スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
『ヒラ打ち』
昨日はたくさんの優しいコメント、ありがとうございます^^




今日一日休んだんですがまだブログを書ける状況じゃないので前までに書きためておいた記事を投稿させてください(・_・;)



もう少し練りこんだ記事にしたかったのですが…すみません。



~~昨日の記事にコメントくださった方たちへ。~~



全てコメントは見させてもらってるんですが体調がまだ思わしくないのでここでお礼を言わせてください^^皆さんの暖かいコメントで元気が出ます。ありがとうございました^^




~~ラブドンさんへ


それについてのレスはまた今度にさせてくださいね^^ありがとうございます。





ちょっと今日は中~上級者向けのお話しです。




でも知っておいて損は無いと思いますので良かったら読んで下さいね^^

前々からスロットは『情報』が多い人ほど勝ちやすいって言ってますよね。



店、イベント、機種、癖、経験、


情報が多ければ多いほど選択肢が増えて勝ちへのルートを選ぶ事が出来ます。




しかし…最近は機種情報はネットなどでいくらでも手に入れることが出来ます。




店、イベント情報はP-WORLDなどのメール配信で簡単に手に入りますよね。




じゃあどこで人と差を付ければいいのか。





今まで以上に情報を集める?





それも良いですが、いっその事逆の発想で『情報の無い店』に行っちゃいましょう^^





『ヒラ打ち』ってご存じですか?




ヒラ打ちとはイベント狙いじゃなく全くのノーイベントで立ち回る事を言います。(平の状態で打つ⇒平打ち)




普段からあまりイベントをしてない店って近くにありませんか?

そういう店って足が向きにくいですよね^^設定が入ってるか分からない状態で打つのは怖いです。




それはプロだって同じ事。上級者ほど臆病なもんです。『確実』を求めますからね^^


上級者のライバルがいない所で悠々高設定を探せる。




これがヒラ打ちの最大の利点です。



いくら確実に高設定が有ってもライバルが多ければ多い程自分が座れる可能性が低くなりますからね^^




ヒラ打ちはイベントに頼らず高設定を探す眼力と優良店と判断出来るまでの時間、労力はかかりますが見付けた時の見返りは相当デカいです^^


これはイベントをやっていない店に限らず使っていけます。




例えば、いつも行ってる店の銭形は毎日リセットらしき当たりが無いな…と思ったら据え置きでほったらかしてると推測出来ますよね^^




そう考えたらリセット狙いで捨てられたノーボーナス565でも十分勝負になります。



他にもニューパル、ジャグラーなどの朝一変更判別が有効かどうか、


こういう『自分しか知らない情報』は時には大きな武器になってくれます(^ω^)



ちょっとスロットの調子が悪いな~って人はこういう視点から店探しをしてみるのも良いですね^^




早く治して楽しい記事かきたいなぁ^^応援お願いします^^


FC2ブログランキングへ

人気blogランキングへ
スポンサーサイト
【2007/02/22 00:05】 | スロ講座 | トラックバック(0) | コメント(32) | page top↑
<<遊ぼうか^^ | ホーム | みんなにありがとう^^>>
コメント
1番すべりこみ━━━━⊂(゚ω゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!
【2007/02/22 00:06】 URL | とんぼぅ #-[ 編集] | page top↑
il||li _| ̄|○ il||li
【2007/02/22 00:10】 URL | miki♪ #-[ 編集] | page top↑
こちらも二番

オラって奴は・・・・・
明日また来ます

おやすみなさい
【2007/02/22 00:10】 URL | ラブドン #-[ 編集] | page top↑
相変わらず 2番の女でございます(ノ∀`)

あっちゃん 早く寝て 風邪治してね(´;ェ;`)ノ

今日の記事参考になるね(-_☆)キラーン

ヒラ打ち知らなかったよ(*ノノ)
下に 1 2 1 って 数字が書いてある台かな?
って一瞬過ぎっちゃったけど(*^m^*) ムフッ

(*^-^)ノ凸
【2007/02/22 00:14】 URL | miki♪ #-[ 編集] | page top↑
アッシュたん早く元気になってねキュ━.+゚*(о゚д゚о)*゚+.━ン凸
【2007/02/22 00:25】 URL | 亀 #-[ 編集] | page top↑
    アッシュ、すごい事発見したぞ!
         (゚д゚,,)
         (| y |)


    サンポール (,,゚д゚)  ドメスト
       \/| y |\/


             °。o
        (,,゚д゚) 。o°o。
        (\/\/

       _
     =(_)○_
【2007/02/22 00:26】 URL | どり #-[ 編集] | page top↑
~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ
まだ治ってないんだね!大丈夫??
心配だよぉ~(・・、)

私の近くではP店だね=^-^=うふっ♪
今は、若者が番長にたくさん群がってきて・・・
前とは状況が変わっちゃったんだよね(^^;;

それまでは、よかったんだけど・・・

お見舞い凸(≧∇≦)つ凸
【2007/02/22 00:27】 URL | だゆ #GglSdHT6[ 編集] | page top↑
これで明日、自信をもって、スパイダーマン56打てそうです^^


最近の僕はこの自分しか知らない情報だけで立ち回ってます(^^;)

どこにでもあるイベント全くしない、駅前の高稼動頼りのパチンコ屋でヒラ打ちしてますが、全くプロがいないし、閉店時のデータチェックしている人もいないのでやりやすいったら、ありゃしないですね。

店、客層両者の「付け入る隙」さえ見つけられれば、強力な武器になると思ってます。
【2007/02/22 00:27】 URL | とんぼぅ #-[ 編集] | page top↑
やっぱり…ミキちゃんのところでも変な漢字だったからアッシュたんのところでももしかして…って思ってたんだぁ(^。^;)アッシュたん本物のスゴ腕だけど健康じゃなかったらツマンナイしほらウメちゃん可哀想だし(アッシュたんとずっと一緒にいれるからいいのかな?)大事にしてねhttp://blog72.fc2.com/image/icon/e/803.gif" alt="" width="14" height="15">お注射チュウニュウ~(ヘンタイぢゃないよhttp://blog72.fc2.com/image/icon/e/803.gif" alt="" width="14" height="15">)冗談じゃなく…本当身体大事にねhttp://blog72.fc2.com/image/icon/e/76.gif" alt="" width="14" height="15">毎日ガンミhttp://blog72.fc2.com/image/icon/e/317.gif" alt="" width="14" height="15">してるじょ~
【2007/02/22 00:41】 URL | パチピョン‐ぱちぴょん編集] | page top↑
その店の特徴を知るのは本当に大事ですよね。自分が最近お気に入りの店は、DAITOの設定変更台のリールがブレル事す。ほぼ6or1で朝一稼働も低いからおいし。

体早くなおして、変態的な記事書いて下さいね

【2007/02/22 00:52】 URL | にー #-[ 編集] | page top↑
エージィも慢性疲労がすごいですwww

ゆっくり寝てください、エージィみたいに15時間くらいwww

ポチ凸
【2007/02/22 00:54】 URL | エージィ #-[ 編集] | page top↑
吉宗があった頃は出目で据え、変更が判断できる店があったんで、朝からエナし放題だったんだが、
ストック機のラインナップが秘法と番長だけになってしまって、宵越しに旨みがなくなってしまってるな~www

爺サマーってお蔵入りになったって聞いたがホントきゃ?w凸w
【2007/02/22 01:01】 URL | カズオ #-[ 編集] | page top↑
こんばんわ~ 

凄く同感する記事です!

何故か普段行っている私の店の事の様に感じてしまう・・・ 

今回の記事の様な店を見つける度に通ってしまうので・・・ 

ただ・・・設定変更をしない店での立ち回りも5号機だけの時代になると難しくなるかもです・・・ 

4号機ST機には有効な店選びだったのですが 

5号機ONLYになったときに「店のクセ」は他の客にもバレバレになってしまうので使えなくなってしまう・・・ 

やっぱり今後は朝一から打ちに行けるユーザーが勝てる時代になるのでしょうね・・・ 

嗚呼・・アテさん・・・転落一途・・・(涙) 

ナイスな記事に凸っと♪ 


【2007/02/22 01:04】 URL | あて~♪ #-[ 編集] | page top↑
生きてるならよい!!
夕方頃から格所に出没してたから生きてる事確認済み(^o^ゞ
もう オカンを心配させるんじゃないよゞ(`')、 (すっかりオカン気取り)
ゆっくりおやすみぽちぃ凸凸
【2007/02/22 01:05】 URL | くまのぶ~しゃん #-[ 編集] | page top↑
こんばんわです^^
風邪早く治して変態ぶり炸裂待ってますよ^^
今日の記事も勉強になりますね^^
私は常にイベントに振り回されて(TT)
言われるとおり人気店にはいつも見かける
顔ぶれがいらっしゃいますよね
私はまた冷静にいろいろと考えながら
出直しです^^
ポチっす
【2007/02/22 01:18】 URL | ゆう #-[ 編集] | page top↑
体が資本だから、早く元気になって
いつもの変態ブログを期待してるよ^^

平打ち・・・、昔は結構やってたかな?
今はイベント乱発の時代でイベント時
以外にホールが割りを取るのが
難しいから、平をやっている人も減ったよね。

でも時々黙って開けるホールも
あるんだよね^^
びっくりさせられるけど。

イベントが全て廃止されたら、
こういうところで頭が働く人が有利になるし、
勝っていけるんだと思う。
いい記事に凸凸凸凸



【2007/02/22 01:40】 URL | ヒカル #-[ 編集] | page top↑
風邪結構ひどいみたいですね?
こうゆう時にはこれですね(o ̄∇ ̄)o
|, ,_
|∀゚)
|⊂ノ


|, ,_  ∩
|∀゚) 彡 < おっぱい!おっぱい!
|⊂彡


|
| ミ
|  ピャッ
俺たちはこれが絆さ(笑)
平うちとはなかなか難しそう(´Д`;)
不安すぎてお金に余裕がある時にしかできないや。
そいじゃぁポチしときます(o ̄∇ ̄)o
……5秒後に、ボンッ!だヘ(´Д`)ヘ(笑)
【2007/02/22 01:40】 URL | いっけん #-[ 編集] | page top↑
>ヒラ打ちとはイベント狙いじゃなく全くのノーイベントで立ち回る事を言います。(平の状態で打つ⇒平打ち)

キン打ちとわ、イベント機種でもナイのに毎日飽きもせずに金ちゃんとばかり遊ぶコトをイイます。(金ちゃんと遊べればそれでイイ⇒金打ち)

タマにわズラBIGで浮気するのも○

だ湯ちゃんも金ちゃんファミリーぢゃ(^o^)丿凸
【2007/02/22 02:49】 URL | チン獣13(固定) #-[ 編集] | page top↑
平打ちってそういう意味だったのですね!
知りませんでしたw

僕もパチンコで上手く稼働できなかったあとに、データが出たスロットをアテに探し回ることがありますが、いいデータの台は大抵人が座ってるんですよね、稼働がいい店では。
ただ、途方に暮れて普段全く行かないイベントもほとんどやっていない店に行くと、意外といいデータの台が捨てられていたりするんですね。僕にとってはスロットやり始めて初の発見でしたが・・・

しかし平打ちの利点を全く知らずにやってましたねw
要は僕の場合はレベルの低い立ち回りの末辿り着いたという感がありますがw

もちろん自分には朝イチで平打ちできるほどの知識もないですしねー。

これからもっと勉強していきたいと思います!
そしていつも勉強させていただいてありがとうございます。

早く身体良くなるといいですね。ご無理はなさらないでください。更新お疲れ様です凸♪
【2007/02/22 04:00】 URL | パチロー #-[ 編集] | page top↑
おはようございますv

・・・まだ稼動できる状態じゃないんですね。
中途半端に治して頑張っちゃうと長引くので
しっかりばっちりお休みして英気を養ってくださいv

ヒラ打ち・・・なるほど。
あれかな、大型店のイベントにワクドキして出陣するも
大概は負けて帰ってくるのに
自分がホームにしてるショボい店だと
ナゼか「高設定」の匂いが分かって勝てる・・・
これのことなんだろうか。
もっと自分の目や感も研ぎ澄まさないとダメですね・・・

ゲンキニナーレー(*~¬~*)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆凸
【2007/02/22 08:21】 URL | うさ #-[ 編集] | page top↑
すごく納得しちゃいました♪

他者との違いを出すには、そういった『自分だけが知りうる情報』が強いですよね。
最近、イベントに走りがちな自分を改めて見直さねば(汗)

ただ、5号機のみになった場合、朝から打てる人がかなり強くなってしまいそうです・・・。

どうしたものか・・・(。-`ω-)ンー

お見舞いポチッ
つ凸凸
【2007/02/22 10:06】 URL | ユージ #-[ 編集] | page top↑
お疲れ様です(^o^)

体調大丈夫かい?

今回の記事は今自分がやっていることですね!
つ~か時間が限られてる人に有効な手段ですね

お薬凸凸一日二錠飲んでください!
【2007/02/22 11:27】 URL | sakula #-[ 編集] | page top↑
風邪どうですか?ゆっくり治して下さいね。自分は風邪ひいたときなど、湯豆腐をよく食べます、あと鍋とか、食欲なくても、喉通る物なら食べやすいよ。

平打ち、また一つ知識が増えました。

ありがとうのポチ凸

お大事にの凸(^0^)/
【2007/02/22 12:29】 URL | はいじ #-[ 編集] | page top↑
あらら・・・。
マジで風邪やばいんだね・・・^^;
大丈夫?

あと、病気の時くらい、昼間更新とかどう?
そしたら、俺も一番ゲット出来るかも(←鬼畜w)

なーんつって。

早く元気になってまた楽しい記事書いてねーー^^
【2007/02/22 13:21】 URL | chang #-[ 編集] | page top↑
(´_ゝ`) ほほう・・ヒラ打ちというのは、そういう意味もアルノデスカ?φ(._.)メモメモ 初めて、知りましたよ・・・(^^;)汗 体調が本当に心配ですね・・携帯から応援凸で治ってもらいますか。( ̄人 ̄) 頑張れ!アッシュさん。(^-^)/
【2007/02/22 18:48】 URL | おーさまです #-[ 編集] | page top↑
チっ

今気付いた。二番と思ったら三番でした
【2007/02/22 22:30】 URL | ラブドン #-[ 編集] | page top↑
皆さんコメントありがとうございます♪。゚(゚ ´Д`゚)゜。

今日は必ずレスさせてください。待っていて下さいね^^


【2007/02/22 23:09】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
俺んとこの地域は設定発表もイベントも

禁止になってしまってかなり厳しいです・・・。

優良店は客が多くボッタ店は閑古鳥が鳴いてる状態ですね。笑

風邪大丈夫ですかー?
早くなおさないと。
もしや鳥インフルエンザじゃ・・・(((((( ;゚Д゚)))))

俺も風邪気味だけど保険入ってないから病院行けない;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )
【2007/02/23 00:05】 URL | つらみち #-[ 編集] | page top↑
>とんぼぅさん


  ( ^ω^) …
  (⊃⊂)



⊂(^ω^)⊃ セフセフ!!
 ミ⊃⊂彡




>mikiちゃん

  ( ^ω^) …
  (⊃⊂)



  (^ω^;)⊃ アウアウ!!
 ⊂ミ⊃ )
  /   ヽ



>ラブドンさん



3番でしたよ~ヾ(´ー`* )ノww

おやすみなさい^^おそいかww




>mikiちゃん

だゆちゃんに続いての2番の女か(`・д´・ ;)wwwww

でも2番でも嬉しいじょ~ヾ(´ー`* )ノありがとね♪


結構治ってきたよ~^^心配してくれてありがとね^^

ポチありがちょ~⊂( ^ω^)⊃プーン





>亀さん


(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・ありがとね~♪ずっと2日間寝てて良くなってきたよ~♪

ポチありがちょ~♪




>どりさん


いいか、どり
        (゚д゚ )
        (| y |)


小五とロリでは単なる犯罪だが
     小五  ( ゚д゚)  ロリ
       \/| y |\/


    二つ合わされば悟りとなる
        ( ゚д゚)  悟り
        (\/\/




>だゆたん


結構良くなったよ~ヾ(´ー`* )ノありがとね~^^


若者が番長か~^^お店側がおいしい状況だねそれはww


お見舞いポチありがちょ~ヾ(´ー`* )ノ心配してくれてありがとね♪



>とんぼぅさん

そうですね~。自分しか知らない情報って言うのは大きな武器になりますね^^


がんばってくださいね^^


【2007/02/23 00:06】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
>ぱちぴょんさん

あっ、やっぱり文字化けだったんだ(^ω^)

逆に風邪でずっと家にいたからウメちゃんと遊ぶ時間が増えたよ( ´艸`) www

いつもガン見して心配してくれてありがとね♪

その応援コメントが元気の元だよ~ヾ(´ー`* )ノ





>にーさん

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・大都系もぶれるんですか!

そういうメリハリ設定だったらめっちゃ武器になりますね^^


結構治ってきましたよ~♪ありがとうございます♪^^




>エージィさん

慢性疲労・・・スロ打ちパチ打ちの人には避けて通れない道ですよね^^;

喉が締まって寝られなかったんですよ~(ノ_<。) 普通に寝れるって素晴らしいね^^

ポチありがとうございます♪



>カズ様

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・そんな店有ったんだw

もうハイエナって時代じゃないからね(^^ゞ時代に乗り遅れないようにしなくっちゃねー^^

爺サマーはお蔵入りって自分も聞いたけど、吉宗の5号機が6月ごろって聞いたなぁ^^

ポチありがちょ~♪





>あてさn

アテさんの立ち回りは店の癖を加味しての宵越し狙いでしたからね^^さすがだなぁって思ってたんですよ~^^

逆に5号機になったらダラダラ展開に嫌気が指した客が捨ててくから夕方でも不利にはならないんじゃないかなと思いますけどね^^

機械割高いスパイダー系が増えたら・・・夕方からはキツイかもですけどね^^

ポチありがとうございます♪



>くまのおかーしゃん

ヾ(´ー`* )ノバレテーラwwww

眠くても寝れないからずっと携帯ポチポチしてたよ~^^

(*´・д・)かーちゃん飯ー

(*´・д・)かーちゃん小遣いー

(*´・д・)かーちゃんオムツ換えて

ノД`)≡〇)Д`)ウワァァァ

ポチありがちょかーちゃん(^Д^)




>ゆうさん

ヾ(´ー`* )ノ明日・・・稼動いきたいなぁ^^

イベントはイベントで活用する事は悪い事じゃないですよ^^

イベント無くても高設定はいってるな・・とか気づいたら、それが自分の『武器』になるって事です^^

でも、上級者になるまではイベントに頼った方がいいです。自分もパチンコは初心者なのでイベントしかやってませんから^^

ポチありがとうございます♪
【2007/02/23 00:22】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
>ヒカルさん

心配かけてすみません(^^ゞ

ヒカルさんやおーさまさんのようにノーイベントでも回る台を見つけてこそ一流だと思います( ´艸`)

そうですね~^^今はイベント乱発してるホールの方が多いですもんね^^

自分の眼力をどこまで信じられるか、ですね^^


ポチありがとうございます♪



>いっけんさん


久しぶりに酷い風邪でした( ̄Д ̄;;

  ( ::: (;;     _, ,_     );:;;;)) )::: :; :))
    ((:: :;;  (´д` )っ;;;; ; :))
     ((;;;  (っ ,r どどど
          i_ノ┘

 ((;;;;゜;;:::(;;:    _, ,_   '';:;;;):;:::))゜))  ::)))
 (((; ;;:: ;:::;;⊂( ´д` )  ;:;;;,,))...)))))) ::::)
  ((;;;:;;;:,,,." ヽ ⊂ ) ;:;;))):...,),)):;:::::))))
   ("((;:;;;  (⌒) |どどど
         三 `J

         _, ,_
       ⊂( `Д´ )⊃
    ☆   ノ   丿 キキーッ
      ヽ .ノ  (⌒) 彡
       と_丿=.⌒

          _ _∩
       ( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
      ⊂l⌒⊂彡
       (_) )  ☆
       (((_)☆


絆だね☆(爆)


何回も通ってノーイベントなのに『高設定入ってそうだな』って気づいた時とかに、確率いい台が空いたら打ってみるくらいでいいと思います^^

やっぱりイベント狙うのが『基本』ですからね^^

ポチありがとうございます♪



>チン獣30ちゃん


金打ちキタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!

楽しければ良いよねヾ(´ー`* )ノ

(`・д´・ ;)だゆは・・・金まにあだっ!

ポチありがちょ~ヾ(´ー`* )ノ



>パチローさん

そうなんです^^優良店は良いイベントもやってて客つきも多いけど・・その分空き台はダメな台ばっかりですもんね^^

>>しかし平打ちの利点を全く知らずにやってましたねw
要は僕の場合はレベルの低い立ち回りの末辿り着いたという感がありますがw

↑それが気づけるだけでも凄いとおもいますよ^^十分レベル高いです^^


朝一からは相当自信が無きゃオオヤケドしちゃいますからね^^;

パチローさんのように努力家の人はきっと伸びますよ~ヾ(´ー`* )ノ

ポチありがとうございます♪⊂二二二( ^ω^)二⊃



>うささん

今日寝て、明日稼動できるかな?って感じに回復してきましたよ~ヾ(´ー`* )ノ

うささんのなつきちゃん効果かなwwww

サイゴに信じられるのは自分の目ですからね~^^うささん最近凄いいい立ち回りしてるからもっと勝てると思いますよ♪


ポチありがちょ~♪元気になった~( ´艸`)




>ユージ会長

そうですね~^^機種やイベントの情報はみんな知ってて平等ですからね^^


そこからどう差をつけてくかが収支に直結していくと思います^^

イベントに走るのは悪くないですよ^^むしろそれが『基本』ですから^^

こういう視点もあるんだな~ってのを感じ取っていただければ嬉しいです^^

5号機になったら結構良い台でも空くような気がするんですけどね~。データ見て立ち回れるのでリスクが少なく夕方の人有利だと思いますよヾ(´ー`* )ノスパイダー系の機械割高い台ばっかりだったらきつそうですけどね

ポチありがとうございます♪⊂( ^ω^)⊃プーン
【2007/02/23 00:45】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
>sakulaさん

おかげさまで結構良くなってきました^^ご心配おかけしました~^^

そうですね~。sakulaさんの立ち回り、そういう感じですよね^^

ポチありがとうございます♪



>はいじさん

風邪治ってきましたよ~♪ヾ(´ー`* )ノしんぱいしてくれてありがとうございます♪

湯豆腐ですか^^幸い食欲はあったので治るのも早かったですね~^^

今度風邪引いたときに鍋、試して見ますね♪

ポチありがとうございます♪∈(^Д^)∋



>チャンちゃん

結構良くなったけど一昨日はきつかった( ̄Д ̄;;寝られないって地獄だね^^;

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ 鬼畜キタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!

いつも12時辺りに来てくれてる人が多いからその辺りに更新しなきゃってなるんだよね^^

しんぱいしてくれてありがとうね~♪




>おーさまさん


おーさまさん平打ちの意味、聞かせていただいてありがとうございました~^^

しんぱいしてくれてありがとうございます♪なかなか良くなりましたよ~^^

暖かいコメントのお陰で治るのも早かったです♪ポチもありがとうございます♪おーさまさんも風邪には気をつけて・・・

⊂二二二( ^ω^)二⊃



>ラブドンさん

ヾ(´ー`* )ノ大丈夫だゆちゃんとかいつもそうだから(爆)


>つらみちさん

イベントも禁止・・・結構厳しいですね( ̄Д ̄;;

自分の眼力がカギになってきますからね^^自分はぬるま湯に浸かって勝ってるんだなぁって実感します^^

鳥インフルエンザ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; ) わしゃ鳥かい!(爆)

保険証無いと高いですからね( ̄Д ̄;;自分は今回病院無しで頑張りました^^
【2007/02/23 00:55】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ash009.blog72.fc2.com/tb.php/252-ae4f6b37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
