スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
みんなにありがとう^^
連日の稼動のせいかついに風邪を引いてダウンしてしまいました(ノ_<。)



まともな記事を書ける状況じゃないので前日の変態ファンさんへのレスといつも見に来てくれてる皆さんへの感謝の気持ちを記事にさせてください^^




あーさま、始めまして!僕は21歳の学生で、今は休み中なので終日稼働してます。アッシュさんのブログ毎日楽しみにしてます。




今回コメントさせて頂いたのは尋ねたいことがあっての事なんですけど、アッシュさんは1日スロット打ってて体やばくなりませんか?僕は2日連続で終日稼働したんですけど、それだけで肩、首、腰がパンパンになって、挙げ句の果てにご飯を食べれないくらいアゴが痛くなりました。アッシュさんに負けないくらい変態具合ですね・。


それで、さすがに辛くなって整体で治療してきましたー。アッシュさんは自分よりもだいぶ稼働してるようなんですけど、体中痛くなりませんか?何か解決策がありましたら教えてもらえないでしょうか?



スロットでお金を頂いても整体でお金払っててなんじゃそりゃーって感じです。ホント自分は変態だと思っちゃいました(^-^)体と心に気を付けて充実した毎日を過ごしてください。陰ながら応援してますねー(*^_^*)






変態ファンさん初めまして~wwwwあーさまです∈(^Д^)∋(爆)



楽しみにしてもらってるなんて嬉しいです( ´艸`)





>>今回コメントさせて頂いたのは尋ねたいことがあっての事なんですけど、アッシュさんは1日スロット打ってて体やばくなりませんか?



ん~・・・体やばくなりますけど・・・慣れますね(爆)生活変わって朝起きる時間が早くなっても続けてれば慣れるのと同じです^^



昔はマッサージはよく行ってたんですけど最近は忙しすぎて行く時間も取れないんですよね^^;体ガチガチです^^



でも、この生活を『好き』でやっているので、嫌だなぁ・・・とか、大変だなぁ・・・と思っても頑張れるんです( ´艸`)





このブログもそうですね^^飽きっぽい性格の自分が毎日書き続けられるのはコメント残してくれる人や応援してくれる人がいるから頑張れるんです^^この場を借りていつも見に来てる皆さんにもお礼を言わせてください。






ありがとう^^







>>それで、さすがに辛くなって整体で治療してきましたー。アッシュさんは自分よりもだいぶ稼働してるようなんですけど、体中痛くなりませんか?何か解決策がありましたら教えてもらえないでしょうか?




(・_・;)解決策・・スロ愛?(爆)でも自分の原動力は本当にそれなんです。


お金のためだったらここまで頑張れないなぁ^^前にも言いましたがこの生活をする中で『お金』はそこまで重要な要素じゃ有りません。




お金は嬉しいおまけって感じですね^^




何が自分の原動力になってるかと言うと、立ち回りや台読みとかばっちり的中して勝った時の『充実感』ですかね^^これは他には変えがたいものがあります。




でも、整体に行くのもいいと思いますよ~♪



今日はこんな内容無い記事ですみません(ノ_<。)



早めに治していつものおバカブログ書きますね~⊂( ^ω^)⊃プーン










お見舞いポチ…ほしいなぁ(ノ゚ρ゚)ノ



FC2ブログランキングへ

人気blogランキングへ


スポンサーサイト
【2007/02/21 00:12】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(36) | page top↑
<<『ヒラ打ち』 | ホーム | 【エヴァンゲリオン奇跡の価値は 第六章】 >>
コメント
はっ!
【2007/02/21 00:14】 URL | パチロー #-[ 編集] | page top↑
(*゚ロ゚)ハッ!!
【2007/02/21 00:18】 URL | miki♪ #-[ 編集] | page top↑
お大事に~。この機会にゆっくり休むがよろし。

最初は終日稼働がキツくてもそのうち慣れますよね。力の抜きどころがわかってくる。
頭で理解するんじゃなくて、カラダが勝手に休んでくれるからやっぱり慣れなんでしょうね。

ま、ジャグフル攻略3日目とかになるとさすがに疲れると思いますけどね。
【2007/02/21 00:18】 URL | わさび #-[ 編集] | page top↑
アッシュたんhttp://blog72.fc2.com/image/icon/e/76.gif" alt="" width="14" height="15">毎日ガン見してるじょhttp://blog72.fc2.com/image/icon/e/317.gif" alt="" width="14" height="15">身体大事に頑張ってねhttp://blog72.fc2.com/image/icon/e/803.gif" alt="" width="14" height="15">応援してるよぉhttp://blog72.fc2.com/image/icon/e/803.gif" alt="" width="14" height="15">うめタン可愛いねhttp://blog72.fc2.com/image/icon/e/803.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog72.fc2.com/image/icon/e/803.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog72.fc2.com/image/icon/e/803.gif" alt="" width="14" height="15">
【2007/02/21 00:20】 URL | 鋪阻潼 #-[ 編集] | page top↑
二番ゲット!?さんさんだけに三までまとうか迷いましたが書いときます!俺も21歳学生なので共感できます!!そして俺も就活そっちのけでスロしてる変態です!笑
そろそろ禁スロださないと>^_^<
【2007/02/21 00:20】 URL | さんさん #-[ 編集] | page top↑
あやや、大丈夫ですか?
今年のカゼはお腹に来るのが多いとのことですが・・・
暖かくしてゆっくりお休みして下さいね!!

で、今日はお礼のコメントなのです。
先日変態ヒキを貰った成果が出せました!!
ありがとう、あー様v

お礼に思いっきり元気パワー入り凸★
【2007/02/21 00:21】 URL | うさ吉 #-[ 編集] | page top↑
また二番だ(*ノノ)

12時に ストーカーしてたんだけど・・
今日は 遅いのかなって帰ってきたら
更新してあった(*ノノ)

あっちゃーーーん お薬のポチするからー
風邪早く治してねーー(´;ェ;`)ノ凸

【2007/02/21 00:22】 URL | miki♪ #-[ 編集] | page top↑
早くよくなってね(ノω・。)
お見舞い凸ポチ♪
【2007/02/21 00:24】 URL | アンパンマン #-[ 編集] | page top↑
やっとのことで一番をいただけました^^
これで僕も変態の引きが・・・
ってなか空気乱してすみません(汗)

僕も変態ファンさんと同じで学生ですが、普段は「終日稼働できればなあ」なんて思っていたのに、春休みに入っていざ朝イチから稼働できるとなると、終日稼働することの難しさを感じます。
それはもちろん終日座れるような台を探す難しさ、体力、精神力、全てにおいてです。

その難しさを知って、アッシュさん含むパチプロの方々の凄さを思い知りました。

その上ブログの更新まで・・・
僕もアッシュさんをマキシマムリスペクトしています^^

僕の方こそ毎日楽しい記事、勉強になる記事を書いてくださり、コメント欄ではアドバイスまでくださるアッシュさんに本当に感謝していますm(_ _)m

身体にはお気をつけて、これからも稼働に更新にと頑張ってくださいね!
心から応援しています!凸凸凸♪
【2007/02/21 00:26】 URL | パチロー #-[ 編集] | page top↑
ですよね。スロットには他のものでは感じられない快感を得る事が出来ますよね~。さらに行くとスロット打たないと体の調子が悪くなったり。
では、お大事にです。
【2007/02/21 00:29】 URL | にー #-[ 編集] | page top↑
>立ち回りや台読みとかばっちり的中して勝った時の『充実感』ですかね^^

スパイダーの高設定狙いするようになってから、アッシュさんのこの気持ち少し分かりかけてきました^^
過去のデータから翌日の台を絞り、稼動している間も、常に自分が高設定を打っているかどうかをぬかりなくチェックして、確信したら、あとは根気よく打ち切る…。

こういうとき、打ち切ったときのアノ爽快感はたまらないです。やること全部出し切ったなぁ~と感じて、帰路に向かいます^^


うめちゃん!
アッシュさんの看病まかせたze(゜`)b

ハイエナ日記も面白いですよね♪
お見舞いポチ凸
【2007/02/21 00:30】 URL | とんぼぅ #-[ 編集] | page top↑
みんなありがと~(ノ_<。)

>パチローさん

   。 。
  / / ポーン!
( Д )

  * *   * *
 * * * * * *
  * *    * *
      パーン!
( Д )



>mikiちゃん


            スポポポポポポーン!!!
      。     。
        。  。 。 。 ゚
       。  。゚。゜。 ゚。 。
      /  // / /
     ( Д ) Д)Д))



>わさびさん

ヾ(´ー`* )ノ明日よくなったら行っちゃいそうで怖い(爆)


そうですね^^慣れですね。

力の抜きどころはホント重要ですね。毎日気を張って頑張ってても長くは続かないですからね。



>鋪阻潼さん

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・お名前読めないし書けないないからコピペしちゃった(爆)

初めまして~^^いつもガン見ありがとうございますwwwどこかのコメントでお名前見たことがあったなぁ~^^

応援と優しい言葉ありがとうございます♪^^そのコメントがあるから頑張れますよヾ(´ー`* )ノまたきてくださいね~♪



>さんさんさんさんさんよんさんさん


;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ 増殖しちゃったwww

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・お若いですねwww昔は自分も若いって言われてたんですがそろそろアダルトチームかも・・・(´・ω・`)

スロは趣味でやるのが一番ですよヾ(´ー`* )ノ



>うささん


華ジュルジュル(チカチカッ!)セキゴホゴホ(キュイン)でございますよ^^

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・ヒキ来ましたか♪そういっていただけると教祖もほっとしました(変ヒキ教 HHK)

ポチありがとうございます♪


>mikiちゃん

投稿した時に、mikiちゃんの履歴が残ってたからストーカーしてくれてると思った(*ノノ)(爆)

うぃぃヾ(´ー`* )ノこのお薬ポチで元気百倍だ~ありがとね( ´艸`)


【2007/02/21 00:36】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
風邪ですか?!お大事になさって☆こちとらですが、正念場から抜け出しました♪w
確かにお金より何よりσ(・∀・`*)も成績とか、高設定ツモ!とかの方が嬉しい♪それで+5Kとかでも、「本来なら-20Kかぁ」とか考えるとふわーんとシミジミ。。
終日稼働ゎσ(・∀・`*)ゎ滅多にしない(朝起き遅いから)けど、しても疲れないのゎスロ愛パチ愛が勝るからでしょうね。そういう意味でアッシュさんゎスロ愛とエヴァ愛がMAX設定なんですよね☆
再度ながらお体大事になさってくださいね♪

。゚+.(・∀・)゚+.゚ファイアー。
【2007/02/21 00:42】 URL | さとるん☆ #-[ 編集] | page top↑
お見舞いポチ凸^^

長時間打つのは体に来ますからね。
しっかり休んで、気力体力ともに充実させれ

欠損が帰ってくる日も近いかもです♪
お大事に~^^
【2007/02/21 00:45】 URL | 裏ダブル #-[ 編集] | page top↑
>アンパンマンさん

(ノ_<。) ありがとぅぅぅうぅうぅ^^

頑張って早く全裸になれるようになります(オイ


>パチローさん

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・おめでちょ~&ありがちょ~♪

空気なんか乱してないですよ^^


終日稼動はなれない人にとってはきついですよね^^わかります。


精神力も必要ですもんね^^

自分はプロなんていいもんじゃありませんよ^^でもありがとうございます♪

マキシマムリスペクトなんて・・・何かお礼のしなでも・・・

近くにこれしかなかったので恐縮ですが∈(^Д^)∋【ロウソク&ムチ】ドウゾー


パチローさんを始めみんながこうして応援してコメントくれてるからですよ^^ありがとうございます♪がんばりますよ~ヾ(´ー`* )ノ



>にーさん

そうですね~^^ぶっちゃけお金を考えてたら普通に働くのが一番賢いと思いますしね^^

お気遣いありがとうございます♪



>とんぼぅさん

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・自分はこれがスロットの本質だと思うんですよね^^

逆に設定判別とかして確定してしまったらそこからが機械作業になってしまって寂しいな・・とか思ったりします^^


(・_・)ん?ハイエナ日記?あ~ランキングの人ですか?面白いんですか~^^後で見に行ってみようかな^^

ポチありがとうございます♪
【2007/02/21 00:51】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
                 _____
                /-、 -、    \
               /  |  ・|・  | 、    \
              / / `-●-′ \    ヽ
              |/ ── |  ──   ヽ   |
              |. ── |  ──    |   |
              | ── |  ──     |   l
              ヽ (__|____  / /
               \           / /
  ____ _ ___l━━(t)━━━━┥
  | 壱万円 |(  )             |   |
   ̄ ̄ ̄ ̄
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄○ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
がんばれよ
【2007/02/21 00:53】 URL | どり #-[ 編集] | page top↑
>さとるんさん

お大事にしますね~( ´艸`) ありがとうございます♪

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・抜け出しましたか!!定期解約しなくて良かったのね(爆)


そうですね^^10万勝っても納得行かない日もあれば、5万負けて充実感でいっぱいの時もあります^^



>裏うんこさん


ポチありがとうございます♪(ノ゚ρ゚)ノ


そうですね~^^しっかり休んでまたしっかり稼動します(`・ω・´)

いつもありがとね~^^
【2007/02/21 00:55】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
>どりさん


そ・・・そんな汚いお金は・・・いらないっ!

       ヽ|/
     / ̄ ̄ ̄`ヽ、
    /         ヽ
   /  \,, ,,/    |
   | (●) (●)|||  |
   |  / ̄⌒ ̄ヽ U.|   ・・・・・・・・ゴクリ。
   |  | .l~ ̄~ヽ |   |
   |U ヽ  ̄~ ̄ ノ   |
   |    ̄ ̄ ̄    |
【2007/02/21 00:56】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
アッシュたんが胃が痛いって言ってたから、私まで心配で胃が痛くなったってカキコしょうと思ってたら…私も風邪だった!?風邪による胃腸炎 流行ってんのかなぁ?
体も心も元気じゃないと、アッシュたんにコメ入れれないんだよ。突っ込みにどう斬り返してくれるか考えながら入れてるからね。
(--)/ 漫才師かっ!!
だから、アッシュたんもしっかり 体調整えてから稼働しようね。そして 切味の良いレスも。
お見舞い携帯ぽちぃ~凸凸!!
パソは朝するよん(^o^)/
【2007/02/21 01:11】 URL | くまのぶ~しゃん #-[ 編集] | page top↑
お尻の穴にねぎを入れるといいみたいですw
凸w
【2007/02/21 01:12】 URL | カズオ #-[ 編集] | page top↑
おつかれさまー 毎日ブログ見てます さしぶりにスロ終日打つと私は肩や腰より足がムズムス゛しちゃうんですよね。長時間座っているのはむいてないんですかね(爆)でも立ちながら1時間並ぶのは足が痛くなるんです(爆)はい、そうです、わがままな足なんです(笑)はやく風邪治して稼働やブログ頑張ってくださいね 私も影で応援させてもらっている一人です(*^^*)

【2007/02/21 01:28】 URL | きむにい #-[ 編集] | page top↑
こんばんわ~ 

『だから前から言ってるやろ! 

たまにはゆっくり休めって!!!』 

っとたまには年上気取りで言ってみた・・・(オコラレル?) 

ゆっくり寝て楽しい稼働報告してくださいね 

お休み&お大事に凸っと♪ 

【2007/02/21 01:34】 URL | あて~♪ #-[ 編集] | page top↑
判別ありがとうごさいます!勝って風俗いけるように頑張ります!
【2007/02/21 03:26】 URL | やん #-[ 編集] | page top↑
今日紹介するのはイケネットの人気者!
えぇ?まさか今人気のアレですか?
そうそれはネギ!
これをケツにさせば風邪もすぐ治るさ(*´▽`*)
そんなわけでアッシュさん、
や ら な い か (o ̄∇ ̄)o(笑)
アッシュさんアクアビーナス打たれてたんですね?
記事見てなかったのかなぁ(´Д`;)
確かに終日打ち切り連日やったらきつぃなぁ( -"-)
一日打ち切るのもしんどかったですし。
体力勝負な気もしますσ(゜ー゜*)
そういえばHHK俺の時は来なかったなぁ……
HHKにようこそっと今度こそ言われたい( ̄ε ̄)b
バファリンの半分はポチでできてます(笑)
あと来てくださってありがとうごさいます(o ̄∇ ̄)o
【2007/02/21 03:34】 URL | いっけん #-[ 編集] | page top↑
風邪ぢゃコメントしないでおこうと思いつつ書いちゃった(^_^;)

ドラックきめてポン酒のんで寝てりゃ~
そのうち治るから心配しろ(^_^)v

久々のウメ子だ~♪
そういやウメ子の耳わ立ってナイんだね(`・д´・ ;)ウサ子なのに

チン子も毛の生えた動物と戯れた~い(^o^)丿凸

【2007/02/21 04:50】 URL | チン獣13(固定) #-[ 編集] | page top↑
愛かぁ♪

( ゚д゚)ハッ!

アッシュさん休める時はゆっくり休んで
下ださい(* ^ー゚)ノ

フル稼動連日はツライの良く分かります!

アッシュさんは凄いっなって尊敬して
ますよ(。+・`ω・´)シャキィーン☆

変態な所も|д・) ソォーッ…
嘘です(ノω・、`) ゴメンチャィ

ウメちゃん(σ ゚ー゚)σ凸

【2007/02/21 06:11】 URL | kou #TZXwf6lk[ 編集] | page top↑
風邪Σ(・ω・ノ)ノ!
大丈夫デスかぁ~?!
ホールは空気も悪いし、今回はいい機会だと思ってゆっくり休んで元気になってくらはぃ♥(。→v←。)♥
大根おろしの汁にはちみつを入れた奴を飲むと喉にはいいみたいデスにょ~♪

お見舞い・・・・・・・・(  ̄ ̄)ノ凸凸デス~♪
【2007/02/21 08:15】 URL | ひなっち #-[ 編集] | page top↑
たまにはゆっくり休まれるのもいいですよ♪

やはり『全裸』がまずかったのでは?(爆)

元気になってから、稼動してくださいね~!!

お大事にポチッ つ凸凸

【2007/02/21 08:16】 URL | ユージ #-[ 編集] | page top↑
昨日はお腹イタイ病でした。
良い子ちゃんは、まだ産まれてくれません(´□`。)

アッシュたんとくまのぶ~しゃんと私とで、トリプルダウン~!ヽ( ´ー`)ノ

(≧▽≦)つ凸早く元気になぁれ♪
【2007/02/21 11:03】 URL | だゆ #Uy2Pvklo[ 編集] | page top↑
お疲れ様です(^o^)

こちらこそいつも楽しい記事為になる記事ありがとう!

ゆっくり身体休めて下さいね(^o^)

(^0^)/凸凸
【2007/02/21 11:29】 URL | sakula #-[ 編集] | page top↑
大事なのはスロット愛ですかー(*^_^*)いかにも、あーさまらしい意見ですね♪やっぱり原点はそこですよね!!自分も考えてみます!!あと、ちなみにヘルニアって診断されましたo(^-^)o爆。
【2007/02/21 11:43】 URL | 変態ファン #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/02/21 12:51】 | #[ 編集] | page top↑
こんちゃわ~アシュさん・・・・
大丈夫っすか?
菌菌菌菌>(´ロ`||)ゴホゴホッ(||´ロ`)<菌菌菌菌

ホールは病原菌の宝庫だからね~
カズオさん・・・・きびっしいっす~~w

うがいしてくださいネ 早く直るから

呪文(|||゚Д゚)<㌶㌍㌫㌻㍍㍗㌫㍊㍍㌘㌶㌍㌫㌻㍍㍗㌘㌶㌍㌧ キアリー


ア~ブラカタブラ(`・ω・´)/・゜+.゜*。・゜+.*チチンプイプイノプイッ 凸凸凸 ポチ!

顔文字沢山w
【2007/02/21 14:13】 URL | 黒ダックス #-[ 編集] | page top↑
稼動が無い日に兄貴に質問したい事あったんです

オラがコメ書いてる人の中には兄貴のようにスロプロ(本人には自覚がなくてもスロで生活費稼いでいるのでそう書きます)で生活してる人何人か居ますがこれからの事とか考えてるんですか?周りから見れば楽してお金稼ぐ遊び人に見られると思います(俺は苦労知ってるつもりです)
これから先、好きな人出来て結婚となったり、子供出来て学校行かす為の書類とかにパチプロとは書けないと思います。
そう言う事とかって考えて今の生活してるんですか?
オラは小心者だから周りの視線が凄く痛いです。だから世間体とか凄く気になります。兄貴はどうなんですか?ちょっと解かりづらい日本語ですいません
【2007/02/21 19:44】 URL | ラブドン #-[ 編集] | page top↑
書き忘れ

今は大人しくして早く元気になってくださいね
【2007/02/21 19:46】 URL | ラブドン #-[ 編集] | page top↑
健康はホントめちゃ大事ですよ!
よ~~~~~く休んで復活してくださいね!
つうか、スロで体がガタガタになった時は
「やいと」もよく効きますよ^^
【2007/02/22 00:06】 URL | らくえん #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ash009.blog72.fc2.com/tb.php/251-5357aca0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
