【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
真性鬼カズォンゲリオン
自分の最近ハマってる事・・・それは・・・・








カズオをいじる事。








どりさんと一緒に最近いじってます。







分からない人がいるかもしれないので説明するとカズオと言うのは変態ブログの管理人でドSです。



ジャスコでDT捨て!ブログ





今日もいじる為に歌を作ってみましたよヾ(´ー`* )ノ








題名は『残酷なカズオのテーゼ』です。







残酷な天使のように青年よチン話になれ







青いカズオが今、家のドアを叩いても





okazu.jpg







カズオだけをただ見つめて、微笑んでるポリス(通報)





そっと触れるモノ(息子)求める事に夢中で




運命さえまだ知らないいたいけな瞳





だけどいつか気付くでしょうその下半身(せなか)には




rituko.jpg チャン



misato.jpg チャン



gebbdou.jpg チャン




okazumarin.jpg チャン






ヘルス未来目指す為の股間(ハネ)が有ること





残酷なカズオのテーゼヘルスからやがて飛び出す





ほとばしる熱いパトスに思い出(里美)を裏切るなら





この空を抱いて輝く青年よチン話になれ!




okazurakugaki.jpg





ヾ(´ー`* )ノみんなもカズオイジリしよーぜ!





カズオをもっとイジって欲しい人は迷わずポチだ!(`・д´・ ;)



FC2ブログランキングへ

人気blogランキングへ



【2007/02/17 00:42】 | オモシロ話 | トラックバック(0) | コメント(30) | page top↑
<<あーさま、ウミンチュにやられるの巻 | ホーム | ブログ紹介\(~o~)/オワタ!>>
コメント
1番??
とった??
【2007/02/17 00:46】 URL | 亀 #-[ 編集] | page top↑
迷わず凸ポチしたよ(´艸`)
【2007/02/17 00:48】 URL | アンパンマン #-[ 編集] | page top↑
迷わずに凸!!
青のカズ様、めっちゃ怖い; ̄ロ ̄)!!

ドリさんもあっちんも面白いね~o(*^▽^*)oあはっ♪
【2007/02/17 00:55】 URL | だゆ #Uy2Pvklo[ 編集] | page top↑
カズオって人の絵を見て秘宝伝の伝説目を思い浮かべたのゎσ(・∀・`*)だけだろー。
減る鈴木、ヘルス好きのカズオさんにサチ&ポチあれ♪
【2007/02/17 00:55】 URL | さとるん☆ #-[ 編集] | page top↑
ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
初1番ゲト!(。・∀・σ)σ

今日、銭形のシマに足を踏み入れたとたん、レギュラー消化中のおばさまに肩をたたかれ、
「これ終わったらもう帰るから出るかわかんないけどやってみたら?」と言われました!
B8R6・・・ビミョーだけどいただきます!!ありがとう!!ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

・・・・R2連でした(´・ω・`)

こんなあたしだけど変態ヒキあやかれる?o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク
【2007/02/17 00:59】 URL | 亀 #-[ 編集] | page top↑
o(^▽^)oキャハハハ

カズオさん いじるとたのしそーだね^^
あの笑顔が全てを物語ってるかんじだね(*ノノ)

(*^-^)ノ凸
【2007/02/17 01:04】 URL | miki♪ #-[ 編集] | page top↑
うをぉっ♪ 凄い事になってますね^^
笑っちゃいましたよ!!
カズオさんって、俺が前回逢った時は目が2つしかなかったんですけど、
この半年で沢山増えたんですね!
しかも讃岐うどんが出るとはっ!!!
いい!凄くいい!
【2007/02/17 01:06】 URL | らくえん #-[ 編集] | page top↑
カズオさんのブログ初めて見ましたが、超おもろいっすねwww

下ネタがワロスww

凸♪
【2007/02/17 01:35】 URL | パチロー #-[ 編集] | page top↑
アスカ「あんた天才?」

最近気づいたんだが、カズオをいじめることによって、あいつのブログのアクセスが、増加してるぞ。逆効果だ!!

「目標(かずお)をセンターに入れて無視。
目標をセンターに入れて無視…」
【2007/02/17 01:39】 URL | どり #-[ 編集] | page top↑
今日の内容・・・歌・写真に・・・
はあ・・・はあ・・・
ポチっす
【2007/02/17 02:04】 URL | ゆう #-[ 編集] | page top↑
>亀さん

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・一番ありがちょ~♪



>アンパンマンさん

( ´艸`) やっぱりイジって欲しいんだwww



>だゆたん


ww迷わないかwww

青のカズ様は第2形態だね。フリーザみたくまだ3段階くらいあるから(爆)

どりさんは高エネルギー体。間違いないwww



>さとるんさん

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッピラミッドカズオwww

カズオヘルス好きなのか??意外といったこと無さそうだwww

ポチありがちょーヾ(´ー`* )ノ


>亀さん


(´・ω・`)バケ2連は切ないね・・・


最近ね、変態ヒキ不発例が寄せられてるから油断は禁物だね。10000枚出たらやめたほうがいい。(爆)


【2007/02/17 02:09】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
>mikiちゃん

カズオはいじりGUYがあるよ(爆)

あの笑顔見てると・・・目玉付け足したくなる(爆)wwwwwwwwwwwww

ポチありがちょーヾ(´ー`* )ノ




>らくえんさん


笑っちゃいましたかwww自分もこれ作ってる時笑いが止まらなかったですwwなんて生物を生み出してしまったんだ・・・ってwww

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )そうだ!生カズオと会ったんですね!!!そうです!進化したのですかずおはwww

第3形態は四万十の川エビセンベイが出るみたいです(爆)




>パチローさん


カズオは・・・うんこだから楽しいよ~ヾ(´ー`* )ノwwwww

ポチありがちょー( ´艸`)




>どりさん

Σ(´Д`)そ・・・そうか!!!カズオに攻撃どころかあいつは悦んでるってわけか・・・


アスカ『カズオは・・・いや・・・カズオは・・いや・・・カズオは・・・いや・・』



>ゆうさん

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッヘルスに食いついたよこの人!!(爆)


ポチありがとうございます(^Д^)
【2007/02/17 02:16】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
カズオさんはソープに行けないからヘルスなんですか?
それともソープで本番よりも
ヘルスのテクが好きだからヘルスなんですか?
どっちなんですかっ!
アッシュ博士っ!!

つーか里美って・・・・wwwww
【2007/02/17 03:32】 URL | 裏ダブル #-[ 編集] | page top↑
アッシュさん笑わせ過ぎ :゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

前回のチャック全快も笑っちゃいましたよ・゚・(ノ∀`)σ・゚・イーヒッヒッヒ!!

『パーペキね』byミサト

(σ ゚ー゚)σ凸
【2007/02/17 05:26】 URL | kou #TZXwf6lk[ 編集] | page top↑
おはようございます(^o^)

早くも今年のレコード大賞は決まったようなものだね!
歌い手はもちろんハロプロの王道のヒカルさんでしょう?

(^0^)/凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸
【2007/02/17 07:50】 URL | sakula #-[ 編集] | page top↑
そんな変態ないじめっ子には


ハイ!


罰ゲーム!!w


<a href="http://www.youtube.com/watch?v=Zj67c0fFFnw" target="_blank">http://www.youtube.com/watch?v=Zj67c0fFFnw</a>


凸w
【2007/02/17 08:01】 URL | カズオ #-[ 編集] | page top↑
http://www.youtube.com/watch?v=Zj67c0fFFnw

しまった。。。。

こっちをクリックして見てねw
【2007/02/17 08:04】 URL | カズオ #-[ 編集] | page top↑
面白そうな方ですね(笑)

ヘルス好きのカズオさん φ(・_・”)メモメモ

お友達になれそうだ ( ̄ー ̄)ニヤリッ

ところで、今日は稼動お休みだったのですか?

つ凸凸!!
【2007/02/17 08:15】 URL | ユージ #-[ 編集] | page top↑
最近ウメちゃんより カズ様出現率高いなww ドSとみせかけて 弄られてまんざらでも なさそうだから 実はドMかもww
思い出(里美)ってとこに凸(^O^)
【2007/02/17 08:27】 URL | 花山薫 #-[ 編集] | page top↑
(*´艸`)ムププ
思わず四国ランキング1位のカズオサンのブログを覗いてしまいましたデス♪

アッシュサン、コメントありがとぉゴザイマシタ。
もし良かったらリンク張らせてもらえたら嬉しいデス♥(。→v←。)♥
【2007/02/17 08:47】 URL | ひなっち #-[ 編集] | page top↑
おはようございます

『アッシュさんの所で一番取った次の日は鬼引き君臨!』という噂は本当かもしれませんね?

だって昨夜は私でもBIG引けましたから♪

携帯凸♪

【2007/02/17 08:58】 URL | アテさん #-[ 編集] | page top↑
>裏ブブカさん

Σ(´Д`)うっかり間違えちゃったww

(`・ω・´)それはどっちでもないぞ。俺の見解だとカズオはビビりで行ったことないと見た(爆)


>KOUさん

(`・д´・;)キましたかww

チャックフルオープンは実話ですからね^^(リアルに変態)

ポチありがとうございます(^ω^)



>sakulaさん

w(^o^)wおお~!

それがいい!

でも…ヒカルさんがオーディション受かるかが問題だな…(爆)

ポチありがとうございます( ´艸`)


>カズ様

(^ω^###)フラッシュプレイヤーが古くて見れないってよ!

カズオのくせにフラッシュプレイヤー最新版なんて生意気だ!(ジャイアン)

(^ω^)あ、ポチありがとうございますww

【2007/02/17 10:01】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
>ユージ会長

カズ様は悪い意味でぶっ飛んでるよ☆

(*´・д・)ヘルス好きで友達になれそう…
(*´・д・)カズ様=ヘルス好き=会長

φ( ̄▽ ̄*)ほぉほぉww

稼働は行って書きたかったんですが…スロット閉店まて打ってたら書く時間が無くなってしまってこんな中途半端な記事になってしまいました(・ω・;)(;・ω・)

スミマセン(_ _*)_ _*)

ポチありがとうございます(^ω^)


>花山組長


Σ( ̄□ ̄;|||確かに!ウメちゃん最近ご無沙汰だ…今日載せますね^^

カズ様はS極とM極を併せ持った変態磁石男なのです!(((゜Д゜)))

ポチありがとうございます(^ω^)



>ひなさん

w(^o^)wワーワーひなさんだ。

カズ様のブログは…なんて言うの?まぁとんでもないブログだからお勧めです(^ω^)

相互リンクΣ( ̄□ ̄;|||こんなブログでいいんですか?www
よろしくお願いします(^-゜)ノ(返品不可)

ポチありがとうございます\(^O^)/


>あてさん

w(^o^)wおお~!変態ヒキ降臨したんですねww

今から見に行きますww

ポチありがとうございます\(^O^)/
【2007/02/17 11:34】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
最近替え歌はやってるのかな?

今日は素直に凸
【2007/02/17 12:47】 URL | ラブドン #-[ 編集] | page top↑
そっそんな事やったら後が怖いんじゃ……。

今日は普通にポチしときます(o ̄∇ ̄)o

ポチッとな(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'..こっちでぅかぁぁ!?(笑)
【2007/02/17 18:43】 URL | いっけん #-[ 編集] | page top↑
カ、カ、カ、カズ様が・・・・
チョ~おもろいコトに( ´艸`)プッ

ホントわSぢゃなくてMなんぢゃね~の?(`・д´・ ;)

もっといぢってあげてちょ(^o^)丿凸
【2007/02/17 23:20】 URL | チン獣13(固定) #-[ 編集] | page top↑
|◇◎) ほほう・・・カズオさんはいじっても
        よかったのですね・・。
        知りませんでしたよ・・・^^
        今度遊びに行って来ますので
        トラぶったら、アッシュさんの
        せいにしますね。^^爆!

|◎)つ 凸4-!!

|つ アッシュさん、またねー。^^
【2007/02/17 23:32】 URL | おーさまです。 #-[ 編集] | page top↑
オーディション絶対受かって
みせるもんプンプン☆

凸凸

【2007/02/17 23:48】 URL | ヒカル #-[ 編集] | page top↑
>皆様

レス明日にさせてください^^いつもありがとうございます\(^O^)/
【2007/02/18 01:38】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
>ラブドンさん


(*´・д・)どっかで流行ってるんですか?

ポチありがとうございます♪


>いっけんさん

ヾ(´ー`* )ノカズ様はドSだけどドM資質も持ってるから大丈夫(爆)多分悦んでますよwwwww


ポチありがとうございます♪_| ̄|○、;.・カハッ・・・いい右持ってるぜ・・・




>チン獣30さん


ヾ(´ー`* )ノいじくりまくっちったwww

カズ様は両方の資質を持ってるからMにもSにもなれるんだよ~www

ポチありがちょー♪



>コンビーフさまさん

(*´σー`)カヲル君も『ボクはカズ様をいじる為に生まれてきたのかもしれない』って言ってましたしねwww


;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ とらぶったら変な汁かけられるだけですみますからっ!!(爆)


おーさまさんいつもありがとうございます♪



>ヒカルさん

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッやる気マンマンだよwwwww

さすがですwww

ポチありがとうございます♪
【2007/02/18 16:01】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ash009.blog72.fc2.com/tb.php/247-7d318b75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
