【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
稼動復活ヾ(´ー`* )ノ
前回の記事で期待大当たり回数とツキ指数の計算方法が分かりましたよね^^




【期待大当たり回数】



通常時回転数÷トータル確率=期待大当たり回数



【ツキ指数】



実際の大当たり回数÷期待大当たり回数×100=ツキ指数(%)






さて、引けない引けないばかり言ってる今年のスーパー海はどうだったかと言うと…





【スーパー海物語M55W】(カッコ内は理論値です)(延べ13日)



総回転数     37560回転(確変中除く)


時短中回転数    8508回転

初当たり       98回 1/383.2(1/369.5)


総大当たり     215回 


確変 117回 54.4%(60%) 通常 98回 45.6%(40%)







【期待大当たり回数】




29052(通常時回転数)÷112.7(トータル確率)=257.8







【ツキ指数】





215(実際の大当たり回数)÷257.8(期待大当たり回数)×100=83.4(%)






;`;:゙;`(;゚;ж;゚; ) これは酷い…!





でも83%って言われてもピンと来ませんよね^^これを分かりやすく金額にしてみましょうか。






215(実際の大当たり回数)-257.8(期待大当たり回数)=-42.8






(^ω^;)理論値より42.8回当たりが足りないってことです。



これを自分の通ってる(3.03円交換)に当てはめてみると






1680(1回の出玉数)×42.8(足りない回数)×3.03(換金率)=217869(円)




Σ(´Д`)こ…こんなに足りないとは…





¶樹海¶  トボトボ λ,,,,, 




みんなもデータとって見るとこういう事が分かって楽しいよヾ(´ー`* )ノ








(;´-`).。oO(裏ではないと思うんだけどなぁ…凄腕の方の意見求む)




(^ω^)みんな応援いつもありがとう♪


FC2ブログランキングへ

人気blogランキングへ





稼働ヘ(゚◇゚、)/~ゥヶヶヶ...



21,22と丸2日病気で休みました^^;正直この2日は勝ちを計算できた日なので悔しかった…(ノ_<。)


2月23日の稼動になります。




病み上がりで向かったのはいつもの店^^まずはニューパルへタタタッε=ε=(((((((( *・`ω・)っ







しかし…狙い台は取られてしまいました( ̄Д ̄;;





一応第2候補取ったけど結構自信ある狙い台だったので必然的に自信薄…。





(^ω^;)まぁ…ダメでもすぐ分かるからやってみよう。





ダメ元でやってみるとまさかの判別通り(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・








てか両方5以上でした(^^ゞ (もう片方は判別してたのに途中でやめてましたが)




【ニューパル設定5】


7458回転 ビッグ34 バケ14 



r4024.jpg



4024枚 



本日の収支…51500ギル




まだ病み上がりなのでちょっと早く上がりました(^^ゞ



もう寝るよ~!

  ∧∧ ∩
 ( ´∀`)/ ∧∧ ∩
⊂   ノ  ( ´∀`)/
 (つ ノ  ⊂   ノ  ∧∧ ∩
  (ノ    (つ ノ  ( ´∀`)/
        (ノ   ⊂   ノ
             (つ ノ  ∧∧ ∩
             (ノ  ( ´∀`)/
                _| つ/ヽ-、_
              / └-(____/
               ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

                  <⌒/ヽ___
                /<_/____/
                 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄





頑張りますのでポチくださいお⊂二二二( ^ω^)二⊃


FC2ブログランキングへ

人気blogランキングへ

          
         今月の収支はこちら
【2007/02/26 00:00】 | パチンコの事など | トラックバック(0) | コメント(47) | page top↑
<<ざわ・・・ざわ・・・・ | ホーム | うちの家のカワユスちゃん(^ω^) >>
コメント
どや?
【2007/02/26 00:02】 URL | わさび #-[ 編集] | page top↑
oh~シット!狙ってたのに^^
【2007/02/26 00:03】 URL | ねえねえ島男 #-[ 編集] | page top↑
おっちん♪

花粉症になりましたorz
【2007/02/26 00:05】 URL | ウメちゃん #-[ 編集] | page top↑
イヤッホウ!一番。
しかし引けてないねー、海。これは逝きたくなるかもしれん・・・。当たりが2割弱足りないんだからな・・・。

楽しい国語は好きだwww
【2007/02/26 00:08】 URL | イデさん #-[ 編集] | page top↑
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

おっきめの勝ちおめでとー^^
ぶり返さないように ちゃんと寝るんだね^^

良い子なので 100ポチ☆

ナンチャッテ(*^-^)ノ凸
【2007/02/26 00:11】 URL | miki♪ #-[ 編集] | page top↑
おひたしぶりです^^
アッシュさん風邪引いてたんですか?
・・・・・・・・・(爆
で風邪治った?(タモリ風で

アッシュさんクラスは1日稼動減っただけで
凄い収支に響きますもんね^^

前回の記事のウナギの画像カワイイです(ニヤリ




【2007/02/26 00:15】 URL | ねえねえ島男 #-[ 編集] | page top↑
期待大当たりとか・・・σ(・∀・`*)も計算したら悲惨っぽい。。。
風邪復帰おめでとうデス☆σ(・∀・`*)ゎ少し体調危険でしたが信頼できるイベだったので短時間勝負ですが、勝負してきました☆風邪引くとここ一番が0番になってしまうと辛いですよね。。。


ウメっこ( ・∀・)
【2007/02/26 00:25】 URL | さとるん☆ #-[ 編集] | page top↑
あ、事後報告だけど、チビウメちゃん、オレの待ちうけ画面に監禁したから。そこんとこヨロシク。
【2007/02/26 00:26】 URL | イデたん♪ #-[ 編集] | page top↑
楽しい国語は懐かしいですね~w

期待値っていうのは足りなくても不安になりますが、ツキ過ぎてても逆に不安になりますねw
ちなみに僕もデジパチは先月今月と合わせて20万ちょい足りてないです(苦笑)

復帰オメです!ぶり返さないようにお大事にしてください!
病み上がり稼働乙カレー様凸♪
【2007/02/26 00:28】 URL | パチロー #-[ 編集] | page top↑
国語楽しいO(≧▽≦)O ワーイ♪
これは!!予約更新だね(*^m^*) ムフッ

私はペラッペラ知識だから・・・わかんね(_ _。)・・・シュン
海ではかなり、やられちゃってるね・・。
計算してみると、泣けてくるね。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!
(o・_・)ノ"(ノ_<。)

ゆっくり寝るんだよ~♪(≧∇≦)つ凸
【2007/02/26 00:31】 URL | だゆ #GglSdHT6[ 編集] | page top↑
>イデさん(24歳

1番です!イデさん!


>ねぇねぇ島男さん


oh~~!べりべり惜しかったねシャッチョさん!




>うめちゃん


;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッウメちゃんも花粉症になるの!?wwww

てか花粉症になった瞬間が分かったらショックだろうなぁ~。毎年辛そうだモン。



>イデさん(24歳

去年は引けすぎてた感があるから裏じゃないと思うんだけどネェ^^;これだけ稼動してると欠損数も半端無い(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

楽しい国語楽しいよねwwww





>mikiちゃん


ありがと~~ヾ(´ー`* )ノ

なんか最近寝つきが悪くて寝不足なんだけどなんか良い方法無いかなぁ(ノ_<。) 眠いのに寝れない・・・。

1000ポチ嬉しいじょ~♪(ちょっと増量

ありがとね~♪





>ねぇねぇ島男さん

お久しぶりです♪

風邪引きまくって寝込んでましたよ~~~^^

全裸でいたのがまずかったかな~。

んなこたーない(コージー冨田風で


いやいや^^;自分は稼動重視スロッターなんで稼動無くなると酷いもんですよ~^^

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・ウナギ犬画像見てくれましたか!ありがとうございます♪(イヌではないし、ウナギでもない

【2007/02/26 00:44】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
復活おめでとうございます!!

やっぱり稼動日記が無いとサミシス・・・

あ、でもウメちゃんの可愛い写真が見れるのはいいかも(え


あ、三河屋さん
さっきお釣りが足りなかったわよ!!v-294

とか言いながら逃げ腰気味に凸★
【2007/02/26 00:51】 URL | うさ吉 #-[ 編集] | page top↑
>さとるんさん

さとるんさんも死ねてますか(ノ_<。) (爆)

ありがとうございます♪自分もちょっとした体調悪だったら無理して行っちゃうんですけどさすがに体が『止めとけ』って咆哮してました。エヴァ並に。



>イデたん


;`;:゙;`(;゚;ж;゚; ) イデたんとか名前してもちっともかわいくないから!むしろキモスだから!(世界の中心でキモスと叫ぶ)

自分は待ちうけウメ寝顔ですヾ(´ー`* )ノ



>パチローさん


懐かしいですね~^^思わず拾ってきてしまいましたwwww



>>期待値っていうのは足りなくても不安になりますが、ツキ過ぎてても逆に不安になりますねw

↑そうなんです!!!ツキ過ぎてても後が・・・とか思っちゃうんですよねwww


20万足りない仲間ヽ(゚Д゚*)人(゚д゚*)人(ΘдΘ)

_| ̄|○ 嫌なグループだ・・・・(爆)



ポチありがとうございます♪



>だゆたん


∑( ̄ロ ̄|||)なんと!?何故予約投稿って分かったの!?

これはお遊びみたいなものだから普通の人は計算なんかしなくても大丈夫だよ~ヾ(´ー`* )ノ

今日はあっさり寝たいなぁ・・(・_・;)眠いのに寝れない・・・

ポチありがちょ~ヾ(´ー`* )ノ

【2007/02/26 00:52】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
カズオ÷亀梨=1%

ついてねえな・・・カズオ。
【2007/02/26 00:55】 URL | どり #-[ 編集] | page top↑
こんばんわです^^
はやく風邪治してくださいね^^
でも、もう変態病は治りませんよ^^
私は暴走病になっていますので治さないとです^^
ポチっす
【2007/02/26 00:56】 URL | ゆう #-[ 編集] | page top↑
眠たいのに 寝れないって(ノ∀`)

寝る前に ちょこっとお酒?

だめだ あるちゅーだ。。

寝る前に 激しい運動?

だめだ ウメチャンが びっくりする・・

寝る前に e-265?

(*ノノ)キャ
【2007/02/26 00:57】 URL | miki♪ #-[ 編集] | page top↑
>奥さん(爆)


稼動日記昨日も書きたかったんだけどね~^^眠すぎてウメパワー借りちゃった(舌出しながらコツリ)

>>あ、三河屋さん
さっきお釣りが足りなかったわよ!!

↑∑( ̄ロ ̄|||) 奥さんすみません!!!お釣りはわざとなんです!


足りない分はこの・・・この・・三河屋の体で~(スポーンとルパンのように脱ぎつつ)


団地妻ポチありがとうございます♪(爆)
【2007/02/26 00:57】 URL | 三河屋 #-[ 編集] | page top↑
あー ハートが割れてる!!!!

間違えちゃった(*^人^*)
【2007/02/26 00:58】 URL | miki♪ #-[ 編集] | page top↑
復活おめです(^O^)
海キツいですねぇ(´A`) しばらく2割増しの引きださなきゃ 割に合わない( ̄^ ̄#)

寝付き悪いみたいですけど 良い方法2個あるよ!! ①球児の実機買う(爆) ② ホットミルクに少し砂糖入れて飲むと 効くらしい・・ 応援凸(^O^)
【2007/02/26 01:04】 URL | 花山薫 #-[ 編集] | page top↑
>どりさん

いや、カズオから亀梨は割れない(爆)


カズオ÷スマイリー菊池=100%

キタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!



>ゆうさん

こんばんは~♪


もう治りかけてますよ~♪ありがとうございます♪

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッゆうさんこそ変態病じゃないですか!!(爆)


ポチありがとうございます♪



>mikiちゃん


(・_・;)お酒家じゃ飲まないなぁ・・・


>>寝る前に 激しい運動?

∑( ̄ロ ̄|||)それだ!!!


ロデオボーイ2だ!


まずは三角木馬かって来なきゃ

_ _ _ _ __
|←変態ショップ|
. ̄.|| ̄     オワタ┗(^o^ )┓三
  ||           ┏┗    ⑩三
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


わざわざありがちょ~ヾ(´ー`* )ノ

(*ノノ)キャv-239
【2007/02/26 01:08】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
アッシュさんはじめまして!

ツキ指数ですか。勉強になりました!

僕も近頃全然ひけないので・・・
【2007/02/26 01:12】 URL | アレックス #1URZ1yyI[ 編集] | page top↑
プロフィの絵がウゴイトルwww

エージィも動かしたいwwww

またこっそり教えてください m(_ _)m

昨日のウメちゃんにポチ

来年の今頃は、大型犬なみ成長してるかもww
【2007/02/26 01:13】 URL | エージィ #-[ 編集] | page top↑
>mikiちゃん


v-239(*ノノ)やっぱり間違ってただけかwwwなんかいっぱい想像してもた(*ノノ)



>花山組長


(`Д´) 海のヤローほんと握撃したい!!!


組長の場合は握力×体重×換金率で期待収支決まるんですよねヾ(´ー`* )ノ


∑( ̄ロ ̄|||) 一個目は球児買ったらバットでぶん殴ってストレス解消できちゃうよ・・・


2個目は・・・マジレスキタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!ありがとね♪やってみるわさwwホットミルク(エロ本)買ってくる

ポチありあちょ~♪
【2007/02/26 01:14】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
>アレックスさん

アレックスさんはじめましてヾ(´ー`* )ノなかなかナイスHNですね( ´艸`) ピロリロリーン♪って聞こえてきましたwww

ツキ指数楽しいですよヾ(´ー`* )ノパチンコもスロットも良い台打ってでかい波待つしかないですからね^^お互い頑張りましょうね♪





>エージィさん

あれは最初からああいう画像拾ってきただけだよ~ヾ(´ー`* )ノ

ファイルの種類GIFってやつかな?(欲しかったらあの画像のとこにカーソル持っていってファイルを保存で拾えるよ( ´艸`) 使っても良いよ~。

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ ウメちゃんにタックルで入院させられる日も近い!(爆)

ポチありがとうございます♪∈(^Д^)∋


【2007/02/26 01:19】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
(≧∇≦)が一匹~
(≧∇≦)が二匹~
(≧∇≦)が三匹~


・・・・・・・


(≧∇≦)が100匹~


      _   (⌒Y´ ̄ヽ  ∧_/( ̄)) ∧_∧
    γ´  `ヽ_`と.__   )( ・ ∩( 《 ( ・∀・)  ゴロン
     )) ,、 , ) <、_,.ノ  ヽ、.__,ノ  l  つ つ
    ((_/し∪V              .ヽ.__ノ!__)) ゴロン
  ∧__∧       ∧_∧          ∧_∧
 (    )       ( ;´Д`)        (・∀・ ) 早く寝ろ。
 (    つ     (U_U )つ       (つ  と)
 .ヽ___ノj       >>1          (⌒Y⌒)
    ∧__∧                . / ̄ヽ ̄
   (・    )           __    ( __  ) (  ゴロン
    と   ヽ ( ̄))∧_∧  /´ `Y⌒) VUVJ_)
    (__ト、__丿 〉 》∩ _) (   .__つ´
          ヽ、.__,ノ   ヽ、__,.>


余計に寝れないか(゜ー゜;Aアセアセ
【2007/02/26 01:22】 URL | だゆ #GglSdHT6[ 編集] | page top↑
>だゆたん


寝れないからだゆたん一緒に遊んでよ~(>Д<)

    たまらんだろ?           たまらん!
           _, ,_            ,_
         (; ゚д゚ )          (`   )
        (   ⊃┳O        ⊂(   ヽ
        ( ⌒) )┃_        ┃(⌒ ) )  _
   / ̄ ̄ ̄`J ̄ ̄ /\    / ̄ ̄し' ̄ ̄ ̄/\
( ((  ̄◎ ̄○ ̄◎ ̄○  ̄     ̄◎ ̄○ ̄◎ ̄○ ̄ ) ))

       たまらんだろ?  たまらん!
             _, ,_ コツン ,_
           (; `д´)\/(`   )
          (   ⊃┳O ⊂(   ヽ
          ( ⌒) )┃_ ┃(⌒ ) )   _
   (( / ̄ ̄ ̄`J ̄ ̄ / ̄ ̄し' ̄ ̄ ̄/\ ))
      ̄◎ ̄○ ̄◎ ̄○◎ ̄○ ̄◎ ̄○ ̄
              /☆\

たまら──ん! _, ,_  _, ,_   _, ,_ _, ,_ たまらん――!
         ((Д´≡`Д)) ((д`≡´д))
          ((   ⊃┳O⊂(   ヽ))
         (( ⌒) ))┃_ ┃((⌒ ) ))   _
    ((/ ̄ ̄ ̄`J)) ̄ / ̄ ̄((し' ̄ ̄ ̄/\))
      ̄◎ ̄○ ̄◎ ̄○◎ ̄○ ̄◎ ̄○ ̄

【2007/02/26 01:39】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/02/26 05:06】 | #[ 編集] | page top↑
チン子んちの冷蔵庫にも牛乳あたかも(・∀・)

楽しい国語見てたら、稼動日記の内容忘れた

勝ちオメ!でイイんだっけ?(^o^)丿凸

【2007/02/26 07:07】 URL | チン獣13(固定) #-[ 編集] | page top↑
プロフが変わってる(笑)
見入ってしまったのは内緒です (*´艸`)

計算してみるとエライ金額になってますね(汗)
パチスロでも同じですよね?

病み上がりはぶり返さないように注意してくださいね~♪

つ凸
【2007/02/26 08:11】 URL | ユージ #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/02/26 09:22】 | #[ 編集] | page top↑
コメ久々になっちゃってゴメンm(_ _)m

風邪でダウンしてたんだ…。
もう大丈夫なの???
あんまりムリしちゃダメだよ~^^

お大事に凸♪
【2007/02/26 10:51】 URL | ミチカ #-[ 編集] | page top↑
復活おめでとうhttp://blog72.fc2.com/image/icon/e/803.gif" alt="" width="14" height="15">アッシュたんのブログはも‐‐‐うガンミしまくりだじょぉhttp://blog72.fc2.com/image/icon/e/317.gif" alt="" width="14" height="15">ウメちゃんの写真は更にガンミhttp://blog72.fc2.com/image/icon/e/317.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog72.fc2.com/image/icon/e/317.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog72.fc2.com/image/icon/e/317.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog72.fc2.com/image/icon/e/317.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog72.fc2.com/image/icon/e/317.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog72.fc2.com/image/icon/e/317.gif" alt="" width="14" height="15">可愛いいぃぃぃhttp://blog72.fc2.com/image/icon/e/803.gif" alt="" width="14" height="15">アッシュたんも可愛いの?
【2007/02/26 11:38】 URL | ぱちぴょん #-[ 編集] | page top↑
お初にお目にかかります。
いつもこそこそ見てます。

ポチはしてませんが毎日見てます(ぉ
アッシュさんが元気になったら隠れてポチしますぉ。

お大事に~。
【2007/02/26 11:45】 URL | ぺそ #-[ 編集] | page top↑
おい!公式が間違ってるぞ。

(カズオ÷亀梨)+サラサラヘアー=120%

だなw

アンダーヘアーは元々サラサラなので不可。


凸w

【2007/02/26 12:05】 URL | カズオ #-[ 編集] | page top↑
>管理人のみの方

いつもありがとうございます^^お体気をつけて下さいねヾ(´ー`*) ポチありがとうございます(^ω^)


>チン獣30さん

(^O^)/チン子の家に大人のおもちゃあたかも!

(`・д´・;)いや…有るっ!(確信)

ポチありがちょ~(^ω^)


>ユージさん

意外と長いですよね(爆)

スロットでも計算方法自体は変わりませんよ~(^ω^)でもスロットの場合設定が分からないと計算出来ませんけどね^^

ぶり返してはないんですけどずっと風邪っぽいのは続いてるんですよね(・ω・;)(;・ω・)

ポチありがとうございます\(^O^)/


>管理人のみの方(Yさん)

ありがとうございます^^良く考えて見たらこんな回転数じゃ収束とかする方がおかしいですもんね^^

店も信用してる店なのでどうかしてました(^_^;) ポチありがとうございます\(^O^)/
【2007/02/26 12:34】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
>ミチカさん

気にしないでいいよ~ヾ(´ー`*)暇な時に来てくれたら嬉しいよ。
ミチカさんも更新止まってたから心配してたんだよね^^

ポチありがちょ~\(^O^)/


>ぱちぴょんちゃん

ありがちょ~( ´艸`)なんとか復活したよ^^

ガン見しまくり…嬉しいなぁwww

ウメちゃんかわいいでしょ~♪

Σ( ̄□ ̄;|||俺?え~…どうなんだろ…。

(・ω・;)(;・ω・)自分では分からないけどかわいい系だとは…言われるかな?

(´Д`)あんまり自分の事をかわいいって言うのも微妙なんで(自分にそこまで自信無いし)こんくらいで勘弁してね(爆)


>ぺそさん


初めまして(^-^*)/

>>いつもこそこそ見てます

↑いつもそこそこ見てますって見えた。

;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )そこそこかよっ!て突っ込みかけた危ない

(`・д´・;)ポチそこそこしてね(爆)

体心配してくれてありがとうございます(^ω^)また来てくださいね^^


>カズ様

亀梨自体公式に組み込むの無茶だから!

(´⊇`)つるべくらいにしとき!眼鏡カチ割るよ?


ポチありがとうWWW

【2007/02/26 12:49】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
こんにちわ~ 

プロフの絵・・・昔よく・・・ 

『先生!アッシュ君が体感機使ってます!』

のときによく出てきた絵ですよね、夏歌詞~♪ 

チューブの前田もビックりだ(爆) 

凸っとね♪ 
【2007/02/26 12:59】 URL | あて~♪ #-[ 編集] | page top↑
おつか(^o^)

あんまり無理しないようにね!じゃないとアッュシってどう読むかわからない呼び方しちゃうから!

(^0^)/凸凸
【2007/02/26 13:00】 URL | sakual #-[ 編集] | page top↑
ツキ指数大変な事になってますね

それだけ低いのに勝ってるのは流石です

でもこれからも確率収束しないと(裏)って思いたくなりますよね

でもまだまだ思考が足りませんから

スロットなんかは一日7000ゲームの10万日?計算ですからね

ただすごーーく回る店なのに出ないと心配になるね
【2007/02/26 20:38】 URL | ラブドン #-[ 編集] | page top↑
をを!(ノ゜O゜)ノ久しぶりのスロ稼動(*^_^*)
海は…やっぱいつぞやのおもしろおじさんの言う事聞いとけば?(爆)

眠れないのかぁ…
以前隊長さんにもススめたけど(元気かな(;_ )「グッスミン」いいらしいよ(^-^)b
コンビニでも売ってるしっ
あとは「ドリエル」だっけ?薬は抵抗あるかもしれないけど、そんだけ消耗してるんだったら薬に頼って一度たっぷり休養とるのも必要ですよ(^-^)b
あとはあたしが子守唄歌おうか?ヽ(´∇`)ノ
【2007/02/26 20:44】 URL | 亀 #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/02/26 20:47】 | #[ 編集] | page top↑
眠れない時はあれですミサトさんばりに
ビールを飲むか

黒セックスさんのように風・・・
で完璧です(。+・`ω・´)シャキィーン☆

ツキ指数、計算の結果が恐くて出来ない((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

勝ちおめでとうございます(≧∇≦)b

(σ ゚ー゚)σ凸
【2007/02/26 21:11】 URL | kou #TZXwf6lk[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/02/26 22:17】 | #[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/02/26 22:47】 | #[ 編集] | page top↑
復帰稼動お疲れ様^^
無理しないようにね。

快勝おめでとう!
逆に休んで流れが変わるかも
だしプラス思考で^^
凸凸

【2007/02/26 23:41】 URL | ヒカル #-[ 編集] | page top↑
>あてさん

あてさんこんばんは~♪

よく覚えてますね~( ´艸`)


体感機使ってます!ってやりたいんですけどね~、今年まだそういうヒキが・・・(ノ_<。)


ポチありがとうございます♪


>kulsaaさん

(^ω^)おつ(爆)


アッュシ!!!;`;:゙;`(;゚;ж;゚; ) 酷いwwww


ポチありがとうございます♪



>ラブドンさん


回るって大事ですね^^

なんか自分が一番裏はありえないと思ってるのに弱気になってしまいましたね^^;らしくないなぁ。

試行足りないですよね。この回転数じゃ収束する方がおかしいですね^^


心配は、、してないんですよ^^お店には^^

自分の心配ですね(爆)右手っ!


>亀さん

久しぶりにスロかどういってきたよ~ヾ(´ー`* )ノ

(・_・)面白おじさん…


∑( ̄ロ ̄|||)マリンの股間スクラッチ???(爆)

なんか風邪引いてセキが出て寝られなかったんだけど、収まっても寝付き悪くなっちゃった(ノ_<。)

グッスミン今度試してみようかな^^

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・子守唄!!!お願いしますwwwww

(*´○`)o¶~~♪ね~んねん~ころ~り~よ~♪

って寝れる人いるの!?(´Д`)



>kouさん


(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・ミサトの『プハァァアアァ』はめちゃうまそうなんだよなぁ!!酒飲めないけど(爆)

kouさん凄い結果出てきそうですねwwww150%くらいwwww


ポチありがとうございます♪



>管理人のみの方

わざわざありがとうございます♪^^

ポチもなんて嬉しいです~ヾ(´ー`* )ノ
【2007/02/26 23:52】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
>ヒカルさん

ありがとうございます♪なんか治りかけてるのにずっと長引いてる感じです(^^ゞ

この日は引けてよかったです^^そうですね♪プラス思考で行く事にしますね~ありがとうございます♪

ポチありがとうございます♪

【2007/02/26 23:54】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ash009.blog72.fc2.com/tb.php/256-f64ebc43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
