スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ざわ・・・ざわ・・・・
atsuさんから貰ったバトンがこってりやってないのに気づいたのでやってみます^^



そして裏うんこさんも似たようなバトンをやっていたので組み合わせちゃいましたww






Q,1 今ハマっていることBEST3は??





1、ブログ   2、ウメちゃん   3、エヴァヾ(´ー`* )ノ




Q,2 今最も打ちたい機種は?







前に念願のダイナマイト(IGT)は打てたから…キャッツアイが打ちたいなぁ^^






Q,3 今欲しいものは??




時間?(爆)





Q,4 高校生に戻れたとしたら、何をしますか??





いや~…戻れたら…サミーのコピーネタひっそりやって昔の機種いっぱい打って・・



Σ(´Д`)って時間までは戻らないの?それだったら…また同じ事繰り返すのはめんどくさいからやだなぁ。







Q,5 ある日、突然異性になっちゃった! さてどうする??




とりあえずチチ揉んでみる。あはんあはん。





Q,6 宝くじで3億円が当たったら??





ヾ(´ー`* )ノマンションの管理人になって安定生活~


(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル 現実的ぃ~!







Q,7 愛読書は?





愛読書と言うか…深く感銘を受けた本がこれ^^




『金持ち父さん貧乏父さん』


kanemochitousann.jpg




お金についての哲学の本なんだけどこれがまたスロットに通じるものがあって一気に読みきってしまいました^^



漫画で言うと好きなのは…



『あずまんが大王』





が好きかなぁ^^ホノボノして誰でも楽しく読める漫画だからお薦めだよ~^^






Q,8 人生で何回うんこ漏らしましたか?




これ!裏うんこさんの記事見てこの質問持ってきちゃいましたwwww


いやこれ以上のエピソードは無いんですけどね^^;



彼はもうすぐ24になるのにうんこを漏らしたらしい。




                       ∠--―
                        _,,-´_,,,      /|  ,
                        l/ / // //ヽ、`´\
-―――――――、              / /u |/// ヽ〈  ヾ
      ,――――\            //\ ヽ,_/   `   | 
     /     ー―\          ´   \   ==――  | |´⌒
    / lj′  ー――-\              >.= j   /   | |⌒
   /      ―==ヽ  >            /   ー-´     | |
   \       __゙ /           /  u   v  /   | 
 f.⌒ヽヽ      ー―′ ゝ-、       /   __ )   ,‐´  lj
 | fヾ |  U  v    u   \     ゝ----フ   _´,,―ヽ  u
 | にi |         i     ヽ        ー-´、ニ-―-⌒|  
 いーノヽ|      ___/( =-―-´           ヽ,_____l
 ゝ、,,_ノ.|    r,ニニニニニう               ,――+―-´ /
   /: |    ((三三五三;                {_     ′/ 
  /:  | lj  `ー―――-⊃                 ̄7 lj /
 /:   |          (                   /   /
/:    |       lj   ヽ                 /   /    /
     ゝ、          )                 `ー-´  ,/
       `ー――,――-´                     l/1/ヽ  /
――、,,,,,,____ iiii|                              ヽ/\







おまえは24で漏らしたらしいがな…!


悪いが……そうはいかねえんだ…‥!




俺は25で漏らしたんだよっ!






うんこをよっ・・・・!




あれは去年の今ごろだったかなぁ…



いつも通りに稼動に行く途中、電車に乗っていたんだっけ。




なんかお腹に違和感を感じていたんだ…
 





    ざわ・・・
                    ざわ・・・





だけど…目的の駅まで後4つ…耐えねば…一回降りたら遅刻確定だし…






(・_・;)3個前の駅…冷や汗が出てきた…







(´Д`)2個前の駅…もう限界だ…








(*ノノ)1個前の駅…もう漏れてる…(爆)








Σ(´Д`)だめだ…手遅れになる前に(手遅れだけど)降りよう。セカンドインパクト勃発させるよりはまだましだ…。






生まれたての小鹿の様な歩き方でトイレへ…







セカンドインパクト勃発してました_| ̄|○






パンツをダストにインしてノーパンでホールへ到着ヾ(´ー`* )ノ






そして・・・・






(`・ω・´)13時間ノーパン稼動達成!ワーワー!






結婚式の時もそうでしたが自分は人が見ていない時にボケるのが好きですw






コイン補給の時にね、女性店員が補給しに来てくれるんですよ。







(*´σー`).。oO(俺はノーパンだぞ!!!)




って心の中心でノーパンを叫んだり




(゚Д゚).。oO(アイムノーパン!アイム蝶野!)




って某プロレスラーの真似をして楽しんでました(爆)







_| ̄|○、;.・冷静に考えてみると何暴露してるんだ俺は…





見削り系スロッターに愛のポチをぉぉぉ♪⊂( ^ω^)⊃プーン



FC2ブログランキングへ

人気blogランキングへ




欲しい人誰か持っていってくださいヾ(´ー`* )ノ

Q,1 今ハマっていることBEST3は??

Q,2 今最も打ちたい機種は?

Q,3 今欲しいものは??

Q,4 高校生に戻れたとしたら、何をしますか??

Q,5 ある日、突然異性になっちゃった! さてどうする??

Q,6 宝くじで3億円が当たったら??

Q,7 愛読書は?

Q,8 人生で何回うんこ漏らしましたか?





稼働ヘ(゚◇゚、)/~ゥヶヶヶ...


2月24日の稼動になります。



うんこ記事が長くなったので簡潔に(^^ゞ


昨日に続いてニューパルの5を一日回して(昨日とは別の台です)引き弱で終わりました(ノ_<。) 今年ずっとこんなんばっか。




【ニューパル設定5】


7735回転 ビッグ28 バケ14


224rr.jpg




1401枚


本日の収支…12000ギル





応援しておーーー⊂二二二( ^ω^)二⊃


FC2ブログランキングへ

人気blogランキングへ



      今月の収支はこちら


またね~(^ω^)
スポンサーサイト
【2007/02/27 00:00】 | オモシロ話 | トラックバック(0) | コメント(39) | page top↑
<<格の違い^^ | ホーム | 稼動復活ヾ(´ー`* )ノ>>
コメント
べムラー!
【2007/02/27 00:02】 URL | チン獣13(固定) #-[ 編集] | page top↑
だゆストッパー(^o^)/
【2007/02/27 00:08】 URL | 花山薫 #-[ 編集] | page top↑
ノーパンしゃぶしゃぶアッシュくんこんばんは!(*・∀・)ノ

あたしのオススメマンガは『バナナフィッシュ』です!
主人公のアッシュが天才カリスマギャングで、
ちょ~かっこいいの~(>▽<)/yes
【2007/02/27 00:11】 URL | 亀 #-[ 編集] | page top↑
何暴露してんだwww
やはり変態らしい感性持ってるから言いたくて仕方なかったんだろうな。うん、わかるぞ。
【2007/02/27 00:12】 URL | イデちゃ~ん #-[ 編集] | page top↑
う~ん、もう眠い(>_<)

ウン子したいケド、めんどっちいから寝ながらするべ(・∀・)

引き弱オメ!(^o^)丿凸
【2007/02/27 00:16】 URL | チン獣13(固定) #-[ 編集] | page top↑
なにげにみんなウンコもらしまくってるな(爆) 男は腹弱いから しょうがないんだよねぇ(・ω・;)(;・ω・) あれじゃね まだ 出てないと思ってるのに 出てたって感覚だよね(高1の時に体験)


アッシュさんもちよちゃん萌えー だったのかww 同じ人が書いてる よつばと。も面白いよo(^-^)o 応援凸(^O^)
【2007/02/27 00:18】 URL | 花山薫 #-[ 編集] | page top↑
セカンドインパクトって・・・

不覚にも笑ってしまいましたorz

しかしいいネタもってますよねーw
【2007/02/27 00:22】 URL | つらみち #-[ 編集] | page top↑
ここ月一イベを負けまくりな奴が来ましたよ(´Д`;)
もうギャンブルやめようかって思い始めたりしてます。
まぁ努力が足り無すぎると痛感してますがね(笑)
ノーパンですかぁ……、
ある意味快感なんじゃ(笑)
俺的なお勧め漫画は女子高生、主任がいく、未来日記、
有閑みわさん、あとアッシュさんご存知のネギま!ですかね(o ̄∇ ̄)o
ほとんどがお笑いコメディですよ~♪
そういえばスロットでエヴァの続編でるみたいですよ(°∀°)b
新世紀エヴァンゲリオン まごころを君へ
ってやつが。
アッシュさんもうご存知ですかね?
ポティしときます(o ̄∇ ̄)o
【2007/02/27 00:23】 URL | いっけん #-[ 編集] | page top↑
声だしちゃヾ(`◇')ダメッ!

男の人は e-283漏らすひとが多いんだね(*ノノ)

ちょっと勉強になったよ(*^m^*) ムフッ

ヾ(゚、゚*)ネェネェ 3億円あったら パチ屋さん作れるのかなー?

うーん やっぱりお客さんのが楽しいね^^

(*^-^)ノ凸
【2007/02/27 00:25】 URL | miki♪ #-[ 編集] | page top↑
くみちょー!!2番もストッパーしてるよ(・・、)
2番の女も許されないのね。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!

ウンコもれるぅ~~~。てな状況なってみたいよ!!
詰まってる; ̄ロ ̄)!!は、よくあるけど(゜ー゜;Aアセアセ

や~い変態!変態!ノーパン稼動は究極の変態(*^m^*) ムフッ

>>(*ノノ)1個前の駅…もう漏れてる…(爆)
wwwwwヤバイ!!笑いすぎた(≧∇≦)

凸ウンコ~!
【2007/02/27 00:25】 URL | だゆ #GglSdHT6[ 編集] | page top↑
アッシュさん
ちなみに、お漏らしした時の収支はどうだったんですか?
もしや、バカ勝ちとかしました?
新たな攻略法として流行りそうな予感・・・(笑)
【2007/02/27 00:33】 URL | サト汁 #6x2ZnSGE[ 編集] | page top↑
>ベムラーちゃん

白いものー(´・ω・`)


>組長


(~o~)/だゆ Vゾーン!




>亀さん

ノーパン伝道師亀さんこんばんは~(・∀・)/

バナナフィッシュね^^メモメモ。

今度漫画喫茶で見てみようかな~

(*´σー`)エヘヘ 照れるよ カリスマギャングって・・・

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; ) チン○スマートってことか!?

やっぱ時代はアッシュだな、うん(爆)




>イデちゃ~ん

こんなの生易しいぞ(・∀・) もうワンランク上がるとブログ自体が消えてしまう破壊力だ(爆)


>ベムちゃん

ピカリからちん子の情報聞き出して暴露しようヾ(´ー`* )ノそうしよう


ヒキヨワアリ~♪⊂二二二( ^ω^)二⊃


>組長

( ̄Д ̄;;男はお腹弱いのか・・・・wwww

そうそう^^出てない・・・けど汁はダクってるっ・・・の感覚だYO!(爆)


(`・ω・´)大阪萌だぞwwwwよつばと。も1巻持ってるwwwいいよね^^

ポチありがちょ~♪




>つらみちさん


Σ(´Д`)だって・・・お腹の中のエヴァが・・・エヴァが。・・(爆)

こういうネタには事欠きません(爆)ヾ(´ー`* )ノ
【2007/02/27 00:36】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
名前を見て貰えば分かるとおり
小学生の頃1度unko漏らした事あります!
ええうまい具合に家の鍵がなくてね!
(いつも入っているポストに入ってね~んだコレがまた)
でもこれもうまい具合に漏らした内容物が
コロコロunkoだったんですYO
もしあの時漏らしたunkoがビチビチだったらと思うと夜もグッスリとしか眠れません
【2007/02/27 00:38】 URL | unko #-[ 編集] | page top↑
>いっけんさん


( ̄Д ̄;;いっけんさんもですか・・・お互い厳しいですねぇ・・・。

ノーパンはなんか新食感ですよね(食っては無い)


∑( ̄ロ ̄|||) なにげに全部お勧めマンが見たこと無い・・・ネギまもマガジンの表紙でよく見るな~って感じですから( ´艸`)


なんかいっぱい登場人物がいるんですよね^^

エヴァ知らなかった!!∑( ̄ロ ̄|||)スロエヴァの続編期待できますね^^


ポチありがとうございます♪⊂二二二( ^ω^)二⊃



>mikiちゃん


工エエェ(´Д`)ェエエ工 だめ~?

男なら・・・漏らしちゃう経験あると思う(*ノノ)


なんでだろうね~。我慢しちゃうからかな?


実はmikiちゃんもあるとヾ(`◇')ミタッ!(爆)

関ジャニライブで漏らしたとヾ(`◇')ミタッ!(爆)


3億円は・・・ちょっとキツイと思うよ~^^

わかんないけどその10倍はいるんじゃない?


お客さんが全員mikiちゃんだったらへいヾ(`◇')テンッ!

ポチありがちょ~ヾ(´ー`* )ノ



>脱毛リラックマたん

(`・д´・ ;)2番の女は最近mikiちゃんだよ(爆)

自分は詰まってるってのが無い!!∑( ̄ロ ̄||

そこら辺が男と女の違いなのかなぁ~。1週間出してないとか聞くと怖い(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル



>>や~い変態!変態!ノーパン稼動は究極の変態(*^m^*) ムフッ

↑( ゚д゚)、ペッ・・・赤下着盗んでノーパンを余儀なくさせてやるからなっ!


だけど・・・(1駅目

だけど・・・(2駅目


だけど・・・(3駅目

涙が出ちゃう・・・・漏れてるんだモン

v-294v-294v-294  v-294  
v-294 (≧∇≦)v-294 


ポチありがちょ~♪うんこたん♪




>さと汁さん


え~~~どうだったかな~??でも稼動してたってことは勝ってると思いますよwwww


うん攻略法!!!新しいwwwwwwwww


【2007/02/27 00:52】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
>ねぇねぇうんこ男さん(爆)

いや~島男さんなら鉄板で漏らしたことあると思ってましたよwwww(爆)

コロコロwwwwwwww


ヽ('∀`)9 ビシ!! ウサギうんこ男!!!!wwwww

ビチビチだったら島男さんの人生変わってたかもしれませんね(爆)(爆)wwwww

【2007/02/27 00:56】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
父さん「金持ちの人間と、貧乏人の違いは、暇なときに何をするか??だ!!」


どり「ハンゲやってます」
【2007/02/27 01:22】 URL | どり #-[ 編集] | page top↑
俺も「金持ち父さん」もってます!ちなみにその次の本も読みました。

スロットに通じたものというと具体的にはどの辺りをそう感じたんですか??

【2007/02/27 01:27】 URL | ペンギン #-[ 編集] | page top↑
以外とおとなのうんこさんが多くてビクーリw

あずまんが、私も好きです!

よつばと!も良いですよね?ね?
(オタ話にはのりのりですよ)

【2007/02/27 01:50】 URL | うさ吉 #-[ 編集] | page top↑
ぎょぇぇぇええ!!.....Σヾ(;゜□゜)ノ
(; -y-)ツ)) クチャイクチャイ

コノ部屋・・・ニオウヨ!!!
..・ヘ(。≧O≦)ノ ニゲロー!!
【2007/02/27 01:59】 URL | くまくまリラックマ♪ #GglSdHT6[ 編集] | page top↑
>どりさん


;`;:゙;`(;゚;ж;゚; ) 富豪になったね父さん!!!


>ペンギンさん

いっぱいありますよ~^^失敗をバネにするとことか、選択肢をたくさん持つことが鍵とか。


怠け心につける薬は欲張り心なんてのも凄い共感できますしね~^^

スロットに限らず全ての仕事に通じるものがあるとおもいます^^



>うささん

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・うささんならあずまんが楽しいって言ってくれると思った( ´艸`)

よつばと。もホノボノギャグがいい味出してます( ´艸`)

【2007/02/27 02:03】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
>うんうんりらっくまたん


まぁまぁ^^全部りらっくまたんの子供ですよ?(爆)


(*´○`)o¶~~♪3200グラムの~♪おっきいお子さん~♪♪♪(爆)
【2007/02/27 02:05】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
>13時間ノーパン稼動達成!

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

途中コンビニで購入考えなかったんですか|д・) ソォーッ…

(σ ゚ー゚)σ凸
【2007/02/27 02:53】 URL | kou #TZXwf6lk[ 編集] | page top↑
金持ち父さんは中々面白いすよね。

う●こかー。自分は小学校の運動会の閉会式の時、やっちまいましたよ...

それからもちょくちょくと。何か泣けてきた。
【2007/02/27 05:39】 URL | にー #-[ 編集] | page top↑
あずまんが面白いですねー。よつばと!も夏だけかと思いきやまだまだ続きそうだし。

私のオススメは警死庁かな!主人公が毎回裸になるっていう。
アッシュさんにオススメ!
【2007/02/27 07:38】 URL | ぺそ #-[ 編集] | page top↑
>(゚Д゚).。oO(アイムノーパン!アイム蝶野!)
蝶野の顔を思い出しながら笑ってしまいました♪
セカンドインパクト前でよかった(?)ですね(笑)

あずまんがって見たことないんですが面白そうですね。

つ凸凸

【2007/02/27 07:57】 URL | ユージ #-[ 編集] | page top↑
(*´艸`)ムププ
アッシュサンの暴露ネタ・・・v-237
めっちゃ笑いましたデス。
ちょっと(*ノノ)


世界の中心でノーパンを叫んでほしいデス♥(。→v←。)♥
・・・・・・・・(  ̄ ̄)ノ凸っと3発いっときますぅ~♪
【2007/02/27 08:11】 URL | ひなっち #-[ 編集] | page top↑
おはよ~アシュさん
うんこ・・・・・流行ってる?もしかして
改名したんですが・・・・
ちょっとみなさんご意見有るようで・・・
やりずらいのでさすがにHNだけ戻しました
土日月打って来たので
あとでUPしましゅ

_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!凸凸凸
【2007/02/27 08:46】 URL | 黒○ックス #-[ 編集] | page top↑
おはよ、あっちゃん♪

めっちゃ笑った、また職場で白い目で見られたよ。。。(_ _。)・・・シュン
セカンドインパクト勃発させて、その後の話も聞きたかった気もするが・・・
ノーパン攻略法、成果ききたいねえ。。。
【2007/02/27 10:45】 URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集] | page top↑
読んでる本は皆一緒だなw
俺も金持ち父さんは読んだぞw

どりさんも絶対に読んでるなw
間違いねぇww

凸w
【2007/02/27 12:47】 URL | カズオ #-[ 編集] | page top↑
こんにちわ~ 

ハマっているもの・・・ 

1、ブログ   2、ウメちゃん   3、エヴァヾ(´ー`* )ノ

・・・エヴァは期待収支的にですかね?(汗) 

ウン●漏らすってどんな感じなのかなぁ・・・

やっぱ恥ずかしさよりも脱力感が先に来そうな気がする・・・わからないけどね 

バトンありがとうございました 

凸っとね♪ 


【2007/02/27 12:47】 URL | あて~♪ #-[ 編集] | page top↑
久々に変態ブログを堪能しましたwww
やっぱあっちゃんはこうでないとね!(爆)
【2007/02/27 13:07】 URL | chang #-[ 編集] | page top↑
>KOUさん
Σ( ̄□ ̄;|||快感の渦に溺れてて気付きませんでした!(爆)


そっかぁ…購入かぁ…www

ポチありがとうございます(^ω^)



>ぺそさん

あずまさんの絵はかわいらしくて読みやすいですよね(^ω^)仲間発見♪

警視庁ですか^^見た事無いけど変態なオーラは漏れまくってますね(爆)今度探してみますねヾ(´ー`*)


>ユージさん

蝶野知ってる人にはたまらないでしょ( ´艸`)ww

舌ったらずで言うんですよ~(爆)

セカンドインパクトは残念ながら勃発しました(・ω・;)(;・ω・)

あずまんが絶対楽しいです!みて欲しいなぁ^^ポチありがとうございます\(^O^)/


>ひなさん

笑って貰えると嬉しいです( ´艸`)

(`・д´・;)ひなさんは…無いの?(爆)

ポチありがとうございます(^ω^)


>黒マックスさん

(´⊇`)マックス設定打てる様に黒マックスってつもりだったんだけどなぁ(テヘ)ダックスさんエッチだなぁww(爆)

うんこは流行らすつもりですwww

ポチありがとうございます(^ω^)


>ちょびちゃん

( ´艸`)笑った?ありがちょ~∈(^Д^)∋

(`・д´・;)ノーパン攻略法…新しい…!

今度ノーパン攻略法一緒に試そうねヾ(´ー`*)まずはセカンドインパクト起こそう!(爆)
【2007/02/27 15:30】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
まだまだ兄貴も甘いですなフフフ

オラは31でやらかしました

パチ屋でオナラ、プ~

アレ、何かヤバイ感じが。。。。

慌ててトイレに行くと水っぽいのがOBです

すぐさま応急処置してすぐ家にかえ・・・・・・

りませんでした。だって確変だし

帰れないですよね
【2007/02/27 16:21】 URL | ラブドン #-[ 編集] | page top↑
>カズ様

結構有名な本だから知ってるかぁ( ´艸`)

どりさん読んでなきゃあの発言は出ないでしょww

株やってる人はみんなみてるの?wポチありがとうW


>あてさん

期待収支てきにいったらエヴァばっかり打って無いですよw

自分はそんなにガチガチは好きでは無いので^^

漏らしたら新しい世界が見えて来ますよヾ(´ー`*)ポチありがとうございます^^


>チャンちゃん

ありがちょ~( ´艸`)ww久し振りに変態記事書けた~(爆)
【2007/02/27 18:01】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
>ラブドンさん

;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )上には上がいるなぁwww

確変は捨てられないですよね。

(`・д´・;)むしろ漏らしたままで打つっ!(異臭騒ぎ)

ポチありがちょ~\(^O^)/
【2007/02/27 18:04】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
チン子情報を聞いてもブログに書けるほど生易しいネタわナイぢぇ!(-ω☆)

代わりにピカリ情報あげるぢょ♪
ヤツわホーケー(・∀・)ソーロー タンショー
【2007/02/27 18:35】 URL | チン獣13(固定) #-[ 編集] | page top↑
警視庁の[視]が[死]なので目に付きますよ!

電車の中では読まない方がいいっす。一人で笑ってると周りから冷たい目で…。


それが堪らなく好きならば是非!
【2007/02/27 18:46】 URL | ぺそ #-[ 編集] | page top↑
お疲れ様です!(^o^)

この間愛読書は「Don't」って言ってたじゃん(爆)
あれ?「週間人妻」だったっけ?

(^0^)/凸凸
【2007/02/27 19:01】 URL | sakula #-[ 編集] | page top↑
>ベムちゃん

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )確かに!!



ほぅほぅ・・・ピカリはドウテイ タンショー ソーロー・・・と・・・メモメモ((φ( ̄Д ̄ )



>ぺそさん

了解ですヾ(´ー`* )ノそんなに面白いんだwwww


何回もありがとうございます♪


>sakulaさん


(`・д´・ ;)Don”t?そんなエロ本なんて知らんぞ!!!エロトピアなんかも聞いた事も無い。(爆)


ポチありがとうございます♪
【2007/02/28 00:24】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ash009.blog72.fc2.com/tb.php/257-cf354c1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
