【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
変態ヒキは本物か?
(ФωФ)待つにゃーーーー♪


nenko005.gif







(ФωФ)どりゃーーーー!



nenko004.gif






(^ω^)空を飛ぶねこたんだおっ♪www




FC2ブログランキングへ

人気blogランキングへ






最近、自分のブログでコメント一番乗りをしたら『変態ヒキ』が訪れるらしい…。




そうか。だからあんなに激化してるのね…。



ならば!自分がその恩恵にあずかりましょう、と無理矢理自分で一番乗りしたのは前々回の記事です。







果たしてアッシュに変態ヒキは訪れるのでしょうか!?






稼働ヘ(゚◇゚、)/~ゥヶヶヶ...




1月26日の稼働になります^^



まずはニューパルを1K打って無し。




(´・ω・`)やっぱりパチンコかなぁ…。






あいにく昨日の海は締められてたので、何か無いかな…と。







京楽祭なるものを開催していたので冬ソナから行ったるで~ヾ(´ー`*)




しかし回りそうな台を見付けられないまま、冬ソナ×2⇒美空ひばり×2と節操無い台移動をして最後にたどり着いたのは…








ジョーズ!









ヾ(´ー`*)変態ヒキ試すにはもってこいだ。2Kだけ打とう。






1K投資目、擬似連(ダーダンって言うあれね。)3回でパトランプが点きキャサリンSPに行くも…





外れ…。






次の回転。また『ダーダン』×3からの船長リーチ!





(´・ω・`)SPさえ行かずに外れた。








2K投資目、ボタン予告×3(ダーダン付き)でまた船長リーチ!






Σ(´Д`)外れぇぇ!







(´⊇`)<お前の頭がダーダンだよ!と台に意味不明な悪態を付いて、北斗の雑魚キャラの様に四つん這いで退店しました。ヒィィ。






11Kマイナス





取り敢えず終わるにはまだ早いのでジャグラー、二分の一で456の店(等価)に行ってみる事にします。


この店はガセが無い上にプロがあまりいない店なので出遅れてもなんとかなる事が多いです。





…と期待込みで行ってみると6台中2台(朝一台が一台)空いてますw(^o^)w



まだお昼なので可能性あるでしょ、と朝一台打つ事3K。





(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・何故か普通に出てる若者が止めてますよ!?




まだ全然分からない回転数ではありますが少しでも確率良い台に移動です。



1310回転 ビッグ6バケ2




4K追加から1ゲームビッグを絡めて…本物っぽくなってきた所で相方にあげました^^





2033回転 ビッグ11バケ5 




7K 1153枚






換金していると相方から一番期待度が高い札台が空いたらしいのでやってみる事に^^





この店では二分の一のイベントの他に4段階に期待度が分かれた札のイベントもしてるんです。




確率的にはそこまでですが、イベント考えたら全然やりですね^^



1245回転 ビッグ5バケ1







1Kでバケ⇒1ゲームバケ⇒持ちコインビッグと繋がる。ヾ(´ー`*)熱っついで~^^





その後も1ゲームビッグや2ゲームビッグを絡めて順調に増えていきます。




んが…相方にあげた台が微妙になって来たみたい…。




相方の台は3042回転で11の7になってしまったので再びあげる事に(爆)流すと2086枚も有りましたよ。




2003回転 ビッグ12バケ6 


2086枚






周りを見ると鬼浜の525回転が…これを打ったら当たるまでになりますが熱いゾーンだし、やってみます。




664ゲームでチャンス目解除!そっから6連荘!(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ

oniha2.jpg





以下データ

鬼浜525~

664 バケ チャンス目解除6K
8   バケ
111 バケ (´◇`)
3   バケ (´◇`)
5   バケ (´◇`)
7   ビッグ(゜∀゜)キターー
150 止め (゜∀゜)オワッターー





oniha1.jpg





(´⊇`)取り敢えず…120ゲームにカッ飛ぶのはやめてくれないか?





696枚



r1ko.jpg  r2ko.jpg


左が最初のなんちゃってジャグ、右の上2枚が5,6っぽいジャグ、一番下が鬼浜です。


本日の収支…53500ギル

6H







【変態ヒキ検証】



ジャグ2000プレイで11の10(低設定含む)



内一ゲーム連3回 (バケビッグビッグ)



鬼浜6Kチャンス目解除



そして6連荘…







(((゜Д゜)))こりゃ…本物だ…(爆)ポッパーイ!!



(^ω^)またピンチの時は自分で一番取ろうっと♪(爆)ポチお願いします♪

FC2ブログランキングへ

人気blogランキングへ

          

     今月の収支はこちら
【2007/01/28 01:03】 | 稼動日記 | トラックバック(0) | コメント(30) | page top↑
<<( ;゚Д゚)バ・・・バルス! | ホーム | すみませんーー^^>>
コメント
一番か?
一番なのかー!?
【2007/01/28 01:06】 URL | sati843 #-[ 編集] | page top↑
一番だったので安心して書いてみる(爆)

ジョーズ!
……ワタシの天敵(ノ゚ρ゚)ノ

できれば、ワタシのようにMっ気タップリで
終日触ってもらって自虐的記事を読みたかった(ワタシの王道w)

でも最終的にチャンとプラスなんだもんなー^^ 凸オメー
【2007/01/28 01:10】 URL | sati843 #-[ 編集] | page top↑
変態ヒキ、頂いたかと思ったら・・・
2番(ノ_・、)
【2007/01/28 01:11】 URL | ミチカ #-[ 編集] | page top↑
  /⌒ヽ
  / ´_ゝ`)
  |    /
  | /| |
  // | |
 U  .U

ちょっと通りますよ
【2007/01/28 01:13】 URL | どり #-[ 編集] | page top↑
ニューパルがダメでも、パチがダメでも
ちゃんと勝ってる♪

さすがだ~^^

ミチカジャグに見放されちゃったみたい(ノ_・、)
愛が足りないかな・・・。


( *^-゜)/⌒凸゛
【2007/01/28 01:14】 URL | ミチカ #-[ 編集] | page top↑
あかん・・・・; ̄ロ ̄)!!
もう1番取れる気せ~へんわ(・・、)

やっぱり、1番取ったら変態の引きもらえるんだねO(≧▽≦)O ワーイ♪
明日はとれるかな??。。。o(゜^ ゜)

空飛ぶねこたん・・・だゆも空とびたいお~!!

自分で1番取ったあっちんには凸あげません(≧ヘ≦ )プイッ!!
【2007/01/28 01:15】 URL | だゆ #GglSdHT6[ 編集] | page top↑
 /⌒ヽ
  /*´_ゝ`)
  |    /
  | /| |
  // | |
 U  .U

私もとーりますよ(*^m^*) ムフッ

変態ヒキ凄いね~^^
あやかりたいけど 競争率激しいもんね(ノ∀`)
だから ヤッパひきよくなるのかな~☆

勝ち(*^▽^)/★*☆オメデト♪

ポチ☆
【2007/01/28 01:36】 URL | miki♪ #-[ 編集] | page top↑
お疲れ様です(^o^)

おれもそのうちまた1番取ろう(^o^)
そして唄子の低確にぶちこんでやる(爆)

(^0^)/凸凸
【2007/01/28 01:45】 URL | sakula #-[ 編集] | page top↑
アッシュさんこんばんわ!
お久しぶりです。コメントできずすいませんでした。一番乗りだとそんなヒキが訪れるるんですかwじゃあ今度朝から行ける日は前日からアッシュさんの記事の更新を張り付いて待っときます!エヴァ30日なんですね~。めっちゃ楽しみですね!たぶんしばらくは打てなさそうですねwコメントなかなかできない日が多いと思いますが、毎日ポチはして応援してますので頑張ってください!それは失礼します。
【2007/01/28 01:48】 URL | 三船剛 #-[ 編集] | page top↑
その1ゲーム連の変態ヒキが欲しいです(´д`)
軍艦マーチがまだ一度も聞けないので…。

というわけで再度一番狙わせてもらいますよ~^^
ワリンチチも見たい(゜-゜)ウンウン

変態バンザーイ\(^o^)/凸
【2007/01/28 02:01】 URL | とんぼぅ #-[ 編集] | page top↑
よぉ~しよしよし ヘ(^_^)あっしゅたん 変態引き 証明しましたねぇ。益々イチバン争奪戦激しくなりすよ~♪
よぉ~しよしよしよし。
【2007/01/28 02:04】 URL | ムツゴロウぶ~しゃん #-[ 編集] | page top↑

≡≡≡≡≡≡≡≡≡/
\!≡≡≡≡≡≡≡/
!\≡∧_∧!≡/
゙〝☆(・∀・)!/
__旦⊆ ⊆)_
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
|『○へぇ』|/            ぽちっとなw
【2007/01/28 02:05】 URL | いや #-[ 編集] | page top↑
なふほど くもおとこRT連のみで2150枚の記録出したのは一番取りまくったせいか(爆) そのあと1200ハマったけど(´A`) 一番効果は逆噴射もあるのか(・_・;) そのジャグ楽しそうO(`ヘ´#)"O鬼浜もBR逆だったら 最高でしたね(^o^)/ 応援凸凸(^O^)
【2007/01/28 02:07】 URL | 花山薫 #-[ 編集] | page top↑
>sati843さん


」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ1番ありがとうございます♪( ´艸`)


ジョーズいつかは終日触ってみたいんですけどねー^^

でも2千円にしては相当楽しめましたよー^^


ポチありがとうございます♪



>ミチカさん

ヾ(´ー`* )ノ2番でもご利益あるかもよーwww

ありがとね♪


>どりさん


 あーっとここでどりさんをスルー!!!
        r'::::::::i
         トーf/__
      /  イ| 、ヽ
      //_〉 l_l i_ノ、
\\ (_ニノ 〉____〉〉 〉
      /    } /             ,_-‐、
     /\/,ー 'ヾ          i"_Y 〈i
     〈  < /              ゝ^-'"
     \i"ヽ、  \\     //
     ├ i\i カ      ,、
      |_,,i ノ_ソ    )     ゝ




>ミチカさん


今回はたまたま空いてくれたから良かったよー( ´艸`)

最近ピエロ優しくないのか(ノ_<。)

でもミチカさんにはヨン様がいるじゃない(爆)


ヾ(´ー`* )ノよーもにー♪

ポチありがちょー♪


>だゆたん

wwww⊂( ^ω^)⊃” ナデナデ 明日頑張っておーー♪

空飛ぶネコちゃんみたいにドバーーっと出したいよね( ´艸`)

Σ(´Д`)ポチちょうだい!!!

。゚(゚ ´Д`゚)゜。うわぁぁぁん。母ちゃんが・・・ポチくれない・・・
【2007/01/28 02:27】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
>mikiちゃん

      /⌒ヽ 通りますよ・・・
     / ´_ゝ`)    ∧∧
     |    /    (゚Д゚ )  <ここは通行止めだ・・・他をあたれ・・・
     | /| |      と  |っ
     // | |      |  )~
    U  .U         し`J


           三      ニ
     シャッ     三ニ    三三ニ シャッ

       ///   ∧∧  ∧∧     ヽヽ
 ヒュン  ///   Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)      ヽヽ     -  ― ニ´_ゝ`) 通りましたよ・・・
 三ニ ///       と  |っ            ニ- ―ニ -ニ三三
 ニ-三           |  ~         三ニ三 ― ニ-三三
  三三          し`J             - ―ニ―三三


(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル mikiちゃんすばやい・・・ww

mikiちゃんは1番あやからなくても大丈夫だって( ´艸`)

ポチありがちょー♪


>sakulaさん


sakulaさんお疲れ様です(^Д^)

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ なんかそれ間違ってるwwww

ポチありがとうございます♪




>三船剛さん


三船さんお久しぶりです♪

全然気にしないでくださいね( ´艸`) 暇な時コメントッもらえるだけで嬉しいですから♪

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ 前日からwww

てか、投稿して自分がコメント書こうとしたら数秒の差で2番がいましたからwwwww凄すぎるwww

いつも応援ありがとうございます♪ 三船さんもお仕事がんばってくださいね^^



>とんぼぅさん

なんか、アイムジャグラーだったらって思っちゃいましたよ( ´艸`)

また1番とって、マリン&ワリンの15連狙いましょうよwwww


\(~o~)/変態マンセーww

ポチありがとうございます♪⊂( ^ω^)⊃プーン


>くまムツゴロウのぶーしゃん

(*´σー`)エヘヘ 変態ヒキ証明しといたよww

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ 本格的にムツゴロウさん化してるwwww

ヾ(´ー`* )ノ”ポーチポチポチ(爆)


>いやさん

  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\      / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
/\_____/     /\_____/\
|  |             |  |       |  |
|  |             |  |       |  |
|  |             |  |       |  |
|  |             |  |       |  |
\/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\     \/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\/
/\_____/\     \_____/\
|  |       |  |            |  |
|  |       |  |            |  |
|  |       |  |            |  |
|  |       |  |            |  |
\/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\/     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\/     /\
  \_____/      \_____/           \  え


ありがとうございます♪wwww



>花山薫さん


ヾ(´ー`* )ノ変態の引きを夢想転生したんだよ^^

Σ(´Д`)こ・・・この動きは・・ 田代マサシ!!

タイーホ ヽ( ・∀・)ノ

そうなんだよねぇ^^ビッグによってたら凄かったwww

ポチありがとうございます♪∈(^Д^)∋
【2007/01/28 02:38】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
ん??バケ連・・・・
秘宝伝の鬼浜パネルかな?(*・∀・)ノwww
でもなんだかんだ勝ってるとこがエロイエライ!!

京楽・・・許さない・・・
↑まだ言ってるwww
【2007/01/28 02:58】 URL | 亀 #-[ 編集] | page top↑
>亀さん

伝説入ったんだけど、ビッグ引いたら抜けちゃった(テヘ)

Σ(´Д`)もう京楽本社にトラックで突っ込むか!!!
【2007/01/28 03:07】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
「パ」が壊れてる、パチ屋。俺の家の近くにもあるぞ。

ちなみに店名は、「キング」だ。
【2007/01/28 04:25】 URL | どり #-[ 編集] | page top↑
エージィもこないだ鬼浜打ったら、5でも6でもないのに13連チャン・・・・

お昼で5000枚突破!!

4・5号機ってたまに打つとこんなでたっけってくらいでるねww

これだけ競争率上がると表彰台にも乗れんよ~

あの、あのだゆさんでも2位から離れてるもんww


【2007/01/28 07:11】 URL | エージィ #-[ 編集] | page top↑
こんにちわ~ 

やっぱり1番取ると変態ヒキが訪れるのかな? 

そろそろ狙わなきゃ・・・ 

 
チェ  「悪いな、また付き合ってもらうぜ凸」 
【2007/01/28 11:14】 URL | あて~! #-[ 編集] | page top↑
変態引き欲しい・・・(;´・`)


携帯ぽっちーp(^^)q
【2007/01/28 12:02】 URL | ヨシキン #-[ 編集] | page top↑
俺も変態ヒキ欲しい~!!
一番狙ってみようかな(笑)
連が欲しいんです・・・切実に・・・。

携帯ポチ凸
【2007/01/28 12:04】 URL | ユージ #-[ 編集] | page top↑
こんちゃわアシュさん
1番乗りすると変態ひき出来るのか・・・・
ん~~~ぜひともあやかりたいっす
苦しい展開でもきっちり
勝てるからすげ~な(*´∀`)ノ
つめのあか頂戴'`ァ(*´д`*)'`ァ
郵便でいいので(定形外120円)

ヂュワッ(ノ ̄∀ ̄)ノ====卍◇ ̄;)ノ ポチ!!
【2007/01/28 15:50】 URL | 黒ダックス #-[ 編集] | page top↑
なんなんだろう、1ゲーム連3回って。
オレ、変態ヒキにあやかったことないですよ。

みなさーん、1番取っても変態ヒキは訪れないですよー。

アッシュさんはもともと変態だから変態ヒキ持ってるんですよ~。


だからオレに1番くれ(爆)
【2007/01/28 18:04】 URL | わさび #-[ 編集] | page top↑
こんばんは!!初めまして!!
アッシュさん(^^)/
まろーなです(^^)/

ブログに足跡残して下さってありがとうございます!!
風邪のほうもマシになりました!!
ご心配おかけしましてすみませんでした(^^;)

まぁ!!アッシュさんのブログ、
楽しいですね!!(‘0’)/

「ネコちゃん」可愛い~~(^▽^)/

何でも、以前のブログの時から遊びに来て頂いてたと・・・(^^)
本当に本当に光栄でございます!!

え~~、同じ「変態」同士(?)
これからも仲良くして頂ければ嬉しく思います!!

ワタシもスロット、研究しょうかなぁ・・・(^^;)
なんて(^^;)

【2007/01/28 18:52】 URL | まろーな #-[ 編集] | page top↑
>どりさん

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; ) ヒィィィ チンコキングwwww




>エージィさん


鬼浜の連荘は設定関係ないですからね^^

ハッキリ言って50%も60%も関係ないですよね^^

4,5号機で爆発するとでかいですねー^^

なんかホント激化してるwww



>アテさん


アテさんこんにちは~♪
 
アテさんも良かったら狙っちゃってくださいwww

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・旋風の用心棒www久しぶりだァァァwwwありがとうございます♪



>ヨシキンさん

( ´艸`) ヨシキンさんは変態ヒキなくても立ち回りで大丈夫ですよー^^

ポチありがとうございます♪
【2007/01/28 21:25】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
>ユージ会長

( ´艸`) 変態ヒキでクラッシュ!!ですねwww

携帯ポチありがとうございます♪(^ω^)




>黒ダックスさん

だっくすさんこんちゃわ~っ(爆)

ヾ(´ー`* )ノ今回は・・・変態引きのお陰ですねwwww

     ,, -‐''" ̄ ̄`゙ ヽ、
   /          \
  /             i
 ノ         ___ノ
(____,,--‐‐'''"⌒:::::l.川  じゃあ送りますね(爆)
  . |(●),   、(●)、.:|川  
  |   ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::|リリ ホジホジ
.   |   mj |=‐ァ'  .::::|(((
 彡\,〈__ノニニ´ .:::/ミミ
  /ノ  ノ -‐‐一´\

ポチありがとうございます♪



>わさびさん

(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル マジで1日打っても一回有るかないかなのに・・・本物ですよ・・・www

(*´σー`) 変態ヒキ有ったじゃん。モーニングスパイダー。


;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )遅い上に、ヒキじゃねーww



>まろーなさん

まろーなさんこんばんは~♪

来ていただいてありがとうございます♪( ´艸`)

風邪治ったんですか良かった~^^

黒ダックスさんの所から見に行ってたんですよ♪楽しい絵大好きなんですよ~♪

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・まろーなさんも変態ですか(爆)

(^ω^) こちらこそ♪仲良くしてくださいね♪

スロットも楽しいですよ~♪


また遊びに行かせてくださいね^^
【2007/01/28 21:36】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
はじめまして~
パチンコ普段やってませんが・・・
ある意味私はパチンコ中毒?!
では、応援ぽちっ
【2007/01/28 21:40】 URL | ぶるーちっぷ #-[ 編集] | page top↑
変態引きじゃなくて臨機応変な
立ち回りでしょ^^

2000円で「ダーダン」
4回の方が変態だ(爆)

ご無沙汰なのでダブルで凸

【2007/01/28 23:14】 URL | ヒカル #-[ 編集] | page top↑
>ぶるーちっぷさん

はじめまして~♪

( ´艸`) パチンコ中毒なんですかwww

ポチありがとうございます♪


>ヒカルさん

でも随所に変態引きが見え隠れしてました( ´艸`)

『ダーダン』ばっかりいって本当に楽しかったwwww


ヒカルさんもう帰ってきたんですか~^^ポチありがとうございます♪自分も毎日してますよ♪

【2007/01/28 23:48】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ash009.blog72.fc2.com/tb.php/226-773efdfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
