【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ウメの逆襲^^
(今日は画像が多いので、携帯からご覧になってる方は記事のタイトルの横のを押してみると、画像変換されて見るのが楽です)





ヤツは…あなたの周りにもいる…。






皆さんはこれをご存じだろうか?





umekekeke.jpg





マリモ?剛掌波の丸い固まり?







…否である。






これは…




nobiume.jpg





の『毛の固まり』なのだ!






そう、生え変わりの時期がやってきたのだ。うちのウメは今ごろ冬毛に生え変わるらしい。もう冬も半ばを過ぎたのに。エッチなウサギだ。







まぁ抜けるのはよろしい。生理(?)現象だから。







ただ問題なのは…抜けすぎる事だ。







……ヤツ(毛)はどこにでもいる。







ある時は小屋の中で…。





またある時は枕に張り付いている…。







この前スロットに行った時に財布にヤツがいたのには参った。








これだけならまだいい方だ。アッシュはこの後、毛の洗礼を受ける事になる。








~~~~~~~~~ある日~~~~~~~~~~~~







(^ω^)<ミカン食べよっと。






gasemikann.jpg







(^ω^;;)<………ん?なんかおかしくないか?












mikannnakami.jpg




(>Д<)キィーヤー!!








mesoe.jpg




(^ω^;)<なんだこれは…メソのぬいぐるみか・・・








mesoura.jpg




(^ω^;)<まさか…








mesoke.jpg







(>Д<)キィーヤー!!!










sannsokann.jpg





(^ω^;)<ハァ…ハァ…酸素缶で…呼吸を…整え…








sannsokannke.jpg






(>Д<)キィーヤー!!!








(^ω^)<以上、茶番でした。編集長!







(^ω^;)ざわ・・・ざわ・・・ ポチしてくれなきゃ『グニャァァ』だおっ!




FC2ブログランキングへ

人気blogランキングへ






稼動ヘ(゚◇゚、)/~ゥヶヶヶ...


1月21日の日記になります^^


この日はピヨピヨだったんですが・・・起きてしまったら行ってしまうのが悲しい習性。。




大して狙い台も無く、惰性で前日即止め台のジャイパルを2K打ってやっぱり気が乗らない^^;



最近頑張ってたし、今日は好きに遊ぶ日にしますか(^ω^)





自分はたまにこういう日を作って金額を決めて好きに打ちます。



もちろん勝ち負けなんか度外視です。



頭が空っぽの方が純粋に楽しめますもんね^^





普段のように勝ちに徹した打ち方だとどうしても遊べないですからね^^;



こうやって頭のスイッチを切り替えてリフレッシュするんです。







ε=\_○ノ  羽デジだーー♪




(^ω^)まずはハネデジ電撃ネットワーク。


denngeki.jpg





台からはつまらなそうオーラ(レインボー)が出てるんですが、電撃ネットワーク自体が結構好きなんですよね♪






電撃ネットワークST8(99分の1 確変65/120 時短30回)




24  単発 2K
(22) 確変4連荘
(26) 単発
54  止め






kakuhenn.jpg




(^ω^)<うん!お腹いっぱい!







返す刀でハーロック、羽根デジTRFと思いましたが・・・空いてない(^_^;)





ならば面白いと評判のバルタン星人!?に行ってみますよっ!



⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡  





バルタン星人!?ST

19 確変2連荘1.5K

113 飲まれ止め




barutan.jpg



バルタン群の後に怪獣群がやってきて(≧∇≦)ゴモラで当たり!





BIGになって確変~!ウルトラマンが怪獣舐めきってるのがたまりませんなぁ( ´艸`) 飲まれたけど確かに楽しかったwwww




(^ω^;)もっと打とうと思ったけど・・・打ちたいのが空いてませんよ・・・。疲れてるし帰りますか。



haner.jpg




本日の収支・・・3000ギル(相方ノリ収支込み43000ギル)





\(~o~)/なんか勝ってた!ウィナー♪




    〃〃∩  _, ,_
     ⊂⌒( `Д´) <ポチくれなきゃヤダヤダ!
       `ヽ_つ ⊂ノ



FC2ブログランキングへ

人気blogランキングへ

           

             今月の収支はこちら

(^ω^)またねー♪
【2007/01/23 00:08】 | ウメ話♪ | トラックバック(0) | コメント(40) | page top↑
<<プロを目指す人たちへ。 | ホーム | あーさま、皆さんをパクリまくるの巻。>>
コメント
今日こそ1番\(^O^)/
【2007/01/23 00:10】 URL | もも #-[ 編集] | page top↑
(ΦωΦ)ふふふ・・・・

ウメちゃん、毛抜けるのおそいよぉ~( 」´0`)」
もこちゃんは、と~っくに生え変わったよっ

ってとこで、一回送信凸
【2007/01/23 00:13】 URL | だゆ #-[ 編集] | page top↑
お約束(*^m^*) ムフッ

モコはベランダうさぎだから、もう寒くなる前に生えかわったよ♪
いまは、モッコモコモのもこちゃんだよ=^-^=うふっ♪

バルタン星人打った??めっちゃ面白かったやろ~!?
私は、REGの時の歌がかわいくて好きなんだけど・・・
単発なの(・・、)

ウルトラマンが負けて当たりなのに、歌がウルトラマンの歌(爆)
来~たぞ、我ら~のウル~トラマ~ン♪(*´○`)o¶~~♪
【2007/01/23 00:17】 URL | だゆ #GglSdHT6[ 編集] | page top↑
コメントに必死でポチ忘れるとこだった(゜ー゜;Aアセアセ

(≧∇≦)つ凸
【2007/01/23 00:18】 URL | だゆ #-[ 編集] | page top↑
相方ノリ収支40000円Σ(゚∀゚*)

アッシュさんのおかげで今日勝てました(☆゜д゜)ニヤリw

もちろん、変態ヒキでww
今夜更新するので、絶対見てください^^
【2007/01/23 00:22】 URL | とんぼぅ #-[ 編集] | page top↑
一番やったぁヽ(´∇`)ノついに…長年の夢が…(爆)
ウメちゃんかわいい(*´∇`*)毛…すごいですね(*_*)でも…かわいいから許せますよね~(*´∇`*)
(ノ゜O゜)ノ遊んでも勝つとは…まさに変態ヽ(´∇`)ノ
応援凸
【2007/01/23 00:23】 URL | もも #-[ 編集] | page top↑
こんばんわ~ 

今夜も作りこんだ記事・・・男前です! 

ウメちゃんは鍋に入ってカニに変身したのでは??? 

たまには今回みたいに楽しむ事に重点を置いて打つことも大切ですよね 

しかも勝ちに繋がったら♪♪感無量なのでは?  


私は遊びで打ってる場合じゃないけど・・・(汗) 

相方さん・・・暴走モードですかね??? 

でわ凸っとね♪ 
【2007/01/23 00:26】 URL | あて~! #-[ 編集] | page top↑
剛毛波!ウメちゃん恐るべし((((( ̄_ ̄;)サササササッ 【ゆうよけ2%継続確定】
遊びの心大切ですよね^^
最近、やってみようかなとよく思います^^
今日はそれに近かったんです^^
ちょっと気になる新しいお店で設定もわからず^^でももちろんSEですよ(爆)
【2007/01/23 00:37】 URL | ゆう #-[ 編集] | page top↑
ポチっす
【2007/01/23 00:37】 URL | ゆう #-[ 編集] | page top↑
ウメ子のケツ毛スゲー( ゚д゚)

それをとっといて、ウメ毛布団をこさえるんだんべ?
で、ヤフオクで売るんだんべ?
競り落としてヤルぢぇ(-ω☆) 

昨日、初めてヌーパル打ったぢょ(^_^)v
いきなりBIGのみで11連したケド、
BIG中意味わからん(ーー;)ハズシってなんだ?

もう打たん(^o^)丿凸

【2007/01/23 00:49】 URL | チン獣 #-[ 編集] | page top↑
あ~!!!ちなみに私…今日誕生日なんです( ̄▽ ̄)ちっとも嬉しくないけどね~(ノ>д<)ノ
【2007/01/23 00:49】 URL | もも #-[ 編集] | page top↑
☆モモちゃん


(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・初じゃね?一番ありがちょー( ´艸`)

毛、凄いけど抜けた毛もモコモコして気持ちいいんだよー♪

(;´-`).。oO(なんかに使えないかな・・・ファーとか、フォーとか(間違い)

一番とポチありがちょー⊂二二二( ^ω^)二⊃


☆だゆたんたんたん

ヾ(´ー`* )ノ 2番ゲッチューwww

(ФωФ)ウメちゃんはエアコン効いた部屋にいるから遅いのであった。(爆)

モコちゃん早いってきいて、ウメちゃんは・・・と思ってたら今ごろだったwwww


なんか女の子(?)の声のウルトラマンの歌のやつ?


たんぱ・・・チュ(U。U)(爆)

(^Д^)パクッたよー♪

ポチありがちょー♪



☆とんぼぅさん

相方、狙い台のニューパル5で快勝です^^

てか、スロットそれくらいしか打つの無かったんですよね^^;だから相方に。

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・勝てたんですか!


後で見に行きますね~♪



☆あてさん



あてさんこんばんわ~♪
 

もう、ピヨピヨですが・・・頑張りました(p・Д・;)アセアセ


ウメちゃんはカニに変身した後に、きりたんぽに変わってから、元の姿に戻ったみたいです(爆)


そうですねー♪適当に打ってしかも勝てるなんて・・・嬉しいですねぇ( ´艸`)

相方は暴走モードです(爆)本当凄いwww

ポチありがとうございます♪
【2007/01/23 00:53】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
☆ゆうさん


;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ剛毛波!wwwアタラシスw

遊びの心から新しい事が発見できたりもすることあるから、あながち無駄な事ではないんですよね( ´艸`)


知らない店でのSEは怖いですね^^;

でも、後々に繋がるなら負けてもすぐ元は取り返せますからね^^

ポチありがとうございます♪



☆チン獣30ちゃん

凄いでしょwww

ウメ毛布団・・・マジで自分が競り落とす!(ノ゚ρ゚)ノ 気持ちよさ子だじぇぇぇ(^_^)v


ニューパルは適当でよさ子^^

ポチありがちょーー♪

てか( ̄Д ̄;;ビッグ11連って・・・



☆モモさん

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・マジですか!


   ∧_∧
    (・ω・)
.  ノ/  /ゞ ゴソゴソ
  ノ ̄ゝ

          .o゜*。o
         /⌒ヽ*゜*
   ∧_∧ /ヽ    )。*o  ッパ
    (・ω・)丿゛ ̄ ̄' ゜
.  ノ/  /         
  ノ ̄ゝ


    o◇◎。o☆
   :☆ ∧∧☆。◎:
  /o○(*゚ー゚)◇☆
  / | ̄ ̄∪ ̄∪ ̄ ̄|:
 /。| 誕生日おめでと|
▲ .。◇o☆_____|
□▼――☆:∂o☆◎


生まれてきた日なんだからめでたいですよ~♪


∈(^Д^)∋<んで・・・何歳になったんだ?言ってみぃ・・・ほれ・・ほれっ!


(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・


【2007/01/23 01:01】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
茶番劇キター\(≧▽≦)丿 ウメちゃん マリモ神拳使えるだねw カインはついに 散歩前しか オレに近寄らなくなったww 本日秘宝6で 四人の諭吉がぁ お亡くなりに(´A`) オレも 期待値 単純計算で約25諭吉 やられてますw

そんな引きのくせに 今日 帰りの電車にて 麻雀ゲーム で 小四喜をツモり 大三元を テンパイする 自分に 妙に腹がたった(爆)


女が欲しいのか凸が欲しいのか どっちだい? ・・以下略・・ 正念場だなアッシュ その凸と歩むかい?
茶番劇パート2(・ω・;)(;・ω・)
【2007/01/23 01:20】 URL | 花山薫 #-[ 編集] | page top↑
たまにはリフレッシュも良いですよね~^^

しかも勝ってるし^^

今月も惚れ惚れする収支ですな♪

^^凸
【2007/01/23 02:10】 URL | しょう #-[ 編集] | page top↑
*─────────────‐
━━━mm━━━━━━━━━
 ||| lll | |    人  ガラッ
     | |   (__)   ||| ________
  |||  | | (____)   /
     \\( ・∀・ ) < おやじ!まだか?!
      \     \ \
||| ガラッ  )    ト、ヽ   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   |||   /     ( | | |||
━━━━━━━━━mm━━━
【2007/01/23 03:03】 URL | どり #-[ 編集] | page top↑
o(^▽^)oキャハハハ

毛玉攻撃面白かったー(*ノノ)

でも 今頃抜け変わるって ウメちゃんも目立ちたがりだね^^

やっぱりみんなと同じじゃ嫌なんだね(*^m^*) ムフッ

羽根デジで ちょび勝ちおめでとーヾ(@⌒▽⌒@)ノ凸

【2007/01/23 03:19】 URL | miki♪ #-[ 編集] | page top↑
(≧∇≦)ブハハハ!
茶番チョーうけたから~!!!

ウメちゃんが食べられてなくてよかったナリ♪

ウメ毛みかんはおいしかった???


今月も収支凄すぎ~!!!
1回しか負けなし!!!
さすがすぎる♪
いつでも変態ヒキ受信できるようにアンテナ伸ばしてるからいっぱい送ってね~^^


( *^-゜)/⌒凸゛
【2007/01/23 04:08】 URL | ミチカ #-[ 編集] | page top↑
ヤツはまさに神出鬼没ですねwww

遊び打ちは必要ですよね。それでも勝ててしまうアッシュさんはすごい。コレはボーダーくらいの台でのヒキ勝ちですよね?
最近、自分は羽根セブンで遊ぶことが多いです。使える台はたぶんプロさん達に押さえられてるんだろうけど、初めてキチンと出てくれたパチンコだから印象はいいんだよね。
とはいえ、遊び打ちばかりになっちゃうのはいけないので気をつけます。

今日は気合を入れて、取れれば萌えよ剣で遊び打つつもりです!だって秘宝伝面白くないし。(オイっ!ま、新台2日目ですからw)

今日の記事で一番噴き出したのはBIG11連でした(記事じゃねーしwww)。
【2007/01/23 06:45】 URL | わさび #-[ 編集] | page top↑
うちは、、、

部屋に猫うんこが転がっとるよ(爆)

ちゃんとトイレで出し切ってから、切り落としてから、戻って来てほしいです(マジ話)

毛まみれはペット室内飼いの宿命(パネル?)。つかコロコロ粘着テープはお出かけ前の儀式ですね~^^
【2007/01/23 07:39】 URL | 桜fish #HfMzn2gY[ 編集] | page top↑
遊び打ちで勝利!!すばらしい♪

たまには気分転換も大事ですね \(^ ^)/
俺もたまには履歴とか見ずに打ってみようかな(笑)

ウメちゃんの生着替えショーはここですか?(爆)

作り込んだ記事、面白かったです!!
お疲れでした♪

セクシーポチ凸凸
【2007/01/23 07:46】 URL | ユージ #-[ 編集] | page top↑
´ω`)ノ オハヨォ あ~さま
昨晩はごめんね 今日はちゃんとなってる( ・◇・)?(・◇・ )
 昨日は(も)、パチもブログも楽しく遊べたみたいですね。
おばたんも遊びタイ!!
ビビビィー!! (Y)o\o/=≪~~~~((((◎))))凸凸
【2007/01/23 08:47】 URL | くまのぶ-しゃん #-[ 編集] | page top↑
ウルトラマンは地球がどアウェイだから負けるんだもんね・・・

まてよ・・・・

今回舞台は宇宙船か~だからウルトラマン強いんだww

家のパソコンちょっと使えなくて漫画喫茶からポチ凸
【2007/01/23 09:20】 URL | エージィ #-[ 編集] | page top↑
>花山組長

∈(^Д^)∋<茶番の~♪味は~♪蜜の味~~~♪


∈(^Д^)∋<ミツって言っても~♪ウチの婆ちゃんの~♪名前じゃないんだぜ~♪♪♪


m9(^Д^)<チェケラッチョガスパッチョ!


∈(^Д^)∋<ちなみに~♪ミツなんて婆ちゃん~♪♪親戚にはいませんから~♪♪♪♪(コメントガン無視で終了)



>しょうさん

そうですね~♪たまには息抜きも必要ですよね^^

今月は相方爆発ウイークみたいです(何故か週WW)

ポチありがとうございます∈(^Д^)∋



>どりさん

セガサターンは売り切れだよっ!ガキはファミリートレーナーでもしてな( ゜д゜)、ペッ


【2007/01/23 11:35】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
>mikiちゃん

面白かった?(*/∇\*)

なんか今年は生え変わらないのかな~って思ったら今頃WW 構って欲しかったのかな?(爆)

ありがちょ~∈(^Д^)∋羽根デジ楽しかった(^ω^)

ポチもありがちょ~♪


>ミチカさん

楽しかった?\(^O^)/ばんざーい♪

(^ω^)ウメ毛ミカン…… 威力は剛掌波並だったお♪ もちろん喉に引っ掛かってボーナス終了だったお^^

ヘ(゜◇゜、)早くウメを昇天(毛ガニ)させたい…。


変態ビーム(ノ-o-)ノ ~~~~~~http://blog72.fc2.com/image/icon/e/283.gif" alt="" width="14" height="15"> (爆)

ポチありがちょ~∈(^Д^)∋



>わさびさん

もうどこにでもいますよ…ヤツは…

わさびさんのおにぎりの具の中にも…(爆)

羽根デジは…多分ボーダーも無かったんじゃ無いですかね^^こういう時は調べないし数えないんで分かりません(・ω・;)(;・ω・)


羽根セブンやりたいなぁ… でも死臭が漂ってたんで止めときました(爆)

たまのパチンコも気分転換になっていいですよね^^


ニューパルってストック機だったっけ?



>桜よし子ちゃん

あ~…フン切れの悪い(爆)ゴマちゃんなのねWW

むしろコロコロをウメにしていますよ?(気持ち良さそうにしてる時有り。マゾウサギ)
【2007/01/23 12:00】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
>ユージ会長

たまにはこういうのもいいですよね^^


;`;:゛;`(;゜;ж;゜; ) 確かに生着替えな上に生まれたままのあられもない姿だ!(爆)

最近忙しくて、作りこんだ記事書けなかったので頑張っちゃいましたヾ(´ー`*)

ポチありがとうございます∈(^Д^)∋



>くまのぶーしゃん

(^ω^)お~♪それは良かった良かった^^

羽根デジならあまりお金もかからないから遊ぶにはお勧めだよ~

ポチありがちょ~w(^o^)w



>エージィさん


(^ω^)確かに!審判も母国を応援したいしね(なんの話だ?)

Σ( ̄□ ̄;||| 使えなくなっちゃったんだ… 大変ですね(・ω・;)(;・ω・)

ポチありがちょ~w(^o^)w自分はもうしたよ~。
【2007/01/23 12:15】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
メソって分かる奴いるんか!?
凄いよアッシュさんwww

凸w
【2007/01/23 13:29】 URL | カズオ #-[ 編集] | page top↑
キツツキは木をツツクものwww(≧▽≦)
【2007/01/23 13:33】 URL | だゆ #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/01/23 15:09】 | #[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/01/23 15:13】 | #[ 編集] | page top↑
突然ですが、スロットはその人の恋愛感と同じことを発見しました。自分の友人にこんな人がいます。

彼は追いかける(ブン回す)
嫌われてるにもかかわらず(天井バケ単)
まだ彼は追いかける(ブン回す)
やっぱりまだ好かれていない(950Gバケ単)
だが同じ子を追いかける(同じ台ブン回す)
彼は追いかけてる時が楽しい(ブン回してる時が楽しい)
ようやく恋は実った(ビックボーナスゲット)
あまり感動なし(7が揃った瞬間あまりうれしくもない)
付き合ってる時も楽しさなし(ビック中も淡々と消化)
別れが来たがその後また追いかけるのが楽しい(ビック終了後の連に期待している時がわくわくする)
彼の恋愛はスロットと全く一緒だったのである!
自分は女に裏切られるのが怖いから深入りできない(同じ台を長時間打つときはたとえ高設定でもずっと不安)とか他の子がやたら気になる(他の台にやたら目移りする)みたいな感じで、自分の恋愛と似ていた 爆
どうでもいい話ですいませ~ん;´Д`)


【2007/01/23 16:32】 URL | スーパーボブ( ´_つ`)y─┛~~ #-[ 編集] | page top↑
ヒドイ歌ストッパー(^o^)/
【2007/01/23 16:45】 URL | 花山薫 #-[ 編集] | page top↑
>カズ様

みんなメソ分かるでしょ~!モキュ

ポチありがちょ~∈(^Д^)∋



>ホワイト母乳シチューたん

(((゜Д゜)))じゃあキツツキ派遣するわ!


>ボブ

Σ(´Д`)ボブはストーカーってのは良く分かった(爆)

ビッグパンクしないようにねWW



>花山組長

(^O^)/紐切りストッパー
【2007/01/23 18:59】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
ウメちゃんネタ笑いましたww
アッシュさんの叫び方もなかなか・・・w

たまには息抜きも必要ですよね^^
電撃ネットワークは僕も打ってみたいですね~。
バルタン星人は確かに面白いと思います!いろんな意味で京楽のウルトラマンと対照的なのもいいですよね。

息抜きでの勝利オメです^^つ凸♪
【2007/01/23 20:28】 URL | パチロー #-[ 編集] | page top↑
今日も寝ず稼動(10分)だったからもう寝るケド、
今夜の記事にチン子ちゃんのコメントがなくても心配しろ(>Д<)

チン子ちゃんのコメントを、変態(アッシュとかゆー人)
以外の人も読んでるかもしれナイと思う今日この頃(;´-`) まさかね・・
【2007/01/23 22:31】 URL | チン獣23 #-[ 編集] | page top↑
笑いを取る為とはいえ手の込んだ事を。
でも凄く面白い。コメント多い訳だ^^
【2007/01/23 22:36】 URL | ラブドン #-[ 編集] | page top↑
バルタン星人俺も打ちたいんだよね^^

でもゲージ辛目だからとか考えちゃうから、
割り切って遊ぶってのが中々できない^^;

スロットでたまに遊ぶのが今の楽しみかもw

リラックスできるパチンコは楽しいよね、
みなし機がなくなって割り切る機会が
滅茶苦茶減っちゃったのが悲しい・・・。




【2007/01/23 23:43】 URL | ヒカル #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/01/23 23:48】 | #[ 編集] | page top↑
これを撮るために一生懸命アングル考えてみかん並べてるアッシュさん想像したら・・・・・(*≧m≦)=3ブハッ

遊び打ちで勝ってるなんてさすがだなぁ!
あたしも明日は久々にパチンコ打ちたい!(>▽<)/

【2007/01/24 00:46】 URL | 亀 #-[ 編集] | page top↑
☆パチローさん

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・楽しんでいただけましたか♪

(>Д<)キィーヤー!wwwww

電撃ネットワーク・・・一言で言うと…『アホ』です(爆)

京樂の硬派路線とは一味違って楽しかったですwwww

ポチありがとうございます♪∈(^Д^)∋



☆チン獣30ちゃん

(`・д´・ ;) 30歳なのに23歳の振りするなんて許さんwwwwwwwwwww

てかコメント見てると思うよwwwボブとか・・・ボブとか・・・(爆)


☆ラブドンさん


こういう小細工大好きなんですよ( ´艸`) 時間が有った時しか出来ないから、やっといたwww

楽しかったなら良かったですヾ(´ー`* )ノ



☆ヒカルさん


なかなか楽しかったですよ^^

ヒカルさんのパチンコは自分のスロットと同じですねwwww

自分の場合、適当にスロット遊ぶってなかなか出来ないんですよwwwwww


みなし機は割り切るには最高でしたよね( ´艸`)

ポチありがとうございます♪
【2007/01/24 00:47】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ash009.blog72.fc2.com/tb.php/220-af2d148b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
