【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
狼が来たぞぉ(^ω^)
148789.jpg




アッシュはぶーんがお気に入り♪⊂( ^ω^)⊃プーン








148832.gif




もちろん動けるんだおっ⊂( ^ω^)⊃プーン






148835.gif




⊂二二二( ^ω^)二⊃飛んだりも出来るおっおっおっ!!







148838.gif



ご要望があればカツラにもなるおっ!(爆)⊂二二二( ^ω^)二⊃







ランキング・・・終わってるぅ(^ω^;)



FC2ブログランキングへ

人気blogランキングへ





昨日は更新出来ないですみませんでした(ノ_<。)



9時に疲れて帰ってきてちょっと仮眠のつもりが本眠(今作った)になっちゃいました(汗)




(・ω・;)(;・ω・)疲れてたんですかね…永眠しないように気をつけます。(爆)




稼働ヘ(゚◇゚、)/~ゥヶヶヶ...




1月30日の稼動になります。


気が付くと3連敗。最近ダレてる自分に喝を入れようと朝早くから並んで狙い台を取りに行きましたよ⊂二二二( ^ω^)二⊃




機種は久し振りのジャグラーです^^(ファイナルの方ね)



まずは2Kでバケ。




そして来ましたよ(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・!変態ヒキの残り香が(爆)




1ゲームビッグです(のけ反りつつホッコリ)






そして720ゲームでビッグ8のバケ3!(悶絶しつつ後ろにズデーン)







6狙いでこの展開は確定でしょ(^ω^)残り香ばんざーい♪






( -д)ヒソ(-д-)ヒソ(д- ) なんかこの残り香臭くない?





Σ(´Д`)そんなことは…





2340回転 9の6






;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ウサンクセー!





残り香から1620回転でビッグ1のバケ3です(ハァ…ハァ…)





それと同時に両隣りが絶好調で自信が無くなって来ましたよ(・∀・)オッパイー!(精神崩壊)




かくなる上は…






マドハンド(アッシュ)は仲間を呼んだ!




相方A(Aしかいないが)が現われた!





マドハンドは逃げ出した!(涙ぐみながら)






2時間くらい台を代わってもらい戻ってみると…。





おお~w(^o^)w二千枚くらい出とる!




代わってからは最初は苦戦するもそこからはこれぞ6な展開で打ち切れました(^ω^)





【F・ジャグラー設定6】

7904回転 ビッグ38 バケ26


jtyagur.jpg




5878枚

30日の収支…81500ギル



(^ω^)ジャグラーはぶん回せるからいいおっ^^




続いて1月31日の稼動になります^^



前日と同じ店へ行きまずはニューパル1K無し⇒捨て。




スロットは稼動良いのでパチンコに行きますよ⊂( ^ω^)⊃プーン





隣り同士で打てそうなスー海が有ったので相方と打ちました^^



初当たりは4Kで確変5連荘と最高のスタートを切ったんですが…。





今年のマリンちゃんがこのまま勝たせてくれる訳は無く741ハマって単発(´△`)アアー…。






お次はふぇん331ハマって2連荘。






(*´・д・)<331なんてハマリじゃ無いじゃん。






(*´σー`)<ふぇんふぁんびゃくふぁんぶゅういひ。






(*´σー`)<分かりやすく言うと1331。






(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'..グハァ…







以下データです


87  確変5連荘 4K
741 単発
1336確変2連荘 36.5K
334 単発
376 止め

27/K

本日の収支…マイナス40500ギル








もうハマって暇で暇でマリンモードで打ってる時に…




アッシュ(^ω^)<サムだ!!!




相方(・∀・)<えっ!?




アッシュ(^ω^)<…と思ったらヤドカリだった。




相方(・Д・)<ちっ。





20分後・・・




アッシュ(^ω^)<今度はクジラだっ!




相方(・∀・)<えっ!?







アッシュ(^ω^)<…と思ったら後ろの小魚だった。






相方( ゚д゚)、<ペッ・・・。





(^ω^)もうそれから相方がちらりと見て来る事は無かった…。狼が来たぞぉ!(爆)




⊂( ^ω^)⊃アッシュがブログランキング一位だぞぉ。


FC2ブログランキングへ

人気blogランキングへ






⊂( ^ω^)⊃嘘だぞぉ。明日月収支まとめします♪
【2007/02/01 23:47】 | 稼動日記 | トラックバック(0) | コメント(44) | page top↑
<<予言^^; | ホーム | 収支をつける^^>>
コメント
ズッキーニ!!!
【2007/02/02 00:06】 URL | わさび #-[ 編集] | page top↑
まさか一番!?
【2007/02/02 00:07】 URL | パチロー #-[ 編集] | page top↑
のりおくれたー(^o^)/
【2007/02/02 00:13】 URL | 花山薫 #-[ 編集] | page top↑
急いで書き込んでみるも、残念でしたorz

ジャグラーって単純ですけど面白いですね^^
設定は全く見抜けませんが(汗)
スロットはまだ素人なので、当たっていても一度はまると「低設定なのかな?」って思ってしまいます。ダメですねー。

今年はマリンちゃんが意地悪ですね^^;
僕はハワイモードはハマリモード、マリンモードはハマリンモードだと勝手に思っていますw
ダンサーは4人でとまり、マリンちゃんは石像のごとく動かず・・・
やはり僕は海モードが一番好きですねw

更新大変かもしれまんが、無理なさらないで睡眠はしっかりとってくださいね^^
いつもお疲れ様です つ凸!
【2007/02/02 00:14】 URL | パチロー #-[ 編集] | page top↑
変態ひきプリーズw(゚o゚)w
【2007/02/02 00:14】 URL | はいじ #-[ 編集] | page top↑
いいのか!?また一番だった。
それにしても折り紙のぶーんはキモい。キモすぎる。

いくら相方でも、3回目はウザくなっちゃったんですね。ハマってるときのパチはやることないですからね。スロなら小役狙いのポイントを変えたりできますけど。
【2007/02/02 00:15】 URL | わさび #-[ 編集] | page top↑
ジャグのペカらし方知ってます♪一個ずつのボタン(B)を押しながら「ぺ(第1B)・か(第2B)・れ(第3B)♪」ってやってたらたいていペカリます♪w
もしくゎ「ふんだ!もういいもん!おやじうちしてやる!」とかいいながら高速挟み撃ちしてるとペカリます。

オカルティなσ(・∀・`*)バンザイ。w
【2007/02/02 00:19】 URL | さとるん☆ #-[ 編集] | page top↑
動いて びっくりしたけど。。
笑ったー(*ノノ)

27/kで 負けるとは。。
表に出ろ!だねψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ

どまぃ(´;ェ;`)ノ

昨日は寝すぎて 今日寝れないってパターンで
寝坊しないようにね^^

(*^-^)ノ凸
【2007/02/02 00:20】 URL | miki♪ #-[ 編集] | page top↑
<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!エライコトニナッテル・・・(゜Д゜)

気持ち悪いよ~!!折り紙の虫(・・、)
虫??鶴に、虫の足がくっついたのん・・・?
。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!とにかく気持ち悪いの~。

でも・・・・おもしろい!!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

相方さんに助けられた~O(≧▽≦)O ワーイ♪
すごいね~♪こりゃ、今日の凸は相方さんにだな・・・。
食べてくれるかなぁ~♪♪
⊂二二二( ≧∇≦)二⊃凸ぶ~~~~ん♪ポチッ!
【2007/02/02 00:21】 URL | だゆ #GglSdHT6[ 編集] | page top↑
つかみで爆笑してしまいました・゚・(ノ∀`)σ・゚・イーヒッヒッヒ!!

アッシュさんも海はマリンモードですかね|∀・)ジー

ハワイモードはラウンド昇格嫌いでおいらは
マリンモードばかりです(^_^;

1位祈願ポチッ♪ (σ ゚ー゚)σ凸
【2007/02/02 00:31】 URL | kou #TZXwf6lk[ 編集] | page top↑
折り紙・・・の・・・真ん中・・・ハア・・・ハア・・・
う~ん相方さんも大変だなあ^^
昨日は爆眠だったんですね^^
たまにはゆっくり休んでくださいよ^^
ポチっす
【2007/02/02 00:32】 URL | ゆう #-[ 編集] | page top↑
>わさびさん

(^ω^)ズッキーニいただきましたー。



>パチローさん

まさかの2番です(爆)ヾ(´ー`* )ノ


>花山組長

貴様は中国武術を舐めたっ!!!!



>パチローさん

惜しかったですねー( ´艸`) でも2番ありがとうございます♪

ジャグラーは楽しいし攻略要素あるし、甘いしで本当お世話になりますね^^

一回のハマりで見るんじゃなく、全体の確率で見るといいですよ(^ω^)

自分も同じに思ってます。マリンモードにすると当たる気しない、ハワイはなんか微妙^^;

通常時は海モードで確変と時短中はマリンモードに変えてます^^

マリンモードはワリンチャンスの為にしてるようなものですねwwwあれ楽しい^^

お気遣いありがとうございます♪頑張りますねー♪ポチありがとうございます♪⊂( ^ω^)⊃プーン


>はいじさん

(^ω^)つ【変態ヒキSE】

SEだから効果は期待しないでください(爆)(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル




>わさびさん

キモイですかwwww


結構ぱちんこもやることいっぱいあるんですよ^^

ストローク乱れてないか、ワープ止め、保玉3止め。

逆にスロットより忙しくて疲れるときあります(p・Д・;)アセアセ


相方はまた騙しますよーヾ(´ー`* )ノ(爆)
【2007/02/02 00:33】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
>アッシュさん
ああ、やることが多いのはわかります。ただ、気分転換にはならないかな、と。わかりづらい書き方でごめんなさい。

ま、741の後、1336はヒマですね・・・。
【2007/02/02 00:41】 URL | わさび #-[ 編集] | page top↑
>さとるんさん

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・ぺ・か・れですねwwww

今度やってみます(^ω^)声に出しつつ(爆)

ジャグはオカルトの宝庫やー( ´艸`)



>mikiちゃん


( ´艸`) わらった?wwwww

そうそうwwまた轢けば良かったね。ドナルドwww(爆)


普通にもう眠い・・・ww( ̄人 ̄)


ポチありがちょーヾ(´ー`* )ノ



>だゆたん


∑( ̄ロ ̄|||)なんと!? キモイって!!!


じゃ・・じゃあ削除するね・・



うそ。しないね(爆)

飲まれてたら自信なくなって止めてたかもしれないから助かったよー( ´艸`)

ポチありがちょー

⊂二二二( ≧∇≦)二⊃⊂二二二( ^ω^)二⊃ぶ~~~~ん♪



>kouさん

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・なにげに好評なのねwwwwありがとうございます♪

自分は海モードなんですよ(*´σー`)

マリンモードだと当たる気しないから確変中だけですwww

確変中のワリンチャンスが・・・気持ち(・∀・)イイ!! (爆)

ポチありがちょーヾ(´ー`* )ノ


>ゆうさん

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ ゆうさんならそこに食いつくと思ったwwww

昨日はごめんなさい^^;寝まくってました。

そうですねー^^休みやすみ頑張ります♪

ポチありがとうございます♪⊂二二二( ^ω^)二⊃
【2007/02/02 00:42】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
>わさびさん

そうですねー^^

自分は玉の動き見てるのが楽しいからそこまで暇にならないですよ~(^ω^)

でもやっぱりぱちんこで一番楽しいのは羽物だと思います^^

当たりやすい、玉の動きが楽しめる、いい台なら堅い。

またやりたいなぁヾ(´ー`* )ノ
【2007/02/02 00:44】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
鶴→Mr.2(おかま道) 狼が来たぞぉ→ウソップ ファイジャグ(ピエロ)→道化のバギー 海物語→グランドライン アッシュ→変態 とくれば 今日はワンピースのお話だね\(≧▽≦)丿 おかま道は鶴じゃなくて白鳥だねってツッコミしないでねww


本気をだしたところで ちゃんとジャグの6をつかむとこが カッコイイです(^O^) マリンちゃん 今年付き合い悪いですね(´A`) 応援凸(^O^)
【2007/02/02 00:51】 URL | 花山薫 #-[ 編集] | page top↑
明日朝から ジャグぶん回しにいくので どうか変体引きください~。・゚・(ノД`)
【2007/02/02 00:56】 URL | saboten #-[ 編集] | page top↑
>花山組長


;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ すげえwwww

(・_・;)そうそう、ワンピース。(爆)


結構ジャグ6は台取るのもっ展開良かった感じだからたまたまダヨーグリーンダヨ-!

マリンちゃん今度体育館裏呼び出す(`・д´・ ;)

(~¬~)ウットリ(爆)


ポチありがちょー♪



>sabotenさん


(^ω^)つ【萌える変態ヒキ】

がんばってくださいね。そして萌えてくださいね♪www
【2007/02/02 01:03】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
え?
そんな展開ばっかりのワタシには
それが当たり前なんじゃないの?
と思ったS海の稼動結果(爆)

導入間際のエヴァとかを触らず
海を触るのは流石ですね~^^

ワタシは今から仮眠します 凸
【2007/02/02 01:25】 URL | sati843 #-[ 編集] | page top↑
あまりにも長引くと、マドハンドZまで出したくなるのは、俺だけか??
【2007/02/02 01:31】 URL | どり #-[ 編集] | page top↑
今度は沖縄モードだぞ!!

1/315 の突確タイプ

そして、実写マリン復~活♪

10連チャンするぞ~ww
【2007/02/02 01:41】 URL | エージィ #-[ 編集] | page top↑
お疲れ様です!
つかマジでパチの欠損すごいことになってますよね・・・
ご冥福をお祈りしてます(違っ
でもアッシュさんならかならずやってくれると信じてます!
欠損が帰って来た日の記事を心待ちにして今日はもう寝ます。
【2007/02/02 02:16】 URL | 裏ダブル #-[ 編集] | page top↑
何???
変なの飛んでるよ~。。。

海のハマリ怖い、、、
ミチカ今日当たらずヘタレ(^^;;

爆睡してちょっとは元気になったかな?
頑張りすぎないでほどほどにね^^
・・・怠けすぎのミチカに言われたくないね(^^;;


( *^-゜)/⌒凸゛
【2007/02/02 02:31】 URL | ミチカ #-[ 編集] | page top↑
それにしても、相方さんのヒキがウィークに収まらず、2月も相方さんの強ヒキマンスになる予感が。。

アッシュさんは、勝ち負けよりも1G連という変態ヒキしているし、相方さんは変態ヒキではなく、堅実な強ヒキを持っている…。


アッシュさんがコイン入れて、相方さんがレバー叩いて、またアッシュさんがボタン押せば、どの機種でも勝てる気が^^;

変態ヒキ+強ヒキのショーのはじまりだぁ~♪

FC2ランキング2位に落ちてるので、凸
【2007/02/02 02:45】 URL | ㌧ぼぅ #-[ 編集] | page top↑
突然失礼します。

誠に勝手ながらリンクさせて頂きました。つきましては、ぜひ相互リンクをお願いします。

まだまだ未熟なサイトですが、何卒ご配慮をよろしくお願いします!

HN りょうた

サイト名 パチスロ。勝つための必勝ドットネット

サイト紹介文 パチスロで勝つための情報をいろんなところから引っ張り出してくるパチスロファンのための必勝サイト

サイトURL http://gurutori.net/

貴サイト様はこのページにリンクさせて頂きました。
http://gurutori.net/links/93/
【2007/02/02 04:10】 URL | ryouta #brXp5Gdo[ 編集] | page top↑
副会長、出てる!!大事なのが出てるって!!(爆)

カツラの写真は誰だ?(。-`ω-)ンー

疲れてるときは寝るに限りますよ♪
俺の引きはそうとう疲れてるようで、起きません(爆)
なのでアッシュさんの引きをいただきに来ました(笑)

|д・) ソォーッ…キャッツフウニシタラクレル?
|彡モサッ! 凸凸!!
【2007/02/02 07:26】 URL | ユージ #-[ 編集] | page top↑
ジャグ勝ちおめでとうございます(^O^)
海は残念(>_<)

一つ質問(^∀^)ノ
プロの方々の一日のサイクルってどうなってるの?特にアッシュさんは一日稼動して、ブログ更新して、コメント返して、よそのブログ行って、睡眠時間は三時間位では?
【2007/02/02 08:26】 URL | まさきち #-[ 編集] | page top↑
>sati843さん

;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )そんなのが普通になりたくないから!(爆)

ヾ(´ー`*)エヴァ打ちたいのはヤマヤマなんですが空いてない&空き待ち10人以上で無理(x_x)

ポチありがとうございます^^おやすみなさい^^


>どりさん

自分は二周目のAとか出します(爆)



>エージィさん

(´Д`)なんか実写マリン微妙じゃね?



>裏ダブルさん

(ノ_<。)そうなんですよ…今月だけで2~30万は欠損してそう

Φ∀Φ)噴き返しに期待だニャ!
【2007/02/02 09:05】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
>ミチカさん

ヾ(´ー`*)飛んでるのは気にしないで(爆)

海は荒いからね~(((゜Д゜)))回るから頑張るしかないよね。

ゆっくり寝れたよ~ヾ(´ー`*)元気になったけど今日早起きしてまた眠くなった!心配してくれてありがとね・

ポチありがちょ~∈(^Д^)∋


>とんぼぅさん

相方は強ヒキと言うか…波が半端無く荒いです(・ω・;)(;・ω・)

引けない時は月単位で引けないからキツそうですけどね^^


ヾ(´ー`*)逆に自分がレバー叩いて相方ボタンでサンダー2000ハマり目指すか!?

ポチありがとうございます\(^O^)/


>ryoutaさん


伺いましたが、攻略法のリンクが有るサイト様とは相互リンクしないって決めてるのでごめんなさい。

読んでる人が騙されたら嫌ですからね(・ω・;)(;・ω・)


>ユージ会長

(・ω・;)(;・ω・)そういえばあの写真誰なんでしょうね

自分のヒキでいいなら持っていっちゃって下さい(^ω^)つ【海のヒキ】

(((゜Д゜)))大惨事になりそう…

ポチありがとうございます\(^O^)/


>まさきちさん

意外と寝てるんですよ^^

自分で言うと…6時間くらいかな。

昔は3時くらいまで頑張ってたけど最近は2時には寝るようにしてます^^

コメントとコメント返しも朝並びとか打ってる時にやっちゃいますしね^^

でもさすがにスロット終日稼動して飯食って風呂入ってブログ書いてだと時間が足りないですね(・ω・;)(;・ω・)

【2007/02/02 09:26】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
おはよ~あっちゃん。。。
よく眠れたんだね、(゜-゜*)(。。*)ウンウン
よかった。。。

あれは、なに?
急に動いたからびっくりした~o(≧∇≦)o
マリンちゃん、優しくないね、どしたのかね。。。1000はまりかあ。。我慢できなさそうだ、σ(・・*)アタシ
(/・ω・)/凸凸
【2007/02/02 10:24】 URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集] | page top↑
兄貴、変態だから

人と同じ引きは無理でしょう^^

あ、嘘吐きウソップだ(*^。^*)
【2007/02/02 12:55】 URL | ラブドン #-[ 編集] | page top↑
面白画像の宝石箱やぁ~( ̄▽ ̄)うへへへぇ~
どっからもってくるん?
さぁ、実はマリンに騙されてるアッシュたんの2月は~?!
【2007/02/02 13:00】 URL | くまのぶ-しゃん #-[ 編集] | page top↑
お疲れ様です(^o^)

ジャグは勝ちおめです!
マリンは珍しく大きくやられたね
ドンマイ蹴る!

応援凸凸!
【2007/02/02 15:16】 URL | sakula #-[ 編集] | page top↑
単純に18000発打ち込むだけの展開・・・、
実は一番しんどい展開だったりしてw

先でも後でも当たりがある程度取れれば
楽なんだけどね^^;

狼少年に暇だから凸凸凸凸




【2007/02/02 16:15】 URL | ヒカル #-[ 編集] | page top↑
変態ヒキを恵んでくださぃぃ(;´д`)
【2007/02/02 16:20】 URL | ∑(´Д`) #JalddpaA[ 編集] | page top↑
>ちょびちゃん

ヾ(´ー`*)ひっさしぶりに8時間以上寝ちゃった♪

(・ω・;)(;・ω・)あれは…折り鶴?(爆)わかんにゃい(ΦωΦ)

(ノ_<。)今年になってからマリンちゃんずっと優しくないの!他に浮気してるからかな…ww


ポチありがちょ~(/ω\)


>ラブドンさん

;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )このヒキ変態のせいなの!?じゃあもう治らないじゃん(爆)


>くまのぶーしゃん

面白画像は…いろんな所で拾ってきたり、友達がくれたりだよヾ(´ー`*)

(((゜Д゜)))もうマリンには騙されたくない!次騙したら…揉む!(なにを?(爆)


【2007/02/02 18:38】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
>sakulaさん

マリンちゃんには…がっかりだよ!(爆)


ポチありがちょ~∈(^Д^)∋


>ヒカルさん

持ち玉でハマるのはなんとも思わないんですけどね~(^ω^)現金でハマると底なしの様な気がして怖いですね。

ヒカルさん目の具合ちょっとよくなったみたいでよかったですね♪
ポチありがとうございます(^ω^)


>Σ(´Д`)さん

オメェに食わせるタンメンはねぇ!m9(・∀・)

だけどヒキはあげるお(^ω^)つ【変態ヒキ】
【2007/02/02 18:45】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
アッシユさぁぁぁん!


変態ヒキ、ちゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁんと貰えましたぁぁぁ!!
ヾ(´-`*)ノ
島唄Big11連したのですがそのぅち5回もフリーズひけました(゜ロ゜;
朝からで投資が7万越えてしまったんですが無事そこからでもプラスにする事が出来ました(;o;)

変態ヒキの噂は本当だったんですね(^人^)☆☆

ありがとぉござぃました(^^)

あたしもアッシュさんを見習って、これからいっぱぃ変態プレイをして変態を鍛えょぉと思います(・∀^)


【2007/02/02 20:33】 URL | ∑(´Д`) #NkOZRVVI[ 編集] | page top↑
ジャグはやっぱり6だったんですか!すげー

自分がいくところは等価なんですけど、
もちろん6があるなんてまーーったく考えてないんですけど、
朝一に結構頻繁にそんな出方する台あるんですよ!
2000Gで10の7とか。
コレ6だっぺか?とかたまーに思うんですが、
必ずそのあと履歴が
5000Gで15の10とかなってるんですwww

完全確率なのにねwww完全確率だからかw
でも誰が打っても必ず↑この値の収まるんですよね~ww
だから今じゃジャグはストック機扱いです^^
【2007/02/02 21:48】 URL | ねえねえ島男 #-[ 編集] | page top↑
>Σ(´Д`)さん

\(^O^)/おおおぉぉ~!おめでとうございます♪

(^ω^)ちゃんと届いて良かったね♪
【2007/02/02 21:51】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
>ねぇねぇ島男さん

イベント的に6入るイベントだから粘れたけど、最初からハマり来てたら捨てた可能性高かったです(・ω・;)(;・ω・)

朝の引きって大事ですよね^^

ジャグも黒ジャグ出回ってるらしいから怖いですよね(((゜Д゜)))
【2007/02/02 21:57】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
ジャグの1P連は気持ちよかばいねぇww

(・∀・)オッパイー

はまってると下ネタを言うトコが似てる

(・∀・)ウンコー
【2007/02/02 23:05】 URL | カズオ #-[ 編集] | page top↑
あ!

凸w
【2007/02/02 23:05】 URL | カズオ #-[ 編集] | page top↑
>カズ様

(・∀・)オッパイーー!!!ハマるとオッパイ祭り開催ですよ。


うんこー(・∀・)!!


ポチありがとうございます♪∈(^Д^)∋
【2007/02/03 01:05】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ash009.blog72.fc2.com/tb.php/230-f8273482
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
