【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
遊ぼうか^^
natuki.jpgなつきとあそぼ♪




(^Д^)/遊ぶぅ!



(^Д^)/僕も遊ぶぅ!!



(^Д^)/もちろん遊ぶ!!!







asobouka.jpg カオルとあそぼ♪





;`;:゙;`(;゚;ж;゚; ) 組長キターーー!!





このかわいいなつきちゃんはうささんにお見舞いとして書いてもらっちゃいました~ヾ(´ー`* )ノ嬉しかったなぁ♪



うささんのブログはかわいいパチンコキャラの絵がいっぱいなのでぜひ遊びに行ってくださいね~∈(^Д^)∋もちろん自分もファンです♪




ウサギも飼ってるのでウサギ仲間でもあります( ´艸`)


うさ吉・パチンコ日記




昨日もたくさんの温かい言葉ありがとうございました^^




一昨日は痰が絡んで喉が締まって息がしづらく、全然寝れなかったんですが2日間休んで結構回復してきました(心配かけちゃうのと思ったので書きませんでした(^^ゞすみません。 



喘息の人の気持ちが凄く分かりました^^;




昨日の『平打ち』の話の追記をさせてくださいね^^



攻略プロなどの間での『平打ち』とは攻略法を使わず普通に打つ事を指すみたいです^^てかその方が一般的かも(^^ゞ



『ひらっこで打つ』とか言うみたいですね^^



尊敬するおーさまさん、貴重な情報ありがとうございました⊂( ^ω^)⊃



そう言えば麻雀打ちの間でも『平で打つ』って言うのは『技(イカサマ)』を使わずに打つことを言いますもんね。



FC2ブログランキングへ

人気blogランキングへ






稼働ヘ(゚◇゚、)/~ゥヶヶヶ...



2月19日の稼動になります。




18日はお休みして下北沢に行ってきました~ヾ(´ー`* )ノ結局買ったのはロンT一枚でしたけどねww






19日は前回の稼動でへたれてしまったエヴァ3を狙いに行きました。



とりあえずその台は相方に座らせて自分は探しに行きます。




1.5K試し打ちして辿り着いたのが相方の隣の台。





最初の一万で286回転ウオォォ(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・






これは期待出来そう!




以下データ


637 止め 28.5K







粘ってみたら平均22チョイΣ(´Д`)下ムラかと思ったけどだみだこりゃ。(ズデーン)



ちょっと相方の台と変わったんですが変わって一回転、リラックス2CBアスカ『パチンコ当らないなんて大っ嫌い!』ラウンド中昇格





;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ 凄いもん引いたwwww




それから確変中モニター予告シンジ『大当たり確定だ!』綾波『やったわね』から初の全回転!!!!!(ノ゚ρ゚)ノ




携帯携帯!!!








;`;:゙;`(;゚;ж;゚; ) 忘れたー!!






OTLなんてこと…負けたことよりへこんだ(爆)






¶樹海¶ λ,,,,,トボトボ もう…逝こう。






本日の収支…マイナス30000ギル(相方ノリ収支込み-20000ギル)






(^Д^)<内容が無いよぅ!なんつってなんつってwww(2回目





ノД`)≡〇)Д`)ウヒィィィィ




FC2ブログランキングへ

人気blogランキングへ



           今月の収支はこちら


応援いつもありがとうね~♪(^Д^)/
【2007/02/22 23:55】 | エヴァ♪ | トラックバック(0) | コメント(38) | page top↑
<<期待大当たり回数とツキ指数^^ | ホーム | 『ヒラ打ち』>>
コメント
初一番
【2007/02/23 00:04】 URL | ラブドン #-[ 編集] | page top↑
アドリブ不発・・・
【2007/02/23 00:05】 URL | サト汁 #6x2ZnSGE[ 編集] | page top↑
今日久しぶりに有給貰えたので3連チャン稼動予定です。

最近引き負けなので一番取って引きもらおうと思って待ってました。

勝てたら何か奢りますよ。風邪薬でいい?
【2007/02/23 00:09】 URL | ラブドン #-[ 編集] | page top↑
ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!
3番!

ケータイ忘れたんだwww
忘れたらショックだよね~。私もたまにわすれる(^^;;

>>(^Д^)<内容が無いよぅ!なんつってなんつってwww(2回目

バキッ!!( -_-)=○☆)>_<)アウッ!凸
【2007/02/23 00:10】 URL | だゆ #GglSdHT6[ 編集] | page top↑
アッシュさん
最近パチ(エヴァ)ばかりのアッシュさん・・・
僕はそんなあなたの代わりに「アドリブ王子」でアドリブ度を測定してきました。

結果は

がんばって「銀縁レベル」・・・
見かけ通りのメガネっ子・・・(笑
【2007/02/23 00:11】 URL | サト汁 #6x2ZnSGE[ 編集] | page top↑
何気に
「だゆストッパー」だった(笑
【2007/02/23 00:13】 URL | サト汁 #6x2ZnSGE[ 編集] | page top↑
「ハムとレタス毎日あげるから オイラと遊ばねッッ?」

パチのプレミアって、携帯用意してる間に、消えるから、全然撮れんよ・・・・。
【2007/02/23 00:14】 URL | どり #-[ 編集] | page top↑
一番…orz

少しよくなったみたいで、何よりです(゜∀゜)変態パワー♪

ウメちゃん、看病よくやった(゜д゜)ノ凸
【2007/02/23 00:14】 URL | とんぼぅ #-[ 編集] | page top↑
アッシュさん、こんばんわー。(^^)つ

(◎◇◎) お見舞い凸凸、持って
  来ましたー。
  ご紹介頂きまして、本当にありがとう
  ございました。m(__)m

  早く治って下さいね。^^
  それでは、失礼致します。m(^^)m

【2007/02/23 00:19】 URL | おーさまです。 #-[ 編集] | page top↑
絵かわ゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

もう風邪は 良くなってきたのかなー^^
でも パチは 不調。。

めずらしくたくさん・・どまぃ(´;ェ;`)ノ

気持ち いっぱいポチしとくね(*ノノ)
【2007/02/23 00:22】 URL | miki♪ #-[ 編集] | page top↑
いつも楽しくブログ読ませてもらってます^^

これからも頑張ってくださいね!

組長素敵過ぎます;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

そーいえば最近少し調子よくなってきました

アドリブ王子で5400枚出したりw

この前もらった

「残酷な天使の引き」の効き目ようやく出てきたのかな?笑

お互い頑張りましょう♪
【2007/02/23 00:31】 URL | つらみち #-[ 編集] | page top↑
遊ぼうか! 風邪良くなってきたみたいで 良かったです(^O^) どりさんのセリフ、マニアックすぎるww
応援凸(^O^)
【2007/02/23 00:43】 URL | 花山薫 #-[ 編集] | page top↑
携帯携帯!
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; ) 忘れたー!!

は爆笑ですwww

確かにパチンコで携帯忘れるとつらいっすねー^^;

とりあえず文章に元気が戻って何よりであります!

安静にして、早く身体の方も元気になってくださいね^^つ凸♪
【2007/02/23 01:01】 URL | パチロー #-[ 編集] | page top↑
>ラブドンさん

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・ありがちょ~なにげに初なのねwww


>サト汁さん


Σ(´Д`)ホクロがいるwwww




>ラブドンさん

3連荘稼動ですか( ´艸`) がんばってくださいね^^

これで変態ヒキ来れば良いんですけどね~ヾ(´ー`* )ノ

ん~…奢る・・・

(;´-`).。oO(現金っ!現金っ!(最低


(;´-`)<気持ちだけで十分ですよwww




>だゆたん

なんか打ち出してからも気づかなかったの!どこかに忘れてきた!?とか思ってドキドキしてたら家にあった(p・Д・;)アセアセ


(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル  体罰や・・・3200グラムの子供を出産したのに・・・



>サト汁さん


;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッギンブチかよ!!!


| |д・) クックック

最近は2番がだゆストッパーなんだwwwwwwwww




>どりさん

フフ
……は…波紋入りの俺のチンコは
き 気持ち良か……ろう………フッ

【2007/02/23 01:07】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
全回転はさすがに悔しいっすね;´瓜`)
僕はエヴァ導入初日に携帯忘れ2号機格納庫撮りそこね泣いてました;∀;)
が格納庫結構でやすくなってるみたいで^^;次の日撮れました♪
暴走直撃大当たり♪撮りそこね泣きましたД`)・゚・今度は全回転撮れるといいすね^^頑張ってください!病み上がりお大事に´∀`)凸
【2007/02/23 01:10】 URL | bouzu #-[ 編集] | page top↑
ど~せいつも素っ裸なのに、ロンTなんか
買ってどーすんのさ (´・ω・`)





 
【2007/02/23 01:17】 URL | チン獣13(固定) #-[ 編集] | page top↑
>とんぼぅさん

心配かけてすみませんヾ(´ー`* )ノ


∑( ̄ロ ̄|||)ウメちゃんはなでられてるだけだったけどあれで看病してたのか!wwww


ポチありがとうございます♪⊂二二二( ^ω^)二⊃

>おーさまさん


おーさまさん稼動遅くまでお疲れ様です( ´艸`)


お見舞いポチありがとうございます♪

もう結構良くなってきたので、明日には・・・稼動したいですねf^^




>mikiちゃん

でしょ?でしょ?めっちゃかわいい絵なの~^^

ぜひぜひ遊びに行ってね~ヾ(´ー`* )ノ

風邪良くなってきたよ~^^昨日までは頭がボーっとしてコメント返す事もきつかったけど今は大丈夫^^

心配してくれてありがとね♪

負けたけど全回転見れたからいいのだ~ヾ(´ー`* )ノ

気持ちいぱーいポチありがちょ~^^



>つらみちさん

見てもらってありがとうございます♪

がんばりますよ~ヾ(´ー`* )ノ


>>アドリブ王子で5400枚出したりw


;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ王子ってそんな出る機種なの!?ねぇ!?ねぇ!?wwwwwwwww

最近は寝込んでたり不甲斐ない稼動ばっかですけど頑張りますね♪



>花山組長


どりさんは変態だwwww

心配してくれてありがとね^^

「アバッキオ・・・この尿は・・・嘘をついている味だぜ・・・!」



ポチありがちょ~ヾ(´ー`* )ノ



>パチローさん


(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・爆笑してくれてありがとうございますwww

携帯持ってないとなんであんなに不安になるんですかねwwそしてなんであんなにプレミアばっか出るんですかね(爆)


もうちょっとで完治ですよ~しんぱいしてくれてありがとうございます♪

ポチありがちょ~ヾ(´ー`* )ノ

【2007/02/23 01:20】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
具合良くなったようですね( ^∇^)
良かったぁ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

|д・) ソォーッ…

全回転感動しました( 〃▽〃)ノ


(σ ゚ー゚)σ凸

|)彡 サッ!!
【2007/02/23 01:25】 URL | kou #TZXwf6lk[ 編集] | page top↑
>bouzuさん

そうなんですよ~・・・エヴァ2ではプレミア出しまくってたんですけど3になってからは全然出てくれなくて( ̄Д ̄;;

確変引けないからなんですけどwww

実は格納庫もまだなんですww結構見やすいみたいですよね^^弐号機のほうが良く見る。

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・暴走直撃って最強にレアじゃないですか!!

暴走の時にパカパカしなかったら直撃なんですかね~^^見てみたいなぁ。

わざわざお見舞いポチありがとうございます♪元気になりましたよ~ヾ(´ー`* )ノ


>チウン獣30さん

Σ(´Д`)でっでも・・・下半身だけ何も来てないほうが変態だと思って・・(爆)

ヾ(´ー`* )ノぴかりとはヤッたのか?(最低
【2007/02/23 01:25】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
>kouさん

全回転感動しますよねヾ(´ー`* )ノあれって他のレアなプレミアが複合することが多いような気がします^^

ポチありがとうございます♪
【2007/02/23 01:27】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
ああ、ヤツわひーひーイってたぢぇ(-ω☆)
【2007/02/23 01:40】 URL | チン獣13(固定) #-[ 編集] | page top↑
>チン獣30ちゃん

(-ω☆)キラリ やりおる・・・
【2007/02/23 02:06】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
イオンの便所でチェリーゲットだぢぇ(^_^)v
【2007/02/23 02:09】 URL | チン獣13(固定) #-[ 編集] | page top↑
チン獣30ちゃん

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ ピカリさんチェリーだったのか!

ギャーって白いもの放出したんだね(ホッコリ
【2007/02/23 02:15】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
おまえら、人が見てないと思って
どういう会話してんじゃ(笑)

俺はなつきちゃんみたいな
カワイイ子じゃないとやらないぞ(爆)
てかあのなつきちゃん滅茶苦茶
つぼなんだけどw

うさ吉さんのサイトも見たけど、
絵が上手いって凄いことだね^^

早く稼動できるといいね凸凸



【2007/02/23 02:15】 URL | ヒカル #-[ 編集] | page top↑
>ピカリさん(爆)

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; ) キター!!!!


なつきちゃん・・・ちょっと妥協してベムラーでもよくね?(爆)wwwwwwwwww

まじでうささん絵超うまいんですよ!!エヴァのアスカもいいし前に書いてもらった夢夢ちゃんも感動的なうまさだし^^

本当才能と努力ですよね^^


明日いけたら稼動行きますよ~ヾ(´ー`* )ノベムラーちゃんとのラブメール公開求む!!!(爆)

ポチありがとうございます♪wwww
【2007/02/23 02:24】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
なんという面白会話www乗り遅れた。

そうそう、ヒラてのはサマを使わずに打つことだと思ってました。昨日のヒラ打ちは・・・、何て言うんでしょうね。しっくりくる言い方が思いつかない。

だゆのチチでも飲んで早く稼働できるようにね~。
【2007/02/23 05:27】 URL | わさび #-[ 編集] | page top↑
おはようございます!!

体調、回復してるみたいですね♪
キッチリ治してくださいね~\(^_^)/

なつきたんの絵はすごい!!
お上手ですよね♪
まだ清流打ってないですが(;´д`)

携帯ポチ つ凸凸
【2007/02/23 09:12】 URL | ユージ #-[ 編集] | page top↑
だゆチチプリーズ(≧▽≦)

プリーズちゃうわ(^^ゞ

何だっけ??ギブミー??(≧▽≦)つ【タフマン】
【2007/02/23 11:18】 URL | だゆ #GglSdHT6[ 編集] | page top↑
>わさびさん

ピカリさんチェリーでベムラーに操を奪われたらしいよ(爆)

二人の子は十月十日だから…来年のお正月にオギャァ!だね(ホッコリ)

計算してるなぁww



>ユージ会長

うささんマジで上手いでしょ!(自分の事の様に鼻高々w)


今日打ちに行ってますよ~!完治してないけど(爆)

ポチありがとうございます( ´艸`)


>だゆたん

Σ( ̄□ ̄;|||チチ飲ませてくれるの!?

∈(^Д^)∋⑩なんか悪いから…はい。代金払うね。

∈(^Д^)∋ゴクンゴクン!

∈(^Д^;;)∋中身リアルゴールドに変わってる…恐るべしだゆチチ…

【2007/02/23 11:40】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
こんにちわ~ 

元気になりつつあるみたいで良かった♪ 

よりパワーアップした変態日記を楽しみにしています♪ 

今以上イの変態日記ってどんな事になるんだろう??? 

凸っとね♪
【2007/02/23 12:04】 URL | あて~♪ #-[ 編集] | page top↑
お疲れ様です(^o^)

あの乳は遊びたくなるね!
遊ぶときは是非よんで(爆)
ツイスターゲームか希望です!

(^0^)/凸凸
【2007/02/23 13:04】 URL | sakula #-[ 編集] | page top↑
>>「ハムとレタス毎日あげるから オイラと遊ばねッッ?」

ってチン獣に言ってんだよねw

ってか俺のカオルだろww!!

凸w
【2007/02/23 14:42】 URL | カズオ #-[ 編集] | page top↑
>あてさん

お陰様でかなり良くなりましたよ^^ありがとうございます^^

頑張りますね。

ポチありがとうございます(^ω^)


>…sakulaさん

(^ω^)あのチチを前にして遊ばないのは逆に失礼に当たりますからね(爆)

自分はポッキーゲームかバッファローゲームをお願いしたいなぁ(おっとぉ!手が滑ったぁ!)

ポチありがとうございます(^ω^)
【2007/02/23 16:56】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
>カズ様
(・∀・)だってめんどかったんだモン。

(・∀・)カズオのモノは俺のモノ!俺のモノは俺のモノ!
【2007/02/23 17:00】 URL | ジャイアン #-[ 編集] | page top↑
プレミア出た時に限ってケータイ忘れるとホント凹むよね(^^;
負けたのよりショックってわかるw
でもあたしは未だに写メ撮ったことないけどw
「あぁっどうしようっ撮るべきだよね?!あぁでも…っ」
って迷ってるうちに終わっちゃうw
次こそは撮るぞ!(≧▽≦)/

本調子じゃないんだからムリしないようにね(o^-’)b
【2007/02/23 19:24】 URL | 亀 #-[ 編集] | page top↑
>亀さん


ね~~~!!!気持ち分かってくれるのは嬉しいなヾ(´ー`* )ノ


パチンコなんてなんて迷ったらもう撮れないもんね^^

心配してくれてありがと~^^結構良くなったよ♪
【2007/02/24 01:26】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
ご紹介ありがとうございました!

・・・なんか恥ずかしくてコメおそくなっちゃったデスヨ<小心者

今後も乳ブログとして頑張りますのでヨロシコです!

気合でオラァ(p゚ロ゚)==p凸凸凸★
【2007/02/24 12:10】 URL | うさ吉 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ash009.blog72.fc2.com/tb.php/253-d48d06c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
