【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
あーさま、変な人に疑われるの巻
(^ω^)皆さんこんにちは~♪




自分の尊敬し敬愛するおーさまさんがついにブログの引越しをしました~♪(自分と同じFC2です)




もう知ってる人もいるかと思いますが、行ってない人は遊びに行ってくださいね^^楽しさは自分が保証します♪良かったらポチもしてあげてくださいね^^





         ぱちんこ・ぱちすろのおーさま






アッシュはいつも通り稼動に行く為に、小走りでホールに向かっていた・・・。






    三       /⌒ヽ
  三  ⊂二二二( ^ω^)二⊃
   三      |    /       ブ-ン
    三       ( ヽノ
     三      ノ>ノ
        三  レレ


あ~~ 、遅刻!遅刻ぅー!(イベント)初日から遅刻じゃかなりヤバイってカンジだよねー。
(パンをくわえながら)






そこで警官に呼び止められる。






(・∀・)<すみませ~ん。警察ですけど犯罪防止の為、バックとポケットの中調べさせて貰ってもいいですか?






(^ω^;)<(ダメって言っても聞いてくれないのは知っている…)え…ええ…。急いでいるので歩きながらでもいいですか?






(・∀・)<はい!良いですよ^^バックの中に何かナイフの様な危険な物は入ってますか?







(^ω^;)<いえ。無いですよ。(バックの中を見せながら)






(・∀・)<(バックの中のスロ雑誌をガン見しながら)大丈夫そうですね。ポケットの中は危険な物入って無いですか?






(^ω^)<(ダウンのポケットの中をまさぐりながら)もちろ…ガフッ! 






(・∀・)<どうかしましたか?








(^ω^;;;)<い………いえ……何も…。









         ああ…………





           なんてことだ…………




   右手に当たるこの冷たい感触…………。





        思い出したよ………ママン!!










(・∀・)<ポケットの中の物を出してもらえますか?








(^ω^;;;;)<は…はい…。









rokkaku.jpg




ポッケの中から六角レンチがこんにちは♪








(・∀・;;)<(身構える警察官。滝汗)こ…これは何に使うんですか?






(^ω^;;;)<えっ…いやあの…なんて言うか昨日自転車が組み立てでそれが使う為にガフッ!ゲホンゲホン!(激しく動揺)






(((((( ;゚Д゚))))) マジで変質者だった・・・(爆)





⊂二二二( ^ω^)二⊃やっぱり全裸じゃ職質うけやすいおっ!

FC2ブログランキングへ

人気blogランキングへ


そんなこんなで稼働ヘ(゚◇゚、)/~ゥヶヶヶ...



動揺冷めやらぬままいつもの店に行きました^^



今日は『この台に今日設定入らなきゃこの島5以上無い』って感じのニューパルです。




投資4Kからバケ⇒ビッグ⇒バケ⇒ビッグ⇒バケと灼熱な展開を見せるも判別は・・・・アウト!




492回転 ビッグ2バケ3


598枚




4.5K勝ちで12時オープンの等価店に移動です。





(((((((((((っ・ω・)っ ブーン




この店は以前に怪胴王の6を打った5号機に力を入れてる店です。




まずスロエヴァに4K入れたところである考えが・・・。




萌えるまりんバトる(以下萌えバト)のリセットってどうなの?




萌えバトは設定変更するとチャンスゾーンからスタートします。



って事はチェリー引くより先にプラムを引いたらRTに突入するって事ですね^^





幸い客付きも少なく、リセットやった後でもエヴァに戻ってこれるかなって期待込みです(エヴァが高設定と言う保障は無いですが)


それに萌えバトは新台で客付き悪くなってるので全リセットの可能性も有りますしね^^


以下データ

萌えバト (カッコ内はRT当選回数)


1台目 84(1) 1K

2台目 47(1) 1K

3台目 92 ビッグ(2)1K

12 止め

4台目 14 止め1K

5台目103(1) 3K 

6台目100(2)

7台目 98(2) 1K


550ゲーム ビッグ1回


404枚 8K投資





一応トントンですが、最後の台が終わった時に70枚くらい残ってたので勝ちは勝ちです^^



やった感想・・・何もやるものなければ・・って感じです^^(普通に引けてたらもう少し勝ててましたしね^^)



でも・・・めちゃめちゃ楽しかった(^ω^) 機会があったらまたやってみたいなぁ^^



返す刀でめぞん一刻へε=\_○ノ ひゃっほぅ!!


打てそうな台は2台、前日ビッグヒキ弱の6っぽい台(当日500回転ビッグ1 バケ1)と前日低設定か高設定か判断付かない台(当日360回転ビッグ0バケ3)


(スーパービッグ⇒ビッグ回数 ノーマルビッグとバケ⇒バケ にカウントされるデータ表示機です)



悩んだ末に・・・当日3回引いてる台にしました。



めぞん一刻

0の3 360ゲーム



7K投資



二   択   失   敗  !  !






本日の収支・・・マイナス6500ギル





(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・FC2、1位に返り咲き!!皆さんありがとう!!

FC2ブログランキングへ

人気blogランキングへ


        今月の収支はこちら


またね~⊂( ^ω^)⊃プーン
【2007/01/29 23:58】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(30) | page top↑
<<収支をつける^^ | ホーム | ( ;゚Д゚)バ・・・バルス!>>
コメント
おりゃ
【2007/01/30 00:02】 URL | あ #-[ 編集] | page top↑
一番って無理ですねw

全く読まずにコメントすればなんとか・・・

稼働お疲れ様です^^
色々な機種打てるってのはやはり
すごいですね!スロットだとその分
知識が必要ですし・・・

逮捕されないように気をつけてくださいね
つ凸♪
【2007/01/30 00:12】 URL | パチロー #-[ 編集] | page top↑
お疲れ様です(^o^)

確かに全裸じゃね~!

冬場は寒いからそのうえにロングコートきてますよ自分は!

(^0^)/凸凸
【2007/01/30 00:13】 URL | sakula #-[ 編集] | page top↑
>あさん

(^ω^;)  もうコメントですらない・・・(爆)


>パチローさん

ちゃんと読んでからコメントくれたほうが嬉しいですよ~^^パチローさんありがとうございます♪

最近のスロットはそこまで覚える事も少ないので何とか大丈夫です( ´艸`)

分からなかったら携帯で何でも調べられる時代ですからね^^

頑張って逮捕されないようにしますね(爆)

ポチありがとうございます♪


>sakulaさん

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ その方が変態だと思うんですけど(どんぐりの背比べ)

ポチありがとうございます♪
【2007/01/30 00:33】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
(≧m≦)ぷっ!
大丈夫だったの??そのまま連れて行かれたりしなかった??

そー言えばさぁ~、交番の前で待ち合わせたときも、お巡りさんに何か言われてなかったっけ!??
あっちんは、警察にしかわからない変態オーラが出てる(*≧m≦*)ププッ
声をかけずにはいられない!!!

今日は楽しかったんだね~。もえるまりんかぁ~。
二択失敗って、それも笑える=^-^=うふっ♪

1位定着~(≧∇≦)つ凸
【2007/01/30 00:43】 URL | だゆ #GglSdHT6[ 編集] | page top↑
>だゆたん


そこはあれよ、ほら、、、、変態Bダッシュ?(逃走、後逮捕)


>>そー言えばさぁ~、交番の前で待ち合わせたときも、お巡りさんに何か言われてなかったっけ!??
あっちんは、警察にしかわからない変態オーラが出てる(*≧m≦*)ププッ
声をかけずにはいられない!!!


↑;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ 違うの!ヒカルさんが職質受けてたんだって(嘘)w

萌えるマリンは萌え系ってのをのぞいても楽しかった(~¬~)ウットリ アルゼ結構好きw

ポチありがちょー♪⊂( ^ω^)⊃プーン
【2007/01/30 00:55】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
こうして…、アッシュはセリエAのスーパースターに憧れるよりも 「田代」に憧れるようになったのだ!
【2007/01/30 00:57】 URL | どり #-[ 編集] | page top↑
二択失敗って 悔しいよねー(ノ∀`)

今日はどまぃ(´;ェ;`)ノ

でも めぞん一刻 お気に入りみたいだね^^

私のとこでも いつも同じ人が座ってて

空いてるのみたことないよヾ(´ー`* )ノフッ♪

(*^-^)ノ凸
【2007/01/30 01:00】 URL | miki♪ #-[ 編集] | page top↑
遅刻の時ゎ綾波口調になっちゃいますよねー☆w
アッシュさんもモエるまりんバトる打ってるー♪明日ゎσ(・∀・`*)もモエモエしますってか、プラムはずし頑張ります(追い出し食らわない程度に)♪w
【2007/01/30 01:30】 URL | さとるん☆ #-[ 編集] | page top↑
萌えバトってリセットでRT入るんだ~♪
勉強不足で知らんかった(^^;;
もー、5号機いっぱい出すぎでついていけないよ~。。。

職質されてるwww
さすが変態キング♪
・・・ミチカも自分で買ったチャリなのに、盗んだと思われて職質されたことある(^^;;
しかも大人になってから・・・。
そういうのって高校生とかにするんじゃないの~???
あ、ミチカが若く見えたんだ(爆)


( *^-゜)/⌒凸゛
【2007/01/30 01:33】 URL | ミチカ #-[ 編集] | page top↑
こんばんわ~ 

萌えるに萌えれない感じですかね??? 

因みに・・・・

◎ー◎/ ←これはメガネでしょうか? 

凹凸っとね♪ 

【2007/01/30 01:39】 URL | あて~! #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/01/30 02:03】 | #[ 編集] | page top↑
六角レンチが出てきたときに


*'``・* 。
        |     `*。   マハリクマハリタ
       ,。∩∧_,,∧   *    
      + (´・ω・`) *。+゚ もーどうにでもな~れ~
      `*。 ヽ、  つ *゚*
       `・+。*・' ゚⊃ +゚
       ☆   ∪~ 。*゚
        `・+。*・ ゚

って警官に言って逃走すればよかったのでは?
いや、むしろ警官と闘争するべきだったか?

2択失敗どんまいです(><)
つか俺のトモダチはめぞんでほどよく出してヤメたら
噂の「エピソードハイエナ」されたらしいですよ。
席を離れたらすぐ別の2人がやってきて
「うわっ、これ次ラストのエピソードじゃんっ!」
って興奮してたらしい【爆
【2007/01/30 03:16】 URL | 裏ダブル #-[ 編集] | page top↑
全裸にダウン(・∀・)イカス!

5号機わいろいろありすぎて、も~ナニが
どれなんだかわからんよ(ーー;)

結局エヴァにわ戻らなかったの?(´・ω・`)

凸ポチしてヤルから買ってくれ~(^o^)丿【大人用玩具】
【2007/01/30 04:00】 URL | チン獣13(固定) #-[ 編集] | page top↑
こうして アッシュさんは 今日の警官と「ルパンと銭形」みたいな 関係になった!!
めぞん一刻 楽しいですね(^O^) 凸もう 欲しがり屋さんだね(*‘‐^)
【2007/01/30 04:49】 URL | 花山薫 #-[ 編集] | page top↑
六角レンチはヤバイ(笑)
全裸だから仕方ないか?(爆)

職質されたことはないですが、『赤い切符』をもらうことは多いですよ(´-ω-`;)ゞ

萌えるは引ける気がしなかったんですが・・・どうなんでしょう?
敵を応援しすぎですかね(爆)

つ凸凸
【2007/01/30 07:55】 URL | ユージ #-[ 編集] | page top↑
(*'へ'*) ンーこの季節に全裸で職質って、
かっちょいい、
シーズン先取り、夏まっさかり?
風邪、気をつけてね~

一位だO(≧▽≦)O ワーイ♪
やったね~(/・ω・)/凸凸
【2007/01/30 09:51】 URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集] | page top↑
[色:FF0000]>どりさん


(・∀・)<ターシロー!ターシロー!ウーエクサッ!



>mikiちゃん

(ノ_<。)そうそう…後悔しちゃうよね。

めぞんはそこまで好きって訳じゃないんだけど、みんな楽しい楽しいって言うから 楽しさ味わおうとしてるんだけど引けない。゜・(>_<)・゜。

ポチありがちょ~∈(^Д^)∋



>さとるんさん

(・∀・)<綾波は基本ですよね!(爆)

プラム外しどうなんですかね(・ω・;)(;・ω・) たまにやってる人見掛けるけど…



>ミチカさん

スーパーお父さんと一緒だよ~(^ω^)

;`;:゛;`(;゜;ж;゜; ) ミチカさんロリータフェイスなの!?(爆)想像と違うんですけど!

(´σー`)想像⇒イケイケ女子(死語)

(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'..グハッ

∈(^Д^;;)∋ポ… ポチありがちょ~♪



>あてさん

(´⊇`)いえ。そこらへんはきっちり萌えさせて頂きましたよ(爆)

(◎ー◎)? メガネはしてませんよ^^

ポチありがとうございます( ´艸`)
【2007/01/30 09:59】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
アッシュさん!『めぞん』には液晶の脇にデータがよびだせるボタンがあるんですよ♪(´∀`人)…気付いてました?

連打しても響子さんは脱ぎませんからね(**≧艸≦)
【2007/01/30 10:03】 URL | オリンピアローズ #LkZag.iM[ 編集] | page top↑
あーさま、おはようございます。(^^)つ

(◎◇◎)アッシュさん・・・私の方こそ
  いつも尊敬しております・・・
  ああ・・・これが愛なのね・・・^^汗
  ご紹介、本当にありがとうございました。
  職質、まことにおめでとうございます。
  (^^)滝汗!

(^^)つ FC2一位返り咲き、まことに
  おめでとうございました。
  昨日・今日応援凸凸ですっ!
  これからも頑張って下さい。
  それでは、失礼致します。m(^^)m
【2007/01/30 11:03】 URL | おーさまです。 #-[ 編集] | page top↑
>管理人のみの方

ありがとうございます\(^O^)/


>裏ダブルさん


もちろんしましたよ。Bダッシュ全開で。警棒でぶっ叩かれておとなしくなりました(嘘)

;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )本当にいるのかエピソードハイエナww

ハイエナ(・∀・)<美味しいぜー!こいつ約束でやめてやがる!養分確定だな!(爆)

(((゜Д゜)))そんな感じか!?世も末だww


>チン獣王ちゃん

(・∀・)素肌にダウン気持ちイイ!!

エヴァは打たれててハマってたから戻らなかったヾ(´ー`*)危ないぜ!


(・ω・;)(;・ω・)じ…じゃあそのローションの詰め合わせを一つ…(爆)領収書は『だゆ』で、



>花山組長

(((゜Д゜)))全裸アッシュベンツ激熱!!(爆)

めぞんエピソード早く見たいなり~ヾ(´ー`*)ポチありがちょ~∈(^Д^)∋
【2007/01/30 11:20】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
>ユージ会長

普通にポケットに六角レンチ持ち歩く奴は不審者確定(左咲き)ですよね(爆)

ヾ(´ー`*)やっぱり萌えバトは楽しいです。RT中に入ったら演出で怪しくなるんですよ!最高ヘ(゜◇゜、)

ポチありがとうございます\(^O^)/



>ちょびちゃん


ヾ(´ー`*)全裸でダウン、ちょっと流行先行き過ぎたね(そんな流行は一生やってこない)

一位ありがちょ~(/ω\)みんなのおかげだよ!



>オリンピアローズさん

オリンピアローズさん初めまして(^-^*)/

Σ( ̄□ ̄;|||知らなかった!そんな夢の様なボタンがあるんですね!

(´⊇`)スーパーお父さんで鍛えたAB連打!とくとみよ!(爆)

コメントありがとうございました♪


>おーさまさん

おーさまさんこんにちモァ∈(^Д^)∋

本当に尊敬してるんですよ( ´艸`)

愛と言うか…ヨーモニーですね^^(謎)

いつもありがとうございます\(^O^)/
【2007/01/30 11:35】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
⊂二二二( ≧∇≦)二⊃ ぶーーーん♪
楽しい~!!ブーン楽しいお~~♪♪

(≧▽≦)つ⑩ 「これでチン子ちゃんからローション詰め合わせを買っておいで」
世話の焼ける子だねぇ~ヾ(´ー`*)

余計なものまで買っちゃダメだからね~( 」´0`)」
【2007/01/30 11:58】 URL | だゆ #GglSdHT6[ 編集] | page top↑
月末で忙しい~!!
1位固守だぜ!!スタタタッε=ε=ε=ε┏川´・ω・`川┛凸凸
【2007/01/30 12:57】 URL | くまのぶ-しゃん #-[ 編集] | page top↑
え?二択って失敗するためにあるんでしょ?

5号機も戦略としてリセット狙いできる機種が出てきましたからね。ツインエンジェルとか。宵越しサンダーとか。

狙い台にキズをつける(千円だけ回すとか)という行動はけっこう効くんですよね。みんな心理的に他の処女台選んでくれますからね。ムムDXの周期移行抽選迎える前に一旦離れるってのも効果絶大です。
【2007/01/30 14:11】 URL | わさび #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/01/30 17:11】 | #[ 編集] | page top↑
変態2名様、毎度あり!(^o^)丿

だゆちゃんにわ、他にもおすすめ商品が
あるぢょ~(〃∀〃)イボイボとか
【2007/01/30 18:57】 URL | チン獣13(固定) #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/01/30 21:46】 | #[ 編集] | page top↑
やっぱり逮捕されましたか。
そろそろ捕まると思ってましたよ。だって通報したのオラだし^^
収支がマイナスになった腹いせです。

留置所大変そうだから凸
【2007/01/30 21:47】 URL | ラブドン #-[ 編集] | page top↑
>だゆたん


⊂二二二( ≧∇≦)二⊃⊂( ^ω^)⊃

プーン  ぶーーーん♪

(`・д´・ ;)お母ちゃんそんな金額じゃダメだよ!



(`・д´・ ;)つ⑤五円で十分だって!!(爆)


>クマのぶーしゃん


忙しいとこわざわざアリガトねー♪

体壊さないようにね⊂( ^ω^)⊃






>わさびさん

(*´σー`) 確かにw失敗する為にあるw

こんな機種が出てくるなら立ち回りの幅が広がっていいかもですね^^

でも5号機って長時間打って何ぼだから基本は変わらないですけどねー^^

その台のキズ、上級者にほど効果的ですよね^^

誰でも人がちょっと打った後は座りにくいもんですからね♪



>チン獣イボイボちゃん


(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・



>管理人のみの方

見てみましたけど・・・胡散臭くて自分はお薦めしません(・_・;)

もっともらしい事言ってるけど結局勝てなかったときの逃げ道作ってるし、現実的じゃないですよね^^;

ああ言うサイトで買うなら、ネットで勝ち方探した方がタダだしいいと思いますよ^^



>ラブドンさん

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ あんたかよ!!!!

(`・д´・ ;)今度ラブドンさんの家のポストにナメコいっぱい入れる!!

ポチありがとうございます♪
【2007/01/31 00:58】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ash009.blog72.fc2.com/tb.php/228-125830b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
