スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
変態との遭遇^^
エヴァ3、1月30日みたいですね~♪楽しみ~(^ω^)






稼働ヘ(゚◇゚、)/~ゥヶヶヶ...



1月26日の稼働になります^^


今日もパチンコです。



昨日のリベンジ!と行こうと思いましたが他の台から打って無駄に6K使い、結局昨日の台へ(アホ)



初当たりは10Kで単発でしたが、時短で確変引き戻して4連(ノ゚ρ゚)ノ







うみは簡単だ♪




そしてまた引き戻し




で25連荘(^ω^)




すげー!   ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )








(`・д´・ ;)<どうかピンクの文字の最初の文字だけ縦に読むのはやめて欲しい。








1449.jpg




;`;:゙;`(;゚;ж;゚; ) ヒィィィィィ…。







5時間半ぶりの当たりはよそ見してたらカニが揃ってました(爆)




まぁここからだ!と気を取り直して打ってると238回転にノーマルリーチのエビが『ギュワギュワ』(ノ゚ρ゚)ノ 2段階です!





それを見て隣に座った陽気な中尾彬みたいなおっちゃんが





(・∀・)<おお~!いいなぁ!





(^ω^)<ええ♪良かったです~^^ (5万近く使ってるけどな…)








それから魚群⇒確変と続く度に『これは来るよ~』とか『いいなぁ~』とか言ってくれる^^







9箱くらいになったので『(もうちょっと足りないけど)やっとこれでチャラ位なんですよ~^^』と言ったら







(・∀・)<俺はあっちで8万負けてるぞ。





;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )どんだけ負けてんだよ!










そして確変大当たり中に、




(・∀・)<玉一個ちょうだい。確変大当たりの匂いが呼び寄せるんだよ。






なんて微笑ましい事もあったり(^ω^)










…とそうこうしてる内におっちゃんの台に魚群予告が!





絵柄は8ですが是非とも当たって欲しい所です。






(^ω^)<(頑張れ~…)




しかし応援虚しく外れてしまいました。(汗)









(・∀・)<この回転(308回転)で魚が逃げたって事は360~390位までに魚出たら良いぞ!





(・∀・)<400越えたらハマるな!







(^ω^)<そうなんですか~^^








;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )そして400過ぎても投資してるおっちゃんw(爆)









そしておっちゃんの台にリーチが掛かったみたい。





『………くなれ~。』








『…持ち良くなれ~。』








『気持ち良くなれ~。』







(^ω^)<(…ん?なにやってるんだ?)






おっちゃんの方を向くと………









;`;:゛;`(;゜;ж;゜; ) おっちゃんマリンの股間をスクラッチ!(爆)








さすがに爆笑www








おっちゃん隣りに若い子座ったらエロい事を言うんだって!(最強だ…)





それも惜しくも外れた後の440回転に魚群が!(おっちゃんの台です。)絵柄は8×9のマリンちゃんリーチです。






今度はどんなイリュージョンを見せてくれるんだい?…と応援しつつ期待してると。







8を越え9…も越えて外れ…(あらら…)








:::::::::::.: .:. . ∧_∧ . . . .: ::::::::  
:::::::: :.: . . /彡ミ゛ヽ;)ヽ、. ::: : ::   ウワァァァァン!
::::::: :.: . . / :::/:: ヽ、ヽ、i . .:: :.: :::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ヽ、_ノ ̄






マジです。この絵文字と同じ態勢で中尾彬が泣き崩れました!(爆)





さすがに可哀相だったので






(^ω^;)<残念でしたね…マリンにセクハラしたから逃げちゃったんですかね…。




(・∀・)<…………。







;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ここに来て無視!?(爆)





(^ω^)なんて言うか…気持ち良いおっちゃんだったお♪




以下データ


118~


360 単発 10K
(62) 確変3連荘
1449確変5連荘 28K
238 確変5連荘
120 単発
645 止め



11344r.jpg



11344個  15回




本日の収支・・・マイナス10000ギル(相方ノリ収支合計20000ギル)






(^ω^)変態は変態を呼ぶのかおっ♪楽しかったらポチくださいね♪

FC2ブログランキングへ

人気blogランキングへ


        今月の収支はこちら


⊂二二二( ^ω^)二⊃またねー♪
スポンサーサイト
【2007/01/27 00:17】 | パチンコの事など | トラックバック(0) | コメント(30) | page top↑
<<すみませんーー^^ | ホーム | 博徒ウメ(`・д´・ ;)>>
コメント
一番\(^O^)/
【2007/01/27 00:19】 URL | もも #-[ 編集] | page top↑
ごめんなさい…調子悪くて5回くらい同じのが…消しておいてくださいm(__)m
【2007/01/27 00:22】 URL | もも #-[ 編集] | page top↑
おおっストッパー戦隊恐るべし~
そうなんですよね、おじさんとか凄いオカルトで立ち回ってますよね^^;
そして凄い資金を持ってますよね^^;
しかし、マリンの股間を・・・
アッシュさんもビックリでしたね^^
しかし、最後に無視とはこれまた恐るべし!
ポチっす
【2007/01/27 00:27】 URL | ゆう #-[ 編集] | page top↑
ビックリしたぁ~ハァハァε-(。_。;)ノ┃
↑がエライことになってるよぉ~!!

変態おっちゃんに爆笑~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
あっちんから変態オーラが出てて、それに引き寄せられたんじゃないのぉ~(¬д¬。) ジーーーッ
さすがのおっちゃんも、マリンに嫌われすぎてへこんだんだwww

今日はドンマイだね・・・。てか私も~。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!
ヨシヨシしてぇ~!!!
(≧∇≦)つ凸
【2007/01/27 00:27】 URL | だゆ #GglSdHT6[ 編集] | page top↑
お手数かけましたm(__)mなんかいっぱい一番\(^O^)/があって恥ずかしかった(ノ>д<)ノ逃げ出したいε=┏(; ̄▽ ̄)┛
そのおじさん変態っすね(ノ゜O゜)ノしかも最後の最後に無視とかウケるし(o`∀´o)
応援凸です
逃げろぉ~ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
【2007/01/27 00:31】 URL | #-[ 編集] | page top↑
おじちゃんおばちゃんたちは、最初のうちは味方だけど、出しすぎるとそのうち

「外れろ~」って小声で言うようになるよww

今日の味方は明日の敵ww

普通逆なのにねww
【2007/01/27 00:38】 URL | エージィ #-[ 編集] | page top↑
スクラッチはやべぇな~w

ってかパチンコで8万ってヤバスだなw
(ー∇ー)凸
【2007/01/27 00:40】 URL | カズオ #-[ 編集] | page top↑
おっちゃん面白いですねww
変態は変態を呼ぶ・・・

スーパー海もin沖縄とかいう突確タイプの新機種が出るらしいですね。出玉性能低いらしいのが残念ですが・・・
エヴァ3は楽しみですが、当分は座れなさそうな悪寒です(^ω^;)
稼働乙です!つ凸♪
【2007/01/27 00:42】 URL | パチロー #-[ 編集] | page top↑
明日の願かけに一番狙いしたのにとられてしまった(;゜д゜)

マリンちゃんにセクハラするなんて、アッシュさんに負けず劣らずな変態ですね^^
類は友をナントカ…。

(^-^)/凸
【2007/01/27 00:42】 URL | とんぼぅ #-[ 編集] | page top↑
そんな人よくいますよね~!!爆笑
でもオカルトがないと楽しめないし見てたら癒されますね!俺も似たような話しですけど、
南国育ちの三回目のジャックゲームで、バタフライランプをなでなでするおっちゃんはよく見ましたけど、一番すごかったのがバタフライランプ尻目に台枠右の娘のバストをなでなでしてました(~_~;)もはやおっちゃんには蝶なんか関係なかったみたいですね。(^0_0^)
あと島唄のフグの口(ランプ)にタバコの火のついている方じゃない方をくっつけて喫煙させてる人を見たのも笑いました!笑
本人いわくハマり回避らしいです!笑
【2007/01/27 01:05】 URL | さんさん #-[ 編集] | page top↑
σ(・∀・`*)も確変中にマリンリーチだと胸を凝視します。そのせいかいっつもマリンゎ「いやぁん♪」って言います。現実世界で照れて言われるのゎ良いが、スー海でゎ・・・。だって通常図柄だから。セクハラ反対( ・∀・)ノ
【2007/01/27 01:08】 URL | さとるん☆ #-[ 編集] | page top↑
こんばんは!
私も若造のせいか知りませんが、おっちゃんとおばちゃんに良く話しかけられるんですよね。。(ホントに何故だか・・・)
もう並びのときから早い番号の整理券もらったり、いい人はホントにいい人なんですけどねー・・。
基本的にニコニコ接して事なきを得てますが、ホームの店では相手しなきゃならん人が多すぎて・・・
最近では下を向いてホールを徘徊してるセイジョージでした^^
って全然関係ない事書いてすみません(汗)
凸^^
【2007/01/27 01:33】 URL | セイジョージ #-[ 編集] | page top↑
今日、あたしが言いたいのはこれだけ!!

ウルトラマン・・・許さない・・・

あの演出で外れるなんて・・・スロじゃありえませんよ?!(ノ_<。)ビェェン
はぁ・・・スロットの天井とは、なんてすばらすぃ機能なんでしょう(*´∇`*)
パチってどうやって当たるのか、忘れちゃったよwww
猪木とか、キカイダーとか、ミリゴのパチンコ版のやつとかでドル箱積んでたあたしはいずこへ??( 」´0`)」戻ってこ~い!!

【2007/01/27 01:48】 URL | 亀 #-[ 編集] | page top↑
中尾「おい、江守。そんなにねじらないでくれよー」

江守「ば・・馬鹿やろう、好きなわけないだろ!」
【2007/01/27 01:54】 URL | どり #-[ 編集] | page top↑
☆モモちゃん


一番ありがちょー♪多分ブログが悪かったんだよ^^気にしないでね^^



☆ウメちゃん


Σ(´Д`)なんか間違えて全部消しちゃってた・・・ごめんね。。。おっちん♪♪



☆ゆうさん

なんか気づいたら12個くらいになってたwww

たぶん携帯からで、アクセスしにくくなってて、何回もなっちゃったんだと思うよーーー^^

8万は眉唾ですけどねwwwwwwwwww

マリンの股間、超擦ってましたwwww


楽しかったから良かったです^^

ポチありがとうございます♪⊂( ^ω^)⊃プーン



☆だゆたん⊂( ^ω^)⊃プーン

なんか増殖してたねwwww


変態おっちゃんマジで笑ったから!

本当こういうおっちゃんならあきないいで打てるよね( ´艸`)


≫あっちんから変態オーラが出てて、それに引き寄せられたんじゃないのぉ~(¬д¬。) ジーーーッ

↑(;¬д¬) じゃあその変態オーラにだゆたんも引き寄せられてるね。間違いなく(爆)

なんかねーウワァァァンって泣きまねしてかわいかったwwwwwwww

(^Д^)つ゛( ^ω^) ナデナデ

ポチありがちょー♪


☆ももさん


( ´艸`) きにしないでねー♪

最後の最後にやってくれましたwwwwwww


ポチありがちょー♪



マテーε=⊂( ^ω^)⊃ ε=┏(; ̄▽ ̄)┛


☆エージィさん

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ ハズレろーってwwwww


いやだなぁ^^
【2007/01/27 02:11】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
☆カズ様


もうね、慣れた手つきで『シュッシュ!』って!『シュッシュ!』って!(爆)


8万は良くある負け見栄だと思われww

さすがに8万負けてスクラッチできないだろーw

ポチありがちょー⊂二二二( ^ω^)二⊃




☆パチローさん


おっちゃん面白いですよーww

もう自分の隣に引き寄せられたんでしょうねwwww

(・_・;)突確付き海・・・どうなんだろう・・・あんまりやだなぁ海に突確は・・

エヴァは打つおっ(^ω^)並ぶぞー♪

ポチありがとうございます♪



☆㌧ぼぅさん(爆)

ちょとスリムにしてみたwwww

もうスクラッチはさすがの俺でも考え付かなかったwwwwやっぱり淒かったわ。おっちゃんw

(`・д´・ ;)親戚か?

ポチありがとうございます♪



☆さんさんさんんさん

もう久しぶりに高エネルギー体(爆)に会いましたよwww

オカルトも楽しいなら全然有りですよね♪

ハイビスカスを優しく撫でるお兄ちゃん、南国ケツすりすりおっちゃんはどこにでもいますよねwwwwww


;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ フグ喫煙wwwww
【2007/01/27 02:20】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
☆さとるんさん

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ 変態セクハラ行為wwwやるなぁさとるんさん

(~o~)/セクハラさんせー(爆)



☆セイジョージさん


セイジョージさんこんばんは♪

いい人そうだから話しかけられるんだと思いますよ( ´艸`)


そういう立ち回りも重要だったりするww


ポチありがとうございます♪



☆亀さん


Σ(´Д`)ウルトラマンでやられたな!

京楽は熱い演出の宝石箱だから!

(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル こわいよね・・・


(・∀・)ミリゴー


(・∀・)キカイダー


(・∀・)ミリカイゴー!!(特に意味なし)




☆どりさん

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; ) 中尾彬はホモ!

  <⌒/ヽ-、___
/<_/____/

    ∧_∧∩
    ( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
   ⊂ ⊂彡
    (つ ノ
     (ノ
   __/(___
/__(____/


  <⌒/ヽ-、___
/<_/____/


    ∩ミヾ おっぱいおっぱい
  <⌒___⊃ヽ-、__
/<_/____/

【2007/01/27 02:27】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
パチンコはスロットと違って、隣の人と話すこと多いですよね^^
みなさん、様々なオカルトを教えてくれるので、熱心に聞くことにしてますww

ただ、、、、マリンの股間スクラッチはちょっと使いたくないですな(汗

本日は荒海お疲れ様でしたっ!
欠損が帰ってくる日が楽しみですね( ´艸`)
【2007/01/27 03:58】 URL | 裏ダブル #-[ 編集] | page top↑
また 1000回転 おつかれさまです(´;ェ;`)ノ

でも うそです。。うまーい^^

やっぱり回る台は 1000回回すのもすぐだから

きちゃうのかなぁ。。

恐ろしい(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

最後少し回収できて良かったね(*^-^)ノ凸
【2007/01/27 08:11】 URL | miki♪ #-[ 編集] | page top↑
おっちゃん、面白いですね(笑)

マリンちゃんをスクラッチはさすがに・・・

|д・) ソォーッ… アッシュサンモシタノ?(バク)

パチ打つと、隣の人と話す機会が増えて、それはそれで楽しいですよね♪

結果は取り返したってことで!!

つ凸凸!!


【2007/01/27 08:16】 URL | ユージ #-[ 編集] | page top↑
股間スクラッチ、私の行くホールでは
あたりまえに行われてましたので
フツーの行いだと思ってましたw
右から左派と上下派がいて
意外とこだわりがあるようですw

その他むごいオカルトだと

「つばつけた中指でGOGOランプ擦ると光る」

らしいですよ!!


・・・ジイチャンヤメテ・・・


そんな訳でお久しぶりですv(こっそり)
【2007/01/27 08:29】 URL | うさ #JMecdBnI[ 編集] | page top↑
おっは~(^O^)/
いっちば~ん 取ったら、変態引きじゃなくて 変態仲間引き寄せるだけなの!?
いつものことか…
おばたんも当たれば よ~しよしナゼル。外れれば 台に伏して泣く。
変態おばさんとばれてるかもね。流石にスクラッチは…
いゃ~ん マリンも逃げちゃうよ
ちょびまけ どまい(>_<)凸凸
【2007/01/27 08:48】 URL | くまのぶ~しゃん #-[ 編集] | page top↑
こんにちは~

やっぱり類は友を呼んじゃうのでしょうか???

パチンコのシマってスロのシマと違って話しかけてくる人が多いですよね(笑)

特にオバチャンは…「そんなに食いついてこないで…」ってくらいの時もあったり(汗)

楽しい話と出会いに凸♪
【2007/01/27 15:09】 URL | あて~♪ #-[ 編集] | page top↑
最近コメント残せてなくてすいませんね。むしろ、だゆストッパーとして機能してないことがつらい。

みんなおなじ考えだなぁ。
類は友を呼ぶ。
アッシュさん、若いから声かけられたのと勘違いしてるんちゃう?キミが声をかけられたのは

  変  態  だ  か  ら

じゃないのかね???

ま、冗談ですけど。むしろ、断じて違うと言いたい。だって、変態が声かけられやすいとするなら俺はどうなるんだ・・・。めっちゃ声かけられるぞ、と。
【2007/01/27 15:43】 URL | わさび #-[ 編集] | page top↑
O(≧▽≦)O ワーイ♪
中尾彬すきだけど、
このおじさんは、もっと好き~~~♪
ファンになった。。。
最近、ひなびたぱちやさんに行くようになって、
おじさま、おばさまとの会話を久々楽しんでるのでごわす。

(/・ω・)/凸凸
【2007/01/27 16:00】 URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集] | page top↑
お疲れ様です(^o^)

かなり笑えた!
いつもアッシュさんとヒカルさんのブログは会社のパソコンから見れないから(規制がかかって)
携帯でよく見るんですけど歩きながらふいた!

収支はマイナスだけど精神的にはプラスだな!

(^0^)/凸凸
【2007/01/27 16:09】 URL | sakula #-[ 編集] | page top↑
電車の中でふいちゃったよー!!!
白い目で見られたよー!!!

おっちゃんウケる♪

パチ屋は変態だらけ♪

おっちゃんに凸♪
【2007/01/27 18:46】 URL | ミチカ #-[ 編集] | page top↑
余裕こいてたそのおじさんがマリンちゃんにふられて撃沈←そのおじさんに気を使い話しかけたアッシュさん。


;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )無視された!!


面白かったです。

この前ニューパルでB32R3って履歴を目撃しました;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
まさかアッシュさんの仕業?
【2007/01/27 22:45】 URL | ねえねえ島男 #-[ 編集] | page top↑
レス遅れちゃってごめんなさい(ノ_<。)


>裏ダブルさん

そうですねー(^ω^) そうやって聞くオカルトも楽しいですよね^^

股間スクラッチは本当いい経験でした。wwwwまた見たいですねwww

去年が海ついてたので反動きちゃったかも(・_・;)

がんばりますよーヾ(´ー`* )ノ



>mikiちゃん


ヾ(´ー`* )ノありがちょー♪なんかもうなれてきちゃった(爆)

少しでも戻ってきてよかった( ´艸`)


ポチありがちょー♪




>ユージ会長

もう天然記念クラスのおっちゃんに会っちゃいましたよw


スクラッチは・・・まだやってません!!!でもラーニングしたので今度やりますね(青魔導師)

ポチありがとうございます♪⊂二二二( ^ω^)二⊃


>うささん

(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッうささんお久しぶりです!!!!

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ てか股間スクラッチが普通に行われてる店ってwwww


Σ(´Д`)嫌なGOGOランプになっちゃう・・・www

後で遊びに行きますね♪



>クマのぶーしゃん

おっは~♪(もうおはようの次元じゃないw)

一番取ったら・・・てかね^^まだこの日は一番取ってない日だったの( ´艸`)

台に伏してなくwwwwwおっちゃんと同じだwwww

(`・д´・ ;)ムツゴロウぶーしゃん・・・


ポチありがちょー⊂( ^ω^)⊃プーン
【2007/01/28 01:25】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
>あてさん


こんにちは~♪

(^ω^;) やっぱそうおもいます?呼んでるんでしょうかね・・・(爆)


パチンコは話しかけてくる人多いですよね^^オカルトとか多いからですかね~♪


ポチありがとうございます♪∈(^Д^)∋


>わさびさん

コメントは暇な時でいいですよ~♪


(`・д´・ ;)でも、だゆストッパーとしては来てくれないと・・・(爆)

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ 変態だから話しかけられたんだ!!!こいつは俺と同じにおいがするって・・・


ヽ('∀`)9 ビシ!! 正解!!


>ちょびちゃん

( ´艸`) こんなおっちゃんだったら打ってるときに暇しないよね♪

こういうオカルト話聞くのも楽しかったり^^

ポチありがちょー⊂( ^ω^)⊃プーン



>sakulaさん



sakulaさんお疲れ様です(^Д^)


(;´-`).。oO(規制・・・


(;´-`).。oO(変態規制か?(爆)


( ´艸`) そうですねー♪精神収支はプラスでした(爆)


ポチありがとうございます♪



>ミチカさん

(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッそんなにうけてもらえたら嬉しいwwww

もうね、パチ屋は変態だらけだよね。自分も気をつけなくっちゃ(オイ)


ポチありがちょー♪⊂二二二( ^ω^)二⊃


>ねぇねぇ島男さん


Σ(´Д`)もうね、マジで無視されましたからwww自分が話しかける以外は興味ないみたいです(爆)


32の3は・・・変態ですなァwwwwww
【2007/01/28 01:35】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ash009.blog72.fc2.com/tb.php/224-b62b2664
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
