【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
【エヴァンゲリオン 奇跡の価値は 第参章】
エヴァ2では確定予告以外はまず強い予告来て、そしてダブルリーチにならなきゃ当たらなかったですよね^^




それはエヴァ3にも色濃く受け継がれてます。




ちょっと感じた事を箇条書きにしてみます。




・確変絵柄リーチは死ぬほど当らない。




・シングルリーチは綾波背景来てもストーリー系に行かなきゃ死ぬほど寒い。



・ダブルリーチになっても確変絵柄頭(3×4)なら信頼度死ぬほどダウン。(逆にロケットランチャーやパレットライフルの方がまだ熱い)確変絵柄頭だと当たった時に確変になってしまうからですね。



・ストーリー系は前よりは確変絵柄でも直当たりやすい印象です。(`・ω・´)








【アスカとシンジの擬似連、予告、パターン青、飛びステップアップ、リラックス、綾波背景、群、ダブルリーチ、ストーリー系リーチ】




確定予告以外はこの内2つ以上複合して初めて当たりそうって感じですねヾ(´ー`* )ノ







それと確変中ストーリー系に発展したら確変確定なのは有名ですよね^^




それに加えてシンジ、アスカの擬似連。


『予告』


背景予告(綾波背景含む)。


エヴァ咆哮からのリーチ発展。




からの当たりも確変確定じゃないかと思ってます^^



エヴァ3になってからなんだかプレミア背景本当出にくいんですよね(・ω・;)(;・ω・)



ポチ⊂( ^ω^)⊃プーン

FC2ブログランキングへ

人気blogランキングへ



稼動ヘ(゚◇゚、)/~ゥヶヶヶ...


2月7日の稼動になります。


前日行った一回交換の3円店に朝から行って来ましたヾ(´ー`* )ノ


残念ながら昨日の台は埋まってました^^;でも全体的にいい感じの釘の形してます^^


打ってみると・・・昨日と同じような感触ですこれなら一回交換でも打てるかな。



・・・と思ったら。。無制限だったーーーー(゚∀゚)!




これは熱い^^



初当たりは12k使った365回転^^




ミサトの部屋一回転目に絵柄が止まらない止まらない同時停止キタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!





この違和感最高に好きです( ´艸`)



しかし残念単発。(゜_。)



時短終了後81回転でミッション追加(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・



misshonntuika.jpg



(^ω^)相性いいなぁ♪単発だったけど。




お次は1348回転♪




(^ω^)KUSOGA!!!!!



でもこれの入り方が凄くて、ミッション中にチャンスボタン伊吹『異常無しです』で3テンパイ、それがイスラフェルリーチに行く。





確変絵柄だし当たる訳無いじゃん!( ゚д゚)、ペッ



(((((( ;゚Д゚)))))って一旦外れて逆転パターン来た!!!ありえない!!スゲー!







(^ω^)2連荘!KUSOGA!!






別の日に撮ったやつだけど携帯から変換してるので画像悪いです(^^ゞ





結局負債を取り返せずに終わった(゜_。)



(^ω^)でもアスカ覚醒とユイ暴走みれたからいいか~♪



frymetothemoon.jpg





以下データ

365  単発  12K
181  単発 
1348 確変2連荘(暴走1) 31.5K
[27]  確変2連荘(暴走1)
725  確変5連荘(暴走2) 
[60]  単発 チャンス目アスカ覚醒
296  単発

366 止め


10725r.jpg




10725個

30/K

本日の収支…マイナス11500ギル(相方ノリ収支込み8500ギル)







(*´σー`)<この展開でこの負け額は勝ちに等しい負けだよね。



(*´・д・)<でも負けでしょ?





(´σー`)<でも勝ちに等し…





(*´・д・)<負け!





ノД`)≡〇)Д`)ウワァァン




今日のションボリ外れコーナー



パターン青ゼルエル綾波背景初号機3×4外れ


(´・ω・`)ションボリ。やっぱり確変頭の初号機リーチはキツいね。





隣に相方が打ったんですが全回転出してました。


ステップアッププレミアの伊吹『大好き』⇒零号機リーチ(プロトタイプの黄色バージョン)⇒敵を撃ってる途中でホワイトアウト・・・⇒全回転!!!!(ノ゚ρ゚)ノ すげえ!



zennkaiten.jpg





(^ω^)奇跡のポチは!(パクリ気味)


FC2ブログランキングへ

人気blogランキングへ
【2007/02/10 00:13】 | エヴァ♪ | トラックバック(0) | コメント(29) | page top↑
<<【エヴァンゲリオン奇跡の価値は 第四章】 | ホーム | 【エヴァンゲリオン奇跡の価値は 第弐章】>>
コメント
いただきます
【2007/02/10 00:32】 URL | きり #-[ 編集] | page top↑
問題ない。
【2007/02/10 00:32】 URL | わさび #-[ 編集] | page top↑
どーも、KENと申します。
エヴァ本当に好きなんですねp(^^)q

僕も早く打ちたいのに仕事で打てない(>_<)
明日から旅行だから旅先で打とうかな…
【2007/02/10 00:34】 URL | KEN #-[ 編集] | page top↑
あうあうあ。2番だった。

この動画と同じパターン見たなぁ。それにしても全回転はすげぇ。凄過ぎる。
新ヤシマ作戦でシンジが作戦実行してたんだけど、あたり確定?跳ね返されて零号機が融解してたけど逆転した。
【2007/02/10 00:37】 URL | わさび #-[ 編集] | page top↑
動画みさせてもらいました♪
自分まだみてないやつでした^^
相方さん全回転って、すごすぎっすね羨ましい!!アッシュさんのエヴァ1k30も ゚Д゚)
今日の動画うpありがとございました~´∀`)凸
【2007/02/10 00:44】 URL | bouzu #-[ 編集] | page top↑
エヴァ・・・まだ打ってない。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!

あっちんいいな~(*゜ρ゜)

だゆ、初めて聞くこといっぱいだお~♪
確変×確変のダブルリーチは寒いとか・・・
シングルリーチは死ぬほど寒いとか・・・

ホントに全然知らなかった(゜ー゜;Aアセアセ

奇跡のポチ♪(≧∇≦)つ凸 どんま~い!
【2007/02/10 00:44】 URL | だゆ #GglSdHT6[ 編集] | page top↑
わー またあっちゃん 30/kの台打ってる(*ノノ)

すばらヾ(`◇')シイッ!

私は 27/kで 興奮してうっちゃった(*^m^*) ムフッ

今日は 負けちゃったんだね。。
どまぃ(´;ェ;`)ノ凸
【2007/02/10 00:45】 URL | miki♪ #-[ 編集] | page top↑
すごいですね!もうマニィな領域に入ってますね^^;

今回はKUSOGA!な展開でしたが、30/kなら喜んではまれますね♪

き、奇跡?のポチ凸!
【2007/02/10 00:51】 URL | パチロー #-[ 編集] | page top↑
>きりさん

召し上がれ!(爆)



>わさびさん

ぶざまね。



>kenさん

初めまして~♪大好きなんですよ~^^

旅先で・・打っちゃってください^^絶対楽しいですよ♪




>わさびさん


3になって逆転パターンが凄い出るようになったから見やすいよね^^

全回転も動画とろうとしたけど・・・間違えてボタン押して消えてしまった。゚(゚ ´Д`゚)゜。


ヤシマ作戦シンジバージョンはプレミアだよヾ(´ー`* )ノ


ユニゾンリーチの時もミサトの説明受けてる時にシンジ⇒アスカの順番で映し出されるんだけど、それがアスカ⇒シンジなら確定とか色々あるよヾ(´ー`* )ノ



>bouzuさん

(ノ_<。) 思ったより画像汚くてすみません。。。

今日相方一日で4回弐号機格納庫見たらしいです。俺まだ見てないのに(爆)ww

また動画アップしますね♪

ポチありがとうございます♪
【2007/02/10 00:53】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
今日は爆発しなかったね(・・;)はまりこえぇぇ~。ちなみに今日ひさびさに行けたんだけど壊れました(ノω・。)だから負け組のままなんだぁヽ(`Д´)ノウワァァァン!
はっ…少しすっきりした。(´∩`。)つ凸
【2007/02/10 00:58】 URL | アンパンマン #-[ 編集] | page top↑
>だゆたん


( ´_ゝ`)早く打ってよーーー!!

>>確変×確変のダブルリーチは寒いとか・・・
シングルリーチは死ぬほど寒いとか・・・

↑確変×確変って1×9リーチの事だよね^^それだけは別。それで熱い予告入ったら熱いよ~^^

確変とか確変頭のリーチが寒いの。1×2リーチとか7×8リーチとか。


シングルリーチも熱い予告2個絡めば当たる気するお~♪

じゃあ、上段4と下段2はテンパイした時点で
当たり確定って知ってる?そういうの知っててもたのしいお~⊂( ^ω^)⊃プーン

ポチありがちょ~♪



>mikiちゃん

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・mikiちゃんの27/kも凄いいい台だね~ヾ(´ー`* )ノ自分も27有ったら興奮するwww


今日のブログに書いてるのかな?今から見に行くじょ~♪

ポチありがちょー♪

>パチローさん


マニィですよ~wwwww

30はこれからはそうそう打て無そうですからね^^今の内に打ち溜めしておきますwwww



ポチありがとうございます♪
【2007/02/10 01:01】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
>>アンパンマンさん

Σ(´Д`)1番の変態引きのご利益無かったか・・・

でも・・・賞味期限過ぎてたんじゃね?(爆)ww
ここで言ってスッキリするなたどんどんいっちゃってね~^^

ポチありがちょー♪
【2007/02/10 01:03】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

内容が濃いです オオォォォ(゚ロ゚*)
さすがね!byリツコ

色々と参考にさせて頂きますね(〃^-^)φ

1k30のお宝台羨ましいです(*´д`*)ハァハァ

(σ ゚ー゚)σ凸
【2007/02/10 01:06】 URL | kou #TZXwf6lk[ 編集] | page top↑
今日打てず。並びが200人以上。最後尾w
代わりに打った清流や、二本松柔道部ダメダメ。。
さらに知識ないさるかに711。天井あると思い2100まで追った。結局ノーボヌス。旧北斗でも140枚くれるのに。w
今日の負け半端なくて資金がやばい。めっちゃ反省。。。
明日こそエヴァリアス♪エヴァ愛ゎ負けませんので☆( ・∀・)ニヤニヤ
【2007/02/10 01:07】 URL | さとるん☆ #-[ 編集] | page top↑
僕も打って来ましたよ。朝七時に並んで先着順ではなくエバだけ抽選になってましたね。見事に外れましたね(クソが)
ただ夕方に空いたので打ちましたよ。最初の千円で11回転…次の千円で8回転…ヤメ(クソが)
【2007/02/10 01:08】 URL | とーるマン #-[ 編集] | page top↑
>kouさん


内容濃いですか?ありがとうございます♪

本当は時間が有ったらもっと書きたいんですけど連日フル稼働で(p・Д・;)アセアセ


30/kはもう打てないかなぁ^^またうちたいなぁ^^

ポチありがとうございます♪よくやったな、シンジ(爆)


>さとるんさん

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ 200台以上エヴァが有ったら打てるのにね(爆)

サルカニ・・周期天井がどうたらって聞いたことあるけど・・わかんにゃい(ФωФ)

エヴァ愛で今から並びに行ってくださいヾ(´ー`* )ノ(爆)

エヴァ愛は負けませんぜwww



>とーるまんさん

外れたんですか・・・残念・・・(ぶざまね)

空いたんですか!!でも・・・回らなかったんですね・・かわいそう・・(ぶざまね)(爆)
【2007/02/10 01:34】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
マジで???ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
すごいね、あっちん♪
覚えとくわ♪♪

エヴァ打ちたいんだけど・・・T店で打つのは止めようかな~って感じなの。
負けたら、お店のせいにしちゃいそうだから・・(^^;;

もうちょっと待って、他のお店に入ってからにするね~♪
【2007/02/10 02:03】 URL | だゆ #GglSdHT6[ 編集] | page top↑
 ('A`)ノ  くまの子みていた
  ノ( ヘヘ

  ('A`) かく   ('A`) れん
  ∨)       (∨
  ((        ))

 ヽ('A`)ノ  ぼっ♪
  (  ) ゛
 ゛/ω\

       ('A` )  おしりを出した子 いっと…
      (⊃⌒*⌒⊂)
       /__ノωヽ__

 __[警]
  (  ) ('A`)
  (  )Vノ )
   | |  ω|


エヴァ面白そうだな・・・。明日セカンドインパクトでも、打つかなw
【2007/02/10 02:16】 URL | どり #-[ 編集] | page top↑
ヤシマ作戦どっちのバージョンも見たww

リーチになかなかならなくて、同時停止は確定??

組み合わせで熱かったり熱くなかったり・・・

むずかすぃ~ね・・・

徐々に覚えますww

ポチ凸

【2007/02/10 02:24】 URL | エージィ #-[ 編集] | page top↑
やっぱり楽しいそうだなぁ、エヴァ♪

セカンドインパクトも打ったことないのでそこから始めようかな(爆)
まだ空かないみたいだし・・・

つ凸
【2007/02/10 07:30】 URL | ユージ #-[ 編集] | page top↑
>だゆたん

(^ω^)時間ある時にまた詳しく書くお♪

T店ってサム外れのお店(((゜Д゜)))怖いwww


>どりさん

(`・д´・;)四国行ってエヴァ打って来たら四国ファン増えてカズ様殲滅出来る!


>エージィさん

ミサトの部屋、ミッション、学校突入一回転目リーチは当たり確定だから左右同時停止は激熱です。

保玉4つ付いてて時短がかからなかったので熱かった~(^ω^)分かりにくかったですね^^

保玉無い時は普通に遅いですよ^^

組み合わせというか熱い予告2個以上絡まなきゃキツいってだけです^^

ダブルリーチかも大事ですしね

ポチありがとうございます^^


>ユージ会長

セカンドでも十分楽しいと思いますよ^^

会長早くやってみて~ヾ(´ー`*)


ポチありがとうございます^^

【2007/02/10 09:30】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
壁|〃´△`)-3ハゥーいいね~エヴァ、やっぱいいよね~
相方さん、すごいヒキしてる。。。
カヲルくんもでしょ?
隣で打ったら、楽しそう~
あっちゃんもたくさんプレミア引きそうだし、
お互い見れて楽しいね~O(≧▽≦)O ワーイ♪
いい台だね。。。本日も。。。
今日もエヴァかな~~(/・ω・)/凸
【2007/02/10 11:03】 URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集] | page top↑
エブァへの愛は強くても、エブァからの愛は相方さんに向かってるような…
相思相愛に成れるよう 祈っとくよo(^o^)o
相方さんの台は1K何回?
【2007/02/10 12:07】 URL | くまのぶ~しゃん #-[ 編集] | page top↑
12Kで360ってどんだけ回ってるの?

うらやまシー^^

そんだけ回る台打ってる人には凸あげません

!!⊂二二二( ≧∇≦)二⊃ぶ~~~~ん♪ (byだゆ)

【2007/02/10 12:49】 URL | ラブドン #-[ 編集] | page top↑
お疲れ様です(^o^)

なるほど!
少しエヴァの事がわかった気がします

その負けは完全な勝ちだよ!
負けだけど

(^0^)/凸凸
【2007/02/10 12:57】 URL | sakula #-[ 編集] | page top↑
プ、プレミアなんて見ないんだから!……チラッ(*/□・\*)

俺もとりあえず仕事前に新装があったんで見に行くと満席でしたよ(´Д`;)

でも折り返し見ていると一台空いてたので1K試しうちしてみたのですが、

いや釘が見て悪いなぁっとは感じてましたが恐らく20もいってませんでした。

お座り一発があればと期待したのですがばんざーい無しよです(笑)

ですがエヴァいいです、打ちながらあぁエヴァだよって興奮しましたよ(o ̄∇ ̄)o

本格的にうちたいですけどお金と今の釘の状態じゃうてやしないですね(´Д`;)

あなたはポチらないわ、私がポチるもの( -"-)
まっ、負けず嫌いΣ(゜口゜;(笑)
【2007/02/10 19:40】 URL | いっけん #-[ 編集] | page top↑
>ちょびちゃん

相方プレミアの引き凄い(((゜Д゜)))昨日も一日で弐号機格納庫4回に全回転また見たって!まだ俺見て無いのに!

ポチありがちょ~(/ω\)



>くまのぶーしゃん

(ノ_<。)そうなの!相方は初日こそ1600ハマったけどそれからはいい引きみたい。吸い取られてるんじゃろか~(^ω^)


相方はちょっと落ちて25/Kでした^^


>ラブドンさん

( ´艸`)今の内しかこんな台うてなそうだからね~

Σ( ̄□ ̄;|||だゆたんの偽者だ!

∈(^ω^)∋∈(≧∇≦)∋本物はここで一緒にぶーんしてるぞー♪

(`・д´・;)ポチ…

>sakulaさん

もう確定予告以外は10%以下の信頼度が80%以上の信頼度のリーチしか無いから、バランス悪いっちゃ悪いですね^^

ひょっこり当たるのが本当に少ないです。

(`・д´・;)負けたけど勝ったけどやっぱり負けた(爆)

ポチありがとうございます∈(^Д^)∋


>いっけんさん

(・∀・)チラ見してる~~~(・∀・)

ああ…今自分はエヴァ打ってるんだ…って興奮してきますよね(爆)

(漫喫に行きパソコン全台でポチをするアッシュ)

(^ω^;;;)ハァハァ…ウッ!(ポチ)

(´Д`)最低だ…俺って…

~~~劇終~~~
【2007/02/10 21:43】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
なんか普通機みたいな出方だね^^;

k/30は凄い、SFでも40000クラスだし
いいお店見つけたね^^

勝ちに等しい負けは間違いない。
凸凸

【2007/02/10 23:43】 URL | ヒカル #-[ 編集] | page top↑
>ヒカルさん


Σ(´Д`)今見てみたら単発の方が多かったんですね・・・

エヴァは連荘する気しないです( ̄Д ̄;;

海ももう連荘する気しないです( ̄Д ̄;;

かえるも連荘・・・

全部連ちゃ・・・_(一生続く

いいお店見つけましたよ~( ´艸`) エヴァ打てて幸せ~♪

ポチありがとうございます♪
【2007/02/11 00:13】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ash009.blog72.fc2.com/tb.php/239-e7fc3bb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
