【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
博徒ウメ(`・д´・ ;)
(>Д<)<さぁ~次は丁か半か張った張った!





(`・д´・ ;)<丁!





(*´・д・)<半!






(>Д<)<さぁもう賭ける人はいないかい








chou.jpg




<丁・・・・だな。





;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ  カッコヨス!







(`・д´・ ;)ウメ今日白目むいて寝てた。キモかった。(爆)



FC2ブログランキングへ

人気blogランキングへ








稼動ヘ(゚◇゚、)/~ゥヶヶヶ...


1月24日の稼動になります^^


今日は朝からスーパー海を狙いに行きました(3円です)



以下データ



80  単発 3K
(51) 確変2連荘
(89) 単発
736 飲まれ止め





(^_^;)出玉増え込み24.5/K…見た目もう少し回ると思ったんですけどね…。



最初の3箱までは23/Kくらいでした。(汗)






出玉飲まれた事だし高め目指して他探してみます。










fainnpure-.jpg




;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ファインプレイ!





新台の新しいファインプレイが空いてたので絶対癖悪だと思いつつも思わず3K打っちゃったよ(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・





ちょっと気持ちが切れかかったけど頑張って海を探しに行きます。





そして座れそうな台に辿り着きました^^


しかしこれが・・・当たらない( ̄Д ̄;;





結局当たりが来たのは約1000回転、前の台のハマりも合わせると1700回転くらいはまっちゃった^^;





    。。
   。     。 +   ヽヽ
゜ 。・ 。 +゜  。・゚ (;゚`Дフ。ウワァァァン
            ノ( /
              / >










(`・ω・´)でもこっからだ!






と意気込んでたら1×9リーチ!





(´・ω・`)外れる






また1×9リーチ(`・ω・´)






外れる(´・ω・`)










4×5リーチ(`・ω・´)






4当たる。Σ(´Д`)




















        ∧∧
       ヽ(・ω・)/   ズコー
      \(.\ ノ
    、ハ,,、  ̄
     ̄




その後時短連荘で何とか取り返すも、最高連荘が3連と言う体たらくで負けちゃいました(・_・;) 良くここまで取り返したって言うべきでしょうね^^







359~

1324 確変2連荘 39K
(73)  確変3連荘
(85)  確変2連荘
564  確変2連荘
(17)  確変2連荘
107  止め



148r.jpg


14857個


26/K


本日の収支…マイナス500ギル
  





(*´・д・)<ファインプレイ無きゃ勝ってるよぅ…




(*´・д・)<我慢しなよ。この変態!





ウワァァァァ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・




20070125233050.jpg




⊂二二二( ^ω^)二⊃上の真似してみた♪ポチお願いするおっおっおっ♪


FC2ブログランキングへ

人気blogランキングへ

          
         今月の収支はこちら


レスと皆さんのところへは明日行かせてくださいね^^ねむひ・・・
【2007/01/25 23:52】 | 稼動日記 | トラックバック(0) | コメント(32) | page top↑
<<変態との遭遇^^ | ホーム | プロを目指す人たちへ、2>>
コメント
(^o^)/ だゆ、だゆストッパー ストッパー♪
【2007/01/26 00:06】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
おっちん♪♪♪
【2007/01/26 00:06】 URL | ウメちゃん #-[ 編集] | page top↑
コメントはやい(´Д`)ウワーン。
確かに萌え系て打ってしまいますよね。今日も秘宝の浮いたお金で、2大萌え台のツインエンジェルと萌えるバリンまとるうったー♪萌えたけどもー打たないかなw
ウメちゃま可愛いのぉ♪。゚+.(・∀・)゚+.゚モエス
【2007/01/26 00:20】 URL | さとるん☆ #-[ 編集] | page top↑
ンモォー!! o(*≧д≦)o″))
自分で1番とらないで!!!

3番かぁ~。最近は3番の女になってるなぁ~。
(((p(>o<)q)))いやぁぁぁ!!!

ウメちゃん、カッコイイヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
賭けうさぎやぁ~(≧∇≦)

よく取り戻した!!(*^‐^*)ヾ(^^ )イイコイイコ
危なかったね~。
ゆっくりお休みしてね~( ̄、 ̄@)zzz・・
【2007/01/26 00:20】 URL | だゆ #GglSdHT6[ 編集] | page top↑
てか萌え系じゃなかったね、ファインプレイ。w
【2007/01/26 00:24】 URL | さとるん☆ #-[ 編集] | page top↑
1000はまりでも±0まで持っていけてよかったですね。
僕も1×9リーチはあまり当たるイメージありません^^;いつもはいはいわろすわろすって感じで見てます。マリンちゃんよりはノーマルの方が当たる感じ・・・
ゆっくり休んでください^^つ凸♪

【2007/01/26 00:40】 URL | パチロー #-[ 編集] | page top↑
ついに、自分で取っちゃったww

でったいかてね~ww

【2007/01/26 00:51】 URL | エージィ #-[ 編集] | page top↑
ファインプレーの画像を見ると、どう見てもアッシュさんの好きなチチが出ている気配ないんですが、打ってみてどうでした(*´д`)??

最近パチンコ興味持ち始めて、いろいろな情報誌を見ますけど、スロに比べて圧倒的に入れ替えスピードが速いので、困惑してますw

このファインプレーも出たことすら知りませんでしたw
【2007/01/26 00:53】 URL | とんぼぅ #-[ 編集] | page top↑
おはつです!!

ちょっと前からちょくちょく見させてもらってました!

面白いですね!!ぽち
【2007/01/26 00:59】 URL | いや #-[ 編集] | page top↑
\(*T▽T*)/ワーイ♪
久々ウメちゃん登場だ~^^

ファインプレー打ったんだ~♪
ミチカ前の前のヤツ好きでちょくちょく打ってたな。。。
今度のはどうなのかな???


( *^-゜)/⌒凸゛
【2007/01/26 02:36】 URL | ミチカ #-[ 編集] | page top↑
おい!このブログの記事読んでる最中に、いきなりフリーズしたかと思ったら、そのままパソコン起動しなくなったぞ!今、説明書引っ張り出して格闘中だ!変態ウィルスに違いない!弁償してくれ!
【2007/01/26 02:39】 URL | どり #-[ 編集] | page top↑
こんばんは!
ファインプレイ!?
ほー・・・ちょいと探してみようと思いました^^
最近はホントに上手くスロとパチで立ち回ってますね♪
やはりこのスタイルが今の理想形でしょうか^^;
凸ポチ♪
【2007/01/26 02:47】 URL | セイジョージ #-[ 編集] | page top↑
今日、新台の「ムツゴロウさん」を見にイったら、
2400G以上ハマってたのがあったぢょ!

途中で、来年の画像が撮れたぢゃねーか!(`・д´・ ;)

明日朝イチでゲットしてヤルぢぇ(-ω☆) 凸

【2007/01/26 03:07】 URL | チン獣17 #-[ 編集] | page top↑
1×9リーチで揃った後に2段階で走るのって反則じゃないっすか?
ちょっとしょんぼりするし。
走るなら2×3で2止まりのときに走って欲しい・・・

つーか、FF3で「時短引き戻しの魔法」がいくらギル貯めても変えないんですけど。。。
アッシュさんはどうやって手に入れたんですか?
ひょっとしてウメちゃんをパーティーに加えないと売ってもらえないんですかね?

たまねぎ剣士最高(爆
【2007/01/26 04:30】 URL | 裏ダブル #-[ 編集] | page top↑
ウメちゃんも龍が如く出演してたのかww 凸凸(^O^)
【2007/01/26 06:59】 URL | 花山薫 #-[ 編集] | page top↑
ファインプレーかぁ、古い方なら打ったことあります!!
台が古くなりすぎで、中で回ってるステージ(?)がカタカタ震えてて、ホームランで当たらないって台でしたよ(爆)
それ以来、打ってませんが・・・。

やっぱり副会長は『海』だな( ̄ー ̄)

携帯ポチ 凸凸!
【2007/01/26 07:54】 URL | ユージ #-[ 編集] | page top↑
ウメちゃんキタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!

さすがあっちゃんの子供!!!

ギャンブルするんだねー^^(ぇ

ちょび負けどまぁ(*^-^)ノ凸
【2007/01/26 08:10】 URL | miki♪ #-[ 編集] | page top↑
珍しく、ドンマイですね・・・

ファイト~ pochi pochi^-^/
【2007/01/26 09:04】 URL | ヨシキン #-[ 編集] | page top↑
ヽ(^◇^*)/ ワーイ
ウメちゃん、('-'*)オヒサ♪
目つきが違うね、さすが、ウメちゃん・・・
高倉健もまっさおだわ。。。

マリンちゃん、それでも、あっちゃんには優しいな~
はまり、大変だったね、お疲れさまです。
(/・ω・)/ぽちぽち
【2007/01/26 10:03】 URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集] | page top↑
自分でいっちば~ん 取って、今頃 変態引き中かな?
それにしても、ウメちゃんって だれ?
本物 うめちゃん 役者!?
http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9A3.gif" alt="" width="12" height="12">出し 祈っとりやす凸凸
【2007/01/26 12:26】 URL | くまのぶ~しゃん #-[ 編集] | page top↑
お疲れ様です(^o^)

すごいね!それでちょいまけなんて!
自分なら確実みだらになるな!
ウメチャンは前世は阿佐田哲也だな

(^0^)/凸凸
【2007/01/26 13:13】 URL | sakula #-[ 編集] | page top↑
こんにちわ~ 

珍しくギリギリマイナス・・・ 

昨日、一昨日とノリじゃないんですね? 

せっかく相方さん鬼引き月間なのに(笑)

おぉウメちゃん・・・オッス! 

では凸っとね♪ 
【2007/01/26 13:20】 URL | あて~! #-[ 編集] | page top↑
>ウメちゃん

(((゜Д゜))) 自分で取りに行ってギリギリだった…(爆)


>さとるさん

ファインプレイ硬派な台(?)だったのに何故か液晶に女の子いましたよ(((゜Д゜)))

( ´艸`)ウメちゃんかわいいでしょー♪ありがとうございます^^


>だゆたん

ヾ(´ー`*)なんかさ、一番乗りしたら変態ヒキが訪れるって噂だからさ、一回取ってみた(爆)

(・_・)だゆたん3番の女...

(・_・)だゆたん3号の女…

(・_・;)だゆたん…3号さん!!


∈(^Д^)∋<くるしゅうないぞ


(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'..


ゆっくり寝れたよ~!ありがとね。



>パチローさん

確変中ノーマルリーチ最強ですよね^^

でも1×9はやっぱり期待しちゃいますww

お気遣いとポチ有りがとうございます♪



>エージィさん

一番取っても変態ヒキ訪れないぞー(`o´)/ どうなってるんだー(爆)


【2007/01/26 14:10】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
相互リンクの件

初めまして、ラジャと申しますm(__)m

突然ですが、私、パチ、スロ、競馬、株など何でもありの
リンク集サイトを始めました。
もしもよろしければ、
相互リンクして居ただけ無いでしょうか?
まだ、始めたばかりなので、
リンクしていただいているサイトも少ないですが、
これから増やしていく予定です。
もしも、相互リンクして頂けるのであれば、
私自身では私のサイトにリンクが貼れなくなっているので、
お手数ですが、
私のサイトの新規登録から登録して頂けると、幸いです。
宜しくお願いしますm(__)m

よいお返事お待ちしております。

それでは、失礼します。
【2007/01/26 14:50】 URL | ラジャ #-[ 編集] | page top↑
>とんぼぅさん

(^ω^)そうですねー。良かったですよ(チチが)

(^ω^)液晶付いて随所に熱い所増えましたしね(チチが)

(^ω^)羽根モノはパチンコの楽しい所がいっぱいツマってますよ(チチも)


変態ガァァァ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'..



>いやさん

いやさん初めまして(^-^*)/

面白いですか( ´艸`)ありがとうございます♪


いやさんの所へも後で遊びに行かせて下さいね(^_^)

ポチありがとうございます(^ω^)



>ミチカさん


ウメちゃんですよ~( ´艸`)

実は初めて打った羽根モノがファインプレイだったんだよね~^^

だから思わず打っちゃった^^

マジカペみたいに液晶で『今当たったら14Rだよ~』みたいな演出があって熱いよ^^

あと直撃大当たり(画像のやつは外れたけど)もあるみたいですんげ~楽しそう!

あったら打ってみてね^^役物の癖がありそうだから データみるのもいいと思うよ^^ポチありがちょ~w(^o^)w



>どりさん

Σ(´Д`)変態ウイルスやるなぁ(爆)

(^ω^)つ⑤ はい弁償♪


>セイジョージさん

(^ω^)選択肢が多いにこした事は無いですからね~^^

もっとパチンコ見れる様になればいいんですけど…難しいんですよね。

ポチありがとうございます∈(^Д^)∋
【2007/01/26 15:21】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
>チン汁30ちゃん

( ´艸`)ムツゴロウつまんなそー(爆)

明日朝から行って2008ハマっちゃってちょ(^O^)/

(´⊇`)チン汁の法則負けた時は黙ってる(爆)


ポチありがちょ~∈(^Д^)∋



>裏ダブルさん

( ´艸`)いや~あの『ギュワギュワ!』の優越感が気持ち良いんじゃ無いですかwww

取り敢えず『猛獣使い』になってウメを手なずけてください(爆)

ウメはレベル28なので『レベル4デス』が有効です(爆)



>花山組長

そうそうww イカサマしてたスキンヘッドいたでしょ? あれウメちゃんだから(爆)

ポチありがちょ~∈(^Д^)∋


【2007/01/26 15:47】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
こんちわです^^
ひっさびさのマイナスですが最後はしっかり
まとめるところはさすがですね^^
ウメちゃん決まってますね^^
ポチっす
【2007/01/26 17:04】 URL | ゆう #-[ 編集] | page top↑
も、もしかして、封印したはずの「鬼武者」で
こっそり遊んで来たコトも知ってるのか!?(( ;゚Д゚))

勝ったケドな( ゜д゜)、ぺっ

さて、寝るべ(・∀・)
【2007/01/26 19:37】 URL | チン獣15 #-[ 編集] | page top↑
ウメちゃんカワイーーーーーーーー
(- ◇、-) ジュル  ( ^0^)_D イタダキマース  ( ^o^)( ^-^) パクッ

( ^o^)( ^-^)(^~^) モグモグ♪
おいしかったにゃー~(=^・・^)ノ>゜)##)彡
【2007/01/26 22:21】 URL | ラブドン #-[ 編集] | page top↑
アッシュさん、こんばんモァ。(^^)つ
先ほどはありがとうございました。

(◎◇◎)アッシュさん、お体は大丈夫
  ですか・・。
  稼動も更新もあまり無理しないで
  下さいね。  

(^^)つ 昨日・今日、カッコヨス「ウメちゃん」
   に応援凸凸済みですー!!
   ゆっくり休んで下さいね。^^
  それでは、失礼致します。m(^^)m
【2007/01/27 00:15】 URL | おーさまです。 #-[ 編集] | page top↑
レス遅くなってごめんなさい(ノ_<。)


☆ユージ会長

自分も古いやつしか打ったこと無かったですよ♪

あああ!自分も有りますwwwホームランでもスコッと外れちゃうの(爆)

携帯ポチありがとうございます♪




☆mikiちゃん


( ´艸`) mikiちゃんのリクエストにお答えしました~www

そうそうww結構ギャンブルするよ~ww



ちょび負けまで持ってけて良かった♪ポチありがとね^^



☆ヨシキンさん

応援ありがとうございます♪

ポチもありがとうございます♪∈(^Д^)∋




☆ちょびちゃん


ウメちゃん久しぶりになっちゃった( ´艸`)

もう本物の博徒だよね、この目つきは(`・д´・ ;)wwww

最後にはちょっと出てくれたからねー( ´艸`)

ポチありがちょー♪
【2007/01/27 00:32】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
☆くまのぶーしゃん

( ´艸`) それがね・・・


(`・д´・ ;)明日見たらわかるっwww


ウメちゃん…ウメちゃん携帯からコメントくれてるみたい・・・wデジタルなウサギだwwww

ポチありがちょー♪



☆sakulaさん


お疲れ様です(^Д^)

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ淫らになるんだwwエロスw

ウメちゃんはムツゴロウさんですよ(雀魔王w)

ポチありがちょー⊂二二二( ^ω^)二⊃




☆アテさん


アテさんこんにちわ~♪
 

ギリギリ負けちゃいました( ̄Д ̄;;

相方もニューパル5で負けですよ(爆)

ポチありがとうございます♪


☆ゆうさん

ゆうさんこんばんはー♪

最後出て良かったです^^

ポチありがとうございます♪



☆チン獣30ちゃん

(`・д´・ ;)分かってるwwwみてるから(爆)

( ゚д゚)、ペッ



☆ラブドンさん

∑( ̄ロ ̄|||)たべちゃだめー!




☆おーさまさん


おーさまさん、こんばんモァ。(^Д^)つ

大したコメかけなくて本当にごめんなさい^^;


体は大丈夫なんですが・・・時間が足りません(p・Д・;)アセアセ


おーさまさんも無理しないでくださいね♪

ポチありがとうございます♪
【2007/01/27 00:52】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ash009.blog72.fc2.com/tb.php/223-81737ebf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
