【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ザンギエフごめんね、ごめんね。
______
\    /
 ( ´∀`) ザンギエフへ げんきですか。いま溜めてます




       _ 
      i_iヽ
    (゚д゚,,;;) うるさい死ね 溜めるな殺すぞ





______
\    /
 ( ´д`) ごめんね。ガイルはじめて溜めたから、ごめんね




       _ 
      i_iヽ
    (゚Д゚;;;)うるさいくたばれ、溜めんな




______
\    /
 ( ´∀`) ソニック撃っておきました。ガードしてね 飛び込みはしますか?




       _ 
      i_iヽ
    (#)Д`;;) 死ねくそガイル






______
\    /
 ( ´∀`) ごめんね、サマソ痛かった? 起き上がりにソニック重ねておきます



     _ 
      i_iヽ
    (#)Д`;;) うるさい死ね 着地と同時にすぐ座り込むな





______
\    /
 ( ´д`) ごめんね。ガイルのニュートラルポーズしゃがみだから、ごめんね




       _ 
      i_iヽ
    (#)Д゚;;) ウソつくな 溜めんな






______
\    /
 ( ´∀`) ゲージが満タンになりました。飛び込んでみますか?




       _
      i_iヽ
    (#)Д゚;;) だまれカリフラワー くたばれ






______
\    /
 ( ´∀`) タイムアップです。お疲れ様でした。また相手してね。




        _
       i_iヽ
    (##)Д`(#;;) 誰がやるか、死ねくそガイル






______
\    /
 ( ´д`) ごめんね。いつも押してない人もポチしてね。ごめんね。


FC2ブログランキングへ

人気blogランキングへ





稼動ヘ(゚◇゚、)/~ゥヶヶヶ...


2月2日の稼動になります^^




今日はイベントだったので気合入れて早めに並んで狙い台を取りに行きました^^


機種は今まで3戦全敗の『スパイダーマン』です。



今日は高設定捨てないように慎重に打ってみるつもりです^^



すみません、今日はちょっとキツイので結果から^^;



以下データ

339 ミドル10K
67  ミドル
54  ミドル
577 ビッグ 3K
(77) ビッグ
(62) ビッグ
(43) ビッグ
442 ミドル
96  ビッグ
(69) ビッグ
(5)  ビッグ
257 ミドル
104 ミドル
272 ビッグ
854 ミドル
220 ミドル
73  ビッグ
(133)ミドル
121 ビッグ 
441 ビッグ 
(58) ビッグ 
346 ミドル
97  ビッグ 
180 ミドル
121 ビッグ 
    ビッグ 
(64) ビッグ
180 ビッグ
353 ビッグ
748 ビッグ
320 ミドル
403 ビッグ
389 ミドル
(23) ビッグ
220 ビッグ
(121)ミドル

576 止め




9000回転



総ボーナス38回(236分の1)

ビッグ24(375分の1)

ミドル14(643分の1)



ビッグ中ピザ72回中


ピース 23 (32%)
ホール 21 (30%)
空 26 (36%)
金箱からピース2(2%)


スイカ70回中


ビッグ7 ミドル1





5088r.jpg



5019枚

本日の収支…58500ギル



tannche^^.jpg



faiya-dorifuto.jpg





(^ω^;) 6・・・ですかね?5以上だとは思うけど・・・うーん。


安定感は有ると思うけど当たる気はしなかったです^^;
でも、楽しかったですよヾ(´ー`* )ノ



FC2ブログランキングへ

人気blogランキングへ



またねー^^⊂( ^ω^)⊃プーン
【2007/02/04 00:08】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(41) | page top↑
<<最良手順と時間効率^^ | ホーム | 予言^^;>>
コメント
一番?!
【2007/02/04 00:10】 URL | アンパンマン #-[ 編集] | page top↑
おっちん・・・
【2007/02/04 00:13】 URL | ウメちゃん #-[ 編集] | page top↑
勝ちおめです(´∇`)
9000回転って肩こりそー(( ;゚д゚))アワワワワ
なんとなくスパイダーさんはこわくてうつきしない(ノω・。)ゆっくり休んでねー!!(゚∀゚)ノ凸ポチ
一番とれたけど今度行くまで変態ヒキはストックされますか?(´艸`)
【2007/02/04 00:16】 URL | アンパンマン #-[ 編集] | page top↑
1番はムリだったか。
写真の赤7BIG確定目はきれいですよね。
ほとんどRT中に連してないのでムダなヒキを使ってなくてRT比率が上がっていいですね。僕はBIGの後のMID比率激高です。2ゲーム目に中段チェリーでMIDとかwww

スパイダーマンについては先輩の僕から言うと(何をえらそうにwww)、5か6かはわからん。決定的に違うベルからのミドルがあれば6。なければ5か6でいいと思う。
設定差のない当たりと設定差のあるフラグを分けて考えないといけないからこれだけではなんともいえませんよね。ピザにしても5と6ではちと難しい。まあホールが多いから6でいいかな?

スイカのカウントについてですが。秘宝伝のチャンス目のように、引いた後の抽選で重複が決まるのではなく、はじめから重複スイカとそうでないスイカの乱数が決まっていてそれを引くのだから、重複スイカの数のみを数えればいいと思っています。
以上のことからスイカのカウントは僕はしてないんですけど、どう思いますか?


あ、しゃべる前からAAでガイルってわかりましたwww
【2007/02/04 00:22】 URL | わさび #-[ 編集] | page top↑
>アンパンマンさん

一番ありがとーーー♪

最近パチンコでも最後ハマり止めだから精神的に疲れちゃう( ̄Д ̄;;

スパイダーは低設定はキッチリ負けれるからね(・_・;)逆に高設定は堅いと思いうよーヾ(´ー`* )ノ


変態ヒキストック・・・するのかな?wwww


ポチありがちょー⊂( ^ω^)⊃プーン



>うめちゃん


;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ 悲しみのおっちんだwwwwクオリティタカスwwww


【2007/02/04 00:23】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
お疲れ様です(^o^)

スト2笑えたよん!
かなり昔をおもいだした
波動拳うってジャンプよけ昇竜拳でもよし!

スパイダーマン初勝利おめでとう!

(^0^)/凸凸
【2007/02/04 00:27】 URL | sakula #-[ 編集] | page top↑
更新、稼働お疲れ様です。

僕はザンギエフが大好きでしたw
スクリューパイルドライバーが決まった
時の快感がなんとも言えませんw

しかしすごい大当たり回数ですねー!
僕もスロットで早く楽しい思いしてみたいです(^ω^;)
応援凸♪
【2007/02/04 00:27】 URL | パチロー #-[ 編集] | page top↑
>わさびさん

ヾ(´ー`* )ノあー赤7確定目だったんですかあれwwwあの出目にならないと入らないかと思ってたらそうでもなかったですね^^


スパイダーは全然わからないから教えてくださいwww

>>5か6かはわからん。決定的に違うベルからのミドルがあれば6。なければ5か6でいいと思う。
設定差のない当たりと設定差のあるフラグを分けて考えないといけないからこれだけではなんともいえませんよね。ピザにしても5と6ではちと難しい。まあホールが多いから6でいいかな?

↑まぁそうですよね^^でも何で入ったか分かりづらくて・・・単独とかちょっと特定できなかったですね^^;


>>スイカのカウントについてですが。秘宝伝のチャンス目のように、引いた後の抽選で重複が決まるのではなく、はじめから重複スイカとそうでないスイカの乱数が決まっていてそれを引くのだから、重複スイカの数のみを数えればいいと思っています。
以上のことからスイカのカウントは僕はしてないんですけど、どう思いますか?

↑あー。そう言えばそうですね。雑誌にスイカ重複の期待度が%で載ってたので一応数えてましたけど^^


結局狙い台が自信有ったので粘るつもりで解析見ないで打ってました^^

最初は投資軽減の為に中押しDDTしてたんですけど、精神的に苦痛ですね、あれ。

裏食いまくってストレス溜まりましたwww

56確信してから順押し黒狙いにしました^^やっぱり10000プレイ凄いですねー^^初めから確定しててぶん回すって決めてないと無理臭い(^^ゞ


やっぱりがいるって分かった?www

【2007/02/04 00:36】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
ガイルとザンギエフのくだりゎどーいう意味がww
昔一生懸命エドモンド本田が百列張り手をしてる状態でバイソンが勝てる方法を探してました。結果、見つかりませんでした。(・∀・)バイソン弱シ♪
スパイダーやろうと思うけど、抑える点がまだ未明。あ、それともし良かったらセルフサーチの意味と仕方って教えてもらえないですか??あれってジャグとかニューパルでするんですよね??
【2007/02/04 00:42】 URL | さとるん☆ #-[ 編集] | page top↑
>sakulaさん


sakulaさんお疲れ様です♪

スト2笑えましたかー( ´艸`) 楽しいですよねww

スパイダー勝ててよかったですヾ(´ー`* )ノ

ポチありがとうございます♪⊂( ^ω^)⊃プーン



>パチローさん

パチローさんこんばんは♪

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・ザンギエフ派ですかwwww

(`・д´・ ;)でもソニック重ねられますよww(爆)

スロットも出るとノリノリになれますよ~ヾ(´ー`* )ノ

ポチありがとうございます♪⊂二二二( ^ω^)二⊃
【2007/02/04 00:43】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
9000回転も おつかれさまーヾ(@⌒▽⌒@)ノ

凄いね~^^

勝ち(*^▽^)/★*☆オメデト♪

あっしゅ先生!!

ミドルって おバケの事でいいんだよね?

(*^-^)ノ凸
【2007/02/04 00:47】 URL | miki♪ #-[ 編集] | page top↑
ヤバイ思い出してしまった…。
マイキャラ「ダルシム」のことを。

「ヨガフレ~ム♪」
の声が頭から離れないwww

このままだと寝れないので、うめちゃんを数えることにしました。


うめちゃんが1匹~


うめちゃんが2匹~


うめちゃんが3匹~




(;゜д゜)「匹」じゃなくて「羽」の予感…。



今日スパイダーマン打っていて今頃気づいたんですが、通常時の打ち方でかなり機械割に差ができますよね…。
先日の8000回転のときは順押しチェリーで演出時は中押ししてました。んで今日は毎回右リール適当の中押しDDTに変えてみたんですが、体感的にコイン持ち雲泥の差でした(((^^;)
演出なしの2枚クモ、チェリーで差がついてきますね。

あと、なんといっても中押しのベルテンパイハズレを見れるのがイイ(゜∀゜)

さすがに中押しで9000回転はできないですけど、アッシュさんはどう打っているんですか?
【2007/02/04 00:48】 URL | とんぼぅ #-[ 編集] | page top↑
>さとるんさん

ガイルとザンギエフのくだりの意味は・・・

ヽ('∀`)9 ビシ!! 意味は無し!!(爆)

バイソンに自爆ボタンが付いてるとすぐやられていいんですけどね^^

セルフサーチについては

http://ash009.blog72.fc2.com/blog-entry-117.html

↑これを見ていただけると分かると思います^^

わからなかったらまた言ってきてくださいね^^

セルフサーチはニューパルだけです^^ジャグは変更判別だけですね^^
【2007/02/04 00:49】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
>mikiちゃん

5号機だとビッグ中に目押しいらないし、すぐに終わるから通常時回せるよね( ´艸`)

そそ^^おバケみたいなもん^^でも200枚くらい出るからお得だよーヾ(´ー`* )ノ


ポチありがちょー⊂( ^ω^)⊃プーン



>㌧ぼぅさん

(`・д´・ ;)じゃあ今日の夜にでもとんぼぅさんのところへヨガテレポート・・・(爆)


Σ(´Д`)そういえばウサギって羽だったねwww違和感なかったwww


右適当のDDTだとスイカこぼした時相当凹むんですよね(・_・;)

自分は換金ギャップがあるので56確信するまでは中押しDDTで、それからは順押し黒狙いでブン回しでしたよ^^

あれくらいのコイン持ちの差だったらその分回した方が得ですからね^^


中押ししてたときにこぼしが全部分かっちゃってストレス溜まるんですよね^^;

裏食いまくってげんなりでした^^;
【2007/02/04 00:58】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
スパイダーマン プレミアあったんだ!! 多分一個も見た事無い(´A`)
かいどー王みたいに モロクソ萎えるボーナス無いから 良いよねww

ザンギエフに凸(^O^)
【2007/02/04 00:58】 URL | 花山薫 #-[ 編集] | page top↑
最初のやり取りは一体何??って思ったけど、スト2だったんだね♪

私もスト2してたよ♪だゆは「しょうりゅうけん」
が出せません(゜ー゜;Aアセアセ

めちゃくちゃ押してタマに出るくらいでした=^-^=うふっ♪
よわっちいのヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪

蜘蛛男だね。9000回転もお疲れ様だよ~。
肩モミモミしてあげる♪(≧∇≦)つ))∈(^Д^)∋

だゆも肩凝ってるの~モジモジ(。_。*)))

^^つ凸
【2007/02/04 01:04】 URL | だゆ #GglSdHT6[ 編集] | page top↑
こんばんわ^^
さっきコンビニに家族で行って子供とガチャガチャ見てたらスト2のガチャガチャあって懐かしいな~って見てました^^
ダルシム・・・ハア・・・ハア・・・
大勝おめでとうございます^^
ポチっす
【2007/02/04 01:29】 URL | ゆう #-[ 編集] | page top↑
>花山組長

なんかプレミアっぽいプレミアはこれと無音くらいだった(・ω・;)(;・ω・)

確かにサンダーとかスパイダーは萎えるボーナス無くていいですよね( ´艸`)

ポチありがちょ~w(^o^)w


>だゆたんたん♪

スト2自分もしょうりゅうけん出せなくてグチャグチャしてたよヾ(´ー`*)

(^¬^)肩もみ気持ちイイ~

(^ω^)だゆたんも凝ってるの?じゃあ揉んであげるね

(^ω^)あー間違ったチチだった

(^ω^)あー手が滑ったチチだった

(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'..


∈(^Д^)∋ごめんね。リラックマ、ごめんね(爆)

【2007/02/04 01:29】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
>ゆうさん

(´⊇`)へーまだガチャガチャでスト2有るんですね^^


;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )最近ゆうさん男趣味!


ポチありがとうございます(^ω^)
【2007/02/04 01:31】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
スパイダーマン勝利オメです。これだけ引けると
楽しいですよね。自分も最近良く打ってます

自分の場合は演出なし時は左枠下青七狙いで
蜘蛛をフォロー(ここだとチャンス目も分かるし
角チェリーこぼしも出目で分かる、まぁチェリーは
正直察知してもあまり意味ないですがw)

演出あり時は内容で黒絵柄か蜘蛛狙いかを
打ち分けって感じです。成立後の中押し&ベル
ないし蜘蛛察知や2枚掛け等細かい技術介入
要素もたまらないですね。主力機種として
今後も頑張って欲しいものです
【2007/02/04 01:38】 URL | Double #-[ 編集] | page top↑
(-_-)
  (  ) ・・・・・
  く く

  (^o^)
  (  ) ウェチュゴウ!
  く く

 \(^o^)/  ぽじゅちぶへーぽ あをぴゆめー
   (  )   そーちゅなぶ ごるべすなろうぇーい
   く く

  (^o^)    をーぬをーぬすとぅー どんちゅびずくー
  ̄(  ) ̄  しんくなず すをーじゅすをっぴー がっとぅーどぅー
  く  >

 |      
  (^o^)    おーどーてい よびちゅげるがじゅ
  (  ) ̄   じょーぜーまい ぽれぬぽうぇんぬすたー ふぇーい
  く \

   (^o^)  ハム!ハフハフ!!
 へ(_ノ\
【2007/02/04 01:44】 URL | どり #-[ 編集] | page top↑
はじめまして888です。たまに拝見させて
もらってます。

ビール飲んでほろ酔い加減で見てたら
噴いちゃった..見事に嵌ったガイルネタ

稼動も素晴らしいですね。スパイダーは
楽しいですよね。ぶん回せるし自分も何気に
好んで打ってます6は数える程度しか
打ってないですけど(悲)

【2007/02/04 02:23】 URL | 888 #-[ 編集] | page top↑
筋肉切れて垂れちゃうから、チチモミ禁止(・A・)イクナイ!!

寄せてあげれるもん買うてくれたら・・・許す!!ヽ( ´ー`)ノフッ
【2007/02/04 03:13】 URL | だゆ #GglSdHT6[ 編集] | page top↑
スパイダー初勝利おめでと~(^o^)/

やっぱりぶん回せるから良いよね♪

中押しはオレも裏食いまくったwww

逆に損してる気分だった^^;

てか、ファイヤードリフトもう1度打ちたい…

^^凸
【2007/02/04 04:15】 URL | しょう #-[ 編集] | page top↑
ようやく来たーーーーーーーーーーーーーー
蜘蛛男初勝利おめでとう^^

オラも昨日もらった運このおかげで?勝ったよ。  でもちょっと体臭い(>_<)
【2007/02/04 08:14】 URL | ラブドン #-[ 編集] | page top↑
 >Doubleさん

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・ありがとうございます♪楽しかったですねー(^ω^)


>>自分の場合は演出なし時は左枠下青七狙いで蜘蛛をフォロー(ここだとチャンス目も分かるし角チェリーこぼしも出目で分かる、まぁチェリーは正直察知してもあまり意味ないですがw)

↑そうなんですよね^^それが一番いいのは分かってるんですが・・・チェリーこぼしでストレス溜まる+弱い演出でスイカこぼしてショックなんですよね(爆)

(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル ひ・・酷いwww

だから気にせずぶん回せる順押し黒狙いしてました~(^ω^)

そうですねー^^換金ギャップあったので最初は中押しでコイン持ち上げて確定してきたらぶん回すみたいな状況に応じた技術介入や成立後中押しで小役も奪取!みたいなのもいいですよね^^

スパイダーはまだ全然わかってないのでこれからも教えてくださいねヾ(´ー`* )ノ





>どりさん

      ______       ______
     r' ,v^v^v^v^v^il    /          ヽ
     l / jニニコ iニニ!.   /  ジ  き  ぼ   l
    i~^'  fエ:エi  fエエ)Fi  !   ャ  れ  く    l
    ヽr      >   V  !   イ  い  は   l
     l   !ー―‐r  l <.   ア  な       l
 __,.r-‐人   `ー―'  ノ_ ヽ  ン         /
ノ   ! !  ゙ー‐-- ̄--‐'"ハ ~^i \_       _ノ
 ヽ ! ヽ、_     _.ノ  i  \    ̄ ̄ ̄ ̄
ヾV /              ! /.入


円ショップ武富士クオリティタカスww




>888さん

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・見てくれてありがとうございます♪はじめまして888さん♪


噴いちゃいましたかwww自分も噴きました。


自分は前取った時は高設定捨てちゃったしへボヘボな稼動だったのでよかったです( ´艸`)


これからも戦力になってくれればいんですけどね~♪

コメントありがとうございました♪



>だゆたんたん♪

  ク    ク   || プ  / ク   ク  || プ  /
  ス  ク ス _  | | │ //. ス ク ス _ | | │ //
  / ス   ─  | | ッ // /  ス   ─ | | ッ //
  / _____  // /          //
.  /   l⌒l l⌒l \  ))   ____
. / / ̄| ,=| |=、| ̄ヾ   / ____ヽ
/ ̄/ ̄.  ー'●ー'  ̄l ̄ |  | /, -、, -、l  ))
| ̄l ̄ ̄  __ |.    ̄l ̄.| _| -| ,=|=、 ||
|. ̄| ̄ ̄  `Y⌒l__ ̄ノ ̄ (6.   ー っ-´、}
ヽ  ヽ    人_(  ヾ    ヽ    `Y⌒l_ノ
  >〓〓〓〓〓〓-イ   /ヽ  人_(  ヽ
/   /  Θ  ヽ|  /    ̄ ̄ ̄ ヽ-イ


なーに意味分からない事言ってるの?

筋肉切れるどころかチチえぐる勢いでがんばるっ(`・ω・´)

(`・д´・ ;)寄せてあげるもの・・・


(`・д´・ ;)つ【リーゼント用ヘアスプレー】




>しょうさん


ありがとー( ´艸`)


いっぱい回せるのがスパイダーの魅力ですよね^^

30くらいしか回らなかったような・・・( ̄Д ̄;;

演出無しで黒チェきまくるのは・・・いやだー(`Д´) ムキー!

ポチありがちょーヾ(´ー`* )ノ




>ラブドンさん


ありがとーーー♪

やっと勝てて良かった~ヾ(´ー`* )ノ

v-294v-294v-294
v-294(>_<)v-294


運が付いたおっ(^ω^)
【2007/02/04 08:54】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
今日の標語
チチは揉んでもコインは揉むな!
くも男に勝ちオメ凸凸!!
【2007/02/04 09:42】 URL | くまのぶ~しゃん #-[ 編集] | page top↑
赤きサイクロンの吸い込みは怖すぎですよ(゜m゜;)
でもそれでも俺もソニック!ソニック!ソニック!サマソッ!うーわーうーわーうーわ(笑)
待ちガイルは強すぎですΣd(・▽<)
スパイダーの設定6一度打ってみたいですね~(o ̄∇ ̄)o
その前にお金がないから25日まで打てないは今だスパイダー打ったことないから全然分からないわO| ̄|_
それにゲーセンでエヴァ打ったら使途予告でカヲル君引くし(*/□\*)
うれしいけどせめて実践で引きたかったO| ̄|_
ガイルのジャンプ弱Kでめくりながらポチしときます(笑)わかるかな……( -"-)
【2007/02/04 11:30】 URL | いっけん #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/02/04 11:33】 | #[ 編集] | page top↑
きよったー! しゃがみガイルきよったー!!


どーも、うんこリストうさです。
前回コメント7番を取ったら

ドルフィンダイブ(ハネデジのね)1kで
19連+17連で10000発でちゃいましたよ!?

やっぱり変態って大事なんだ・・・(しみじみ)
【2007/02/04 12:08】 URL | うさ吉 #-[ 編集] | page top↑
ストⅡかぁ、懐かしいなぁ・・・。
下手くそだったんですがね(汗)

スパイダーって、全然当る気しないんですが、設定いいと当たるんでしょうねぇ(当たり前ですが・・・)

ところで、ピザってアテになるんでしょうか?

勝ちおめのポチッ凸凸
【2007/02/04 12:28】 URL | ユージ #-[ 編集] | page top↑
データのG数のカッコわナニ?(´・ω・`)

なんかここんちウン子くせえ!(>_<)

スパイダーわ勝ったから6!(^o^)丿凸
【2007/02/04 17:35】 URL | チン獣13(固定) #-[ 編集] | page top↑
(ノ゜O゜)ノをを!
2チェだぁ~へ(^-^)乂(^o^)ノ
見たことない!
蜘蛛男は、今んとこ2勝1敗だけど、やっぱ当たる気がしなくて腰を据える気にならない(^^;
サミーはパチもスロも相性悪い(ノ>д<)ノ
【2007/02/04 18:45】 URL | 亀 #-[ 編集] | page top↑
>くまのぶーしゃん

(・∀・)今ぶーしゃんがうまいこと言った!

;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )良く考えたらそんなにうまくねー!(爆)

∈(^Д^)∋ポチありがちょ~♪


>いっけんさん

(´⊇`)初代スト2で勝負しますか?

(´⊇`)チュンリーで中パンチハメですが。
(((゜Д゜)))リアルファイト勃発の予感!(爆)

Σ( ̄□ ̄;|||ゲーセンでいいからカヲル見たい!いいな~^^

めくりポチありがとうございます^^(ファイナルファイト2の警官のはいたガムを噛みながら)


>うささん

Σ( ̄□ ̄;|||うんこリストってガンバリスト駿みたいでかっこいい(・∀・)

(`・д´・;)俺はうんこ王になる!(最低な王)

w(^o^)wおお~!変態ヒキの体験者がここにも!

(´⊇`)もう確変絵柄みたく奇数が変態ヒキでよくねぇ?むしろ11番とかぞろ目は軍艦マーチね(爆)


>ユージ会長

自分もスト2あまり上手くないですよ^^

むしろバーチャ派だし(問題発言)

ピザは1オア6みたいな状況だと結構役に立ちますよ~^^17%(だっけな?)くらい差が有りますから。

高設定でも入る気はしないですよ(爆)

ポチありがとうございます∈(^Д^)∋
【2007/02/04 20:42】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
>チン獣さん

カッコはRT中の連荘だよ^^

まぁ6でいいかぁヾ(´ー`*)

ポチありがちょ~∈(^Д^)∋



>亀さん

スパイダーは当たる気しないよね(・ω・;)(;・ω・)

当たってビビるからね(なにかおかしい)


自分はロデオが相性最悪(ノ_<。)
【2007/02/04 21:22】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
>いっけんさん


AA(アスキーアート)で検索したら出て来ますよ(^ω^)
【2007/02/04 22:35】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
こんばんはー!
おお!9000Gとはすごいですね^^
さすがアッシュさんです^^
きっとさぞかしお疲れのことでしょうね・・。
ごゆっくりお体を癒してくださいね♪
にしてもさすがスパイダーですね^^
凸ポチ!
【2007/02/04 22:40】 URL | セイジョージ #-[ 編集] | page top↑
>セイジョージさん

5号機はやっぱり回せますね^^

機械割が多少低くてもこういうとこでカバーできないかななんて思ってます^^

ポチありがとうございます~♪
【2007/02/04 22:56】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
うわー、5号機ってコイン持ちいいから、
ボーナスが減ってだらだらしてそうだね^^;
それでも5000枚きっちり出ているところ
がまた凄いけどw

でも一度打ち切ると次への糧になるよね^^

粘り勝ちおめ~凸






【2007/02/04 23:45】 URL | ヒカル #-[ 編集] | page top↑
アッシュさんあれ見た??

裏道演出って言うのかな・・・
ねことか犬が出るやつ。

あのシーンでアングルが上見たと思ったらスパーダ-マンがいて、空き缶をキャッチしてボーナスみたいなの。

雑誌で見たことなくて、1っ回だけだったからプレミアか演出なのかわからなくて・・・


ポチ凸
【2007/02/05 00:29】 URL | エージィ #-[ 編集] | page top↑
>ヒカルさん

ハマりと連荘の繰り返しでした(・ω・;)(;・ω・)

でも打ち切ってみると…やっぱり安定してるんですよね^^

そうですね~^^次また狙う糧になってよかったです(^ω^)


ポチありがとうございます\(^O^)/


>エージィさん

そんなの有るんだ!

裏道演出には行くけど上みた事はないなぁ。

ドラム缶落ちて来たらボーナスってのは知ってる(^ω^)

ポチありがとうございます∈(^Д^)∋
【2007/02/05 11:54】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ash009.blog72.fc2.com/tb.php/231-06a753fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
