【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
【エヴァンゲリオン奇跡の価値は 第1章】
エヴァどこも人気ですね( ´艸`)


もちろん自分も毎日打ってますよ~


タイトルはヒカルさんの題名パクッちゃいましたwwwいけるとこまで続きますwwww




稼動ヘ(゚◇゚、)/~ゥヶヶヶ...


2月5日の稼動になります^^



この日は・・・エヴァ3の本格導入の日!



去年エヴァ2の新装の時に出していた等価店に8時半ごろ行ってみる・・・と



Σ(´Д`)ちょっと無理そうな人数・・・舐めてたよ・・



しょうがないのでそのまま6枚交換店へ移動⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡  




ジャイパル4Kジャグ6K使って221枚交換。



12時から公開するみたいなメールが来たので6.5K負けで等価店に移動です。




そしてバラエティの某4.7号機(ストック機です)の設定56をゲット^^(台数少ない機種なので詳しく話せなくてごめんなさい)


21K投資からビッグ11バケ7の18連荘(ノ゚ρ゚)ノ


しかし・・・その後がちょっと微妙な展開で56薄いゾーンでボーナスを放出してしまったので無理せず止め^^可能性は有りますけどね。




【某機種設定56?】


2849回転 13 9


32000r.jpg




3200枚



本日の収支…36500ギル




・・・とここで終わるはずだったんですが、相方がエヴァ3を打ってるので
様子を見に行きました^^(自分より少し早く来てたので座れたみたいです)




行ってみると・・∑( ̄ロ ̄|||) お祭り騒ぎだ・・・やっちゃった・・・


足の踏み場もないくらいみんな出てます^^




ちょっと代わってやらせて貰うことに( ´艸`)



等価で29回転回るみたいです(1800個計算)wwwwすげww



ちょっと打ってると1台空き台に!!




(^ω^) 打ちます!!!僕が打ちます!


eva yori 1eva-heso-1.jpg


ヘソは開いてるけどワープ入り口がマイナス、寄りは普通、風車は・・・ちょっとマイナスかなぁ。打ってみなきゃ分からないですね^^


回らなくても2万までは勝負だと打ってみます^^



今日は簡単なデータじゃなくて全ての当たり方をメモって来ましたよヾ(´ー`* )ノ



ではどうぞ^^



()←は確変中 []←は時短中当たりの回転数です。


254~


655 ミッション一回転目リーチ シンクロ⇒666 投資20K




205 ミサトの部屋一回転目同時停止 3×4シンクロリーチ⇒444

当たり中『静止した闇の中で』昇格


seisisitayamino.jpg




(76) ミサトの部屋 上段4テンパイ 零号機リーチ⇒444





176 予告 『男の戦い』 初号機リーチ⇒222

『静止した闇の中で』15ラウンド逆転!



(予告はスロエヴァに出てきた予告みたいなのです^^)





(21) リラックス5 4×5リーチ⇒ノーマルリーチ5ビタ止まり(ノ゚ρ゚)ノ





(29) リラックス2 6×7初号機リーチ⇒666





[40] リラックス3ロング 新ヤシマ作戦リーチ⇒666

『静止した闇の中で』 昇格





(7) モニター予告シンジ『この回転でリーチになれば大当たりだ』アスカ『ホントなの?』 初号機リーチ⇒666




[7] 予告『瞬間心重ねて』ユニゾンリーチ⇒666

『静止した闇の中で』15ラウンド逆転


isuraferu.jpg




(1) チャンス目 ⇒暴走モード



(77) モニター予告シンジ『この回転でリーチになれば大当たりだ』アスカ『ホントなの?』 4戻りテンパイ 新ヤシマ作戦リーチ初号機バージョン444⇒333


eva-p-yasima.jpg





(10) リラックス5 上段4テンパイ 初号機リーチ⇒444




[55] 予告『レイ、心の向こうに』 零号機リーチ(サキエル) 888



[17] ミッションモード突入 『右に4を止めろ』 擬似連4回 上段4テンパイ アスカシンクロ⇒444


jitanmisshon.jpg



(^ω^)最初時短中に警報来て『熱い!!』と思ったらミッション!!

確定だ~と感動してたらテンパイせず、次のゲームも次のゲームもハズレ。。。

今回確定じゃないのかよ~(`Д´) ムキー!と思ったら良くみたら右出目に4を止めろで確定ミッションでしたwww



[54] リラックス4ロング ユニゾンリーチ⇒999




rirakkusu4rongu.jpg




(35) 飛びステップアップ5 初号機リーチ⇒444





103  閉店3分前終了



presittoto.jpg


5224+19739個




まとめると・・


655 単発
205 確変2連荘
176 確変3連荘
[40] 確変2連荘
[7]  確変3連荘(暴走1)
[55] 単発
[17] 単発
[54] 確変2連荘
104 止め




最後5回引き戻し含めて12連荘(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・



回転数は・・・21/K (*´σー`) 結論!愛があれば勝てるwwww



本日の収支・・・116000ギル



FC2ブログランキングへ

人気blogランキングへ


色々釘とかの画像も撮ったんで今度アップしますね(^ω^)
【2007/02/08 00:45】 | エヴァ♪ | トラックバック(0) | コメント(36) | page top↑
<<【エヴァンゲリオン奇跡の価値は 第弐章】 | ホーム | 1月収支報告と下げなの?>>
コメント
|-_-) 宋
【2007/02/08 00:47】 URL | アンパンマン #-[ 編集] | page top↑
(ΦωΦ)ふふふ・・・・いつもの席に帰ってこれた♪

エヴァいいな~!いいな~!あっちんイイナ~(*゜ρ゜)
だゆも打ちたいなぁ~!

今回はフルラン聞けるの?オメデト凸
(≧∇≦)つ凸
【2007/02/08 00:52】 URL | だゆ #GglSdHT6[ 編集] | page top↑
一番とるの必死になったら変な絵文字でた(・・;)
ってゆうかめちゃですぎ~(* ̄O ̄)ノ
やっぱり愛があると伝わるんだねヽ(*´з`)ノ
今度この愛をサンダーか冬ソナで…(しつこいね)
おめでとの凸ポチ♪
変な絵文字おくってごめんなさい
【2007/02/08 00:54】 URL | アンパンマン #-[ 編集] | page top↑
こんばんわ~ 

「愛があれば大丈夫~♪」・・・ 

昔そんな歌があったような・・・ 

ボロ勝ちおめです♪・・・ただ・・・1月になってますよ(笑) 

凸っとね♪ 

【2007/02/08 00:54】 URL | あて~! #-[ 編集] | page top↑
さすがに凄いヒキですね。いや愛だな…ああ。
僕も一発当てましたよ!カジさんニッコリw(クソが)

愛ポチ凸
【2007/02/08 01:00】 URL | とーるマン #-[ 編集] | page top↑
                     / ̄ ̄ ̄ ̄\V
        ゴガギーン      /────    丶
             ドッカン   | ⌒   ⌒ \  丶
         m    ドッカン  |-(・)-(・)----丶 |
  =====) ))      ☆ |  ⊂       6) 
      ∧_∧ | |      /   | ___    | / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     (   )| |  O 人      \ 丶_/   /<  エヴァやめて、野球しようぜ!
     「 ⌒ ̄ |  o人 人       \____/    \___________
     |   /   ̄ ||人 人 人        「    \
     |   |    人 人 人 人      ||   /\\
     |    |  /| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|\ へ//|  |  | |
     |    |   |  □□   | /,へ \|  |  | |
     | ∧ |    |  □□   | /  \  / ( )
     | | | | 卜|  □□   |      | |
     / / / /   ヒ|       |      | |
    / /  / /    ̄|| ̄ ̄ ̄|| ̄ L    | |
   / / / /      ||      ||   L   | |
【2007/02/08 01:04】 URL | どり #-[ 編集] | page top↑
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

あっちゃん 打ってきたのねーーー!!!!!!
羨ましい・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

私の所も みんないっぱい積んでるから
とーぶんの間は 座れる気配なし(ノ∀`)

後ろで (・_・*)ジィー  

今日は いっぱい勝ちおめでとー(*^-^)ノ凸
【2007/02/08 01:13】 URL | miki♪ #-[ 編集] | page top↑
>アンパンマンさん

宋って!!!wwwwなに入れようとしたのか気になるww



>だゆたん

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・2番けっちゅーだね♪ありがとぉ♪


エヴァ楽しいよ~(^ω^)今日も昨日も打ったのだ~♪当分エヴァ漬けになるよ( ´艸`)


だゆたんも早く打てるようにアンゴルモアの大王に祈っておくね南無ぅ( ̄人 ̄)ちーん

今回フルラン簡単に聞けるよ!!確変でフルランだからww単発だと残酷~~ 後2つ曲増えた(^ω^)

ポチありがちょー♪


>アンパンマンさん


1番ありがとね( ´艸`) 1番取ると引きが強くなるみたいよw

そうそう^^愛があれば楽しいし勝てるよ~ヾ(´ー`* )ノwwww

全然気にしないでね~^^ぽちありがちょー♪




>アテさん

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・その曲!!!



(゜_。)知らないwwwwwwwwwwwwwwww

2がつでしたね~直しておきました^^ありがとうございます♪


ポチありがとうございます♪⊂二二二( ^ω^)二⊃



>トールマンさん

ヾ(´ー`* )ノエヴァは特別なんですよww本当相性がいいんです^^

等価ってとこが本当でかかった(-ω☆)

愛ポチありがとうございます♪糞がwwwwwwwwww


>どりさん


          _Y_
            r'。∧。y.
         ゝ∨ノ       どりさんがが糞コメ             ,,,ィf...,,,__
          )~~(             している間に   _,,.∠/゙`'''t-nヾ ̄"'''=ー-.....,,,
         ,i   i,                        ,z'"    ̄ ̄ /n゙゙''''ー--...
         ,i>   <i     文明はどんどん発達し    r”^ヽ      く:::::|::|:::〔〕〔〕
         i>   <i.     ていく・・・・・・。      入_,..ノ ℃      ̄U ̄_二ニ=
`=.,,ー- ...,,,__  |,r'''"7ヽ、|  __,,,... -ー,,.='             >ーz-,,,...--,‐,‐;;:'''""~
  ~''':x.,,  ~"|{ G ゝG }|"~  ,,z:''"                     ___
      ~"'=| ゝ、.3 _ノ |=''"~      <ー<>         /  l ̄ ̄\
        .|))    ((|        / ̄ ゙̄i;:、      「 ̄ ̄ ̄ ̄| ̄| ̄ ̄ ̄\
             ))|       r'´ ̄「中] ̄`ヾv、   `-◎──────◎一'
                   ├―┤=├―┤ |li:,
                   |「 ̄ |i ̄i|「.//||「ln|:;
                   ||//__|L_」||__.||l」u|:;
                   |ニ⊃|  |⊂ニ| || ,|/
                   |_. └ー┘ ._| ||/
                   ヘ 「 ̄ ̄ ̄| /




>mikiちゃん


打ってきたよ~ヾ(´ー`* )ノやっぱり楽しい( ´艸`)

結構ハマりもきつそうだから結構人も入れ替わってるよ^^チョコチョコ見に行ったら座れるかも^^

いっぱい勝てたよ~ありがとね♪

ポチもありがちょー♪

【2007/02/08 01:38】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
エウ゛ァ豆知識!! バンプオブチキンのアルエって曲は レイのテーマソングなのだ(^O^) RA←アルエ
エウ゛ァっていうより バンプの豆知識になってしまった(爆)

どうしたら そんなに愛されるんですか?? シンジと一緒にアスカの前で「最低だなオレ」ってやればいいんですか?? まぁ アッシュさんは してるよね(^_^)v 応援凸(^O^)
【2007/02/08 01:43】 URL | 花山薫 #-[ 編集] | page top↑
なんか昔から新台新作にゎ疎くて、自分が認知した時にゎ満員御礼売切御免。。。
今の新作ゎ長澤まさみ、新台ゎムツゴロウさんってことでいいですか?w
21/Kって合格ラインですよね?(今日σ(・∀・`*)ゎハイパーミルキーで等価21/Kだったんで。
【2007/02/08 01:46】 URL | さとるん☆ #-[ 編集] | page top↑
いつも楽しく読んでます~おはつです^^

しかしパチンコの引き強いですねw

一ヶ月でもアっシュさんの収支上回れるように打倒アッシュさんで(^ω^)

オワッタワ今月2位♪
もうすぐおいつきますよー!! ぐへへ

あっ、おもしろ画像いつも楽しみにしてます!笑


・・・

ポチの仕方わかりません;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )
【2007/02/08 01:57】 URL | つらみち #-[ 編集] | page top↑
あてさんの歌はね・・・たぶん

どんなに迷っても~泣いても~愛があればだいじょう~ぶ~♪(*´○`)o¶~~♪

って歌だと思うよ♪(≧∇≦) 誰の歌だっけなぁ・・・。。。o(゜^ ゜)

広瀬 香美 だったっけな??
【2007/02/08 02:28】 URL | だゆ #GglSdHT6[ 編集] | page top↑
名前に戦艦の名前が入ってるのは知ってましたがレイ(霊)とかは知りませんでした(゜m゜;)
やっと今日うちの周辺で初エヴァが入ったので仕事前に見てきました( ̄ε ̄)b
えぇ見ただけですO| ̄|_
お金さえあれば仕事前だろうが打ちに行ったのに(´Д`;)
しかし魂のルフラン鳴りまくりでした(笑)
俺的にやはりルフランは純3連の時だけでよかったんじゃないかなぁって思いますσ(゜ー゜*)
ありがたみが減ったというかそれが聞こえたらレンチャンした!って気持ちになれるんですよ。
26日休みもらえたら俺もエヴァ初うち行ってまいります(o ̄∇ ̄)o
月一イベントなんで釘空いてると思いたい。
そこで質問が二つ程あるのですがよろしいでしょうか?
スロットの場合俺は7日前ぐらいから毎日データを取ってそれで出そうな台を予測していつも打ちに行ってます。
しかしパチンコの場合は下見は意味があるのですか(・・?)
おーさまのブログなどでもあてがある店、など言ってるとおりやはり何かしら下見で見る所はあるのでしょうか?
続いてもう1つなんですがパチンコの場合基本的に換金差がある場合持ち玉でプレイ、
そして回る台(俺は24~26を最低ラインにしてます)に座ったら最後まで打ち切る。
これはアッシュさん、おーさまさんなど色んな方々がおっしゃられています。
ですがどうしてもヒキが悪いと飲まれて追い銭してしまう時があります。
その時に閉店5時間前ぐらいだとこのまま追い銭してもいいのだろうか、と考えてしまいます。
アッシュさんの経験上この時間で追い銭しては負けにつながるっと感じる時間帯はいつでしょうか?
ここ最近質問ばかりでスミマセン(´Д`;)
スロットなら分かるのですがパチンコはまだ始めて1月足らずで知識不足すぎて……・
お時間があればよろしくお願いします( -"-)
( -"-) ごめんなさい、私、こうゆう時どんな顔すればいいかわからないの。
(*´▽`*) ポチればいいよ。
ポチしときます(笑)
【2007/02/08 02:41】 URL | いっけん #-[ 編集] | page top↑
w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

時短引き戻し凄過ぎです(。+・`ω・´)シャキィーン☆


スペックは何でした?|д・) ソォーッ…

(σ ゚ー゚)σ凸
【2007/02/08 03:46】 URL | kou #TZXwf6lk[ 編集] | page top↑
エージィもエヴァ打ったぞww

やばかったぞww

結果はブログでww


・・・パチンコの写メむずくないですか・・・・


ほとんどピンボケか背後霊(反射して自分が)が写っちゃうww
【2007/02/08 07:19】 URL | エージィ #-[ 編集] | page top↑
(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ エヴァ楽しそう♪

引き戻しが強烈ですね!!
それだけ出たら楽しいんでしょうねぇ♪

さすがはアッシュさん、『必ず最後に愛は勝つ』ですなぁ(笑)

初打ちお疲れ様のポチ凸!!

【2007/02/08 07:25】 URL | ユージ #-[ 編集] | page top↑
愛はボーダーを越えるとはよく言ったものですねwww

立ち見客がうじゃうじゃいる中、打ててよかったですね!羨ましいです^^

スロットでしっかり勝っているところが素晴らしいです。この立ち回りができるところが何より羨ましいです・・・

エヴァたくさん打てるといいですね!日記楽しみにしてます凸♪
【2007/02/08 09:18】 URL | パチロー #-[ 編集] | page top↑
>花山組長

(´Д`)そのダンプチキンは美味しいのか?

ファミマのファミチキとどっちが美味いんだ?

(´⊇`)むしろゲンドウの前で『最低俺』コンボカマすから。本当最低だから!

ポチありがちょ~\(^O^)/


>さとるさん

ミルキーは分からないですけどエヴァ3等価なら17.7回がボーダーなので遊び打つなら良いんじゃないですかね^^

ガチンコなら止めてますww


>つらみさん

最近海のヒキが酷かったので…まだ引き負けてるぽいですよ(爆)


おお~w(^o^)wオワッタワ仲間でしたか!帰ったら見させてくださいね^^


(`・ω・´)スーさん勝負勝負(釣りバカ風)

ポチは最後にある人気ブログランキングへとかFC2ランキングへのリンクをクリックしてもらえれば嬉しいです( ´艸`)携帯からなら人気ブログランキングいけるので♪

コメントありがとうございました~(^ω^)

>アッシュ

Σ(´Д`)広瀬香美好きだけど思い出せない!

(^ω^)わ~すれない~♪あれは去年~♪変態の始まり~♪




【2007/02/08 09:27】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
>いっけんさん

(^ω^)確かに!ルフランの価値が薄れましたよね^^

3連が難しいから感動もひとしおだし^^

パチンコの下見は…自分も初心者なので分かりませんが、出す日が3日有って初日にガセっぽかったら二日目に開けられる事は少ない様に思います^^

そういう下見は有りかもですね。

追い銭に関しては打ってる台のレベルとの兼ね合いですね^^


等価なら気にする事無いんですが換金ギャップが有る場合は一回交換ボーダーを参考にしてギリギリまでやるかどうか決めたらいいと思いますよ^^

パチンコは自分も初心者ですよ^^

ポチするなら早くしろ…でなければ帰れ!(ゲンドウコスプレで暴言 爆)


>KOUさん

Σ( ̄□ ̄;|||書くの忘れてた!SFですwww凄いでしょww

ポチありがとうございます( ´艸`)



>エージィさん

(^ω^)写メ難しいですよね。

暗転してる写真は撮れませんww


ポチありがとうございます\(^O^)/


>ユージ会長

いやもう凄かったですよ~(^ω^)

愛が有れば機械割3%アップですよ( ´艸`)
ポチありがとうございます∈(^Д^)∋


>パチローさん

;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )今パチローさんがうまいこと言ったwww

もうトキの動きで台を取りましたよ(爆)


この日からエヴァ漬けでございます( ´艸`)

楽しみにしてくださいね♪ポチありがとうございます(^ω^)

【2007/02/08 09:46】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
キタ━(゚∀゚)━! エヴァ日記!
O(≧▽≦)O ワーイ♪
画像一杯だあ~O(≧▽≦)O ワーイ♪
しかも、勝ってる!
O(≧▽≦)O ワーイ♪

カヲルくんは?カヲルくん?
記事楽しみだね~(* ̄。 ̄*)ウットリ
(/・ω・)/凸

【2007/02/08 10:56】 URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集] | page top↑
こんちわです^^
よし今度は私もラオウ兄さんに愛をこめて連荘だ^^
早速エヴァ堪能で勝利おめでとうございます^^
某機種・・・北斗SEとよんだ!
ポチっす
【2007/02/08 11:32】 URL | ゆう #-[ 編集] | page top↑
1K29,等価で、素晴らしい店ですな

アッシュたんの台も実は全然勝負できますよ(オラなら)
あぁ、オラもそんな台打ちたいよ
【2007/02/08 12:41】 URL | ラブドン #-[ 編集] | page top↑
k21??

それでも勝てるのが兵糧攻めか!?

凸w
【2007/02/08 12:43】 URL | カズオ #-[ 編集] | page top↑
変態ヒキ大発揮だ~\(^▽^)/

質問!!!
愛を与えても与えても片思いのときは
どうすればいいの???
愛しても愛されない、、、切ない(>_<")


( *^-゜)/⌒凸
【2007/02/08 14:16】 URL | ミチカ #-[ 編集] | page top↑
愛か・・・
エヴァ、最後まで見てヾ(`◇')ナイッ!

勝てるでしょうか・・・?www

てかねー、どりさんも噂の変態的引きゲットしたみたいだね・・・

(*・ε・*)ムー

あっちゃんさぁ、勝ち額の5%(←せこw)あげるからさぁ、
ブログアップする時教えてwww

俺も変態引きが欲ヾ(`◇')シイッ!

てか、エヴァ3打ちヾ(`◇')タイッ!
【2007/02/08 15:01】 URL | chang #-[ 編集] | page top↑
パチは、愛だね(¥_¥)

ポチp(^^)q
【2007/02/08 15:11】 URL | ヨシキン #-[ 編集] | page top↑
>ちょびちゃん

あっそういえば カヲルシンクロは相方の台だったの( ´艸`)書くの忘れてたww

(^ω^)明日からもエヴァ記事ばっかだよ~♪

ポチありがちょ~w(^o^)w



>ゆうさん

;`;:゛;`(;゜;ж;゜; ) SEありえね~(爆)

ポチありがとうございます♪


>ラブドンさん

( ´艸`)好きだったら打てますよね^^ でも展開荒れそう(・ω・;)(;・ω・)

ポチありがとうございます\(^O^)/



>カズ様

(´⊇`)当たり続ければ回転数なんか関係無いっ!それが兵糧クオリティ!(爆)

ポチありがとうね\(^O^)/



>ミチカさん

旅行からかえって来たんだ!お帰り~(^ω^)

愛は…押して押して勝ち取る物よっ!ヾ(´ー`*)

ポチありがちょ~\(^O^)/
【2007/02/08 15:15】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
>チャンちゃん

5%か…ヾ(´ー`*)乗った!(爆)

エヴァ愛は当たった時に感動で首がブルブル震えなければ訪れまヾ(´◇`*)センッ!


>ヨシキンさん

愛です( ´艸`)

ポチありがとうございます( ´艸`)
【2007/02/08 15:22】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
お疲れ様です(^o^)

かなり面白そう!
こりゃボッタ店でぶんまわしかな!
コメント一位の件、自分は8%出します(爆)

(^0^)/凸凸
【2007/02/08 16:46】 URL | sakula #-[ 編集] | page top↑
>sakulaさん

ヾ(´◇`*)ハイッ8%出ました!

他有りませんか?これ以上無いならハンマープライスですよ!?(爆)

エヴァやっぱり最高ですww

ポチありがとうございます\(^O^)/
【2007/02/08 19:17】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
いいなぁ~毎日EVA打てるなんて~
ホントにEVAのシマは祭りで足の踏み場もないよね(^^;
あたしはホトボリ冷めてから打とうかな~なんて愛が足りないから当たらないのかっ?!( ̄□ ̄;)!!

もう負けられないのよぉぉぉぉっこのあたしはぁぁぁっ!(`□´)
【2007/02/08 19:24】 URL | 亀 #-[ 編集] | page top↑
SFでしたか(≧∇≦)b
SF初代から苦手ですヾ(´ー`* )ノ

あの~リンク貼っても宜しいですか|д・) ソォーッ…

いつもランキングから見てるんで(゜_゜i)タラー・
【2007/02/08 19:34】 URL | kou #TZXwf6lk[ 編集] | page top↑
8%かぁ。高いよ。。。
この人、月100万稼いじゃうから8万。家賃かよっ!

昨日エヴァにこてんぱんにされたおかげでエヴァ愛が覚醒した気がするwww
暴走とかスーパーリーチの逆転とか絵柄再始動時とかにでるゆらっってやつがたまらん。鳥肌が立つわ。
【2007/02/08 21:06】 URL | わさび #-[ 編集] | page top↑
この題名好きだったりする^^
好きな機種でこれをやると
続けたくなってモチベーションアップにも
つながるよね。

好きなエヴァでの快勝おめでとう!
俺はアッシュさんのブログでエヴァ
楽しむよ^^;
凸凸

【2007/02/08 22:20】 URL | ヒカル #-[ 編集] | page top↑
エビャンゲリヨン触ったんですね!ついに。しかも快勝^^
「愛深き故にエヴァを触った男」なワケですね。SFってところがまたスゴイ。
あ、コンバンワ。ワタシは元気です。

ワタシも初打ちしたいですが、そんなに勝ったら「あんたばかぁ~」と言われようが「ホントに馬鹿ね」と言われようが
アスカを抱きしめてあげると思います。切に。

ということなので、次はワタシが愛で確率度外視したハマリを食らうべきだと思います。
次回「奇跡のサチは」で3000ハマリ(爆)
【2007/02/08 23:09】 URL | sati843 #-[ 編集] | page top↑
>亀さん

( ´艸`) いいでしょ~♪楽しいですよ^^

エヴァは粘る人多いよね~。

早く打ってちょーヾ(´ー`* )ノ


>kouさん

MFとかやってみたいんですけどsfばっかなんですよね(・_・;)

リンクこちらこそよろしくお願いします^^貼っておきますね




>わさびさん

ヾ(´ー`* )ノ変態引きなら1回でもと取れるってwwww


エヴァはそういう演出うまいよね~!ホント鳥肌たつ^^


>ヒカルさん


題名お借りしちゃいました( ´艸`)

どれだけ続けられるか!ですね~^^ずっと打てる状況が続けばいいんですけどね~ヾ(´ー`* )ノ

ポチありがとうございます♪



>satiさん

もう嬉しかったです( ´艸`)

この当たり方はSFじゃないですよねwwwむしろハネデジ?(爆)


;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ奇跡のさちはwwwwプレミア3000はまり確定演出www(最低だww
【2007/02/09 00:25】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ash009.blog72.fc2.com/tb.php/237-d5cba483
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
