【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
サーチワードだよヾ(´ー`* )ノ
サーチワードのコーナーヾ(´ー`* )ノ



今日はアッシュに関するサーチワードを集めてみました。(ヤフーなどの検索でここに辿り着いたワード)







アッシュ 変態

アッシュ ブログ 変態

アッシュ 変態 オワタ ^^





ヾ(´ー`* )ノまぁこの辺はあるよね。









アッシュ パチンコ
アッシュ パチンコ ウメ





(`・д´・ ;)出ませんよ~。スーパーウメ物語?







アッシュ ハロプロ 目指す





(`・д´・ ;)目指しませんよ~。w







丸裸 アッシュ






(*´・д・)・・・・・・。








アッシュ セクロス







(*´・д・)・・・・・・・・・・・。






アッシュ 人生 オワタ





;`;:゙;`(;゚;ж;゚; ) ほっとけ!!!いまだにある!w







最後にホッコリしたやつ^^







アッシュ 大好き 俺 オワタ^^





(*´σー`)誰だよぉ~^^全然オワテないぞぉ~ww






アッシュの人生オワタ\(^o^)/と思う人はポチしてね~♪


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

人気blogランキングへ


FC2ブログランキングへ





稼働ヘ(゚◇゚、)/~ゥヶヶヶ...




3月28日の稼働になります。


前日の海のリベンジ!といきたい所なんですが止めて他の店に行ってきました。




昨日の海、出玉増え込みで26回った訳ですがあまり打ちたくないんです。




と言うのもその台、回ると言っても脇の10個賞球に良く入って回る台なので体感的には20回転くらい(・ω・;)(;・ω・)




ステージ癖も良いのでステージ止めしてると回転が止まってしまう事もしばしば。




当たらないとか確変引けないのはあまり気にならないんですけど回転止まっちゃうとイライラしちゃいます(-д-;)




基本的にイライラしようが嫌いな台だろうが打てる台は打ちます。





…が行った事の無い店からこんなメールが来ちゃったんです。






(☆文面は一部変えてます)



パーラーうんこ祭りです。




【全エビ・アン】最終日♪


あの【爆裂④号機】や【機械割11●%⑤号機】など、危険なくらいヤバ過ぎる≪機種or列≫がALLエビアン!

その数、⑤本の予定だったが…常に最強出玉神話を創造する当店!!なんと本日⑦本に拡大!
番長は本日も台番末尾≪奇or偶≫どっちか確定!


パチンコはデジ羽祭りを開催!それに加えて人気機種に極上釘を数台御用意!

水、木は台移動出玉共有自由です。うんこっこ。






これ…どう思います?(3円、6枚交換)



スロットもPワールドで見てみたら15機種。その内7機種以上が全56なら…相当美味しいですよね。




ダメでもパチンコに逃げられそうだし一度見て来た方が良いと判断して行ってきましたヾ(´ー`*)





開店10分前に着く様に行ったんですけど、なかなか店が見つからず到着したのは開店後(^_^;)



こりゃ座れるかなぁ…と入ってみると…







(つд⊂)ゴシゴシ






Σ(´Д`)ぜ…全然人いねぇ…大丈夫かこの店。









とりあえずぐるりと一周見てみるも前日同じようなイベントをやっていたにしてはお寒い状況(・ω・;)(;・ω・)



これで適当に打っても死ねるのでパチンコを見に行く事に。




羽海を見て…ヘソは若干開いているけど道釘が酷かったり寄りがキツかったりでやっぱり回らない…。




寄り、ヘソそんなに酷くない様に見えるスー海M55W打ってみます。




他台2.5K投資



0~


117 確変2連荘5.5K
105 止め

3227個





Σ(´Д`)う…止めです。



当たってから気付いたんですけど、これ見てください。





umikugi.jpg




上の方ばっかり見てて気づかなかった( ̄Д ̄;;(真ん中らへんの左上に曲げられてる釘です。左ルートもここまで酷くは無いですが、曲げられてました)



あからさまにここをこんな風にしてる店初めて見た…。



ここを曲げられると大当たり出玉、確変中のベースががた落ちです。




パチンコは見る所が多くて大変だなぁ。毎日が勉強です。





その後ジャグラーTM(496回転 1の3)とリングにかけろ(共に全56狙い)に10K入れて退散…。


パチンコであんなやらしい調整する店なんだからスロットも嘘ある様な気がして深追い出来ませんでした。(((゜Д゜)))




メール会員解除(`д´)ノ





しょうがないから周辺の店調査して帰ろう(´・ω・`)



他の店気になった海(3円)



33~


114 単発4K
431 確変2連荘7.5K
199 単発
313 確変3連荘
[33] 確変4連荘
512 止め





最初は良さげだったんですが粘ってみたらどんどん回らなくなった…。それにしても頭痛いなぁ…。





トイレ行って鏡を見てみると






Σ(´Д`)パ…パンダがおる・・・。(爆)目のクマが半端ないです。





23/Kまで落ちた所で止め。帰って休もう・・・。




最後に朝の店をちょっと見てから帰ろうと見てみたら





(・_・;)餓狼チャンス中の空台が……帰りたいけどこれは打たなきゃダメだよねさすがに…。






初当たりが800オーバー(´Д`)






結局エンドレスにも3回入って閉店まで抜けずでした。(公開で5)






【餓狼伝説設定5】

赤6白7青2 1626枚 13K投資



umi3227.jpg  umi8376.jpg  garoukoin.jpg


左から朝の海、昼の海、夕方の餓狼のレシートです。




本日の収支…19000ギル








メールに有った5号機11●%の機種って餓狼でした…。(しかも半56)





(´・ω・`)ショボい店…。朝から期待してリンかけや仮面ライダーにバキバキお金入れてた人が可哀相だよ…。







ボロボロになりながら家路に着き『お金稼ぐって本当に大変だ…』と激しく痛感した一日でした。






頑張ってるアッシュに愛のポチを(´;ω;`)



人気blogランキングへ


FC2ブログランキングへ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑


今月の収支はこちら



またね~♪
【2007/03/30 00:15】 | パチンコの事など | トラックバック(0) | コメント(37) | page top↑
<<ぷるるん稼動ヾ(´ー`* )ノ | ホーム | 続・ホルコンと遠隔操作>>
コメント
変態引きもらった!
【2007/03/30 00:17】 URL | 剤慂烟 #-[ 編集] | page top↑
ヾ(´∀`*)ノ
【2007/03/30 00:17】 URL | さとるん☆ #-[ 編集] | page top↑
いちばんか
【2007/03/30 00:17】 URL | sakula #-[ 編集] | page top↑
ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

ひき逃げされたーww
【2007/03/30 00:18】 URL | さとるん☆ #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/03/30 00:21】 | #[ 編集] | page top↑
良い店てなかなか見つからないすよね。

アッシュさん...どうしてあなたはアッシュさんなの?
アッシュさんを思うがあまり風邪ひいた凸
【2007/03/30 00:24】 URL | にー #-[ 編集] | page top↑
メールって「魅力あっても実ゎ・・・」て言う店が一番厄介者ですよね☆さっき店長さんの所でコメしてきてすんごい思います。。って言って明日イベントなんですけどね(信頼してるC店だ♪)

曲がってるのゎすごいわかったんですけど、ここが曲がってると何故影響出るのかわかんないです。。。泣
日々勉強しているアッシュさんを見ながら勉強してるσ(・∀・`*)。授業料代わりにポチって行きます☆( ・∀・)ノポッチン♪

【2007/03/30 00:26】 URL | さとるん☆ #-[ 編集] | page top↑
連コメすいません!どーしても言っておかないといけないことがあったので。。。



うんこ祭りとうんこっこ・・・笑いました。(それだけです。w
【2007/03/30 00:28】 URL | さとるん☆ #-[ 編集] | page top↑
お疲れ様です(^o^

アッシュ 人生 オワタって一個だけなら自分です!

稼動本当にお疲れ様です!
新たな店を開拓してく姿はカッコイイね!
けど無理して体はこわしちゃだめだぬ~ん!
一人じゃないぜ!

つ~か今回は1番いけると思ったけど秒単位でせめないと勝てない事を痛感したよ!

6確定のスバイダーとるよりむずかしいな(^o^)

(^0^)/凸凸
【2007/03/30 00:28】 URL | sakula #-[ 編集] | page top↑
アッシュ うんこ トイレ 可哀相

人生オワタ\(^o^)/

しかし変なお店ですね^^;

毎日お疲れ様です!
無理なさらないでゆっくり休んでくださいね^^
凸♪
【2007/03/30 00:29】 URL | パチロー #-[ 編集] | page top↑
私のサーチワード入ってる(*^m^*) ムフッ
○裸・・・ってヤツ(6 ̄  ̄)ポリポリ

ソレ、たぶん・・わたし(*ノノ)キャ

疲れた体でよく頑張ったね(..、)ヾ(^^ )ヨシヨシ
でも、ちゃんと休まないと疲れは溜まっていく一方だよ。
♪(*´○`)o¶~~♪ね~んねんころ~り~よ♪

(≧∇≦)つ凸
【2007/03/30 00:35】 URL | だゆ #GglSdHT6[ 編集] | page top↑
今日は 勝ってる d(>_・ )グッ!

サーチワード面白いねー^^

私のとこのサーチね

ウメちゃんで 誰か私の所にきたよ(*ノノ)

きっとあっちゃんとこの ウメチャンだよね(*^m^*) ムフッ

豊丸に ウサチャン飼いたいって言ったら

速攻ヾ(`◇')ダメッ! って言われた(´;ェ;`)ノ

これから両ポチv-354
【2007/03/30 00:37】 URL | miki♪ #Dv6DZoa6[ 編集] | page top↑
さすがうんこ祭りですね。

たとえ6枚でもそれだけ⑤⑥入れば並びも大分あると思いますww

朝の客の入りって店の信頼度と比例してるんじゃないでしょうか^^

アッシュさん、画廊チャンス中の台は確かに機械割100%越えてるのかもしれませんが

ムリして打って体調崩して打ちにいけなくなると機械割100%止まりになっちゃいますよ。

健康であるからこそスロが打てる

稼動が出来る。

あまりムリされないように。



プ、プリキュア~ヾ(´ー`* )つ凸
【2007/03/30 00:40】 URL | つらみち #-[ 編集] | page top↑
     tーヽ
    r´   `ヽ--ヽ
 ヽ  i `し'へ r   `i
  ヽi  ◎ r´◎  i ノ
   i   r0^0ヽ   i ノ
  i    `--´   i
  i   r´`つ   i
  k、        i
    `iー―i――´
    i    i
ねぎとろマン


↑突然だが、これを、流行らせようと思う
【2007/03/30 00:42】 URL | どり #-[ 編集] | page top↑
>剤慂烟

読めない名前の人変態ヒキゲット(・∀・)


>さとるんさん

ヾ(´ー`* )ノおしい



>sakulaさん


( ´,_ゝ`)プッ 一番かで3番wwww


>管理人のみの方


ありがとうございます♪(^ω^)





>に-さん


そうですね~~^^あの内容が本物だったら人多くて動けないと思いますしね^^;


;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ロミオー!!!!


ポチありがとうございます♪www





>さとるんさん


あそこの釘が曲がってると釘と釘の間に玉がこぼれてってアタッカー(あたりの時開くとこ)にも、ヘソ下のチューリップ(確変中パカパカ開くとこ)の方にも届かないんです(^^ゞ

なにげにうんこ突っ込んでる人イナイですね(爆)ポチありがとうございます♪☆
【2007/03/30 00:50】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
お疲れ様でした~
体は大丈夫っすか?
うんこ祭りだからこその勝利!
おめでとうゴザイマス!!

え~と、
アッシュ ハロプロ 目指す!
明日から稼動前に歌のレッスン入りマス!

アッシュハロプロ応援!凸凸ポチィ
【2007/03/30 00:50】 URL | たけべるね #-[ 編集] | page top↑
>sakulaさん

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ それだ!!!wwww


結局少ししか収穫はなかったですけどね^^;でも簡単に見つかるもんじゃないんで地道に頑張ります^^

(`・д´・ ;)スパイダーの方がむずくね?www

ポチありがとうございます♪


>パチローさん


ある意味変態なお店でした^^;

体壊さない程度に頑張りますね~ヾ(´ー`* )ノ


ポチありがとうございます♪



>だゆたんたんたんクモ

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; ) あんたかい!!www

(`・д´・ ;)全裸、だゆ、変態で検索しよっと・・・www

なんかね^^;寝ても熟睡できないの(ノ_<。)

でも今ラリホー(だゆ歌)かけられたから眠れるかも(*^m^*) ムフッありがちょ~~♪



>mikiちゃん



今日は勝てたよヾ(´ー`* )ノ

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・ウメちゃんできたんだwwwwww


豊丸さんそこを何とかぁぁ(ノ_<。) www

ウサギかってよ~ヾ(´ー`* )ノ


両方からポチありがちょ~( ´艸`)



>つらみちさん


うんこでしたよ~ヾ(´ー`* )ノ

アイジャグとかあっぱれ応援団とかしょぼいのしか入ってない^^;6枚なのに・・・



>>朝の客の入りって店の信頼度と比例してるんじゃないでしょうか^^


↑これ、有りますね

確かに( ̄Д ̄;;帰った方が良かったですね^^;でも・・・見逃せなかった(ノ_<。) あの店でなんとしても勝ちたかったんだよぉぉぉ・・・


ヾ(´ー`* )ノマックスハ~ト♪^^つ凸ありがとうございます♪



>どりさん


(*´σー`)絶対はやんねぇ


流行るの教えてあげるよ


   / ̄\
  | ^o^ |<オワタ!
   \_/
 
【2007/03/30 01:01】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
>たけべるねさん


ヾ(´ー`* )ノありがとうございます♪今は何とか大丈夫ですwww

加護ちゃんバリに喫煙行為だ~~~(`・д´・ ;)


ポチありがとうございます♪
【2007/03/30 01:02】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/03/30 01:35】 | #[ 編集] | page top↑
お久~^^

お金稼ぐのって本当に大変だね。
俺も毎日そう思っているよ。

メール具体性があってそれなら
やられちゃうよね。

体を大事に頑張って凸凸
【2007/03/30 02:37】 URL | ヒカル #-[ 編集] | page top↑
熟睡できないの治んないの? 体動かすとだいぶ違うと思う 駅までチャリ往復40分で結構な運動にww アッシュさんはホームまで徒歩??


その店 もっと客飛ぶねwww あっぱれ応援団は6だとなぜか4000~5000枚よく出てるよ(^O^)
【2007/03/30 02:53】 URL | 花山薫 #-[ 編集] | page top↑
アッシュさんこんちにわ~♪
とうか、検索エンジンワード面白過ぎ
(*´艸`)ププ

あいぽんは殆ど 夢夢ちゃん系ですね~
撤去されたら何打とう・・・

でゎでゎ~

(*ё_ё)ノ凸 ポチ
【2007/03/30 07:33】 URL | あいぽん #Ilu8PE7Y[ 編集] | page top↑
私の行くホールにも、その部分で削ってるとこありますよ・・・汗^-^;)

pochi pochi^-^/
【2007/03/30 07:36】 URL | ヨシキン #-[ 編集] | page top↑
アッシュ先生、具合はどぉデスか(・_・)?
体調悪いときはムリしちゃダメです!
病院から生還したひなが言うんだから間違い(`◇´)ノシ ナイッ!
と思うナリ~♪
でも勝ってるトコは流石デス!

絶対3位復活ナリ~(*´▽`)ノ凸凸!
【2007/03/30 07:49】 URL | ひな #-[ 編集] | page top↑
>11●%

優良店ならカメンライダーとかだけど、あえてガロウに使うってことは ボ○タだ~~~

ポチ凸
【2007/03/30 08:15】 URL | エージィ #-[ 編集] | page top↑
メールの内容から期待できそうなお店なのに(汗)
見に行って確認することって大事ですよね。

そこから勝ちにつなげてるところはさすがですね ヽ(^◇^*)/

サーチワード・・・俺のところは最近風俗関係の単語が増えてます(汗)
記事にそんな内容ないのに???

体調早く良くなるといいですね♪

つ凸凸
【2007/03/30 08:45】 URL | ユージ #-[ 編集] | page top↑
おはよ~アシュさん
検索ワードってホント
めちゃめちゃだよね~って
普通に 変態ブログで検索したほうが
いいんじゃね~の?って感じします
今月はどうでした?収支は

_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!凸凸凸
【2007/03/30 09:58】 URL | 黒ダッくス #-[ 編集] | page top↑
画廊の⑤は110%無いしな・・・

凸w
【2007/03/30 11:51】 URL | カズオ #-[ 編集] | page top↑
メールって本当に騙される

例えば全台神輿(345)

オール3かよ

まぁこれは嘘じゃないですが・・・・・

釘が前日と変わってないのにイベントとか
騙されるほうも悪いですが嘘吐きはもっと駄目
嘘メールばかりの店はだいたい客飛びますね
【2007/03/30 12:44】 URL | ラブドン #-[ 編集] | page top↑
6枚でそれはキツイねえ^_^;
リンかけ打ったけど原作知らないから入り込めなかった…
昔あったけどガンダムまた出ないかなあ~ヽ(´ー`)ノ
【2007/03/30 15:52】 URL | 亀 #-[ 編集] | page top↑
パチコミ奮闘記の管理人デブピエロと申します。

アッシュさんのノリがツボでして、毎日楽しく拝見させて頂いてます(*´∀`*)

相互リンクして頂けると幸いです。
当方はリンク済みですので、お時間ありましたらご検討下さいo(_ _)o
【2007/03/30 19:27】 URL | デブピエロ #-[ 編集] | page top↑
〇んこ
【2007/03/30 20:55】 URL | sakula #-[ 編集] | page top↑
間違えた!




サンコン
【2007/03/30 20:57】 URL | sakula #-[ 編集] | page top↑
    /\___/ヽ
   /''''''   '''''':::::::\
  . |(●),   、(●)、.:| +
  |   ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::|    
.   |   `-=ニ=- ' .:::::::| +
   \  `ニニ´  .:::::/     +
,,.....イ.ヽヽ、ニ__ ーーノ゙-、.
:   |  '; \_____ ノ.| ヽ i
    |  \/゙(__)\,|  i |
    >   ヽ. ハ  |   ||
パーラーちんこ祭りもおすすめですよ~♪
【2007/03/30 21:28】 URL | チン獣13(固定) #-[ 編集] | page top↑
>管理人のみの方

まず、真ん中にある玉が入ったら1回転回る所を【ヘソ】と言います。

まず始めにヘソ釘の開け閉めを見てみるといいかもしれませんね^^

隣同士で台を見比べるんです^^最初は間違い探しみたいに『どっちが開いてるかな』みたいなのでいいと思います。

始めは誰でも初心者ですよ(自分もそうです

一緒に見れる様に勉強しましょうねヾ(´ー`* )ノ



>ヒカルさん


どもども~ヾ(´ー`* )ノ旅打ち楽しそうで何よりですね♪


本当お金稼ぐのって大変です^^;キツイ展開の時は尚更感じますね^^


ポチありがとうございます♪


>組長


なんか起きても寝た感じがしなくてずっと眠い^^;

そして早めに終わって昼寝しようと思っても寝られないんだよね~。少しずつ良くなってはきてるんだけどね。

体動かす・・・時間がない( ̄Д ̄;;ダメダメだなぁwwwww


すぐ近くのバスorタクシーです(爆)wwww


終わってましたね(・_・;)客飛んでる意味がわかった・・www




>あいぽんさん


撤去されたらなにうと打って凄く思いますよねヾ(´ー`* )ノ


でもなんだかんだいって打ってるもんですよね~。

ポチありがとうございます♪



>ヨシキンさん


( ̄Д ̄;;あるんですね~~。アタッカーとかはよく見るんですけどね。

ポチありがとうございます♪
【2007/03/30 23:50】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
>ひなさん


具合は少しずつは良くなってきたよ~^^ありがとね~。


>>病院から生還したひなが言うんだから間違い(`◇´)ノシ ナイッ!
と思うナリ~♪

↑(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル 本当に説得力がありまくりダヨ~~wwwww気をつけますwww


ポチありがちょ~~♪3位になれるかどうかは上のほうの人の気分次第って感じだよねwwww




>エージィさん


寒いですよね~~^^等価ならまだ分かるけど6枚ってとこがボッターな空気wwww


ポチありがとうございます♪



>ユージ会長


これ熱そうですよね(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

こうやって一軒一軒潰してくしかないですもんね^^

風俗関係wwwwパンチラなら毎日サーチワード有りますwwwwリオ パンチラ とか(爆)


ポチありがとうございます♪


>黒ダックスさん


どもども~~ヾ(´ー`* )ノ


こんなんで引っかかるとこが謎ですよねwww

今月は・・・明後日くらいに記事にしますね~~^^

ポチありがとうございます♪



>kazuoさん


6も有ったんだけどね^^;結局がろうチャンス中だったら5も6も1も変わんないしどうでも良かった^^

ポチありがちょ~
【2007/03/30 23:58】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
>ラブドンさん


オール456とかもオール4と思っていいですからね^^;


店もきついのかなァって感じです^^




>亀さん


6枚の設定の入れ方じゃなかった(´Д`)


パチンコの釘見てたらその店がどんな店なのか分かるよね^^;

ガンダムかぁ~~。自分はなに出て欲しいだろ・・・

ジョジョとか楽しそうヾ(´ー`* )ノ



>デブピエロさん


初めまして~♪

楽しく見てもらって嬉しいです( ´艸`)

こちらこそよろしくお願いしますね~♪




>sakulaさん


(*´・д・)・・・


>ベムちゃん


チンコ祭り開催中ヾ(´ー`* )ノ
【2007/03/31 00:03】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ash009.blog72.fc2.com/tb.php/262-481206cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
