【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
エヴァンゲリオン番外編☆
umakouma.jpg





(^ω^)パパ~♪




( ´艸`) カワユスなぁ






みんなのお陰でFC2一瞬1位になってた!(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・ありがとう♪



FC2ブログランキングへ

人気blogランキングへ



稼働ヘ(゚◇゚、)/~ゥヶヶヶ...



2月13日の稼働になります。


エヴァ3の新装の時にお祭騒ぎになってた等価店がアタックNo.1の新装らしいので行ってきました(^ω^)




前日に整理券を貰ってたのでゆっくり入店。







Σ( ̄□ ̄;|||そこでアッシュはとんでもない物を見てしまう!






それが何かは後で話すとして新台の釘を見てみます。




(^ω^;)正直打ってみないと良く分からないです…。




ヘソはやや開き、寄り、ワープは無調整に見えるから等価にしてはパッと見回りそう…。










そう思い千円を入れた瞬間!







Σ(´Д`)やっちゃった…上からみたら全然気付かなかった…。






ヘソ横のジャンプ釘がマイナス…。超下げられてました。(下の釘との間隔を見ると分かりやすいです)





atakku.jpg






京楽でこれやられちゃうと通常ルート回らないです(・ω・;)(;・ω・)






一応打ってみると千円使って8回転Σ(´Д`)涙が出ちゃう・・・。






これはさすがに酷すぎですがそこまで期待出来なさそうなので即止めして朝見たとんでもない台へ移動ε=\_○ノ






とんでもない台とは…









hayatachannsu.jpg





;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ハヤタチャンス+突確!有り得ない!







(・ω・;)(;・ω・)何故か上のランプもピカピカ光って無かったので店員さんも常連さんも気付かなかったんでしょうね。





(´Д`)てかそんなの有るとは誰も思わないよな。





1Kでゼットンからウルトラボーナス!




そこからUB⇒RBと続いてバトル4回目!





7絵柄テンパイからのバルタン星人の岩攻撃で…




(`・ω・´) ウルトラマン太郎!(太郎って漢字にすると超かっこ悪くなるね☆)







(・∀・)ウルトラマン太郎の歌が流れて来たのでお父さん歌っちゃおうかな









(*´○`)o¶~~♪<タ~ロウ♪タ~ロウ♪タ~ロウ~♪ウルトラマン(ガ)太郎~♪







tinyuki.jpg



ウヒッ



;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )漫☆画太郎!






その後ゆうこりん『パチりんこ~♪』を見てUB4RB1で終了でした^^




urur.jpg


6277個





23K勝ちで最近お世話になってるエヴァの店(3円)に移動タタタッε=ε=(((((((( *・`ω・)っ




エヴァ2と3の合同イベントをしています^^



3は空き台わずかだけど2の方は誰も座ってません(・_・;)



釘を見てみると・・・あれ?結構よさげじゃない?



エヴァ打てるなら2でも大歓迎なので打つことにしましたよ~ヾ(´ー`* )ノ



他の台2K試し打ちした後、回りそうな台におっちん出来ました(^ω^)


最初の当たりは学校で予告無しでいきなり『ぬるいな…』『ああ…』(ノ゚ρ゚)ノ マトリエルリーチ⇒666



単発でしたが嬉しい♪




そして157回転リラックス3、CB冬月『全く手荒な歓迎ですな』初号機リーチ⇒888




(´・ω・`)また単発・・・。いやな予感が・・






飲まれて追加8Kでワンセット。





飲まれて追加4Kで単発、時短で単発・・・。







(´・ω・`)確変突入率16%ですか、そうですか。







さすがに腹立たしくなってエヴァの顎をへし折りたい衝動に駆られました(^ω^###)ん?角の方がいいか?



evaago.jpg






(´・ω・`)そして950ハマりでワンセットですか、そうですか。






(ノ_<。)でもこんな展開でもシンクロ暴走で心底痺れてしまう自分がイヤァァ!




(^ω^;) 結果・・・





以下データ

124 単発 4K
157 単発
568 確変2連荘 8K
548 単発 4K
[50] 単発
958 確変2連荘(暴走2)21.5K
369 確変2連荘 
155 止め




4194r.jpg



4194個


25.5/K


本日の収支…マイナス4000ギル(相方ノリ収支込み46000ギル)





お父さん気分悪くなってきたから残酷な天使の2番歌うぞ!(^ω^)





(*´○`)o¶~~♪<ずっと眠ってる~♪私の愛のゆりかご~♪



(*´○`)o¶~~♪<あなただけが~♪夢の使者に呼ばれる朝が来る~♪




(*´○`)o¶~~♪<細い首筋を月明りが映してる~♪




(*´○`)o¶~~♪<世界中のトチオトメで~♪閉じ込めたいけど~♪





;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )空耳アワー!だってそう聞こえるんだもん!しょうがないじゃん!


(本当は時を止めてです)







改めてエヴァセカンドを打ってみて…やっぱりエヴァ2の方がリーチバランスその他諸々よく出来てますね^^



エヴァ3はあれもこれもって熱い予告を詰め込み過ぎて当たるリーチが限定されちゃってハマるとダラダラしちゃいます(^^;)




3ももちろん楽しいですよ^^2が良く出来過ぎなんです。






ちょっと今日は酷かったので前に取ったプレミア画像でもヾ(´ー`* )ノ

evadoru.jpg




是非ともポチくださいお⊂二二二( ^ω^)二⊃アッシュを1位に押し上げて~♪


FC2ブログランキングへ

人気blogランキングへ

今日のレスと皆さんの所へは明日行かせてくださいね(^ω^)
【2007/02/15 00:24】 | エヴァ♪ | トラックバック(0) | コメント(30) | page top↑
<<記事投稿遅れますヾ(´ー`* )ノ | ホーム | 暴走モード、突入!>>
コメント
一番ほしー!
【2007/02/15 00:26】 URL | アンパンマン #-[ 編集] | page top↑
(-ω☆)キラリ定位置キタカ!!!

た~ん~ぱ~~~~~~ぁ~~~


(∪。∪) チュッ☆


(o・_・)ノ"(ノ_<。) あっちん!よしよしだよ♪
元気だして!

タフマンあげるから!!(≧∇≦)つ【タフマン】
元気出たでしょ??=^-^=うふっ♪

(≧∇≦)つ凸
【2007/02/15 00:35】 URL | だゆ #GglSdHT6[ 編集] | page top↑
すごい台おちてるね(( ;゚д゚))アワワワワ
ってゆうか新台つらかったね(ノω・。)
うちならそれでもやってそうなのが怖い…
今日もお疲れ様でした!
涙がでちゃう
(ノω・。)つ凸ポチ
【2007/02/15 00:39】 URL | アンパンマン #-[ 編集] | page top↑
1k8回転(((((( ;゚Д゚)))))

俺んとこの新装は1時から18時までと18時から23時30分までの2回に分けての新装で1k25~30回ったみたいです^^(3.7円)

新台はやる気あるみたいなんで明日打ってみようかな~なんて思いつつも釘なんて見れません;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )
【2007/02/15 00:39】 URL | つらみち #-[ 編集] | page top↑
コピー漫画 漫☆画太郎
ほとんど裸(・∀・)

最近エヴァ3ばっかだ~(>Д<)わかんね~
見学だけでもしてこねば(ーー;)

調教オタクカズ様に(^o^)丿凸
【2007/02/15 00:40】 URL | チン獣13(固定) #-[ 編集] | page top↑
俺の行く店、確変で終わったら、翌日朝から確変で続き打てるんだけどさ~。

確変状態で、電源切ると、翌日の朝、画面がハヤタチャンスになってるよ。(右ランプはちゃんと、Yの字)

多分、前日の閉店確変だったんだろうね。でも、残すか??普通wwwww

隠れ確変残しでも、ハヤタチャンスに切り替わるのかな~??
【2007/02/15 00:46】 URL | どり #-[ 編集] | page top↑
ε=ε=(/*~▽)/キャー

ドル箱を用意しろ!!!!!!!!!!!!


       ハ,,ハ  
        ('(゚p。∩_ 玉はここに入れてぇ~。。
      /ヽ   〈/\ 
     /| ̄ ̄ ̄|.\/  
       |.ドル箱..|/     


チビ負けどまぁーい(*^-^)ノ凸
【2007/02/15 00:48】 URL | miki♪ #-[ 編集] | page top↑
あ だいぶズレてた。。
ごめんね(*ノノ)
【2007/02/15 00:48】 URL | miki♪ #-[ 編集] | page top↑
すごい台拾いますね!
僕なんかいつもビル窓覗いてるのに、見たこともありませんw

エヴァ2も3の人気に嫉妬したんですかね・・・
ちなみに僕のエヴァ2の成績は確変突入率0%(単発5回)ですw
確変なんて都市伝説ですよね・・・

ところで今日は夕方からアイムジャグラーのイベント台でBIG15回、REG14回で3000G後半のヤツがあったので、見た目だけ設定6なので打ってみました。
最初はペカリまくりでしたが、600はまりなど喰らって最終350枚でしたwww
台としてはトータルBIG23回、REG25回(累計6800G)だったので、4以上はあると思うんですが・・・
ジャンジャンバリバリ軍艦マーチもぞろ目大当たりも経験できて楽しかったです( ^ω^)
アッシュさん的にはアイムジャグラーって稼働に使えますでしょうか?
チラ裏すみませんでした!

ポチりまくるので許してくらさい♪凸
【2007/02/15 00:54】 URL | パチロー #-[ 編集] | page top↑
w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

ウルトラマン羨ましいっす!

突確2%ですからね(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

なんかアタックNO1って台安っぽくないですかw

(σ ゚ー゚)σ凸
【2007/02/15 01:03】 URL | kou #TZXwf6lk[ 編集] | page top↑
yの字ナイス!
エヴァ2とエヴァ3の評価については同じですね。ファンにはたまらないだろうけど、確定系だけ増やしてもバランスが崩れるだけですよね。
ハイハイワロス的なリーチで入ってこそ面白い。
【2007/02/15 01:05】 URL | わさび #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/02/15 01:21】 | #[ 編集] | page top↑
そんなの残ってるの?

ってか、20連以上したらマンが天に還るのなw

涙が出たwww
【2007/02/15 01:31】 URL | カズオ #-[ 編集] | page top↑
あ、、、、、ありえんっ
ハヤタチャンスだけならともかく、ビルのランプが「Yの字」とは・・・・
なんてこった。。。。
どうして落ちてるのか。。
ある意味歴史に残る出来事ですねwww
突確って振り分け4%とかそんなんですよね?
いやー、おいしいですね^^
ってか相方さんの活躍に今日も感心しました(爆

ジャンプ釘下がってるとマジでむかつきますね。
締めるなら他を締めろよ、って思います。
あれやられるとマジで玉がヘソに届かない(涙
【2007/02/15 01:38】 URL | 裏ダブル #-[ 編集] | page top↑
ついに、ワタシの仲間が!こっちの世界へヨウコソ!ww

でも、大丈夫です。確率変動を引いてるだけ(爆)
ワタシなんか終日回して単発で時短連もなしってことありますし……確率60%で。
初代エヴァは約2600回転で暴走→単発、
セカパクは約2000回転で単発だった(遠い目)

確変って何なんでしょうね(泣きながら)

とりあえず凸凸凸凸凸凸凹
……仕事します。

【2007/02/15 02:05】 URL | sati843 #-[ 編集] | page top↑
こんにちは^^
京楽の釘閉めされると厳しいですよね^^:
チャッカーまで玉が届かないし、チャッカーで弾かれてしまうし・・・。
ウルトラマンのおいしい台いいですねv
前日出ていた台なのでしょうか?w
ウルトラマンは、波が荒いけど、相変わらずの人気ですね^^
エヴァは打ちたいけど、人気ありすぎて当分は打てなさそうです^^:
昨日は秘宝伝の設定5・6確定台を打ってきましたが、大負けしましたw
もう打ちたくないですw秘宝伝はw
【2007/02/15 09:02】 URL | YOU #-[ 編集] | page top↑
近所にドル箱がないホールがありますww

特別なシステムで、カードにどんどん貯まっていくというなんともすっきりしないシステムww

エ「店員さーん、ドル箱よーい♪」

店員「当店にはございません」

エ「じゃーはずれ??」

ちゃんちゃん♪
【2007/02/15 09:16】 URL | エージィ #-[ 編集] | page top↑
>アンパンマンさん

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・1番ありがちょー♪


>だゆたん


(*´σー`)ウホッ!久々の定位置やぁ~wwwww


タンパ(∪。∪) チュッ☆だったよ~~~~~~(ノ_<。)

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・タフマン!!リョウチチ攻撃キタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!

元気でた~( ´艸`) ありがちょ~♪



>アンパンマンさん

てかビビルよねwww

さすがに8回転は酷すぎだけど多分・・・16回転くらいしか回らないのかなぁ?

ウルトラマン無かったら・・・(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

ポチ&1番ありがちょ~ヾ(´ー`* )ノ




>つらみちさん


さすがに8回転じゃないと思いますけど回らないのは回らなかったでしょうねヾ(´ー`* )ノ


(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・そんだけ回って高換金だったらおいしいですね!

打ってみていいと思いますよ(-ω☆)



>チン獣30ちゃん

ジャンプでコピーマンガが許されるのは漫画太郎先生だけ!

エヴァ3楽しいからね~カズ様もっと調教しよう^^

ポチありがちょー♪



>どりさん

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・そうなんだ!

ハヤタチャンスって残り回転数でなかったよね。そうなると78回転過ぎても終わらないって事だよね^^

初当たりした時にバトル1回から始まってたけどそれもクリアされるのかなぁ?

でも隠れ確変引いたら・・・ハヤタチャンスにはならないと思うよ^^;時短復活するのおかしいしwwwww

普通にチューリップはパカパカしたよ~ヾ(´ー`* )ノ
【2007/02/15 09:33】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
涙しちゃったのね(T_T)

ポチp(^^)q
【2007/02/15 10:30】 URL | ヨシキン #-[ 編集] | page top↑
>mikiちゃん

( ´艸`)凄いでしょ~♪出た時は嬉しかったなぁ^^

Σ( ̄□ ̄;|||mikiちゃんよだれ垂れてる!(爆)


ポチありがちょ~\(^O^)/


>パチローさん

みた時は信じられなかったですよwww

エヴァ…愛があればって言ってたけど最近判らなくなって来た!(爆)

ジャグはまだ打って無いんですが6狙いなら全然いけるんじゃないですかね^^自分もその台有ったら打ちます^^

ポチありがとうございます(^ω^)


>KOUさん

拾えるとは思ってなかったのでびっくりですw

あのシステムじゃ捨てられようが無いですよね^^(爆)

アタックなんか古い台みたいでしたw

ポチありがとうございます∈(^Д^)∋


>わさびさん

ビビり過ぎてy字が確変じゃないのかも…って調べちゃいましたww

エヴァ2は良く出来てますよね~(^ω^)

3なら信頼度10%リーチが普通にあたる^^


>使徒カズ様

我が生涯に~って帰ってくらしいよ(`・ω・´)
【2007/02/15 12:29】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
>裏ダブルさん

スロットでウルトラマン倶楽部の『チェチェナ』拾って入ってた以来の衝撃でしたww

2%みたいですw

相方、エヴァ2で一撃15連荘です(暴走入れたら18連荘w)

エヴァ愛…相方にあるのか?

ジャンプ釘は…重要ですねぇ(泣)


>sati843さん


;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )嫌だ!そっちには行きたくない!(爆)

本当今年ロスが半端無いです(ノ_<。)


ポチありがとうございます∈(^Д^)∋


>YOUさん

秘宝伝は…もう拷問ですよ(ノ_<。)

イライラするから打ちたくないんですよね。゜・(>_<)・゜。

最初は楽しかった…北斗と一緒ww


>エージィさん

あ~聞いた事ある(^ω^)

玉数が表示されるんでしょ?やっぱり自分は積みたいなぁww


>ヨシキンさん


。゜・(>_<)・゜。涙が出ちゃった…(爆)


ポチありがとうございます∈(^Д^)∋
【2007/02/15 12:41】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
お疲れ様です(^o^)

珍遊記の1巻は神レベルのおもしろさ!
昔、読んで鼻水でた

(^0^)/凸凸
【2007/02/15 13:02】 URL | #-[ 編集] | page top↑
こんにちは~(^0^)/

おいしい台拾っちゃいましたね。アリエナイ=

でも、前、自分も、特訓中の番長拾った事あります。ダカラワカリマス=

思わず店員に空き台か確かめて座っちゃいましたf^_^;
コワカッタカラ=
【2007/02/15 13:04】 URL | はいじ #-[ 編集] | page top↑
行ってきましたよ♪

整理券14番でなんとか台は確保出来そう・・・

22k使ったところで375回転

1k17回転ですか、そうですか。

俺のだけ20回ってませんか・・・

ポイしたら2万発出てるし;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

もちろん乱れ打って今日の稼動は終了です。笑
【2007/02/15 17:54】 URL | つらみち #-[ 編集] | page top↑
あっしゅさんの一位は本物ですよね~~
これだけ丁寧に書いて、丁寧にコメントして。。
アッシュさんは凄いですね!!
これからも頑張ってね!
【2007/02/15 18:22】 URL | 大地 #z8Ev11P6[ 編集] | page top↑
エウ゛ァはアニメ見てて映画まで見に行ったのに全然当たんないから、2に関しては触った事すらないw
そっか~おもしろいのかぁ

昔うちの近くにもドル箱ないホールあった!
ドル箱に付いてるレバー引くと玉が流れてって台上のデジタルカウンタに加算されてくの^_^;
だからパッと見どの台が出てるのかわかんないし、味気ないよね~(´・ω・`)
やっぱ角台で扇積みするのがパチの醍醐味でしょう( ̄▽ ̄)
【2007/02/15 20:29】 URL | 亀 #-[ 編集] | page top↑
アタックは・・・ホント『涙がでちゃう』ですね(汗)

パチンコでもそんな台が落ちてるんですねぇ。
以前、大漁の告知ランプ点灯台は拾ったことありますけどね(笑)

ちょい負けもドンマイです!!

つ凸凸!!
【2007/02/15 20:51】 URL | ユージ #-[ 編集] | page top↑
俺も今日両方打って両方とも当たらんかったけどエヴァ2の方がはまってて苦が少ないね。

一発でパチリンコを出すとは
さすが変態凸リンコ







【2007/02/15 23:03】 URL | ヒカル #-[ 編集] | page top↑
ああ・・・・


アッシュさんでも負けるんだ・・・・


変態でも飛び越えられない壁って・・・あったんだ・・・


(*゚◇゚)y凸★凸★凸★オオバンブルマイジャ!

【2007/02/16 00:32】 URL | うさ #-[ 編集] | page top↑
>sakulaさん


お疲れ様です(^Д^)/

珍遊記は好みが分かれる漫画でしたよねwwwwwww


自分は・・・画太郎結構好きwww


ポチありがとうございます♪



>はいじさん


はいじさんこんばんは~(^Д^)/

これは・・・・ありえないですよねwww


GOGOランプ点灯台拾ったりとかw結構伝説有りますよ( ´艸`)




>つらみちさん

Σ(´Д`)ヒ・・酷い・・・wwww

まあオカマ掘られたのは仕方ないですね(・_・;)次に期待ですねヾ(´ー`* )ノ



>大地さん

( ´艸`) そういっていっただけると嬉しいです♪

頑張りますよ~(`・ω・´)大地さんもお体気をつけてくださいね^^お仕事ばかりじゃダメですよ~♪


>亀さん

いやマジで当たればこれ以上ないくらい楽しいですよwwww

なんかデジタルってのも味気ないですよね( ̄Д ̄;;


>ユージ会長


∑( ̄ロ ̄|||)なんと!?大漁wwww

あんなぴかぴか光ってるの捨てて・・・wwなんの為に打ったんだろうw

ポチありがとうございます♪





>ヒカルさん

そうですね~^^2はホントよく出来てます♪


そうなんですよ!1発でパチりんこ出ちゃったんです( ´艸`) また出して撮りたいな~ww


ポチありがとうございます♪


>うささん


ヾ(´ー`* )ノ涙が出ちゃう。だって変態だもん(爆)


ポチありがとうございます♪ヾ(´ー`* )ノ
【2007/02/16 01:17】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ash009.blog72.fc2.com/tb.php/244-4dcfd59c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
