【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
収支をつける^^
物事には原因が有るから結果が有る。




因果ってやつですね^^






パチンコ、スロットも例外じゃありません。






勝ち、負け(結果)にも原因が有るんです。





病気になっても原因が分からなきゃ治療のしようが無いですよね^^





同じ様に負けているのも原因が分からなければ対処のしようが有りません。





その原因を見つけるためには『収支をつける』というのが効果的なんです。




しかし負けてる人の多くは収支を付けない。




気持ちは分かります。負けた事を書くのなんて面倒臭いし嫌ですもんね。





しかし、収支を付けたら今まで見えなかった物も見えてくるんです^^







数字は正直ですからね。








具体的にどんなことを書けばいいのか。





まずは打った店、機種、日にち、収支などを書いてみるといいですね^^


詳しければ詳しい程いいです。




そして一ヵ月経ったら収支表を見てみて下さい。




自分のいい立ち回り、悪い立ち回りが数字になって表われてる筈です。




そしたら後はいい立ち回りを伸ばして、悪い立ち回りを繰り返さない様に心掛ける。これだけで良いです。







この店のこのイベントは勝率低いなぁ。

この曜日は勝てないなぁ。






だったら無理せず行かないか、他の店を探してみるでもいいですよね^^




自分が使ってる収支表のサイトを紹介しますね。見やすくて分かりやすいのでお薦めです。(もちろん無料です。)




オワッタワ





shuusi.jpg



ちょっと見難いですがこんな感じで曜日別の勝率、収支なども見れます。



これを見ると金曜日の勝率がずば抜けてるのと(95%)、火曜日がメチャメチャ苦戦(57%)してるのが分かりますね^^


それもそのはず、火曜日はいつも行ってる店が新装前日になることが多く、設定が入ってないことが多いからなんですね。





(^ω^) いつもポチありがとうございます♪


FC2ブログランキングへ

人気blogランキングへ





稼働ヘ(゚◇゚、)/~ゥヶヶヶ...



1月29日の稼動になります。




たまに行く6枚交換店に行って来ました。



イベント的には秘宝伝、サンダー、俺の空が二分の一で6。


アイムジャグラーがオール56てな感じです。






普通に考えれば秘宝伝で問題無いんですが、秘宝伝に限ってはこの店ガセも有るんです(・ω・;)(;・ω・)



もちろん本物っぽい時も有るんですがそんなこと考えながら打つのはツマらないですからね…。




という訳であまり打つ機会が無かったアイムジャグラーをまったり打って見ようかとヾ(´ー`*)




携帯を置いてぐるり一周(習性)




サンダーの島(5台)を通りがかった時に違和感が…




ん?リーチ目の台が2台有る…(この店は7揃えしない店です。)




三連Vの台も有って明らかに作為的だよな・・・・。






今までこんな事は無かったんですけど、怪しいので打ってみる事にします^^





以下データ

816回転 ビッグ2 ミドル1  5K投資





( ̄Д ̄;; とりあえずリーチ目の台は分が悪そうです。大した根拠じゃないので深追いせずに止め。






パチンコ幻魔大戦を5K打つも22/Kとちょっと足りない感じ…(3円です)



もう一度サンダーの島に行くと朝リーチ目じゃ無かった台が2台出てる…。




(^ω^;) 5台中3台設定6で、リーチ目台が2台・・・それ考えたら無しの台のほうが良かったのかなぁ・・・。




ならば素直に残りの一台を打って見ると3Kでビッグ(・∀・)イエス!




そしてそのビッグで…




龍が3匹出てくれたよ(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・





設定推測に時間が掛かるサンダーでこの展開は本当助かります(^ω^)





このビッグも飲まれて追い銭した所で相方に譲りました。


sanda-vv.jpg



予告音付きで順押し2確(^ω^)





その後店移動してパチンコやってみるもボーダーに毛が生えたくらいの台しか見つけられず、惨敗です。


本日の収支・・・マイナス28000ギル





相方は一時2500回転でビッグ5ミドル1な確率になったけど頑張ってトントンまで持っていったみたいです。設定判別みたいに粘れるから大きいですね^^



⊂二二二( ^ω^)二⊃ポチお願いするお♪

FC2ブログランキングへ

人気blogランキングへ


     今月の収支はこちら

またねー♪(^ω^)
【2007/01/31 00:35】 | スロ講座 | トラックバック(0) | コメント(57) | page top↑
<<狼が来たぞぉ(^ω^) | ホーム | あーさま、変な人に疑われるの巻>>
コメント
こい!
【2007/01/31 00:45】 URL | ひき #-[ 編集] | page top↑
1番と思ったのにぃ~。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。

私もサンダー打ってきた!!面白かったよぉ~O(≧▽≦)O ワーイ♪
私も、自分の行動と収支をブログに書くようになってから勝率UPしたよ!
オススメだね。

(≧∇≦)つ凸
【2007/01/31 00:48】 URL | だゆ #-[ 編集] | page top↑
(´▽`) ホッ!!2番キープ!
よかったぁ~。引きずり下ろされるところだった(゜ー゜;Aアセアセ
さぁ!!あっちんのブログで2番取ったし・・
お風呂タ~イム行ってこよ~ε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)o

【2007/01/31 00:50】 URL | だゆ #GglSdHT6[ 編集] | page top↑
こんばんは、アッシュさん(。゚ω゚)

昨日、サンダーで2100ハマリした、とんぼうです。。やや苦痛でもありましたが、「このまま一生当たらないでくれ!しかし同時に、当たりそうなアツい出目だけを提供し続けてくれ!」とか理解不能なことをずっと考えながら打ってましたw
結局、MBで900枚流せました。

サンダーの6打てるって幸せですよね^^
僕の場合、一応ハイエナしてますが、元々出玉ウンヌンよりも純粋に楽しむことを目的としている台なので、これでしっかりと出玉も確保できた日には…ニヤニヤ♪

では、1位堅守してください^^凸
【2007/01/31 00:56】 URL | とんぼぅ #-[ 編集] | page top↑
収支をつける、かぁ。
この前似たようなこと書いたなぁ。

アッシュさんレベルで勝てる人はいないと思うので、57%で低いというのはどうかと。と思い、自分のデータを見たところ、僕も一番低い曜日は57%(日曜日)でした。一番高いのは月曜で80%程度でしたけどね。

オワッタワは他人のデータもある程度見れるのでオススメですね。僕もつけてますし。
上位にいる人はやはり勝率が高いですよね。
【2007/01/31 01:09】 URL | わさび #-[ 編集] | page top↑
(*゚ロ゚)ハッ!!

あっちゃんが 連敗してる・・(p_q*)

収支つけるといいし ブログにスロ日記つけるようになって また良くなって

次は 何すればいいんだろーヾ(@⌒▽⌒@)ノ

(*゚ロ゚)ハッ!! お店別収支? めんどくちゃいね(ノ∀`)

次はがんばってね(*^-^)ノ凸
【2007/01/31 01:21】 URL | miki♪ #-[ 編集] | page top↑
σ(・∀・`*)も付けてます☆てかmikiさんとアッシュさんが収支付けてたから同じの使ってますが☆w
ちなみに手帳、携帯でゎ2年前の10月から本格的に書いてます。でも、おなじこと繰り返す癖ゎ直らないですねー・・・
σ(・∀・`*)ゎ今日アイムジャグラーやりました☆でも「ペカッ♪」の音とリプの音にビクってなる理由でファイナルジャグラーに移動しましたw 
そのおかげで4万負けを抑えることに成功しましたが・・・音量大きいの嫌だぁ・・・w
 
【2007/01/31 01:28】 URL | さとるん☆ #-[ 編集] | page top↑
>ひきさん

キタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!


>だゆたん

( ´艸`) 惜しかったねぇwwwwでも狙い通りじゃん(爆)

サンダーの楽しさ分かる!?嬉しいなぁ♪

ブログにアップしたりする事で自制心が働いたりするもんね^^


ポチありがちょー♪

>>お風呂タ~イム行ってこよ~ε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)o




| |д^)v-212ウヒヒヒヒ・・・



>とんぼぅさん


とんぼぅさんこんばんは♪(^ω^)つ


(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・そこまでハマってみたいですwwwwちょっとずつ増えるなんて・・・いいなぁwwww


サンダーの6打てるのは幸せですね^^5号機で一番好きかもしれないです。


(*´σー`)あっ エヴァが一番かもwwww


ポチありがとうございます♪∈(^Д^)∋


>わさびさん


自分の勝率高いのは相方ノリ収支も一緒ですからね^^

でも火曜日は日当15000円しかないんですよ( ̄Д ̄;; ヤバスw

収支をつける、かぁ。
この前似たようなこと書いたなぁ。

なんか平日って休みにくいんですよね( ̄Д ̄;; いかなきゃってww おとなしく火曜日も休めばいいのにwww

オワッタワはいいですよね~♪自分のデータ見て初めて火曜日苦戦してるの分かりましたwww



>mikiちゃん


(ノ_<。) そうなんだよーー。これで3連敗・・・しっかりしなきゃね^^


mikiちゃんは・・・

んー?

(*´σー`)お掃除?エヘヘ

(((((( ;゚Д゚)))))でも本当にお掃除したあとって凄いもんねwww


お店別は・・・めんどくちゃいねーwwいっぱい負けてる日とかどうやって負けてるか見てみるのもいいかもね( ´艸`)

ポチありがちょー⊂二二二( ^ω^)二⊃
【2007/01/31 01:38】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
>さとるんさん


(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・さとるんさんの名前そういえば見たことあるwwww

昔は自分は収支だけでしたね^^これじゃ曜日別とか全然分からないんですよね^^;

アイジャグ不意になる音・・・じいちゃんショック死しないだろうかと思う(爆)

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ 抑えたって負けすぎwwwクオリティタカスwww
【2007/01/31 01:57】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
俺も収支はつけてるぜ~^^
家のノートになw
アナログ野朗マンセーww

それとサンダーで龍3匹時の設定6の期待度ってどのくらいか教えてアモーレw

凸w
【2007/01/31 02:04】 URL | カズオ #-[ 編集] | page top↑
収支つけるのは大事ですよね^^
よくも悪くも数字で出るから、納得できます。
ヒカルさんのススメで仕事量もつけています
が、これも自分を納得させるのにすごく
いいですね。自分の引きがどうだったかが
わかるのも面白いですし、負けても納得
できたり、逆に勝っても不満だったりして、
反省もできますし・・・

スロットの立ち回り非常に勉強になります。
それでは稼働頑張ってください^^つ凸♪
【2007/01/31 02:09】 URL | パチロー #-[ 編集] | page top↑
>カズ様

(・∀・)アナログ…イイ!穴だしな。

龍3匹の6期待度…

じゃ…じゃあマチャアキ風に言うぞっ!

(´⊇`)星みっっっつ!(爆)

4以上の6濃厚らしい… イベント的に1オア6だから6だよね^^

ポチありがちょ~∈(^Д^)∋



>パチローさん

仕事量は良いですね!

さすがヒカルさん^^実践してるパチローさんもさすがです♪

勝っても納得いかないって凄いレベルが高い考え方ですよ~^^

(・ω・;)(;・ω・)今回はあまり参考にならない立ち回りですみません…


ポチありがとうございます( ´艸`)
【2007/01/31 02:21】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
おっちん♪
最近一番取れないです^^;;
ところでアッシュさんは縦詰め(カチ盛り)しますか?もちろん打ちながら作るって意味です
【2007/01/31 02:40】 URL | ウメちゃん #-[ 編集] | page top↑
地味にドラゴン3匹とかクレーター3つとかって
⑥じゃないことも多いみたいですね・・・
まぁ、演出ヒキ強ってことかw
アッシュさんの場合みたいに1or6って時じゃないと、やっぱり判別に時間かかっちゃいますよね。。。
5号機、むずかしい。。。

俺もスロ始めた当初は何度もマイナス収支に目をつぶって書き留めなかったものです(爆
【2007/01/31 02:57】 URL | 裏ダブル #-[ 編集] | page top↑
(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ 竜3匹!!

この前見たときはうれしかったなぁ♪
クレーターはまだ見たことないですが、どれくらいの出現率なんでしょね?

ステキなリーチ目にポチ凸!!
【2007/01/31 07:50】 URL | ユージ #-[ 編集] | page top↑
収支つけるのは大事だよね^-^@

勝ってると思ってる人も、意外に負けてるかも・・・

pochi pochi^-^/
【2007/01/31 09:13】 URL | ヨシキン #-[ 編集] | page top↑
リーチ目好きな人には、すごく好評だよね、サンダー。
ちょっとだけ打ってみたことあるけど、わからんちんだった。
5号機にもいろいろ出てきて、結構たのしいな~って思うじょ。

(/・ω・)/凸凸1位き~~~ぷ!
【2007/01/31 09:20】 URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集] | page top↑
アッシュさん!携帯での台確保は危ないっすよ?(;゚;Д;゚;)
今の世の中、なにがあるかわかりませんから、煙草やライターで充分ではないかと…m(_ _)m
【2007/01/31 09:22】 URL | オリンピアローズ #LkZag.iM[ 編集] | page top↑
>ウメちゃん

w(^o^)wおお~!ウメちゃんがしゃべった~!クララが立った~!(爆)

枚数把握したいのでカチ盛りしますよ~( ´艸`)

おっしゃる通り打ちながらですね^^(二箱目をサラ盛にして通常時に一箱目をカチ盛る事が多いです(*^m^*)

おっちゃん♪(小さい『ゃ』を付けただけでかわいく無くなった)


>裏ダブルさん


へーw(^o^)w1でも出るんですかね?

結局その後相方はクレーター3つと龍3回一回ずつ出して公開もされたらしいから大丈夫だと思いますけど、場合によっては油断は出来ないですね。



>ユージ会長

実は自分まだクレーターは見た事ないんですよね^^

龍3匹は…前に一日6打って2回(15分の1)ってとこでした。

それ頼みじゃまずいけど出てくれたらラッキーって感じですよね♪

ポチありがとうございます(^ω^)


【2007/01/31 09:57】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
サンッダーは打てば打つほど味が出るね♪

リリベでなくても、リーチ目♪

スバラスィね~ (・∀・)イイ
【2007/01/31 10:06】 URL | エージィ #-[ 編集] | page top↑
興味深く読ませていただき、大変参考になりました。ささやかながら、「応援!!」ぽちっ♪
【2007/01/31 10:21】 URL | 情報商材の激安販売店 #-[ 編集] | page top↑
>ヨシキンさん

そうですよね~^^

負けてるのに意外と勝ってると思ってる人多そうですね^^

ポチありがとうございます(^ω^)



>ちょびちゃん

リーチ目好きだからサンダーはたまりませんなぁ(^¬^)

5号機も楽しい機種いっぱい出てるもんね~^^

ポチありがちょ~∈(^Д^)∋



>オリンピアローズさん

Σ( ̄□ ̄;|||確かに危ないですね!

(^ω^;;)じ…じゃあキュウリで台確保する事にします。

Σ( ̄□ ̄;|||きょうびキュウリも高いですから危険ですね!

(^ω^;)じゃあキャベツはどうだ?下皿に入らないか…。いやいや…半玉にすれば経済的にも…(一生続く)
【2007/01/31 11:55】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
>エージィさん


(´⊇`)サンッダーwwなんかいきんでるみたい。ヒッヒッフー!(爆)

w(^o^)wエージィさんリリベ知ってるんだ!通ですな^^

初代サンッダー打ってると7狙いじゃなきゃあまりリリベ見れなかったから、出ると嬉しいよね(^ω^)

ポチありがちょ~∈(^Д^)∋



>情報教材さん

ありがとうございます(^ω^)
【2007/01/31 12:01】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
お疲れ様です(^o^)

収支をつけるのは勝つうえでは大切ですね!

サンダーのリーチ目ってからまわししてでるやつとは別かな?
落ちもなくすまん!
(^0^)/凸凸
【2007/01/31 12:33】 URL | sakula #-[ 編集] | page top↑
こんにちわ~ 

以前、収支は会社のカレンダーに書き込んでました 

なので年が変わると去年のデータが無くなってしまい困った事も・・・ 

今はアテ日記に書いているので会社のカレンダーは綺麗になりました♪ 

収支をつけるのってホントに大事な事だと私も思いますよ 

色々と見えてきますもんね・・・自分の癖や機種別の得手不得手等・・・・ 

凸っとね♪ 


【2007/01/31 12:38】 URL | あて~! #-[ 編集] | page top↑
>sakulaさん

Σ( ̄□ ̄;|||そういえば…その可能性高いですね!

左から三連V、中中段7、右下段Vだったので意図的かと思ったけど…偶然止まったって考えたほうが自然ですね(・ω・;)(;・ω・)

謎が解けた~ありがとうございました^^



>あてさん

そうですね~^^自分を客観的に見るのって意外と難しいですからね^^

数字は客観的に表わしてくれるので本当参考になります。

ポチありがとうございます\(^O^)/
【2007/01/31 12:53】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
収支をつける事は大切です。オラは負け組みの時からつけてます。でも一つ言いたい事が。おそらく負けてる人は収支をつけても勝てません。理由は収支を着けても負けてる理由が解らないからです。イベントで勝てる、負けるが解るのはパチの仕組みを知ってる人だけだと思います。ボーダー理論が解らなければいくら回る台打っても勝てる意味解らないし、店が本気出ししようと思って釘開けても偶々負ければ嘘イベントになります。自分も3年前まではオカルト派でしたんで。
やはり収支をつけパチの仕組みを知る。これが大事ではないでしょうか?ただオカルト派には何を言っても無駄ですし、理解してもらえないですけど。オラも時間かかりました。
それにみんなが勝ち組になったらホールなくなっちゃいますよ^^
【2007/01/31 12:56】 URL | ラブドン #-[ 編集] | page top↑
俺も収支は、その店の便所に書き溜めてるぜ!Excelに貯めてた奴はこの前全部消えたぜ!オワッタワのデータは終わってなかったぜ!
【2007/01/31 14:12】 URL | どり #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/01/31 14:31】 | #[ 編集] | page top↑
私も収支つけてから安定してきたよ☆(o^-')b
反省点とかも出てくるし、いいことだよ~~☆
【2007/01/31 16:16】 URL | まい #SFo5/nok[ 編集] | page top↑
やっぱ収支つけるもんですね(゜m゜;)
俺金額しか書いてないからあまり意味ないかも……。
サイト利用させていただきます(°∀°)b
秘宝伝二分の一で6とかうらやましすぎ!
たとえガセとわかってても俺なら打つかも(笑)
クレアたん見たさに♪~(=^ε^= ) 
【2007/01/31 17:03】 URL | いっけん #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/01/31 17:08】 | #[ 編集] | page top↑
こんちわです^^
ち○こ・・・ハア・・・ハア・・・
風邪で頭のネジが外れました^^;
先日の変態六角ネジでとめて~
ポチっす
【2007/01/31 17:22】 URL | ゆう #-[ 編集] | page top↑
収支を公開するのわ、露出狂として正しい行為だね(・∀・) 

勝ったトキって、収支つけるのがスゲー楽しい( ´艸`)
負けたトキにしらばっくれてつけナイのもまた楽しい(≧∇≦)ノ

今日わ、ジャイアンと金ちゃんで勝ったからね (`・д´・ ;) 
サンダーに2K突っ込んできたコトわなかったコトになってるから! (`・д´・ ;) 

今月も1回くらい押しておくか(;´-`)凸 

【2007/01/31 19:10】 URL | チン獣13(固定) #-[ 編集] | page top↑
>ラブドンさん

負けてる理由というか負けてる立ち回りはしないようにすればいいんですけどね^^


でも分からないってのはすごく分かりますね^^

仕組みをしるのはすごく大事ですよね^^



>どりさん

変態ウイルスはどりさんが収支付けるのを許さない(◎◇◎)



>まいさん

それは凄い良い事ですよね^^

ダメな立ち回りを自制する意味でも収支書くのは有効だと思います( ´艸`)



>いっけんさん

( ´艸`)使ってみてください♪詳しく出て凄い使えますよ~。

秘宝伝は…イライラ製造機だから打ちたくないんですよね。゜・(>_<)・゜。

初めの方は楽しかったのにもう今は触りたくも無い~^^;

【2007/01/31 19:58】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
>ゆうさん

;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )変態キターー!

ポチありがとうございます♪



>チン獣王ちゃま

(´⊇`)話聞いてたら月70くらい勝ってる様に思える…(爆)

もっと爆死話よこせーヾ(´ー`*)

ポチありがちょ~∈(^Д^)∋


【2007/01/31 20:02】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
すみません 凸のみで(^O^)
【2007/01/31 21:31】 URL | 花山薫 #-[ 編集] | page top↑
収支は2000年からノートに付けています。
「オワッタワ」は俺も利用しています。のり仲間も俺が収支書いてるの見て2年前から手帳持参でホールに行くようになりました。
友人は山佐サイトで付けてるみたいです。
俺のはアッシュさんのずーとずーと下の方の爆釣7の2つです(収支&獲得枚数)
【2007/01/31 23:50】 URL | ukeyman #-[ 編集] | page top↑
はじめまして~いつも楽しく読ませていただいています^^
収支僕もつけてますけど、大事ですよね
僕は山佐のパ計簿というやつを使ってますけど
店別・曜日別・機種別・月別など細かく設定できていい感じです。オススメ
【2007/02/01 00:00】 URL | ななめポン #.I57DTE6[ 編集] | page top↑
あれ?アッシュたん逮捕されたはずなのにもう出てきたの?(*・∀・)ノ
おつとめご苦労様です!!
収支はケータイのカレンダーにつけてます(^^)
勝率のいい曜日とか見えてきますね(。・∀・σ)σ
今月は+で終われました(>▽<)/yes

あ、愛車に命名してくれてありがとww
採用!(爆)
【2007/02/01 00:15】 URL | 亀 #-[ 編集] | page top↑
収支つけるの、本当に大切ですよね!
昨年はちゃんとノートに付けてたんですが
ブログ更新サボリーとともにサボっちゃって・・・

結果、やっぱり勝率悪くなってます(汗
っつーか、負け額をきちんと把握してないのはダメですよね。
またちゃんと付けよう!と心に決めましたとさ★

改心ポチ凸
【2007/02/01 01:02】 URL | うさ吉 #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/02/01 01:23】 | #[ 編集] | page top↑
ミチカはパチ管ってのでつけてる♪
前は、お手製のエクセルの表でつけてたけど、出来てるやつは楽でイイ^^
いろいろ勝手に集計してくれるしね♪

オワッタワも良さそうだね。
乗り換えようか考え中・・・。


( *^-゜)/⌒凸゛
【2007/02/01 01:37】 URL | ミチカ #-[ 編集] | page top↑
そんな所で寝ちゃヾ(`◇')ダメッ!

ヨダレたれてるよー^^

先ポチ(*^-^)ノ凸
【2007/02/01 01:52】 URL | miki♪ #-[ 編集] | page top↑
[壁]‥) チラッ

┃電柱┃_・)ジー

|電柱|・ω・`)ノ ゲンキカ?
【2007/02/01 08:51】 URL | くまのぶ-しゃん #-[ 編集] | page top↑
こんちゃわアシュさん
ブログ更新して2時間以内に
コメ40って・・・・みんな変態引きに
あこがれてるみたいで|∀・)
収支をつけることってブログ書き始めてから
はじめて気づきましたよ

ヂュワッ(ノ ̄∀ ̄)ノ====卍◇ ̄;)ノ ポチ!!
【2007/02/01 11:13】 URL | 黒ダックス #-[ 編集] | page top↑
miki♪たんとこで見てきたぞ、21時から爆睡って・・
健康優良児か、おっさんだぞ!?
お疲れだったのね。
!(。-ω-)_凸凸
【2007/02/01 12:39】 URL | くまのぶ-しゃん #-[ 編集] | page top↑
こんにちわ~ 

珍しく(久しぶりに)ON寝??? 

凸っと置いときます凸 
【2007/02/01 13:09】 URL | あて~! #-[ 編集] | page top↑
(ノ_<。) 知らない内に疲れが溜まってたようで、仮眠するつもりが爆睡でした。

夜来てくれた人は本当にごめんなさい。

>花山組長

いつもありがとう(ToT)


>ウッキーさん

ウッキーさんオワッタワ使ってるの知ってますよ~(^ω^)

使いやすいですよね♪

やっぱり収支付けた方が何かといいですよね^^



>ななめポンさん

ななめポンさん初めまして(^-^*)/

いつも読んで貰って嬉しいです。( ´艸`)

結構山佐のサイト使ってる人多いんですね~^^今度見てみようかな^ω^



>亀さん

(´⊇`)大きな声じゃ言えないけど脱獄したから。目から変態ビーム、背中から変態ウイング出して(もう人間じゃない)

自分は昔は携帯のメモ帳に収支だけ書いてたなぁ^^


;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ラヴ&ピース号まさかの当選!(爆)


【2007/02/01 15:32】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
(ノ_<。) 知らない内に疲れが溜まってたようで、仮眠するつもりが爆睡でした。

夜来てくれた人は本当にごめんなさい。


>うさ吉さん

継続は力なりですからね^^と言ってる自分はブログサボっちゃいましたが(^_^;)

ブログも収支も自分の出来る範囲で、ですね^^



>管理人のみの方


(ノ_<。)ごめんなさいぃぃぃ!

今日は頑張って更新しますね(`・ω・´)



>ミチカさん


w(^o^)wおお~!パチ管なんて物も有るんだ!

エクセル自分で作るなんて凄いなぁヾ(´ー`*)

オワッタワお勧めだよ~(^ω^)他の人のランキングとかもあるし楽しい♪


ポチありがちょ~∈(^Д^)∋



>mikiちゃん

(´¬`)ウトウト…


Σ( ̄□ ̄;|||はっ!

よだれ垂らしながら寝てたよ(/ω\)ハジカシーW

ポチありがちょ~∈(^Д^)∋

【2007/02/01 15:41】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
(ノ_<。) 知らない内に疲れが溜まってたようで、仮眠するつもりが爆睡でした。

夜来てくれた人は本当にごめんなさい。


>くまのぶーしゃん

(/ω\)心配かけちゃってごめんね…

知らずの内に疲れ溜まってたみたい。

いっぱい寝ておじいちゃん元気じゃよ~(`・ω・´)

ポチありがちょ~w(^o^)w



>黒ダックスさん

(・ω・;)(;・ω・)こ…これは自分が昨日ブログサボってしまったのでコメントびっくりな状態になっちゃったんですよ(/ω\)

ブログやるのも自己管理になっていいですよね♪

ポチありがとうございます(^ω^)



>あてさん

(^ω^)ええ!オン寝どころかオンする前に爆睡でした(爆)

ポチありがとうございます∈(^Д^)∋
【2007/02/01 15:48】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
こんばんは!
私はスロを始めてからちょっとして収支をつけ始め、まともに残すようになったのは5ヶ月くらいたってからでした。
でも昔は負けが続くと収支をつけるのをやめたりしてましたね^^;
懐かしいです・・。今では逆につけないと不安で仕方がないですけどね(汗)
凸ぽち♪
【2007/02/01 17:48】 URL | セイジョージ #-[ 編集] | page top↑
あにきーーーーーーーーーーーーー
オラついにブログはじめたじょーーーーー
暇なら遊びに来てほしいじょーーーー
【2007/02/01 22:33】 URL | ラブドン #-[ 編集] | page top↑
>セイジョージさん

Σ( ̄□ ̄;|||始めて半年くらいでそんなにレベル高いんですか!?凄いなぁ。

自分が半年の頃なんてまだ何もかも手探り状態でしたねーヾ(´ー`*)収支は…付けてたなぁ?

ポチありがとうございます( ´艸`)
【2007/02/01 22:33】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
>ラブドンさん

速攻見に行ったよ(爆)ヾ(´ー`*)
【2007/02/01 22:37】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
はじめまして^^

アッシュさんのトコでオワッタワを知り、1月分の収支を一気に載せちゃいましたw

今までは手帳だけにしか収支は記してなかったんですが、なかなか張り合いがあっていいもんですね(*´∀`)
【2007/02/01 23:06】 URL | ぴろり菌 #-[ 編集] | page top↑
>ピロリ菌さん

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・みましたよー♪

ランキングなんかもあって楽しいですよね(^ω^)

オワッタワでもよろしくお願いしますね。スーさん勝負勝負(釣りバカ日誌風に
【2007/02/02 00:05】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ash009.blog72.fc2.com/tb.php/229-eb9c3ef9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
