【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
( ;゚Д゚)バ・・・バルス!
ヽ('∀`)9 ビシ!! <バルス!!






148412.jpg






;`;:゙;`(;゚;ж;゚; ) ヒィィィィィ!!






今日はお休みでした~^^




んで・・・ついに来たんですよ!!





パチ屋のポイントでタダで貰った自転車が( ´艸`)




でも・・・完成した形で配達してくれるのではなくサドルとハンドルと本体が分かれてるんですよね(・_・;)




簡単な工具が入ってて組み立てて完成!らしいです。







組み立てるなんて小学生にガンプラの『アッガイ』を組み立てた以来だなぁ(~¬~)ウットリ





(((((( ;゚Д゚)))))小学生が『アッガイ』ってのも微妙だとは思うが(爆)







とりあえず説明書を見ずに頑張ってみる。







( ´,_ゝ`) 楽勝だぜ。






一応自転車っぽくなって来ましたよ(^Д^)/





そしてニュー自転車『アッガイ号』で出かけようとしました。






( ̄Д ̄;;なんか・・・タイヤが重い・・・・





壊れてるんじゃないの?なんか引っかかってるんじゃないかと思いましたがそんな事も無い・・・。






(・_・;)う・・・う・・・





    。。
   。     。 +   ヽヽ
゜ 。・ 。 +゜  。・゚ (;゚`Дフ。ウワァァァン
            ノ( /
              / >








2時間くらい格闘した末に、ブレーキ部分をねじれて付けていてブレーキがずっと効きっぱなしになってたみたい。(おバカ)





(= ̄Д ̄)y─┛~~ もう少しでマジ切れして電話する所だったぜ。








その後壊れてしまったキーボードを買いに行った後に遊びスロ( ´艸`)



(*´σー`)めぞん一刻1万円勝負ー♪


,ezon.jpg






本日の収支・・・マイナス10000ギル(爆)







(`・д´・ ;)<エピソード見るまでは・・・





ヾ(´ー`* )ノうめちゃん~♪

うめちゃん^^2








(*´・д・)<ランキングもバルスしたいよぅ・・・



FC2ブログランキングへ

人気blogランキングへ


        今月の収支はこちら


ヾ(´ー`* )ノまたねー♪
【2007/01/28 23:32】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(40) | page top↑
<<あーさま、変な人に疑われるの巻 | ホーム | 変態ヒキは本物か?>>
コメント
バルス!
【2007/01/29 00:04】 URL | わさび #-[ 編集] | page top↑
めぞん一刻のエピソード今日初めて見ましたよ(^O^)隣の台の…
何時も携帯のお気に入りに入れて見てるんですが、携帯でもポチ出来るんですか?一応ポチしてますが
【2007/01/29 00:08】 URL | まさきち #-[ 編集] | page top↑
今日は 早いじょーと思ったけど。。

3番だった(*ノノ)

この前近所で見た ウサチャンより
ウメちゃんのがかわいいー^^

遊びスロもするんだねー^^
どまぁーい(*^-^)ノ凸
【2007/01/29 00:14】 URL | miki♪ #-[ 編集] | page top↑
アッシュさん
「バルス」って何ですか?
明日の日記で解説お願いします(笑

リフレッシュしてスー海で
来年用の画像をgetしてくださいまし(笑
【2007/01/29 00:15】 URL | サト汁 #6x2ZnSGE[ 編集] | page top↑
何か・・・わからん単語がいっぱいだよ~( 」´0`)」

私が知らないだけかにゃ~(/ω\) ハジカシー
自転車はちゃんと組み立てましょう!!(^▽^)/

てか・・・やっぱり1番とれんかった゜゜(´O`)°゜
でも、ポチあげる♪♪(≧∇≦)つ凸
【2007/01/29 00:22】 URL | だゆ #GglSdHT6[ 編集] | page top↑
はじめまして。
いつも楽しく拝見いたしております。

バルス!
めっちゃつぼにきました(笑)

 
【2007/01/29 00:27】 URL | レブ #-[ 編集] | page top↑
>わさびさん

ヽ('∀`)9 ビシ!! バルス!!


>まさきちさん

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・隣のでもいいから見てみたいですwwww

お気に入りに入れてくれてるんですか^^ありがとうございます♪

多分・・・出来ると思うんですが^^いつもありがとうございます^^

⊂二二二( ^ω^)二⊃うれしいおっ♪



>mikiちゃん


( ´艸`) 3番でもアリガトねー♪


(`・д´・ ;)<なんか・・・ウサギはウメちゃんが一番かわいい・・・(親バカ)

いつもかっちりやっててもつまらないからね~^^打ちたい台をたまにこうやって打ってるよー^^

ポチありがちょー♪



>サト汁さん

バルスってのは・・・天空の城ラピュタであった破滅の呪文(だったっけなww)だよww

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ 2008回ハマればいいのね!!!マゾ!!!w




>だゆたん


Σ(´Д`)だゆたんもバルス知らないんだ・・・


天空の城ラピュタの破壊の呪文だおー⊂二二二( ^ω^)二⊃

アッガイたんは…ガンダムのロボッツだお⊂二二二( ^ω^)二⊃



ポチありがちょー♪


>レブさん


レブさんはじめまして♪


いつも見ていただいてありがとうございます♪


このバルスはwwwいい味出してますよねww

自分もツボですw
【2007/01/29 00:39】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
右から 右から~ 右から来たものを~
 僕は~ 左へ受け流す~♪

めぞん打ったことないです。打ちたいです。
【2007/01/29 00:42】 URL | わさび #-[ 編集] | page top↑
ガンダム「ガッツ石松!ガッツ石松!」
【2007/01/29 00:46】 URL | どり #-[ 編集] | page top↑
パルプンテ♪ヾ(´∀`*)ノ


って叫ぶ友達がいます☆。゚+.(・∀・)゚+.゚??満載♪
【2007/01/29 00:46】 URL | さとるん☆ #-[ 編集] | page top↑
ムーディーが居る!;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
奴のクオリティーの高さは、異常w
【2007/01/29 00:49】 URL | どり #-[ 編集] | page top↑
>どりさん
左から右へは~ 受け流さない~♪

変態犬は知っているのか!?
オレはさんまのまんまで見て知ってたけど。
【2007/01/29 00:54】 URL | わさび #-[ 編集] | page top↑
>わさびさん

(`・д´・ ;)にしおかすみこ 優勝かよ!!(爆)

この・・・豚野郎!欲しがりさんだね!



>どりさん


ガッツ!ガッツ!

  _  ∩      ,-― 、
( ゚∀゚)彡// /   ` i
 ⊂彡  _...,,_ |_    i |
     〈     \   ,|
      \   // ヽ 丿
   ||l    >====||l=
      /|l      / |"   バコタン!
   ノ /、      // }
   )  ヽ、__i||,./ /   ベコタン!
    ⌒ ,〉  ,,    ",〉
      〈 _ _  , /
       `ー--‐''"


>さとるんさん

ヾ(´ー`* )ノレベル4デス!!!

(`・д´・ ;)多分その友達は遊び人だな・・・




>どりさん

(`・д´・ ;)<ムーディークオリティタカス・・
【2007/01/29 00:56】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
>わさびさん

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ 俺もさんまのまんまで始めてみたwwww
【2007/01/29 00:57】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
目がぁ~目がぁ~ww 凸欲しいのはあんたかい?? もう 欲しがり屋さんだね(*‘‐^) 今日のガキ使優勝したボンテージの女の人名前なんでしたっけ? あの人 くり~むシチューと 同期ww
【2007/01/29 01:02】 URL | 花山薫 #-[ 編集] | page top↑
>花山組長

にしおか・・・・すみこだよ! 欲しがりやさんだねぇ・・・

(*´σー`)見ろ!人がゴミのようだ!(ムスカ君)

くりーむしちゅーとどうきなんだ!!!結構としいってそうだったからなァww
【2007/01/29 01:13】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
全然1番とれないです!!!!



ところで、細かいところつっこみますが、、、




なぜキーボードが故障したのか!!?


…が気になってしまい、寝れません。

うめちゃんが乗っかっちゃたのかな^^

それとも、キーボードの「H」「E」「N」「T」「A」「I」を押しすぎて、凹んでしまったのかな^^


いつもながら、奥が深い記事です^^凸
【2007/01/29 01:22】 URL | とんぼぅ #-[ 編集] | page top↑
>とんぼぅさん


それはちょっと力入れすぎてキーボードを押しちゃったからなんだな。怪力だから。

        ∧_∧
        ( ´∀`)
       __〃`ヽ 〈_
   γ´⌒´--ヾvーヽ⌒ヽ
  /⌒  ィ    `i´  ); `ヽ
  /    ノ^ 、___¥__人  |
  !  ,,,ノ爻\_ _人 ノr;^ >  )
 (   <_ \ヘ、,, __,+、__rノ/  /
  ヽ_  \ )ゝ、__,+、_ア〃 /
    ヽ、___ ヽ.=┬─┬〈  ソ、
      〈J .〉、|   |, |ヽ-´
      /""  |   |: |
      レ   :|:   | リ
      /   ノ|__| |
      | ,,  ソ  ヽ  )
     .,ゝ   )  イ ヽ ノ
     y `レl   〈´  リ
     /   ノ   |   |
     l  /    l;;  |
     〉 〈      〉  |
    /  ::|    (_ヽ \、
   (。mnノ      `ヽnm

(((((( ;゚Д゚)))))shiftが・・shiftがぁぁぁ・・・
【2007/01/29 01:26】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/01/29 01:53】 | #[ 編集] | page top↑
コンバンワー

あのね……アッシュさんのところで
コメント1番とったら勝てる説、本当かも知れん(爆)
スゴク適当な打ち方したのに、
何故だか知らないけれどプラスになりました^^;
ということで、下手な占いとかするよりも
ここで1番取るのがヒキを上げる近道ですね。

また1番をかっさらいに来ますww^^凸
【2007/01/29 02:01】 URL | sati843 #-[ 編集] | page top↑
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

ラピュタ キタ━━ヾ(゜∀゜)ノ━━!!

あの呪文をドラえもんも使えたとはっ!

つーか、唱えた後の絵がすごいっすね。

ある意味感動です(爆

自転車、多少難ありだったようですが無事に出来上がったみたいで良かったですね^^

めぞん一刻はいかんせん設置が少ないんですよ。。。
高設定なら頑張って打ちたいんですけどねーー。
トモダチはエピソード完走してましたよ。
ちょっとうらやましいですw
【2007/01/29 02:47】 URL | 裏ダブル #-[ 編集] | page top↑
バルスでFC2ランキング1位おめ♪

次はどんな魔法をww
【2007/01/29 03:25】 URL | エージィ #-[ 編集] | page top↑
ラピュタネタだぁ(*´艸`)
>ヽ('∀`)9 ビシ!! <バルス!!
でのび太消えてるし(爆)

めぞん・・・人が打ってるとエピソードコンプリートしてたりするんですよねぇ・・・。

俺は、1度だけしか打ってませんが(汗)

たまには休日も必要ですよね♪

アッガイ ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ アッガイ♪ 凸
【2007/01/29 07:50】 URL | ユージ #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/01/29 08:08】 | #[ 編集] | page top↑
俺、エピソードコンプリートしたよー

えっとね、ここだけの話ね、マジで泣いたw
もうねー、ビッグ中に涙ウルウルになるなんて初めてだよ!

もうね、収支抜きで打つ価値ありだよ(爆)
でも、あれ、低設定だと、コンプリートするまでに、
楽勝で50kくらいはやられそうwww
【2007/01/29 08:32】 URL | chang #-[ 編集] | page top↑
パソでぽちぃしに来たのが23時ごろだった・・あ~あとすこしでイチバン取れたのに・・・ってど~せ仕事でパチ行けんから いいもんね・・・
 (ノω・、) ウゥ・・・イジイジ
バルスもアッガイも知らなんだ・・・でも、だゆたんも知らない ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
おばたんだからじゃないぞ~!!
 ぽ~ちぽちぽち 凸凸!!
【2007/01/29 08:44】 URL | くまのぶ-しゃん #-[ 編集] | page top↑
チャリンコ危険~!!

めぞん打ったことないな。
楽しい???
昨日、全6だったけど空台なし(>_<)

今度打ってみよ~^^


相変わらずウメちゃんかわゆい凸♪
【2007/01/29 11:44】 URL | ミチカ #-[ 編集] | page top↑
こんにちわ~ 

アシタカはアテしか食べないらしい・・・凸 

トトロはトロしか食べないらしい・・・凸 

アテさんは壊れかけているらしい・・・◎ 

【2007/01/29 12:38】 URL | あて~! #-[ 編集] | page top↑
お疲れ様です(^o^)

パルスって何?
本気でわからんです

ガンプラで小学生がアッガイって!笑えた!

(^0^)/凸凸
【2007/01/29 13:08】 URL | sakula #-[ 編集] | page top↑
エピソードいいよね~
でもね、五代君がなかなかサクラさかんのですわ。
合格するのが一番大変な気がする・・・
お父さん出てきたときには、あたしも涙ちょちょぎれたなあ。。。
約束。。初めて見たときは、カンドーして鳥肌たったわん。
(/・ω・)/凸凸
【2007/01/29 13:41】 URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集] | page top↑
>いっけんさん

全然気にしなくていいですよ( ´艸`)

やっぱり自分でやってみなきゃわからないことも有りますしね^^

努力すれば絶対に結果は付いてくるので頑張ってくださいね^^



>sati843さん

こんにちは♪

∑( ̄ロ ̄|||) やっぱり!?これで3人目だ!!wwwww

ヾ(´ー`* )ノその前に自分で1番取る!!(爆)

でも勝ててよかったですね( ´艸`) ポチありがとうございます♪




>裏ダブルさん

ヾ(´ー`* )ノドラえもんも禁じ手使ったらしいwww

もうマジでバルスになってますもんねwwww


( ̄Д ̄;;なんかハンドル曲がってますけど・・・まぁ良しです(爆)

エピソード完走どころかエピソードさえも・・(ノ_<。)

(`・д´・ ;)時代はエピソードハイエナか!?


>エージィさん


えッ!Σ(・ω・;|||1位になってるの!?

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・すげーーー


(*´σー`)今度はポイズンでライバルたちを全て毒化させます。(爆)
【2007/01/29 16:45】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
>ユージ会長

( ´艸`) 会長ならわかってもらえると思いました^^

o(*≧д≦)o隣でもいいからコンプリート見たいーーーー!!!

アッガイポチありがとうございます♪wwww

    _  ∩
  ( ゚∀゚)彡 アッガイ!アッガイ!
  (  ⊂彡
   |   | 
   し ⌒J



>チャンちゃん


∑( ̄ロ ̄|||)なんと!?


(>Д<)裏切りものーーーー!!!!

(>Д<)マラソンは一緒に走ろうって言ったじゃない!!!_(言ってない)

(ノ_<。) ウラヤマシスなぁ・・・

とりあえず次の日も打ってエピソードも見れず合計ー20kですじゃ。

破産しますじゃ(爆)




>くまのぶーしゃん

(*´σー`)そんなこといってぇ・・1番とりたいくせにぃ(コノコノォ)

( ´艸`) だゆたんは、箱入り娘だから何も知らないんだよ。子供はコウノトリが運んでくると思ってるみたいだし、木村拓也はウンチしないと思ってるし。。。


Σ(´Д`)みて・・・ないよな・・?


ヾ(´ー`* )ノポチありがちょー。箱入りのぶーしゃん。



>ミチカさん

(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル  てかね・・・普通に買ったら良かったっていま思った・・・聞いたことないメーカーだし(爆)


めぞんは結構楽しそう!でも減るrtだったからちょっと残念(´・ω・`)


打ったら教えてねー^^

ポチありがちょー♪
【2007/01/29 17:08】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
>アテさん

アテさんこんにちは~♪



アテさんはたくあんしか貰わないらしい・・◎
 

アテさんはいいかげんクラッシュさせたいらしい・◎◎◎ 

ポチありがとうございます♪



>sakulaさん


sakulaさんお疲れ様です(^Д^)/

∑( ̄ロ ̄|||) sakulaさんまで知らないんだww

ラピュタの破壊の呪文ですよwww

    _  ∩
  ( ゚∀゚)彡 アッガイ!アッガイ!
  (  ⊂彡
   |   | 
   し ⌒J


ポチありがとうございます♪



>ちょびちゃん


(`・д´・ ;)今度ちょびちゃんがエピソード出してたら、隣に座って『あの・・・写真とっていいですか?』って聞くことにするっ!(爆)


早く見たいなぁ・・・

ポチありがとー♪
【2007/01/29 17:16】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
ちょろっとヘコむコトがあって、ひきこもってたケド
復活ぢゃ~!(≧∇≦)ノ 

ひきこもってたら、延々スロってる夢を見ちまって、
なんとなくパチ屋にイってみたら、スー海1Kでヒット!
その後、金ちゃんが14連!O(≧∇≦)O

バケ9回だケドな!( ゚д゚)、ペッ

あれ?変態アッシュわ負けたのか(・∀・)
ぢゃあポチわチン子ちゃんがいただくぢぇ(*ΦωΦ)ノ凸没収
【2007/01/29 18:24】 URL | チン獣13(固定) #-[ 編集] | page top↑
アニキ、コメント№1じゃないかな?
何時も自分のコメ探すのが大変だよ(>_<)
【2007/01/29 21:18】 URL | ラブドン #-[ 編集] | page top↑
こんばんは!
たまにはこういった遊び勝負も必要ですよね♪
まあ、私の場合は額が大きすぎましたが・・。
めぞんという機種設定もいいですね^^
凸ポチ!
【2007/01/29 22:50】 URL | セイジョージ #-[ 編集] | page top↑
アッシュ君がめぞん一刻打ってる^^;

意外だねw

まあ俺はとっくにエピソード完全制覇
しているけどね(偉いだろ!)
響子愛が足りんのじゃw

少しは修行をしたまえ凸凸凸凸
【2007/01/29 23:01】 URL | ヒカル #-[ 編集] | page top↑
>チン獣30ちゃん

(´⊇`)30は譲れん!

(^ω^)(ヘコむ事…)

Σ( ̄□ ̄;|||大人のおもちゃ訪問販売がうまくいかないのか!

ポチ(σ・∀・)σゲット



>ラヴドンさん

ヾ(´ー`*)ウォーリーを探せみたいで楽しいでしょ^^


>セイジョージさん

やっぱり楽しむと割り切ったならやってみたい機種打ちたいですよね♪

ポチありがとうございます\(^O^)/
【2007/01/29 23:04】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
若いのにアッガイて!!www

あたしも数年前パチの景品で折りたたみ自転車ゲトした(*・∀・)ノ
でもちょっと遠出したりするのに折りたたみはやっぱり頼りなくて、
最近Roverのチャリ買っちゃいました!(>▽<)/yes
そいえば名前つけてない・・・
何がいいと思う?(←変態に命名させようとするチャレンジャーww)
【2007/01/29 23:35】 URL | 亀 #-[ 編集] | page top↑
>ヒカルさん

(`・д´・ ;)ずっと打つ機会をうかがってましたから!

(`・д´・ ;)エピソード・・・コンプリートどころか一個も見れませんでしたから!!!


ヾ(´ー`* )ノ響子愛よりなつき愛の方がいい(爆)


ポチありがとうございます♪∈(^Д^)∋


>っ亀さん


ヾ(´ー`* )ノ若いからこそアッガイたん!!

え~~~・・・俺に選ばせていいの~?

羅武 & 秘射州号(ラブ&ピース)でいいんじゃね? ダサくてステキ(ФωФ) 
【2007/01/30 00:10】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ash009.blog72.fc2.com/tb.php/227-a0fb9354
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
