スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
スロ屋であったさまざまな人々
同じ店に何回も行ってたら、常連の人や個性的な人とか知らずの内に覚えちゃってるものですよね。

今日は!アッシュが勝手につけたあだ名を書いていこうと思います。


フフフ、あなたの事かもしれませんよ^^


まずは…「ピッコロさん」pikkorosan


この人はちょっと困ったちゃんで、島娘とかでハマるとツバ?見たいなものを台の下にオエェ(´Д`)



ひどい時は溜まっちゃってます(汚い話ですまん)その様がドラゴンボールのピッコロ大魔王がタンバリン(子供)を産む時に似てる事からつけました(爆)



おいおい…店員注意しろよ…俺?魔貫光殺砲されたらヤダから何も言わなかったよ。(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル



勿論この人には言えず。。というか話したことなしwww





2人目は…「バナナマン日村」




himura




こ…これは…実は女の人です!!(爆)良く行くホールの店員さんなんですけど、この人、接客が最高なんですよ。テキパキ手際いいし、礼儀はキチンとしてるし。


でも日村。。。



一度北斗を継続してもらったことが有ったりしていい人なんですよ~。



でも日村。。(爆)





さすがにこれも言えないっすwwしかし!!!!他の常連さんにこのことを話したら・・・・・・・・・・




その人も日村って言ってた!(驚爆)


シンクロ!?それにしても凄いなぁ。宇宙の神秘すなぁ(なにが?)



まだまだいっぱいいますがそれはまた今度の機会にでも^^


ウメちゃんはチンゲンサイが好物です♪

ume




FC2ブログランキングへ

人気blogランキングへ


今日も休んじまった・・・気合入れねば・・

ポチッと▲▲▲アリガ島▲▲▲
スポンサーサイト
【2006/07/13 23:13】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(22) | page top↑
<<(仮)の行方 | ホーム | 携帯から~>>
コメント
こんばんわ~
まさか・・・!!
アッシュさんの「変態組」なんですか!!
(いきなり失礼なこと言ってすいません^^;)
僕も結構、あだ名つけちゃいますよ。
店員の動きで「江頭2:50」とか・・(笑)
それにしてもウメちゃん可愛いですね~
うちには猫がいますけど、動物っていいですよね!
何か癒されて^^
ではまたきま~~す
【2006/07/14 00:07】 URL | ためきち #-[ 編集] | page top↑
またしても2番(*^-^)ゞ

あだ名って 相手にはわからないし 
パチ屋でつけるあだ名は もうその人の特徴そのものになるよね^^

今日も ウメちゃん(σ´∀`)σゲッツ!!
チンゲン菜とは ちょっと贅沢ですね(*^m^*) ムフッ

(*^-^)ノ凸
【2006/07/14 00:52】 URL | miki♪ #9fN258Kw[ 編集] | page top↑
テメーの知ってる常連の話聞いてもわかんねぇよ!
タコかテメーは
【2006/07/14 00:53】 URL | オメマンボボに間違いない #0zcuN3Us[ 編集] | page top↑
ピッコロ・・・(汗)
つうか汚いですね、ソレは^^;
唾吐きまくりって・・・ほんとソレは店員注意しないといけませんね!
踏んだら汚いし。
注意して魔貫光殺砲出されるのも危険ですしね^^;
【2006/07/14 01:11】 URL | らくえん #-[ 編集] | page top↑
ピッコロに似たマナーの悪いのは
いるけど日村は(笑)

なんか見に来るたびに
ウメちゃんファンに洗脳されている気が・・・。


【2006/07/14 01:31】 URL | ヒカル #-[ 編集] | page top↑
(ノ。・*)あたしもチンゲン菜大好きです。

てかね。

今日の記事。
サイコー!!!!

爆笑!!!

(*≧▽≦*)第2弾も楽しみ!!!www
すっごい笑った~。。

日村・・。
確かにいそう!!!(謎)
【2006/07/14 03:54】 URL | バンビ #YcEEk5Ww[ 編集] | page top↑
アッシュさん オハヨウゴザイマス o┐ペコリ

ピッコロに日村・・・www ピッコロはイヤだけど、日村は見てみたいw

うめタン今日も いい(≧∇≦)b  癒されますね♪
ポチッ ポチッ とな♪
【2006/07/14 07:31】 URL | 不良主婦 #-[ 編集] | page top↑
アッシュさん、おはようございますモァ
(^◇^)つ昨日はありがとうございました。

「ピッコロ」さん・・そういう人の事考えない
方いますよね。
あまりにも、目の前で見苦しかったので
外につまみ出した記憶が・・・汗
「日村」さんは、見てみたいです。^^笑

ウメちゃん・・・かわいい・・・。(^^)
(^^)つ ウメちゃんにポチポチ!!
それでは、失礼致しますー。m(__)m
【2006/07/14 07:57】 URL | おーさまです。 #-[ 編集] | page top↑
パチ屋に行ってると、ホント個性豊かの人達で溢れてますよね(^_^)

それにしても、ピッコロさんは、汚いですね(^^;)
【2006/07/14 08:13】 URL | ヨシキン #-[ 編集] | page top↑
日村はいないけど、うちの会社にはさまぁーずの三村いるよw

俺はそいつの事、三村ってダイレクトに呼んでるけど(爆)
【2006/07/14 08:17】 URL | chang #-[ 編集] | page top↑
あだ名、つけますよね~~やっぱり!
そのほうが呼び易いし、まぁー本人は知らないからいいでしょう!!爆凸
【2006/07/14 08:26】 URL | 緑の大地 #z8Ev11P6[ 編集] | page top↑
>ためきちさん

(´⊆`*)ゞテヘヘさっそく変態がバレテル…。
まぁ毎日変態オーラ大出してるからしょうがないか。

江頭って…見てみたいっすよぉぉぉおおぉ!!ファンタジスタな動きするんだろうなぁ。

自分は実は猫が大好きなんですよ~。でもウサギ飼ってみたら・・・「ウサギもいいじゃん」(爆)何でも動物は癒されるっ!


>mikiちゃん

おお!これから俺も2番ねらうかっ!(爆)

チンゲンサイはねー、いい子にしてたときのご褒美なのです!これがもううまそうに食べるからそのウメちゃんを俺が食べたくなっちゃうわけですよ。パクッ!


>変態マシーンオメボ

みんなが知ってる奴の話してもつみゃんないじゃろぎゃーーーー!イカかおみゃーは!!


>楽園さん

なんか常連の話ではポケットが膨らんでて、何入ってるの?ってきいたら500万ポケットに入ってたらしいです!!ナニモンだ!?ピッコロさん!!(爆)


>ヒカルさん

日村は…いい人なんですよ!!あれで顔が美人だったら完璧超人かも知れん(謎)

ウメちゃんに…洗脳されちゃってください!!えっと、ファンクラブの会費の振込先いいますね~ミズホ銀行23お8fhjh(最悪人間登場)


>バンビちゃん

ワーイヽ(-ω-ヽ)(ノ-ω-)ノワーイ おもしろかった!?爆笑王バンビちゃん(謎)にそう言われるとウレピー(死語)っすよ^^

しかし、ネザーに居るのに日村知ってるなんて…やっぱりヤリオル…。


>不良主婦ちゃん

おはようモァ(*´・д・)

ピッコロさんは見ないほうがいい・・・、特にタマゴ産む姿は・・・。(爆)

ウメちゃん餌あげると本当美味しそうに食べるからカワユスすぎる…。えっとファンクラブ会費の振込先は・・・(最低人間復活)


>おーさまさん

おーさまさんおはようございまモァ(´Д`)

おーさまさんが近くに居れば・・つまみ出してもらったのにぃぃぃ。自分の変態オーラだけじゃ、ピッコロさん出て行くまでは至らなかったらしいです(爆)

あ、そっか。変態-変態=中和で0だ(爆)

そうそう!ウメちゃんファンクラブってのがあっ・・・(以下略)

愛のポティありがとうございます!^^


>ヨシキンさん

そうですよね!へんなの多いんですよね~。

できれば人に迷惑かからないくらいにしてもらいたいですよね^^

ピッコロさんは、宇宙人だからしょうがないです・・・・(爆)


>changさん

三村居るのかよっ!(爆)いいなぁ三村。美味しいなぁ(謎)

ダイレクトでは、言えん(切実)


>緑の大地さん

大地さんに会ったときあだなつけてもいいですか?(グヘヘ)

間違い無くしばかれそうだ(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
【2006/07/14 09:18】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
うめちゃんはちんげん菜。(心のメモ)

最近は、ペットショップでロップイヤーを見るとうめちゃんを思い出します。

恋でしょうか。
むしろ変でしょうか。

グッスメ(略?w)万歳♪くんくん。
【2006/07/14 14:02】 URL | 桜fish #-[ 編集] | page top↑
はじめまして
ランキングから飛んできました。
何度かサイトを運営してきましたが、
やっと人様のお役に立てる情報を見つけました。
http://allin1.blog68.fc2.com/
ここで「すぐに利益の出る情報<victoryrun>」
というサイトをリニューアルしましたので
ぜひいらしてください。
きっとお役に立てると信じています。

場所をお借りしたお礼に
ポチッとしておきました。
【2006/07/14 16:55】 URL | スロしながら稼げる情報@SRS #-[ 編集] | page top↑
初めまして
徹マンといいながら夜はニューハーフのお店でバイトして殿方にモテモテの管理人さんのブログはここですか?(笑)
うめちゃんは菜食?
猫は肉食だけど。
【2006/07/14 17:40】 URL | ママ #.Y.6zfHo[ 編集] | page top↑
こんばんわぁ♪

やっぱり!!!ミチカもいろいろあだ名つけてますよぉ~\(^▽^)/
普通過ぎてアッシュさんのネタにはかなわないので、ここで発表は控えさせていただきますが(笑)

相変わらずウメちゃんカワイイ♪
あ、ファンクラブ会費は何枚ですか?(笑)
【2006/07/14 20:50】 URL | ミチカ #-[ 編集] | page top↑
アッシュさん初めまして~★
コメントありがとうございましたm(__)m
ウメちゃん凄く可愛いですね*:.。. .。.:*・゜

しかし汚い事する人が居るもんですねー
まだパチンコのボタン叩ッキターのおじちゃんの方がマシかもしれません

また遊びに来ますね♪
【2006/07/14 23:21】 URL | Hizumi #-[ 編集] | page top↑
>桜fishさん

そう!そこテストで出るからメモっといて!(爆)

それってウメちゃんに…恋してんじゃね?

今日もウメちゃんはgoodスメル♪


> スロしながら稼げる情報@SRSさん

これは…何ですか(爆)



>ママ

ニューハーフ…どうしてそれを知っている・・・。このことはみんなには内緒で頼むっ(1万ポッケにねじ込みながら)

ウメちゃんは普段はグロースって言うわらを加工したブロックみたいなのを食べてるよ~。しかし…にんじん嫌いなウサギはじめて見た(爆)


>ミチカさん

やっぱり付けますよね!あだな!

またまた~ミチカさんもとっておきのあだ名隠し持ってんじゃないっすかぁ~ウリウリ(バカ)

ウメちゃんファンクラブは・・・3枚です!(端数でOK!安)


>hizumiさん

ここまですごいおっさんは自分も初めてです(p・Д・;)アセアセ

ウメちゃん褒めて頂いてありがとう~。ウメちゃんも喜びのカズダンス踊ってます。(大嘘)
【2006/07/14 23:58】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
江頭・・・後ろから蹴りたくなりますよ^^

動物、いいですよね!

最近、よく噛まれますけど・・・
【2006/07/15 00:20】 URL | ためきち #-[ 編集] | page top↑
>ためきちさん

噛まれるって・・・ためきちさんが美味しそうなのかな(爆)

ためきちさん生命の危機!ww
【2006/07/15 00:40】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
ここの日記見てると自力解除引けます。
美味しいです
【2006/07/16 12:14】 URL | ひろーし #-[ 編集] | page top↑
>ひろーし

おいしいだろ?
【2006/07/16 13:20】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ash009.blog72.fc2.com/tb.php/24-5da59a50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
