【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
1月収支報告と下げなの?
皆さんこんばんは~♪昨日は更新できなくてごめんなさい(ノ_<。)







エヴァ3の記事に行きたいところなんですけど1月の収支報告がまだなので書かせてくださいね^^




~~~1月のまとめ~~~



総収支1159000(個人769000)


稼働時間 264H


時給2912円(ノリ収支別)




   1月の稼動詳細はこちら




まとめ





チョイ引き弱で終わったけど内容的には満足してます。相方に助けられた日が多かったですね。


2月は…エヴァ月間にしようと思うので収支的には厳しくなる予感がwwwエヴァ愛で乗り切るぞーヾ(´ー`* )ノ





FC2ブログランキングへ

人気blogランキングへ




稼働ヘ(゚◇゚、)/~ゥヶヶヶ...



2月4日の稼働になります。



前日、ニューパルの56でヒキ弱だったので当然据え置きを狙いに行こうと思いましたが気になることが一つ。



前日ギリギリまで粘る事になってしまっていつもはいない役職の人にガン見されてしまったアッシュ・・・




この視線の意図は・・・まさか・・・惚れられてしまったのか???(いやん♪)








    /\___/\
   /''''''     ''''''::\
   |(●),    、(●)、.|    <役職さん
   |   ,,ノ(、_, )ヽ、,, .:|
   |   `-=ニ=- '  .:::::|
   \  `ニニ´  ._/
   (`ー‐--‐‐―/  ).|´
    |       |  ヽ|
    ゝ ノ     ヽ  ノ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄




    /\___/\
   /''''''     ''''''::\
   |(へ),    、(へ)、.|   <ふふ、呼んでみただけ♪
   |   ,,ノ(、_, )ヽ、,, .:|
   |   `-=ニ=- '  .:::::|
   \  `ニニ´  ._/
   (`ー‐--‐‐―/  ).|´
    |       |  ヽ|
    ゝ ノ     ヽ  ノ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄







(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル  てか・・・実際下げられてるような気がする・・





ダメだった時のリスクを考えてまずは新大江戸日記の朝一確変台を打って2Kで単発。




ニューパルがまだ空いてたので打ってみたら2Kでビックバケ。




    /\___/ヽ
   /''''''   '''''':::::::\
  . |(●),   、(●)、.:|
  |   ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::|  ふふふ・・・役職の愛が感じられる・・・据えなんだろ?
.   |   `-=ニ=- ' .:::::::|
   \  `ニニ´  .:::::/
   /`ー‐--‐‐―´\







判別結果は・・・









    /\___/ヽ
   /''''''   '''''':::::::\
  . |(●),   、(●)、.:| +
  |   ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::|
.   |   `-=ニ=- ' .:::::::| +    やっぱり下げか。役職の野郎・・
   \  `ニニ´  .:::::/     +
,,.....イ.ヽヽ、ニ__ ーーノ゙-、.
:   |  '; \_____ ノ.| ヽ i
    |  \/゙(__)\,|  i |
    >   ヽ. ハ  |   ||








rpachisurio.jpg





タタタッε=ε=(((((((( *・`ω・)っ 7K勝ちで移動っ!!!






全6コーナー有りの等価店に行ってみると・・・



ん?怪胴王怪しくない?



全体的にここが一番濃そう。



1台ある空き台も悪くない感じなのでやってみますよヾ(´ー`* )ノ



怪胴王

871回転 ビッグ4  バケ1から





18K投資から1500枚くらいサクッと出たんですが、その後ハマってしまいました(・ω・;)(;・ω・)




850ハマって引いたのは…白7! (ノ゚ρ゚)ノ




やっとだ~と爆チャンを消化。





(`・ω・´)<はい、白チェリーナビだから赤7狙って。





(`・ω・´)<はい、赤チェリーナビだから赤7狙って。










『ボガーン!』








Σ( ̄□ ̄;|||<なんでチェリー揃ってるの?ああ…入ったのか。







           (3ゲーム後)







Σ(´Д`)いや、よく考えたら赤チェリーナビだったじゃん!




ダメだ…。頭がぼーっとして どうかしてるよ…。







つーかチェリー出ても間違ったの気付かないって酷いよね…。

砕け散れっ俺の脳みそっ!ザクの3倍の速さで砕け散れっ!








akamanngetu.jpg




赤満月(^ω^)




速攻黒ビッグ(^ω^###)テクマクマヤコンテクマクマヤコン、マイクタイソンになぁ~れ







そして目玉チャンス中にまたチェリー!!!(1ゲーム目)



(´・ω・`)目玉チャンス中にチェリー引いても目玉チャンスの演出自体は5ゲーム続くのね。演出終わらなくて『5秒ルール!5秒ルール!』(食べ物を落としても5秒以内ならセーフと言うとんでもないルール)って一人で熱がってました。(もはや病気)




(^ω^)もちろん5ゲーム目には『ぷしゅぅぅん』の音と共に目玉オヤジ帰っていったよ。糞が。






7455回転 ビッグ27(276分の1)  バケ8 (前任者込み) 

赤7ビッグ1(!!)
白ビッグ 10 
黒ビッグ 12
赤バケ  3
白バケ  4



18K投資


2001枚 

40000r.jpg




本日の収支…29000ギル







出玉が伸び悩んだのは何のせい?





今日も目玉チャンス中チェリーを3回も引いたから?





赤満月⇒即黒ビッグや赤バケ⇒二桁ゲーム内白バケの極悪昇天コンボを2回もカマしたから?




うっかりRTパンクをしちゃったから?





アッシュのスペック?








ぜん~~~ぶ!(中山きんに君スマイルで終幕)



asuka.jpg



変態シンクロ率0・・・


FC2ブログランキングへ

人気blogランキングへ




追記ににジャグラーの設定6の外しは損かについてです^^難しい計算とかあるので興味ある方だけどうぞ^^

高設定でのハズシは損か?についてです。






BIG中の平均プレイ数は、小役狙いで 9.273P、ハズシ使用で 23.091P。
ハズシを使用すると 13.818P BIG中に余分に回すことになります。





1. ハズシ手順をフルウェイト( 1P = 4.1秒 )で消化する場合
通常時をフルウェイト消化するとして、通常時1P当たりの期待増加枚数を考えてみます。



設定6のデータ "BIG確率 = 1/240.941 REG確率 = 1/364.089 1k当たり = 35.103P (完全小役狙い)" を用いて



(1/240.941 * 375.328 + 1/364.089 * 111.043 + 1.5755 ) - 3 = 0.436(枚) (1P当たりの期待増加枚数)



13.818 * 0.436 = 6.066(枚)




 外し手順をフルウェイトで行う → +10.850 枚
 外しをせず、通常時に13.818Pを多く回す → +6.066 枚





BIG中外し手順をフルウェイトで行うなら、設定6でも外しを行った方が期待値は高くなります。





2. 外し手順を 1P平均 = X 秒で消化する場合




通常時はフルウェイトで完全小役狙い、設定6という条件で
外し手順を 1P 何秒で消化すれば、BIG中外し無しの期待値と等しくなるだろうか考えてみると・・・




 ハズシ手順で費やす時間 : 13.818 (P) * X (秒) = 13.818 X (秒)

 13.818X / 10.850 = 4.100 / 0.436

 X = 7.384 (秒)




設定 6 の場合、BIG中に1P平均 7.4 秒 かけてハズシを行うと、フルウェイトハズシ無しと期待収支は同じ。




(^ω^)ちょっと時間かかるくらいなら外ししたお得ですね。





おまけ



同様に設定4・5でも計算すると、



設定 5 の場合、BIG中1P平均 8.9 秒 かけてハズシを行うと、~。
設定 4 の場合、BIG中1P平均 10.6 秒 かけてハズシを行うと、~。
【2007/02/06 20:52】 | 収支関係 | トラックバック(1) | コメント(31) | page top↑
<<【エヴァンゲリオン奇跡の価値は 第1章】 | ホーム | エヴァンゲリオン3 奇跡の価値は予告編♪>>
コメント
きゅいん♪
【2007/02/07 00:03】 URL | わさび #-[ 編集] | page top↑
アッシュたんのケチ!! ガセ予告!!
ポチィやらん!!
【2007/02/07 00:09】 URL | くまのぶ-しゃん #-[ 編集] | page top↑
へぇ~アッシュたんでもそんな凡ミスするんだね(*・∀・)

ぶざまね・・・(´?`)ノ

うちらは「3秒ルール」だった!(*・∀・)ノ
【2007/02/07 00:13】 URL | 亀 #-[ 編集] | page top↑
よおおおおしっ!一番げっつ。あしたはエヴァ3でドル箱タワーだなwww

昨日怪胴王打ったときは白BIGで赤満月になってそのまま300継続した。(850ハマって出玉壊滅だがなwww)
黒BIG中に限ってハズレが2回も3回もくるのはなぜなんだぜ。

はずしで1ゲーム7.4秒はなかなかかからないと思う。よって出来る人ならはずしはやったほうがいいに決定。

回転数を稼ぐためにしなきゃいけないことの補足。
たぶん、打つ手順よりも、コイン投入でロスしてる人の方が多いと思う。15枚役が揃ってるのに10枚入れたり。ハズレ時に4~5枚ずつとかで投入しないとウエイト切れるんだよね。ぶん回してるつもりでも気づいてない人が多い。
後は、クレジットが溢れるのもロスになる機種もある。ホッパーはできるだけ動かさないほうが良い。

ネタが無くなったときにこういう小技も書いてあげて下さいな。
【2007/02/07 00:18】 URL | わさび #-[ 編集] | page top↑
にょ~ん♪(≧∇≦) 3番v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

何か・・・キーボード変だわ(^^;)いきなりカナが打てなくなる・・・。
そうこうしてる内に、3番でもなくなっちゃうんだろうな~( ̄~ ̄;)

dameda! utenai mata atode
【2007/02/07 00:18】 URL | だゆ #GglSdHT6[ 編集] | page top↑
難しい話やめて、乳首について語ろうぜ!!(自分で言い出して)

外しは、やっぱそんな感じですか。細かい計算ありがと♪

俺は、高設定のジャグの時は、普段より早めに3回目INさせてます(残り15位)

でも、パンクします。
【2007/02/07 00:30】 URL | どり #-[ 編集] | page top↑
おぉおおおww

僕も今日怪胴王打ってたんですよ~^^


さらに、最初の赤7BIG中に、、


(`・ω・´)<はい、白チェリーナビだから赤7狙って。


(`・ω・´)<はい、赤チェリーナビだから赤7狙って。




まったく同じことをwwwww
本当にお馬鹿ですよね、これ。

さらに僕の場合、初打ちだったこともあり、BIG中はチェリ獲得したほうが獲得枚数増えると思って、BIG20回くらいチェリ獲得してました。。→200枚近くの損。

ところで、この機種って面白いのかつまらないのかわからないですね。爆発力はあるけど、コイン持ちが悪い感じなんで、尻込みしてしまいそうです。

●面白かった所
・チェリ後のプチRTみたいなやつのおかげで、アツクなることができる。
・3托スイカ、2托チェリあるおかげで、選択を外したのか、それともボーナス重複なのかでアツクなれる。
・バクチャンタイムとBT付ボーナスがループすると楽しくて仕方がない♪

●まずい所
・特殊スイカが偏るので、1kで20回転まわせないときが多々あるww
・300回転まわすのに、700枚近く使ってしまったんですが、本当にこれは5号機…?


お互い、勝ちおめです^^凸
【2007/02/07 00:31】 URL | とんぼぅ #-[ 編集] | page top↑
勝ちおめです(゚∀゚)ノ
なんか無駄がない動きやなぁっていつも感心…
怪胴王はなぜかうったことないけど出る気もしない。とりあえずサンダーと冬ソナしたいヽ(*´з`)ノ
今日もお疲れ様でした
(´∇`)つ凸ポチ♪
【2007/02/07 00:32】 URL | アンパンマン #-[ 編集] | page top↑
フル攻略で回してるつもりでも、意外にこぼすクソピエロ(字余り)たまにチェリーも…って俺の馬鹿ぁ!夜の8時を過ぎると、目押しができなくなるショボスペックです。
変態ヒキの代わりに変態ポチ!
【2007/02/07 00:35】 URL | とーるマン #-[ 編集] | page top↑
おお~数学博士、さすがww

エージィは最近悩んでます。

パチンコで機会割を出すにはどうすれば・・・

アッシュ教授~ 今度教えて下さい m(_ _)m

PS リングをかけろ パチスロまでに内容を知らなければ!!! っと1巻から漫画喫茶で端の人まで聞こえるように朗読中・・・・
【2007/02/07 00:36】 URL | エージィ #-[ 編集] | page top↑
ジャグラー・・・。
どれ打ってもとりあえず設定が全くわからないwww

怪胴王はお決まりのパターンですね^^
赤満月から速攻黒は凹みますけどね。
凸ポんチおさむ
【2007/02/07 00:44】 URL | ねえねえ島男 #-[ 編集] | page top↑
夜は fc2重くて辛いなりね(ノ∀`)

勝ち(*^▽^)/★*☆オメデト♪

なんだか その画像見ると えりちん♪思い出した(*^m^*) ムフッ

1月収支 凄いねー^^
いぱーい尊敬しちゃうなり(*^m^*) ムフッ
(*^-^)ノ凸
【2007/02/07 00:50】 URL | miki♪ #-[ 編集] | page top↑
σ(・∀・`*)ゎ案外RT無事に行使出来る派です★(ノ´∀`*)相性イイノカシラ
目玉チャンスで1回転目チェリー経験ありですよ★
でもσ(・∀・`*)ゎその後の2回目も3回目もチェリー来て、全部取った(2択の奇跡。
ある意味4枚のお得のほうがしんみり感じた一瞬です。。w

【2007/02/07 00:52】 URL | さとるん☆ #-[ 編集] | page top↑
お久♪風邪引いて死んでました(´A`)

そのかいどー王は ヒドイすぎですね(´A`) 赤ビック1回、目玉チャンス中チェリー、バクチャンタイム中速攻白バケ ある意味すげぇ引きだ(爆)

シバラクカイドーオーウチタクナクナルヨネρ(..、) ヾ(^-^;)

応援凸(^O^)
【2007/02/07 01:10】 URL | 花山薫 #-[ 編集] | page top↑
お疲れ様であります!

引き弱でもそれだけの収支を残していらっしゃるのはさすがですねー^^
今月はエヴァ月間ですかー。アッシュさんのエヴァ愛より役職さんの愛のほうが強かったりして・・・
やはりお店(役職さん?)の調整にかかっておりますねーw

応援凸!
【2007/02/07 01:19】 URL | パチロー #-[ 編集] | page top↑
>わさびさん

キュキュキュキュキュキュキュキュキュキュキュキュキュキュキュキュキュキュキュキュキュキュキュキュキュキュキュキュキュキュキュキュキュキュキュキュキュキュキュキュキュキュキュキュキュキュキュキュキュキュ・・・・   


ちゃぁ~(たむらけんじでどうですか?)



>くまのぶーしゃん

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ ガセって言うかFC2が悪いんだって


悪かったから画像追加しといたよヾ(´ー`* )ノポチクレー




>亀さん

怪胴王は気をつけてもヤバい時があるから(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル


;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ リツコキター!!!!

Σ(´Д`)そういえば・・3秒だった気がするwwww



>わさびさん

エバは変態ヒキよりも愛が大事だからヾ(´ー`* )ノそれは科学的にも証明されてるから^^

マーフィーの法則ってやつじゃろかー



>>回転数を稼ぐためにしなきゃいけないことの補足。

あー、確かにそれあるかもですね^^

小技・・(・_・;)


お相撲さんはおちんちんが小さいらしいよ。


;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )小ネタだったwww



>だゆたん

工エエェ(´Д`)ェエエ工 なんか変だね・・

大丈夫?


自分もshiftが効かなくなってキーボード買ったよ^^;

あとでねーヾ(´ー`* )ノ



>どりさん

乳首・・・

もげてる乳首の人がいるらしい。3分の2くらい。 それだったらちぎっちゃえばいいのにね^

【2007/02/07 01:29】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
>とんぼぅさん


( ´艸`) なんかスパイダーといいかぶりますねwwww

怪胴王は絶対にあぶないですよ。15枚はちゃんとナビ通りに押して、チェリーはナビに逆らう・・・

いつかこんがらがりますよね^^;



この機種は自分は爆ちゃん中だけ楽しいって感じです。


あ、いいところがもう1つ

適当に打てる


>>・チェリ後のプチRTみたいなやつのおかげで、アツクなることができる。


変則押ししてるとすぐ分かってうんこですw


>・3托スイカ、2托チェリあるおかげで、選択を外したのか、それともボーナス重複なのかでアツクなれる。

変則押ししたらすぐ分かってうんこですw

抽選機会が多すぎて熱くなれないんですよね・・・・

>・バクチャンタイムとBT付ボーナスがループすると楽しくて仕方がない♪

あ、これは楽しいですよねwww爆ちゃん中の違和感たまらないですww


ポチありがとうございます♪



>アンパンマンさん

ありがとー♪

結構無駄も多いよー( ´艸`)

サンダーと冬ソナでいいと思う^^怪胴王は低設定だとつまらない面白くない楽しめないの3重苦だから(内容一緒www

ポチありがちょー♪


>とーるマンさん


(`・д´・ ;)季語は糞か・・・素晴らしい句だ・・・


(・∀・)うーそーだーよー(爆)


ポチありがとうございます♪


>エージィさん


パチンコですか。。。

エヴァで言うと1kあたりの回転が18回で100%

24回で109%

28回で113%くらいですよ^^

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ 朗読は変態
!!!

ポチありがとうございます♪
【2007/02/07 01:45】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
>ねぇねぇ島男さん


ジャグラーの中身は小人さんがいますからねwwwww


怪胴王に限らずパンク系は・・・いつもこうです(ノ_<。)

ぽんちおさむキタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!! ありがとうございます♪


>mikiちゃん


なんか重いよね(・_・;)

ああ~、写真取ってる時それ思ったwww


収支でてれば偉いってわけじゃないからねヾ(´ー`* )ノ自分はmikiちゃんこそ凄いと重いよっ( ´艸`)

ポチありがちょー♪


>さとるんさん

いいなぁ~・・・あれ系は相性大事ですwwww


前打ったときは目玉チェリー2回

今日は3回

次は・・(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル




>花山薫さん


(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・風邪引いて寝てたんですか!自分はてっきり烈海王に武器投げつけられて血を流して入院してるかと思いましたよ!!!!人間って川も走れるんですね!

でも怪胴王は寝ててもてるからそこンところは(・∀・)イイ!!

ポチありがとうございます♪⊂二二二( ^ω^)二⊃


>パチローさん


パチローさんお疲れ様です♪


今月はたまたまつかめて良かったですヾ(´ー`* )ノ

エヴァ愛は凄まじいですからねー( ´艸`)

役職に見つからないように今度から打ちますwwww


ポチありがとうございます♪∈(^Д^)∋
【2007/02/07 01:54】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
一周回ってきた(゜ー゜;Aアセアセ

アッチンとこ、変体菌に侵されてるっ!!
他のトコでは、キーボードおかしくならんかったもん(≧ヘ≦ )プイッ!!

役職さんには、やっぱり振られちゃったね(o・_・)ノ"(ノ_<。)

怪胴王勝ちオメ♪♪

時間ヤバイ!!おやすみ~( ̄、 ̄@)zzz・・
【2007/02/07 02:30】 URL | だゆ #GglSdHT6[ 編集] | page top↑
コメントの返事ありがとうございました(o ̄∇ ̄)o
ですよね~やっぱ高設定狙いが基本になりますよね(°∀°)b
俺もアホみたいに好きな秘宝伝
(一時期仕事帰りに様子見に行った時他人の高確率を見てるだけで満足してた(笑)
を撤去される少し前まで封印してしばらく五号機で立ち回ってみようと思います。
後は思いっきりCRエヴァで(笑)
スロエヴァパチエヴァで立ち回るのか……
そうだ!(o ̄∇ ̄)oってネ(笑)
回胴王、地元じゃ一店舗しか見かけないからうった事ないです(´Д`;)
でも5号機でコイン持ちが悪いとどうも怖いです。
特にエヴァ打ったらなお思います(笑)
そういえばおそらくアッシュさんならこのネタ知ってると思うのですが、
最後のシ者、渚カヲル君ですがこのカヲル、
をあいうえおで1文字上に戻すと……。
だから最後のシ者なんですね( ̄ε ̄)b
結構知られてると思うトリビアでした。
3Dですか~ならここは間を取って鉄拳で(何故!?)
あれ、鉄拳って後ろガードだったか?σ(゜ー゜*)
ベガ倒せそうな時に連コインした気持ちでポチしときます(o ̄∇ ̄)o
【2007/02/07 03:01】 URL | いっけん #-[ 編集] | page top↑
怪胴王でボーナス引ける人発見!!

怪胴王って通常時がものすごく退屈なんで、爆チャン中くらいですかね、面白いのって・・・。

5秒ルールとか懐かし~!!
こっちは3秒ルールだったような・・・地域差?

エヴァは今日更新だったんですね、楽しみにしてます♪

つ凸凸!!
【2007/02/07 07:52】 URL | ユージ #-[ 編集] | page top↑
こんにちわ~ 

今年も一発目から強烈な収支ですね・・・スゲェ・・・ 

今回は「エヴァ」の実戦記事だと思って来たのですが・・・ 

「そうやって嫌な事から逃げてるのね・・・」(嘘) 

今夜のUPも楽しみに待ってますね♪

凸っと♪
【2007/02/07 12:39】 URL | あて~! #-[ 編集] | page top↑
お疲れ様です(^o^)

すごいね!自分じゃそんな計算できないOTL

自分も今度伸び悩んだらアッシュさんに相談しようそうしよう!

全然話は変わるけどアッシュさんは知らないかも知れないけど
アッシュさんと麻雀生活してる佐々木寿人さんがすごく似てる気がしています

(^0^)/凸凸
【2007/02/07 13:35】 URL | sakula #-[ 編集] | page top↑
>だゆたん

Σ(´Д`)ええ!?ウイルスとかあるのかな…

昨日ウイルスチェックして何ともなかったんだけど…ごめんね(ノ_<。)

(´⊇`)そうなのフられちゃったよ。乙女心を踏みにじりやがってあの野郎…(爆)

Σ( ̄□ ̄;|||早く寝なきゃ!寝坊するよ!

>いっけんさん

(^ω^)もちろん知ってますよ~wエヴァマニアですからww

じゃあトリビアついでに^^

エヴァってところどころ聖書になぞられてますよね^^

アダムとイブなど

登場人物の名前もなぞられてるんですよ^^
シンジ(神児)ゲンドウ(言動)レイ(霊)

名字も戦艦の名前やそれ関係ですしね^^

綾波、冬月、惣流(文字は違ったと思います)、加地(舵)、碇(錨)など( ´艸`)

凄いですよねww

ポチありがとうございます( ´艸`)


>ユージ会長

(・ω・;)(;・ω・)ボーナスは引けるんですよね…展開が…w

確かに通常時の退屈さは群を抜いてますねw熱い小役を作ったら良かったのに…と思います^^

エヴァ今日書きますよ~(^ω^)

そういえば3秒でしたww

ポチありがとうございます^^


>あてさん


良いスタートきれましたヾ(´ー`*)

Σ( ̄□ ̄;|||あてさんもまさかエヴァマニア!?ww

ポチありがとうございます\(^O^)/
【2007/02/07 13:44】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
>sakulaさん


(^ω^)雀荘で1000万貯めた人ですよね。知ってますよ♪

そんな凄いものじゃ無いですよ~(^ω^)

ポチありがとうございます\(^O^)/
【2007/02/07 13:46】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
おひさです!
スロ行けないから・・かなりのレベルで・・
禁断症状出てます・・・あはは~~
又覗きますね!!ポチ!!!
【2007/02/07 15:13】 URL | 大地 #z8Ev11P6[ 編集] | page top↑
携帯からです

アテさんは『エヴァマニア』じゃないですよ~

アニメも一回しか見たこと無いです。

アテさんがエヴァマニアだなんて…

『あり得ないわ!(ベル)』

でわ~携帯凸♪


【2007/02/07 17:21】 URL | アテさん #-[ 編集] | page top↑
あっしゅさんってホントに頭良いなー

オラと同じただの変態だと思ってたのに

っは "く(""0"")>なんてこった!!"
もしかして兄弟ではないんじゃ・・・・・・

頭の良いアッシュに凸
【2007/02/07 20:16】 URL | ラブドン #-[ 編集] | page top↑
稼働時間と収支、お見事です!

こりゃ敵いそうにないな(´・∀・)
【2007/02/07 22:18】 URL | ぴろり菌 #-[ 編集] | page top↑
稼動時間比の時給の高さは特筆ものだね。

稼動を上げると、時給下がるけど

毎日いい内容が積めている証拠でしょ。

エヴァへそでかいね^^

日記が楽しみだ凸
【2007/02/07 23:20】 URL | ヒカル #-[ 編集] | page top↑
>大地さん


大地さんだぁ(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・

おひさです(^ω^)

最近忙しそうですね~^^

お体壊さないようにしてくださいね♪

ポチありがとうございます♪⊂二二二( ^ω^)二⊃


>あてさん


∑( ̄ロ ̄|||)なんと!?そうだったんですか!

エヴァ楽しいですよ~^^一緒にマニアになりましょうヾ(´ー`* )ノwww



>ラブドンさん


そんな事無いですよ( ´艸`)

要領はいいけど頭はそんなに良くはないですよwwww


ポチありがとうございます♪⊂二二二( ^ω^)二⊃



>ピロリ菌さん


ありがとうございます♪調子がいいだけですよヾ(´ー`* )ノ





>ヒカルさん


自分はフットワーク鈍いんで稼動だけが武器ですからねヾ(´ー`* )ノ頑張りますww

エヴァはヘソでかいんですよ~^^これは昨日打った台のやつなんですけど、いい釘でしたよ^^凄い勉強になりました。


エヴァ日記タイトルヒカルさん風味で書いちゃいましたよwwwポチありがとうございます♪
【2007/02/08 01:01】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ash009.blog72.fc2.com/tb.php/236-38d94a3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
-
管理人の承認後に表示されます【2007/10/19 11:16】
| ホーム |
