スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
胃が・・・胃がぁぁぁ(ムスカ)
フジテレビの18階にある喫茶店レインボーで
メロンソーダを飲みました。



レジでお金を払おうと思ったら、スタッフルームに
お財布を忘れてきたことに気がつきました。


「今度来たときでいいよ」
って、お姉さんに言われました (^_^;)
次は忘れないようにしなくっちゃ。






ガチャピン日記より






;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ ツケかよ!!





稼働ヘ(゚◇゚、)/~ゥヶヶヶ...


2月16日の稼動になります。




いつもの店に^^



狙いのニューパルは相方に任せて自分はファイナルジャグラーへ行きます。イベント内容的に今日は6狙いです。




まずは6Kでバケ。



飲まれて追加6Kでバケ。



飲まれて追加2Kでバケバケ。



飲まれて追加7Kでビッグ。



飲まれて追加5Kでバケ。



飲まれて追加3Kでビッグと悶絶投資コンボが炸裂(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル (1600回転ビッグ2バケ5)






昨日から投資が止まりません( ̄Д ̄;;しかも6狙いなのでこの履歴じゃ止められない・・・。


3万投資したら2100枚でチャラなので重すぎです。





結果的にこれが6でしたが、8時までチャラライン行ったり来たりでゲンナリ・・・。





最近の展開の悪さでさすがに胃が痛くなって散歩とかしたりして頑張って回しました。


相変わらずメンタル弱いなぁ・・・。



【ファイナルジャグラー設定6】


8047回転 ビッグ32 バケ28



jyagurrr.jpg




5096枚



本日の収支…43500ギル(相方ノリ収支込み73500ギル)





相方もニューパル6ゲットです。






あ!そうそう^^ファイナルジャグラーの桃色パネルですが、なんでサイが5匹いるのか知ってますか?



fkjkyagura^.jpg



4号機最後のジャグラーなだけに『サイゴ(サイ5)』らしいです^^(本当)




;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ



_( ゚Д゚)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヾンノ



(^Д^)ギャハ


`,、('∀`) '`,、 '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、


(ノ∀`)'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、 


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



                     _ ___
    / ̄ ̄ ̄ ̄\,,      /-、 -、    \
   /_____  ヽ    /  |  ・|・  | 、    \
   | ─ 、 ─ 、 ヽ |  |   / / `-●-′ \    ヽ
   |  ・|・  |─ |___/   |/ ── |  ──   ヽ   |
   |` - c`─ ′  6 l   |. ── |  ──    |   |
.   ヽ (____  ,-′   | ── |  ──     |   l
     ヽ ___ /ヽ     ヽ (__|____  / /
     / |/\/ l ^ヽ    \           / /
     | |      |  |     l━━(t)━━━━┥



ふーん。







(`・д´・ ;)君もふーんだったらぽちしてくれよなっ!!!




FC2ブログランキングへ

人気blogランキングへ




        今月の収支はこちら  





スポンサーサイト
【2007/02/19 00:09】 | 稼動日記 | トラックバック(0) | コメント(36) | page top↑
<<【エヴァンゲリオン奇跡の価値は 第六章】 | ホーム | あーさま、ウミンチュにやられるの巻>>
コメント
1番?
【2007/02/19 00:10】 URL | うさ #-[ 編集] | page top↑
だゆストッパー(^o^)/
【2007/02/19 00:11】 URL | 花山薫 #-[ 編集] | page top↑
サイがなぜリプレイか知ってるかい??

サイ=再プレイ

ちなみにリスは

リス=リスタート

                    _____
    / ̄ ̄ ̄ ̄\,,      /        \
   /_____  ヽ    / ______   \
   |        |  |   / /        \   ヽ
   |,,_   _,   |___/   |/ ,,_   _,     ヽ   |
   | "゚'` } "゚`    6 l   | "゚'` } "゚`      |   |
.   ヽ  __''_,    ,-′   |   __''_,        |   l
     ヽ. ー__ /ヽ     ヽ   ー       / /
     / |/\/ l ^ヽ    \          / /
     | |      |  |     l━━(t)━━━━
【2007/02/19 00:14】 URL | どり #-[ 編集] | page top↑
わーい!初めて1番ゲトー♪

・・・これで負け街道脱出できるかしら(ノ△・。)エグエグ
変態さん、イラッシャーイ★

しかし、よく我慢できますね・・・
やっぱり経験と自信なんでしょうか?
うさはバケ続くと・・・3連が限界かな・・・
追銭してるとどんどん不安になっちゃうんですよね~~
やっぱり「設定」をしっかり見極めて
それを生かせる精神力も必要なのっすね。

ヘタレだ・・・おいら・・・

1番取れたので喜び♪(*゚ 3゚)/~チュッ★凸
【2007/02/19 00:17】 URL | うさ #-[ 編集] | page top↑
狙ってたのに・・・またストッパーされた; ̄ロ ̄)!!
サイ5か・・・(≧m≦)ぷっ! 地味にオモシロイ・・・

ジャグは最初きつかったんだね・・。6で良かったね♪
これが6じゃなかったら・・・台壊してるね(≧∇≦)

↑のどりさんのリプレイ(再)=サイってのも
(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

いい勉強になったヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

ポチしまくるぢぇ~~!(≧∇≦)つ凸
【2007/02/19 00:18】 URL | だゆ #GglSdHT6[ 編集] | page top↑
グハ 狙うと2番になるのは だゆの呪いか(T▽T;)

サイ5って どこかで 聞いた事ある(^O^) そーゆー展開にならないように Aタイプ狙いしてるのに ストック機みたいな出方されると 精神的にきますよね(´A`) 応援凸(^O^)
【2007/02/19 00:26】 URL | 花山薫 #-[ 編集] | page top↑
8000回転しか回せていないあたりが、展開の悪さを物語ってますね;

それでも5000枚出たというのがスゴイ(゜ロ゜)ギョェ


個人的に、サイの雇用で失職したリスが、名残惜しく1匹いるのがカワユス(●´艸`)


【2007/02/19 00:38】 URL | とんぼぅ #-[ 編集] | page top↑
ガチャピンは、次に払うとか言っといて、払ったこと無いですぞ ー
【2007/02/19 00:39】 URL | ムック #-[ 編集] | page top↑
>うささん

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・トルマリン1番ありがちょー(爆)



>組長


;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ2番までもストッパーwwww


>どりさん


      r;ァ'N;:::::::::::::,ィ/      >::::::::::ヽ
.      〃  ヽル1'´        ∠:::::::::::::::::i
       i′  ___, - ,. = -一   ̄l:::::::::::::::l
.      ! , -==、´r'          l::::::/,ニ.ヽ
      l        _,, -‐''二ゝ  l::::l f゙ヽ |、 ここはお前の日記帳じゃねえんだ
        レー-- 、ヽヾニ-ァ,ニ;=、_   !:::l ) } ト
       ヾ¨'7"ry、`   ー゙='ニ,,,`    }::ヽ(ノ  チラシの裏にでも書いてろ
:ーゝヽ、     !´ " ̄ 'l,;;;;,,,.、       ,i:::::::ミ
::::::::::::::::ヽ.-‐ ト、 r'_{   __)`ニゝ、  ,,iリ::::::::ミ
::::::::::::::::::::Vi/l:::V'´;ッ`ニ´ー-ッ-,、:::::`"::::::::::::::;゙ ,  な!
:::::::::::::::::::::::::N. ゙、::::ヾ,.`二ニ´∠,,.i::::::::::::::::::::///
:::::::::::::::::::::::::::::l ヽ;:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/ /
::::::::::::::::::::::::::::::! :|.\;::::::::::::::::::::::::::::::/ /




>うささん

( ´艸`) もう金風呂ハーレムが出来ますよ(爆)

んー・・・経験と自信・・・なんだろうなぁ^^

結局自分の決めたラインの確率下回るまでは止められないって感じでしたね(この日は6狙いで、狙い台だったのでビッグ引けなくてもバケが400分の1より悪くなるまで止めないと思って打ってました)


(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・喜びのチュ!!ぇ━(*´・д・)━!!! 乳じゃないのぉ?(欲しがりさん)

ポチありがとうございます♪
【2007/02/19 00:41】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
わぁー

あっちゃん かっこ゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
やっぱり はまってる時は 散歩いいよね(*^m^*) ムフッ

いぱーいお疲れ様でした^^
勝ちおめでとー(*^-^)ノ凸
【2007/02/19 00:41】 URL | miki♪ #-[ 編集] | page top↑
>だゆたん

( ´艸`) 組長に2番までもとめられたねww


北電子そういう駄洒落好きなんだよね(爆)

そうそう・・これで6じゃなかったら爆死パターンだからずっと怖かった(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル


リプレイのことも書こうと思ったけど知ってるかと思ったヾ(´ー`* )ノww

ポチありがちょー♪⊂二二二( ^ω^)二⊃



>花山組長

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ2番狙いだと思ってたwww


なんかどっかで聞いたことあるよねw

本当そうだよ~(ノ_<。) ずっと荒い展開で収支は出てるけど、ストレスがいつもたまって・・・

ポチありがちょー⊂( ^ω^)⊃プーン



>とんぼぅさん

(・_・;)ん?フル攻略だからこんなもんじゃないですかね^^(10時⇒22時45分です)

5号機はボーナス消化が早いから9000くらい回せますがにジャグラーフル攻略だったら9000はきついなぁ。(右適当の簡易手順ですが)


展開悪い方が回せますよね^^ボーナス消化時間が短いから^^


リスはジャグVでしたかね~^^ジャグVの方がすきなんですよ~ヾ(´ー`* )ノ



>ゴックさん

さすがゴックだ!なんともないぜ!
【2007/02/19 00:53】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
>mikiちゃん


ヾ(´ー`* )ノ散歩したら気分がちょっぴり晴れたよ~♪

ありがと~♪何とか勝ててよかった( ´艸`)


ポチありがちょ~⊂( ^ω^)⊃プーン
【2007/02/19 00:55】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
すさまじい展開・・・。
確かに高設定のためにゎバケって我慢しなきゃならんのだろうけど、こうも最初に出まくるとぴんぴろりーんだね♪
メンタル弱いんですか?!σ(・∀・`*)と状況が入れ変わったら胃が爆破すると思います。w
前のコメント1番のヒキ、やっと今日来ました。w 3連敗ストッパーです(b´∀`)連敗スナ。
【2007/02/19 01:10】 URL | さとるん☆ #-[ 編集] | page top↑
こんばんわです^^
サイ・5ですか^^;
面白いですね^^
今度からいろんな台のパネルよく見てみます
大勝おめでとうございます^^
ポチっす
【2007/02/19 01:16】 URL | ゆう #-[ 編集] | page top↑
ガチャピン(*;゚;ж;゚;*)ブッ

サイ5:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

勝ちおめでとうございます(。+・`ω・´)シャキィーン☆

(σ ゚ー゚)σ凸
【2007/02/19 01:23】 URL | kou #TZXwf6lk[ 編集] | page top↑
サイ5ってネタ、前にオレも使ったなwww
ちなみにこのピンクパネルバージョンにはGOGOランプの上のほうに『サイゴどん』がいるのは知っているよね。常識だよね。
【2007/02/19 01:34】 URL | わさび #-[ 編集] | page top↑


お店10時開店でしたか(((・・;)
うちの地元は9時~23時なのでジャグ6はいつも9000Gは回されているのでその感覚でした(>_<)

気を悪くしたらすいません。

お詫びに何度でもポチ凸します(゚-゚)(意味ないですが)
【2007/02/19 01:42】 URL | とんぼぅ #-[ 編集] | page top↑
サスガハシニセノメーカーだなww

ジャグラー以上のダジャレ台いっぱいあるしね~

はげ親父点灯でボーナスww

ポチ凸
【2007/02/19 02:00】 URL | エージィ #-[ 編集] | page top↑
ジャグラーの6でもきつい時はきついよね^^;
特に寺銭高い店だと確かに厳しいね。

サイゴ知らんかった^^;
とううよりその存在すら気にしてなかったし。

トリビアだからへぇーで凸
【2007/02/19 02:20】 URL | ヒカル #-[ 編集] | page top↑
ガチャピンわナニ様だ(`・д´・ ;) カズ様か!?

初めてジャグの「サイ」を見たトキわ、「なんだこのサイわ~!?」 って、
パチ屋で大爆笑したぢぇ! (≧∇≦)
で、リプって聞いてさらに爆笑!

若かったからね、箸が転がってもってヤツだね(^_^;)

ふ~んポチ(^o^)丿凸
【2007/02/19 02:49】 URL | チン獣13(固定) #-[ 編集] | page top↑
ジャグでその展開は・・・俺だったら心折れるでしょうね(汗)

きっちり最後まで回して勝利!!
さすがですね ヽ(^◇^*)/

ガチャピンはジゴロだな(爆)

つ凸凸
【2007/02/19 08:11】 URL | ユージ #-[ 編集] | page top↑
ガチャピン コメが150超え レスできないね。
 昨日エヴァ打ってきた。オスイチできちゃったから 1kあたりの回転数確認しないまま 全ツッパ・・・玉砕(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ
打ち込んで 冷静になって確認したら 20有るかないか・・・ ダメジャン私。
勉強不足 再確認(_ _。)・・・ショボ~ン
経験と自信かぁ~
言い切る アッシュたん カッコイイ!!
【2007/02/19 08:23】 URL | くまのぶ-しゃん #-[ 編集] | page top↑
サイ5知らなかった♪
…ジャグっ子なのに。

最初展開悪くてもちゃんと5K枚出しててサスガ♪


つ凸♪
【2007/02/19 11:07】 URL | ミチカ #-[ 編集] | page top↑
(*´艸`)ムププ

サイ5Σ(・ω・ノ)ノ!

初めて知ったデス(_ _(--;(_ _(--; ウンウン

ジャグは良く打ちますデス。

最後のジャグ頼みの時に・・・・・・・・(  ̄ ̄)b

そういう時に限って1kで光って、


REG・・・なんですよねぇ~。・゚・(ノД`)・゚・。

・・・・・・・・(  ̄ ̄)ノ凸っと一発デス。
【2007/02/19 12:11】 URL | ひなっち #-[ 編集] | page top↑
うわぁ、最初きつかったねぇ。
よくがんばったずら。さすがだわ。
結果も出して、うんうん(^.^)b
胃、だいじょび?
携帯ぽち(^-^)
【2007/02/19 12:13】 URL | ちょびこ #-[ 編集] | page top↑
ツケか;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

オラも笑いました^^

何だかんだで最終的にプラスに出来るアッシュさんは凄い

カッコいいから凸
【2007/02/19 12:47】 URL | ラブドン #-[ 編集] | page top↑
お疲れ様です(^o^)

最近引きが安定してないね!
まあそれでも良い立ち回りでカバーできてるから問題ないね!
と普通にコメントしてみる

(^0^)/凸凸
【2007/02/19 12:58】 URL | sakula #-[ 編集] | page top↑
サイ5、
最後、
サイ5の使者……、
俺のカヲルを侮辱したなぁ!?(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'..(笑)
いや誰だってその展開なら胃が痛くなりますよ(´Д`;)
秘宝伝で高確率7回ガセを2連した時などは俺も……。
最近エヴァをうってないみたいですね?σ(゜ー゜*)
こっちの方も釘が全然でうつきになれない( ̄* ̄ )
まだセカンドの方がイイッスわ。
ほいじゃポチっとしときます( ̄ε ̄)b
【2007/02/19 14:03】 URL | いっけん #-[ 編集] | page top↑
サイが五匹で゛最後゛なんですから、左上の西郷さんも同じ理由で
『サイゴうさん』かもしれませんね(σ・∀・)σ
【2007/02/19 14:20】 URL | オリンピアローズ #LkZag.iM[ 編集] | page top↑
>さとるんさん

^^;ホント朝はきつかったですよ~ 高設定じゃなかったら・・とか思ったら・・www

メンタルはいつまでたっても強くならないんですよね~^^;パチンコハマリメンタルは少しは耐性できたけど^^

おおー勝ちおめでとうございます♪



>ゆうさん

SEとかもコイン投入口の裏とか楽しいことかいてますよね^^ん~間違えたかな?だっけな?(旧北斗かも知れん・・ 爆)

ポチありがとうございます♪




>kouさん

www噴き出しすぎwwww

ポチありがとうございます♪





>わさびさん

おお~^^そうでしたっけ^^

ええ~~!???サイゴドンなんているんですか?あの上のほうのまゆげぶっといやつ?

し・・・知ってましたよ・・・常識じゃないですか(爆)





>とんぼぅさん

ん?いやいや^^勘違いだと思ってたから気を悪くなんかしてませんよ~^^

実際ちんたらまわしてるし(爆wwwww

でも9時開店で設定6毎回9000も凄いですねwwwボーナス多めに当たったらきついです^^

気を使わせちゃったみたいですみません~^^


>えーじぃさん


あ~北の湯とか北ちゃんカントリーですねwww


遊び心があっていいですよね^^


ポチありがとうございます♪
【2007/02/19 18:31】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
>ひかるさん


できれば朝は引きツヨでお願いしたいですwwww

7枚交換の弱点ですね^^;

トリビアヘェ~ありがとうございます♪



>珍獣30さん

ガチャピンカズ様ありえないでしょwwww

サイで爆笑wwwじゃあ美麗って台打ったら悶絶死するなwwww子役がバナナだ!!!


ポチありがちょ~♪



>ユージ会長


会長は夜から稼動だからここまでハマッタラ捨てざるを得ないですよね^^自分はほかにこれ以上期待できる台がなかったから打ち続けれただけです^^

ガチャピンそろそろ朝帰りの記事とかlくるかも知れん(爆

ポチありがとうございます♪





>くまのぶーしゃん

wwwコメしようと思ったんだ!!!wwwそこにウケタwwww

楽しむパチンコだったら回転数なんか気にしなくていいんだけどね~^^勝ちにいってるなら把握したほうがいいよね^^

経験って一朝一夕じゃ得られるものじゃないから武器になるよね^^





>ミチカさん

最後知らなかったんだ^^

展開悪かったけど出てよかった~^^


ポチありがちょ~♪




>ひなさん

結構知らない人多いのね~wwww


わかる!ここでビッグがほしいって時おばけなんだよね~wwwwwwそれがジャグクオリティ(爆


ポチありがちょ~♪


【2007/02/19 18:43】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
>ちょびちゃん

がんばったよ~><勝ててよかった^^

胃は・・・寝れば何とかwwww

ポチありがちょ~♪



>ラブドンさん

wwwガチャピンもやるときゃやるよねwww


自分には粘ることくらいしかできないからね~^^

ポチありがとうございます♪





>sakulaさん


そうなんですよ~><引きが安定しないから好きなジャグラーでも全然楽しめなかった・・・・泣

こういうことでカバーしなきゃね、と普通に返してみるwwwww


ポチありがとうございますー^^




>いっけんさん

(*;゚;ж;゚;*)ブッ強引だ!!!

そしていっけんさんはそっちのケ有り・・・と・・・(メモ

まだヒホウデンよりはましでしたけどね・・・


死ぬのは・・イヤ・・・死ぬのは・・・・イヤ・・・死ぬのは・・・イヤ・・・ヒホウデンはイヤァァァ
!!!(ママ覚醒

今日の記事ではだめだめエヴァ日記ですよwwwwもうね、最近のだめっぷりが如実に出てます><

ポチありがとうございます^^


>オリンピアローズさん


(*;゚;ж;゚;*)あれ!西郷さんだったんだ!一国堂の持ってる人形かと思いましたよ!!!(爆

あ!イヤ・・・知ってましたよ。うん。ジャグラーのことなら何でも知ってますもんwwwwwww

【2007/02/19 18:58】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/02/19 19:03】 | #[ 編集] | page top↑
サイ5ですか!トリビアですね~^^
全然知りませんでした!

ところでジャグラーのDDTで目押しの練習してますが、未だにできません!(爆)
大きな図柄があるのは見えるのですが、バーと7の区別さえつきませんw タイミングもイマイチはかれない・・・
あまり遅すぎると時間効率が悪いと思うんですが、普通の方は何秒くらいで目押ししているんでしょうか?
僕にはボーナスを揃えるだけで精一杯ですw

でもスロットはパチンコとは違った面白みがあって好きです!アッシュさんの言うように「推測」するのも楽しいですね^^

( ・∀・)つ〃凸 ヘェーヘェーヘェー
【2007/02/19 19:39】 URL | パチロー #-[ 編集] | page top↑
アッシュさんこんばんわ!
サイ5=最後知らんかったですwアッシュさんはメンタル全く弱くないですよ!あれだけすごい精神的考えを持ってるアッシュさんが弱かったら僕なんてズタボロです!それでも最後はしっかり5千枚出してさすがです。それでは失礼します。
【2007/02/19 23:42】 URL | 三船剛 #-[ 編集] | page top↑
>パチローさん


( ´艸`) トリビア披露できてなにげに嬉しいですwwwww

ん~・・・ジャグラーですけど、今は赤い絵柄を目押しするだけで十分だと思いますよ^^

打ってるうちに狙い分けられるようになりますから^^(絶対です。)

(・_・)普通の人・・・どのくらいなのかな・・・


チェリー狙うだけならウエイトかかるくらいだと思いますけどね^^

まずはチェリー狙いだけでも十分です^^


>>でもスロットはパチンコとは違った面白みがあって好きです!アッシュさんの言うように「推測」するのも楽しいですね^^

↑そうです!スロットはパチンコと違った『そろえる楽しさ』、『狙う楽しさ』、『推測する楽しさ』がありますからね♪

トリビアポチありがとうございます♪ww




>三船剛さん


三船さんこんばんは~♪

メンタル弱くないですか(ノ_<。) めっちゃ嬉しいですよ~。ありがとうございます。

本当三船さんをはじめみんなのコメントで元気を貰って感謝してます^^

三船さんはしっかりした考えの方ですから^^凄いと思いますよ^^
【2007/02/19 23:54】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ash009.blog72.fc2.com/tb.php/249-1f9a328d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。