スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
タンパ(∪。∪) チュッ☆
もう少しでバレンタインデーですね^^



チョコ貰ったら男性は3倍返しなんて良く聞きますよね~。








皆さんは左のプロフィール画面がネコちゃんに変わったのをお気付きでしょうか?



左に踊ってるあれです。



実はあのネコには前から目をつけていてある所からパクッたんです。






ここなんですが、まぁとりあえず行ってみてください。酷いからwwww




ススキノ&吉原勝ち組攻略指南!!






;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ 3倍返しでパクられた!!!














10002464155.gif10002464155.gif10002464155.gif








(^ω^)しょうがないからネコちゃん返すお♪


FC2ブログランキングへ

人気blogランキングへ




稼働ヘ(゚◇゚、)/~ゥヶヶヶ...


2月10日の稼働になります。




ちょっとエヴァの状況が悪くなってきたので朝一他の台狙ってから無理なら店移動でエヴァって感じに作戦を立てていつもの店に行ってきました^^


ニューパルを打つも2Kでバケ⇒ビッグと来て判別落ちず(´・ω・`)


今ならまだ店移動してもエヴァいける!と思いましたが海を探してからでも遅くないかと思い、まずはスーパー海打ちましたヾ(´ー`* )ノ




まずは朝早めに確変(^ω^)




次がタンパ(∪。∪) チュッ☆





ワンセットでしたが時短で確変引き戻し(ノ゚ρ゚)ノ






またまたタンパ(∪。∪) チュッ☆






一箱飲まれた所でタンパ(∪。∪) チュッ☆





そこからが・・・当たらない(ノ_<。)






1100近くハマってやっと当たって!!!



たんぱ~~~~~~~~~~~~♪





    /\___/ヽ
   /''''''   '''''':::::::\
  . |(●),   、(●)、.:|
  |   ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::|    チュッ☆
.   |   `-=ニ=- ' .:::::::|
   \  `ニニ´  .:::::/
   /`ー‐--‐‐―´\













300くらいでやっと確変引いて…







皆さんご一緒に~~~♪




たんぱ~~~・・・・







      ,. -─ '' "⌒'' ー- 、           __,,. -──- 、.
    ./ ,r' ´  ̄ ̄ `'' ‐-r--、     r=ニフ´  ̄ ̄ ~`` ‐、 \
   /      ,r--‐''‐ 、.._,,二フ-、  ,. -‐゙ー-‐ ''、'ー--''-_、     \
 /       /     , '´    ,.イ ヽ__     }ノ´二 -‐ヽ._    \
        {       i     >{    L    ,'ー 'ー ''´ ̄}
         ト、     !.     〈/     }   /      ,.イ
         ヽ、___ヽ、  ./ カパッ   ̄レ'   _, ‐'
  、             " `,二ヽ!        r''二  ̄
    ` ‐- 、..__,. -‐─┴─'         ゙─‐'--''─- 、..___ ,.
                    ∥∥
                    ∥∥

                 /\___/ヽ
                /''''''   '''''':::::::\
               . |(●),   、(●)、.:| +
               |   ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::|  CHU♪
             .   |   `-=ニ=- ' .:::::::| +
                \  `ニニ´  .:::::/     +









87、296、197で引いてたんぱ(∪。∪) チュッ☆(∪。∪) チュッ☆(∪。∪) チュッ☆



     //                //
.    / /                //
   / /  _.. ~'::""::''ヽ、      / /
  // /:;r‐、:::::::__:::::::::::\    / /
// /:::ノ ・ _)( ・_`つ、::::::ヽ、  l l
/ /::r(__ ノ´(:;;:)´__ノ〃ヽ:::::::} | |
  /:::::ノ二ニ彡 ノ 三彡-、 )::ノ | |      ぐにゃぁぁぁ
 {::::(  -_二 -‐'' ̄     )(::/ ノ ノ
 ヽ:::ヽ(    ,r'' " ''‐-‐′ノl//
   ヽ )`― ''′_ .... __ノ//
    ゞニニ二 -(/∂-‐//






以下データです


111 確変2連荘4.5K
[10] 確変2連荘
338 単発
1098単発16.5K
306 確変2連荘1K
[87] 単発
296 単発
189 単発
336 確変6連荘
317 止め



17回

27.5/K


umirrrrr.jpg



11313個


本日の収支…15000ギル






(^ω^;) 最後の6連来るまで11回中確変3回・・・今年海ヒドイなぁ
・・・。





(ノ_<。) うわぁぁぁん・・・ランキングがガタ落ち・・・クリック・・・

FC2ブログランキングへ

人気blogランキングへ

スポンサーサイト
【2007/02/13 00:00】 | 稼動日記 | トラックバック(0) | コメント(32) | page top↑
<<暴走モード、突入! | ホーム | 【エヴァンゲリオン奇跡の価値は 第伍章】 >>
コメント
( ・∀・)ノ
【2007/02/13 00:03】 URL | さとるん☆ #-[ 編集] | page top↑
バレンタインに貰ったチョコをホワイトデーに返した男ですw(最低だ・・・おれって。byシンジ)

ふと思うがアッシュさんっていつもこんなにキモチ悪・・・変わった絵文字みたいなの何処から仕入れてるんですか??w
σ(・∀・`*)も使いたいー♪゚
・*:.。..。.:*・゜使イタイ♪ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ使イタイネー♪・゜゚・*:.。..。.:*
引けなくても今月負けてないアッシュさん尊敬ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

【2007/02/13 00:09】 URL | さとるん☆ #-[ 編集] | page top↑
ぐにゃあ。

なんでネコが火あぶりにされてるのかが理解できんwww

ちょっと待て、確変引いて単発とは理解に苦しむぞ。そこは1SETというべき。でないとホントに単発しか引いてない俺が祝ってやる。
【2007/02/13 00:14】 URL | わさび #-[ 編集] | page top↑
(∪。∪) チュッ☆;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

引きが収束してきたんですかw

乗り打ちで二人で秘宝⑥だと思うんですがつもってきましたよ♪

しかも2台並び!!

昼の3時で二人合わせてB22R36www

もうね、また負けですよw

変態の引き頂いて行きます(ノ゚ρ゚)ノ

俺もパチンコの勉強してみようかなぁ・・・

あ、明日アタックNO1?入るみたいで少し楽しみです(^ω^)
【2007/02/13 00:16】 URL | つらみち #-[ 編集] | page top↑
アカギ「レートは今の1/10だ、 じゃないと俺が死んでしまう」
【2007/02/13 00:21】 URL | どり #-[ 編集] | page top↑
こんばんわです^^
ある意味、変態単発引きですね^^;
でも、しっかり27/Kの台だから、しっかり
プラスなんでしょうね^^
おめでとうございます^^
【2007/02/13 00:31】 URL | ゆう #-[ 編集] | page top↑
タイトル変えたんだぁ ヾ(´ー`* )ノ

でもおかしいな(゚Д゚≡゚Д゚)?

過去記事かな?

(;゚д゚)ァ....

アッシュさんじゃない(*;゚;ж;゚;*)ブッ  

おいらの脳内でした ヾ(´ー`* )ノ

おいらも今年のマリンちゃんは冷たいです(。+・`ω・´)シャキィーン☆

逆転勝ちおめでとうございます(≧∇≦)b

(σ ゚ー゚)σ凸

【2007/02/13 00:34】 URL | kou #TZXwf6lk[ 編集] | page top↑
>さとるんさん


Σ(´Д`)それは・・・猛者だwwww


この絵文字はAA(アスキーアート)で検索すれば出てきますよ^^


何とか負けてないだけですよ( ´艸`)


>わさびさん


(-ω☆)それはカズ様のしもべだから火あぶりにして返すのですよ(爆)

ヾ(´ー`* )ノ だって確変引いたらその次に引いたのが『単発』じゃんwwwもうね、タンパ(∪。∪) チュッ☆って言いたかったのよ(爆)



>つらみちさん

収束・・と言うかヒキ負けしまくりですよ(ノ_<。) 海で今年30万は期待値ロスしてますから。


Σ(´Д`)昼の3時で二人合わせてB22R36・・・バケ時間5回・・・・wwwwスゴス・・

秘宝伝はイライラするからしたくない(。´Д⊂)


明日アタックNO1打ってきますよヾ(´ー`* )ノパチンコも選択肢に入れておくと立ち回りの幅が出来ていいですよ♪




>どりさん

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ 弱いアカギwwwすぐ血とか抜かれてやられそうだww
【2007/02/13 00:39】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
>ゆうさん


ゆうさんこんばんは~♪

27じゃなかったら(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル もう負けてますね・・・

変態単発しか引けません最近wwww

ポチありがとうございます♪


>kouさん

( ´艸`) wwwwwもうね、ウォーリーを探せ!みたいになってますからwww


そうなんですよ~(。´Д⊂)ウゥゥゥゥゥゥマリンちゃん冷たい・・・ もうゲンドウちゃんしか(爆)

ポチありがとうございます♪
【2007/02/13 00:43】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!いつも、必要以上に凸してるのにぃぃぃぃいい!
( ̄△ ̄;)エッ・・?意味ないって??


バレンタインデー(・_・)私が1年の中で最もキライなDAYベスト5には入る・・

(∪。∪) チュッ☆(∪。∪) チュッ☆(∪。∪) チュッ☆

た~ん~ぱ~(∪。∪) チュッ☆

(ノ_・。)ノ□ヾ(・ω・ ) よしよし

タンパチュポチ(≧∇≦)つ凸
【2007/02/13 00:45】 URL | だゆ #GglSdHT6[ 編集] | page top↑
ゲンドウとラブラブしすぎだからだな(・ω・;) ゲンドウ&アッシュ「掘ったな・・ああ・・」 凸(^O^)
【2007/02/13 00:48】 URL | 花山薫 #-[ 編集] | page top↑
>だゆたん

ヾ(´ー`* )ノどうでもいい日だよね~www

(・_・;)そういうイベントには全然興味ないからwwww

やっぱり義理チョコって会社とかで配ったりするの?

∈(^Д^)∋<俺にチョコをくれっ!3倍返しでゲーセンで取ったTバック3枚あげるからっ!!(爆)

ポチはその気持ちだけで嬉しいよ~^^ありがとね^^最近ランキング外そうかな~とも思ったり^^



>組長

ゲンドウとリアルユニゾン(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル


ポチありがちょ~ヾ(´ー`* )ノ
【2007/02/13 01:35】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
ランクおちてるんだ(・・;)携帯からも凸してるけど意味ないのか?!
パチは本当にいつもよく回してるね!いい台、技術あってもヒキもないと厳しいか(´・ω・`)ショボーン
期待値通りでてほしい(ノω・。)たまには爆発してほしい(ノω・。)
今日もお疲れ様でしたー!(゚∀゚)ノ凸ポチ
【2007/02/13 01:46】 URL | アンパンマン #-[ 編集] | page top↑
>アンパンマンさん

(ノ_<。) そうなのー激落ちなのーー!!

携帯から・・多分いけてると思うんだけどね^^その気持ちが嬉しいじょ~ヾ(´ー`* )ノ元気でたありがとね^^

でも、引きはみんなに平等でどうにもならない所だからね^^回す事しか出来ないから頑張ってるよ(*´σー`)エヘヘ

今日も回って無かったら負けてるしね~

いつもポチありがちょ~⊂( ^ω^)⊃プーン
【2007/02/13 01:52】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
会社で配ってるよぉ~。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!

女は私一人なの・・・。で、もうすでに
「もうすぐバレンタインやなぁ」って言われた(ー'`ー;)ムムッ

ホワイトデーには、お返しくれないくせに!!チョコは欲しいって言うの(▼▼)

メダルチョコあげる=^-^=うふっ♪
もう病気だよね(ΦωΦ)ふふふ・・・・

Tバック・・・Tバック・・・ゲーセン!?; ̄ロ ̄)!!
いらない!!(≧∇≦)
だって、ちぎれそう(爆)
【2007/02/13 01:56】 URL | だゆ #GglSdHT6[ 編集] | page top↑
>だゆたん


Σ(´Д`)メダルチョコって。。それならチロルチョコにしてヾ(´ー`* )ノ(爆)


お返しあげるのが礼儀ってもんなのにね~~!

(・∀・)<もう少しでホワイトデーですなぁ

って言ってみれば?wwwそんなしてまでいらないかww

(ФωФ)いやよいやよも好きのうち・・・わかった!Tバック5枚にしてあげる!

欲しがりさんだねぇ・・・(爆)

【2007/02/13 02:05】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
今年はマリンちゃん冷たいね(>_<")

エヴァに浮気しすぎだからに間違いないね!

27も回る台、、、いいな、、、サスガ♪

バレンタインデー。。。

自分が食べたいちょっと高級チックなチョコを買って食べる日(爆)


( *^-゜)/⌒3倍凸゛

【2007/02/13 02:26】 URL | ミチカ #-[ 編集] | page top↑
変な動きをするネコをクリックしたら、保存することができるではないですか!!!?

…さて、いつどのタイミングで使いましょうか?笑


僕も「(仮)」だけパクらせてもらいましたv


ポチ凸
【2007/02/13 02:33】 URL | とんぼぅ #-[ 編集] | page top↑
>ミチカさん


そうなの~(ノ_<。) 冷たい・・・


エヴァに浮気・・・( ̄Д ̄;;ありうる・・・ww

結構自分で食べるように買ってく人も多いらしいよね~^^

なんかテレビで6000円くらいのチョコがあるって見た~すごいww

3倍ポチありがちょ~ヾ(´ー`* )ノ


>とんぼぅさん


(ФωФ)フフフ 気づいてしまいましたか・・秘技【右クリック保存】を・・・(爆)


(仮 パクってたんだ!(爆)

ポチありがちょ~♪
【2007/02/13 02:39】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
カズオさんトコのサイトはびっくりしましたwww
だって「Ⅱ」って(爆笑
どりさんとアッシュさんとカズオさんのやりとりはこっそり見てます。
そして笑わせてもらってますwww
確変60%あるのにそんだけ引けないと変な汗出てきますよね^^;
島唄で1/3のBIGが全然引けないなんてパチやってると当たり前な気がしてきます(苦笑
【2007/02/13 02:41】 URL | 裏ダブル #-[ 編集] | page top↑
海って本当に偏りますよねー。
僕も今年は白海中心ですが、全く引けませんw
気まぐれなマリンちゃんの手の上で転がされているようです・・・

エヴァはもうどの店も空き台がチラホラ出てきましたw
そろそろ(早くも?)あけ直して欲しいですよね!
【2007/02/13 06:42】 URL | パチロー #-[ 編集] | page top↑
単発が続いても最後に勝ててるのがすごいですね♪

マリンちゃんが浮気(エヴァ)してるの見てるのかも (*´艸`)

沖縄編は打たれますか?

つ凸凸!!

【2007/02/13 07:37】 URL | ユージ #-[ 編集] | page top↑
(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

私ね 履歴からも遊びにいったるするんだけど
どりさんと あっちゃん カズオさんだったかな?
みんな同じで 笑った(*ノノ)

勝ちおめでとー^^
1万発でるだけでも きもちいいよね(*^m^*) ムフッ

(*^-^)ノ凸
【2007/02/13 08:40】 URL | miki♪ #-[ 編集] | page top↑
コメント1番はどうも無理そうなので、
がた落ちらしいwランキングの手助けでポチをしてみました。
効果ありますか?www

え?毎日ポチしてないのかって・・・?

ドキ!!www

どんマイケルw
【2007/02/13 09:10】 URL | chang #-[ 編集] | page top↑
こんにちわ~ 

「今夜の記事が・・・気になる!」 

って書いたつもりが・・・ 

「欣也の記事が・・・意地悪!」になってた・・・(爆) 

咲いたの?咲いたの?v-254&凸っと♪ 
【2007/02/13 12:56】 URL | atsu #-[ 編集] | page top↑
昔、ゲーセンで捕ったTバックを履かせて確変(確実に変態)しようとしたら、なんとブカブカ(゚.゚)Tバックがブカブカですよ~笑いましたf^_^;

最近、スーパー海を初めて打ちました。楽しいですね~、釘みたり、いろんなとこに気を配るのって(^0^)/、また、気になる事があったら質問していいですか?

ぽち凸
【2007/02/13 13:06】 URL | はいじ #-[ 編集] | page top↑
お疲れ様です(^o^)

自分も誰かとコラボしたい!凸凸
でも変態コラボはいいや!
【2007/02/13 16:01】 URL | sakula #-[ 編集] | page top↑
>裏ダブルさん

カズ様はなかなかクオリティ高いよ^^

(`・д´・;)<ただのスマイリーキクチじゃない!

なんかパチンコも荒れますよね(・ω・;)(;・ω・)

マリンに座ったら勝てた頃が懐かしい…(遠い目)


>パチローさん

(((゜Д゜)))本当に偏りまくりですよね!中の小人さんが悪さしてないんだろうか(爆)

ヾ(´ー`*)そろそろエヴァも開け直し来そうですよね♪楽しみだぁ^^

ポチありがとうございます(^ω^)


>ユージ会長

(((゜Д゜)))マリンだってサムと仲良さそうなくせに!と抗議したい気持ちでいっぱいです(爆)

沖縄も多分打ちますよ~(^ω^)キュイン!

ポチありがとうございます∈(^Д^)∋


>mikiちゃん

( ´艸`)カズ様の所に行ったら、あれ?間違えて自分の所開いちゃったよ…と思ったら…

;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )真似されてた!


途中までは本当辛かったけど出てくれて良かった^^

ポチありがちょ~\(^O^)/
【2007/02/13 16:58】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
>チャンちゃん

(´Д`)もうね、フジヤマか!?ってタカアンドトシが突っ込むくらい落ちちゃった。

Σ( ̄□ ̄;|||エヴァの自己満記事がいけなかったのか!?(爆)マジで有り得るww

たまにポチだけでも嬉しいよ~ヾ(´ー`*)ありがとね


>あてさん

;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )キンキンキターー!

あっ、そうか^^アクアビーナス打ったって書きましたもんね^^

ヾ(´ー`*)欣也の記事をお楽しみに~(爆)


ポチありがとうございます( ´艸`)


>はいじさん

;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )確変!それってやっぱり連荘するんだよね!(爆)


海もパチンコ覚えるには最適な機種ですからね^^自分で考えても分からない事あったら聞いて来てください^^

ポチありがとうございます(^ω^)


>sakulaさん

ヾ(´ー`*)sakulaさんはみんなにいじられてるじゃないですか(爆)

(`・д´・;)吹き出物をいまだにニキビと言う博徒。略して…


……アッシュですww

ポチありがとうございます( ´艸`)
【2007/02/13 17:09】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
さては、特許出願してなかったな~ww

「阪神優勝」使えない阪神みたいになるよ♪


ポチ凸
【2007/02/14 00:03】 URL | エージィ #-[ 編集] | page top↑
アッシュさんこんばんわ!

珍しく単発ラッシュが続きましたねwでもエヴァ打てるだけで羨ましくてしょうがないです。連休中に我慢できずに、試し打ちにかこつけて打っちゃいました。危うく全く回らない台なのに面白すぎて自分の決めた金額1万円を無視して打ち続けそうでしたwエヴァ日記めちゃ楽しいんでどんどん続けて下さい!それでは失礼します。
【2007/02/14 00:08】 URL | 三船剛 #-[ 編集] | page top↑
>エージィさん

wwwww特許www

(`・д´・ ;)商標登録の間違いじゃ?(爆)


ポチありがちょ~ヾ(´ー`* )ノ




>三船剛さん


三船さんこんばんは♪

ヾ(´ー`* )ノ今日はスー海だったんですよ~♪

もう最近エヴァ打っても海打っても単発しか来る気がしなくって(ノ_<。)

試し打ちにかこつけて・・・その気持ち分かります( ´艸`) 自分も初うちのときは回らなくても2万までって打ちましたもんwwww

いけるとこまでエヴァ日記行きますよ~ヾ(´ー`* )ノ
【2007/02/14 00:30】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ash009.blog72.fc2.com/tb.php/243-272bfa81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
