スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
最良手順と時間効率^^
今日はペンギンさんの質問に答えさせてくださいね^^




いつも楽しくまた立ち回りの参考として読ませていただいてます!



ものすごく野暮な質問があります。



昨日自分はジャグラーで6を掴むことができたんですけど結果的に12時間くらい回して(食事、トイレ休憩を含めて)7000ちょっとくらいしか回すことができませんでした。



一応DDTは毎回してリプレイはずしも下手なりにしてるんですが7000回転しか回せなかったことをすごくもったいなく思いました。



理論上は回せば回すほど出玉は増えることになってますので途中から札が刺さって確信に変わってからDDTはあまりしないでブン回しに徹しました(チェリーくらいはしましたが)。



そこで質問なんですが完全攻略した場合としない場合では機械割りはジャグラーだと約10%くらい違いますよね?この差は一体どこで一番差がつくんでしょうか?毎回の子役狙いによるコイン持ちでしょうか?それともリプレイはずしによる獲得枚数からなのでしょうか?



自分はチェリーさえ狙っていれば順押しでもある程度は子役が取れている気がするんですが勘違いでしょうか?



ここで自分でいくつかの選択肢を考えてみたんですが。。。


1・DDTはきっちりしないで(チェリーくらい)リプはずしはしっかりやる



2・完全攻略



もちろん2のほうがいい気がしますが自分の場合はこれでは一日持ちませんwベルやピエロ(特に)を毎回狙うのは億劫ですw子役が出やすいときだけ狙うだけではダメでしょうか?

1の場合ですとゲーム数もある程度消化できるんですが機械割りにどの程度影響するでしょうか?

長文、駄文ですみません。。。答えをお聞かせ願えると幸いです。







いつも読んで頂いてありがとうございます^^嬉しいです。



まずはペンギンさんの鋭い観察眼、判断力に驚きました^^



おっしゃってる事はほぼ合ってます。





まずは機械割差は一番差がつくんでしょうか?ですが、ハズシと小役狙いを比べてみましょうか。




【1K辺りのプレイ数】


適当打ち             33.471 P

チェリー狙い           33.978 P

簡易小役狙い(右リールのみ適当) 34.535 P

完全小役狙い           34.570 P





これを見てもらうと分かりますが、1Kで1プレイ違います。






【リプレイ外し】



小役狙い → 374.857 枚
ハズシ使用 → 385.707 枚
(ハズシ効果 + 10.850 枚)





一日打って差が付くのは・・・どっちも同じくらいですかね^^




小役狙いをしないどり爺さん(仮名)ときっちりDDTしてるカズオ君(仮性(包茎)に例えると…




どり爺さん(仮名)⇒携帯で株やりながら適当押し⇒8000ゲーム消化



カズオ君(包茎)⇒高須クリニック代を捻出しなければならないので必死にDDT⇒8000ゲーム消化





この時どり爺さんとカズオ君の収支は14000円くらい違います。





負けちゃったどり爺さんは不二家株全力信用買いで一発逆転を狙い、
勝ったカズオ君は風俗で一発カマしてくるのであった。




カズ様のぶらりジャスコ放浪記   どりの変態日記       



         ~~~~~~FIN~~~~~~





まぁ簡単に言うとどっちも適当と比べて7000円くらいずつ違うって感じです。(爆)



あ、機械割は設定6で



ビッグ中、通常時 順押し適当打ち 112.6%

ビッグ中、通常時完璧手順     116.0%


です^^




んで順押しチェリー狙いですがベル、ピエロ目押しに手間取る様ならチェリーだけ狙って適当でも全然問題無いです^^その分ブン回した方が確実にお得です。



設定6 通常時適当打ちの1P当たりの期待増加枚数 = 0.425 (枚)
設定6 完全小役狙いの1P当たりの期待増加枚数 = 0.481 (枚)




適当打ちをフルウェイト(1P = 4.1秒)、完全小役狙いを 1P = X秒 とすると


 4.1 / 0.425 = X / 0.481


 X = 4.631 (秒)


設定6 通常時完全小役狙いでも 1P平均 = 4.6秒 かけてしまうと適当打ちと期待収支は変わらないです。



( 1Pに4.6秒以上かけた完全小役狙いは、フルウェイト適当打ちよりも期待収支が低くなります )






もし気になる様ならビッグ終了後など高確率と思われるところだけきっちり目押ししたら時間のロスも少ないですね^^





それとリプレイ外しに関してはジャグラーの6に限って、ウエイト掛かるくらいでビッグ消化出来ないなら外さないでブン回した方が期待値高いですね。







最後に・・・自分は雑誌に書いてあるDDTなどは『良い』手順だとは思いますが『最良』手順だとは思いません。




最良手順は目押し力、設定、時間、換金率、状況、その他色々な要素によって千変万化。人それぞれ変わって来る物だと思うからです。





昨日のスパイダーマンを例にあげると、7枚交換なので出来るだけ投資を減らしたかった&高設定確定では無いので朝は時間がかかる中押しDDT。




そして高設定を確信した時点で時間効率がいい順押し黒チェリーDDTにしました。




これが等価だったら、中押しでもフルウエイトでこなせる目押し力&体力が有ったら、朝から6と確定してたら、・・・




全て打ち方は変わりますよね^^





雑誌の事を全て鵜呑みにするのでは無く、自分で最良手順を作り出す事が肝要です^^





ちなみに自分はピエロ無視簡易版DDTです。



たまにしか来ないピエロをいちいち狙ってたら体がもたないですからね^^




大した回答出来なくてごめんなさい(・ω・;)(;・ω・)






ペンギンさんのようにまず自分で考えてから質問するってなかなか出来ないですよね^^本当に凄いと思います。



分からなかったら質問する。それ自体は悪い事じゃないんですけど『自分でも考えた上で質問する』事をしなかったらいまでもそれに頼って成長しませんからね^^


自分も勉強になりました^^



稼動ヘ(゚◇゚、)/~ゥヶヶヶ...


ちょっと投稿時間が遅れてしまったので・・・



いつもの店でニューパルの5以上を掴んで12000勝ちでした。



ビッグが設定1位でしか引けない(ノ_<。)





【ニューパル設定5以上】


8131回転 ビッグ27 バケ23


1863枚  18K投資




20分くらい前に止めようと思ったんですがビッグ入ったり小役カウンターがうまく低確率に行ってくれなかったりと閉店ギリギリまで粘る事になっちゃいました( ̄Д ̄;;



そしたらいつもはいない役職0と思われる人にガン見されちゃいました^^;明日据え置き厳しいかもなー。


本日の収支・・・12000ギル



明日取れたらエヴァ3打ちに行くぞー(ノ゚ρ゚)ノ応援ポチお願いします♪



FC2ブログランキングへ

人気blogランキングへ

スポンサーサイト
【2007/02/05 00:17】 | スロ講座 | トラックバック(0) | コメント(48) | page top↑
<<エヴァンゲリオン3 奇跡の価値は予告編♪ | ホーム | ザンギエフごめんね、ごめんね。>>
コメント
ポチ
【2007/02/05 00:30】 URL | エージィ #-[ 編集] | page top↑
おっちん・・・
また二番・・・
【2007/02/05 00:31】 URL | ウメちゃん #-[ 編集] | page top↑
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪またまた!ソンケーし直す事書いてる=^-^=うふっ♪
今日は、アッシュ様だね!!

( ̄σー ̄) ココダケノ話・・・
ウエイトって・・・・・レバーに体重をかけることだと思ってた(゜ー゜;Aアセアセ
(/ω\) ハジカシー

今日もBIGひけなかったのあ・・・。
あげる!!(≧∇≦)つ【変態のヒキ】

凸凸これで元気出して~!!
⊂二二二( ≧∇≦)二⊃ぶ~~~~ん♪

今日は3番!
【2007/02/05 00:36】 URL | だゆ #GglSdHT6[ 編集] | page top↑
がん見は体に悪いねww

機械割りって、一日単位では収束しないものなので、違和感なく自分にあった方法(打ち方)でやるのがいいかな~と

どうしても、朝一からぶん回しはなかなかできないし、結果がついてくるとは限りませんもんね。

初めての1番だったし、明日は変態引きに期待だ~~~wwww

新台エヴァ抽選なんかいってみたりしてww
どうせ釘は死んでるかな。。
【2007/02/05 00:37】 URL | エージィ #-[ 編集] | page top↑
DDTの考え方、参考になりました!

うさははっきりした色や形じゃないとまだ目押し出来ないので・・・

アイジャはもバー狙いでチェリーのみフォローしてますが
その他の機種はリール配列にらめっこして
見えるところを基準にタイミング取って押してます。>これってダメ??

ちゃんと目押し出来るようになりたい・・・

変態の星にお願いしてみよう!

凸☆⌒ヽ(*'、^*)オネガイポチ
【2007/02/05 00:38】 URL | うさ #-[ 編集] | page top↑
>アイジャはも
なんだそれw

アイジャグだけは、ですね・・・v-294
【2007/02/05 00:41】 URL | うさ #-[ 編集] | page top↑
ちょっと1番はムリ。

効率考えたら、普通の人だったらチェリー狙いだけでいいと思う。ちょっと上手い人なら低確ピエロのみ無視。それでいいと思う。

この記事でアッシュさんが書いてくれたように、自分の力量や換金率やその他いろいろな条件で最適手順は違うので、ペンギンさんのように考えることって実は情熱の次くらいに大事。

自分で、雑誌のDDTが最適になる条件などを考え出すと勝ち方にも結びつきますよね。これが出来ないと損してるんですけど、そのことにすら気づけないですからね。
【2007/02/05 00:42】 URL | わさび #-[ 編集] | page top↑
だゆさんwww

その理論だと俺がウエイト掛けるのは島唄のBIG後1ゲーム目だけだなwww
【2007/02/05 00:44】 URL | わさび #-[ 編集] | page top↑
だゆさんのウエイトわろた♪w
実際ウエイトって待つってことなんだよね?最近知ったし☆
自分で考えて立ち回るかー。。。ハマリ狙いとパチを中心でやってると忘れがちの思考です。。。明日ゎどんな風が吹くやら( ´ー`)フアーン
【2007/02/05 00:52】 URL | さとるん☆ #-[ 編集] | page top↑
>エージィさん


(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・一番ありがちょー♪

いつもはいなかったのになんで今日いるんだよー(ノ_<。) って感じだった・・・。

そうですね^^自分に合ったもので最適な手順をしたらいいと思います( ´艸`)


明日エヴァ取れたらいいな~ヾ(´ー`* )ノ

ポチありがちょー♪


>うめちゃん

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ悲しみのおっちん2回目wwwww




>だゆたん

(ノ_<。) 今日はつまんない内容だったでしょ、ごめんね^^;

途中でギャグ一回入れたんだけどなんか内容に合わなくって消しちゃった(^^ゞ


;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ ウエイトwwwwwクオリティタカスwww




(≧∇≦)つ【変態のヒキ】⊂( ^ω^)

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・これで明日頑張るじょーーー♪ホント今年入ってから引けなくて・・・(ノ_<。)




⊂二二二( ≧∇≦)二⊃⊂( ^ω^)⊃プーン でげんきでたおーーー♪いつもありがとね♪

ポチありがちょーヾ(´ー`* )ノ




>うささん

なんか小難しくてごめんね~(^^ゞ


アイジャグはチェリーのみ目押しで十分だと思うよ~♪


>>その他の機種はリール配列にらめっこして見えるところを基準にタイミング取って押してます。>これってダメ??

↑マーベラスです。自分の出来る範囲で頑張ってやってれば自然と見えてくるし、タイミングも立派な押しかただしね( ´艸`)


      / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \
/⌒ヽ  / ''''''     ''''''   ヽ
|  /   | (●),   、(●)   |
| |   |    ,,ノ(、_, )ヽ、,,     |
| |   |    `-=ニ=- '      |
| |   !     `ニニ´      .!      変態の願い、しかと受け取った(爆)
| /    \ _______ /
| |    ////W\ヽヽヽヽ\
| |   ////WWWヽヽヽヽヽヽヽ
| |  ////WWWWヽヽヽヽヽヽヽ
E⊂////WWWWWヽヽヽヽヽヽヽ
E////         ヽヽヽヽヽヽヽ
| |  //WWWWWWWヽヽヽヽヽヽヽ



ポチありがちょーヾ(´ー`* )ノ
【2007/02/05 00:57】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
>うささん


アイジャwwロマンシングサガに出てきたな・・・遊牧民の・・・


;`;:゙;`(;゚;ж;゚; ) アイシャだーー



>わさびさん

今日は1分も立たないうちにコメント来てた(爆)www

そうですよね^^その手順が一番効率いいと思います。


質問来てこういう風に自分の考えをくれタコとってないから嬉しかったですよ~( ´艸`)

自分で考えなきゃ身に付かないですもんね^^

雑誌はあくまでも参考程度に、信じるべきは・・・己の力っ!

グニャァァアアア(爆)


>さとるんさん


面白いよね~♪重さかけるのかよってw


weightとwaitの違いですね( ´艸`)

自分がいいと思った立ち回りをすればいいとおもいますよヾ(´ー`* )ノ
【2007/02/05 01:05】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
いつも楽しく見させてもらってます(^^ゞ 今、過去の投稿を順番に見てます。参考になるし、変態共鳴できます。実戦では、ホール探しから勝ち道を探ってます。今年はマイナス⑩マンからのスタートだったんですが、まんとかプラスに復活できました。ありがとう、アッシュさん(^o^)ありがとうウメちゃん(^o^)!
【2007/02/05 01:13】 URL | はいじ #-[ 編集] | page top↑
野暮な質問にご丁寧にお答えいただいきありがとうございました!ものすごく勉強になりました♪(`・ω・´)ノ

自分は趣味程度のスロッターですが純Aタイプはあまり大負けしにくいことから専らそれだけ毎回打ってます。何より楽しいのでw

ただ前みたくたまたま6を終日回すことができた場合はどの打ち方が一番効率がいいか以前からとても気になってたんです。。。

これからはアッシュさんのおっしゃるとおり自分に合った最良のスタイルを確立させてこれから実施していきたいと思います(≧ω≦)b OK!!

まずは目押しをもっと上達させなければいけませんが(汗)

また何か疑問点があったら質問させてください(/・ω・)ありがとうございました☆
【2007/02/05 01:15】 URL | ペンギン #-[ 編集] | page top↑
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

あっちゃんかっこ゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

自分で考えた上で質問って してるようで。。

してないときあるかも(ノ∀`)

ちょっぴり大人になりました(*ノノ)

やっぱりあっちゃんは おじさんだ^^

なんちゃって(*^-^)ノ凸
【2007/02/05 01:18】 URL | miki♪ #-[ 編集] | page top↑
なんか知らんうちに変態が追加されとるw
【2007/02/05 01:23】 URL | わさび #-[ 編集] | page top↑
今日の記事は非常に勉強になりました。
色々な面で・・・
最良手順は状況によって違うということ、
それを自分でしっかり考えるのが大切なん
ですね。

チェリーさえ目押しできない自分には
まだ選択肢がありませんが(爆)
春休みに時間と資金に余裕ができたら
スロットも本格的に勉強したいと思います^^

アッシュさんのブログは稼働にも細かい
ことが丁寧に書かれていて勉強になります!
これからもよろしくお願い致します^^つ凸♪
【2007/02/05 01:41】 URL | パチロー #-[ 編集] | page top↑
>はいじさん


はいじさんはじめまして~♪ヾ(´ー`* )ノ

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・過去の記事見てくれてるんですか!嬉しいなぁ( ´艸`)

( ^ω^)そうですねー^^勝ちへの第一歩はホール探しですからね^^

プラスに復活できたのははいじさんの実力ですよ♪おめでとうございます^^

ウメちゃんにも言っておきますねwwww



>ペンギンさん

全然野暮なんかじゃ有りませんよ~( ´艸`) いつか書きたかった事だったのでちょうど良かったです♪


いいですよね^^Aタイプ^^楽しいし自分の力で出してる~って感じしますもんね^^


>>ただ前みたくたまたま6を終日回すことができた場合はどの打ち方が一番効率がいいか以前からとても気になってたんです。。。

↑分かります^^自分だけじゃ調べられないですもんね^^

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・頑張って確立させちゃってくださいね♪そしてペンギンさんには絶対に出来ると思います^^

何でも聞いてきちゃってくださいね♪目押しは絶対にいつかうまくなりますよ^^



>mikiちゃん

(`・ω・´)カッコいい(`・ω・´)シャキーン!(爆)


やっぱり何もわからないときって考えないで質問しちゃうよね^^

自分で考えて、それから答えでたほうが頭にも入るし、自分も成長するよね^^

     ,, -‐''" ̄ ̄`゙ ヽ、
   /          \
  /             i
 ノ         ___ノ
(____,,--‐‐'''"⌒:::::l.川
  . |(●),   、(●)、.:|川  自分のどこがオジサンなの?ヤングMENだよ
  |   ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::|リリ ホジホジ
.   |   mj |=‐ァ'  .::::|(((
 彡\,〈__ノニニ´ .:::/ミミ
  /ノ  ノ -‐‐一´\



ポチありがちょーヾ(´ー`* )ノ



>わさびさん


(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・ すげーーーよく気づいたねwwww

(`・д´・ ;)後乗せさくさくだよっ!!!!
【2007/02/05 01:47】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
>パチローさん

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・勉強になってくれたら嬉しいです( ´艸`)


>>最良手順は状況によって違うということ、それを自分でしっかり考えるのが大切なんですね。

↑その通りです^^さすがですね^^

チェリーの目押しが出来なくたって、チェリーは大抵ボーナス絵柄の近くにあるから、その絵柄を目安に狙ったらウマく行くと思いますよ♪

こちらこそよろしくお願いしますね♪

ポチありがとうございます♪⊂二二二( ^ω^)二⊃
【2007/02/05 01:50】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
・・・・・・

ココだけの話だったんだけど、結構みんな気づいてる(・_・)

(/ω\) ハジカシー

フルウエイトで台が壊れる(゜ー゜;Aアセアセ

ジャグはBIG終了後に1P目で中段チェリ~、2P目でハズレ、3P目でベル!
このパターンで来たらジャグ連に入る気がする(≧∇≦) 
楽しいオカルトでしょ♪www
【2007/02/05 02:11】 URL | だゆ #GglSdHT6[ 編集] | page top↑
だゆたん


ヾ(´ー`* )ノもうバレバレだからっwww


曙のフルウエイトで、秘宝伝退治じゃぁ~(`・д´・ ;)

自分はね~、ビッグ終了後に100プレイ以内に10連荘位したらジャグ連起こってると思うヾ(´ー`* )ノ間違いないよ。(爆)

【2007/02/05 02:35】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
明日は俺の質問頼むよ!!

ブックオフって、シールを張り替えるとどんな本も100円で買えるの??
【2007/02/05 02:48】 URL | どり #-[ 編集] | page top↑
確かにジャグでフルDDTすると時間がかかっちゃいますね。
ほかの機種もそうですが、自分が一番打ちやすい手順が最良だと思います。
効率を考えた上でですけどね(汗)

最近、ジャグ打ってないなぁ・・・。

つ凸凸
【2007/02/05 07:51】 URL | ユージ #-[ 編集] | page top↑
くっそーーヽ(`Д´)ノ
俺の仮性包茎を世にバラスナヽ(`Д´)ノ

俺も質問いいか?
手術の次の日からオナヌーおkでつか?…(´・ω・`)


それと今回記事についてトラバするわんw

凸w
【2007/02/05 12:33】 URL | カズオ #-[ 編集] | page top↑
休み明けの月曜の日課『アッシュさんの休み分のブログを読み』をしたのですが←仕事しろ! 海の確変数予想にうんこって入れたってのが面白すぎて、思わずコメントしてしまいました(゚∀゚) しかも2連 爆

【2007/02/05 13:03】 URL | スーパーボブ( ´_つ`)y─┛~~ #-[ 編集] | page top↑
お久しぶりです。

今回の記事、大変参考になりました^^♪

私も高設定確定したらチェリー回収打法でぶん回ししてたんですが、機械割りまでは計算していなかったので、

自分の勉強不足が恥ずかしいです><;

こういうところで上手な人との差が生まれるんだな~と痛感しました^^;

毎日凸出来ないぶん、今日は凸凸でっ!!
【2007/02/05 15:48】 URL | ゆき #-[ 編集] | page top↑
こんにちは~

昨日行ったホールに⑤⑥確定の札が刺さったジャグが空き台になっていたのでデータを確認すると

約5500G BIG11 BAR4 でした…汗

クレオフ札の意味は以前に来たときに聞いて知っていたのですが

偉いさんっぽい店員さんを捕まえて札の意味をもう一度確認すると

ここでも答えはやっぱり「⑤⑥確定台です♪」との事…

他のクレオフ札が刺さっている台を確認して周ると
札台はそれなりの履歴を残していたので札には結構な信頼度があると思いますが…

日曜日にわざわざガセのクレオフイベントをしても
店側にメリットが見込めないから嘘ではないと私は思うのですが…?

「やっぱりジャグは設定よりも相性なのか?」と思いながら帰路についたアテさんでした…

嗚呼…記事にあまり関係無い書き込みをしてしまった…

ごめんなさいね…(*^ー^)ノ凸from携帯

【2007/02/05 15:57】 URL | あて~♪ #-[ 編集] | page top↑
お疲れ様です(^o^)

考えて立ち回る事ができるということが
収支に反映してきますよね!

最近惰性で打ってる自分にも身に染みました!

(^0^)/凸凸
【2007/02/05 16:06】 URL | sakula #-[ 編集] | page top↑
カズ様わ仮性(包茎)ぢゃナイよ~ヽ(`Д´)ノ
慢性(包茎)だぢょ(・∀・)

ジャグわ、DDTしないでテキトー打ちしてたほうが
ピエロが揃ったトキにテンションが上がる (≧∇≦)ノ 

また、秘宝ニューパル打ってきたんだね!
そういや、こないだニューパル初打ちした時、
カエルが揃って15枚払い出したから
「カエル=15枚役なんだ」って思った(^_^;)アホだね

鬼武者3講座もヤレ!(^o^)丿凸
【2007/02/05 17:05】 URL | チン獣13(固定) #-[ 編集] | page top↑
オラは目押しが下手だから全体重かけて回してます。子役なんて狙ってもどうせ取れないから、とにかく回します。
この方法しか勝てませんから
【2007/02/05 19:34】 URL | ラブドン #-[ 編集] | page top↑
スロの事はまるっきし解らないが、凄く勉強になるんだろうなぁ…
負け続けの次男に携帯でも読めと教えたいが、変態が移っても困るし(..)
ん?変態の子は変態?!だよね~(^o^)/
尊敬のぽちぃ~凸凸!!
【2007/02/05 22:25】 URL | くまのぶ~しゃん #-[ 編集] | page top↑
時間効率・・・。
実はパチンコも一緒だよね。
使えないステージをがちがちに
止めんだったら、ぶん回した方が
断然高くなったりする。

何でも自分で判断して、最良を求める
判断力も凄く大事だよね^^

応援凸
【2007/02/05 23:38】 URL | ヒカル #-[ 編集] | page top↑
計算しちゃいましたか^^
べリベリナイス!
つまり、平均4.6秒以上かかる人はしないほうが得・・・と。
さすが教授!
【2007/02/06 00:00】 URL | らくえん #-[ 編集] | page top↑
今日は 更新できないぐらい 鯖が変だったよね。。
だから 遅れちゃってるのかな。。

先ポチ(*^-^)ノ凸

もう鯖なおってるよ^^
【2007/02/06 00:39】 URL | miki♪ #-[ 編集] | page top↑
鯖死んでる・・・
【2007/02/06 00:46】 URL | カズオ #-[ 編集] | page top↑
俺も鯖死んでる・・・・
【2007/02/06 00:46】 URL | どり #-[ 編集] | page top↑
遅くなったけど凸ポチ♪
【2007/02/06 00:47】 URL | アンパンマン #-[ 編集] | page top↑
私も鯖死亡・・・
【2007/02/06 00:52】 URL | だゆ #-[ 編集] | page top↑
同情、もとい、同上……
とりあえず凸
【2007/02/06 01:00】 URL | sati843 #-[ 編集] | page top↑
ブログ更新できなくて暇だから、久しぶりにアッシュさんの記事読んでみたよ
・。゜;+ヾ(・∀・)ノ;+.:ウヒョヒョヒョ

「リプレイ外しに関してはジャグラーの6に限って、ウエイト掛かるくらいでビッグ消化出来ないなら外さないでブン回した方が期待値高いです」ってあるけど、10枚も増えるんだったら、多少時間かかってもやるべきでない??

1P当たりの期待増加枚数 = 0.481 って事は、10枚増やすのに、通常Gで20G強(80秒以上)かかるって事だよね?

リプ外ししない場合の平均子役G、約10Gほど

する場合20G程。その差約10G位??

この10Gを80秒以内で消化できるなら、やったほうがいいんじゃないかな??

不二家、今日上がっってるwww
ヒャッε=\_○ノホーウ!!!
【2007/02/06 01:33】 URL | どり #-[ 編集] | page top↑
またまた大変勉強になる記事をありがとうございます^^
ジャグの場合は通常時のベルピエロはどこまで正確にやるべきか自分も迷うところがあったので、結構参考になりました♪

今日はエヴァ3打てましたか?
結果が知りたいです~~~^^
【2007/02/06 01:33】 URL | 裏ダブル #-[ 編集] | page top↑
|д・) ソォーッ…

アッシュさんサーバー大丈夫ですか?
blog72がおいらと同じだったんでもしやと
思い(゜_゜i)タラー・

おいらはなんとか更新だけは出来ました(^_^;

(σ ゚ー゚)σ凸
【2007/02/06 02:02】 URL | kou #TZXwf6lk[ 編集] | page top↑
最近秘宝伝のみではキツイからジャグラーも勉強しようかと思ったやさきにこの記事。
まさに奇跡の価値は!ですな(笑)
自分で考え、それを含めて質問、今の俺に必要な事ですねアッシュさん(´Д`;)
まだまだ努力少ないっス。
では俺から質問ですが、
これからスロットは五号機の時代に入ります。
やはり四号機と比べると一撃の出玉は劣ってしまいます。
なので自分の回りでもスロット離れが増えてきてます。
どうしても仕事帰りとかだと時間が少ないですしね。
ですが俺はアッシュさんのように立ち回れば五号機になろうが関係ないのでは?と思っています。
結局は機械割から期待収支を計算して朝一から回す、のスタイルは変わらないと思うからです。
それに今の4号機は低設定でもでるからデータを取ってもそれが高設定なのか?と言ったら神様が否!とかいいますし(笑)
五号機の方が設定が高いか低いかは分かりやすいと思うんです。
なので私的に五号機の時代になってもスタイルさえ維持していけば勝っていけるのでは?と思うのですがアッシュさんの意見をお聞かせください( -"-)
PS、私も一度はアッシュさんとスト2対戦してみたいです(笑)
バーチャは難しいッスよ(´Д`;)
【2007/02/06 03:16】 URL | いっけん #-[ 編集] | page top↑
パチエヴァ打てましたか?

つ凸
【2007/02/06 07:49】 URL | ユージ #-[ 編集] | page top↑
アッシュたん 鯖異常じゃなくて 本寝ですか?
それとも知恵熱でダウン??
元気ですかー!!
(。・ω・)ノ 1! (。・ω・)ノ 2! (#・ω・)ノ 3!! (。# ・ д ・ )ノダァーッ!!
【2007/02/06 08:34】 URL | くまのぶ-しゃん #-[ 編集] | page top↑
コメント遅れてスミマセン( ̄ェ ̄;)



>どりさん

BOOK・OFFは借りパクしたスーファミ売ってそれから買えば安いよ!


>ユージ会長

(^ω^)そうですね。自分の手順を考えるのが一番です^^

実力とか状況とかは自分自身が一番よく分かってますからね^^

ポチありがとうございます\(^O^)/


>カズ様

質問じゃんじゃんOKよ^^

オナヌーの事だったよね。尿検査の時は控えた方がイイ!(・∀・)

陽性反応出るから気をつけろ!

トラバもオナヌーもじゃんじゃんやっちゃってヾ(´ー`*)


ポチありがちょ~∈(^Д^)∋


>ボブ

(`Д´)ノうんこだよホント!訴えてやる!

2連祭り開催中ヾ(´ー`*)


>ゆきさん

(^ω^)ゆきさんお久し振りです^^


いや、こういうのは感覚で分かってれば十分だと思いますよ^^

ゆきさんも自分手順考えてやってるんですから、さすがですね( ´艸`)

ポチありがとうございます\(^O^)/


>あてさん

ジャグは設定分からない時有りますからね(・ω・;)(;・ω・)


やっぱり店の信頼度との兼ね合いですね^^
相性よりも設定ですよ^^そこだけは間違ないです。

それ言ったらスロットの仕組みを否定する事になりますからね^^

ポチありがとうございます\(^O^)/
【2007/02/06 09:52】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
>sakulaさん


そうですね^^考えるって一番大事な事ですよね。

ポチありがとうございます\(^O^)/


>チン獣さん


;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )慢性包茎ってなに!?(爆)

ビッグ揃って15枚役は得したね(爆)

鬼武者…出る台を打て!(`・ω・´)


ポチありがちょ~w(^o^)w


>ラブドンさん

速く回すのも技術介入ですよね^^


>くまのぶーしゃん

;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )息子がスロ生活者になったら大変だよ!(爆)

勝てるよう努力を促してみたらヾ(´ー`*)勝てる事を覚えたらそれからは早いものですよ^^

ポチありがちょ~∈(^Д^)∋


>ヒカルさん


そういえばそうですね( ´艸`)

早く回せる機種選択や状況にあった打ち方なんかパチンコ大事ですね^^

ヒカルさんからもっとパチンコ吸収しなきゃ(爆)

ポチありがとうございます( ´艸`)


>らくえんさん


早く回すのも技術介入ですよね^^

ここらへんは感性大事ですね。

【2007/02/06 10:07】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
>どりさん、mikiちゃん、カズ様、KOUさん、satiさん、アンパンマンさん、ユージさん、くまのぶーしゃん

(・ω・;)(;・ω・)もうどうにもならないからカズダンス踊って寝ちゃったよhttp://blog72.fc2.com/image/icon/e/714.gif" alt="" width="14" height="15">オウンゴールフォー!

ポチありがとうございます( ´艸`)


>どりさん

帰ってからそこらへん詳しく書きますね^^

>裏ダブルさん

こういうのは感覚で分かってれば問題無いと思いますよ^^

どっちか微妙~って時は大抵そんなに効果は変わらないですから^^

エヴァ3…マジで凄い事になりましたよwww




【2007/02/06 12:57】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
>いっけんさん

でも、分からない事を質問しようとする、それ自体凄い事ですよ^^

普通は聞きたいなと思ってもしりごみしてしまうものですから^^
リセット狙い、ゾーン狙い、ハマり狙い、

勝ち方は色々有りますが『高設定を打つ』というのはいつの時代も変わらないです^^

『基本無くして応用無し』

昔 ハイエナしかしないプロ(?)が今の状況でヒィヒィ言ってます。

ハイエナが勝ちの基本になってるからストック機が無くなってどうしようもないんです。

5号機もゲーム数稼げたり、安定しやすかったりでそんなに悪くないですよね^^

いっけんさんと同じ意見です^^


スト2は…レバガチャですが?(爆)

自分やるのって3Dばっかりだったんですよね^^バーチャ234、ソウルエッジ、ソウルキャリバー

後ろがガードは違和感有ります(爆)


【2007/02/06 13:15】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ash009.blog72.fc2.com/tb.php/233-ce03e13e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。