スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ワールドカップ
なんかワールドカップイタリアが優勝したみたいですね。





みたい?




そう、アッシュはサッカーには余り興味ありません。



この前友達と飯食ってる時の会話


俺(*´・д・)「中田が引退するってね(ニュース情報)」



友達(・∀・)「そうそう、まだぜんぜん出来ると思うんだけどなぁ」



(*´・д・) 「引退撤回のコメント残してるのってあまりいないらしいね~。誰だっけ…


その…有名な… 



そうだ! デスピサロ!!!(滝汗)


;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ「ドラクエキタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!」




後から聞いたらデルピエロって名前なんですね!なんだ、あんまかわんないじゃん(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル




稼動行っちゃうぞヘ(゚◇゚、)/~ゥヶヶヶ...



またもや徹マン後稼動、眠くて口から魂が出てます。モハァ~。



イベント内容は設定565が並んで有りますよ的なもの。


あんまりたいした事してないし、結果だけ


南国、北斗、キングオブマウス乱れ打って負け~。


今日はね…無理(´Д`)

ア~帰ってウメちゃんにグッドスメェェェェエルしてから寝よ~。(爆)



本日の収支… マイナス17,000ギル+今日はウメちゃんBADスメル…



足を伸ばしてリラックス♪


ume



FC2ブログランキングへ

人気blogランキングへ

いつもありがとね^^


ではまた~。

スポンサーサイト

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

【2006/07/12 23:53】 | 稼動日記 | トラックバック(0) | コメント(21) | page top↑
<<携帯から~ | ホーム | パチパチ君>>
コメント
1番がえーしヾ(@⌒▽⌒@)ノ

ウメちゃん まったりしてるね^^
可愛くて ( *・_・)σ゙ツンツン してみたい・・・
今日は 画像が大きくて ズレチャッ照るけど良いのかな?

マイナス どまです(´;ェ;`)ノ
パチパチ君が壊れてたのかなぁ(・∀・)ニヤニヤ
(*^-^)ノ凸
【2006/07/13 00:25】 URL | miki♪ #9fN258Kw[ 編集] | page top↑
gt;mikiたん

おお~一番返しありがとうね~^^

ゲッ!Σ(・ω・;|||ほんとだずれちゃってる
今直したよありがとうー^^

今日負けたのはね

| |д・) ソォーッ…パチパチ君の誤作動です(爆)

|彡サッ

ウメちゃんつんつんしたらビクッだってww

ポチ▲▲▲アリガ島▲▲▲
【2006/07/13 00:37】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
またまたこんばんわ^^
ちなみに僕も「乱れ打ち」は得意です^^
もしかしてアッシュさんもドラクエが好きなんですか!
僕は大好きです(特にスライム)
さっき書き忘れたのですが、よかったら相互リンクお願いできませんか?

よろしくお願いします
【2006/07/13 00:55】 URL | ためきち #-[ 編集] | page top↑
>ためきちさん

何回もコメント嬉しいですー^^

ドラクエは・・・最近やらないけど好きですよー。

スライム。。自分の部屋にスライムの置物有りますよ^^常連の女のあだ名を「ギガンテス」にしたのはいい思い出です(爆)

相互リンクこちらこそ大歓迎です!今貼っておきますね。これからもよろしくね~。
【2006/07/13 01:12】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
乱れてない(笑)
でもスロットで上手い人ってお金の使い方が上手だよね。
俺は下手すぎる・・・。
【2006/07/13 01:32】 URL | ヒカル #-[ 編集] | page top↑
>ヒカルさん

何をおっしゃるヒカルさん(爆)乱れてますよ~^^

お金の使い方・・・上手くなりたい(爆

| |д・) ソォーッ…俺はエンゲル係数高いぞー

|彡サッ

いまから遊びに行きますね^^
【2006/07/13 01:51】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
早速貼っていただきありがとうございます!
僕も今から貼らせてもらいますね!
それよりも・・・
常連の女のあだ名を「ギガンテス」←笑える・・・^^
僕もスライム・・・たくさんいますよ!
でかいのから小さいのまで^^

じゃあ、これからよろしくです!
【2006/07/13 01:58】 URL | ためきち #-[ 編集] | page top↑
(*´∇`)ノ こんばんわぁ~今日も徹夜明けお疲れさまです o┐ペコリ
あたしはサッカー好きなんでデルピエロの事を「デスピサロ」って言ったとこは爆笑しちゃったよw

今日もウメちゃんきゃわぃぃ(yωy*)ポッ
隣で添い寝したいです
ポチッ ポチッ♪
【2006/07/13 02:33】 URL | 不良主婦 #-[ 編集] | page top↑
今日も1日おつかれっす^^;

さすがに連日徹マンはきついですねー
僕は麻雀明けは打ちに行く気になれないが・・・^^;

僕も徹マン明けなので爆睡します・・zzz

今日は2ピンで助かった・・・・
【2006/07/13 06:25】 URL | ユート #-[ 編集] | page top↑
アッシュさん、おはようございますー。^^
遅刻して、ゴメンなさいモァ(滝汗)

(◎◆◎)お約束のPC前ダウンです。
       アッシュさんにお返事していた
       最中、どこか知らない世界に
       引っ張られていきました・・・汗
      もうね・・・このまま行ったらいつか
       死ぬんじゃないかと思う今日
       この頃、みなさまいかがお過ごし
       でしょうか?という感じです(謎)

徹マン後稼動との事ですが、昔良く私も
徹マン後稼動していましたが、なぜか勝率
が良くありませんでした。
(◎◇◎)気付いたら、「何でこんな台に
       座ってるんだろう」という事が
       多かったですね・・・汗
よし、それじゃ!!(^^)つ凸凸ー!!
(^^)つウメちゃん、かわいー!!
それでは、失礼致しますー。m(__)m
【2006/07/13 07:33】 URL | おーさまです。 #-[ 編集] | page top↑
(ノ。・*)アッちゃん。
おはようモア。

このモアって。
魂抜けかかってるときのものなんだね?
はじめてしりました。

そしたらあたしも
毎日モアモアだわ・・・。(謎)

ヾ(´ー`* )ノウメちゃん。LOVEチュッチュ♪
【2006/07/13 08:14】 URL | バンビ #-[ 編集] | page top↑
徹マンでお疲れだったんですね・・・

それにしても、若いっていいですね・・・汗
【2006/07/13 09:17】 URL | ヨシキン #-[ 編集] | page top↑
本日のスロは乱れ打ちでしたね~~
ひじょーーに 共感を覚えましたよ!爆
昨日は、私も麻雀やって、先程帰って来ましたよ!!
アッシュさんが留守の時は、ウメちゃんは一人で、
留守番ですか?
【2006/07/13 10:37】 URL | 緑の大地 #z8Ev11P6[ 編集] | page top↑
>ためきちさん

フフフ。パチ屋でのあだ名は得意なのだ(謎)

今日その記事でもかこっかなw


>不良主婦ちゃん

サッカーすきなんだー。なんかサッカーってわざと大げさにこけてない?(爆)

スゲー痛そうにしてるのに笛が鳴らなかったら全力ダッシュwww

これからもファンタジスタなアッシュ語録が飛び出すんで(天然か俺は)ポチありがとう。また見に来てね~^^

>ユートさん

2ピンですかwww一回しか打ったことないなあ。ユートさんと打ったら俺万枚負け見える(断言)

なんかそのときのテンションで打ちに行っちゃうんですよね~。


>おーさまさん

おーさまさんどういたしましてモァ(^▽^)

おーさまさん律儀なんですから~。コメント1日くらい遅れたっていいですよ~。

実はおーさまさん寝るようにコメントに魂が抜ける魔法の言葉を仕込んでおきましたからwww

昔の徹夜明けのダイナマイトはきつかったなぁ。2コマしくった瞬間に止めました(爆


>バンビちゃん

バンビちゃんこんばんモァ(-0-)(魂放出


そうそう!良く知ってるね!

魂抜けてるのこれ。いつも俺の場合魂やらよだれやら(赤ちゃん)おしっこやら(おじいちゃん)こぼれてっちゃうから気をつけないとね!

いま代わりに俺がウメちゃんチュっチュしとくね・・・・

・・・・・・逃げられたーーー(泣)

みんなモァモァ使ってもっと流行れモァ(爆)[/


>ヨシキンさん

ええ!!色々と若いですよ(爆)そろそろ、徹マン明けスロットって年じゃネェだろって人!手を上げて(はーいはーい)全員が手を上げましたwww


>緑の大地さん


オオ~お帰りなさいお疲れ様^^もちろん大地さんの事だから勝ったんですよね^^

ウメちゃんは自分がいない時は母親にいじって貰うので心配ないのです。イジイジww


【2006/07/13 10:58】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
アッチュさんこんにちわヽ(´ー`)ノ
そそ^^選手たちは大袈裟にしてるよねw

アッチュ=天然www かわぃぃ(*´ェ` )(´ェ`*)ネー (爆)

今日もガンバってくだちゃいw
【2006/07/13 12:20】 URL | 不良主婦 #-[ 編集] | page top↑
ファンタジスタな、く。。アッシュさん。トランジスタなくまさんは好きですか?
【2006/07/13 12:30】 URL | ruso #-[ 編集] | page top↑
ランキング調子いいやん!!
やるな!!
でもよ、ウメちゃんの写真使うのはいいけど、ちゃんと写るものに気をつけなあかんで
右上に見えてる漫画は・・・
逃げちゃだめだよ!!このオタクヤロー!!

明後日また帰ってくるから、麻雀相手してください
【2006/07/13 13:28】 URL | つまみや #-[ 編集] | page top↑
>不良主婦ちゃん

アッチュ!?ちゃい!?

| |д・) ソォーッ…オレハ アカチャンカイ!

|彡サッ

天然じゃないぞぉぉぉ!(と思いたい)


>ルソ様

アルティメッとなクマさんが好きです!(なんだこの流れ)


>つまみや師

`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!エヴァの単行本丸みえやぁぁ。

あれ・・・は・・・実は満喫での写真だ(爆嘘)

おっけー、いけたらやろうよ^^
【2006/07/13 18:12】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
森永エンゼルパイの係員のブログはここでつか?

おぃ!平社員!!
スメェェェルってなんだよ?
【2006/07/13 19:43】 URL | 糞ジョニ #-[ 編集] | page top↑
なんだっけ?忘れたコレ
【2006/07/16 12:18】 URL | ひろーし #-[ 編集] | page top↑
>糞ジョニ

やべwwコメント入れてくれてたの気づかなかった.+:。(*´-ω-`人)゚.+:。 soяяу゚.+:。

スメエルはにおいだよっ!!モンゴル人の癖にわかんないのかい!!


>ひろーし

おれもわがんね
【2006/07/16 13:19】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ash009.blog72.fc2.com/tb.php/23-509848b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
