【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
【エヴァンゲリオン奇跡の価値は 第伍章】
皆さんこんにちは~ヾ(´ー`* )ノ



そう言えばパチスロ兵糧攻め(仮)ってタイトルの由来なんか話して無かったですね^^





ブログ始めた時にまだ見ぬ5号機にどんどん兵糧攻めにあっていくのかな・・・




とか




この生活が長引けば長引くほど『就職』に関して兵糧攻めにあうことになるのかな・・・(今は気にしてませんが)




って感じでパチスロ兵糧攻め(仮)にしました^^



(仮)ってのは・・・もっといいタイトルが浮かんだら変えようかな~と思ってww






いい機会だから新しいブログ名でも考えてみますか。ヾ(´ー`* )ノ






ウメちゃん兵糧攻め







Σ(´Д`)<お腹すかせたウメちゃんにタックルされそうだ。







変態兵糧攻め




(`・д´・ ;)<なんかのプレイか?









Hentai style




変態の日常を綴るブログ。今日はパンツはいてないとか(最低








めざせ!脱変態





変態を更生するためのブログ。正直自信ない。








全裸ブログ



;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )



これは酷い。全然ダメ。






(^Д^)みんなどれがいい?でも相互リンク拒否されそうだ(爆)



FC2ブログランキングへ

人気blogランキングへ




稼動ヘ(゚◇゚、)/~ゥヶヶヶ...


2月9日の稼動になります。





今日はエヴァ好きのちゃたろうさん(普通に仕事してる人です)が一緒に打ちたい!と言うのでじゃあ来ますか?と言う事で前日行った店に一緒に行きました^^




楽しみたいのでノリ打ちにして欲しいらしい・・。





(^ω^)んーノリ打ちそんなに好きじゃないけど、こういう機会もあんまり無いしいいかぁ。





ノリ打ちにしたら隣同士では打てなくなるかも知れないけどいいです?って聞いたらいいって言うのでノリ打ちにすることにしましたよ⊂二二二( ^ω^)二⊃






店の中に入ってみると・・・全体的にちょっと締められてる感じ( ̄Д ̄;;
2台連続で探すのは骨が折れそう。




まずは1台確保してちゃたろうさんに。隣で0.5K打ってみるもやっぱりきつそう・・・。





台移動タタタッε=ε=(((((((( *・`ω・)っ






ワープ重視で選んだこの台はどうだろう・・・と2K投資目にシンクロ暴走(ノ゚ρ゚)ノ



単発でそこまで回らず飲まれ止め( ̄Д ̄;;




移動タタタッε=ε=(((((((( *・`ω・)っ






次の台も2.5K使った所で次回予告『男の戦い』から888(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・



(・_・;)これも単発で時短でもう一回単発・・・。





一箱飲まれてこれもキツイです( ̄Д ̄;; 1箱流して止め。





移動タタタッε=ε=(((((((( *・`ω・)っ







そろそろ台が埋まって次で腰を落ち着けないと厳しそう・・・。



空き台の中から慎重に吟味して・・・ヘソ、ワープ、寄りがバランスが良さそうな台へ。






これがまた3.5Kでかかってくれて3連荘、時短後13回転で7連荘、時短後63回転で3連荘、時短後63回転で4連荘キタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!




aksuka.jpg





(ノ゚ρ゚)ノ 抜群の初当たりです。楽しすぎる!!






その後は897ハマって単発、795ハマって3連で終了です^^;






最後確変当たった時に3分ミッションで初めて当たった(^ω^)



3分ミッション『ミサトの予告を出せ』 でよそ見してたらリラックスミサト『ちょっち期待してねん♪』⇒可決!!(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・




シャムシェルリーチに行って逆転パターンで確変でした^^






一時期8箱飲まれたけど最後楽しかったから良し!ですヾ(´ー`* )ノ






あ、ちゃたろうさんは8箱積むも1500ハマりで飲まれ終了でした( ̄Д ̄;;(25/K) 





(^ω^)でも楽しんでもらえたみたいで良かった~♪




以下データ

0.5K


41 単発(暴走1) 2K

259 飲まれ止め(^_^;)



80~

121 単発 2.5K
[85] 単発

142 一箱飲まれ止め




113~


197 確変3連荘 3.5K
113 確変7連荘(暴走5)
163 確変3連荘
163 確変4連荘(暴走1)
898 単発
795 確変3連荘(暴走1)

103 止め


norir.jpg



23233+1796個



26/K




総投資29K 7万5千換金



本日の収支…23000ギル



evahoukou.jpgevahane.jpg


再抽選での羽と、初号機咆哮です(^ω^)




今日の痺れた当たり方



確変中シリアスステップアップ1 6シングルテンパイ


カヲル背景『僕は君に出会う為に生まれて来たのかもしれない』




リーチ発展後ゲンドウ&冬月『勝ったな…ああ…』



零号機リーチハズレ再始動⇒555





(~¬~)ウットリ(~¬~)ウットリ(~¬~)ウットリ

FC2ブログランキングへ

人気blogランキングへ


⊂二二二( ^ω^)二⊃ポチしてほしいおっ♪

【2007/02/11 23:43】 | エヴァ♪ | トラックバック(0) | コメント(39) | page top↑
<<タンパ(∪。∪) チュッ☆ | ホーム | 【エヴァンゲリオン奇跡の価値は 第四章】>>
コメント
やったぜベイベ!
【2007/02/12 00:07】 URL | いっけん #-[ 編集] | page top↑
お久しぶりです\(^O^)/
【2007/02/12 00:07】 URL | もも #-[ 編集] | page top↑
3バ~ン
【2007/02/12 00:09】 URL | エージィ #-[ 編集] | page top↑
アッシュさん
やっと(仮)をとる日が来たんですねw

う~ん
「Hentai style ~全裸ブログ~」に一票!
アッシュにとっては普通の日常なのでダメかな・・・(笑)
【2007/02/12 00:12】 URL | サト汁 #6x2ZnSGE[ 編集] | page top↑
相も変わらずエヴァってますねーうらやまシス。゚+.(・∀・)゚+.゚エロス!
どうやったらそんな回るんだー止め打ちもラウンド、確変、時短もきっちりやってるのにいつも20そこそこ・・・ゴジラの39/Kが懐かしい。w
最近秘宝伝の立ち回りを強化しようと企んでますよ♪
タイトル・・・「変態アッシュの[あしゅ]は何処へ。」なんてどう?( ゚д゚)却下!

【2007/02/12 00:15】 URL | さとるん☆ #-[ 編集] | page top↑
やった!一番だ!

コメント書いて時間的にそろそろ更新かな?と思ってるとやはりしてましたネ(#▼_▼)y-( ××)

あなたの全てはお見通しよ!(ノ>ロ<)ノ

ホントエヴァで勝ってらっしゃるのは凄い!

今日たまたま勝てたのでいいですがいつもはじめ600ハマルジンクスがあるから勝てる気がしないんですよね(-.-;)

そのヒキがうらやましい…

でもこの1番を取れた事で変態ヒキがきますようにヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)

(゜m゜;)なっ、エヴァ量産型12体を3分だと!?

ヘ(´Д`)ヘネルフの赤い人造人間は化け物か?

(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'..エヴァじゃねぇ(笑)

ポチしときます(*´▽`*)
【2007/02/12 00:16】 URL | いっけん #-[ 編集] | page top↑
未だに、再抽選自分で止めようとしてる人いるねww

なんか、必死すぎて怖いねww

ポチ凸
【2007/02/12 00:16】 URL | エージィ #-[ 編集] | page top↑
アッシュたんは脱変態はできないよ(*^m^*) ムフッ

めざせ!脱人間!
めざせ!宇宙《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

ごめんなさ~い..・ヘ(。≧O≦)ノ ニゲロー!!

だゆもノリ打ちぷり~ず♪♪オハ1500・・二人で乗り越えよう~!!
ムリ・・・ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!

大好きなエヴァで勝ちオメ~♪(≧∇≦)つ凸
【2007/02/12 00:43】 URL | だゆ #GglSdHT6[ 編集] | page top↑
Hentai styleに1票。

とりあえず「変態」がつけば何でもいいです^^(言っちゃったw)

eva3打ちたいんですが、僕が見ても釘が辛いので、まだエヴァが入っていないお店で、既存機種甘めにしている店探してきますね~凸
【2007/02/12 00:43】 URL | とんぼぅ #-[ 編集] | page top↑
変態アッシュの全裸日記(仮)

こんなのどうですか?滝汗

相変わらず引き強いなぁ><

パチンコってそう簡単に当たるもんなの?笑

今日は秘宝⑥据え狙い♪

7時半出動で楽々ゲットか!?

と思われましたが起きたら12時;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

えぇ、B45R35とか出てましたが・・・

もちろん⑥の挙動で・・・(ノω・、)

目覚まし時計買いに行きましたw

明日からまた頑張りましょう^^

せめて今週の収支だけでもアッシュさんうわまわりますよぉおおお
【2007/02/12 00:46】 URL | つらみち #-[ 編集] | page top↑
ゼロ号機黄色ってプレミアだったのか!O| ̄|_

写メとっとけばよかったヘ(´Д`)ヘ

パチスロ鶴翼の陣でどうですか(*´▽`*)(笑)
【2007/02/12 00:49】 URL | いっけん #-[ 編集] | page top↑
o(^▽^)oキャハハハ

あっちゃんの発想楽しすぎ(*ノノ)

今日もエヴァだー^^

しかも初当たり 鬼ヒキ(*^m^*) ムフッ

800近くも嵌ったら 私は逃げるように帰ってそーだよ(*ノノ)

楽しく打ててよかったね(*^-^)ノ凸
【2007/02/12 00:58】 URL | miki♪ #-[ 編集] | page top↑
                        ,: ' " `丶
                       , :´  .   `、
.                      . '  .    ; .丶
.                     ,:´ .    '    ' `、
                    ,    ,:=・=:、,:=・=:、 ; `.    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                   .   .  ■■■■  . ' ';゛  < おい おまえ! おれの具をいってみろ!!
                    !    . ■■■■. ' , ;:    \____________________
                    ヽ、..._,._._,._■■.,,....__,.,,.ノ.,..
                ___ノ::          人_
           , --ー ̄    ::           ::::::::::::::::: ̄ノ ̄ー-- ,,.__
          /::::::::::::::::::::  ー-- .,,      ..::::,, --ー "       :::::\
           /::::::::::::;;;;;;;        ヾ   ソ               :::::::: :::ヽ
  ⊂二 ̄⌒\                ヽ/                   /⌒ ̄ニ⊃
       )\   (   | :::::::::                      |   )    /(
     /__   ) | ::::::::::::::::       ミ:            | (    __\
    //// /   .|:::::::::::         ミ::::          |   \ \\\ヽ
   / / / //      |::::::         ヾ::::          |     \\ ヽヽヽ
  / / / (/         |::::::::::        ミ:            |         \) ヽヽヽ
 ( / (/           | :::::::       ノ ヾ         |  
【2007/02/12 01:06】 URL | どり #-[ 編集] | page top↑
>いっけんさん

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・一番ありがとうございます♪



>ももさん

(`・д´・ ;)惜しいwwwwお久しぶりですwww


>エージィさん


( ´_ゝ`)栽培マーン




>サト汁さん

( ̄Д ̄;;どうしよう・・・

「Hentai style ~全裸ブログ~」やっぱこれかなぁ・・・ランキングのジャンルもアダルトに変更しなきゃなぁ(爆)





>さとるんさん

ヾ(´ー`* )ノもう飽きるまでエヴァでいいですwww

エヴァは・・やっぱり店じゃないですかね^^;店に出す気がなきゃいくら頑張っても回る台無いですからね^^

タイトル( ゚д゚)却下!(爆)



>いっけんさん

( ´艸`) さすがww読みですね。読まれないように今度は5時に投稿だ(爆)


エヴァはハマりきっついですからね~^^;


変態ヒキ来ると良いですね~ヾ(´ー`* )ノ

(`・д´・ ;)<変態の栄光を君に!ww

ぽちありがとうございます♪



>エージィさん

Σ(´Д`)そっそれは俺の事か!?wwww


(`・д´・ ;)念力で確変に止めようとしてますが・・・なにか?(アホ

ポチありがとうございます♪
【2007/02/12 01:19】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
(゜O゜;アッ!カズ様・・・

パクッてる(¬д¬。) ジーーーッ
【2007/02/12 01:21】 URL | だゆ #GglSdHT6[ 編集] | page top↑
だゆちゃん^^

いいんだよw

良い物は共有すればいいんだから^^w
【2007/02/12 01:26】 URL | カズオ #-[ 編集] | page top↑
あw

凸w
【2007/02/12 01:27】 URL | カズオ #-[ 編集] | page top↑
>だゆたん


(`・д´・ ;)頑張れば出来るもん!!(無理




>>・ヘ(。≧O≦)ノ ニゲロー!!


・ヘ(。≧O≦)ノ 俺もニゲロー!!


        rーー、                     r‐- .,_
        l   |   =                 __>==‐、ノ
     _,.>ー〈____  ___                l_ゝ、 ̄フ
    /         | |Y__〕 ニ            __レ'´ ̄L _==
   /   _       / ̄:|\            _/´       \  ==
 / / |       |   |、 〉         /            \_
/:: /  |        |   | / =      /   /            \ =
ヽ;;|    l       i   |/         ノ    |/            ニ=ヽ
ヽう   /       |   |  ==      ヽ   /           |/    |
     i    l   |ー┤           ̄ |ヽ          / ̄|   |‐
     |   - 、ノ  /-‐' ==           |          /  |   | =
      'l    | /                |         /  ノ_ /
      ∧.   |' ニ=               |         /   |ー九l =
     / ヽ  |                  ヽ_____/    ーイ ニ=
     ノ  ヘ  l                 / \     ヽ


( ´艸`) だゆたんとノリ打ちしたら番長打って貰おう♪チャンス目解除しそうだモンね~♪

⊂二二二( ^ω^)二⊃⊂二二二(*≧▽≦)二⊃

(天国行かなきゃ・・・タフマン飲ます!)

⊂( ^ω^)⊃プーン ポチありがちょー♪




>とんぼぅさん

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・Hentai style一票www

エヴァは行ってないお店で昔の台とか、エヴァ新装遅い店とかねらい目かもですね( ´艸`)

ポチありがとうございます♪



>つらみちさん

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ変態アッシュの全裸日記(仮) 逮捕必至wwww


引きは・・・トータルではそんな強くないんですよ^^;先月も引き負けでしたしww

パチンコは愛・・ですねw


Σ(´Д`)寝坊しちゃいましたかw狙いはばっちりだっただけに悔しいですね^^;

今週も頑張りましょう♪



>いっけんさん

シャメ撮っときゃよかったですね^^


(`・д´・ ;)それよりもパチスロ三顧の礼はどうだ??(もうグダグダ



>mikiちゃん


Hentai styleはmikiちゃんブログから貰った(-ω☆)キラリwww

楽しかった?( ´艸`) ありがと~^^



なんかね、初当たりは本当よく引けるんだよね^^でも・・連荘しないの~(ノ_<。) (久しぶりに今日はしたけど

なんかね~、当たりそうな気がして頑張っちゃったww(*ノノ)

ポチありがちょー♪




>どりさん

       ヽ|/
     / ̄ ̄ ̄`ヽ、
    /         ヽ
   /  \,, ,,/    |
   | (●) (●)|||  |
   |  / ̄⌒ ̄ヽ U.|   ・・・・・・・・ゴクリ。
   |  | .l~ ̄~ヽ |   |
   |U ヽ  ̄~ ̄ ノ   |
   |    ̄ ̄ ̄    |
【2007/02/12 01:33】 URL | アッシュ #EvmDRqhQ[ 編集] | page top↑
>だうたん


(;¬д¬) なにー?そんなこと言うなんてカズ様とできてるのー?アヤシイ (爆)w

(^Д^)つ⑩これで俺ともどないや?




>カズ様

彼氏キタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!(爆)

画像は期間限定ですwww


ポチありがちょーヾ(´ー`* )ノ
【2007/02/12 01:37】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
俺もアッシュさんに選んでもらった台を打ってみたい (*´艸`)

やはり絶好調ですねぇ♪
こっちで導入されてるホール・・・パチ客多すぎ(汗)
いつも行くホールは、なぜかセカンド増台(爆)

スロで勝った金で打ってみたいと思ってますよ!!

つ凸
【2007/02/12 01:42】 URL | ユージ #-[ 編集] | page top↑
いい店ですね。3連休アタマで25、6回る台があるとは。そこまで遠征して打とうかな。

確変中1SSU1のシングルテンパイ。後、プレミアで当たるとは。これが時短中だったりしたら卒倒モノですね。
【2007/02/12 01:43】 URL | わさび #-[ 編集] | page top↑
Hentai style に一票で(。+・`ω・´)シャキィーン☆

( ゚д゚)ハッ!

でもmiki♪さんと間違える人出てきそうです|д・) ソォーッ…

エヴァ時短引き戻しが凄い オオォォォ(゚ロ゚*)

(σ ゚ー゚)σ凸
【2007/02/12 01:44】 URL | kou #TZXwf6lk[ 編集] | page top↑
>ユージ会長


(p・Д・;)アセアセ  いやいや・・自分はパチンコは初心者なのでそこまでわからないですよ^^

やはりエヴァは人気ですからねぇ^^

Σ(´Д`)セカンド増台wwwwすごいなぁww

でも、セカンドは本当楽しいですからね^^

会長のエヴァ実戦待ってますよ~ヾ(´ー`* )ノぽちありがとうございます♪


>わさびさん


いい店ですね~^^運が良かったです^^

この日は金曜日でしたから連休には入って無かったですよ^^

でもそろそろエヴァもすこしずつ締めてきて終わりそう( ̄Д ̄;;

そう!背景予告プレミア本当来ないから感動物でした( ´艸`)
【2007/02/12 01:50】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
>kouさん

Hentai style人気高いですね(爆)


>>でもmiki♪さんと間違える人出てきそうです|д・) ソォーッ…

↑(`・ω・´)mikiちゃんブログと間違えて人を呼ぶのが目的です(爆)


( ・◇・)?(・◇・ ) 時短引き戻し1回だけでしたよ^^

時短終わってのヒキ戻しが凄かったです( ´艸`)

ポチありがとうございます♪
【2007/02/12 01:53】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
wwwww
できてるって事にしておこうww
ねっ♪♪カズ様=^-^=うふっ♪

⊂二二二( ≧∇≦)二⊃    ⑩∈(^Д^)∋コッチコッチ
ぶ~~~ん♪

安い女だなぁ~(爆)

カズ様のトコに行ってきて!!早く!!
もっとすごいことになってるから!!(≧∇≦)
【2007/02/12 01:55】 URL | だゆ #GglSdHT6[ 編集] | page top↑
>だゆたん

wwww見て来たよwww凄かったwww

どりさんとこにも行ってみそw

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・⑩でこっち来た!!

ミルミル搾り出して元取ろうっと♪(最低
【2007/02/12 01:59】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/02/12 02:10】 | #[ 編集] | page top↑
兎蛙海使徒変態ブログにしよう!! パッと見 中国っぽいけどww 凸(^O^)
【2007/02/12 02:57】 URL | 花山薫 #-[ 編集] | page top↑
アッシュさんお久しぶりです!
コメント残せず、毎日ポチだけですいません。ところでアッシュさんはかなりエヴァってますねwなかなか打つ機会がない僕はアッシュさんの記事読んでるだけで、めっちゃ楽しいです。でも早く僕も終日打ってみたいです。結構こっちも導入されたんですが、平日の導入の店が多くて、土日になると全く打てるような釘してなくて手がだせません。とりあえず客足が落ち着いて、開けなおしとエヴァのイベントをし始めたら打とうと思って今は我慢しときます。なのでその分アッシュさんが打ちまくって熱い画像とか載せてくださいwそれでは失礼します。
【2007/02/12 03:33】 URL | 三船剛 #-[ 編集] | page top↑
宇宙一変態ブログ

コレなんかどうですか?
これでしたらすぐリンクしますよ

⊂二二二( ^ω^)二⊃ポチしたお
【2007/02/12 07:08】 URL | ラブドン #-[ 編集] | page top↑
こんちゃわアシュさん
ん~~ホント(仮)ってなにか意味してるのかな~と
初期のころから思ってました
ま~(仮)つけるのもかっこいいかな~とも
思ってましたし
最近はずっと変態で通ってるようなので

変態兵糧攻めでもよいのではないかと・・・


って始めて見る人にとっては・・・・
まったく意味通じない感じですね( ´艸`)ムププ
それはそれで大変オモシロス

これからも変態に精進してください

ヂュワッ(ノ ̄∀ ̄)ノ====卍◇ ̄;)ノ ポチ!!
【2007/02/12 10:05】 URL | 黒ダックス #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/02/12 14:59】 | #[ 編集] | page top↑
過去記事に書いてあったのを見たんですけど
アスカ擬似連(3連)ってゲキアツなんですか!!!
ああーー、ハズレちゃいましたよ。
ま、記憶によると確変図柄頭のダブルリーチだった(爆
エヴァ3打つヒマもないので
アッシュさんの記事を読んでエヴァ打った気分を味わうことにしますwww
画像がたくさんあって楽しいし♪
【2007/02/12 16:26】 URL | 裏ダブル #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/02/12 23:23】 | #[ 編集] | page top↑
こんばんわです^^

タイトル考えましたよ^^

『ハア・・・ハア・・・(カリ)』

使ってください^^

エヴァほんとに楽しそう(^0^)/

ポチっす
【2007/02/12 23:26】 URL | ゆう #-[ 編集] | page top↑
へぇ~タイトルってそういう意味だったんですね(=゚∇゚)
じゃ、新タイトルは
『パチスロ変態攻め~ぶざまね~』
で!!(*・∀・)ノ
 ドM丸出し!!(*≧m≦*)ブッ
【2007/02/12 23:28】 URL | 亀 #-[ 編集] | page top↑
暴走5とかいって^^;
でも序盤の展開は楽しそうだったね^^

後半がちょっと残念だったけど、
後差玉よりは玉ではまる方が
楽だし良かったね。

演出でここまで楽しいでるしエヴァ愛
伝わってくるよ凸凸
【2007/02/12 23:48】 URL | ヒカル #-[ 編集] | page top↑
>花山組長

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; ) 全部ごっちゃにしただけだ!www

ポチありがちょー♪


>三船剛さん

三船さんさんお久しぶりですヾ(´ー`* )ノ

全然気にしないでくださいね^^来てくれてるだけで嬉しいですから♪

エヴァは出る前から本当楽しみでしたからね~( ´艸`)

楽しいていってもらえて嬉しいです^^なんか最近エヴァ記事も自己満で見てる人はつまんないかな・・・と思っていたので(^^ゞ

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・激熱画像これからも載せますね♪^^つ凸ありがとうございます♪




>ラブドンさん


∑( ̄ロ ̄|||)宇宙イチ!!いや、宇宙イチはだゆちゃんにwww

ポチありがちょ~ヾ(´ー`* )ノ


>黒ダックスさん


こんちゃわダックスさん♪

(仮)ってかっこいいですか!?wwwww良かったヾ(´ー`* )ノ(良かったのか!?)


変態兵糧攻めキタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!! また変なサーチワードで来る人が増える(爆)

ポチありがとうございます♪




>管理人のみの方


;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ これは削除必至だwwww^^つ凸ありがとうございます♪



>裏ダブルさん


激熱ですよ~(^ω^)さすがに3連続は外したのは目撃例も無いですwww体感的に3連続で信頼度80%は越えてると思いますwwww


(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・楽しいって言ってもらえた^^またエヴァやって画像のっけますね~♪
【2007/02/13 00:24】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
>管理人のみの方

(ノ_<。) 本当にありがとうございます。お体気をつけてくださいね^^



>ゆうさん


;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ それ・・・却下!!(爆)


ポチありがとうございます♪



>亀さん


ドM!!_| ̄|○、;.・

ヾ(´ー`* )ノもう「兵糧変態パチスロ攻め』でいいんじゃね?(爆)

Σ(´Д`)変なプレイになったwww



>ヒカルさん

暴走5の内にユイ暴走とかもあって楽しかったですよヾ(´ー`* )ノwwww

そうですね~♪玉でハマるのは全然辛くないので助かりました^^

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・エヴァ愛伝わりましたか?wwwありがとうございます♪

ポチありがとうございます♪(^ω^)
【2007/02/13 00:29】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ash009.blog72.fc2.com/tb.php/241-463aeacf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
