【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
あーさま、ウミンチュにやられるの巻
昨日は時間無かったので稼動日記載せられなかったけどその分今日気合入れて書きましたよヾ(´ー`* )ノ






頑張りますのでポチください^^



FC2ブログランキングへ


人気blogランキングへ



稼働ヘ(゚◇゚、)/~ゥヶヶヶ...



2月15日の稼動になります^^




まずは6Kで魚群(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・




無事当たってまずは確変2連荘(^ω^) ホッコリ♪



いつも朝は早いんだよね。朝は。





次の当たりが・・・




897回転・・・






    /\___/ヽ
   /    ::::::::::::::::\
  . |  ,,-‐‐   ‐‐-、 .:::|
  |  、_(o)_,:  _(o)_, :::| うわぁ……
.   |    ::<      .::|
   \  /( [三] )ヽ ::/
   /`ー‐--‐‐―´\







それが2連荘で次の当たりが・・






1165回転 





        ., -、,. -─- 、⌒〉
         {  }      ヽ_    r'⌒)
         ヽ、  ,,-‐‐  ‐‐-、  iヽ、 J
         {   、_(o)_,: _(o)_ヽ/ ヽ/∪
           !       >::  }  /     丶
          l    /( [三] )ヽノ‐''>  < うわぁぁぁああああ!
        i⊂}__   `二´‐'´__/__
        ヽ   ‐- 、二`ヽ/〉⊂ニニ⊃)
         |    // ̄ ̄)j~U^∪ヽ
         ノ ` ‐-L!--‐''(´      )
        `i''ー----‐ ''"´ ヽ、__/
         !           }  ` }
          !.  , -‐- 、.    ノ--─ '
          ヽ、_{.     `ヽi'⌒i
           `''‐- 、.. __,!





_| ̄|○、;.・ウゲー!





確変も今年入ってからずっと伸びないんだよなぁ・・・(^ω^;)





ちょっと理由を考えてみた。







①マリンに嫌われた。




②ワリンに嫌われた。




③プリンが食べたい。










(*´・д・)<③はただの欲望だよぉ。






(*´σー`)<るせぇ!クソガキ!!







ノД`)≡〇)Д`)ウワァァッァァ・・・











そして152回転で単発を引き戻し、時短で確変3連荘を引き戻した時に事件が起こった。







今打ってる海は左ルートからだと玉がこぼれて出玉が少ないので右打ちで消化しています。




15ラウンド終わったのでスルーの抜けがいい左ルートにハンドルを戻していると後ろから『ニュッ!』と手が延びて来た。




おいおい玉が勿体ないよと思って振り返ると知らないおっちゃん@ジャージでロン毛が…








『そんな打ち方してたら玉減っちゃうよ!』







(え?え?いや…減るから右打ちしてるんだけども…。)





グイッとハンドルを持たれて弱め打ちに。



そして一言。




『凄いな!』







(^ω^;)<いや…6万近く使ってるからまだ負けなんです(本当)






そうなのか、と言った後におっちゃんは続けた。






『止めたり強く打ってたりしてたらバネがおかしくなってダメだ。』





『俺ならこの当たり回数ならもう一箱多いぞ。俺は時短中玉は減らないからな。』








(^ω^;)(自分はそうなんですか、と会釈しつつおっちゃんが去るのを待つしかなかった。もちろん止め打ちなんて出来ません。)




そのまま打ってるとおっちゃんは立ち去るどころか隣りに座って海について熱く語りだした!!








『海は生きている』



『その台(アッシュの台)はサム抱っこが来たから後3回は来るな






そして突然!!!



『俺がやったらプラスまでもっていけるからちょっと打ってやるよ』







とハンドルを持ち出した!Σ(´Д`)




(^ω^;)<いや・・・それは結構です・・・。(なんなんだ!?)







そして昼からの不調が嘘の様にガンガン時短連荘していく。止め打ちしなくなった途端にこんな展開になるなんて・・・因果なものですね。。





(^ω^;)しかしおっちゃんが見てるから玉減るし出玉少ないし・・・参ったな・・・。おっ、おっちゃんいなくなった♪





と思ったら






| |д・) ジィィィィィィ







工エエェ(´Д`)ェエエ工 明子ネェさんみたいに壁から見られてるぅぅぅ・・・・。






(ノ゚ρ゚)ノ おっちゃん後ろの島見に行った!!!






ここぞとばかりに後ろをガラスで確認しつつ3個止め打ち!(`・ω・´)





これが本当忙しい・・。後ろ見ながらだから尚更です。








(;´-`).。oO(親に内緒でエロビデオ見てる小学生かっ!俺はっ!!)






そう思いながら全力で止め打って行きます。




そして当たった!右打ちじゃぁぁ!!(`・ω・´)






打ってると・・・






『さっき出ると思った台6箱積んでるよ』






Σ(・ω・;||| ビクゥゥウゥウゥ!!!!そ・・・そうですか・・・(左に戻す。あぶなかった・・)





なんかたかりか?と思ったけども切り出してこないし・・・。



そう思ってたら・・・




『もう止めといた方がいいぞ。後ろの箱だけ流してきてやろうか?』








Σ(´Д`)<け・・・結構です・・・。








こんなんじゃパチンコにならないのでおっちゃんが言う連荘ゾーンの130まで回して少し早めに止め。(爆)





本当しつこかったので正直怖かった(´Д`)換金まで付いて来そうだったのでスロットのほう見てきますって言って裏口からコンビニに行ってトイレで時間潰したよ・・・。







以下データ


141 確変2連荘 6K
897 確変2連荘 19.5K
1165確変3連荘 29K
152 単発
[53] 確変3連荘
[66] 確変2連荘
[47] 確変5連荘
[85] 単発
[84] 単発
135 止め


25783個

28/K







そして時間を潰した後、翌日のイベントの為にニューパルの仕込み(と言っても高設定ぽい台を低確率状態にしっかり落とすだけですが)をしていると1Kでビッグ(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・





時間有ったのでそのまま判別してみるとビッグ、ビッグ、バケ(^ω^)




そして判別落ちず(^ω^;)これにはちびったwwww






小役低確率状態にして止めようとしたらビッグゥゥゥウゥ!(」゚ロ゚)」





1332枚wwww





25783r.jpg




上がスロット、下がパチンコです。投資55.5Kww





本日の収支…41500ギル(相方ノリ収支込み61500ギル)



samutako.jpg



1165ハマった時に赤魚群から^^俺の顔のほうが赤くなってるぞ。


 




⊂( ^ω^)⊃みんなの力で1位キープさせてお♪


FC2ブログランキングへ

人気blogランキングへ



       今月の収支はこちら



またねー⊂二二二( ^ω^)二⊃
【2007/02/18 00:03】 | パチンコの事など | トラックバック(0) | コメント(32) | page top↑
<<胃が・・・胃がぁぁぁ(ムスカ) | ホーム | 真性鬼カズォンゲリオン>>
コメント
おりゃ!
【2007/02/18 00:06】 URL | チン獣13(固定) #-[ 編集] | page top↑
ガ━━━(゚ロ゚;)━━ン!!
【2007/02/18 00:07】 URL | miki♪ #-[ 編集] | page top↑
今日こそはと思ったけど だめだった(*ノノ)

いぱーい日記お疲れ様です(*^-^)ノ
って 追い込み凄いねー^^
あれだけ 回して最後勝つヾ(@⌒▽⌒@)ノ

おめでとー(*^-^)ノ凸
【2007/02/18 00:10】 URL | miki♪ #-[ 編集] | page top↑
今年の飲み会は、この芸で乗り越えようと、思うんだがどう思う??



  ●
  (('A`) ハッ !!
  (  /)
  <●>


  ●  ω
  (('A`)ノ ハッ !!
  (  )
  <●>
【2007/02/18 00:11】 URL | どり #-[ 編集] | page top↑
止め打ちしないと当たるってのは設定ベタピン、適当打ちのジャグに通じるところがあるな。

カエルさんはいいかんじですね。今日の運をトータライズすると、パチ、スロでプラマイゼロ。へんなオッサンに遭った分でちょいマイナスかなwww
【2007/02/18 00:16】 URL | わさび #-[ 編集] | page top↑
今日は頑張って待ってたのに・・・・

一番じゃなくても変態引きくれ~~~
【2007/02/18 00:20】 URL | ラブドン #-[ 編集] | page top↑
おもれえおっさん キタ━(゚∀゚)━! 
自分で打たずに予言者のフリか(;´-`) 楽しそう・・

今日わ、エヴァ3 500円勝負してきたぢぇ!
で・・・ヤられた!(;´Д`)当たんね~

なんか1番取れちゃったから押しておくよ凸(^_^;)
【2007/02/18 00:20】 URL | チン獣13(固定) #-[ 編集] | page top↑
お疲れ様です(^o^)

アッシュさんてやらしい間違えたやさしい顔してるんでしょうね!

仮にそのおっちゃんが自分に声かけたらたぶんう〇こもらすな!

(^0^)/凸凸
【2007/02/18 00:36】 URL | sakula #-[ 編集] | page top↑
お疲れ様です^^
おっちゃんとハマリに悩まされながらも勝ちきるのはさすがですね!

28/kの台が打てるのは羨ましいです^^
でも今度また同じおっちゃんが近くにいたら嫌ですね(汗)

僕は最近はペカリ中毒のペカチューでジャグってばかりです。完全にはめられました(爆)
スロットは中身が見えない分、難しいですねー。パチンコは回りだけ見て打てるのですが・・・

サムおめーです^^つ凸♪
【2007/02/18 00:55】 URL | パチロー #-[ 編集] | page top↑
全然1番から程遠い…。
明日スパイダーマン狙いの願掛けにきたんですがw

それにしても、偶然だとは思うんですがおっちゃんの言ったとおり、確変が3回きているのがスごい。

ジャグ島と同じように、海島にもオカルト教信者がたくさんいますよね^^;

そういう僕も、SEで「連荘して、はまったら、また連荘する!!」という強気姿勢は崩しません。誰もSE島にいないので、ひとりでオカルト宗教やっているので、さびしいですよ~^∀^



間違った。


楽しいですよ~∀
【2007/02/18 01:02】 URL | とんぼぅ #-[ 編集] | page top↑
チン獣30さん

∑( ̄ロ ̄|||)1番取りに来てるwww



>mikiちゃん

mikiちゃんは変態ヒキなくても大丈夫www

なんか追い込み凄かったね( ´艸`) びっくりした~。

ポチありがちょ~(*´σー`)



>どりさん



これくらい長くてもいいかな

ヨッ    ●
  ( 'A`)ノ
  ノヽ ノ
 < ● >

●  ハッ
ヽ('A` )
  ) /)
 < ● >

ヨッ    ω
  ( 'A`)ノ
  ノヽ ノ
 < ● >

ω   ハァ!
ヽ('A` )
  ) /)
 < ● >

  オイサ!
ω   ω
ヽ('A` )ノ
  | |
 < ● >

テヤサッ!
ω   ω
ヽ( 'A`)ノ
へ| |へ




>わさびさん

やっぱり今の流行は適当か!?(`・ω・´)

どうだろ(^ω^;) 精神収支どん底マイナスなんで(爆)



>ラブドンさん

wwww待ってたんだww

(*´σー`)つ【押忍!変態ヒキ】内緒だよっ!




>チン獣30さん

おもれえっていうか・・・・(ノ_<。) 実際来たらウザかったwww多分たかりダヨあれwww

(`・д´・ ;)500円は嘘だっ!

1500円くらい負けたろっ!

ポチありがちょヾ(´ー`* )ノ
【2007/02/18 01:11】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
>sakulaさん


お疲れ様です(^Д^)

(^Д^)この顔のどこがやらしいんだ~ウヘヘヘ


(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン うんこ出せー


ポチありがとうございます♪



>パチローさん


(^^ゞなんとか勝てましたね^^

左から打ったら18/Kで出玉も1550くらいしかないんですよ(ノ_<。) 酷い・・・


そうですね~(^ω^)でもスロットは【推測する】のも楽しみの一つですからね^^

♪^^つ凸ありがとうございます♪⊂二二二( ^ω^)二⊃


>とんぼぅさん


(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・明日スパイダーですか!

そうなんですよwww3連しちゃったんですよwwwww

おっちゃんしてやった顔でしたwww『ほらな』ってウインク(爆)


損しないオカルトはいいんですけどね~。人に打ち方を強制するのは( ̄Д ̄;;やりすぎですよね。

【2007/02/18 01:18】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/02/18 01:28】 | #[ 編集] | page top↑
おっしゃ一番!( ゚∀゚)アハハハハノヽノヽノ \(病気)

確かに「流してきてやろうか?」は酷すぎ(;¬д¬)
でも、アッシュたんをどかせて自分が打つわけでもなかったんでしょ?おじさん。
何がしたかったんだろ?^_^;

【2007/02/18 01:30】 URL | 亀 #-[ 編集] | page top↑
>管理人のみの方

ありがとうございます♪(^ω^)よろしくお願いしますね♪
【2007/02/18 01:30】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
おっちゃん!面白いヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
あっちんの困った顔見たい!!

私もね・・・だ~いぶ前だけど、通路歩いてたら、チョイチョイって知らんオッちゃんに呼ばれて・・・
「コレ打ち!」ってワケわからんまま打たされたことある(゜ー゜;Aアセアセ

えらい古い台でさ~、なんか馬がおったような気がするんだけど・・・台に・・
困るよね(・_・)

久々!明日はカエルいっとこか!!
(≧∇≦)つ凸
【2007/02/18 01:33】 URL | だゆ #GglSdHT6[ 編集] | page top↑
щ(´□`)щ オーマイガーッ

怖すぎです、おっちゃん・・・

まだマリンの股間スクラッチーズの方が
ホッコリーヌ気分でいられますね。

もはやオカルトじゃ無くて・・・
犯罪スレスレでは?

>・・・後ろの箱だけ流してきてやろうか?

これって・・・テラヤバス。

無事に帰ってこれてよかったですねw


真空波動拳! ( ;`ヘ´)=( ---==<<((凸★)>>
【2007/02/18 01:34】 URL | うさ #-[ 編集] | page top↑
                -─‐v―- 、
             , -<         \
           /            _ \
        / /     /       `ヽハ
         |イ /     {      }   Vl
        | l / / /人   ト、j_ 从   l |
        ヽ.| :| />ォ匕\_{∨ィ≠<{ ,'│
.           ハ/八゙ r':;;:}    r';;;::} ´7∨ ,'
         レ{ l ヽゞ‐'     ー'' / , /
           V{ヽ_>  __  " 彡 /j/    <後ろの玉、流してくる?
                \ハ >r - r<イj/
             , ィく │ /  _>、
           く j  l>父<´  >,
           { ヽ|  | く∧>| 、/ :}
           } │ |     |  |  │
           {_>rテ≠ー┼イ|___〉
           / レ'ー}──{‐〈 l   |
            | /  /    l ヘl   |
           ノ /  |    |  ヘ  {
          (ヘl:   |    |   l  ヽ
         /二|   ハ    ハ   |-'‐’
         7:::::|   |│  │|   |
         |三≧-r' -L___j-L.__|
             │  | │  |:
             │  | │  |:
             |、__|  j、____,l
              j__::::::{.  } ::::::::l
               / 'ー┤ {ヽ' ̄\
            {__厶='  ヾ、 ___}

こんな感じの子に言われたら「はい、よろこんで」って感じですかね?
おっさん、うざそー。。。。。
オツかれさまっす^^凸
【2007/02/18 03:40】 URL | 裏ダブル #-[ 編集] | page top↑
おかしな使徒人ですねヾ(´ー`* )ノ

でも爆笑です:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

(σ ゚ー゚)σ凸
【2007/02/18 04:48】 URL | kou #TZXwf6lk[ 編集] | page top↑
ぷw
そのおっちゃんすげーwww

天下のあっちゃんにアドバイスw
【2007/02/18 06:49】 URL | chang #-[ 編集] | page top↑
(*^・ェ・)ノ オヒサッ♪
弄られキャラだからしかたない!!
弄ると あそこみたいに大きくなる!!  (*´ェ`*)ポッ


 
 ニキビみたいに・・・ですが なにか?
 そうそう、四国のカズオさんも・・・(大きくなった来客者数)

変態オーラ光線!!(((((((\(。-_-。)/)))))))モワモワァーン 凸凸!!
【2007/02/18 08:40】 URL | くまのぶ-しゃん #-[ 編集] | page top↑
大変な1日だったようですね(汗)

そのオッサンは何がしたかったんでしょうね?
話しかける人は結構いますが、そこまでする人は・・・。
流してチョロまかそうとしたんでしょうかね。
(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

それでも勝ってるところがすごいですね♪

つ凸凸
【2007/02/18 10:27】 URL | ユージ #-[ 編集] | page top↑
|◇◎) ほほう・・・ここが「あーさま^^の
  変態のお部屋」ですか・・・。
  はじめて、来ましたよ・・・。^^汗

|◎) おやじさん・・・「たかり」か
  「コーチ屋」の類の可能性が高い
  ですね・・。
  もしくは「オケラー」になって、やる事を
  失って^^人の良さそうなアッシュさんに
  何かを求めて来たのかもしれませんね・・

  あ・・・初めて来たのに、アッシュさんと
  書いてしまった・・・^^滝汗!
  
|)つ 応援凸4-!!で許して
      もらいますか・・・。^^

|◎)∋  それでは、失礼致します。^^

|∋ 


【2007/02/18 13:20】 URL | |◎)・・・ #-[ 編集] | page top↑
おっさん怖い(>_<)
相当ウザイよね…。
お疲れ様^^

それでもプラス&カエルの変態ヒキ…。
おっちゃんに負けないアッシュさんスゴ♪


つ凸!
【2007/02/18 13:54】 URL | ミチカ #-[ 編集] | page top↑
おもろいおっさんだね^^;
滅茶苦茶うざそうだけどw

きつい展開でも粘りきった
アッシュさんの精神力はさすが!

凸凸
【2007/02/18 14:25】 URL | ヒカル #-[ 編集] | page top↑
こんにちわ~ 

そろそろ私も打ちに行かないと・・・ 

う~ん・・・腰が重い・・・ 

因みにこの日のパチ稼働時間って何時間くらいなのでしょうか? 

凸っとね♪ 

【2007/02/18 14:42】 URL | あて~♪ #-[ 編集] | page top↑
>亀さん

うんうん^^もう時間が時間だったしどかして打つわけでもなさそうだった^^どちらかといえば・・・打ってやって出たらお金くれって言ってくるかと思ったけど^^;




>だゆたん


( ´艸`) 楽しいよね・・・でも・・・実際は結構怖かった(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

なんか言ってくるのはいいんだけどあそこまで打ち方強制したり強引なのは・・( ̄Д ̄;;


( ´艸`) でそれ打ったの?www打ったんだろーなーwwだゆたんだもんwww

明日はピエロだったよヾ(´ー`* )ノ

ポチありがちょー♪



>うささん

(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル こわかったよーー!!

うんうん(^ω^)スクラッチーずのおっちゃんは楽しかったもんww


逃げてきてよかった

______
\    /
 ( ´∀`)ポチありがちょー♪





>裏ダブルさん

  ノ     ∧     /) ∧
  彡  ノW \从/V  W \   ミ
  (  ノ        |      ノ \)
  ∩V      、、 |       >V7
  (eLL/ ̄ ̄\/  L/ ̄ ̄\┘/3)
  (┗(      )⌒(      )┛/
   ~| \__/ |  \__/ |~     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    爻     < |  ;     爻    <  よろしく頼む
    ~爻     \_/  _, 爻~     \______
     ~爻__/⌒ ̄ ̄ ̄~~ヽ_ 爻~
     /    ー ̄ ̄\_ ̄\
  _一‘     < ̄ ̄\\\J
<\       ー ̄ ̄ヽ_ヽJ   ̄\_
  \     _ニニニヽ )       ~\
   \  _/⌒|\ ヽ_~~ ~⌒\_
  __/~    V \_|     ~\_




って言うかな(爆)


ウザかったですね(・_・;)でも悪意が有るかないか分からなかったから判断しづらかった・・・

ポチありがとうございます♪


>kouさん

もうパターン青!でしたwwwwww

もう会いたくないけどね( ̄Д ̄;;

ポチありがとうございます♪



>チャンちゃん

(´Д`)ウミの年季は凄そうだったからね(爆)

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )でも打ってない!!!
【2007/02/18 16:45】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
>くまのぶーしゃん

(^Д^)/どもども♪

Σ(´Д`)俺もいじられキャラ?

(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル カズ様も大きく・・・ww

ポチありがとうございますー^^




>ユージ会長

(´Д`)大変でしたよ~。

おっさん・・・不明ですけどおせっかいしたかっただけか、たかりに来たかですね( ̄Д ̄;;

店員も結構マークしてましたね(・_・;)



ポチありがとうございます♪



>おーさまさん

∈(^Д^)∋<あーさまの変態部屋はここですよ~・(爆)


(・_・;)やっぱりそうですかね~・・・

( ´艸`) おーさまさんも話しかけられそうですね~♪www


ポチありがとうございます♪(ノ゚ρ゚)ノ


>ミチカさん


怖かった(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

あそこまでしつこいとウザい・・

勝てるとは思わなかったから嬉しかったけど、毎回投資多くて疲れちゃう(p・Д・;)アセアセ

ポチありがちょー♪


>ヒカルさん


面白かったですけどウザかったwww

ポチありがとうございます♪



>あてさん


あてさんこんには~♪
 
今からいってくるんですか?がんばってくださいね~(ノ゚ρ゚)ノ


自分は今日はお休みです^^

稼働時間は・・・11時間くらいですね^^

ポチありがとうございます♪
【2007/02/18 17:07】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
俺は今日普通に海で1000はまったら
隣のオバちゃんが
『元気出しな』って黒アメを2個くれたよw
そして1個口に入れて、残り1つはハンドル下に置いておいたら隣のおっさんに勝手に食べられたwww
【2007/02/18 22:34】 URL | カズオ #-[ 編集] | page top↑
カズオさん、はじめまして!
FCランキングから来ました。
面白いブログですね(^_^.)
私は色んな理由で借金がありまして、楽しくスロが打てなくなってる今日この頃です。
カズオさん見たいにまた楽しくスロります。
また遊びに来ます。がんばってください。
応援しときます。ポチッ!
【2007/02/19 00:04】 URL | シャックイン #-[ 編集] | page top↑
アッシュさんこんばんわ!アッシュさんにしては珍しく海で連チャンが伸びないですね。でもしっかり回る台を打ててれば、当たりがこなくても我慢できますね。にしてもよくおっちゃんに耐えながら打てましたね。僕だったら間違いなく集中できずに台移動しちゃいそうですwそれでは失礼します。
【2007/02/19 00:06】 URL | 三船剛 #-[ 編集] | page top↑
>カズ様

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; ) スゲーーー!www食うんだ!

やるなぁwww



>シャックインさん


;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ す・・・すみません。自分のHNはアッシュと言いますwww

今カズオという生き物をいじくっていてプロフィールがカズオってなってましたwww直しておきますね^^

改めまして初めまして^^

面白いっていっていただけて嬉しいです♪

そうですね^^スロットは楽しんでこそスロットですものね♪

応援ありがとうございます♪ポチもありがとうございます♪

また来てくださいね^^



>三船剛さん

三船さんこんばんは~♪

今年ずっとなに打っても伸びないんですよ~(ノ_<。)

今日今年のエヴァと海のツキ指数を計算してみたら・・ウミが凄かったですww(今度記事にしますね^^

おっちゃんは連荘してたからどうしようもなかったですねwwwwもうどうしようもなかったので止めました( ´艸`)

コメントありがとうございます♪
【2007/02/19 00:17】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ash009.blog72.fc2.com/tb.php/248-5569f048
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
