スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
【エヴァンゲリオン奇跡の価値は 第弐章】
皆さんこんにちは~(^ω^)




カテゴリーに『エヴァ』追加しちゃいましたよ~( ´艸`)




海の時にも書いた『一箱判別』ですけどエヴァSFの場合出玉が多いので




一箱飲まれた時の回転数(時短分は除く)÷7.2



で計算すればいいです^^(1800個計算)




大体大当たり中の曲の2番が終わる前に消化出来れば1800個位です。



(((゜Д゜)))昔アッシュはエヴァ2の時に二周目の2番始まった頃までかかった事がある。さすがにチビった。





稼働ヘ(゚◇゚、)/~ゥヶヶヶ...




2月6日の稼働になります。




今日はいつも行く店のエヴァの新装♪∈(^Д^)∋




並びに加わって待ってると店員さんが一人ずつ整理券を配ってる^^取れたらいいな~必然的に店員さんがこっちまでまわって来たら整理券ゲットです。




そして……………




店員さんキタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!





(^ω^)<エ~ヴァ!エ~ヴァ!





店員さん(・∀・)<前のお客様で終了となりましたので~。すみません。








;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ばんざーい無しよ!






いや…突然の腹痛で帰る人がいるかもしれん。一応入ってみよう。





(´_`)そんなのいる訳ないか…と思ったら…



(・∀・)ダイナマイトキングの朝一確変発見!これで悲しみを癒そう。



これが2回引き戻し込みで14回当たったー(・∀・)まいう~♪



途中内部確変状態で330ハマって4000個減らしたけど贅沢は言うまい。


dair.jpg



15327個


45000ギル



アドバンテージ出来たので他の店のエヴァ行きますヾ(´ー`*)





調度良く3円一回交換の店が有ったので待ってれば空くでしょ~と行く事に^^



(一回交換と言うのは時短終了後に玉を流さなきゃいけないと言うルールです。常に現金投資って事ですね^^)



すると…3台空いてたw(^o^)w



釘も凄いいい感じですよ^^ワープ入口がマイナスされて無いの初めて見た~(^ω^)


20070208234223.jpg20070208234235.jpg


左が昨日の等価ワープで右が今日のワープ。



ワープ入り口下の2連釘が等価の方だとは内側に、今日のは無調整ですね^^(違ってたら突っ込みお願いしますw)




ワープに関してはマイナス調整されてなきゃ十分です^^


店で見ると結構違いが微妙なんですけど並べてみたら分かりやすいですね^^



それと確変中にスルーの抜けが悪い時はチョロ打ちするといい感じです^^



chorokugi.jpg




矢印のルートに打つ様にすると左のスルーに寄りやすいです^^



稼動のほうは1回交換ながらも32/K回りました(^ω^)


これだけ回ると楽しいですね^^





【エヴァ3SF】



336 確変6連荘(暴走4) パターン青シャムシェル 逆転10.5K


kattana.jpg



[56] 弐号機咆哮 チャンス目覚醒単発(暴走1)


asukakakusei.jpg


104 交換




104~


979 初号機咆哮 チャンス目暴走単発(暴走1)27.5K

104 止め


evarrrrr.jpg




15377個


32/K



エヴァでは8K勝ち。


本日の収支…53000ギル






sinnkurobousou.jpg


シンクロのシングルでも暴走するようになったみたいです( ´艸`)



kisekinokaciha.jpg



(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・奇跡の価値は!昇格確定です^^






このブログは皆様の優しさとポチで出来ていますお⊂( ^ω^)⊃プーン


FC2ブログランキングへ

人気blogランキングへ



(^ω^)あっ。エヴァのプレミア動画とか見たい人います?見たい人いたら明日アップします。 
スポンサーサイト
【2007/02/09 00:06】 | エヴァ♪ | トラックバック(0) | コメント(34) | page top↑
<<【エヴァンゲリオン 奇跡の価値は 第参章】 | ホーム | 【エヴァンゲリオン奇跡の価値は 第1章】>>
コメント
    ――――――   @ノノハ@
               //( ´_ゝ`)だゆイレイザー
  ――――――  ,-―─<\__/> 、
            / ,ゝ─、(\/λ )
  ―――――― √7  /_ ,<\ノ                 /⌒彡
           (_,ソ  ノ ノ(_ノ ⌒─―i―,--―っ       / 冫、)
  ――――――   <_ノ―――ー---'-┴ー⌒     ;  ^ζ`,,、/
                 У ノ        , ; '  ∵   ; , '~
    ―――――――  /  /           ∴ :' ''.
                  へ/         ; : ;
          '⌒       , ヘ/
         ,γ,、ξ  //
     ⊂^~⊂ )ボシュッ
      / (  <
     (_(_ノ
【2007/02/09 00:24】 URL | どり #-[ 編集] | page top↑
エロビ三個の礼(三顧の礼)で変態軍師(天才軍師) アシュ孔明の噂の一番乗りの引き 頂きに馳せ参じた(`ω´♯) ついでにだゆストッパー(^o^)/
【2007/02/09 00:25】 URL | 花山薫 #-[ 編集] | page top↑
どりキラー(^o^)/
【2007/02/09 00:26】 URL | 花山薫 #-[ 編集] | page top↑
だゆストッパー(^o^)/
【2007/02/09 00:29】 URL | だゆ #-[ 編集] | page top↑
ヒカルさんの題名 汚さない稼動報告 期待してますよ
。。。ρ(-ω- ) イジイジ・・・
いやなにもプレッシャーかけてる訳じゃ~無いよ。期待してるんだよ~
。。。ρ(-ω- ) イジイジ・・・
ただ、おばたん忙しくてパチれなくてイジケテルンダヨ
はぁ~(´ρ`)ぽか~んヒカルさんの題名 汚さない稼動報告 期待してますよ
。。。ρ(-ω- ) イジイジ・・・
いやなにもプレッシャーかけてる訳じゃ~無いよ。期待してるんだよ~
。。。ρ(-ω- ) イジイジ・・・
ただ、おばたん忙しくてパチれなくてイジケテルンダヨ
はぁ~ エヴァ~v-238
あ~ぽちぃ忘れそぉ~ (´ρ`)ぽか~ん

あ~エヴァ~ ぽちぃ忘れそぉ~
【2007/02/09 00:31】 URL | くまのぶ-しゃん #-[ 編集] | page top↑
どりさんに・・・・・首飛ばされてる(((( ;゚Д゚)))

今日は、狙ってたんだよ!!本当に狙ってたんだ・・・・よ・・・゚・(つД`)・゚・
とりあえず、自分でストッパーしといて・・
で、2番も取るっていうシナリオだったのに・・・
”(*>ω<)o"クーーッ!!どりさんに!!どりさんにぃ~~!


いいなぁ~エヴァ(*゜ρ゜)
結局私、まだ打ててない(・・、)マリンと遊んでケガしちゃった( ̄~ ̄;)

ワープんとこの釘、並べるとすごくわかりやすね♪
勝ちオメポチ!!(≧∇≦)つ凸
【2007/02/09 00:34】 URL | だゆ #GglSdHT6[ 編集] | page top↑
なんかヘンなことやってる人がいるwww

1回交換にしても回りますね。1回交換だとお客の回転が早く、いい評価得られるんですかね。
【2007/02/09 00:36】 URL | わさび #-[ 編集] | page top↑
あらかじめ文作ってコピーしといたの貼ったに 負けた(爆) 朝一ウマ~でしたね(^O^) 早くエウ゛ァ打ちたい(`ω´♯) 応援凸(^O^)
【2007/02/09 00:38】 URL | 花山薫 #-[ 編集] | page top↑
携帯で写真とっとくと わかりやすいね(*ノノ)
今度それで比べてみようかな(*^m^*) ムフッ
でも なんで そんなにエヴァ座れるのー(ノ∀`)
羨ましい^^

勝ちおめでとう(*^-^)ノ凸
【2007/02/09 00:38】 URL | miki♪ #-[ 編集] | page top↑
コメント コピーして準備してたら コピーが暴走してたー!! (>_<) ゴメン 口説くなってる。
【2007/02/09 00:40】 URL | くまのぶ~しゃん #-[ 編集] | page top↑
一回交換って懐かしい…パワフルゼロの一回交換で頑張ってた頃を思いだしました。
明日はついに初打ち予定です。今週の勝ち分全てエバに捧げます。せめて、一回ぐらいはハアハアしたいですね。
んではダイナマイトポチ凸
【2007/02/09 00:41】 URL | とーるマン #-[ 編集] | page top↑
素晴らしい稼働ですねー。

未だに朝イチ確変とか拾ったことありません>< ビッキーやダイナマイトキングがほとんど撤去されてしまったのもありますが・・・

エヴァ、良調整(無調整?)の店もあるんですね!相当な赤字でしょうけどw

今度は整理券取れるといいですね^^
凸♪
【2007/02/09 00:51】 URL | パチロー #-[ 編集] | page top↑
あの~プレミア動画ぜひみせて頂きたいです!アップお願いします*´д`*)失礼します凸っす♪
【2007/02/09 00:55】 URL | bouzu #-[ 編集] | page top↑
う~ん・・・いつ見ても強い・・・

今日は俺もパチやりました^^

・・・

やっぱムリ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

今日おし・・・ おかまほられました^^

オワットル見てくれたら書いてるんで暇あったら見てください^^

あっ!!
アシュさんは麻雀するみたいですね^^
ハンゲーム僕もたまにやるんで機会あったらやりましょー!

IDはつらみちですんで(^ω^)
【2007/02/09 00:59】 URL | つらみち #-[ 編集] | page top↑
>どりさん

           ___
          ./    \
          .| ^   ^ |
          | .>ノ(、_, )ヽ、.| <あまり私を怒らせない方がいい
         __! ! -=ニ=- ノ!___
    /´ ̄ ̄ .|\`ニニ´/    `ヽ
   {      .|__  ̄ ̄ヾ      }
   i;;',,,  r---イ     /|,、_,,  ,',;:',i
   .l;';',;,,  }  /;\     / ヽ / ,;,;;',;l
   .|;;',;,   } ./;;;,, \   / ;;;;;;ヽ ,,;;','i
   i;',,   / /;;,',';;  ノ--, ',',;;::',',゙i ,,';';i
   i;,';  /./,',',';;" /   \ ',',',;;,'i ,;',i
  /  / i 、  /    ヽ ',;::'、|  \
 ヽヽヽヾ丿  〈       ヽ''  {////
  ```` ト,   i        | 、 i´´´
      |',',;;  }        ! ',',;;i
      |,','、 /        ヽ',',','|
      !;;', /          !,',;,;'|




>花山組長

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッそんな長文かいてるから2番なんだよ!と思ったらあらかじめ作って置いたんだ!できる!!!

ヾ(´ー`* )ノ三顧の礼どころか一個の礼でオッケーよ(熟女は勘弁な




>だゆたん

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ自分ストッパーwwww



>くまのぶーしゃん



ヾ(´ー`* )ノどうかな~。愛があればいいと思ってるからwwww

頑張っていい稼動しますね~。ポチおしてちょ(-ω☆)キラリ



>だゆたん


   (  ~~.旦
       .~旦 )
     (( 旦~  グラグラ
       .旦
       ..旦~
       (旦~~
      /⌒ヽ   みなさん ごくろうさまです
     / ´_ゝ`)
     |    /    お茶がはいりましたよ
     | /| |
     // | |
    U  .U   ⊿

                    ダシャーン

                      \
           ⊂\    _,,,,,,,,__         /
             \\_/    .,’'.,’:.',,      .,’:.',, .,’: l  .,’:.',,|[]].,’:...,
         ガッ    _]         ).,’:.',,:.',,  []] .,’:.',,.,’:.',,.,日  .,’:.',,.,’:.',,          /
         ⊿⊂ニニ_______________,,..ノ  /[]].,’:',,:',[]]/[]]\[]].,’:.',,|[]].,’:.',,



(*´○`)o¶~~♪エヴァ~♪楽しいエヴァ~♪一生空かないかもねエヴァ~(爆)


ポチありがちょー♪





>わさびさん

多くの人に打ってもらいたいってことなんじゃないですかねー( ´艸`)

こういうのも好きですww


>花山組長


今度はどりさんにスロウかけとけばいいと思うよwww

ポチありがちょー♪

【2007/02/09 01:06】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
>mikiちゃん


1つのお店で見てると違いってあまりないからわからないんだよね~^^

覚えるってのも難しいからこういう風に撮るのも(・∀・)イイ!!

今日は朝に5人しかエヴァいなかった~ヾ(´ー`* )ノお昼には埋まるんだけどね( ´艸`)

ポチありがちょー♪


>くまのぶーしゃん

やっぱ変になってたんだww気にしないでちょ~



>トールマンさん

パワフルゼロの1回交換ってすごいまわりそうwww

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・ハァハァできるように祈っておきますね

( ̄人 ̄)ナウマクサンマンダーラー(爆)

ポチありがとうございます♪ボガーンww




>パチローさん

行き当たりばったりっぽいけど結果でましたね(爆)

朝一確変は・・・やっぱり店ですよね^^

ライバルがいるかとか消す店かどうかとかの兼ね合いですね^^

でも。。こういうのはあくまでおまけって感じで動いた方がいいですよヾ(´ー`* )ノ


取れなくてよかったっぽいです(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル  締めてた・・・www

ポチありがとうございます♪



>bouzuさん

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・見たい人いたーw

分かりました~(^ω^)明日アップしますねw

ポチありがとうございます♪



>つらみちさん


今日は展開良かったですね、というかだいなまいときんぐだけ?(爆)


今から見に行きますね~ヾ(´ー`* )ノ


(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・まじですか!またハンゲームの麻雀大会とかするんでこんどやりましょうね♪
【2007/02/09 01:17】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
あんまりアッシュさんがエヴァの事書いてるからエヴァ打ちたくなってきた♪σ(・∀・`*)の近い店舗でゎ良釘なんて夢のまた夢だけど。w
さっきとんかつ喉に詰まらせて死に掛けた☆夜の1時に。゚+.(・∀・)゚+.゚トンカツLove☆
【2007/02/09 01:27】 URL | さとるん☆ #-[ 編集] | page top↑
>さとるんさん


;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ トンカツ喉に詰まらせて死んだら伝説だwwwww

(`・д´・ ;)じゃあ俺はチキンカツつまらせるわ(負けず嫌いwww


エヴァ打っちゃって~ヾ(´ー`* )ノ
【2007/02/09 01:29】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
エヴァ3はマジでどこ行っても満席ですよ。
すごいですね、アレ。
僕はまだまだ打てなさそうですw

それにしても楽しそう♪
台を見た感じ、液晶が以前よりもデカイので
無理やり回すの難しそう、とか思ったんですけどどうですか?

前回も今回も、エヴァ愛での勝利おめでとうございます^^
第一章はすごかったですね!
ノーマルAの設定6みたいな浅いハマリに感動してしましました。
これが愛なのか、と。
【2007/02/09 02:14】 URL | 裏ダブル #-[ 編集] | page top↑
アッシュさん昨日はどうもアドヴァイスありがとうございます(o ̄∇ ̄)o

アッシュさんが初心者なら俺はミジンコですか(´Д`;)

プ、プレミア動画なんてみたくないんだから!(ツンデレ)

ゲンドウときましたか(笑)

(ノ>ロ<)ノアンビリカブルケーブルが切れたって、こちとら1万二千回のポチとATフィールドがあるんだからー!(高橋名人も真っ青(笑)

仕事中こればっか考えてましたO| ̄|_

しばらくはエヴァネタ続けますわ(o ̄∇ ̄)o

PS、ヤシマ作戦において、失敗時のラミエルのビームを反射する所がど~してもギャグちっくに見えるのは俺だけでしょうか(笑)?
日本中の電気をあっさりぴょ~んって反射するあたりがどうもギャグですよ。
【2007/02/09 02:35】 URL | いっけん #-[ 編集] | page top↑
w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

>1回交換ながらも32/K

羨まし過ぎます(*´д`*)ハァハァ
回るエヴァ3打ちたい(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

確変、時短の弱め打ちさすがです(≧∇≦)b

リンクありがとうございました(。+・`ω・´)シャキィーン☆

(σ ゚ー゚)σ凸
【2007/02/09 02:55】 URL | kou #TZXwf6lk[ 編集] | page top↑
1回交換のお店って最近見なくなりましたねぇ。
(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ エヴァ連勝じゃないですか!!
釘も並べて見せてもらうと違いがわかるんですが、自分で見たら・・・きっとわからない(爆)

俺も打ってみたいなぁ・・・空いてないかなぁ・・・。

| |д・) ソォーッ…ミタイナァ♪

つ凸凸
【2007/02/09 07:57】 URL | ユージ #-[ 編集] | page top↑
エヴァだけでなく、全てが1回交換なんですか?
今時、珍しいね・・^-^;)

回るエヴァ打ちたい・・・^-^;)

pochi pochi^-^/
【2007/02/09 08:58】 URL | ヨシキン #-[ 編集] | page top↑
>裏ダブルさん

一度座ったらなかなか空かないですよね( ´艸`)

ゲージは前より厳しそうな印象ですね^^ワープ性能が若干落ちましたし。

でもワープルートが無調整だったらボコボコ入って回りますね~^^

所詮はあんな展開で本当に嬉しかったですね^^等価なのがでかいです(ノ゚ρ゚)ノ




>いっけんさん

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッツンデレキター!!



『私・・・にんにくラーメンポチ抜き・・・』


;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ だめじゃん!!!


ビュワーンって跳ね返しますよねwwwww




>kouさん



今の所いい台とれて良かったです^^

こちらこそリンクありがとうございます♪よろしくお願いしますね♪

ポチありがとうございます♪



>ユージ会長


そうですねー^^久しぶりに見ましたww


そうなんですよ!ワープも並べてみないと分かりにくいんです^^;


早く会長のエヴァ実戦記みたいなぁ| |д・) ソォーッ…

ポチありがとうございます♪⊂二二二( ^ω^)二⊃


>ヨシキンさん


(^^ゞエヴァだけですww書き忘れちゃいましたね^^

1回交換自体最近珍しいですよね^^

ポチありがとうございます♪
【2007/02/09 09:28】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
こんちゃアシュさん
最近はホント弱め打ちきくっす!
液晶おおきいからでしょうけど
ストローク違いで5回転くらいはちがくなる

ヂュワッ(ノ ̄∀ ̄)ノ====卍◇ ̄;)ノ ポチ!!
【2007/02/09 11:36】 URL | 黒ダックス #-[ 編集] | page top↑
お疲れさマイケル(^o^)

ナイス勝利!
自分も昨日初めてエヴァ3うちました!

(^0^)/凸凸
【2007/02/09 14:24】 URL | sakula #-[ 編集] | page top↑
一回交換のお店って今でもあるんですね~~
ラッキーナンバーなんかも有ったりして??あはは~~
でもその頃が楽しかったような気がするね!
無制限の今より別の楽しみがあったし♪
【2007/02/09 17:26】 URL | 大地 #z8Ev11P6[ 編集] | page top↑
ネルフ本部はこちらでよかったですか?ヽ(´∇`)ノ

ホント、今どき1回交換なんてあるんだネェ
でものまれヤメなんて事がなくてそれはそれでいいかもw
とうとうEVAのカテゴリできたのねヽ(´∇`)
【2007/02/09 19:17】 URL | 亀 #-[ 編集] | page top↑
だゆさん、ついに自分で自分にストッパー掛けちゃったのねww

パチ一回交換って後ろ積みっぱなし???

歩けなくなくなくない~??

エージィが打った店なら6箱目から別積みですからww
【2007/02/09 22:07】 URL | エージィ #-[ 編集] | page top↑
こんばんわ~ 

私もちゃんとパチを勉強しなければダメですよね・・・ 

何せ・・・書くのはヤメておきます・・・ 

『動け・・・動いてよ・・・私の頭・・・』   『暴・走』 

凸っとね♪ 
【2007/02/09 23:12】 URL | あて~! #-[ 編集] | page top↑
エヴァいい店見つけたね^^

いい店見つけられるのは愛だよね。

快勝おめでとう凸
【2007/02/09 23:48】 URL | ヒカル #-[ 編集] | page top↑
こんばんは、晒し屋です。
お久しぶりです!

実は、ブログ閉鎖することになってしまいました。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
短い間でしたが、相互リンクしていただき、
ありがとうございました!
楽しい、2ヶ月間でした。
また、たまに遊びにくるかもですが、頑張ってください!
【2007/02/10 00:09】 URL | 晒し屋 #-[ 編集] | page top↑
>黒ダックスさん

こんばんは~♪ダックスさん♪

信長とかでかい画面の機種は弱め打ち効きますからね( ´艸`)

ポチありがとうございます♪




>sakulaさん

みましたよ~♪隣の台熱かったですね(爆)


ポチありがとうございます♪



>大地さん

新台を多くの人に打ってもらいたいらしいですよヾ(´ー`* )ノ


ラッキーナンバー最近見ないですよね~( ´艸`)

源さんとかの頃はラッキナンバーの方が多かったのにww時代ですかね~^^



>亀さん

(`・д´・ ;)はいこちらネルフ本部!なに?天丼はやってないよ!!

ヾ(´ー`* )ノそうそう、作っちゃったエヴァのカテゴリwwいいでしょwww



>エージィさん

当たって時短終了後交換だから積まないですよ~ヾ(´ー`* )ノ


;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ 6箱から別積みってwwwいやだーーーーーーーー!!!
【2007/02/10 00:41】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
>あてさん



あてさんこんばんは~ ♪

パチもホント楽しいしスロット打った後だと新鮮ですよヾ(´ー`* )ノ


;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ 暴走キタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!

ポチありがとうございます♪



>ヒカルさん


いい店見つけちゃいましたよ~♪めぐり合わせも愛ですねwwww

ポチありがとうございます♪


>晒し屋さん

工エエェ(´Д`)ェエエ工 止めちゃうんですか・・・

こちらこそ今までありがとうございました^^
【2007/02/10 00:44】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ash009.blog72.fc2.com/tb.php/238-13bf37a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
