【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ブログ紹介\(~o~)/オワタ!
ヾ(´ー`*)今日はブログ紹介しようと思います^^




アッシュが日頃お世話になってる楽しいブログですよ~~(^ω^)




ただ紹介してもツマらないのでちょっと部分的にブログ名変えて見たら・・・





;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )酷くなっちゃった!!(マギー)





(`・ω・´)怒っちゃやーよ。





丁半・生活2  アテさん





(`・д´・ ;)<まぁ…ギャンブルブログ。今日のアテは…エンコ!







CHANG GO 渦  チャンちゃん



チャンちゃんが鳴門海峡に挑戦するブログ。溺れたり、溺れたり。








パチ JOJO  ヨシキンさん




(`・д´・ ;)<うろたえないっ!ドイツ軍人は回らなくてもうろたえないっ!








どりの透視日記 どりさん




女湯が透けて見えないかな、とか夢見るただそれだけのブログ。








Mike style (マイク スタイル) mikiちゃん




(((゜Д゜))) マッチョな黒人さんのブログぽい!(爆)







めざせ!脱ぐ負け組  だゆたん






(´σー`)変えても違和感無いな。これでもいいんじゃん?




(^ω^)ぬーげ!ぬーげ!(最低)







ぱちんこ・ぱちすろのモー娘。(もーむす。) おーさまさん




Σ( ̄□ ̄;||| 横棒しか合って無い!おーさまさんスミマセン( ̄ェ ̄;)






ハロプロへの王道  ヒカルさん







;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )男じゃ無理!(爆)









他にもお薦めブログ有るのでまたの機会に紹介させてくださいね^^え?いい?(爆)



FC2ブログランキングへ

人気blogランキングへ





稼働ヘ(゚◇゚、)/~ゥヶヶヶ...



2月14日の稼動になります。



今日はバレンタインデー。



そんなもん関係無しに行って来ましたよ(`・ω・´)



簡単に^^



朝一3Kでかかって今日はサクサク引ける(^ω^)今日も絵柄が足りないけど 。



そしてお決まりの1100ハマリ_| ̄|○、;.・




ギリギリ勝てましたけど・・・流れはまだ本調子じゃないみたい(^ω^;)




ちなみに・・・確変中含めて一日打って魚群2回でした。(3567回転中)


85  確変3連荘 3K
375 単発
116 単発
104 確変2連荘
492 確変3連荘
176 単発
116 確変4連荘
1162確変4連荘
481 止め




27.5/K




rrrumi.jpg



10603個


11H

19回




本日の収支…28500ギル





今日の一コマ





夕方ずっとハマって眠くなって・・・



(*´O)ゞ ふぁ~…






(-.-)zzZ うっつら…




ピトッ!(絵柄が止まる音)






Σ( ̄ω ̄;|||うおっ! 揃った! 突確!



Σ(´Д`)と思ったらただのタコカメエビの並びだった。(重症









今日の廃人さんいらっしゃい。






店員さん(・∀・)<チョコをどーぞー♪






    /\___/ヽ
    /''''''   '''''':::::::\
   .|(●),   、(●)、.:| +   
   |   ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::|    +  ありがとうお嬢さん♪
   .|   `-=ニ=- ' .:::::::| +  
    \  `ニニ´  .:::::/___
     /ヽ、--、 r-/|ヽ \─/
    / > ヽ▼●▼<\  ||ー、
   / ヽ、 \ i |。| |/  ヽ(ニ、`ヽ
  .l   ヽ   l |。| | r-、y`ニ  ノ \
  l     |  |ー─ |  ̄ l  `~ヽ_ノ









2時間後・・・




;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ ずっとチャック開いてた!!!







(((((( ;゚Д゚)))))じゃ・・じゃあ単発ばっかでうなだれてたあの時も・・・






     /\___/ヽ
   / -‐'  'ー-  \
  . | (●),(、_,)、(●) ::|
  |    /,.ー-‐、i  :::::|  また単発・・・糞が・・・(チャック全開
  |    //⌒ヽヽ  .::|
  |    ヽー-‐ノ  :::::|
   \    ̄   ...::/
   /`ー‐--‐‐―´\






チョコを貰ってたあの時も・・






    /\___/ヽ
    /''''''   '''''':::::::\
   .|(●),   、(●)、.:| +   
   |   ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::|    +
   .|   `-=ニ=- ' .:::::::| +     ありがとうお嬢さん♪(チャックフルオープン
    \  `ニニ´  .:::::/___
     /ヽ、--、 r-/|ヽ \─/
    / > ヽ▼●▼<\  ||ー、
   / ヽ、 \ i |。| |/  ヽ(ニ、`ヽ
  .l   ヽ   l |。| | r-、y`ニ  ノ \
  l     |  |ー─ |  ̄ l  `~ヽ_ノ





( -д)ヒソ(-д-)ヒソ(д- )あそこの客・・・きのこ丸出しよ・・・




;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ ウワーーーーー!





______
|←樹海|
. ̄.|| ̄     オワタ┗(^o^ )┓三
  ||           ┏┗   三
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄





\(~o~)/オワタ\(~o~)/ランキングポチ\(~o~)/


FC2ブログランキングへ

人気blogランキングへ


( ̄Д ̄;;手抜きですいません。。。

皆さんの所へは明日行かせてくださいね^^

【2007/02/16 00:52】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(32) | page top↑
<<真性鬼カズォンゲリオン | ホーム | 記事投稿遅れますヾ(´ー`* )ノ>>
コメント
何故1番目???
【2007/02/16 01:11】 URL | あて~♪ #-[ 編集] | page top↑
↑こんなコメが1番じゃ困るよね・・・おやすみなさい・・・凸♪ 

【2007/02/16 01:12】 URL | あて~♪ #-[ 編集] | page top↑
『半か丁か!』ですね…

スイマセン… ヨッパアルチュなもので…(滝汗)

【2007/02/16 01:18】 URL | アテさん #-[ 編集] | page top↑
ε=ε=(/*~▽)/キャー

まっくろくろすけーのマイク?

紹介ありがちょーヾ(@⌒▽⌒@)ノ

バレンタインに勝ち(*^▽^)/★*☆オメデト♪

それでたらふく チョコ買っちゃう?

それであっちゃんも マイクに変身 ぁ 変態(*ノノ)

(*^-^)ノ凸
【2007/02/16 01:24】 URL | miki♪ #-[ 編集] | page top↑
    /\___/ヽ
    /''''''   '''''':::::::\
   .|(●),   、(●)、.:| +   
   |   ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::|    +
   .|   `-=ニ=- ' .:::::::| +  
    \  `ニニ´  .:::::/___
     /ヽ、--、 r-/|ヽ \─/
    / > ヽ▼●▼<\  ||ー、
   / ヽ、 \ i |。| |/  ヽ(ニ、`ヽ
  .l   ヽ   l |。| | r-、y`ニ  ノ \
  l     |  |ー─ |  ̄ l  `~ヽ_ノ

愛ってのはシャボン玉みたいなもんさ
現れては消え、現れては消え、そうだろ?



ちなみに、俺の実家は銭湯だ。女湯の透視は、夢じゃないのさ。
【2007/02/16 01:28】 URL | どり #-[ 編集] | page top↑
この前変態ヒキが獲得できる一番を取れたいっけんが着ましたよ~( ̄* ̄ )
まぁその次の日ボーナス確率がまぁよさげなエヴァ打って330回転から1260回転までうってしまいましたよO| ̄|_
変態ヒキよどこへ行った(´Д`;)
5号機の立ち回りってなんなんだ(´Д`;)
五号機で勝てないのは辛いです(´Д`;)
そうですねぇ~パチンコ桃園の誓いで(o ̄∇ ̄)o
今更か!(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'..
チャックフルオープンなんて俺も日常ですよ。
昔学生だった頃女の子が座ってて話かけにまん前行って話終わった時、
30分後にチャックフルオープンに気づいた時にゃもう(⊃∩Τ)
フルオープンはアタッカーだけでいいのになぁ……。
ここ最近満足に勝った記憶がないので精神的に落ち気味ですO| ̄|_
碇司令に秘宝伝の凍結を解除してもらおうかと思っております(笑)
海ネタがわからないのでふつ~にポチしときます(o ̄∇ ̄)o
【2007/02/16 01:33】 URL | いっけん #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/02/16 01:38】 | #[ 編集] | page top↑
脱ぐよ~脱ぐよ~(≧∇≦)
負け組みを・・・脱ぐんだ!!( ̄‥ ̄)=3

もう、変えちゃおうかな??(*^m^*) ムフッ

勝ったのね!!チャック全快で!(/ω\) ハジカシー
店員さんきっと見てたよ(¬д¬。) ジーーーッ

オメデトポチ(≧∇≦)つ凸
【2007/02/16 01:42】 URL | だゆ #GglSdHT6[ 編集] | page top↑
なんかデータみると勝ってなさそうなのにきっちり勝ててるアッシュさんはすごい!
みんなのブログは本当に立ち回りの参考になるしいい(・∀・)
今日もお疲れ様でした!
凸ポチ♪
【2007/02/16 01:50】 URL | アンパンマン #-[ 編集] | page top↑
立派なきのこを晒してた変態さんのブログはここでつか?

タコカメエビ→突確はマジで重症かもしれんねwww
もうちょっとしたらin沖縄出るけど、辛そうだからなぁ。
だからこそ最初あけてくれるといいんだけど。時間効率高いってのもあるけど、キュインを聞きたいwww

【2007/02/16 02:24】 URL | わさび #-[ 編集] | page top↑
いつも27.5/Kとか見つけられてサスガだ♪

この前一番取ったけど変態ヒキ来なかった(泣)
引きはストックされてるはずだから
そのうち大放出するよ~!!!

チャックフルオープン・・・
サスガ変態師匠!わざとでしょ???


( *^-゜)/⌒凸゛
【2007/02/16 02:51】 URL | ミチカ #-[ 編集] | page top↑
きのこ狩りに来ましたよ~!!(爆)

きっとマリンちゃんは恥ずかしかったに違いない (*´艸`)

チャック全開でも勝ちにつなげてるのがすごいですね♪

| |д・) ソォーッ…チョコ配った店員は惚れたな!!

つ凸凸!!
【2007/02/16 07:57】 URL | ユージ #-[ 編集] | page top↑
>あてさん

一番ありがとうございます( ´艸`)

そうです丁半です(爆)

ポチありがとうございます( ´艸`)


>mikiちゃん

ヾ(´ー`*)まっくろくろすけ出ておいで~^^

;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )変態に変身!キノコレッドになるわ!

ポチありがちょ~\(^O^)/


>どりさん

今度社会科見学に行かせてください^^つ⑩


>いっけんさん


Σ(´Д`)た…多分…変態ヒキは帰省してるんですよ(爆)


(((゜Д゜)))チャックフルオープン日常…キィーヤー!(((゜Д゜)))

ポチありがとうございます\(^O^)/


>管理人のみの方

帰ったら伺いますね^^

【2007/02/16 08:42】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
奇妙なヨシキンですww

紹介ありがとです^0^@)
おーさまさんとヒカルさんは、ハロプロだったのね・・ww

pochi pochi^-^/
【2007/02/16 08:42】 URL | ヨシキン #-[ 編集] | page top↑
>だゆたん


ヾ(´ー`*)ちゃうちゃう。負け組を脱ぐんじゃなくて、脱ぐ負け組なの。

(`・д´・;)もう負け組じゃないから脱ぐ勝ち組に変えて…

Σ( ̄□ ̄;|||やっぱり見てたかな…(/ω\)ハジカシーW


∈(^Д^)∋<キノコっの~こ~のこ元気の子♪(爆)

ポチありがちょ~\(^O^)/


>アンパンマンさん

いっぱい参考になるブログばっかりですよヾ(´ー`*)

いつも展開はキッツイですけどね^^

ポチありがちょ~∈(^Д^)∋


>わさびさん

∈(^Д^)∋<キノコっの~こ~のこ元気の子♪

∈(^Д^)∋<えりん~ぎ舞茸ぶなしめじ♪

シメジ…OTL

沖縄は…そこまで期待してないなぁ^^海に突確はいらんてWW


>ミチカさん

Σ( ̄□ ̄;|||ミチカさんまで変態ヒキ来なかったんだ…やっぱり帰省やね(爆)

本当は昨日のエヴァ行きたかったんだけどさすがに捨てれなかった(/ω\)


(^ω^)そうそう。自らチャックをジィィィ…デロン!

(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'..グハッ

(^ω^;)バッグからプッチンプリンを取り出しただけだからね。

ポチありがちょ~(/ω\)


>ユージ会長

Σ(´Д`)狩りはイヤァァ!

もうね、店員さんも(*^_^*)ポッ てなもんですわ。

(*^_^*)つhttp://blog72.fc2.com/image/icon/e/85.gif" alt="" width="14" height="15">1…1…0っと…

ポチありがとうございます∈(^Д^)∋

【2007/02/16 08:58】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
>ヨシキンさん

スタンド使いキターー(゜∀゜)(爆)

そうなんです!お二人はつんく♂プロデュースです(爆)


ポチありがとうございます∈(^Д^)∋無駄無駄無駄ァ!
【2007/02/16 09:00】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
なるほど、キノコを出したままにしていると、マリンちゃんから嫌われる…と((φ(・д・。)ホォホォ


もし、今アッシュさんのブログを僕が紹介するとしたら、その紹介文は、、

「様々な変態プレイでスロに挑む!
どの変態プレイがワリンの心を射止めるのか!!

あなたはこれを実践できますか?」

みたいな感じに…ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~


今月、ワリンちゃんに会えることを願っております^^ノ凸
【2007/02/16 10:42】 URL | とんぼぅ #-[ 編集] | page top↑
あっちゃん、たまに出来る人になるよねwww

え?たまには余計?^^;

えっと、この企画ぱくるのでよろしく!!
もうねー、拒否されてもぱくるからw

俺も負けヾ(`◇')ナイッ!←単なる負けず嫌いw
【2007/02/16 12:39】 URL | chang #-[ 編集] | page top↑
初めまして~ひなと申しますデス。

ラブドンサンのトコで『宮島さん』をフルコーラス歌っておられるのを見て、思わずコメント!しに来ました~♪

・・・・・・・・(  ̄ ̄)ノ凸っと一発~
【2007/02/16 14:26】 URL | ひなっち #-[ 編集] | page top↑
今数多くの雑誌表紙やグラビアを飾ってきた杏さゆり。
ブレイクしてからはテレビや映画へと活躍の場を広げ
もう“クビレの女王”という代名詞は必要なくなったかもしれない。

そんな杏さゆりのお宝動画
http://ameblo.jp/makibaoo0216/
今からSЁXしませんか?(47minダウンロード可)

あとはしこしこしてくださいね
【2007/02/16 15:01】 URL | クビレの女王★杏さゆりとバーチャルSЁXしませんか? #oFtpulWo[ 編集] | page top↑
お疲れ様です(^o^)

ハロプロへの王道!マジウケタ!
ヒカルさんがオーディションうけてるの想像したらやばかった!

(^0^)/凸凸
【2007/02/16 16:07】 URL | sakula #-[ 編集] | page top↑
アシュさんこんにちは~~~
ほ~~みんな微妙に変わってる・・・・
私のこと・・・・デリヘルブログ759・・・・
なんて書かないでね( ´艸`)ムププ
絶対ですよ・・・・'`ァ(*´д`*)'`ァ
デリなんか行った事なんだから!(・∀・)ワクワク

ヂュワッ(ノ ̄∀ ̄)ノ====卍◇ ̄;)ノ 賄賂ポチ!!
【2007/02/16 17:05】 URL | 黒ダックス #-[ 編集] | page top↑
どのブログもおもろそう!
ホントにあったらハマりそうだな(^_^;)

でも、ドリアンとだ湯ちゃんわ今現在
なんちゃってブログ名そのままだな(ーー;)
ピカリわハロプロの追っかけしてそうだし( ´艸`)

今日わ17時間爆睡してたから、
これからスロってくるぢぇ(^o^)丿凸




【2007/02/16 18:49】 URL | チン獣13(固定) #-[ 編集] | page top↑
/\___/ヽ
    /''''''   '''''':::::::\
   .|(●),   、(●)、.:| +   
   |   ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::|    +
   .|   `-=ニ=- ' .:::::::| +  
    \  `ニニ´  .:::::/___
     /ヽ、--、 r-/|ヽ \─/
    / > ヽ▼●▼<\  ||ー、
   / ヽ、 \ i |。| |/  ヽ(ニ、`ヽ
  .l   ヽ   l |。| | r-、y`ニ  ノ \
  l     |  |ー─ |  ̄ l  `~ヽ_ノ

俺は宇宙一の変態だから
キノコ丸出しでも気にしないのさ^^

マツタケに凸
【2007/02/16 19:21】 URL | ラブドン #-[ 編集] | page top↑
こんばんわです^^
さすがですね、1000嵌りもやはり
回る台を回せばですね
私も昨日は9月以来のパチハンドル握りました^^
エヴァ3を!
21/1KでしたのでやめましたOTZ
パチ恐怖症さらに(TT)
ポチっす
【2007/02/16 22:16】 URL | ゆう #-[ 編集] | page top↑
>とんぼぅさん

Σ(´Д`)そうか…マリンはウブだからキノコはマズかったか…(爆)

(`・д´・;)ワリンを変態プレイ…いいな!(爆)

ポチありがとうございます\(^O^)/


>ちゃんちゃん

;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )たまにって!

ヾ(´ー`*)チャンちゃんのおてなみ拝見だな…(とハードルを上げておくw)


>ひなさん

(^ω^)初めまして~^^

;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )あの応援歌に食い付くとは思いませんでした!wwビビったww

ポチ&コメントありがとうございます\(^O^)/


>sakulaさん


( ´艸`)さすがsakulaさんww目の付け所がいいww

自分もオーディションうけてるヒカルさん想像して一人でニヤニヤしてましたww

ポチありがとうございます\(^O^)/




【2007/02/16 23:24】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
>黒ダックスさん

Σ( ̄□ ̄;|||その手があったか!

一応ダックスさんのブログも考えたんですけどね~。思い付かなかった(・ω・;)(;・ω・)

今度はピンサロブログ759で(^-゜)ノ(爆)
ポチありがとうございます\(^O^)/


>チン獣30さん

( ´艸`)楽しいよ~みんなww


ハロプロの追っかけじゃなくてハロプロになるブログだから(爆)

ポチありがちょ~\(^O^)/



>ラブドンさん


;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ダンディ過ぎるww

ポチありがとうございます( ´艸`)


>ゆうさん

ヾ(´ー`*)意外と回るパチンコの方がSEより勝率高そうですよ~^^
エヴァ早くやりたいw

ポチありがとうございます(^ω^)

【2007/02/16 23:42】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
変わってねーじゃんと思ったら
ハロプロかよ(爆)

海当たり22~23回引ければ
文句も出ないけど、
20回切ると悲しいよねw

早く本調子になるといいね^^凸凸




【2007/02/16 23:53】 URL | ヒカル #-[ 編集] | page top↑
バレンタインデーの勝ちおめでとうございます^^
私はその日大負けでした><
秘宝伝怖い・・・もう打ちたくない・・・
でもでも、昨日(日付変わってたのでw)
夢夢ちゃんの設定6をゲットして、秘宝伝で負けた分を取り返しましたv
結果は日記に載せてますので、また遊びに来てください^^
【2007/02/17 00:34】 URL | YOU #-[ 編集] | page top↑
え?エノキ?
それは厳しいな・・・・v-35
【2007/02/17 00:38】 URL | 亀 #-[ 編集] | page top↑
>ヒカルさん


ヾ(´ー`* )ノハロプローwwwwwハロプロヒカルさんだwwww


そうなんですよ(ノ_<。)  15回引ければプラスだからそれ目指してやってるんですけど最近20回超えない・・・

ヾ(´ー`* )ノしょうがないかぁ。


ポチありがとうございます♪



>YOUさん

秘宝伝はしょうがないですよ(ノ_<。) きっつくて自分は避けてます^^;


(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・夢夢チャンで取り返したんですか^^さすがですね~ヾ(´ー`* )ノ

また遊びに行きますね♪



>亀さん


工エエェ(´Д`)ェエエ工  シメジじゃないよ国産マツタケだよ!(爆)

しかも枯葉って・・・OTL
【2007/02/17 00:53】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
マリンちゃん見て息子がおっきしてチャック開いたんですか;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )
【2007/02/17 00:54】 URL | つらみち #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ash009.blog72.fc2.com/tb.php/246-f8406b90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
