【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
予言^^;
1月収支報告なんですが・・・ちょっとデータまとめる暇が無いので時間できたらにしますね^^



稼働ヘ(゚◇゚、)/~ゥヶヶヶ...


2月1日の稼動になります^^




前日思わぬ敗北を喫してしまったのでリベンジだ!といつもの店に。(3円交換です)




海に行く前にダイナマイトキングの朝一確変を見付けてしまったのでアドバンテージを作りにいきます。




前は単発(2R通常)しか引けなかったので今日こそは出玉有りを引くぞ!と気合いを入れます(`・ω・´)





dainamaitokingu.jpg





(`・ω・´)キターー!







(`・ω・´)速攻オワッターー!!






Σ(´Д`)<ば…爆裂機の筈なんだけどおかしいな。

(^ω^;)ダイナマイト君のグラサンへし折りてぇぇ!






こいつは所詮マリオ3の戦車から出てくる爆弾だから仕方ない。と自分に言い聞かせて即止め。






昨日の海に行くと残念。北斗のサウザーステージで強ザコに槍を投げ付けられるおっさんみたいな人に座られちゃってます。





一瞬自分も槍を投げ付けようと思いましたが、六角レンチしか持って無いので止めておきました(爆)







他の台を選んで打ち始めると回りムラが激しいながらも悪くない感じ(^ω^)




総投資が21Kになった頃に泡⇒サンゴリーチ。





と思ったらサムがぁぁ!(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ




999.jpg




キョドり過ぎて写メ間に合わず(´・ω・`)ショボーン。





samu^^.jpg







(´・ω・`)二連でした。







そして時短で確変引き戻した!






2連荘。(´・ω・`)




その後少しして当たるも単発…。





昨日から確変続かないなぁ…。






自分はいつも当たった時に回転数と確変かのデータを携帯に書いてるんです。(連荘数は後から)



それで、確変続かないからどうせ2連荘だろって当たる前から2連荘って書いてみたんです。








したらやっぱり2連荘!(´△`)ヒデー!










ウザいから次は最初から10連荘って書いたんです。







したらなんと!!












2連荘;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ウゼー!







(^ω^)ムカつくから次に確変来たらうんこって書いてやった(病気)2連だった。




(^ω^;)そして最後はお約束の1000ハマりでフィニッシュです。






413 確変2連荘 18.5K
(36) 確変2連荘
223 単発
(16) 確変2連荘
146 確変2連荘
418 単発
585 確変うんこ2連荘
(3)  確変6連荘
(18) 単発
1007 止め


dair.jpg




13721個


【27/K】

本日の収支…24500ギル






             
ポチしてくれないとうんこ投げつけるお⊂二二二( ^ω^)二⊃


FC2ブログランキングへ

人気blogランキングへ

【2007/02/03 00:07】 | パチンコの事など | トラックバック(0) | コメント(37) | page top↑
<<ザンギエフごめんね、ごめんね。 | ホーム | 狼が来たぞぉ(^ω^) >>
コメント
でやっ!
【2007/02/03 00:08】 URL | あ #-[ 編集] | page top↑
だひゃ!(゜m゜;)
1はムリなのか(-3-)
【2007/02/03 00:13】 URL | いっけん #-[ 編集] | page top↑
今日はマリンじゃなくて サム?
近頃 男性もお好きなようで
あっちのほうもカミングアウトしとく?
 勝ちオメ(・o・)ノ 凸凸!!
【2007/02/03 00:14】 URL | くまのぶ-しゃん #-[ 編集] | page top↑
スミスの爺さんか・・・。すぐ死にそうじゃないか。

うんこ2連のあと即効で6連+単発引いてるから都合9連か。そのヒキくれっ。変態はいらんから。
【2007/02/03 00:16】 URL | わさび #-[ 編集] | page top↑
(´▽`) ホッ

勝ち(*^▽^)/★*☆オメデト♪
サムが出てくると 嬉しいんだけど。。
なんか 続かないイメージ大きい(*ノノ)

今日こそは 1番と思ったけど。。
また3番だったー(ノ∀`)
ゴミンネ...φ(u_u*)

(*^-^)ノ凸
【2007/02/03 00:17】 URL | miki♪ #-[ 編集] | page top↑
5番だった(*ノノ)
【2007/02/03 00:17】 URL | miki♪ #-[ 編集] | page top↑
槍を六角レンチに・・・のくだり。爆笑♪w
今日の日記クオリティたかす!連チャンのクオゎ・・・うんこ♪。゚+.(・∀・)゚+.゚ウンコ♪
【2007/02/03 00:19】 URL | さとるん☆ #-[ 編集] | page top↑
7番だったらラッキーかも!w

ポチしたいけど・・・v-294も捨てがたい・・・

プリッと凸
【2007/02/03 00:20】 URL | うさ #-[ 編集] | page top↑
どーしても!!どーしても!!
ココで1番とって変態の引きを頂きたかった; ̄ロ ̄)!!

ダイナマイト君はノリノリになれるから、しゅき(*ノノ)キャ
2連かぁ~。もうちょっと連してほしいよね~。
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪とか、O(≧▽≦)O ワーイ♪とかできないやんかねぇ~。

最後はまっちゃったけど・・勝ちオメボチッ!!
(≧∇≦)つ凹
【2007/02/03 00:21】 URL | だゆ #GglSdHT6[ 編集] | page top↑
ポイ(・・*)ノ ⌒v-294ウンコ
【2007/02/03 00:23】 URL | だゆ #-[ 編集] | page top↑
こんばんわです^^
スミス爺さん・・・
ミスミ爺さん・・・どっちでしたっけ?
サウザー・・・と・・・サムの・・・筋肉に!!!
ハア・・・ハア・・・(-。。-)
そのヒキ・・・私の連れにあげて欲しい^^
先日も35Kか40K使ってスー海・マンで当たりなし(一度も)
(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
途中で声掛けれなくなったです^^;
まあ、私はラオウの股間なでなでして100KぶちかましでしたけどOTZ
ポチっす^^
【2007/02/03 00:41】 URL | ゆう #-[ 編集] | page top↑
こんばんわ~ 

何故かここ最近の収支に変態が見受けられませんね? 

でも明日辺りは凄いレシートが登場する予感が! 

ウンコ投げつけられない内に凸パンツ脱いで帰りま~す♪ 

では~♪ 
【2007/02/03 00:44】 URL | あて~! #-[ 編集] | page top↑
>六角レンチ
フツーの人は、持ち歩いてませんから!
てか、いつまで持ち歩いてるんですか(爆)

ダイナマイトは面白いよね~
ま、3を最高5連続で食らって出玉アリ当たり引くまでに
ドハマリ食らったこともありますが^^;

S海は…昨日に引き続き、、そんなモンじゃないですか?(爆)
大概ワンセットか3連どまりなので、
逆に2Dマリンを観れたりすると怖くなるワタシ^^;
11連続で初当たり単発を食らい、単発絵柄を
ダブルコンプリートした私は変態ですか(死)

なんか気の利いたことも言えずゴメンナサイ。
とりあえず勝利オメー^^凸
【2007/02/03 00:45】 URL | sati843 #-[ 編集] | page top↑
ゆうさんの言うとおり、ミスミの爺さんかもしれん…。
【2007/02/03 00:48】 URL | わさび #-[ 編集] | page top↑
>あさん

ヘエァッ!(ウルトラマン)


>いっけんさん

一言だとwwww勝てないですよねww



>くまのぶーしゃん

(^ω^)むしろ自分がサム(になりたい)

(^ω^) マリンちゃんを抱っこ(したい)

ポチありがちょー( ´艸`)


>っわさびさん

種もみが・・・必要なんじゃぁぁ・・・

でもその後うんこ1000回転でフィニッシュだお(^ω^;)


本当マリンに言いたい。

『いい加減にしないと揉むぞ!』・・・と



>mikiちゃん

( ´艸`) 何とか勝てたー♪

なんか常連さんもそういってた(*ノノ)

昔サムは続かないから!って言われたら連荘して嬉しかったんだけどねぇ^^

mikiちゃんのとこでも1番と思ったら2番だったヾ(´ー`* )ノ

ポチありがちょー♪⊂二二二( ^ω^)二⊃




>さとるんさん

ヾ(´ー`* )ノ警察に怪しまれてもまだ持ってたから!(爆)wwww

クオリティタカスありがたやー( ̄人 ̄)

うんこー(・∀・)イイ!!




>うささん

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ うんこマニア!否!スカトロマニア!

( ´_ゝ`)昔スト2で 骸骨のカッコした「スカロマニア」というキャラをずっと『スカトロマニア』と呼んでいたのを思い出した(爆)


プリポチありがちょーヾ(´ー`* )ノwww



>だゆたん

(`・д´・ ;)早く一番とって変態ヒキゲットしてよ!あぶない水着ばっか着てるから1番取れないんじゃないのっ!?(爆)


(・_・;)ダイナマイト・・・許さない・・・ww確変が単発2連でトータルマイナスだべー( ̄Д ̄;;

      v-294v-294v-294
⊂二二二( ≧▽≦)二⊃ ⊂二二二( ^ω^)二⊃ぶーーーーーーん♪

ポチありがちょーヾ(´ー`* )ノ
【2007/02/03 00:49】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
>ゆうさん


ゆうさんこんばんは♪

ミスミな気もするwww

スミスな気もするww


間を取ってミミスにしましょうヾ(´ー`* )ノ


(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル  のーマネーでフィニッシュですかwwww

(~o~)/ラオウの股間に百烈拳かましときゃいいと思いまーす

ポチありがとうございます♪⊂二二二( ^ω^)二⊃



>あてさん


あてさんこんばんは~♪
 
そうなんですよ( ̄Д ̄;;変態レシート最近無いんですよね・・・

マリンにふられてるのが一番の痛手です(ノ_<。)

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ ノーパンで帰ってるwwww

ポチありがとうございます♪∈(^Д^)∋


>satiさん

そろそろ家に置きましょうかね(爆)www


3回当たって2ラウンド単発×2と15ラウンド1回しか当たってないからまだ面白さが・・・(p・Д・;)アセアセ

でも展開速くていいですよね^^確変中のチューリップのガン開きとか好きwwww


Σ(´Д`)そんなもんなんですかねぇwwwwさすがsatiさんwwwwコンプリートw


まぁ勝てたし持ち玉で回せたので満足してます( ´艸`)


ポチありがとうございます♪⊂二二二( ^ω^)二⊃


>わさびさん


協議の結果ススミの爺さんってことに決まりましたよ(爆)

【2007/02/03 01:00】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
お久しぶりです(´ー`)
なんか1000はまりって当たり前のように起きるんだね((;゚Д゚)ガクガクブルブル
でもやっぱり回る台だと収束するんだろうなぁ。釘みれないし(スタートチャッカーの釘くらい?)ってことでネットで調べようと思ったんだけどなんかよくわかんない。・゚・(ノд`)・゚・。
もし余裕があるならまた釘講座して下さい(^∧^)
今度うちに行けたら冬ソナしたいなぁ!
一番とったら変態ヒキくるんだね|∀・)・・・・・
とれたらいいなぁ・・・
今日もお疲れ様でしたw
凸凸携帯からもするね(゚ー゚*)
【2007/02/03 01:08】 URL | アンパンマン #-[ 編集] | page top↑
六角レンチ呪いの装備品なんじゃね?? 早く 教会に行かなきゃ(^o^)/ もえるマリンバトルに 浮気したから マリンちゃん怒ってるんだな(T_T)


ウンコ投げるで 動物園のオラウータン思い出したww 応援凸(^O^)
【2007/02/03 01:27】 URL | 花山薫 #-[ 編集] | page top↑
1000ハマリ・・・怖いよ~(>_<")

優しくないマリンちゃんでもしっかりプラス♪

やっぱり愛???

ミチカ、マリンちゃんには嫌われてるっぽいから

サムを口説こうかな(爆)


( *^-゜)/⌒凸゛
【2007/02/03 01:28】 URL | ミチカ #-[ 編集] | page top↑
ヽ(゜ロ゜; )ギャアア!!ΞΞ\(  )/ΞΞギャアア!!( ;゜ロ゜)/

頭にぃ!!あたまにぃぃぃぃぃl~。

つけチャる!!!
うんこーヽ( ・∀・)ノv-294● ∈(^Д^;)∋
【2007/02/03 01:49】 URL | だゆ #GglSdHT6[ 編集] | page top↑
パチで1000って数字見たくないですよね・・・
お疲れさまです(汗
次回からはとりあえず全部
「単発」
って書いてみてはどうですか?(爆
【2007/02/03 01:58】 URL | 裏ダブル #-[ 編集] | page top↑
回転回転回転回転ライブドアオート♪
【2007/02/03 02:16】 URL | 堀江 #-[ 編集] | page top↑
こんばんは!
私は昔、友人と大海を打っていて、サムがでたのですが
「やっぱムーサーは最高だな」
と何故か業界用語っぽくはなしていたのを覚えています。
ちなみに、麻雀格闘倶楽部で私の名前がムーサーだったのはここだけの話です。
凸ポチ^^
【2007/02/03 03:06】 URL | セイジョージ #-[ 編集] | page top↑
相変わらず回るスー海、

いいな~(^¬^)

2連は萎えるよね(´Д`)

連荘が1番楽しいとこなのに。

それでも、プラス♪

さすが^^凸
【2007/02/03 06:29】 URL | しょう #-[ 編集] | page top↑
うわーーーーうんこアッシュがきたーーーーーーーーーーーにげろーーーーーーーーーー

あのうんこ付けられると運がおちるぞーー

エイ ( ・_<)┏ バキューン!    ~・
( ▼▼)r パン☆・・・-(x x)ウギャ

悪うんアッシュ死亡
【2007/02/03 08:33】 URL | ラブドン #-[ 編集] | page top↑
>アンパンマンさん


(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・お久しぶりーー!!!

(´Д`)なんか最近は日課みたいに1000ハマってるよ。

釘講座するほど見れないけど今度自分が分かる範囲で書いてみるね( ̄Д ̄;;


冬ソナ最近自分のお気に入りなのーヾ(´ー`* )ノ

是非一番取っちゃってねww

ポチありがちょー∈(^Д^)∋



>花山組長

Σ(´Д`)そういえば六角レンチ持った時にセーブが消えた音がしたけど・・・呪われてるのかなぁ(爆)


∑( ̄ロ ̄|||)そうか!!!萌えバトのせいか!!!!確かに有りうる・・・ww

ムキャーヾ(´Д`* )ノ~~~~~v-294  (・∀・)

ポチありがちょー⊂二二二( ^ω^)二⊃




>ミチカさん

でも持ち玉でのハマりだとそんなにつらくないんだよねー^^なぜか。

(`Д´) マリンは浮気をしてる!


(`Д´) 隣のおじさんに!だって出てたから!


(・∀・)イイ!! サムを口説けば最強だ!!


ポチありがちょー⊂( ^ω^)⊃プーン




>うんだゆたん

       v-294e-285e-283
うんこーヽ( ・∀・)ノ● ∈(^Д^)∋パクッ♪

v-294e-285e-283
v-294e-285e-283
(≧▽≦)v-294e-285e-283



【2007/02/03 09:17】 URL | アッシュ #EvmDRqhQ[ 編集] | page top↑
 >裏ダブルさん

( ̄Д ̄;;そうですね・・・でも最近はスロットのほうが見たくないかも・・・

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ 単発しか引けないよ!wwwww



>堀江モンさん

  /\___/\
/ /    ヽ ::: \
| (●), 、(●)、 |    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
|  ,,ノ(、_, )ヽ、,,   |  < ま~た始まった
|   ,;‐=‐ヽ   .:::::|    \_______
\  `ニニ´  .:::/
/`ー‐--‐‐―´´\





>セイジョージさん

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; ) ムーサークオリティタカス!!!!!

∈(^Д^)∋じゃあ今度ギロッポンで若いチャンネーと遊びましょう!シータクで。


ポチありがとうございます♪⊂( ^ω^)⊃プーン



>しょうさん

( ´艸`) 何とか打てる台に辿り着けましたよ~^^

そうそう^^連荘が楽しいのにーーってw

でも、銭形バケ引くよりは・・って思って我慢してますwww

ポチありがとうございます♪⊂( ^ω^)⊃プーン




v-294v-294e-283e-283e-283さん


Σ(´Д`)ラブドンさんクサッ!

( -д)ヒソ(-д-)ヒソ(д- )なんかあのラブドンさんうんこ臭くない?


そしてラブドンはうんドンに名前を変更したのであった・・・


~~~~~~FIN~~~~~
【2007/02/03 09:26】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
おはようございます。

海でサムを出したことない男がきましたよ(爆)

最近、全然打ってないからですかね?

今度、ハイビスカス搭載の海でるらしいですね、CMやってましたよ。

ビスカスが光っても確定じゃないみたいですが・・・。

つ凸
【2007/02/03 09:45】 URL | ユージ #-[ 編集] | page top↑
あっちゃん、おはよ~

勝ちオメだ~けど、
マリンちゃんのご機嫌が今ひとつ?
もう、
揉んじゃえ~O(≧▽≦)O ワーイ♪

(/・ω・)/凸凸
【2007/02/03 10:36】 URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集] | page top↑
お疲れ様です^^
今日の日記は非常に共感を得ました。
僕も携帯に回転数と確変か単発か
を記してますが、先に「単」とか書いたり
しますねw
ハワイモードなんかでも書きます。で、
昇格したら書き直す・・・w
人間の心理なんでしょうねー。
連続ワンセットでも勝利オメです^^つ凸♪
【2007/02/03 11:20】 URL | パチロー #-[ 編集] | page top↑
お疲れ様です(^o^)

かなり笑えたよ!
二連地獄ふるえるよね!
それでもちゃんと収支上げてくるとこが素敵です!
嘘です(爆)

(^0^)/凸凸
【2007/02/03 16:11】 URL | sakula #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/02/03 18:00】 | #[ 編集] | page top↑
最後が残念だったねw
最終的に初当たりで負ける展開は
きついよね^^;

俺ダイナマイトキング初当たり20回は
引いてるけど4連が最高だよ^^;
どちらかと言うとダイナマイトもビッキーも
早い初当たりと時間効率でで積み上げる
機種だから、過剰な期待は禁物かもw

勝てば官軍凸凸












【2007/02/03 20:20】 URL | ヒカル #-[ 編集] | page top↑
>ユージ会長

ヾ(´ー`*)サム本当に出にくいから見た事無いのが普通だと思いますよ~^^自分も2回しか来た事無いし。


新しい海どうなんですかね~^^いっぱい入るんだろうな^^

ポチありがとうございます(^ω^)


>ちょびちゃん

Σ( ̄□ ̄;|||やっぱり揉むべきか!

∈(^ω^)∋待ってろよ!マリン!(爆)

ポチありがちょ~(/ω\)


>パチローさん

(^ω^)単発って書いて確変でも嬉しいから面倒臭くないですもんね~(爆)

なんとか勝てて良かったですヾ(´ー`*)

ポチありがとうございます\(^O^)/


>sakulaさん

;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )素敵なの?素敵じゃないの?(爆)

ポチありがとうございます(^ω^)


>管理人のみの方

じゃあ今度記事にしますね(^-゜)ノ


>ヒカルさん

Σ(´Д`)そうなんですか!確かにあのスペックみたら早い引き戻しで増やす感じですもんね^^

ヒカルさんが4連荘しかしてなかったのは驚きだなぁ^^

ポチありがとうございます(^ω^)
【2007/02/03 20:43】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
それでもしっかり勝ってるのは凄いな☆
それもこれもサウザーのオッサンのおかげだな!感謝せいψ(`∀´)ψ
【2007/02/03 22:44】 URL | カズオ #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/02/03 23:55】 | #[ 編集] | page top↑
>カズ様

(`・ω・´)お礼にDenny's行った時に『サウザードレッシングで』って言っておいた


ポチありがちょーヾ(´ー`* )ノ



>非公開の方


ありがとうございます♪( ´艸`)
【2007/02/04 00:11】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ash009.blog72.fc2.com/tb.php/232-22addad6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
