01/22 01:07】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
前に地元の新装のガ〇ア 6の日 見に行ったら 客 番長と旧北斗に数人しかいなかった(爆) さすがガイ〇\(≧▽≦)丿 〇の意味ねぇ(爆)
【2007/01/22 01:19】 URL | 花山薫 #-[ 編集] | page top↑
☆花山組長


ガイア○は新規でも寒いですよね( ̄Д ̄;;

○ガイアは別積みの樽の上げ底を何とかしろと言いたい(2000枚はいらなそう)

ガイ○アは・・・なんでお客いるんだろう(爆)
【2007/01/22 01:29】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/01/22 01:38】 | #[ 編集] | page top↑
パクり野郎がぁぁ!って方は

→sakulaさん
っていうのが解答から抜けてると思います!

話変わりますけど
以前にサンダーで1G連したって記事を書きましたが
昨日ファイジャグで1G連しました(Bモノじゃないよ)
※単なる自慢

ていうか
(^O^)/だゆタコ、ストッパー!
って言うとタコ止まるんですね!
俺も今後使います!
【2007/01/22 03:18】 URL | 裏ダブル #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/01/22 03:38】 | #[ 編集] | page top↑
誰かがストッパーやってくれるからすごいラクだな。

チン獣ちゃんまでパクってんのにはびっくりしたわw

モチベーションが落ちてるときはアッシュさんを超えるのは難しいなぁ。とりあえず、今月は目標を50くらいにしておきます。
【2007/01/22 04:06】 URL | わさび #-[ 編集] | page top↑
おはようございます!!

パクッていただき、ありがとうございます(笑)
半分ぐらいわかりましたよ( ̄ー ̄)ニヤリッ
みなさん、やはり定番があるってことですよね!!

でも一番衝撃的だったのは・・・

うめちゃんは実は蟹だったってこと(爆)


稼動の方は絶好調ですね♪
相方さんも調子よさそうだし大勝おめです!!

パクリ大歓迎ポチ凸凸
【2007/01/22 07:51】 URL | ユージ #-[ 編集] | page top↑
o(^▽^)oキャハハハ

9人わかったよー^^

あっちゃんは みんな共通の友達がたくさんいそーだから

みんなもいっぱいわかってくれそーだねー^^

相方さんの55000発 羨ましい ・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

昨日の件 だいじょぶだった?
今日は 家にいる予定だから 反応早いと思うじょー^^

(*^-^)ノ凸
【2007/01/22 07:57】 URL | miki♪ #-[ 編集] | page top↑
ピシッ! (*ー"ー)ノ☆ パクリン竹山か!!(カンニング)
10人しか解らんかった、私もまだまだだな・・・

 4時間の努力にぽちぃ×2
【2007/01/22 08:15】 URL | くまのぶ-しゃん #-[ 編集] | page top↑
凄い大変そうだ!!今日の記事。

だゆさんの勝負下着は分ったよ~ww

他はむずかすぃ~ね・・・・

2・3個かな・・・もっとおじゃましないとだね


ポチ凸

【2007/01/22 08:53】 URL | エージィ #-[ 編集] | page top↑
質問記事にしてもらったのにコメント遅くなってすんまそん(;´Д`)自分がなんとなく思ってるような事を明確に文章にできるところがすごい!!さすがリアルプロ!!MHは常連をつけたいってのと、仮設さくらを置いときたいってのがあてはまりそうな感じしました。なんにせよ甘い店なのは間違いないので、勝てる内は頑張ろうと思いますヽ(´∀`)ありがとうございました!
どりさんのコイン1枚の価値とか子役のこぼしの重要性は自分が勝ちにこだわるようになってから気がつきました。今では15枚子役なんかこぼした時は一瞬うなだれます 笑
【2007/01/22 11:08】 URL | スーパーボブ( ´_つ`)y─┛~~ #-[ 編集] | page top↑
またまた変態ヒキだ~♪
ミチカも評価に変態いれようかな(爆)

半分くらいはわかった♪
わかんなかったトコはこっそり見に行こ~かっと^^

てか、、、
ウメちゃん食べちゃダメーーー!!!

つ凸♪
【2007/01/22 11:34】 URL | ミチカ #-[ 編集] | page top↑
>管理人のみの方

了解しました。よろしくお願いしますね\(^O^)/



>裏ダブルさん

Σ( ̄□ ̄;||| ホントだ!直しておきました^^ありがとうございます( ´艸`)

アイジャクかと思ったらファイジャグなのねWW


自分は拾った3枚で無音来ましたよ☆(ええ♪自慢です♪)

タコストッパーはタコリーチじゃないと効果半減ですからね(爆)


>管理人のみの方2

分からないのに楽しかったなんて嬉しいなぁ( ´艸`)

ありがちょ~(/ω\)


>わさびさん

そこらじゅうにストッパーいますからね(爆)
( ´艸`)あのキャラはパクられる為に生まれて来たに違いない

ヾ(´ー`*)モチベーション低い時はダメダメループに陥りやすいから気をつけてね(分かってるとは思うけど^^)

自分は今月調子良いだけですよ^^



【2007/01/22 11:41】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
ヾ(^▽^*おわはははっ!!
ほんっと、あっちゃん、おもろいね~
もんのすごっく、楽しんで読ませてもらったデス。。。
しかも、相方さんとじゃんじゃんばりばり~~
5万発?o(~○~;)o ハァハァ、ウラヤマシ!

第二弾楽しみにしてるじょ~
(/・ω・)/凸凸
【2007/01/22 12:03】 URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集] | page top↑
こんにちわ~ 

最近はちゃんとコメント書けてなくて申し訳ないです! 

それにしても超が付くほどの力作ですね☆

えぇ~と・・・10箇所わかりました・・・

私はメンソマニアを卒業してブログマニアに転職しましょうかね・・・ 

稼働の方も絶好調みたいですね!

最強変態タッグに凸っと♪ 

【2007/01/22 12:10】 URL | あて~! #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/01/22 12:25】 | #[ 編集] | page top↑
見事なコラボレーションでしたね(パクリ?)
相方との収支も素晴らしいの一言です。
あとはどりさんと変態信者を増やしてください。
【2007/01/22 12:53】 URL | ukeyman #-[ 編集] | page top↑
お疲れ様です(^o^)

これは書籍化されるべきだな!
そして17人で訴えるから!
(^0^)/凸凸
【2007/01/22 13:08】 URL | sakula #-[ 編集] | page top↑
(≧m≦)ぶはっ
パクりの玉手箱やぁ~ネタ切れか??www
でもパロディー好きにはたまりませんっd(>_・ )グッ!

う、ウメちゃん・・・!!=( ̄□ ̄;)⇒
【2007/01/22 13:50】 URL | 亀 #-[ 編集] | page top↑
>ユージ会長

会長おはようございます(^ω^)

w(^o^)wおお~!半分分かれば凄いですね^^

( ̄―+ ̄)そうなんですよ! ウメちゃんカニだったんです♪ 美味かった…(爆)

ポチありがとうございます(^ω^)



>mikiちゃん


mikiちゃんは共通の友達多いからいっぱい分かると思ってた( ´艸`)

あまり他のブログ見ない人にはツマらないかな…と思ったけど以外と評判良くて良かった^^

昨日は聞いちゃってごめんね^^無事リンク2つに増やせたよ♪ありがちょ~w(^o^)w

ポチもありがとね!



>くまのぶーしゃん

ヾ(´ー`*)10人分かるなら十分凄いじょ。

4時間大変だったけどこういう馬鹿記事書くの楽しかった~( ´艸`)

ポチありがちょ~∈(^Д^)∋



>エージィさん

大変でしたよ~( ´艸`)楽しかったですけどね^^

みんな楽しいブログなんで見に行ってみてくださいね♪

【2007/01/22 14:02】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
>ボブ

ヾ(´ー`*)いやいや 休日入るから見れないんだろうなーと思ってたから全然良いよ~^^

てかプロじゃないからWW


何かのきっかけで絶対状況変わると思うからその雰囲気を見逃さないようにね。

どりさんの記事は良い事書いてあったよね。


>ミチカさん

(´σー`)変態ヒキしちゃったよWW

;`;:゛;`(;゜;ж;゜; ) マイ評価に変態入れたらウケるWWW

楽しいからこっそり見に行ってみてね♪

(´⊇`)ウメちゃん美味かった…またウメ道楽に食べにいこっと(爆)

ポチありがちょ~∈(^Д^)∋


>トマトさん


今外なんで答えられる事を答えますね^^

1、母親とです

2、できる限り帰って食べる様にしてます。
4、完全なノリではありません。相方の分だけノリです。

その代わりあぶれたら自分の台をあげたり、一台しかない当たり台を2人で取りに行ってあげたりなど、自分はサポート中心に動きます。

相方が一人でまだ立ち回るのが危険なのでこうしてます(^_^;)

3番の質問と アドバイスは今度記事にさせてくださいね^^



>ウッキーさん

(´⊇`)ええ♪コラボレーションです!(爆)

どりさん変態信者は…最終的に300万人に増やす予定です。ミジンコとか…クラミジアとか…(もう人間でさえない)
【2007/01/22 14:36】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
ありゃ? 順番変になっちゃってごめんなさい(ノ_<。)


>ちょびちゃん

(≧∇≦)わっ!わっ!そんなに楽しかった?

嬉しいなぁ( ´艸`) ありがとね♪

(・ω・;)(;・ω・)第二弾…体力有ったら次こそちょびちゃんもパクってやるよ~(爆)

ポチありがちょ~(/・ω・)/ブィィィィブィィィィ



>あてさん

いえいえ(^_^;)自分こそ申し訳ないです。

頑張りましたよ~( ´艸`)10個は凄いですね^^めんそ撤去と同時にブログマニアですね。


ポチありがとうございます∈(^Д^)∋


>sakulaさん

( ´艸`)映画化目指してます(爆)その時は印税払いますよ~^^

(^Д^)つ⑤ はい ご縁があります様にっ♪(爆)


ポチありがとうございます^^



>亀さん

ヾ(´ー`*)いやいや^^パクリネタがいっぱいあったからですよ♪

(^ω^;)<明日から毎日パクリだったら全員からシバかれそうだな…(爆)

ウメちゃん…とっても美味しゅうございました(ペコリ&ペロリ)
【2007/01/22 14:52】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
こんにちはo(^-^)o

パクリネタは楽しいです(^O^)

私も、パクって頂きありがとうです(^O^)/

それにしても、稼動は相変わらず凄い\^o^/


携帯ポチp(^^)q
【2007/01/22 16:13】 URL | ヨシキン #-[ 編集] | page top↑
6個わかったーーー^^
おおー!じゅんじゅん^^
つうか、惜しいっ!
大地さんは「あはは~(爆)」でパーフェクト!
「あははー」と(爆)はセットで^^
最近は「怪胴王」の「爆ランプ」見るだけで大地さんが出てくるようになりました^^;
最近ではふつうの会話で、なんでもかんでも
「あはは~ばく!」って言うのが流行ってます^^
4時間の大作、堪能させていただきました^^
ナイスナイス!
【2007/01/22 19:36】 URL | らくえん #-[ 編集] | page top↑
あ~さま 上真っ白でリンクの下くらいから、記事始まるんですが、おばちゃんのパソがおかしいの?
【2007/01/22 21:19】 URL | くまのぶ-しゃん #-[ 編集] | page top↑
凄まじい数のコメントだ。オラの出番無し。
兄貴に質問?リンクしてる人みんなにコメ書いてるの?オラ12,3人書いてるけど、それでめいっぱい。
【2007/01/22 23:26】 URL | ラブドン #-[ 編集] | page top↑
4時間ってすげぇなぁw

─────────────‐
━━━mm━━━━━━━━━
 ||| lll | |    人  ガラッ
     | |   (__)   ||| ________
  |||  | | (____)   /
     \\( ・∀・ ) < でもこのAAに全部おもろさ取られたなw
      \     \ \
||| ガラッ  )    ト、ヽ   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   |||   /     ( | | |||
━━━━━━━━━mm━━━
【2007/01/22 23:46】 URL | カズオ #-[ 編集] | page top↑
すげーなー^^

ここまで凝って作れるところが凄い。

前半のぶん取り返す勢いの引きだね^^

相方さんもずっと絶好調だし、

この勢いで突っ走れ~凸
【2007/01/22 23:51】 URL | ヒカル #-[ 編集] | page top↑
☆ヨシキンさん

ヨシキンさんこんばんは~♪


(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ楽しいですか♪良かったです( ´艸`)

ヨシキンさんのpochiはパクリ甲斐がありました(爆)

今日はヒキも強かったですね( ´艸`) 携帯pochiありがとうございます♪



☆らくえんさん


(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・6個もwwみんな結構分かるんですねぇ^^

らくえんさんのじゅんじゅんは最初から決めてました(爆)

∑( ̄ロ ̄|||)なんと!? そっか!あはは~(爆)で完璧だったんだwwwさすが大地さんウォッチャー。あはは~(爆)wwww

爆ちゃんランプまで大地さんに見えるなんてwwww凄すぎですw



☆くまのぶーしゃん

んー( ̄Д ̄;; 昔めっちゃ大きい画像使ってた時はそうなった時もあったけど・・・

なんでだろ・・。

もしかしたらこっちがおかしいのかも(・_・;)ごめんなさいね^^;


☆ラブドンさん

コメントくれる人にコメしに行ってますよ( ´艸`)

相互リンク頼んできてそれから更新してない人もたまにいるし(爆)

やっぱりコメントもらえると嬉しいですよ^^




☆カズ様

頑張っちゃいましたよwwwwあほな事には労力を惜しまないんですっ(爆)


    。。
   。     。 +   ヽヽ
゜ 。・ 。 +゜  。・゚ (;゚`Дフ。ウワァァァン
            ノ( /
              / >




☆ヒカルさん


こんな労力あるんだったら、寝不足なんだからねとけって感じですよね(爆)

全部忠実に再現してるはずです(爆)


そうなんですよ~♪今日で期待値ロス無くなったんじゃないですかね( ´艸`)

pochiありがとうございます♪
【2007/01/23 00:20】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
なんか、ずーっとエラーになっちまってて、
見れんかったんだケド(ーー;)

「チン子ちゃん」て、チン獣のコトかなぁ・・・?(´・ω・`)
「チン獣」って書いてくれなきゃ、誰もわかんナイよ~(つД`)
【2007/01/23 00:34】 URL | チン獣 #-[ 編集] | page top↑
工エエェ(´Д`)ェエエ工 みれんかったの?

fc2のエラーじゃろか・・(p・Д・;)アセアセ

チンコは他にはいないっヾ(´ー`* )ノ
【2007/01/23 01:04】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
なんか想像以上に恥ずかしいんですけどw
    。。
   。     。 +   ヽヽ
゜ 。・ 。 +゜  。・゚ (;゚`Дフ。ウワァァァン
            ノ( /
              / >


多分アッシュさん気づいてないと思いますけど、
アッシュさんのところと自分のブログにコメくれる時は
大体その時アッシュさんが使ってる顔文字コピーして貼ってます(爆
だって、顔文字できないからw
【2007/01/24 00:50】 URL | ねえねえ島男 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ash009.blog72.fc2.com/tb.php/219-cc7f75e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
