スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
【エヴァンゲリオン奇跡の価値は 第六章】
∈(^Д^)∋<まっくろくろすけ出ておいでぇ!






∈(^Д^)∋<出ないと目玉をほじくるぞぉ♪














;`;:゙;`(;゚;ж;゚; ) グッド!!!







(`・д´・ ;)もしかして・・・ポチポチですかぁ?


『YES・・・YES・・・YES・・・Oh my god・・・』





FC2ブログランキングへ

人気blogランキングへ




稼働ヘ(゚◇゚、)/~ゥヶヶヶ...



2月17日の稼動になります。





前日有ったニューパルの6、2台の内どちらかを据えると読んだので相方と2人で取りに行きました^^(前日打ってた人は来てませんでした)



自分が取っても相方に渡すつもりでスタート。(^ω^)





朝は変更気配、しかし最近6⇒5下げなんてのもやってくるのでそのままセルフサーチ判別に。





5Kで使った所でビッグ^^リミットはあまり下がってないかな?ちょっと熱い感じです。


そのままビッグ2バケ2当たって灼熱でしたが判別は・・・アウト。



低確チェリーをポンポン引いてしまって相当念入りに判別しちゃいました(^^ゞ



相方が据え置きの6取れたので良し、です。







この店では1.5K勝ちで店移動。タタタッε=ε=(((((((( *・`ω・)っ







最近行ってるエヴァの店(パチンコ3円、スロット等価)に。





まずはスロットから見に行くと・・・(ノ゚ρ゚)ノ おお!銭形の前日630止めの台が420回転で捨てられてる!




すぐに飛びつこうと思いましたが、一応周りの状況もチェック・・・







ストック機でリセットを狙うにしても、据え置き天井を狙うにしても、店の癖を把握するというのは本当大事です。



その店がほったらかしなのか、リセットする店なのか、周りの台の状況から判断するんです。





銭形で言うと設定変更すると40%で181以内にボーナスを放出します。



全体の30%位がリセットかかってたりしたら、変更主体の店と思っていいと思います^^







さて、その銭形ですが・・・打つのを止めました^^;



あまりリセットっぽい当たり方をしている台も無かったので打ってもいいかな、と思いましたが一台前日の据え置き天井を越えてる台があったんです(((((( ;゚Д゚)))))



リセットされてたら大怪我も有り得るのでここはスルーですね^^






リセット主体なら萌えるマリンバトルはどうなの?と思って2Kカニ歩きしてみるも・・・そんな甘くないか(´・ω・`)





予定通りパチンココーナーへ^^まずは前打って出し切れなかったエヴァ2から。




1K打ってダメ。次の台へ。ε=\_○ノ




1K投資の16回転でぼーっとしてたらいきなり135並んでた!Σ( ̄□ ̄;|||3秒くらい何も起こらなかったのであれ?間違えた?って不安になりまんた(^ω^)




結構間があるから毎回キョドります(爆)




それが確変⇒単発となって139回転で止め。




(・ω・;)(;・ω・)出玉1730個の上、3個止めしても現状維持が精一杯…。持ち玉でも厳しそうなので止め。ヒィィ…。




そしてエヴァ3に^^もうなんだか暴走してるような気もしますが(爆) 





初当たりは126回転目、シンジ予告2連から綾波背景単発頭の初号機リーチ。





   ∩___∩
   | ノ      ヽ
  /  ●   ● | 単発クマ──!!
  |    ( _●_)  ミ
 彡、   |∪|  、`\
/ __  ヽノ /´>  )
(___)   / (_/
 |       /
 |  /\ \
 | /    )  )
 ∪    (  \
       \_)








終わって147回転使徒予告イスラフェル⇒888





yunizon.jpg





  . ∩___∩ ;
  ; | ノ|||||||  ヽ `
 , / ●   ● |
 ;, | \( _●_) / ミ た・・単発クマー・・・・
; 彡、 | |∪|  |、\ ,
./    ヽノ/´> ) :
(_ニニ>  / (/ ;
; |     | ;
' \ ヽ/ / :
, / /\\ .
; し’ ' `| | ;
      ⌒







その後326回転確変ワンセットを挟んで123回転目・・・





(ノ゚ρ゚)ノ 警報!『パターン青、使徒です!』



で出てきたのがこれ




sanndarufon.jpg






(ノ゚ρ゚)ノ サンダルフォン!!!(撮れなかったので雑誌の写真です)









  . ∩_∩ ;
  ; | ノ|||||||ヽ `
 , / ● ●|
 ;, |\( _●)/ ミ
; 彡、| |∪| |、\ ,
 ./  ヽ/> ) :  た・・・んぱ・・・クマー
(_ニニ>/ (/ ;
;  |   | ;
'  \ヽ/ / :
,  //\\ .
;  し’ '`| | ;









171回転目・・・







      ∩∩ ;
      ;|ノ||`      ┬-∥
   __,/●●| __    | | ∥
   | ; |`(_●)/ ミ   . Y ∥
   | .彡|∪||、 , .|     |  ∥  単・・ク・・・マ・・・
  /:~ ̄ ̄ ̄ ̄:/.|    |  ∥
  ,|:::::.   .......::/>    /  ∥
 /.:::::  .. ...::::::|'(/\_/  ∥
../:.:::    .. :.:::/.:/     /∥\
/.:::.   ....:::..:::/.:/
' ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ _/
|_| ̄ ̄ ̄ ̄|_|









(ノ=゚ロ゚)ノ ⌒┫:・’.::ヤッテラレルカニャアアアァァァァァ!!!!





確変16%・・・(´;ω;`)ウッ…。









本来なら飲まれるまでやるべきだったんですがストレスで胃が痛くなった上に体調まで悪くなって来たので止めました…ダメダメですね。。。。





打ってる途中何かに理由をつけてずっと止めたかったです(ノ_<。)






以下データ 【エヴァSF】 


126 単発 5.5K
147 単発
326 確変2連荘
123 単発
171 単発
516 止め



25.5/K



evarr.jpg






本日の収支…8000ギル(相方ノリ収支込み38000ギル)





ちょこんウメちゃん(^ω^)

chokon








みんないつもポチありがとう(´;ω;`)これがあるから頑張れるお。



FC2ブログランキングへ

人気blogランキングへ




        今月の収支はこちら 



またね~^^
スポンサーサイト
【2007/02/20 00:02】 | エヴァ♪ | コメント(40) | page top↑
<<みんなにありがとう^^ | ホーム | 胃が・・・胃がぁぁぁ(ムスカ)>>
コメント
良いの?頂くよ?
【2007/02/20 00:04】 URL | きり #-[ 編集] | page top↑
(*゚ロ゚)ハッ!! 2番 残念!!!!

単発クマー笑った(*ノノ)
でも ちゃんと勝ってるしおめでとー^^

久しぶりのウメちゃんも かわゆい・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

手揃えて たってるとこが うさぎってかわいいよね^^
(*^-^)ノ凸
【2007/02/20 00:10】 URL | miki♪ #-[ 編集] | page top↑
ひっさびさのウメたんだwww

今にもエヴァみたく発進しそうだぞwww

活動限界でゲージへおっちん♪

ポチ凸
【2007/02/20 00:13】 URL | エージィ #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/02/20 00:21】 | #[ 編集] | page top↑
今日は早く来たのに一番ならず・・・。

体調は大丈夫ですか?
休めるときは早めに休まれてくださいね♪

明日また来まーす。

つ凸凸
【2007/02/20 00:21】 URL | ユージ #-[ 編集] | page top↑
ダービー「コール」
【2007/02/20 00:24】 URL | どり #-[ 編集] | page top↑
>きりさん

             ∩___∩
             |ノ⌒  ⌒ ヽ
             / ●)  ●) |
オツカレチャ━━━━━|   ( _●_)  ミ━━━━━ン♪
            彡、  |∪| 、`
              /  ヽノ  ヽ
             / 人    \\   彡
           ⊂´_/  )    ヽ__`⊃
                / 人 (
               (_ノ (_)




>mikiちゃん

( ´艸`) あっ 帰ってきたんだ~^^たぷーり飲んできた?


なんか早めに引けるんだけど単発しかかからないクマー(爆)

ウメちゃんは今日も甘えん坊だったよ~ヾ(´ー`* )ノ

そうなの!ちょこんってちっさい手がかわいいよね~^^

ポチありがちょ~(ノ゚ρ゚)ノ



>エージィさん


発進したら・・・使徒に2秒でやられるwwwww


;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ ゲージにおっちんか!!餌がないとおっちんしてくれないよ~(爆)

ポチありがちょ~♪
【2007/02/20 00:25】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
>管理人のみの方


本当にありがとうございます(ノ_<。) そのコメントにいつも救われます^^頑張りますよ~^^

ポチありがとうございます♪


>ユージ会長


体調は・・・なんか最近熟睡できなくて・・・毎日フラフラなんですよね(・_・;)

今日は早めに休むようにしますね^^ありがとうございます♪


ポチありがとうございます♪



>どりさん

__、_、ヽ`ニ、ニ`二、ニ`ニ`、=、=ヾァー:-:ー丶、,、、,,_,.,、
⌒>\丶\ヽヽ ',!|/〃/ //,. ゙ : ' .: ゙ ,: ゙ ,/
 ⌒丶\丶ヽ`、', 《〈 〃ノ/. ' . '_;.,;._ ;.' , ゙ //
   __\ヽヾ:ヾ_ヾミ[]―‐[〕-''''"~´ 彡 . ゙ .゙〃
   ⌒\ ミ|{「己川ロ后叨:.: し___! 彡 ;' . ゙ /     う ・ ・ ・
      ヾレュ三<´{(厶ニニ-‐、>ヽ ; : . ,゙i
  ⊂   ,{ {(j  } }==Y∠r:ュ.ヾ,  く;/^ヽ!
   c    { ト >-<ン ,'  ~厂 ̄´`ヽ  ,ィ个 }     うろたえるんじゃあないッ!
   '   {〔!厂〈ー‐、 '":::...  u  }  )丿,ハ
       )| `-'"       / (__/,/     ドイツ軍人はうろたえないッ!
.        !|  「r三三ヽ J   l  /⌒l !
        l |    } ,. ―-| u   ,/ 、_,ノj  ,r一''"~´)
         !.ハ  ノノ二ニ二!     ノ `7〈 /  ゝ''"´ __
.        | .ハ ヽ-r―‐-    ,f 、__// ヽ/-‐''(´  _,,ノ、
_,,.. -ー―ノ / ヽ  ゙ー‐  / ! `゙{'′ ノ  >‐'''(´_,,/
       ー-、 ヽ-r―‐< ,r'゙{:___ノ`ー(、__/ >''"´
   、_,,,,,,,,,,,,,,,}!,,___{  ;' /´ '゙ ̄´ ̄´  丶イ  __
  \     r―ー>''"/~"''ーく⌒ヽ._,,ノィ´   `)
    \    /  /7゙ <´      ノ  /〈   ><~´
      ヽ,/   { ヽr、\   ''"    ,. -''"―-ヽ `'ー- 、
    //     \ \ヽ、`丶、__,,..ィ´}! ,iリ    ``丶、 \


【2007/02/20 00:31】 URL | アッシュ #EvmDRqhQ[ 編集] | page top↑
ハマらないのに単発ばっかりって真綿で首を絞められるよね( ̄  ̄゜)。
なんか胃の調子悪そうね・・・
気分転換に打ちたい機種をパァ~ッと打ってみては?d(^-^)
ドMアッシュたんとしては秘宝伝を打ってさらに胃に穴を開けるとか(爆)

お大事に.+゚*(о゚д゚о)*゚+.凸
【2007/02/20 00:40】 URL | 亀 #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/02/20 00:43】 | #[ 編集] | page top↑
>亀さん

いつかハマりそうでやだった~。。(実際ハマったけどw

うんうん^^それもいいかもね~^^なんか引けないと切羽詰ってもっと頑張ろうってなっちゃうからまずいのかもなぁ^^;

この展開が毎日秘宝伝だったら・・・(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル 穴じゃすまない(爆)

ポチありがちょ~( ´艸`) げんきでた~。



>管理人のみの方

(ノ_<。) ありがとね~。気長に待つことにします^^元気でた~♪
【2007/02/20 00:49】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
まいど!おはつです。いつも楽しく読み逃げしていましたが、
jojoネタにつられてコメしちまいました。
では、ポチyiiiiiiとな!
【2007/02/20 00:50】 URL | にー #-[ 編集] | page top↑
>にーさん

ニーさん初めまして♪(^Д^)/

JOJO大好きですよ~^^今日久しぶりに漫喫行ってJOJO見てきましたwwww

本当敵もいい味出してるんだよなぁ(~¬~)ウットリ

ポチありがとうございます♪⊂二二二( ^ω^)二⊃
【2007/02/20 00:56】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
こんばんわ~ 

久々に梅さん登場ですね(オッス!梅さん♪) 

店のクセってホントに大事ですからね! 

クセを読みきり「置き」の自信満々で座ってるのに偶~に変更してくるから困る・・・(汗) 

そんなにアマい話はいつまでも続かないって事ですね・・・ 

アッシュさんLOVE’S 『エヴァ』 

一昔前の私と『めんそ』のソレによく似ているのかな??? 

収支的には相方さんが頑張ってくれたのですね!さすがは最強コンビ♪ 

今夜も凸っとね♪

因みに昨夜もちゃんと凸ってますよ(コメ残せずでスイマセン!) 

【2007/02/20 00:59】 URL | あて~♪ #-[ 編集] | page top↑
あてさん

あてさんこんばんは♪

梅さんってwww寿司屋の大将みたいですね】爆

 
そうですね~^^癖って大事ですね。あてさんも積極的に店の癖を立ち回りに取り入れてるので勉強になります^^

店側もたまにやってきますよね 汗」


あ、そうですそうです^^そんな感じだと思いますよ^^でもやっぱり2の方が楽しいですね~爆

最近は相方に助けられっぱなしです^^;しっかりしなきゃ。

ポチ有りがとうございます^^コメントとかポチは暇な時でいいですからね^^
【2007/02/20 01:10】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
〃∩ ∧_∧
⊂⌒( ・ω・)
 `ヽ_っ⌒/⌒c   はいはい単発♪単発♪
    ⌒ ⌒

   ∧_∧
⊂(#・ω・)  さっさと返ってこいよ!!
 /   ノ∪
 し―-J |l| |
         人ペシッ!!
       __
       \  \

どんまいです^^;
ウメちゃんカワユス^^v 凸
【2007/02/20 01:23】 URL | 裏ブブカ 改め 裏うんこ #-[ 編集] | page top↑
ぉお(゚ロ゚屮)屮
人気ブログランキング10位以内にはいってるー!
ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ
体調も精神的にもきつかったね…ご苦労様でした
(゚∀゚)つ凸ポチ♪
【2007/02/20 03:13】 URL | アンパンマン #-[ 編集] | page top↑
うほっいい単発(笑)
俺のまっくろくろすけみてどう思う?( ̄ε ̄)b
単発ばかりだけどそれでも引きが早いですね(゜m゜;)
うらやましいぃ(´Д`;)
とりあえず26日が休みが取れたので初めてエヴァ3をまともにうてますよ(*´▽`*)
月一イベだから釘空いてると思いたいんだけどなぁ~( ̄* ̄ )
そういえばアッシュさんはアクアビーナスはうたれないのですか(・・?)
綺麗なお姉さん+ボインでいいと思いますが(笑)
久々にエヴァがきたのでエヴァネタで(o ̄∇ ̄)o
すまんなぁ転校生。わいはお前をポチらなあかん( ̄* ̄ )
奇跡の価値はでトウジが活躍する所を見てみたかった願望です(ifですけどね)
【2007/02/20 03:19】 URL | いっけん #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/02/20 03:21】 | #[ 編集] | page top↑
アッシュさんはじめまして!ニューパルの変更判別なんですがネットとかみても手順がいまいちよく分からなくて…手持ちとか手入れとか。そこでなんですがよろしければ詳しい手順教えてもらえれば幸いですm(__)m
【2007/02/20 04:43】 URL | やん #-[ 編集] | page top↑
ごめんなさい、アッシュさんの確変は僕が頂きました。おいしゅうございました、じゅるり♪

クマが良いwwwヤセ過ぎwww

普段打たなくてもいろんな台をチェックしてるところがすごいですね。僕は結構サボっちゃいます。

エヴァの暴走は僕もキョドりますねwww
玉の流れとワープと保留だけ見てるんで、あれ、暗くなって保留減らね。何だっけ?あ。って感じです。
あと、確変中アクビしながら後ろ見てて、気がついたらでっかい木が写ってました(ユイ暴走)。

ま、こんなときはゆっくりウメちゃんと遊ぶがよろし。
【2007/02/20 05:49】 URL | わさび #-[ 編集] | page top↑
スロ単発大王ひなデス・・・・・・・・(  ̄ ̄)ノ
単発くまチャン点滴されとる(*´艸`)ムププ

もの凄ぉぉぉ~~~く胃の痛くなる展開でしたね。・゚・(ノД`)・゚・。
ひなだったら即やめしてるかも。。。

・・・・・・・・・・・(  ̄ ̄)ノ凸っと一発ぅ~♪
応援してますぅ~♥(。→v←。)♥
【2007/02/20 08:06】 URL | ひなっち #-[ 編集] | page top↑
おはようございます(^o^)

胃にくる連日の勝負お疲れ様です!
やめる理由を探しながら打つ気持ちわかりますよ!
パチ生活はメンタル部分との勝負が収支を左右させる事が多々ありますもんね!

あっ自分がテンプレぱくったからか?(爆)

(^0^)/凸凸
【2007/02/20 08:09】 URL | sakula #-[ 編集] | page top↑
いやん、ウメちゃカワユスv
うちのむぎちゃは最近また激しい発情期で
トイレ掃除しよっと腕を伸ばしただけで
ガシっとつかまれますよ~w

それにつけても
たんぱちゅ地獄お疲れ様でした・・・
みんなに変態ヒキ分けてるから枯渇ギミ??

応援凸ぴょん~♪
【2007/02/20 08:11】 URL | うさ #-[ 編集] | page top↑
おはようございます。
また来ました(笑)

単発が続くとシンドイですねぇ。
アッシュさんはエヴァ打つならどのスペックがいいと思われますか?

クマーがどんどん痩せている(笑)

つ凸凸
【2007/02/20 08:17】 URL | ユージ #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/02/20 08:54】 | #[ 編集] | page top↑
どうもおはようございます。
先日スロ収支サイト見させてもらいました。
ありがとうございます。
【2007/02/20 09:07】 URL | 俺おまえ #-[ 編集] | page top↑
>裏うんこさんww

;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )変わってるよおい!クオリティタカスWW

ポチありがちょ~∈(^Д^)∋


>アンパンマンさん

Σ( ̄□ ̄;|||え!?マジで?10位の壁は結構厚いなぁと思ってたけど嬉しいなぁ( ´艸`)

いつも応援ありがとうね\(^O^)/


>いっけんさん

(*´・д・)<ちっちゃくてかわいい。


(*´・д・)<真珠がキモい。


(*´・д・)<ウイニー(ウインナー)みたい。


(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'..

∈(^Д^;)∋り…立派でございますよ(爆)

アクビは前に初打ちしましたよヾ(´ー`*)楽しかった…。

Σ(´Д`)ポ…ポチを…食ってる!

ォォオォォォ!(暴走)

>やんさん

やんさん初めまして(^-^*)/

判別ですが前記事に書いたのでそれを参考にして頂ければ嬉しいです^^カテゴリーの『スロ講座』かな?

今外なので帰ったらその記事コメントらんに載せますね^^

ポチありがとうございます∈(^Д^)∋


>わさびさん


;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )俺の確変泥棒!

(・∀・)<ルパンは~大変なものを盗んで行きました。

(・∀・)<アッシュの確変です!

(*^_^*)<ポッ


∈(^Д^####)<くっそ~わさびさんの性○病野郎~!(爆)
【2007/02/20 09:54】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
>>∈(^Д^####)<くっそ~わさびさんの性○病野郎~!(爆)


(((゚Д゚)))隠すための○が意味を成してない件について。
ばかっ!違うんだからねっ!これは、その・・・。
【2007/02/20 11:18】 URL | わさび #-[ 編集] | page top↑
[色:FF0000]>ひなさん

その日だけだったらこんな展開へっちゃらなんですけどね。゜・(>_<)・゜。今年に入ってからずっとこんなだったのでストレス溜まっちゃいましたね(^_^;)まだまだです。

ポチありがとうございます∈(^Д^)∋


>sakulaさん

Σ( ̄□ ̄;|||そ…それか!!呪われた…(爆)

本当おーさまさんやヒカルさんやヨシキンさんの精神力みなわらなきゃいけませんね。

ポチありがとうございます\(^O^)/


>管理人のみの方

Σ( ̄□ ̄;|||スミマセン最近忙しくてまだお邪魔していませんでした…

って言い訳ですね(・ω・;)(;・ω・)今日絶対に伺います(^^)



>うささん

ウメちゃんもつい最近までたぎってた~(爆)

(`・д´・;)その時だけあいつは野性の目を取り戻すっ!(爆)

ポチありがちょ~(/ω\)


>ユージ会長

わざわざありがとうございます( ´艸`)

打つならMFかVFがいいなぁ^^

MFは初当たりが早くて楽しめるし、VFは連荘が楽しめる^^実際出玉少なくてもいいから確変いっぱい見たいですからね^^

(´Д`)でもSFばっかりなんだよなぁ…儲かるからかな…

ポチありがとうございます\(^O^)/

>管
【2007/02/20 11:42】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
(・ω・;)(;・ω・)長くて途中で切れた

>管理人のみの方

(ノ_<。)しっかりしなきゃですね

そう言って貰えると気が楽になります( ´艸`)ありがとうございます


>俺おまえさん


(^ω^)おはようございます^^

(・ω・;)(;・ω・)こ…こちらこそありがとうございますwww


>わさびさん

∈(^Д^)∋なんかわさびさん股間から変な汁出てますよ


∈(^Д^)∋エンガチョ!

∈(^Д^)∋エンガチョwww
【2007/02/20 11:48】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/02/20 12:00】 | #[ 編集] | page top↑
こんちゃわ~アシュさん
毎日稼動お疲れさまっす!
エヴァ3はアシュさんから見てどう思われます~
って2より勝ちにくい感じっすか~?

(/・ω・)/凸
【2007/02/20 13:19】 URL | 黒ダックス #-[ 編集] | page top↑
わさびさん 性〇病野郎なのかぁ・・・ リフレッシュ休暇とったらどうですか? キャバクラ行くとかww もちろん 龍が如くのww 応援凸(^O^)
【2007/02/20 17:33】 URL | 花山薫 #-[ 編集] | page top↑
あーさま、始めまして!僕は21歳の学生で、今は休み中なので終日稼働してます。アッシュさんのブログ毎日楽しみにしてます。今回コメントさせて頂いたのは尋ねたいことがあっての事なんですけど、アッシュさんは1日スロット打ってて体やばくなりませんか?僕は2日連続で終日稼働したんですけど、それだけで肩、首、腰がパンパンになって、挙げ句の果てにご飯を食べれないくらいアゴが痛くなりました。アッシュさんに負けないくらい変態具合ですね・。それで、さすがに辛くなって整体で治療してきましたー。アッシュさんは自分よりもだいぶ稼働してるようなんですけど、体中痛くなりませんか?何か解決策がありましたら教えてもらえないでしょうか?スロットでお金を頂いても整体でお金払っててなんじゃそりゃーって感じです。ホント自分は変態だと思っちゃいました(^-^)体と心に気を付けて充実した毎日を過ごしてください。陰ながら応援してますねー(*^_^*)
【2007/02/20 20:00】 URL | 変態ファン #-[ 編集] | page top↑
単発クマー爆笑しましたww

大はまりとか単発ラッシュはもうネタにするしかないですもんね^^;

昨日はジャグラーのアドバイスありがとうございました^^ アイムジャグラーは左上にチェリーつきバーを狙うみたいなので、黒いものを狙えばいいんですよね。

ウメっちカワユス凸♪
【2007/02/20 20:17】 URL | パチロー #-[ 編集] | page top↑
お久しぶりです^^
パチでそれだけ単発が続くと正直やってられなくなりますよね。。
でも勝ってるからすごいです^^
エヴァ3、私も打ちたいクマ!
では凸ポチ!!
【2007/02/20 22:52】 URL | セイジョージ #-[ 編集] | page top↑
疲れや精神バランスもあるから
しょうがないよねw

少しでも疲れを癒して体調万全にして
頑張ってね。

まっくろくろすけ笑った^^
凸凸




【2007/02/20 22:56】 URL | ヒカル #-[ 編集] | page top↑
>やんさん

http://ash009.blog72.fc2.com/blog-entry-115.html

設定判別の記事はこれになります^^朝一変更の対策をしていないのなら、朝からそのまま設定判別手順をずっと繰り返す『セルフサーチ判別』が有効かと思います。5以上ならリミットが下がらないのでボーナスを引かなくても5以上が確定する事もあります^^

こんな回答でよろしかったでしょうか?



【2007/02/20 23:28】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
>管理人のみの方

(ノ_<。) ありがとうございます♪



>黒ダックスさん

ダックスさんこにゃにゃちは~(^Д^)/

エヴァ3は…どうですかね~。人気機種なのでイベント対象になりやすくて海的扱いを期待できていいんじゃないんでしょうかね( ´艸`)

結局はお店次第ですけど、アタッカーとかは3が、ワープ性能やゲームバランスは2の方が良く出来てるって感じですね( ´艸`)

ポチありがとうございます♪



>花山組長

(ノ_<。) それが出来る性格なら苦労はしないんですよね^^;

理由無しで休んでいても『稼動しないで自分なにしてんだろ~』って思っちゃうから忙しい方が良いですね^^

今は風邪でダウンです( ̄Д ̄;;

ポチありがとうございます♪


>変態ファンさん

変態ファンさん初めまして~wwww

楽しみにしてもらってるなんて嬉しいです( ´艸`)

コメントのレスなんですけど、連日の稼動で体調がダウンしてしまって^^;まともな記事を書ける状況じゃないので、変態ファンさんをはじめ来てくれてる皆さんに向けてのお礼と言う形でレス記事を書かせてください^^

コメントありがとうございました^^




>パチローさん


( ´艸`) 単発クマー面白かったですかwwww良かったですww

そうです( ´艸`) チェリ以外の絵柄を狙う場合でも、ボーナス絵柄を基準にして狙うとやりやすいですよ^^

ポチありがとうございます♪⊂二二二( ^ω^)二⊃


>セイジョージさん


(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・お久しぶりです^^

初当たりは・・・引けるんですよねwwwwでもメンタルボロボロで今日ダウンしちゃいました^^;

ポチありがとうございます♪



>ヒカルさん


自分もヒカルさんのようにストイックにやらなきゃいけないのになぁ(ノ_<。) 本当尊敬します。

まっくろくろすけ自分もツボですwwww
ポチありがとうございます♪
【2007/02/20 23:49】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
