スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
スランプ^^
昨日はすみませんでした( ̄Д ̄;;



尊敬する∈(◎◆◎)∋さんと電話してたら気づいたら4時半くらいになって更新できませんでした~^^楽しかった^^




電話の内容^^;




ピッピッピッ(電話をかけるアッシュ)



∈(^Д^)∋『どもども~』




∈(◎◆◎)∋さん『こんばんは~。あ、電波が悪いのでちょっとかけなおしますね~。ピッピッ!(他のボタンを押す音)』





ツー…ツー… 




;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ 電波なんか悪くないのに間違えて他のボタン押しちゃってるよwwww

電話代の事も考えてくれるなんて申し訳ないなぁ^^





その後…




∈(^Д^)∋『あ、∈(◎◆◎)∋さんすみません、いき な…り で…んぱ…が…』





ツーッツーッツー(爆)






(*´σー`) 2人ともおバカだwwwww








それで眠くて寝ちゃったんですけど、∈(◎◆◎)∋さんのブログで紹介してもらっちゃって(ありがとうございます^^)あんな記事じゃ来てくれた人に申し訳ないのでちょっと早めの更新です^^



今日はスランプについてのお話です^^





長く打ってるとどうしても引けない時とか来ますよね^^俗に言う『スランプ』ですね。




自分はそういう時意識的に立ち回りを変えたりします。




具体的に言うと『堅い立ち回りを更に堅くする様に心掛ける』んです。





例えば少し弱めのアテ(高設定狙い)と朝一狙い(宵越し、リセット狙い)が出来る状況にある場合、

自分の状態が良い時は高設定狙い、悪い時は朝一狙いを選択したりします。(そこまで期待値が変わらないと判断した時)






期待値の事を考えればスランプなどに惑わされずマシーンになって回すのが正解です。これは間違い有りません。




短期間の結果で『波』や『スランプ』などを語るのはナンセンスですもんね^^







しかし、人は機械では有りません。当たれば嬉しいしハマれば辛いのは当たり前です。



そして使える軍資金が限られてる人も少なく有りません。




ここのモチベーションや軍資金の事も考えて目先の期待値を追うのもそこまで悪いことじゃないんじゃないと思うんです。







【その為のポイント】





☆目先の期待値に比重を置くのはほんの少し。他にアテが有る場合は無理には狙わない。(自分のスタンスは崩さない。スロットの基本は高設定狙いです。)




☆アドバンテージを取れた後の事も考える。(朝一狙いだけで一日が終わる様な事は避ける。)




☆リア・ディソンかディア・リソンか迷わない。(全く分からん。)





ランキング下がりまくり(ノ_<。) 応援お願いしますお(´;ω;`) ブワッ


FC2ブログランキングへ

人気blogランキングへ




稼働ヘ(゚◇゚、)/~ゥヶヶヶ...



今年に入ってから引けない…しか言って無い気がする( ̄Д ̄;;


それに追い討ちをかけるように風邪をひいてしまってモチベーションガタ落ちです…^^;





今日はどうしても勝ちが欲しい所、海コーナーに行こうとしたらダイナマイトキングの朝一確変が…なりふり構ってられません。打ちます。




突確を2回挟んで初当たりは9.5K( ̄Д ̄;; 相当焦ったけどこれが7連荘してくれました。ありがとう!




dainarr.jpg



10344個




意外と時間がかかってしまったので海コーナーに行くもめぼしい台は埋まってます^^;



ならば!昨日エヴァで撃沈した際に試し打ちでいい感触だったウルトラマンを打ちに急いで移動しました^^タタタッε=ε=(((((((( *・`ω・)っ







この店(3円交換)は13時まで3000個貯玉手数料が無料です。




そして店に着いたのが12時45分(滝汗)




幸い昨日の台は空いてたので500個下ろして打ち出すと…うん、大丈夫そう^^




時間も無いので一気にもう2000個下ろしに行きました(爆)





そして戻った時にダダリーチが^^当たった事無いけど結構このリーチ好きなんですよね。





それが3ラインに(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・始めて見た!!!








(゜_。)ハズレ。予告無かったしこんなもんか。









タタタッε=ε=(((((((( *・`ω・)っ




\(`・ω´・ ;)ピカーン!!






(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・スプーン取り出しおった!(絵文字無かったのでスパナです(爆)






それが突確~~!!!(`・ω・´)







totukaku.jpg





抜けた~~~~!!!(爆)(´・ω・`)





幸いすぐかかってくれてウルトラ4、レギュラー1の5連荘(^ω^)幸先いい~♪




そして時短中にマンフラッシュバルタン出現からのバルタンリーチSPが…





復活してくれたよ(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・!!





その引き戻しバトルが続く続く!ウルトラ8レギュラー5の13連してくれて合計18連もしてくれました~!!もう抱かれてもいい。




takadasoutou.jpg



ビタ~ン^^高田総統♪




その510回転で擬似連2回青風船ゼットン星人3人ピグモン群レッドキング爆発ゼットンリーチ7変化⇒777



外れると思ってたからさすがにビビッタ∑( ̄ロ ̄|||)7連。







そうそう!ちょっと話は変わりますがウルトラマンってデモ画面中にチャンスボタン押すと『デァァ!』ってウルトラマンの声がするってご存じですか?






打ってる途中、島の遠くから『デァァ!デァァ!デァァ!』って聞こえて来たんですよ^^






(^ω^)あ、やってるなと思って自分も礼儀(?)として隣りの空台に手を伸ばして『デァァ!デァァ!デデァァ!』と返したんです。(この時点で相当変態。)









したらまた向こうの方から『デデデァァ!デァァ!』って返って来た;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )







そんなこんなで浅い当たりと連荘にも恵まれて一日楽しく過ごせました(^ω^)こんな楽しい稼動は久しぶりだったお♪





以下データ(時短分も含みます)


141~

171 TUUURUJ 投資2500個

[39] UUURRUURURURUJ

501 UUUUUURJ

300 J

252 RUUUURRJ

333 UUJ

244 止め



41回




27/K(ウルトラボーナス1550個レギュラーボーナス400個で計算。でも…この個数間違ってるような気がする…(ガイドから拾ってきました))




rr32000.jpg



本日の収支…109000ギル+パチりんこ完璧スキル⊂( ^ω^)⊃







みんないっくよ~♪⊂二二二( ^ω^)二⊃







pachirinnko1.jpg   ポチ



pachirinnko2.jpg   りん





pachirinnko3.jpg   こ~~(爆)




      ∩___∩
   (ヽ  | ノ      ヽ  /)
  (((i ) / (゜)  (゜) | ( i))) 同じ顔だクマ~♪
 /∠彡    ( _●_)  |_ゝ \
( ___、    |∪|    ,__ )
    |     ヽノ   /´
    |        /







(^ω^;)ポチりんこ~~~~^^しかしあの顔は無いよなぁ…(爆)



FC2ブログランキングへ

人気blogランキングへ


          今月の収支はこちら




スポンサーサイト
【2007/03/01 16:46】 | スロ脳 | トラックバック(1) | コメント(35) | page top↑
<<2月度収支報告^^ | ホーム | ねむいお>>
コメント
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ いっちばーーーん☆
【2007/03/01 18:24】 URL | miki♪ #-[ 編集] | page top↑
やっとやっとの1番だぁーヾ(@⌒▽⌒@)ノ

次は爆ヒキかなぁ・・((o(*^-^*)o))わくわく

∈(◎◆◎)∋さん 元気だったかなー?

相変わらず 3万発オーバーおめで㌧♪

ウルトラマン みんな出てるし やってみよーかなぁ(*ノノ)

ポチは また夜ね^^
【2007/03/01 18:26】 URL | miki♪ #-[ 編集] | page top↑
>mikiちゃん


(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・mikiちゃん最近ストーカーしてくれのに2番ばっかだったから一番取って欲しいとおもってたんだ( ´艸`) おめでと~♪

今日この時間いるってことはお掃除だったんだよねヾ(´ー`* )ノお掃除と1番パワーで変態ヒキだぁぁ♪


(*ノノ)実はね・・・3万発オーバーどころか2万発オーバーも20日ぶり・・・www嬉しかった^^

∈(◎◆◎)∋さん 元気だったよ~^^ちょっと疲れてるみたいだったけど^^

mikiちゃんウルトラマン打ったら凄そうだなぁ^^北斗みたいな感じだし楽しーよ~♪

ポチいつもありがとうね^^

【2007/03/01 18:44】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
おぉ、今日は早い更新ですね!!

スランプのときの対処法かぁ・・・ためになります♪
俺は闇雲に打ってるような気がする(汗)

稼動のほうもさすがですね ヽ(^◇^*)/
楽しそうだなぁ、ウルトラマンかぁ、打ってみようかなぁ。

でも、こりん星の方はヤバス(爆)

つ凸凸
【2007/03/01 18:58】 URL | ユージ #-[ 編集] | page top↑
◎) 昨日はまことにありがとうございました。<(_ _)> ◎) ええ・・、あまりにも当たらなくて、また「変態のヒキ」を頂きに来ましたよ・・。◎)つ 携帯から応援凸ー!! アッシユさん、いつも本当にありがとうね。(^-^) それでは失礼致します。m(_ _)m
【2007/03/01 19:58】 URL | ◎) #-[ 編集] | page top↑
知ってた? ハネパチセブンで しばらく大を放置してボタン押すと、変身メガネが上から落ちてきて「デア~~~」って言うんですよww

最初、ビビッテチビリカケタ・・・・アハハハh


話し変わるんですけど、 

 初号機 シングル 43%
      ダブル   43%  って本当??

今日発売のパチンk必勝ガイドに書いてるんだけど・・・

新ヤシマ・ユニゾンと同じくらい熱いんだってww

ダブルは知ってましたが・・・・
【2007/03/01 21:01】 URL | エージィ #-[ 編集] | page top↑
スランプなぁ~・・・
引ける時があるんだから
逆に引けん時もあるのは当たり前w

黙って黙々とハマリ続けるのが礼儀であると思い出した今日この頃ww

凸www
【2007/03/01 21:38】 URL | カズオ #-[ 編集] | page top↑
>ユージ会長

今日は休んじゃったので早めに更新しちゃいましたヾ(´ー`* )ノ


これはあくまでも自分の考えなので参考程度に捉えていただけたら嬉しいです^^

会長はスランプの時もしっかりぶれずに打ってるから凄いですよね^^収支もついてくるのも納得です^^

ウルトラマン・・またエヴァと違った熱さがあって本当楽しかったです^^またうちたいなぁ^^

こりんかわいいんだけどなんでこんな画像取れちゃったんだろうね(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

ポチありがとうございます♪



>∈(◎◆ 
  
◎)∋さん


おーさまさん顔ぶった切れてますよ?ウルトラマンに八つ裂き光輪喰らったんですか?(爆)

昨日はありがとうございました( ´艸`)

変態ヒキでスペシウム光線喰らったらいいんですけどね~^^

∈(◎ ◆ ◎  )∋←光線でとろけてるO氏w

こちらこそいつもありがとうございます♪これからもよろしくお願いしますね♪

ポチありがとうございます♪



>エージィさん


知ってますよ~wwwwむしろ毎回連打してたからwwwwwwwww



>> 初号機 シングル 43%
      ダブル   43%  って本当??


↑( ̄Д ̄;;これはありえないでしょう!初号機がそんなに信頼度あるとは思えないです。

結局初号機行っても強い予告絡まないとダメ、単発絵柄じゃないとダメ、ダブルリーチでも単発頭じゃないと信頼度激ダウン。

一概に初号機リーチが43%とは言えないですよね…。


例えば、予告がシリアスステップ2綾波背景⇒確変絵柄シングルリーチの初号機リーチ


これは信頼度10%も無いです。恐らく。


逆にリラックスステップ1 単発頭のダブルリーチの初号機リーチ 

これは70%以上あると思います。 


結局エヴァは予定調和でしか当たらないからリーチで見るよりかは予告で見たほうが信頼度判断しやすいですよ^^

ストーリー系は予告や絵柄関係無しに熱いですけどね^^



>カズ様


軍資金も有限の人のほうが多いんだから期待値だけ追って軍資金切れてはい終わりってのもあるからねぇ^^;


そして裏食いまくって毎日負けて今日は行きたくないなぁ…なんてなるんだったら、その日の勝ちを追ってモチベーションにつなげるのも大事だと思うなぁ。

自分なんかはメンタル弱い上に負けず嫌いだからこう言うので勝ちをもぎ取った方が精神的にプラスなんだよね^^


まぁ そこら辺しっかり分かって割り切れる人や、軍資金の心配がいらない人はこんなこと考える必要ないと思うよヾ(´ー`* )ノ


ポイントでも書いたけど【ほんの少し比重をかたむける】だけだから。

ポチありがちょ^^
【2007/03/01 22:18】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
>したらまた向こうの方から『デデデァァ!デァァ!』って返って来た;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

ありえないわ!(*;゚;ж;゚;*)ブッ
さすが変態ですね(。+・`ω・´)シャキィーン☆

おーさま心配です|д・) ソォーッ…

(σ ゚ー゚)σ凸
【2007/03/01 22:31】 URL | kou #TZXwf6lk[ 編集] | page top↑
ウルトラマンの出玉計算はおいらは

15R→1500発
 5R→ 350発

で計算してます|д・) ソォーッ…
【2007/03/01 22:33】 URL | kou #TZXwf6lk[ 編集] | page top↑
>kouさん

マジで受けましたよwwwさすがに次は返さなかったですけどねww怖かったしww

おーさまさんはちょっと疲れてるみたいだけど元気でしたよヾ(´ー`* )ノ


>>15R→1500発
 5R→ 350発


(・_・;)ん~…レギュラー3回でウルトラ一回と450発違うのかぁ…  そんなに違いますかね?


実際どうなんでしょうね^^;

計算方法教えてくれてありがとうございます♪

ポチありがとうございます♪
【2007/03/01 22:42】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
ココ二日くらいで、パチはハマリとのお付き合いってのが、少し分かってきた♪
回る台って、少々ハマっても気にならないね=^-^=うふっ♪

最初は200ハマッたら・・もうヾ(`◇')ダメッ!
ってなってたけど・・・
せっかっくの出玉がなくなっちゃっても、まぁしょうがないか・・
てヽ( ´ー`)ノ
やっぱ、等価のお店はダメダァ~!

記事に関係ないコメントでごめんなさい<(_ _)>
【2007/03/01 22:42】 URL | だゆ #GglSdHT6[ 編集] | page top↑
僕は今月頭にしょっぱなウルトラマンで8万負けを喰らい、一気に軍資金が危うくなりました。
そしてアッシュさんの言うとおり「さらに堅く」して、白海などの羽根物ばかり打って我慢しました。
羽根物(ハネデジ)も期待収支は特に変わらないですからねー。ただあまり釘が開いていないのが難点ですが・・・
そしてなんとか±0くらいに持って行くことができました^^

当たりを引かずに風邪をひく・・・なかなか面白いこと言いますねwww

ていうかめっちゃ当たり引いてますやん!!
うらやましー
凸♪
【2007/03/01 23:04】 URL | パチロー #-[ 編集] | page top↑
こんばんわです^^
見たことないですが、、、ゆうこりんって
かなり間抜けに仕上がってるんですね(爆)
今日の記事は最高に参考になりました
最近、大きな負けを3度ほど喰らい、今は
まさに目先の勝ちに拘ってしまってます
高設定を信じてSEを長時間打ち切るスタイルが・・・
今は、他の機種も打って見たい・・・
結果、高設定だったのに目先の小さな勝ち
を得ようと止めたら後悔するような結果・・・
そして、何を打ったら良いのか・・・乱れ打ち
精神的にヘタレすぎてます^^;
もっと鍛えないとです
しかし、ウルトラマン羨ましいです^^
私もパチンコで久々にドル箱積んでみたい^^;
ポチっす
【2007/03/01 23:09】 URL | ゆう #-[ 編集] | page top↑
スランプってありますよね!!
おんなじことやってのになんでこんにひかれへんの??ってなったり
設定6うってんのに1以下だったり(ヒキ強アッシュさんならないですか?
ウルトラマン!
デァァ!!デァァ!!デデデァァァ!!!!
明日やってみよーと(楽しみ
【2007/03/01 23:12】 URL | のすけ #-[ 編集] | page top↑
アッシュさんこんばんわ!
いつもポチだけですいません。確かに何打っても裏目にでてしまう事ってありますよね。僕の場合はとにかくいつもどおりの立ち回りを心がけていました。確率以上にひける時もあるんだから、その逆も当然あると割り切るようにしてました。にしてもアッシュさん最近どんどんパチンコの技術が上がってきてますよね!僕はなかなか長時間打てないので、いまだにヘソぐらいしか見れないですが、焦らず頑張ります!それではポチして失礼します。
【2007/03/01 23:19】 URL | 三船 剛 #-[ 編集] | page top↑
>だゆたん


(^ω^)そうなんだよね~♪回ってればハマりは苦痛に感じなくなる所が良いよね^^

スロエヴァなんかでハマってても1万円で500回った( ´艸`) 楽しい~♪みたいな感じだよね。


等価より低換金のほうが楽しいよねヾ(´ー`* )ノ回って何ぼだと思う^^

記事関係ないとか気にしちゃヾ(`◇')ダメッ!





>パチローさん


楽しく続ける為にも堅く行く事も必要ですよね^^


(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・さすがですね^^荒い機種で負けて荒い機種で取り返そうとすると
痛い目に合うこともありますもんね^^

風邪より当たり引きヾ(`◇')タイッ!!

ポチありがとうございます♪


>ゆうさん


こんばんは~♪


優子りんおバカっぽいですよねwwww

でも今まで勝ってきた自分のスタイルを無理に崩すのは避けたほうがいいですよ^^

でも、最初の方は勝ちきれないけど新しい機種を覚えるのは後々の事を考えたら大きなアテになりますからね^^


ウルトラマン楽しかった~^^ポチありがとうございます♪
【2007/03/01 23:21】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
>のすけさん


スランプってありますね^^

いや( ̄Д ̄;;今年は普通の確率に引けるほうが珍しいですから…引けない子なんです(爆)


ウルトラマン デァァ!!デァァ!!デデデァァァ!!!!の大合唱させてくださいねw(出禁必至www) 



>三船剛さん


三船さんこんばんは^^

見てくれてるだけで嬉しいですよヾ(´ー`* )ノ

なに打っても勝てるときもあれば何打っても勝てないときも有りますよね^^


>>僕の場合はとにかくいつもどおりの立ち回りを心がけていました。確率以上にひける時もあるんだから、その逆も当然あると割り切るようにしてました。

↑この考え出来る人は本当実力者ですよね^^さすがだと思います^^

>>アッシュさん最近どんどんパチンコの技術が上がってきてますよね!僕はなかなか長時間打てないので、いまだにヘソぐらいしか見れないですが、焦らず頑張ります!


↑いやいや( ´艸`)まだ自分もヘソと寄りと風車だけですよ。まだまだ勉強必要です^^でもそういってもらえると 本当嬉しいです♪ありがとうございます♪


ポチもありがとうございます(ノ゚ρ゚)ノ

【2007/03/01 23:27】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
パチリンコを完璧にマスターするなんて^^;
当たればウルトラマンはおもろいw

徐々に引けてきたかな?
この調子でがんばって!

凸凸
【2007/03/01 23:54】 URL | ヒカル #-[ 編集] | page top↑
「デァァ!」「デァァァ!!!」で交信ってモールス信号かwww

あたしも2月は引けなくてひどかった。。。。・゚(>艸<。)゚・。
軍資金もやばくなってきたのでここんとこは朝イチリセットで勝ち逃げたり、いつもは単発続きでも我慢して追ってたのを、ゾーン抜けきっちりでやめちゃったり。。。
早く余裕ができて資金気にせずに自分の納得行くまで打ちたいよぉ~(ノ_<。)

ゆうこりんはだいっきらい ̄ε ̄
【2007/03/02 00:10】 URL | 亀 #-[ 編集] | page top↑
>ヒカルさん

もう完璧ですよヾ(´ー`* )ノwwww

エヴァと違った楽しさがあるからめっちゃ楽しかったです!

バトルの時には止め打ち忘れちゃうほど楽しいですね^^


この調子で行きたいです~ヾ(´ー`* )ノ

ポチありがとうございます♪



>亀さん

∈(^Д^)∋<もうね、見知らぬお客さんと『デァッァ!』を通じて会話してましたから


(・∀・)つ”『デァァ!デァァ!』(頑張れよ~!


∈(^Д^)∋”『デァァァ!デァァ!』(お前も頑張れよ

(ノ_<。) 仲間だね・・・軍資金の事を考えて我慢する事も必要だよね^^そこを耐えたら絶対帰ってくるから今は辛抱だよ~^^


Σ(´Д`)ゆうこりんきらいですかwww
【2007/03/02 00:39】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
REGは、釘次第ですわな。俺は、REG分はまゆみの箱に捨てる(嘘)

どうせ、飲まれるか、閉店までの機種だから、どうでもいいんだよ。

今度、俺とエロ電話でもするかい??
【2007/03/02 00:53】 URL | どり #-[ 編集] | page top↑
こんばんは^^

実は1週間ほど前に、ウルトラマンやったんですが、、そのダダリーチ3ラインからのスプーン?発展で外れましたorz

うらやますぃ゜∀゜


最近の立ち回りで、一番苦心したのが以下の状況です。

P店に、前日910G終わりのサンダーあり。

20分離れたNM店に、スパイダーマン6が1台あり。

朝イチでどっちに行こうか悩んだ末、P店のサンダーを手短に終わらせてからスパイダーマン狙う作戦にしたんですが…



サンダーが2000はまってしまい、結局スパイダーマンいけませんでしたorz

こういうリスクの計算は、己の勘や経験が頼りなんで、難しいですねぇ。


ワリンLOVEです♪凸
【2007/03/02 00:54】 URL | とんぼぅ #-[ 編集] | page top↑
>どりさん

そうですなぁ^^釘次第でンなァ(ナニワ金融道ッぽく)

エロ話…ワシ、相当えぐいでっせ?高田順次が引くくらいに。(爆)



>とんぼぅさん


とんぼぅさんこんばんは^^

>>実は1週間ほど前に、ウルトラマンやったんですが、、そのダダリーチ3ラインからのスプーン?発展で外れましたorz

↑工エエェ(´Д`)ェエエ工  てかスプーンは突確or突時確定だと思ってたけど、どうやって外れるんですか?

ダダトリプルからスプーンだと突確確定みたいですね^^


その状況は難しですね(・ω・;)(;・ω・)

サンダーだと…期待値3000円くらい?


それ程度だったらスパイダー行った方が良かったかもですね^^

でも・・・まだ空いてる可能性あるくらいの客付きなら…サンダーでもいいと思いますけど…難しいですよね^^正解はないと思います。自分だったらスパイダーの台読みに自信が有ったら迷わずスパイダーですね


自分もワリンラブですwwww^^つ凸ありがとうございます♪
【2007/03/02 01:19】 URL | アッシュ #whXPhdPc[ 編集] | page top↑
デ、デ、デァァ!デァァ!
(飲んで遊んで朝帰りだクマー!)
【2007/03/02 06:46】 URL | イデちゃん #-[ 編集] | page top↑
(´・ω・`)ノ チャオ♪
だゆたんもマンで出してたし、マン開けてきたのかな?次に行くとき はまったらアッシュたんのランキングぽちぃでもしてみるか・・・
 メルアド教えるからメ-ルしてよ。ヽ(*^^*)ノ
この業界 幸せのメ-ルが流行ってるらしい・・・
 すぐ来い!!とか言わないから。

 お~さま 元気になってきてm(;∇;)m よかったっ!
 アッシュたん本当に優しいね
 デアッ!! o(o|o)/ 凸凸!!
【2007/03/02 08:49】 URL | くまのぶ-しゃん #-[ 編集] | page top↑
>イデさん

『デァァ!デデデァァ!』(そうか。アル中にならないようにな)


>くまのぶーしゃん

(`・ω・´)ノホワッチャァ!(ケン)

どうなんだろう?この店の人ってあまり粘らない人が多いから儲かりすぎるのかもしれないね^^(3円)あとは客付けたそうだからかなぁ。

ヾ(´ー`*)ベムラーにならなかったらいいよ~(爆)


おーさまさん元気そうで良かった^^でも電話付き合って貰って疲れさせちゃったから反省( _ _)ノ|

本当電話でも礼儀正しい人だから恐縮しちゃったww

ポチありがちょ~\(^O^)/

【2007/03/02 11:41】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
    /\___/ヽ
   /''''''   '''''':::::::\
  . |(●),   、(●)、.:| +
  |   ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::|    
.   |   `-=ニ=- ' .:::::::| +
   \  `ニニ´  .:::::/     +
,,.....イ.ヽヽ、ニ__ ーーノ゙-、.
:   |  '; \_____ ノ.| ヽ i
    |  \/゙(__)\,|  i |
    >   ヽ. ハ  |   ||
おーさまの耳わパンの耳

穴掘って叫べばヤなコトも忘れちまうさ
【2007/03/02 12:43】 URL | チン獣13(固定) #-[ 編集] | page top↑
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
チン獣さん どんどん スキルアップしてる!!
【2007/03/02 12:59】 URL | くまのぶ-しゃん #-[ 編集] | page top↑
↑くまのぶ~しゃんに同じく

チン子ちゃんwwww
【2007/03/02 15:42】 URL | だゆ #GglSdHT6[ 編集] | page top↑
こんにちは~♪
私は…

期待値ばかり追ってます

5号機はボーナス合算ばかり気にしています

将来の為に…

『アテ』食べてます(爆)


「何て計画的なの♪」(byヨネクラリョウコ)

ご利用は計画的に。

嗚呼…時間があれば高設定を長時間打ちたい…

今回の記事を読んで「少し自分の立ち回りを変えなきゃな」って思いました…

良い記事をありがとうございます♪

凸っとね♪

【2007/03/02 16:41】 URL | アテさん #-[ 編集] | page top↑
おひさ~~です!いつも気にかけてくれてありがとうね!
ゆっくり出来るにはもう少し掛かりそうですが・・
また顔出すね。
【2007/03/02 17:20】 URL | 大地 #z8Ev11P6[ 編集] | page top↑
やはり変態Aは兄貴のAだったんだね

ミキさんに話し聞いて見てきたよ
世の中変わった人が居るもんだ

そんな時相談に乗れるアッシュに凸

久々の大勝ちにも凸
【2007/03/02 20:42】 URL | ラブドン #-[ 編集] | page top↑
>ベムちゃん


  /\___/\
/ /    ヽ ::: \
| (●), 、(●)、 |    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
|  ,,ノ(、_, )ヽ、,,   |  < ま~た始まった
|   ,;‐=‐ヽ   .:::::|    \_______
\  `ニニ´  .:::/
/`ー‐--‐‐―´´\

>くまのぶーしゃん

工エエェ(´Д`)ェエエ工 スキルアップしてるの?www



>だゆたん


ベムラーwwwwレベルアップして目からビームでも出す気か?ww


>アテさん

こんばんは~♪

期待値追うのが一番の正攻法ですからね^^


アテさんは立ち回りかえる必要ないですよ^^いい台はつかめてると思いますから^^

ポチありがとうございます♪



>大地さん


(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・大地さんおひさです!元気ですか?

ゆっくりしたらまた楽しい記事見させてくださいねヾ(´ー`* )ノ



>ラブドンさん


荒らしね~^^;まぁ・・・暇な人もいるもんだってことだよね^^

おーさまさんが少しでも元気になってくれれば嬉しいからね~ヾ(´ー`* )ノ


ポチありがちょ~( ´艸`)
【2007/03/02 23:53】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
ウルトラマン打ってみたい~。・゚・(ノД`)・゚・。

んがしか~し、ひなはパチンコは生涯に1回だけ・・なので、止め打ち?なるものが分かりませんです(_ _(--;(_ _(--;

やっぱり父上の隣で打つしかないのかな~・・・ゥ―σ(・´ω・`*)―ン

・・・・・・・・(  ̄ ̄)ノ凸っ!

【2007/03/03 10:49】 URL | ひな #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ash009.blog72.fc2.com/tb.php/260-e5eedaf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
負け犬友の会2007年3月度
眠ヾ(`◇')タイッ!今朝はねー、トラブル発生で会社に朝の6時から来てますよ!(><)朝の5:30くらいから出社準備?そりゃ眠いって(><)てかねー、アホの某NT●!!工事かなんか知らんけどさー、ユーザー CHANG GO 鍋【2007/03/02 08:12】
| ホーム |
