スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
2月度収支報告^^
まずは2月のまとめから入りますね~ヾ(´ー`* )ノ






~~~2月のまとめ~~~



総収支1048500(個人648500)


稼働時間 233H


時給2783円(ノリ収支別)






まとめ



2月は…反省の多い月でした。



まず一番が体調管理ですね。蓄積された寝不足と引けないストレスから体が弱ってダウンしてしまいました。



稼働時間も減ったのも反省です(先月比マイナス31H)






内容的にはエヴァ月間にした割には結構いい台も掴めて良かったと思います。



収支的には…相方大爆発でしたね^^ヒキが強かった…。




でも、ヒキだけじゃなくちゃんとした台を打った結果なので素直に褒めてあげたいですね^^




来月は今月みたいに恥ずかしい立ち回りをしないようにしたいです^^




収支的には凄いといわれるかもしれませんが…はっきり言って今月は胸張れる稼動はしてません^^;




    2月の収支の詳細はこちら



頑張るので応援してね~⊂二二二( ^ω^)二⊃



FC2ブログランキングへ

人気blogランキングへ





稼働ヘ(゚◇゚、)/~ゥヶヶヶ...



前日いい形で勝てたのでやっと自分の時代が来た!と勝手に思い込んだのでニューパル打ちに行きました~ヾ(´ー`* )ノ





今日こそ





     ∧_∧∩ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    ( ´∀`)/<先生!アッシュ君が体感機使ってます! 
 _ / /   /   \______
\⊂ノ ̄ ̄ ̄ ̄\
 ||\        \
 ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
 ||  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
    .||          ||




のAAを使いたいですwwwww今年まだ使ってません(爆)w





無事に設定5に辿り着いたんですが…。



以下データ



【ニューパル設定5】



7252回転 ビッグ28 バケ10


nyuparurrrr.jpg



2039枚


本日の収支…19000ギル(相方ノリ収支込み29000ギル)







回転数見てもらえれば分かるけどもうボロボロ( ̄Д ̄;;



7時間下皿プレイでもうモチベーション下がりまくりでした^^;





     ∧_∧∩ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    ( ´∀`)/<先生!アッシュ君が体感機探してます!(爆) 
 _ / /   /   \______
\⊂ノ ̄ ̄ ̄ ̄\
 ||\        \
 ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
 ||  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
    .||          ||








こんなんで終わるのもつまらないからサーチワードのコーナーヾ(´ー`* )ノ





【惜しいっ!ちょっと違うね編】







☆ 影武者 3




(`・д´・ ;) 気持ちは…分かるよw







☆Im'ジャグラー 攻略






(`・д´・ ;) ダッシュが違うよw








☆ パチスロ 肛門ちゃま






;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )









【鳴らせばいいじゃない。編】





☆ 首 バキバキ 鳴らしたい




Σ(´Д`)鳴らせばいいじゃないww






【お友達ブログ編】






☆ミチカ 変態




(*´σー`)ミチカさんは変態。間違いない。





☆ ちょびっつ 18禁





(*´・д・)ちょびちゃんのブログ18禁だったんだぁ…。






(`・д´・ ;)もっとヒドイのあったけどまた今度の機会にでもwww






\(^o^)/アッシュ 人生  オワタ ポチ  クレ


FC2ブログランキングへ

人気blogランキングへ

スポンサーサイト
【2007/03/02 00:00】 | 収支関係 | トラックバック(0) | コメント(34) | page top↑
<<この記事コメントするべからず | ホーム | スランプ^^>>
コメント
キタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!
【2007/03/03 00:01】 URL | miki♪ #-[ 編集] | page top↑
またまた1番取れちゃった(*^m^*) ムフッ

2月もいぱーい勝ちおめでとー^^

今月は 普通の月より 日にちが少ないから

いつもより時間少なくなっちゃったんだね^^

ちょびちゃんのブログは 18禁だったのね(ノ∀`)

(*^-^)ノ凸
【2007/03/03 00:04】 URL | miki♪ #-[ 編集] | page top↑
あーーーー
Mikiさんに一番盗られた

Mikiブログが更新されないからコッチの一番盗ろうと思ったのに

感想はまた後で来ます
【2007/03/03 00:06】 URL | ラブドン #-[ 編集] | page top↑
 >mikiちゃん

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・

一番ありがちょ~(^Д^)/

mikiちゃんのとこ一番取ったじょ(ФωФ)


あっ、そっか^^風邪引いた上に日数も少なかったからこんなに減ってたんだ^^

ちょびちゃんのブログは18禁らしいよ~(爆)でもなんでこれで引っかかるんだろwww

ポチありがちょ~ヾ(´ー`* )ノ



>ラブドンさん


(-ω☆)キラリ mikiちゃんのブログの1番は自分が頂いたwwwwwストーキングしてたしね~wwww


【2007/03/03 00:10】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
あれでも満足じゃないの?

アッシュはやっぱりプロでね
アレで納得出来ないんじゃね
マジで一億目指すんですか?
【2007/03/03 00:11】 URL | ラブドン #-[ 編集] | page top↑
充分に誇れると思います、先生( ・∀・)ノハイハイ
パチって回りをあげないと勝てないですけど、早々落ちてないですよね??どーやって割りをよくすれば・・・。
最近良い台と巡り会えなくて鬱です。。
σ(・∀・`*)も面白名機作りたい!!w
「パチスロ除夜の鐘」
ベル3連で除夜タイム突入、NHKにチャンネルを変えるとボーナス。天井ゎベル108回。ビック中に除夜の鐘がなると1ゲーム連。

なんか地味(´・ω・`)ショボーン
【2007/03/03 00:16】 URL | さとるん☆ #-[ 編集] | page top↑
まあ、アッシュさん自身が満足できる稼働内容ではないかもしれないですね。アッシュさんは結果も大事だけど、それよりも過程を重視する人だと思いますから。
同じように、僕も自分の稼働に納得いきません。どうもやりきった感じがしなくて、行き当たりばったりな感が強くて。日々反省です。

相方さんは波にノッてますね。長くやってると上も下も経験しますからね。たまにはいいこともないと、と思っちゃいますよね。

最近、僕にもようやくパチの波が来たようですwww
【2007/03/03 00:18】 URL | わさび #-[ 編集] | page top↑
チッ(・д・)・・・また予約更新されちゃった・・・
当たってるでしょ=^-^=うふっ♪
予想屋だゆの予想で馬券かう??

ごめんね・・・・アッシュたんがなくした体感機・・・
私が持ってるの♪
(≧∇≦)つ【体感機】 盗んじゃったよ(*/∇\*)キャ
おかげでウルトラマンでオスイチできたし・・・前ね(爆)
                   凸
                  凸凸凸
                 凸凸凸凸
返すね~(≧∇≦)ノ・・・・・・【体感機】
大量凸付きだよ~♪
【2007/03/03 00:21】 URL | だゆ #GglSdHT6[ 編集] | page top↑
>ラブドンさん

( ̄Д ̄;;いや・・・自分は金額とかははっきり言って見てないんですよ。目標持ってやる為に一応ノルマ的なものは設定してるけど。


150勝っても内容悪ければ嬉しくないし、30しか勝てなくても内容良けりゃ満足なのです。

分からないかなぁ・・・分からないよなぁ^^ごめんね。

1億は目指しますよヾ(´ー`* )ノ



>さとるんさん

ん~(・_・;)難しいですけど、結局回る台も高設定もあるところにはあるしないところには探しても無いんですよ^^;

分かりやすいのはイベントを狙う事だけど…ガセも多いですからね^^;


例えば・・・前に回る台を打ったことある店ありますよね。

それがイベントだったら、同じようなイベントの時は同じような調整を期待できます^^


それとか、スー海沖縄のような店側が期待してる台の新装を狙ってみるとか…。

手っ取り早いのはこれくらいですかね^^



>わさびさん

わさびさんなら分かってくれると思いましたよ~ヾ(´ー`* )ノありがとうございます♪

そうですね。結果も大事だけど過程の方が重要視しますね。

やりきった感が無いとモヤモヤして嫌ですよね^^;モチベーションアップする出来事が絶対来るはずですから、それまで辛抱ですね^^

>>相方さんは波にノッてますね。長くやってると上も下も経験しますからね。たまにはいいこともないと、と思っちゃいますよね。

↑そういっていただけると相方も喜びますよ^^ありがとうございます♪




>ゲルマンだゆたん

Σ(´Д`)何故またばれてるの!?まさかストーキング(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

でもゲルマニウム温泉入ってるときも覗いてたからおあいこだね( ´艸`) (爆)

∑( ̄ロ ̄|||)あああ!!体感機!!!やっぱり!おいてた所にタフマンの汁が残ってたからだゆたんだと思った(爆)ww

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・大量ポチだぁ 食べきれるかな・・・

Σ(´Д`) 辛い・・塩っ辛いよ!!!ww
#
【2007/03/03 00:47】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
のっぽさん「来月は満足が、できるかな?」
【2007/03/03 01:05】 URL | どり #-[ 編集] | page top↑
そうは言ってもあたしなんかから見たらやっぱすごいな~
ソンケー・・・.+゚*(о゚д゚о)*゚+.
あたしにマンション買って!(*・∀・)ノwww
【2007/03/03 01:10】 URL | 亀 #-[ 編集] | page top↑
>7時間下皿プレイ

これを「7時間 下皿 変態プレイ」に変えるだけで、もっと変態が近寄ってくる予感Σ(゚∀゚*)

「7時間  下 変態プレイ」でヒットしないかなぁと期待を込めて、コメントしました凸

これで誰か訪問した際には、お知らせください^^
【2007/03/03 01:56】 URL | とんぼぅ #-[ 編集] | page top↑
100万円プレーヤー発見!!
今の状況でそこまでいけるんは純粋にすごいと思うのにそれでまだ納得いってないあたりがその収支をたたきだせるコツっすかね!

今日のすけは調子にのってウルトラマンのボタン連打でデァァデァァゆわしまくって店員さんに注意された(鬱

昨日せっかく教えてもらったのに・・
応援凸凸
【2007/03/03 02:09】 URL | のすけ #-[ 編集] | page top↑
>蓄積された寝不足と引けないストレス

気持ち良く分かります|TДT)ゝ”

収支表見ると良い台打ってますね(*´д`*)ハァハァ

羨ましい(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

負けがほとんどないのも凄すぎますよ(≧∇≦)b

妥協しないアッシュさん素敵だ(。+・`ω・´)シャキィーン☆

(σ ゚ー゚)σ凸
【2007/03/03 02:57】 URL | kou #TZXwf6lk[ 編集] | page top↑
ぷw
確かにちょびちゃんのブログはある意味18禁だwww

てかねー、あっちゃんもサーチワードやるんだねー。
俺のブログでも一回やったよー
てか、記事にするつもりで書き出してあるんだけど、まとめてないからまだ記事にしてなかったら先超されたw

俺のブログで描いてもあっちゃんのぱくりじゃないからね!!www
【2007/03/03 06:40】 URL | chang #-[ 編集] | page top↑
w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!! すげぇ!!

負けが2日しかないのが本当にすごいですね。
金額も浦山氏~♪

その結果でも反省を忘れない副会長はさすがです!!

| |д・) ソォーッ…体感機、俺も欲すぃ・・・

つ凸凸
【2007/03/03 07:51】 URL | ユージ #-[ 編集] | page top↑
>どりさん

ゴン太君<フガフガッグッグッ!(おい!それより先月貸した500円返せよノッポ!)

>亀さん

\(≧▽≦)丿マンション(レゴブロック)買ってあげるから亀さんのパソコンちょうだい!

遅くてたまに北斗百裂拳したくなる(/ω\)

>とんぼぅさん

;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )7時間も下の変態プレイ!

(`・д´・;)出来る子だ…侮れん。


>のすけさん

いやいや(・ω・;)(;・ω・)純粋な個人収支じゃないから全然凄くないですよ。

;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )店員に注意されるのスゴスwww

昨日もデァァ!デァァ!やってたらあれってたまにダァァァァ!ってシルエット付で出て来るんですよ^^今日も試して見てください(出禁必至w)

ポチありがとうございます(^ω^)
【2007/03/03 08:51】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
熱めのイベントを前に変態ヒキを頂きに来ました(爆)
でポチ凸

100万プレーヤーって…ナニソレ美味しいの?
スゲエ旨そう(?_?)エッ......?
【2007/03/03 08:54】 URL | とーるマン #-[ 編集] | page top↑
>KOUさん
(ノ_<。)分かってくれますか^^ありがとうございます(^ω^)

もうちょっと完璧な立ち回りをしたいんですけど…自分の実力じゃこれが限界っぽいですね(・ω・;)(;・ω・)稼働増やして頑張ります(^ω^)

ポチありがとうございます\(^O^)/


>チャンちゃん

( ´艸`)でしょ?wwバトンなんて18禁だったから!(/ω\)

サーチワードじゃんじゃんやっちゃってヾ(´ー`*)自分も他の人に教えてもらっただけだしね~^^

(`・д´・;)検索ワードでハニワ鍋とかありそう!(爆)


>ユージ会長


相方ノリで負け⇒勝ちが何回も有りましたからね^^

自分からしてみたら仕事やってその収支と内容を叩き出してる会長の方が凄いと思いますよ^^(本当に凄い事です)

ポチありがとうございます(^ω^)
【2007/03/03 09:03】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
とーるマンさん

おお~(^ω^)ここきて変態ヒキ訪れるならドンドンもってっちゃってください^^

(^ω^)つ【変態ヒキ+アッシュ】サイドメニューでアッシュはいかがでしか?(返品確定)

頑張って下さいねヾ(´ー`*)ポチありがとうございます\(^O^)/


【2007/03/03 09:07】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
こんにちわ~ 

>先生!アッシュ君が体感機使ってます! 
 久々に来た!っと思ったら… 

>先生!アッシュ君が体感機探してます!(爆) 
探してたのね・・・ 

多分相方さんのポケットに・・・
ほら、あったでしょ♪ 

最近の相方さんはどんどん強くなっていってるような気がします 

これも先生の教育が良いからなんでしょうね・・・私も勉強せねば…

>来月は今月みたいに恥ずかしい立ち回りをしないようにしたいです 

って…どこが恥ずかしいのかが解らない私が恥ずかしい・・・

凸っとね♪ 
【2007/03/03 13:16】 URL | あて~♪ #-[ 編集] | page top↑
     曰
     | |
    ノ__丶    ゚。゚ ._
     ||一||  ∧_∧ .|--¢、    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  _ ||人||γ(〃´Д`) ̄ 丶.)  < ∈(^Д^)∋め・・・ペッ!なんて・・ペッ!なんて・・・
  \ ||酒||L二⊃  ̄ ̄\ ̄     \____________
  ||\`~~´  (<二:彡) \
【2007/03/03 15:18】 URL | だゆ #GglSdHT6[ 編集] | page top↑
お疲れ様です(^o^)

なんだかんだで体力勝負的なところがありますよね!パチ生活は!

早くアッシュさんの体感機が復活してほしいです!
速攻店員呼びます(爆)

(^0^)/凸凸
【2007/03/03 15:20】 URL | sakula #-[ 編集] | page top↑
ちょっと、ちょっとちょっとおぉぉ~~~
なんで、18禁? なんで???
(-ω-;)ウーン
あたしの魅力は、おこちゃまには、分からんってことなのね、きっと
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン

風邪ひいちゃったりして、大変だったけど、
結果だしてるの、すごいなりよ。。。
納得いかないのは、残念だけど。
今月もがんばってね~

しかし、なぜ。。。18禁???
【2007/03/03 15:36】 URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集] | page top↑
ん~とぉ 裸で7時間下皿変態プレイした挙げ句 風邪引いちゃった事が2月の反省って事かな(^o^)/
私は2月負け越したから、早生物食い止めて、立ち回り見直すわ

アッシュたんもハク゛ハク゛してあげる(*^^*)
http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9F7.gif" alt="" width="12" height="12">ごちそうさまでしたhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">
携帯ぽちぃ(^o^)/凸凸!
【2007/03/03 16:01】 URL | くまのぶ~しゃん #-[ 編集] | page top↑
>あてさん

Σ( ̄□ ̄;|||ま…まさか…

\(≧▽≦)丿相方のポッケに有ったよぉぉ!(爆)

(*´・д・)でも電池切れて使えないよぉ…w

収支はともかくもうちょっと内容良くしたかったですね^^

ポチありがとうございます(^ω^)


>(≧▽≦)たん

;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )やさぐれてるwww
∈(^Д^)∋じゃあもう一回…

(^~^)ハグハグモグモグ…

Σ( ̄□ ̄;|||噛めば噛むほど味が出てきた…これは…タフマンだ!(爆)


>sakulaさん

そうですね~^^体力には自信があったんですが…歳ですね(爆)

Σ(´Д`)通報したら殺すよ!?(爆)

ポチありがとうございます^^


>ちょびちゃん

てかね…それよりもなんでこのワードでここのブログに辿り着くのかと聞きたいよねww

今月も頑張るね~( ´艸`)


>くまのぶーしゃん

;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )そうねw暖冬とは言えども全裸はちょっぴりミスチョイスだったかな(てへ☆)

∈(^Д^)三∋ハグハグいっぱいして~♪♪♪

∈三(^Д^)∋冬眠準備に入る気だな~♪♪♪
m9(´∀`)チェケラッチョ!

【2007/03/03 17:32】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
そーだよね、なんで、あっちゃんとこに辿り着くのかなぁ。
あ、あっちゃんとあたしの18禁な関係のせい?
【2007/03/03 18:29】 URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集] | page top↑
ちょびちゃん

;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )やだなぁちょびちゃん、その関係の事は秘密だって言ったじゃん(爆)ちょびちゃんファンに消されちゃうよww
【2007/03/03 18:45】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
収支凄いですねー。
それでも反省を忘れない向上心も
また凄いです。

逆に言うと、引きに悩まされ、病気に
苦しまされてもこれだけの収支を残せる
というのは根が強い証拠でもありますよねー。

僕などは一回崩れるとずるずる落ちて、
収支も目を当てられないほどになります^^;

サーチワードめっちゃ面白いっすねwww
凸♪
【2007/03/03 20:05】 URL | パチロー #-[ 編集] | page top↑
つ凸 苦しい状況でも頑張り抜いたアッシユさんに携帯から応援凸。あとでパソからもね。(^-^)
【2007/03/03 21:58】 URL | (^-^) #-[ 編集] | page top↑
月間収支100まそはスゲーなww

相方は今月140万勝ったってコトか??

ノリのシステムを教えてくれww
【2007/03/03 22:15】 URL | カズオ #-[ 編集] | page top↑
相方がいると自分が負けてるときに助けてくれたりするからいいですよね~^^

一人だと収支荒れまくりでキツイです(´Д`)

ブログ始めてみたんで暇あれば覗いてみてください!

立ち回りについて意見とかくれたらうれしいです^^

【2007/03/03 23:19】 URL | つらみち #-[ 編集] | page top↑
勝手にリンクしちゃってすみません(`・ω・´)
【2007/03/03 23:26】 URL | つらみち #-[ 編集] | page top↑
>パチローさん

( ´艸`) 褒めすぎですよ~^^褒めても何も出ませんよ^^


寿司でも食えっ!(爆)(`・д´・ ;)つ【カッパマーキ】

自分も崩れる事有りますよ~^^でもAタイプとか普段堅い機種選んでると崩れても被害が少ないのが良いですよね^^

サーチワードもうちょっと面白いのまだあるんですよ~( ´艸`)

ポチありがとうございます♪



>(^-^)さん

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・なんと言う嬉しいお言葉^^

元気の出るコメントありがとうございます♪頑張りますね⊂二二二( ^ω^)二⊃



>カズ様

えっと…相方ノリは前にも書いたけど、簡単に言えば・・・半ノリ?

その代わり相方中心に取りに行きます。

当たり台が1台しかなくても2人で取りに行って、取れたらあげる。相方があぶれるようなら自分の台をあげる。そんな感じです。

どっちが得かは・・・わからないですねww打てる台を2台取れなければ自分がジリ貧ですからww

自分としてはこの方法が気を使わないでいいし楽でいいです。

相方収支は80ですね^^



>つらみちさん


そうですね~^^今月は助けられまくっちゃいました^^

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・ブログ今見にいきます^^

立ち回りは…自分が口に出せる事ありませんよ^^つらみちさんはしっかりした打ち手なんですから^^

こっちもリンクしておきますねーー^^

よろしくお願いします^^
【2007/03/04 01:20】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ash009.blog72.fc2.com/tb.php/261-7792bbb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
