スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
パチパチ君
パチパチ君


これ、なんだか知ってますか?結構コアなファンだったら知ってると思うんですけど。




これはパチパチ君といって、まぁ簡単に言うと回数カウント機?みたいなものです。最近の台は通常時の小役に設定差をつけてる機種が多いので、これは結構重宝します。




そうです!スロ生活者は白鳥が水面下では必死に足をバタつかせてるかの如く、台の下でポチポチしています。二ヒヒ、かっこいい~(イヤ、かっこ悪いだろ)


そして!白鳥が華麗に大空を舞うかの如く、アッシュも華麗にデータカウンターをポチッ(わ~地味!)


さらには!白鳥が天から授かりものをもらうように、アッシュもホールからのコインの贈り物を!(つーか、今日はカツアゲされたんですけど…神隠し?)


綺麗な白鳥さんのように羽ばたいていきたいですよね^^(ハーイ先生!アッシュ君が風俗街へ羽ばたいていってまーす!)


誰かこの俺を…  止めてーーー!!


今日の稼動~~


イベント内容は同一末尾が全部6というイベント、しかし開店前に店のホームページ見に行ったら設定5or6になってた!

あこぎな商売しやがってこのボッタ店! まぁ仕方ないかと店に入り北斗におっちん。予定では南国で末尾を絞り込もうとしてたのに…。


結果17人の夏目ちゃんが神隠しにあいました。


北斗 設定?  -15000

ジャグラー 設定? -2000


本日の収支… -17000と開店前の狼狽





最近アッシュがいじめられてます。先生から一言あるらしいので聞いていってください。




金ぱっぁん



今日は面白かったよ!って人はクリックしてね♪

FC2ブログランキングへ

人気blogランキングへ

ブログランキング34位!FC2ランキング7位!皆さんのおかげです!

ではまた~^^


って終わるのかと思ったら、満喫でコレ書いた後又行って北斗で結局プラスになっちゃいました^^;

本日の収支・・・ 10,000ギル 今日も徹マンの予感・・・お兄さん元気なんだからぁ~もぅ~(謎) 頑張るじょ^^



スポンサーサイト
【2006/07/11 22:17】 | 稼動日記 | トラックバック(0) | コメント(13) | page top↑
<<ワールドカップ | ホーム | 眠すぎてモカをがぶ飲み。ヘ(゚◇゚、)/~ゥヶヶヶ... >>
コメント
o(>▽<o)キャハハ!

渋い所もってきましたね(*ノノ)
でも 笑っちゃったので ぽちぃ凸

パチパチ君ってば 噂にはきいてたけど・・
でも それぱちぱち 恥ずかしくて出来ない(*ノノ)

アッシュさんは やってるのかな?
【2006/07/11 23:45】 URL | miki♪ #9fN258Kw[ 編集] | page top↑
(*゚ロ゚)ハッ!! 夜中に押しちゃったから
ポチは 12時過ぎたらだったー(*ノノ)
【2006/07/11 23:49】 URL | miki♪ #-[ 編集] | page top↑
昔北斗ばっかりやってた頃、カチカチやるやつ、え~っと道路とかで車の数量ったりする奴?使ってました。
そんな便利なものがあるなら重宝したのになぁ。
逆転勝ちおめでとう^^

【2006/07/12 01:10】 URL | ヒカル #-[ 編集] | page top↑
アッシュさん、こんばんモァ (^^)つ
これが”パチパチ君”ですか・・・
(◎◇◎)これは、便利ですね・・。             私もヒカルさんと同じ
       「カウンター」使ってました・・。

      体感機と違って、これは
      いつまでも使えそうですね・・。

(◎◆◎)でも、体感機には「バイブ」が
        付いているので、これの方が
      アッシュさん向けなのかも
        しれません・・・(謎)

先生は、サイコーでした。^^
(^^)つ凸凸しときますんで。
今回もプラス収支になったんですね。
おめでとうございますー。(^^)つ
次回も頑張って下さい。
それでは、失礼致しますー。m(__)m
【2006/07/12 02:25】 URL | おーさまです。 #-[ 編集] | page top↑
アッシュ!!
帰ってきたどーーーー!!
いつも書き込みしてくれておおきにな!!

調子いいみたいやんか
今日も徹マンするん?
まああんたの腕なら勝ってるんやろうな
早く腕の上がった僕と勝負してくれや!!

ところでさ
今日はちょっと提案があってきたんや
アッシュさんはパチスロ好きに加えて大の麻雀好きですよね?
そしてじじい好きでもあるわけや
そこで!!

第1回tuuiti杯カブログ麻雀大会

どうや!?
腑抜けたじいさんに喝を入れるためにも糞兄弟で立ち上がらへんか?
ここに来てるみなさんも勝負好きみたいやし、じじいの糞息子達主催で麻雀大会やってみいへん?
一応糞とマムシの承諾は得たからさ
後はアッシュとクマしだいなんよ
一人でも掛けたら意味ないし前向きに検討してみや!!
【2006/07/12 04:04】 URL | つまみや #-[ 編集] | page top↑
(*≧▽≦*)ぎゃははは!!!!

ナイスチョイス!!!(笑)

(*・・)パチパチくんか~。
すごいな~・・・。

存在は知っていましたが・・。
あたしには無縁なアイテムだわ・・・。(滝汗)

ってか。
ウメちゃん!!
今日もとってもかわいいね~☆萌え~♪

訂正。。。(滝汗)
(・・;)昨日の記事・・。
そのままよんじゃってました・・・(汗)
【2006/07/12 06:14】 URL | バンビ #YcEEk5Ww[ 編集] | page top↑
アッシュさんオハヨ♪
今日はウメちゃんいてない…><

でも、「先生」に大爆笑したじょぉ~ ∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
今日もポチッ ポチッ とな♪
【2006/07/12 06:54】 URL | 不良主婦 #-[ 編集] | page top↑
〉miki♪ちゃん

実は…使ってます(汗
だって使いやすいんだもん!めだだないようにコッソリね♪

ポチィアリガトウね~家帰ったら押しに行くね~。
〉ヒカルさん

あのカチカチするやつですよね!?

昔はコインで数えてたので面倒臭かった覚えがあります(^^)


〉おーさまさん

おーさまさんおはようございまモァ(^o^)

バイブ付きって…僕がそんな変態に見えますか!?(ハーイ。見えまーす)そうですか…


正解!

いつも愛のポチィありがとうございます(^_^)自分も愛のコカンポチィ炸裂させる時が来たようです(^o^)


〉つまみや師

おお!お疲れ!楽しそうじゃん。やろうやろう(^o^)

〉バンビちゃん♪

全然前の回のコメントでも嬉しいじょ(^^)

早く筋肉痛治るといいね。

しかしショート知らないでパチパチ君知ってるなんて…やりおる(謎)

〉不良主婦ちゃん

これ、俺も見たとき爆笑したの(笑)

実は使い所を探してましたー(爆)

ポチィありがとう!マタキテね♪



【2006/07/12 08:16】 URL | アッシュ #EvmDRqhQ[ 編集] | page top↑
ウオ~ッ これが、世に言うパチパチ君なんですね(ノ><)ノ

大袈裟ですね・・・(^^;)

便利なアイテムですね(^^)

最後、ウメちゃんかと思いきや、金八さん・・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
【2006/07/12 08:59】 URL | ヨシキン #-[ 編集] | page top↑
あ~!前のコメント名前とURL書き忘れた!

帰ったら直しますので(^_^;)


〉ヨシキンさん


フフフ(^◇^)それが狙いですぜ(爆)

ウメちゃんファンへのテロ攻撃です(-_-) ナムー

【2006/07/12 09:36】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
はじめまして^^
先ほどはコメントありがとうございます!
これからよろしくお願いします。
東京の方なんですね・・・いいなあ・・・
こっち(静岡ですが)、そんな熱いメールはきませんよ~~
前に池袋に住んでいましたが、東京はしっかりやれば、かなり勝率が高いような気がするんです。(゚ー゚)(。_。)ウンウン←自分で納得してます・・・^^;
また遊びに来ます~~
テツヤの写真いいですね~~^^
【2006/07/12 22:54】 URL | ためきち #-[ 編集] | page top↑
あはは、金八は絶対言わなそうなセリフ。
まえにモノマネのホリが、金八のマネで
「お前らみんな死んぢゃえばいいのに!」
って言ってたのを思い出しました。

もしよかったらうちのサイトと相互リンクして頂けませんか?
うちのサイトにはすでに設置済みです。
ご検討下さい。よろしくお願いします。
【2006/07/12 23:55】 URL | ヒデ #-[ 編集] | page top↑
>ためきちさん

東京はホールが多いのでそこらへんは選ぶ選択肢が多くて恵まれてますよね^^
 
きんぱっつぁん・・・いいでしょ(爆)

面白画像好きなんですよね~♪

また遊びに行きますねーー ^^


>ヒデさん


はじめまして~、こちらこそ相互リンク大歓迎ですよ~^^今入れときますね。

自分お笑い好きなんですよ、ホリ、いいですよね~。

今から遊びに行きますね^^
【2006/07/13 00:02】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ash009.blog72.fc2.com/tb.php/22-356f871a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
