スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
【エヴァンゲリオン奇跡の価値は 第四章】


稼動ヘ(゚◇゚、)/~ゥヶヶヶ...




2月8日の稼動になります^^


今日もエヴァ3打ってきましたよ~(^ω^)


前日帰り際にちょっと気になる台があったのでその台から試してダメな様なら前日の台に移動しようかと思います^^



座って2回転警報が!






ヾ(´ー`* )ノ<パターン青!なんちって






;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ホントにキター!!しかもシャムシェル!





綾波背景も絡んで激熱なんですがテンパッタのは3・・・ちょっと怖いなぁ・・。(・_・;)





3体同時作戦に行って・・・








(^ω^)当たってくれました♪





~~~3が揃って




綾波(・∀・)<ありがとう。




アッシュ(*´σー`)<こちらこそ!(相変わらず台と会話する変態)





これが3連してくれて時短中にアスカ擬似連3連から揃ったのは・・・666。





gijirenn2asuka.jpg gijirenn3asuka.jpg



擬似連2回目と3回目^^このアスカ擬似連は激熱です。





8ラウンド目の昇格チャンスも無しであ~あ・・・と思ってたら・・・





15ラウンド終了時に警報キタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!





ゲンドウが『間違いない、確率変動だ』って言ってたヾ(´ー`* )ノ感動だ~♪




20070210234625.jpg






それも3連してくれて時短引き戻し無しか~と思った99回転目・・・アスカ擬似連1回からの綾波背景!!





これは熱い・・・      当たった^^



これはワンセットで終わってしまいましたがオスイチ8連荘でアドバンテージが出来ました♪後はこの台が回れば問題ないんですが・・・。





そして少しハマって876回転目、久しぶりのリラックス!!







チャンスボタンが絡んだのでポチッとな(^ω^)つ凸





リツコ(・∀・)『ぶざまね』







;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ ぶざま!!!




これが単発でしたが当たってくれました^^もしかしてプレミアかな?






        ~~~エヴァ格言~~~






暴走はチャンス目しっかり見てると暴走しない。





(^ω^)見て無い時に限ってふわふわ絵柄がただよってます。油断した時にしか走らない海と一緒の仕様な様です(爆)






ステージ移行の時、いつもキラっと光るので毎回ビクついてしまう。



(^ω^;)なんか格納庫来た!って毎回ビクつくんだよね。






(`・д´・ ;)もはや格言ではないっ!!(終了)




結局そこまでデカイ連荘は無いものの早い引き戻しを絡めて爆発しました~♪楽しかったぁ♪(~¬~)ウットリ



evabarudeieru.jpg



初号機リーチバルディエル^^プレミアっぽいですね^^





以下データ

【エヴァンゲリオンSF】(3円交換)



2   確変3連 0.5K
[64] 確変3連荘
[99] 確変2連荘
876 単発
373 単発
382 確変3連荘
109 確変4連荘(暴走1)
138 確変3連荘
119 確変3連荘
189 単発   (暴走2)
370 確変4連荘


279 止め

31回



33000r.jpg



33026個



28/K




相方も3万発越え(ノ゚ρ゚)ノ (28/K)




本日の収支…99500ギル(相方ノリ収支込み149500ギル)





kattana.jpg



『変態引きだな』  『・・・ああ』



いつもポチして無い人も良かったらポチしてくださいね⊂( ^ω^)⊃プーン



FC2ブログランキングへ

人気blogランキングへ


スポンサーサイト
【2007/02/10 23:45】 | エヴァ♪ | トラックバック(1) | コメント(25) | page top↑
<<【エヴァンゲリオン奇跡の価値は 第伍章】 | ホーム | 【エヴァンゲリオン 奇跡の価値は 第参章】>>
コメント
・・・
【2007/02/11 00:11】 URL | たかちん #klq26XPE[ 編集] | page top↑
おっちん♪♪♪
今月すでに500Kですかさすがですね
【2007/02/11 00:14】 URL | ウメちゃん #-[ 編集] | page top↑
(*゚ロ゚)ハッ!!

もうパチ絶好超だね~^^
しかも エヴァヾ(@⌒▽⌒@)ノ

いいなぁ^^
おめでとーーー(*^-^)ノ凸
あっちゃんの所は もう選んで座れるの?
【2007/02/11 00:20】 URL | miki♪ #-[ 編集] | page top↑
3万発いいですね~♪

そ、その引きを分けてください・・・

今日は狙い通り悲報伝の⑥を朝からゲットしてきましたよ^^




9734G B24 R31でしたが
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )


【2007/02/11 00:25】 URL | つらみち #-[ 編集] | page top↑
  _____________
  |                   /| ガチャ
  |  /⌒i             / |
  |-/`-イ────────ー'  |
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

  _____________
  |__/⌒i__________/|
  | '`-イ:::    -・=- , (-・=-   | <キーボードの K と L 見てみ?
  |ヽ ノ (6    ⌒ ) ・ ・)( ^ヽ   |
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

  _____________
  |                    | パタン
  |                   |
  |                   |
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
【2007/02/11 00:29】 URL | どり #-[ 編集] | page top↑
カヲルCB風コメントで
ヒャッホー(#^.^#)いっちばーん^^!!!

この時を虎視眈々㌧㌧ねらってた⊂( ^ω^)⊃プーン(パクってない)

今日こそ出るかにゃ?プレミア使徒予告

「パターン青 アシュエロイナ」(;一_一)

変態引きに
凸ぽっちんぐー^^


【2007/02/11 00:39】 URL | たかちん #klq26XPE[ 編集] | page top↑
変態引きいいなぁ♪
エヴァも相性抜群だね^^

ミチカも変態になる!!!
・・・そしたら変態引き・・・だよね・・・(^^;;

今日は変態乱れ打ちしてきた(爆)
明日は変態引き・・・の予定!!!


( *^-゜)/⌒凸゛
【2007/02/11 00:40】 URL | ミチカ #-[ 編集] | page top↑
エヴァンゲリヨン触りたいなー、
エヴォンゲリEン触りたいなー、
エヴェソグリオン触りたいなぁ……orz
「ぶざまね」って今回は確定らしいですね。風の噂で聞きました。
てかぶざまってそれ、ワタシのことですか(死)
勝ち、オメ ^^ノシ凸
【2007/02/11 00:42】 URL | sati843 #-[ 編集] | page top↑
>たかちんさん


(`・д´・ ;)<・・・・・・


>ウメちゃん

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・ウメちゃんオワッタワみてくれてるんだwwwありがとね^^




>mikiちゃん


何とか結果出てよかったよ~ヾ(´ー`* )ノ


12時くらいには大体埋まっちゃうんだけど、1時間くらいは選べるよ~^^

ポチありがちょー♪



>つらみちさん


もうエヴァで出したってのが嬉しいですね~ヾ(´ー`* )ノ

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・てか!秘宝伝で9700回すのは凄いですね!お疲れ様でした^^

( ̄Д ̄;;そして相当きつかったですね・・


^^つ【残酷な天使のヒキ】どうぞー




>どりさん

   /
   | つまんねーことグダグダ言ってると・・・
   \___  _______
  | ̄|     |/      ..................:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::................
  |iiiii|    _               ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
  |||━━━(ヽ━━━             ........::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
   ̄     | .|  \ヽ             _________
        | .|   .| |               /\|//////\
        / /_∧| |         ./// .|___|./////:::::\\
       / /´Д`)/     ..... /∠∠∠∠∠∠∠∠∠/:::::::::::::::::\\
       |     /   ...:::::::::::::  ̄| ┌┬┐┌┬┐  .|::::::::::::::::::::::::::::| ̄
""''^''~~"~~"|    |""''"'''"~~~""'''''  | ├┼┤├┼┤  .|::::::::||||||||||:::::::|
  ""'''""~~ |    .|  "" '""'    | └┴┘└┴┘  .|::::::::||||||||||:::::::|
iiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii.|    \iiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii|| ̄|| ̄|| ̄|| ̄|| ̄||  |::::::::||||||||||:::::::|
        | i⌒\ \      !.||_||_||_||_||_||_|__.||||||||||:::::::|
         .| |   > )      .|| ̄ ̄|| ̄ ̄|| ̄ ̄|| ̄ ||  ||乃三三-_
        / ノ   | ./
        | /    / ヽ、
       / |    \__つ
       し'

 / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 | ・・・終いにゃ耕すぞ!ゴルァ!       ................:::::::::::::::::::::::::::::::::::.............
 \___  ______       ............::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::..............
       |/     ミ            _________
              ヽ \           ./\|//////\
            ./ \ \   ./// .|___|./////:::::\\
       ∧_∧/     ̄  /∠∠∠∠∠∠∠∠∠/:::::::::::::::::\\
      (;´Д`)     i i i    ̄| ┌┬┐┌┬┐   |::::::::::::::::::::::::::::| ̄
''""~"'''"/    ヽ''"~"__i i i--、 .| ├┼┤├┼┤   |::::::::||||||||||:::::::|
    ./| |   | |   ̄ ̄ ̄ |:::::| ..| └┴┘└┴┘   |::::::::||||||||||:::::::|
iiiiiiiiiiiii/ \ヽ/| |iiiiiiiiiiiiii::..  ノ__ノ..|| ̄|| ̄|| ̄|| ̄|| ̄||  |::::::::||||||||||:::::::|
   /   \\| |          ||_||_||_||_||_||_|__.||||||||||:::::::|
   / /⌒\ し(メ    .i i i . ..|| ̄ ̄|| ̄ ̄|| ̄ ̄|| ̄ ||  ||乃三三-_
 / /    > ) \  ノノノ
/ /     / /    .\_  ザックザック
し'     (_つ   /:::::/::...  ザックザック
            ノ・ ./∴:・:
           ''""~~"''
【2007/02/11 00:45】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
15R終了時の警報この演出ぱ∀゚)ですよね♪
初号機リーチバルディエル僕も確変で当たりましたよ^^やっぱプレミアっぽいっすね”

エヴァ愛シンクロ3万発快勝おめで凸ございます´∀`)凸


【2007/02/11 00:53】 URL | bouzu #-[ 編集] | page top↑
>たかちんさん

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ 無言ばっかなとこも一緒だwwww

一番ありがちょーヾ(´ー`* )ノ


(`・д´・ ;)そうだったのか・・虎視㌧㌦と狙っていたんだねwww


でたよプレミア使徒予告


∈(^Д^)∋「パターン青 全裸マン(最低 」


ポチありがちょー♪


>ミチカさん


(ノ_<。) その代わりにねーーーー


海が・・・海が・・(号泣

(`・д´・ ;)もうミチカさんは変態ですっ(爆)

明日変態ヒキ見せちゃって~ヾ(´ー`* )ノwww

ポチありがちょー♪



>sati843さん


;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ 微妙に違ってるwwww

工ヴァソゲ∥才ソ楽しいよ~♪wwwww


やっぱり確定でしたか!!1の時なんとも無かったのに今回復活してたからもしやと思ったらやっぱり( ´艸`)

ポチありがとうございます♪⊂二二二( ^ω^)二⊃
【2007/02/11 00:54】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
快勝オメです^^

「油断した時にしか走らない海と一緒の仕様」
非常によくわかりますww 絵柄をじっと眺めてると絶対止まる・・・

僕が今日行った店はエヴァ新台入替初日で空き台が出ていましたw さすがにあからさまに締めると客も飛んじゃいますよねー。

良台掴めているようで、羨ましいです^^
3万発越えまんせー凸♪
【2007/02/11 00:56】 URL | パチロー #-[ 編集] | page top↑
>bouzuさん


なんかプレミア系凄いでにくい代わりに確変なんじゃないかと思いますよね( ´艸`)

そういえばバルディエル全部確変です^^


3万発は楽しかった~ヾ(´ー`* )ノ

ポチありがとうございます♪
【2007/02/11 00:57】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
>パチローさん

ありがとうございます♪

もう通常時は予告無かったらチャンス目待ちじゃないですか~。だからガン見してるんですけどそういうときに限って全然止まってくれないんですよ^^wwww


海と一緒か・・と(爆)

工エエェ(´Д`)ェエエ工 そこまで酷いと客飛んじゃうんですねwww

ポチありがとうございます♪⊂二二二( ^ω^)二⊃

【2007/02/11 01:00】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
(¬д¬。) ジーーーッ・・・
焼きもち・・・

もう、そろそろ私にエヴァ打たしてよ~。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!
ぶざまとは・・・だゆのことだ!!

勝ちオメ~♪♪(≧∇≦)つ凸
【2007/02/11 01:04】 URL | だゆ #GglSdHT6[ 編集] | page top↑
>だゆたん


(;¬д¬) だゆたんだってエヴァ2打ってたくせに・・・ヤキモチ・・・www

早く打って~^^今すぐ!並んで!(爆)

⊂二二二( ^ω^)二⊃ポチありがちょー♪
【2007/02/11 01:07】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
ほんとに毎日打ってるww

しかも、今月収支関係なしっていってたのに勝ってるww

もはや、罰ゲームでランダムに選んだ数字の台を終日打てって言われても勝っちゃうくらい負けないね♪

昨日のコメントの内容参考になりました♪

それに、昨日はちょっと漫画も読んだし、次はもっと楽しめそうww
【2007/02/11 01:35】 URL | エージィ #-[ 編集] | page top↑
w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

オスイチ キタ━(゚∀゚)━!

アッシュさん、嫉妬しちゃいますよ|∀・)ジー

『ぶざまね!』確定です(。+・`ω・´)シャキィーン☆

初代じゃ一杯言われたのにヾ(´ー`* )ノ
Mにはたまらないのかな(*´д`*)ハァハァ

『凄いな』by冬月

(σ ゚ー゚)σ凸
【2007/02/11 07:04】 URL | kou #TZXwf6lk[ 編集] | page top↑
第4章まできましたか・・^-^
キッチリ収支も出してうらやましゅい~^-^@

どこも渋めなエヴァでキッチリ良台掴んでるのは
さすがの一言です^0^)/

奇跡のポチ・・・パクりましたね(0_0)

pochi pochi^-^/
【2007/02/11 09:20】 URL | ヨシキン #-[ 編集] | page top↑
エヴァ、絶好調ですねぇ、おめです♪

毎日、シマを見てるんですが、実に楽しそうだ!!
朝イチから取りに行かないとなかなか打てそうにないですね(汗)

きっといつかは・・・

つ凸
【2007/02/11 11:58】 URL | ユージ #-[ 編集] | page top↑
こんばんわです^^
先日の開店並び寸止め(爆)でした^^
でも見事に今回は堪能して大勝おめでとうございます^^
シマ全体では出てました?
金曜日にSE打ったお店は座れませんでしたがエヴァは満席で当たりは微妙でした^^;
並びの店はエヴァと新レレレの導入2日目で見た目にはかなり出てました^^
皆が奇跡の価値って時に、私は今週末も奇跡の村でした^^;
ポチっす
【2007/02/11 21:58】 URL | ゆう #-[ 編集] | page top↑
変態の引きを炸裂させたか^^
エヴァ愛もたっぷり入っているよね。

それでもいい台打ってるから
安心して投資できるのもあるしね。

大勝おめでとう!
凸凸

【2007/02/11 23:34】 URL | ヒカル #-[ 編集] | page top↑
やりましたよ~エヴァで初勝利(o ̄∇ ̄)o

たまたま21時30分頃マイホームに様子を見に行って釘的に微妙だったのですがおっちん。

1Kで25回転回ったので残り残高6Kしかないのにもう1K入れたら一回転目でリラックスレイで6リーチ、そっからエヴァ零で(オレンジ)打撃で撃破後確変昇格後4連して時短終了後すぐやめました(*´▽`*)

もうお金ない時に勝てたのでうれしくて震えてましたよヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)

そこで質問なんですがゼロ号機オレンジはプレミア?そして確変時の暴走はやはり無意味なんでしょうか?

お願いします(-.-;)

とりあえず今は勝ち気分に酔っておきます(o ̄∇ ̄)o

ポチって…なんだろ?( -"-)
【2007/02/12 00:06】 URL | いっけん #-[ 編集] | page top↑
>エージィさん


ヾ(´ー`* )ノ毎日打ってますよ~♪

勝てそうなイベント有っても無理やりエヴァにしてますからねwwww


頑張って収支も出していきたいですね^^

>>もはや、罰ゲームでランダムに選んだ数字の台を終日打てって言われても勝っちゃうくらい負けないね♪

↑(^^ゞ実は・・・そこまで引きツヨでもないんですよ^^高回転の台を打っているので。でも愛ですね(爆)

アニメの方も見てほしいなぁ( ´艸`) 楽しいですよ^^



>kouさん

来ちゃいましたよ~ヾ(´ー`* )ノオスイチww


(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・『ぶざまね!』確定だったんですか!!写真撮りたかったなぁ^^



『ありがとう』by綾波




>ヨシキンさん


( ´艸`) このまま10章くらいまで行きたいです~♪

エヴァいい台取れるののも・・・愛ですかねwwwwヾ(´ー`* )ノ

Σ(´Д`)ば・・ばれたwwwパクッちゃいましたwwwwすみません~( ´艸`)

奇跡のポチありがとうございます♪




>ユージ会長


2000はまり結構見てるのにそこまでまだハマらないのは愛ですかねwww

本当に楽しいですよ~♪

店によっては朝は空いてるとこも有りますよ~^^台数多く入ってるとこは出す気も少しはあるって感じですね^^

ポチありがとうございます♪


>ゆうさん

堪能できましたよ~♪全体的に・・やっぱり出てましたね^^

SFだと爆発力あって出てるように見えますね^^
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ トキwwwうまいww

ポチありがとうございます♪



>ヒカルさん

そうですよ~^^愛もたっぷり入ってますww

これくらい回ったら安心して突っ込めますね^^

でも、ハマってる時は当たりそうなリーチがほとんど来ないんですよね( ̄Д ̄;;

バランスは悪いかなって感じですww


ポチありがとうございます♪⊂二二二( ^ω^)二⊃
【2007/02/12 00:15】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
>いっけんさん

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・初勝利おめでとうございます!!

∑( ̄ロ ̄|||)てか!!!零号機黄色はプレミアですよ!!!自分もまだ見たこと無いのに!!(ガーン)


確変のときの暴走は・・無意味ですね^^


てか、暴走引いたら損した気持ちになりますが損ではないですからね(得もしてませんが)^^

15ラウンド引いてないからってだけです^^

(ポチから)逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ
【2007/02/12 00:20】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ash009.blog72.fc2.com/tb.php/240-72bb5876
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
-
管理人の承認後に表示されます【2007/09/15 22:36】
| ホーム |
