スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
(仮)の行方
なんかね。今ふと思ったんだけどさ




       このブログ何か足りなくない?





いやいや内容は今のでむしろアップアップだから内容は変えられないのさ。





ほら、あれ。





パチスロ兵糧攻め(仮)←この仮をいつまで付けてんだって話ですよね。





なんか今更変えるのもなってほっといたんですが…

そろそろ変える時じゃね?









でもいきなり無くすのもちょっとさみしいよね?





ならば!かっこいい副題を付けてみようじゃぁないか!




砂漠を緑の大地に~~良き指導者に~~
 

緑の大地さんのブログ。めっちゃ楽しいです。



真性博打生活 ~心に平穏を~

雲の楽園さんのブログ。相互リンクしてほしいなぁ。




このお二方、題名の副題があってめっちゃカッコいいです^^



カッコいい…それ、頂きます(爆)







パチスロ兵糧攻め~変態に鉄槌を~




ん?これなんのブログ?しかもなんかSMチック?むしろ俺、悪者?これはちょっと違うなぁ…







パチスロ兵糧攻め~ほのぼのウメちゃん飼育日記~





なんかパチスロなの?ウサギなの?どっちなんだい!って中山きんに君に言われそうだ…。





やっぱり難しいかな。副題は~(爆)







じゃあさ、ほら、キャッチコピーっていうの?




『鳥山先生の漫画を見れるのはJUMPだけ!』みたいな。

それいってみよ!






うーん…






『貴方の心を鷲掴み!グシャ!』






……潰しちゃったよ…(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル









『貴方のハートをキャッチ&リリース!』








工エエェ(´Д`)ェエエ工 リリースしちゃ駄目じゃん。






駄目だ!変態にはこのくらいしか浮かばないよ。もういいや。(いいのか?)






稼働いっちゃうぞヘ(゚◇゚、)/~ゥヶヶヶ...


そうそう。今日は初めて行く店の立ち回りのことを書こうと思ったけど(仮)のことでいっぱいいっぱいだったからまた今度の時にでも。



あまりこれといった店が無く、朝から行った事の無い店での立ち回りです(等価)。イベント内容は、全機種対象2分の1で456です。



無難にジャグラーで様子見です。

変更判別してる人がいるのでもしかして効くのかな? やってみると小役カウンターがクレジット―4くらい(難しい話でスマン) 変更あるかも知れないけど 周りの状況見たいからガンガン移動しますよ~。


こういうときに限って速攻バケ→BIGと繋がる…変更臭くないけど止められなくなっちゃった(p・Д・;)アセアセ


当然飲まれてやめ。この微妙な時間のロスが響くなぁ。

結局粘る根拠を得られず、7,000マイナスで公開がある別の店に。



そこでいきなり北斗公開6取れちゃったウマ━━━━(゚д゚)━━━━!!!!


ここで相方にこの台を譲り、北斗ではプラ10,000。



どうしたもんかと電車に揺られてジャグラー全456(ガセも有り)な店にたどり着く。


ここでいかにも4な挙動で堅く勝利~♪


5K使い 2155枚(5.5枚)     


本日の収支…37,000ギル+タイトル結局変えるの?変えないの?



今日は楽しかったよ♪って人は押してくれたら嬉しいです♪

FC2ブログランキングへ

人気blogランキングへ


ウメちゃんファンに宣戦布告だ~(クリック0見える爆)


スポンサーサイト

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

【2006/07/15 00:43】 | オモシロ話 | トラックバック(0) | コメント(16) | page top↑
<<うぬの力はその程度か(ハイッ!) | ホーム | スロ屋であったさまざまな人々>>
コメント
オイ!!
ジャギ!!
だらだら長えんだよ!!
短くせれ!!

所でよ、東京は18日に北斗が入るんだけどよ、この台はどうなんだ??
明日から休みなんでよ、モグか俺で軍資金貯めるかな(まあ大半はやられるけどな!!たこ!!)と思ってるんだけどな・・・。
テメエはやるのか??

それとよ、最近アルゼはどうしたんだ??
平和もアルゼもよ、スロットだけでなく株でもやられてるんだよ!!
株主に還元しろ!!コインで!!
このスットコドッコイが!!
【2006/07/15 00:47】 URL | nanntai E #TRcOFq4w[ 編集] | page top↑
1番返しできたかな?
緑の大地さんも 楽園さんも
とっても楽しいですよ~^^

記事も真似できないぐらい トップクラスだしね(*ノノ)

今日もプラス(*^▽^)/★*☆オメデト♪
ブログ名 変えるなら 今のうちだと思います(*^-^)ノ
結構 愛着わいちゃうしd(゚ー゚*)ネッ!

(*^-^)ノ凸
【2006/07/15 00:49】 URL | miki♪ #9fN258Kw[ 編集] | page top↑
ε=ε=(/*~▽)/キャー

書き込んでるうちに 2番なってた(*ノノ)
失礼しました<(_ _*)>

残念 ヾ(´ー`* )ノフッ♪
【2006/07/15 00:50】 URL | miki♪ #9fN258Kw[ 編集] | page top↑
こんばんわ~
アッシュさん、面白い方ですね~^^
特に『貴方のハートをキャッチ&リリース!』 ←には大笑いでしたよ^^

「返してどうするねん!」と思わず突っ込んでしまいました

話は変わりまして、勝利おめです^^
僕の方は全く信用できるイベントがないので「基本が運」です・・・
でも明日は休みなので、朝一から出動してまいります!
【2006/07/15 00:51】 URL | ためきち #-[ 編集] | page top↑
>henntai E

新しい北斗は・・・どうかな~、俺は期待してないかな~。勝ちにくくなってるみたいだし。入った当初は設定入れるから打ってもいいんじゃない?


アルゼはもうオワタ!やることやること裏目に出て、昔は一流だったのに今は・・・

楽しい機種出してるんだけど、客のニーズにあってないからダメなのよ。

クリックして帰れ!
また来てね~。


>mikiちゃん

面白いよね~2人とも。いつかああいう記事を書きたいよなぁ~。

もう(仮)で行こうかと(爆)

書き込んでるうちに2番・・・アルアル!


>ためきちさん

面白かったですか!?いや~うれしいなぁ~。

もっと突っ込んじゃってくださいね、俺も突っ込むので(ウヘヘヘ)

明日頑張ってね~^^
【2006/07/15 01:42】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
ああああ~~~ありがとうーーー思わずコピーとってしまおうかと思ったよ~~爆
私は、大した事ないですが、、楽園さんは、マジで面白いよね~~
私も、(仮)は気になっていたけど、、それがアッシュさんの「こだわり」かな?と思っていたよ~これはこれで面白いとおもうな~~爆
>パチスロ兵糧攻め~変態に鉄槌を~
私はこれが一番好きでした!!あはは~~
皆にアンケートでもとってみれば?爆 ぽち!
【2006/07/15 02:04】 URL | 緑の大地 #z8Ev11P6[ 編集] | page top↑
(* ̄∀ ̄)ぷぷぷぷーーーっ♪

ウケルーーー!!!

(ノ。・*)やっぱりさ。
変態路線で頑張って!!!(謎)

緑の大地さんに賛成!!!
でも。
たしかに・・・。
仮は仮でいい味でてるよ~♪
【2006/07/15 02:09】 URL | バンビ #YcEEk5Ww[ 編集] | page top↑
おもろいわ、アッシュさん。
どれ使ってもいけるよ^^

ほのぼのウメちゃん飼育日記

これで女性のハートを鷲づかみだな「ぐしゃ」

今日も勝利か~おめでとう^^
俺にスロット教えてケロ、
いつも最初に騙される

毎回黙ってポチって行くから^^
【2006/07/15 02:19】 URL | ヒカル #-[ 編集] | page top↑
おおおおお!
出てる!俺のBlogが出てる^^ありがとうございます~!

副題で思案中ですか?
よし!いいとこ取りで・・・
パチスロ兵糧攻め~ウメちゃんに鉄槌を
で、どうですか~!!!
ってアカンやん(汗)動物虐待やん!

って、さっきのは冗談で・・・・
こういう時はアッシュさんの次あたりの記事で一般公募か自分でいくつか考えて投票してもらうとか・・・
そういう手段もありますね^^
「一人で悩まず、電話して」ってCMもあるくらいですから。

今後ともヨロシクです^^
【2006/07/15 02:35】 URL | らくえん #-[ 編集] | page top↑
アッシュさん、こんばんモァー。(^^)つ

(◎◆◎)これしかないでしょ!!
    パチスロ兵糧攻め~変態に鉄槌を~

(^^)何かアッシュさんと私が苦しんでいる
     姿が目に浮かぶのはなぜ??
   これは、やっぱりやめときますか・・汗

(^^)あれ・・?ウメちゃん・・私のウメちゃん
    どこ行った??

(◎◇◎)つ今日は、ウメちゃんいないから
         ウンチだけ置いて行きます
         ね・・(謎爆)
        うそ、うそ・・(^^)つ凸凸ー!!

それでは、失礼致しますー。m(__)m
【2006/07/15 02:47】 URL | おーさまです。 #-[ 編集] | page top↑
>緑の大地さん

コピーって…もっと言って(激爆)

なんか、ずっと(仮)でいいかなって、こいつなしじゃ考えられないかなって思うようになってきたんですよね(爆爆)

アンケート・・・・ありかも!


>バンビちゃん

そ・・・そう?そう言ってもらえると(仮)も喜んでるよ(爆)

これからも変態路線(?)崩さずに頑張るZ!
(え~と、結構素なんです爆)


>ヒカルさん

面白いだなんて・・・嬉しいすなぁ。

ヒカルさんのハートも鷲掴みですかね?(グシャ)

そんな~、逆に自分がヒカルさんにパチンコ教えてもらいたいっすよ~。自分にアビリティ「ぶんどる」あったらしてますから(強奪!?)


>楽園さん

~ウメちゃんに鉄槌を~・・・・∑d(゚∀゚d)イカス!でもだめじゃん!虐待ジャン!愛護団体黙ってませんぜ。

じゃあ・・・・

~ほのぼの変態飼育日記~(爆)これで行こう!!リンク変更お願いしまーす(嫌過ぎる・・・)

これからもよろしくお願いしますね~^^



>おーさまさん

変態は凌ぎ難い世の中になってきましたなぁ(しみじみ)

毎日おーさまさんと自分が鉄槌きちゃいますよ(ためきちさんもか!?)


ウメちゃんは暑さのためストライキ起こされました(爆)チンゲンサイ1切れ要求されて経営者側と対立ですwwww

うんち返し早速きましたか(爆)今日の夜おーさまさんの元に華麗なウンチが舞う(なんだそりゃ)
【2006/07/15 09:09】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
アッチュたん おはモァ~( ´O)η

タイトルの(仮) 結構、気にはなってたんだよねw でも、またそこが… いい(≧∇≦)b

出た案の中で一番良かったのは【貴方のハートをキャッチ&リリース】だねw リリースってとこがイイよね(爆


今日はウメたんいてない…ρ(・ω・、)ィジィジ
癒してほしかったのに・・・w

今日もポチッ ポチッ ♪
【2006/07/15 09:55】 URL | 不良主婦 #-[ 編集] | page top↑
>不良主婦ちゃん

変態はエコロジストですから、キャッチしたハートを自然に放流するのです(謎)

ウメちゃんいないとこんなに反響が・・・今日ははっつけまーす^^
【2006/07/15 16:14】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
こんばんわ~^^
コメントありがとうございます!
今日は暑いですよね~
痩せれていいかも^^
僕もお礼にウンチ凸おいときますね~(笑)
【2006/07/15 22:10】 URL | ためきち #-[ 編集] | page top↑
クルホームのひろしさんってアイツが名付けてくれたです
【2006/07/16 12:11】 URL | ひろーし #-[ 編集] | page top↑
>ためきちさん

うんち返しキタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!

やりますなためきっちゃん(爆)


>ひろーし

そうなんだー。やりおる
【2006/07/16 13:22】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ash009.blog72.fc2.com/tb.php/26-831d16cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
