【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
うちの家のカワユスちゃん(^ω^)
(今回の記事は写真が多くなるので携帯からご覧の方はをクリックすると見やすいですよ^^)






(^ω^)我が家のウメちゃんも生まれてからもう1年以上経ちました♪








来た時はこんなちっちゃかったのに



chibiume.jpg









1年経つとこんなに立派になりました⊂二二二( ^ω^)二⊃



dekaume.jpg







並べてみるとこんなに違う^^




chibiume.jpgdekaume.jpg






昔からくいしんぼで豆乳飲みたいからってコップに頭突っ込んだり^^

umetounyuu.jpg








甘えんぼしてみたり(^ω^)


chibinobiume.jpg







(^ω^;)でも最近ちょっとおっさん臭くなった?(爆)









今まで公開してなかった最強ウメちゃん^^かわいかったらポチしてね~♪
























ずど~ん!








kirakiraume.jpg






(~¬~)ウットリ(~¬~)ウットリ(~¬~)ウットリ



FC2ブログランキングへ

人気blogランキングへ




寝不足で寝てないから早めに寝るね~ヾ(´ー`* )ノ
【2007/02/24 23:58】 | ウメ話♪ | トラックバック(0) | コメント(31) | page top↑
<<稼動復活ヾ(´ー`* )ノ | ホーム | 期待大当たり回数とツキ指数^^>>
コメント
うめちゃんダ-!!v-238
【2007/02/25 00:02】 URL | くまのぶ-しゃん #-[ 編集] | page top↑
おっちん♪
また二番♪
【2007/02/25 00:03】 URL | ウメちゃん #-[ 編集] | page top↑
3番目?
【2007/02/25 00:10】 URL | ユージ #-[ 編集] | page top↑
こんばんは~!!

ウメちゃん、かわいいですねぇ♪
ウチは動物飼ってないですけど、熱帯魚飼ってますよ (*´艸`)

ゆっくり休んでくださいねぇ~!!

つ凸凸
【2007/02/25 00:13】 URL | ユージ #-[ 編集] | page top↑
い・いちばん? ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
イチバンかもって思ったら ドキドキして心臓に悪いから もう狙わない。まだ動悸してるよ。。。
明日変態引き試してきたほうがいい??
【2007/02/25 00:14】 URL | くまのぶ-しゃん #-[ 編集] | page top↑
俺の次くらいに、可愛いな(~¬~)ウットリ
【2007/02/25 00:22】 URL | どり #-[ 編集] | page top↑
あ!!忘れてた。
 うめちゃん (ω-`*)。・:*:・カワユス
 !(ノ≧∀≦)ノ・うめちゃんにぽちぃ~凸凸♪
【2007/02/25 00:26】 URL | くまのぶ-しゃん #-[ 編集] | page top↑
ちっちぇー!!!
川村ゆきえも良いけど、ウメちゃんもいいなwww

もちろん、彼女にするなら前者だがなwww
【2007/02/25 00:29】 URL | わさび #-[ 編集] | page top↑
あああ~~~~!
カワイイ(* ̄。 ̄*)ウットリ

毛の色も濃くなってるね。もこちゃんも毛の色が濃くなってるの♪
背中が灰色になってきた=^-^=うふっ♪
シッポも灰色。だから、もこちゃんの目は黒いの♪

大量ポチポチ♪(≧∇≦)つ凸
【2007/02/25 00:36】 URL | だゆ #GglSdHT6[ 編集] | page top↑
うめちゃんの可愛さでポチを取るなんて卑怯ですよ...
でも自分は釣られませんよ...
...もう~我慢出来ない!
ポチポチポチポチポチポチ
【2007/02/25 01:00】 URL | にー #-[ 編集] | page top↑
ウメちゃん皮ユスです♪ペット欲しいなぁ・・・小熊とか。
お風邪の元となるので睡眠ゎきちっと取ってくださいね☆うちも50%ほどですが扁桃腺からの風邪ゎ回復しだして、残りゎ扁桃腺のウミちゃん除去です。煙草今度こそ止めるであります♪
【2007/02/25 01:39】 URL | さとるん☆ #-[ 編集] | page top↑
>ちょっとおっさん臭くなった

( ̄□ ̄;)!! 

ウメちゃんヵヮ.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!

ウメちゃんポチッ♪(σ ゚ー゚)σ凸

【2007/02/25 01:53】 URL | kou #TZXwf6lk[ 編集] | page top↑
ウメちゃん可愛過ぎhttp://blog72.fc2.com/image/icon/e/803.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog72.fc2.com/image/icon/e/803.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog72.fc2.com/image/icon/e/803.gif" alt="" width="14" height="15">アグアグモミモミしたくなる可愛さだ‐http://blog72.fc2.com/image/icon/e/273.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog72.fc2.com/image/icon/e/273.gif" alt="" width="14" height="15">でも‐オトコのコなんだよね?アッシュたんもオトコのコ……ってことは………アッシュたん可愛過ぎてウメちゃん襲わないでね(*^o^*)
【2007/02/25 02:51】 URL | 鋪阻潼 #-[ 編集] | page top↑
ドコモだけゴミ箱くれよ!(・∀・)梅子とセットで

早く怪獣ウメキングになって、ウルトラマンに
出演できればイイね(^o^)丿凸

【2007/02/25 06:54】 URL | チン獣13(固定) #-[ 編集] | page top↑
最後の写真は萌えました!
カワユス~凸♪
【2007/02/25 07:59】 URL | パチロー #-[ 編集] | page top↑
]ああ、やっぱりロップの前顔はカワユスなあv
角ばったオデコがすきすき~[絵文字:e-266
うちのはライオンハーフなのでミミピンですが
ティモテ~♪って耳掃除中は同じ状態だw
ごはんの時は前足使わないくせに
耳掃除中はナゼにあんなに器用なんですかね?

そろそろ完全復活でしょうか・・・
稼動日記もたのしみでーすv

ウメちゃんに凸凸凸★
【2007/02/25 08:18】 URL | うさ吉 #-[ 編集] | page top↑
ウメチャン相変らず上手そうだ
(O^(O^(O^(O^(O^(O^アーーーーーーン
昨日は何度もアドバイスありがとうございました。
オラはスイカ一回取りこぼすと300円10回で3000円50回で15000円そう考えると、恐ろしくなってきて・・・・
でもスイカは何とか見えますし目押しは定員に頼めば良いですし考えたら辞めるべきではなかったのかも知れません。ただ言い訳として初打ちなので高設定の核心がなかったのと内部事情が解からないと言う事がありまして。これからは勉強してから行くようにしますね。
色々なんどもアドバイスありがとうございました
さすがオラのあんちゃんだ
感謝ポチ
【2007/02/25 09:33】 URL | ラブドン #-[ 編集] | page top↑
こんにちわ~ 

先ほどは暖かい言葉をありがとうございました! 
ホントに嬉しかったです♪ 

返事はまだ書けてませんが夜には必ず!

そろそろ稼働に行かなければ・・・ 梅垣義明に凸っとね♪
【2007/02/25 12:51】 URL | あて~♪ #-[ 編集] | page top↑
お疲れ様です(^o^)

かわいいな~♪
飼ってみたいけどちゃんと面倒みれないからな~!
アッシュさんのブログで飼っているフリしよう!

(^0^)/凸凸
【2007/02/25 15:06】 URL | sakula #-[ 編集] | page top↑
ウメチャン可愛いhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
一年でいぱーい 大きくなるんだねhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">
コップに頭入れてるのは お気に入りhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">
携帯ポチ☆帰ってからも 再ポチするねhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
【2007/02/25 16:38】 URL | miki♪ #-[ 編集] | page top↑
アッシュさんこんにちわ!
体調はもうよくなりましたか?すいませんコメントできずに。ウメちゃんめっちゃ可愛いですね!1年であんなにでかくなるんですね。ウメちゃんにポチして失礼します。
【2007/02/25 18:40】 URL | 三船 剛 #-[ 編集] | page top↑
ウメがタバコ吸ってマスオww

凸w
【2007/02/25 23:20】 URL | カズオ #-[ 編集] | page top↑
レス遅れてごめんなさい(ノ_<。)


>クマのぶーしゃん

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・一番だー



>ウメちゃん


(`・д´・ ;)最近おっちん2番wwww



>会長

3番だ~ヾ(´ー`* )ノ


熱帯魚も癒されますよね~^^会長は熱帯魚って感じする( ´艸`)

ポチありがとうございます♪今日休んでエヴァDVD見てましたよ~wwww



>くまのぶーしゃん

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ そんなにドキドキしたんだwwwwwww

無理に試さない方が良いよ~www自然体に変態引きは訪れるから^^

一番ありがちょ~^^




>どりさん


           ___
          ./    \
          .| ^   ^ |
          | .>ノ(、_, )ヽ、.| <俺のほうがカワユスだ
         __! ! -=ニ=- ノ!___
    /´ ̄ ̄ .|\`ニニ´/    `ヽ
   {      .|__  ̄ ̄ヾ      }
   i;;',,,  r---イ     /|,、_,,  ,',;:',i
   .l;';',;,,  }  /;\     / ヽ / ,;,;;',;l
   .|;;',;,   } ./;;;,, \   / ;;;;;;ヽ ,,;;','i
   i;',,   / /;;,',';;  ノ--, ',',;;::',',゙i ,,';';i
   i;,';  /./,',',';;" /   \ ',',',;;,'i ,;',i
  /  / i 、  /    ヽ ',;::'、|  \
 ヽヽヽヾ丿  〈       ヽ''  {////
  ```` ト,   i        | 、 i´´´
      |',',;;  }        ! ',',;;i
      |,','、 /        ヽ',',','|


>クマのぶーしゃん


( ´艸`) カワユスでしょ~~~♪自慢の息子ですww

ポチありがちょ~♪


【2007/02/25 23:27】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
たらいまー^^

やっぱり パソから見た方がいいね^^
・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

ウメチャン特集また やってね^^
(*^-^)ノ凸
【2007/02/25 23:30】 URL | miki♪ #-[ 編集] | page top↑
久しぶりにウメちゃんを肴にして
ポチを大漁にする気だな(爆)

でもカワイイから押しちゃう^^

アッシュ君にあげるんじゃなくて
ウメちゃんにあげるのだから勘違い
しないように凸凸
【2007/02/25 23:37】 URL | ヒカル #-[ 編集] | page top↑
>わさびさん


このちっちゃさはもう罪ですよねw食べちゃいたい。そして排泄したい!(爆)



>だゆたん

かわいいでしょ~( ´艸`)

そうなの!昔は薄かったのに濃くなってきた^^

やっぱり年取ると濃くなってくるのかね^^

久しぶりにもこちゃん画像も見たいなぁ(¬д¬) ジッ(期待の目)


ポチありがちょ~ヾ(´ー`* )ノ




>にーさん


昔はウメちゃんのかわいさでポチ勝ち取ってましたから(爆)ウサギブログか変態ブログかスロブログか分かりませんでしたww

              \   ∩─ー、
                \/ ● 、_ `ヽ
                / \( ●  ● |つ
                |   X_入__ノ   ミ 釣れたー!!!
                 、 (_/   ノ
                 \___ノ゙
                 / 丶' ⌒ヽ:::
                / ヽ    / /:::
               / /へ ヘ/ /:::
               / \ ヾミ  /|:::
              (__/| \___ノ/:::


>さとるんさん

( ´艸`) カワユスでしょ~♪

小熊(・_・;)・・・なんか食われそう(爆)

           ムシャ         
             ムシャ       
      ∩___∩              
      | ノ      ヽ        
     /  ●   ● |         
. ((  |    ( _●_)  ミ ・
    彡、   |∪}=) ,ノ ∴
     /    ヽ/^ヽ ヽ  。
     |      ヽ \ |
     |      ヽ__ノ

扁桃腺はれたらきついですね~(ノ_<。) さとるんさんもお大事にしてくださいね^^




>kouさん


ホントにおっさん臭い瞬間あるんですよ~www

ポチありがとうございます♪



>パチピョンさん^^

文字化けしちゃってるけどパチピョンさんだよね^^

そうそう( ´艸`) ウメちゃん男の子♪

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ 逆にね、襲われるから!!うで『ガシッ』って掴まれて腰カクカク運動するからっ!(*ノノ)

今日もガン見したの?e-317ジッwwww


【2007/02/25 23:43】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
ウメちゃんのかわゆさは鉄板!!
それはそうと写ってる手はアッシュたんの手?
ホントキレイだね(*゚o゚*)~゚
女性の手みたい!!

うさぎは淋しいと死んじゃうんだからぁっっbyのりぴー
【2007/02/25 23:44】 URL | 亀 #-[ 編集] | page top↑
>チン獣30ちゃん

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; ) このゴミ箱ね、普通のゴミ箱にどこもダケシール貼っただけですから!wwwwその前はあややゴミ箱だった

(`・д´・ ;)ウメキングになったらベムラーになって白いもの発射する気だろ!


ポチありがちょ~ヾ(´ー`* )ノ



>パチローさん

やっぱ萌えてくれますか!ありがちょ~ヾ(´ー`* )ノ


ポチもありがとうございます♪⊂二二二( ^ω^)二⊃



>うささん

ロップは斜めからが最強だよねwww

正面から見たら・・意外とぶちゃいくなの(((((( ;゚Д゚)))))

ウメちゃんはアホ毛(後頭部のやんちゃ毛)が好き( ´艸`)

あ♪ミミピンうさちゃんなんだ^^ティモテ中は抱きしめたくなるよね^^でも見つかったら止めるから遠くからガン見(爆)

ヾ(´ー`* )ノ今日はあまり楽しくない稼動日記ですよ~wwwポチアリガちょ~♪



>ラブドンさん


;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ 食っちゃダメ!

でも、全てこぼすわけじゃないし、頑張って目押ししようとする行為が大事だから頑張ってね~^^恥ずかしくなんか無いから^^

自分もなんか出過ぎた事を言ってごめんなさい^^

ポチありがちょ~♪



>アテさん

いえいえ^^本当にそう思うから書いただけですよヾ(´ー`* )ノ

梅沢富雄は今日も元気です(爆)

ポチありがとうございます♪



>sakulaさん

でも、結構手間かからないようさぎさんは^^

なかないしくさくないし、飼い易いからおすすめ^^

ポチありがちょ~∈(^Д^)∋

【2007/02/25 23:54】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
はじめてコメントさせていただきます

実はのすけもうさぎ飼っています!!
アッシュさんのウメちゃんはすごくなついてますね(うらやましい)
うちのうさぎはあんまりかまってくれないっす
ごきげんのいい時はさわらせてくれるんですが悪い時は前蹴りの嵐っす(涙

もしよければ相互リンクしていただけませんか?

よろしくお願いします
【2007/02/25 23:59】 URL | のすけ #-[ 編集] | page top↑
>mikiちゃん

子供からだからでっかくなったよ~( ´艸`)

コップは自分もお気に入りなの^^

わざわざ携帯からありがとね~♪



>三船剛さん

三船さんこんばんは~♪体調結構良くなりましたよ( ´艸`) ありがとうございます♪


ウメちゃん伸び盛りみたいでいっぱい大きくなりましたヾ(´ー`* )ノもう大人ですよね^^


ポチありがとうございます♪



>カズ様

ウメはベビースモーカー。ゴールデンバットです(爆)

ポチありがちょー♪


>mikiちゃん


(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・お帰り~~~♪

大阪楽しかった?今日の記事楽しみだなぁ~^^

あいよ~ヾ(´ー`* )ノまたウメちゃん特集するね♪

ポチ何回もありがとね~~♪



>ヒカルさん

Σ(´Д`)ば・・・ばれた?(爆)

(`・ω・´)これが作戦ですっ!wwww

ウメちゃんにポチありがとうございます♪w




>亀さん

自分の手だよ~ヾ(´ー`* )ノ

でも・・・(・_・;)そんなに綺麗?言われたことないなぁ~~。

(`・д´・ ;)実は自分は女性だったのだ!

(`・д´・ ;)だからちょっと携帯番号教・・


(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・

(*´○`)o¶~~♪青いウサギー♪
【2007/02/26 00:03】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
>のすけさん

のすけさん初めまして~ヾ(´ー`* )ノ

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・ウサギ仲間ですか!嬉しいなぁ^^

ウメちゃんはそんなに構ってくれませんよww機嫌が良いときはさわらせてくれますww

ネコ以上に気分やだな~って感じですよね^^


相互リンク良いんですかこんなブログでwww

こちらこそよろしくお願いしますね^^後で遊びに行かせてください^^

【2007/02/26 00:06】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ash009.blog72.fc2.com/tb.php/255-8fb0d3e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
