【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
格の違い^^
(*´σー`)デスノート♪



DESU006.jpg








(`・д´・ ;)これ押したら凄いことが起こるぜ。



FC2ブログランキングへ

人気blogランキングへ




(ノ_<。) 嘘つき…






2がつ26にちのかどうだよ。



かぜがかんちしてないせいか、あさおきれません。




10じちかくにおきてしまったので、みせさがしのいみもこめて むかしかよっていた ちいきにいってきました。



えう゛ぁをうちました。



りらっくす4がきても、あやなみはいけいがきても、



しんぐるの1とか5とかしかてんぱらないので、あっしゅははんぎれで『くそが』とか『あやなみもえ』となんかいもつぶやいていました。






たぶんきこえていたんでしょう。となりのおばちゃんがかわいそうなものをみるめで、こっちをみています。




てじな~にゃ^^とふりつきでにっこりほほえんだらこっちをみなくなりました。





34Kつかったところでのみっしょんもーどからのしんくろかをるくんは しょうじきぬれました。



evakawarusinnkuro.jpg





かくへんは2れんちゃん。これ74%のVFなのに。




おのれのひきのよわさに ふんがいしました。ぷんぷん。






以下データ


764 確変2連荘(暴走1) 34K

350 止め



この後スー海沖縄とウルトラマンを3K打ってやめ^^




本日の収支…マイナス37000ギル(相方ノリ収支込み83000ギル)




(・_・;)え?間違いじゃないですよ。




【今日の相方】



途中で合流エヴァZFオスイチ19連(実質14連)⇒回らず流してウルトラマンへ移動。19271個



youareno1eva.jpg




すぐに7連⇒24連⇒19連(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル


66158個




r60.jpg




shoutenn.jpg




;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )合わせ85429個って…




∈(^Д^)∋てじな~にゃ♪(にっこり


FC2ブログランキングへ

人気blogランキングへ



          今月の収支はこちら
【2007/02/28 00:15】 | パチンコの事など | トラックバック(0) | コメント(42) | page top↑
<<ねむいお | ホーム | ざわ・・・ざわ・・・・>>
コメント
またまたべムラー!
【2007/02/28 00:18】 URL | チン獣13(固定) #-[ 編集] | page top↑
おしっ!!!定位置(≧∇≦)

相方さん♪♪すごすぎる~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
良かったね♪ほんとに良かったね♪

一回送信しとく♪凸
【2007/02/28 00:19】 URL | だゆ #GglSdHT6[ 編集] | page top↑
嘘つき(ノ_-。)
何も起こらなかったよ!! o(*≧д≦)o″))
知ってるけどヽ( ´ー`)ノフッ

あっしゅたん、全部ひらがなになっちゃうほど・・・


・・・・


(..、)ヾ(^^ )ヨシヨシ
【2007/02/28 00:22】 URL | だゆ #GglSdHT6[ 編集] | page top↑
(*゚ロ゚)ハッ!! 相方さんのヒキ素晴らしい(*ノノ)

あっちゃんは・・・ど・ど・どまぃ(ノ∀`)

ひらがないぱーいで (・_・*)ジィー読んでたら

コメ遅れたーヾ(´ー`* )ノフッ♪

...ρ(。。、)ヾ(^-^;)ヨシヨシ

相方さんにお祝いの(*^-^)ノ凸
【2007/02/28 00:28】 URL | miki♪ #-[ 編集] | page top↑
先っぽだけって言ったぢゃない・・・・嘘つき(pдq`。)

てか、毎週デスノート楽しみに見てるんだから、やめてもらえませんかwww

このひらがなだらけの壊れ加減・・・・昔読んだネット小説思い出した。。。
え~と。。。。なんだっけ。。。。あ!「絶望の世界」だ!!
【2007/02/28 00:31】 URL | 亀 #-[ 編集] | page top↑
夢オチですよね?w

凸w
【2007/02/28 00:34】 URL | カズオ #-[ 編集] | page top↑
今日綾波パネルのエヴァ3打ったけど、2連・単発だった・・・

初打ち以来打ってなかったんだけど、やぱ74%じゃなきゃだめだwww

ポチポチ凸
【2007/02/28 00:35】 URL | エージィ #-[ 編集] | page top↑
>ベムちゃん

(`・д´・ ;)ベムラー強し!



>だゆたん

(((((( ;゚Д゚)))))マジで強かった…


そして全部ひらがなになるほどズコーだった(ノ_<。)


ポチありがちょ~ヾ(´ー`* )ノ



>mikiちゃん


なんか対照的だよね(・_・;)

(*ノノ)見づらくてごめんねーー

ポチありがちょ~( ´艸`)





>亀さん

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ 先っぽでおわる奴いたら連れて来て欲しいwwww


>>てか、毎週デスノート楽しみに見てるんだから、やめてもらえませんかwww


∑( ̄ロ ̄|||)削除した方がいい?気分悪くなるんだったらすぐ削除するから言ってね^^


Σ(´Д`)俺が絶望の世界だよ(爆)
【2007/02/28 00:54】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
相方も変態!(・∀・)

1番コメしてから、ココんちだけ見れんくなった(ーー;)
チン子対策でもしてんのか!?(;´-`) 

そういや先週リュークみたいなコトしたなぁ♪
イオンの便所で

木曜もノリ打ち!(^o^)丿凸 の予定
【2007/02/28 00:54】 URL | チン獣13(固定) #-[ 編集] | page top↑
スペックがZFになっとるでー。SF?XF?キーボード上で近いからわからんなぁ。こんだけ続いたからSFかな。

相方すごいねえ。てか、パチンコってそんな出るんだね。この前出したのが初めての爆裂だったからアレ以上があるとは考えられん。そんな太い連荘引いたら死んでしまいそうだwww
【2007/02/28 00:57】 URL | イデ♪(厄年) #-[ 編集] | page top↑
>カズ様


(`・ω・´)夢オチですw


ポチありがちょ~ヾ(´ー`* )ノ


>エージィさん

アヤナミパネルってなんだっけ?

MFかXFだよね^^


今日のはシンジパネルだった^^

たぶん確率いいMFだったんじゃないの~( ´艸`) てかSFでもそれが普通です(爆)


ユーアーNO。1でやすいよね今回。前は暴走も絡んだらいけなかったのに今回は暴走間に入っても出るもんね^^


ポチありがとうございます
^^
【2007/02/28 00:59】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
アヤナミはXFでつよん。
【2007/02/28 01:05】 URL | イデ♪(厄年) #-[ 編集] | page top↑
ライトとリュークが (*;゚;ж;゚;*)ブッ  

カヲルシンクロ2度目ですよね確か( ̄□ ̄;)!!

85429個って凄過ぎます(*´д`*)ハァハァ
VF打ちたい(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

(σ ゚ー゚)σ凸
【2007/02/28 01:06】 URL | kou #TZXwf6lk[ 編集] | page top↑
>ベムちゃん

>>相方も変態!(・∀・)

↑(`・д´・ ;)間違いない。


ここんちって?

ピカリ強姦;`;:゙;`(;゚;ж;゚; ) ピカリさん可哀想に・・・

(~o~)/次はわさびさんヨロシク!

木曜もイオンか・・(-ω☆)キラリ

ポチありがちょ~♪


>わさびさん


ん?ZFであってるよ^^

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )と思ってよく見てみたらVFだった!!!初代エヴァでフルスペックがZFだったから勘違いしてた!!!ありがとう^^直しておきます。



VFは確変突入率が74%初当たり399.6分の1の一番荒いやつだよ~^^

出玉がちょっと少ないけど確変きやすいやつ。

相方は…本当に凄いですよねwww運を吸い取られてる感覚に陥る(爆)


【2007/02/28 01:06】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
イデさん」


;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ VFであってた!!間違えて無かったよ!!!
【2007/02/28 01:07】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
アッシュたんも凄いけど相方サンも神のヒキだねhttp://blog72.fc2.com/image/icon/e/317.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog72.fc2.com/image/icon/e/317.gif" alt="" width="14" height="15">相方サンの台はアッシュたんが見てあげてるの?過去の記事を見てもそういうこと書いてなかったなぁ…って思ってhttp://blog72.fc2.com/image/icon/e/76.gif" alt="" width="14" height="15">相方サンの事もチョッピリ知りたいなぁ…http://blog72.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15">アッシュたんウメちゃんがhttp://blog72.fc2.com/image/icon/e/803.gif" alt="" width="14" height="15">可愛いhttp://blog72.fc2.com/image/icon/e/803.gif" alt="" width="14" height="15">事はわかっているので…http://blog72.fc2.com/image/icon/e/803.gif" alt="" width="14" height="15">
【2007/02/28 01:10】 URL | ぱちぴょん #-[ 編集] | page top↑
>イデさん

アヤナミXFか( ´艸`) なぜかXF見たこと無い・・・・



>koUさん

カヲルシンクロ初めてですよ~^^

前載せたのは相方っが撮った奴ですwww

相方は一日に全回転2回見た挙句に弐号機格納庫4回出してました。俺格納庫見たこと無いのに・・・(´・ω・`)

ポチありがとうございます♪
【2007/02/28 01:10】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
相方スゲー!!!!85000個ってwww
もう誰が変態だか分からないねwww

まあ、てじなーにゃ♪を振りつきでする人間は
間違いなく変態だけどwww

相方頂戴v-238ねえ!お願い(泣

【2007/02/28 01:12】 URL | ザーボン #-[ 編集] | page top↑
>パチピョンちゃん


(`・ω・´)ホント神のヒキだねww

基本的には台を選ぶのは自分がやってるけど、最近成長して自分で探してくれるようになった^^


;`;:゙;`(;゚;ж;゚; ) オイドンはかわいくないですぞ!!wwww


ヾ(´ー`* )ノまたガン見ヨロシクね~♪
【2007/02/28 01:14】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
いえいえ、大丈夫だよ~(^_^)
パロディ大好きだからまた載っけてねヽ(´∇`)ノ

先っポチ凸
【2007/02/28 01:15】 URL | 亀 #-[ 編集] | page top↑
>ザーボンさん


山下兄弟最近見たら中学生になっててちょっと引いた・・・(爆)wwww


相方・・・じゃあもっと良いものあげますよ^^

         ______
       ,;i|||||||||||||||||||||||||||||||ii;、         _/
     /||||||||||||||||||||||||||||||||||||||ii;、        \
  / ̄ ̄\||||||||||||||||||||||||||||||||||||ii;゙ヽ,      /
'" ̄ヽ     ヽ!!||||||||||||||||  ||||||||||!!"ヘ     <  ロマンティックageるよ
ヽ          ゙!!!||||||||||||  |||||||!!   iヽ── /
|||l            ゙゙ヽ、ll,,‐''''""     | ヽ|||||||||ロマンティックageるよ
|||l     ____   ゙l   __   \|||||||||
||!'    /ヽ、     o゙>┴<"o   /\   |'" ̄| ホントの勇気 見せてくれたら
\  /  |ミミヽ──‐'"ノ≡- ゙'──''彡| |、 |   |
   ̄|    |ミミミ/" ̄ 、,,/|l ̄"'''ヽ彡|| |、/   / ロマンティックageるよ
 ヽ、l|    |ミミミ|  |、────フヽ |彡l| |/  /_
  \/|l    |ミミミ| \_/ ̄ ̄フ_/  |彡|l/    ̄/ ロマンティックageるよ
  \ ノ   l|ミミミ|  \二二、_/  |彡|      フ
    ̄\  l|ミミミ|    ̄ ̄ ̄  |メ/       \トキメク胸に キラキラ光った
    | \ ヽ\ミヽ    ̄ ̄"'  |/        /
    /  \ヽ、ヾ''''ヽ、_____//       /_夢をageるよ
  /  ヽ ゙ヽ─、──────'/|         ̄/
. /       ゙\ \     / / \__
   ───'''" ̄ ̄ ゙゙̄ヽ、__,,/,-'''" ̄   ゙''─

【2007/02/28 01:17】 URL | フリーザ #EvmDRqhQ[ 編集] | page top↑
>亀さん

ホッ^^良かった^^

また面白いのあったら載せうね⊂二二二( ^ω^)二⊃ポチありがちょ~♪
【2007/02/28 01:18】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
相方さん本当に波荒いですね(゚∀゚lll)oO〇(スゲェ…)

ウルトラマンなんて、当たる気がしないし、当たったとしても3連がせいぜいだし、RBしかくる気がしない。。

『半ノリの相方日記。』
なるものに期待します。


アッシュさんのヒキが悪いのは、”今は体を真っ先に休ませるときよ”と、アヤナミレイ様が風邪を心配して、おっしゃっているのだと解釈しております凸
【2007/02/28 02:31】 URL | とんぼぅ #-[ 編集] | page top↑
相方さん大爆発ですね♪
8万発ってすごいなぁ w|;゚ロ゚|w

VFで単発だった俺って・・・。

風邪が長引いちゃってるみたいですね、早く良くなるといいですね♪

デスノート・・・(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

つ凸凸
【2007/02/28 08:15】 URL | ユージ #-[ 編集] | page top↑
はじめまして。
ブログみさせて頂いてます。
すごい勝ち方ですね・・・すごすぎますw
今月の収支はこちらってのありますよね?
あれはいいですね。僕もやろうかな・・・
これからも楽しませて下さい。
よかったらリンクさせて下さい。
【2007/02/28 08:57】 URL | スロンコ #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/02/28 09:20】 | #[ 編集] | page top↑
昨日ついに・・・

マリンとワリン相手に捨ててしまった・・・



万発童貞;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )


ほとんどサメしか当たらなかったのにw

アッシュさんが何で海を打ってんのか分かった気がするw
【2007/02/28 10:52】 URL | つらみち #-[ 編集] | page top↑
相方サンすごぉ~~い( ̄△ ̄;)!
うちは別打ちだけど、間違いなく2人とも負ける(_ _(--;(_ _(--; ウンウン

勝ちおめの・・・・・・・・(  ̄ ̄)ノ凸っ!
【2007/02/28 11:16】 URL | ひなっち #-[ 編集] | page top↑
あいかたさん、やりますね

あにきはいつも
のりうちなの?とらぶるになったりしないの?

そういえばあいかたさん
まだべんにょうちゅうなんだっけ

あいかたに凸
【2007/02/28 12:37】 URL | ラブドン #-[ 編集] | page top↑
こんにちわ~ 

相方さん・・・エヴァとシンクロしてる・・・凄ぇ・・

もう『アッシュ塾』を卒業する日も近い???

アテさんも塾生にして下さい♪ 

授業料は・・・毎晩『中華』をつくりますが・・・どうでしょう(笑) 

凸っとね♪ 
【2007/02/28 12:37】 URL | あて~♪ #-[ 編集] | page top↑
(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
【2007/02/28 12:41】 URL | chang #-[ 編集] | page top↑
相方って彼女か?(*´艸`)
悪戯したいから写メ載せて(´?`)
【2007/02/28 14:28】 URL | スーパードクターK #-[ 編集] | page top↑
お疲れ様です(^o^)

相方のレンタル料金いくら?

(^0^)/凸凸
【2007/02/28 17:18】 URL | sakula #-[ 編集] | page top↑
相方さんスゴ♪

その変態ヒキ分けて~(切実)

最強コンビだね^^


つ凸♪
【2007/02/28 18:39】 URL | ミチカ #-[ 編集] | page top↑
>とんぼぅさん

マジで荒いですね(((゜Д゜)))さすがにチビったww

やっぱり休むべきですかねぇ(・ω・;)(;・ω・)なんだかんだ言って休めないんですよね…

ポチありがとうございます(^ω^)


>ユージ会長

風邪、体のダルさが抜けないんですよ(ノ_<。)長引きそうです…

デスノ最高でしょ( ´艸`)ww

ポチありがとうございます\(^O^)/


>スロンコさん

(^ω^)初めまして~!
あの収支管理サイトはお薦めですよ♪リンクにある『オワッタワ』から無料登録出来ますよ~ヾ(´ー`*)


リンク了解です^^よろしくお願いしますね^^


>管理人のみの方

ありがとうございます(^ω^)


>つらみちさん

おお~w(^o^)wついに童貞捨てちゃった!?

(`・д´・;)いっぱい出たのね(爆)

これでつらみちさんも海ジャンキーの仲間入りですよ( ´艸`)

【2007/02/28 19:04】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
>ひなさん

今月は相方に助けられまくりです^^

本音を言うと…自分で勝ちたいんですけどね(ノ_<。)この右手が悪いっ!(爆)

ポチありがとうございます(^ω^)


>ラブドンさん

ノリって言っても相方があぶれたら自分の台をあげるとかそういう感じなのでトラブルは無いですよ^^

成長したって言ってもまだ一人はあぶなそうですからね(^_^;)てかこのノリ形態じゃなきゃ嫌らしいです^^

ポチありがとうございます(^ω^)


>あてさん

いつでも卒業してもいいんですけどね~^^怖いからこのノリがいいみたいです。

Σ( ̄□ ̄;|||中華!入塾認めまくります!wwいや~あてさんのアテ(爆)食べてみたいなぁ(^ω^)

ポチありがとうございます

>チャンちゃん

(`・д´・;)しまった…キグナスのダイヤモンドダスト食らってチャンちゃんが震えてるww
【2007/02/28 19:25】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
夜神総一郎「カメラをつけるなら、見逃さないようにだ!!違う!!!なぜ下からの舐めるような アングルがないんだ!!」
【2007/02/28 19:52】 URL | どり #-[ 編集] | page top↑
相方さん凄いね^^;

パチンコ毎日打ってるけど
そこまで出したことがないよ。

引きは分けなくていいから
お金分けて(爆)

ポチ~凸凸


【2007/02/28 21:36】 URL | ヒカル #-[ 編集] | page top↑
相方さん神の引きですね・・・

ノリ打ちはそういうのがあるのが楽しいですよね^^

沖海は沖スロばりの「キュイーン」で
脳汁が出ますねー。癖になりそうです。

アッシュさんの変態の引きも待っております凸♪
【2007/02/28 22:23】 URL | パチロー #-[ 編集] | page top↑
ヒーすごい!
相方さんの運を分けてください!!

うらやましいなぁ~~~
【2007/03/01 02:51】 URL | まこと #-[ 編集] | page top↑
>スーパードクターKさん

(`・ω・´)しょうがないなぁ・・・相方のシャメみしてあげるよ

http://blog72.fc2.com/a/ash009/file/dora.jpg




>sakulaさん


6000kです(爆)


ポチありがとうございます♪ ⊂二二二( ^ω^)二⊃



>ミチカさん

変態だったね~^^

(`・д´・ ;)自分も欲しいっ!


ポチありがちょ~ヾ(´ー`* )ノ
【2007/03/01 03:55】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
>どりさん


            イイヨイイヨ~
( `Д)        \   ∧_∧
/(ヘ っ)ヘ     カシャ!  【◎】ω・` )⌒っ
            /  しと,.__,.,.._


            コンドハ アシヒロゲテミヨウカ
 (ヽ´Д`)ノ      \   ∧_∧
  へ づ )ヘ  カシャ!  【◎】ω・` )⌒っ
            /  しと,.__,.,.._




>ヒカルさん


自分もそこまで出した記憶無いですね~( ̄Д ̄;;マジで何か付いてましたwwww

(・_・)お金・・・そっか・・・ベムちゃんとの出産費用があるもんな(爆)


(^Д^)つ⑩これでジャンプでも買ってお腹いっぱい食わしてあげてください!!

ポチありがとうございます♪∈(^Д^)∋



>パチローさん

ゴッドハンドですねwww

自分はただ後ろから『スゲー』とか『スゲー』とか言うしか有りませんでした(爆)

そうなんです!自分の変態引き、早くしなきゃ枯れちゃう!!(枯れるの?

ポチありがとうございます♪⊂二二二( ^ω^)二⊃



>まことさん

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・まことさんだぁ^^

まことさんのエヴァ引き待ってますよ~( ´艸`)
【2007/03/01 04:03】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ash009.blog72.fc2.com/tb.php/258-556173ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
