スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ウルトラマン^^
すみません( ̄Д ̄;;今日フル稼働で激疲れなのでいきなり稼動から入らせてください。




稼働ヘ(゚◇゚、)/~ゥヶヶヶ...



3月2日の稼動になります。



この日は金曜日でバスが混んでて店に着いたのが開店直後…。





ニューパルコーナーに行ってみるとなぜか満席;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )




(`・ω・´)終わった…。




しょうがないのでイベントの冬ソナを打つも1日粘るには足りない回りです。。1万使ってニューパルコーナーに行くと打とうとしてた台が空いてる(ノ゚ρ゚)ノ




打ち出してちょっと気づく…そういえば朝一変判する常連おじさん(なぜか判別はしない)が打ってた台なんだよなぁ…。そしてそのおじさんは隣に移動して出してる…。




なんか嫌な感じがするので止めました(・_・;)







こうなったら前にウルトラマン打った店に行こうかな^^あそこは釘調整がルーズなのでまだ釘が残ってる可能性は十分にあります。




タタタッε=ε=(((((((( *・`ω・)っ 13K負けで店移動!






ここは13時までなら3000発の貯玉が手数料無しなので500発ずつ使っていきます^^



前の台は座られてたので他の台2を500発×2台。どちらも23/Kと
妥協するならな感じ…(・_・;)



…とその時前に打った台が空いた(ノ゚ρ゚)ノ  打ってみます。



前よりちょっと締められてる感じがするけどまだ他の台よりは良さそう^^


打ち込んでると全消灯からのSOSモードに(ノ゚ρ゚)ノ (ウルトラマーン!!ってみんなが叫ぶやつです)




前に雑誌で見た裏ボタンコマンドをやってみます^^


SOSモード突入直後にボタンを10回叩いたら当たってれば夏川純が『ハッスルハッスル』って言ってくれるみたいです(`・ω・´)








(^ω^)つ”凸ダダダダダダダダダダ!




(^ω^)つ まぁダメだろうけどカメラ用意♪








(・∀・)『ハッスルハッスル♪』





;`;:゙;`(;゚;ж;゚; ) マジでキター!!!!!





それでとれた写真がこれ。







hayatasos.jpg





;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ハヤタのムーンウォーク!







_| ̄|○ だって・・ 本当に来るとは思わなかったからキョドリまくって(爆)





これがウルトラ1のレギュラー3。そして時短で引き戻してウルトラ5レギュラー1!いい立ち上がりです(`・ω・´)(そして13時になりそうだったので残り1500発も下ろしました)





reddokinngu.jpg




レッドキング。とぐろ怪獣?



(^ω^;).。oO(とぐろ…⇒




(^ω^;).。oO(





      _, ._
ピコーン( ゚ Д゚).。oO(うんこ怪獣…(爆)






そんなこんなで終日ストレス無しで打てましたヾ(´ー`* )ノ



普通に連するウルトラマン本当に楽しい^^





以下データ(U⇒ウルトラ R⇒レギュラー T⇒突確 J⇒突時)



177~

255 URRRJ 3000発

[59] RUUUUTUJ

662 J

[57] RURURJ

146 RUUURJ

164 UJ

216 UUUUJ

369 止め





25.5/K


rurutoramanan.jpg




本日の収支…33000ギル(相方ノリ収支込み53000ギル)





ちょっと早いけど次の日イベントの為に体力温存止めでした^^




urutorachannsuzettonn.jpg



はじめてきたウルトラチャンス(^ω^)ゼットンビタ押し成功♪


u5ninn.jpg



再抽選でウルトラマン5人に分裂♪




(`・ω・´)ハッスルしたいおっ!(^ω^)つ”凸ダダダダダダダダ!


FC2ブログランキングへ

人気blogランキングへ


またね~ヾ(´ー`* )ノ
スポンサーサイト
【2007/03/04 01:05】 | パチンコの事など | トラックバック(0) | コメント(34) | page top↑
<<変態ヒキ…来たの? | ホーム | この記事コメントするべからず>>
コメント
デヤァァァ!!!
【2007/03/04 01:07】 URL | またの名をイデちゃん #-[ 編集] | page top↑
2番!
【2007/03/04 01:10】 URL | パチロー #-[ 編集] | page top↑
さん!!ばん!!”(*>ω<)o"クーーッ
【2007/03/04 01:11】 URL | だゆ #-[ 編集] | page top↑
わっ!偶然♪私もウルトラマンデーだったの(*^m^*) ムフッ

つおいウルトラマンだいしゅき(≧∇≦)
あっちんさ~、写メ上手いね!!
私はヘタッピだから、反射して写っちゃうよぉ~。

勝ちオメ凸かえるどんまい!(≧∇≦)つ凸
【2007/03/04 01:13】 URL | だゆ #Uy2Pvklo[ 編集] | page top↑
フル稼働お疲れ様ですm(_ _)m

ウルトラマンは普通に当たると楽しいですよねー(僕は普通に当たったことがないですが^^;)

ウンコ怪獣は硬すぎて八つ裂き光輪でも全然切れないんですがwww
相当硬いウンコなんですねぇ・・・

ハッスル凸♪
【2007/03/04 01:15】 URL | パチロー #-[ 編集] | page top↑
ビターン!!!
1げっつ。

ウルトラマンは叩き甲斐(?)がありますよね。
特にバトル中、攻撃を食らった後はどうしようか悩みます。3or7のリーチで食らった後は復活でプレミアだすか、連打で『ン』の字が光らないのを確認するか。悩みます。大体が光って耐えちゃうんですがね・・・。
あとは、リーチ直後の3回押し。非常に悩みます。が、打ち込むときは当たってないのを確認しつつ、保留を溜めて、1個打ちで保留を満タンにしたりします。


ゼットンビタ押しに失敗してバルタン星人に行ったのはナイショですよ、絶対。(ハズレ後、通常画面で白いものブッカケであたりましたが)
【2007/03/04 01:16】 URL | わさび #-[ 編集] | page top↑
ぼくのうるとらまんはいっつもよわいです

ぼくにはもうまりんしかいないヽ('∀`)9 ビシ!!w
【2007/03/04 01:16】 URL | つらみち #-[ 編集] | page top↑
─────────────‐
━━━mm━━━━━━━━━
 ||| lll | |    人  ガラッ
     | |   (__)   ||| ________
  |||  | | (____)   /
     \\( ・∀・ ) < それ、ハッスルしなかったら、ハズレ確定なのか??
      \     \ \
||| ガラッ  )    ト、ヽ   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   |||   /     ( | | |||
━━━━━━━━━mm━━━
─────────────‐ハッスルしなかったら、ハズレ確定なのか??
【2007/03/04 01:16】 URL | どり #-[ 編集] | page top↑
事前にしっかりちぇっく♪(*・∀・)ノ凸
【2007/03/04 01:20】 URL | 亀 #-[ 編集] | page top↑
たしかに、色といい艶といいwwwwwww


ってウルトラマンの世界ってエヴァみたいだね♪

み~んな日本が大好きみたいだwww

ポチ凸
【2007/03/04 01:28】 URL | エージィ #-[ 編集] | page top↑
訪問ありがとうございました~

ハヤタのムーンウォーク!声出して笑ってシモタ・・・ウルトラマン好きとしては、たまらないショットです!

ウラヤマシイ~

ではでは宜しくお願いします~
ポチッ凸って、さっきポチした所でしたー
【2007/03/04 01:43】 URL | たけべるね #-[ 編集] | page top↑
>イデ24歳さん

        ___  o
       ( ;;;;;_;;;;; )/'''
     丶.-'~;;;;;;;;;;;;;;~'-、
    /~;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;,ヽ、
   ,;';;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ヽ、
  ./;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ヘ
  l;;;;;;;;;'   ~''''''''''~    ';;;;;;;;l
  .l;;;;;;;;;;            ;;;;;;;l
  l;;;;;;;;;;'            .;;;;;;l
  k;;;;;;;'  ''''''     ''''''''   ;;;;;l
 ヘ ヽ;;  (●),   、(●)、.::;; ノ
   ∧.   ,,ノ(、_, )ヽ、,,   l
  / キ   `-=ニ=- '   /ヽ、
 ./   ヽ 、  `ニニ´  /   ヽ
 /    ヽヽ、_ ___ /      |


イデヤァァァ!!!


>パチローさん


    /\___/ヽ
   /''''''   '''''':::::::\
  . |(●),   、(●)、.:|
  |   ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::|
.   |   `-=ニ=- ' .:::::::|
   \  `ニニ´  .:::::/
   /`ー‐--‐‐―´\


2番♪



>だゆたん


             ,ィ⊃  , -- 、
    ,r─-、      ,. ' /   ,/     }
   {     ヽ  / ∠ 、___/    |
   ヽ.      V-─- 、  , ',_ヽ /  ,'
     ヽ  ヾ、  ',ニ、 ヽ_/ rュ、 ゙、 /
     \  l  トこ,!   {`-'}  Y
       ヽj   'ー'' ⊆) '⌒`  !
         l     ヘ‐--‐ケ   }
         ヽ.     ゙<‐y′   /
      (ヽ、__,.ゝ、_  ~  ___,ノ ,-、
      )           ノ/`'ー-' <
    r'/,   _..   //  l、、、ヽ_)
      ゝ(_/_ノ´ /ヽ_ノ/  __,l ヽ)_)‐'
         {` ーニ[二]‐ク′
           〉   /  /_
         /   ´ ̄`ヽ  )
          (____ノ--'

3 ば ん お め で と う



>だゆたん

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・てか天に還したんだよね(;¬д¬) ズルイ・・・

でもたのしーよね~♪デァァ!って瞬間気持ちいい~♪


ポチありがちょ~ヾ(´ー`* )ノ


>パチローさん

ありがとうございます♪

当たりが軽いウルトラマン楽しかったです( ´艸`)


あのうんこに回転攻撃されるとどうにもなりません(爆)

  ノ|
 ( ̄ ̄)
( ̄ ̄ ̄)   ←レッドキング。
( ̄ ̄ ̄ ̄)
  ̄ ̄ ̄ ̄



ポチありがとうございます♪⊂二二二( ^ω^)二⊃





>わさびさん


止め打ち忘れるほど楽しいですよ、あれwwww

バトル中素晴らしいのがあれ!予告の予告!

飛行機が3機飛んで来たら『ウルトラマン動けッ!』って念じます。そしてポインターこいっ!マンこい!岩こい!たて!

プレミアも良いですよね~ヾ(´ー`* )ノ歌だけ知ってるからノリノリです^^

リーチ後の3回押しはやったことないです( ´艸`) 最後まで取っときたい派ですからww

バルタン滑っても当たるんだ!すげえ!GUN射すげえ!(爆)
【2007/03/04 01:54】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
>つらみちさん


まりんはいちどうわきしたらそこからひどいぞ。

けつげまでむしられましたから。あのあま・・・



>どりさん


        人
       (__)   ウルトラ否定なだけでレギュラーは当たる ウンコー
      (__)     (´⌒(´⌒
      (・∀・ )    (´⌒(´≡
       O┬O ノ`  ≡≡≡(´⌒;;;
      ◎┴し-◎ (´⌒(´⌒;;
─────────────‐


>亀さん


ヽ('∀`)9 ビシ!! チェケラッチョカルパッチョ♪

ポチありがちょ~^^




>エージィさん


あの段差はどう考えても。。。

      人
    (__)
  \(__)/ ウンコー!
   ( ・∀・ )
     ̄ ̄ ̄
宇宙の所がエヴァ?うんこ?(爆)



ポチありがちょ~ヾ(´ー`* )ノ



>たけべるねさん

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・笑っていただけたら嬉しいですwwwww


もうね、写り悪くてムーンウォークにしか見えませんでしたwwwww



ポチありがとうございます♪ってさっき言った所でした~(爆)
【2007/03/04 02:01】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
アッシュさんのウルトラマンつおい!

でもべムラーに白いもんぶっかけられた
痕が・・・、見逃さないよ(笑)

ウルトラチャンス・・・、
当たったことがないや^^;

へァー凸凸





【2007/03/04 02:08】 URL | ヒカル #-[ 編集] | page top↑
パチの写真って難しいよね~

あの瞬間がとりたいのにーーーーって

とってみても いっつもどーでもいーシーンが写ってたりして(ノ∀`)

またまた勝ちおめでとー^^

自分の記事かいてたら 来るの遅くなっちゃった(´・ω・`)ショボーン

あっちゃんの変態ヒキ 豊丸に効果あったよ(*^m^*) ムフッ

(*^-^)ノ凸
【2007/03/04 02:17】 URL | miki♪ #-[ 編集] | page top↑
>ピカリさん

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ 164回転で当たったあれですかwwwwよく見てますね、笑っちゃいましたwwww


確かにベムラーにぶっかけられました。ベムラーは『ピカリの汁ぢゃ』って言ってました。臭かったです(爆)


ウルトラチャンスはじめてみました(ノ゚ρ゚)ノ

なんだっけな…赤と青の玉が来てたんだっけな?マンフラッシュがあったんだっけな?とにかく当たりそうでした( ´艸`)

ポチありがとうございます♪www最近のヒカルさんのコメント切れがあるなぁwwww



>mikiちゃん


何回もきてくれてありがちょ~ヾ(´ー`* )ノ

そうそう( ´艸`) 撮ろうと思ったときにはもう消えてるし( ̄Д ̄;;

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・豊丸さんに効果あったの!?やったね♪

次はmikiちゃんだよ~ヾ(´ー`* )ノ

ポチありがちょ~^^
【2007/03/04 02:41】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
ここのコメントうんこだらけだな・・・・


(・∀・)イイ!! (爆)
【2007/03/04 02:42】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
パチ打てると立ち回りのはばがひろがりますよね~
いいな~
うんこ怪獣ごときに今までのすけはまけてたんか!!
応援凸凸
【2007/03/04 02:45】 URL | のすけ #-[ 編集] | page top↑
玉遊びもなかなかイイもんぢゃ(・∀・)

内緒だケド、ピカリってパチってる間ずーっと
チン子が起ってるんだぢょ(`・д´・ ;)
【2007/03/04 03:09】 URL | チン獣13(固定) #-[ 編集] | page top↑
ほええええええ!

なしてうーたーまんがそんなにもあたるんですか?

うさはけものだからわかんないや

なんか とってもうらやましかったです



でもへんたいにはなりたくないです


v-294祭りに乗り遅れて悔しい・・・
【2007/03/04 03:49】 URL | うさ吉 #-[ 編集] | page top↑
おはようございます!!

ウルトラマン、連するとホント楽しそう (*´艸`)

【 レッドキング=e-283 】\ __○ノ ハイ、ココ重要!!テストに出ます!!

つ凸
【2007/03/04 08:04】 URL | ユージ #-[ 編集] | page top↑
おはようです^-^@)
遅くなりましたが、2月はお疲れ様でした^-^

納得いってない様ですが、素晴らしい内容と結果だと思いますよ・・^-^

パチは、毎回高水準の台ばかりでしたからね、当然の結果ですね・・^-^

3月も体調に気をつけて頑張ろうね^-^@

ウルトラマン再抽選5人ってあるんだね・・・加工?

pochi pochi^-^/
【2007/03/04 08:52】 URL | ヨシキン #-[ 編集] | page top↑
こんちゃわ~アシュさん
結局すべてがウ○ン○コネタで収束してる・・・
俺もウ○ン○コにな~れ(笑´∀`)ヶラヶラ

_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!凸凸凸
【2007/03/04 09:45】 URL | 黒 #-[ 編集] | page top↑
>のすけさん

そうですね~^^一気に立ち回りの幅が二倍に増えた感じであぶれる事が少なくなりましたね( ´艸`)

ポチありがとうございます(^ω^)


>ベムラーちゃん

ベムちゃん最近ピカリさんといつも一緒だね☆出産予定日はいつ?

あまり白い物ウルトラマンに吐きかけないで欲しいな☆ピカリさんは絶倫だから仕方ないよ☆ベムラーにスペルウム光線(チョッチ危ない)発射する為に頑張ってるんだから☆

ポチありがちょ~∈(^Д^)∋ww


>うささん

なんか知らぬ間にうーたーまんと愛が芽生えてたみたいです(爆)

http://blog72.fc2.com/image/icon/e/283.gif" alt="" width="14" height="15">祭り…うささんのとこで開催しようか?(爆)

ポチありがちょ~\(^O^)/
【2007/03/04 11:09】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
こんにちわ~ 

今日はイベントに参加しているみたいですね

狙いは「海」?「ウルトラ」?「ウンチ」? 

何処かのホールで「アタックNo.1」で10万発出たみたいですね 

サッシさんも負けずに11万発出して下さいませ☆

凸っと♪ 


【2007/03/04 11:31】 URL | あて~♪ #-[ 編集] | page top↑
>ユージ会長

もうね…バトルモードの楽しさは余裕で北斗超えてます( ´艸`)

レッドキング⇒http://blog72.fc2.com/image/icon/e/283.gif" alt="" width="14" height="15">

間違ヾ(´◇`*)ナイッ!

ポチありがとうございます\(^O^)/


>ヨシキンさん

稼働内容自体はそんなに不満じゃ無いんですけどね(・ω・;)(;・ω・)

やっぱり体調管理が悪かったのとメンタルの弱さを露呈してしまった一ヵ月だったので…やっぱり反省の月ですね(^ω^)ヨシキンさんに褒めてもらえて嬉しいなぁ。ありがとうございます( ´艸`)


ポチありがとうございます∈(^Д^)∋


>ダックスさん

;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )それ!伏せ字になってないから!ww

やっぱり日本男児なら男らしく『うんこ!』と絶叫ですよ^^

ポチありがとうございます\(^O^)/
【2007/03/04 11:32】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
>あてさん

Σ(´Д`)サッシさんって…

網戸違い!(黒ちゃん)

今は店移動してエヴァ打ってます^^

10万発はイカついですねww

ポチありがとうございます(^ω^)
【2007/03/04 11:36】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
( ´艸`) ここはいいブログですね・・ええ・・わたしはもちろん初めてここに来た者ですよ・・。(゜Д゜;≡;゜Д゜)どれどれ・・勉強になりましたからトリプルポティでもして帰りますね。(^-^)/ 稼働も頑張って下さいねー。
【2007/03/04 12:12】 URL | ('◇')ゞ #-[ 編集] | page top↑
お疲れ様です(^o^)

変態の間でウルトラマンはブームなんですね!
じゃあ自分はうてないなぁ~!

(^0^)/凸凸
【2007/03/04 13:14】 URL | sakula #-[ 編集] | page top↑
アッシュさんこんばんわ!
軽く当たるウルトラマンは本当に楽しいですよね。僕は今日ウルトラマン打ったんですけど、座って速攻で赤と青の玉からSOSモードに、そして1回目の叫びからタイマー×3からメフィラスとの勝負いってやられました!3回はさすがに当たると思ってたので、焦りましたwwしかも大して回らずヤメ。とにかく辛い気持ちになりました。快勝おめでとうございます。それでは失礼します。
【2007/03/04 20:06】 URL | 三船 剛 #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/03/04 20:43】 | #[ 編集] | page top↑
600でJだった時の心境は?
【2007/03/04 23:23】 URL | カズオ #-[ 編集] | page top↑
ハッスル キタ━(゚∀゚)━!

ボタン裏技やって写メスタンバイ→純ちゃん出ずil||li _| ̄|○ il||l

( ゚д゚)ハッ!

ウンコにポチッ♪(σ ゚ー゚)σ凸
【2007/03/04 23:24】 URL | kou #TZXwf6lk[ 編集] | page top↑
>◎◎さん


◎◎さん初めまして~♪

∈(^Д^)∋でも・・・初めてな気がしませんよ?何でかなぁ(爆)

いつもポティありがとうございます^^


( ・◇・)?(・◇・ )ポティ?ま・・・まさか・・・

       v-294
ニゲロー∈(◎◆◎;;;)∋~~~ 

(^Д^)あなたでしたかwww原稿がんばってくださいね♪




>sakulaさん


ヾ(´ー`* )ノども~♪

ウルトラマン・・・引けるとマジで楽しいですよwww

でも。・・j引けないとつまらないんだろうなぁ…(当たり前wwww


ポチありがとうございます♪





>三船剛さん


三船さんこんばんは~♪

そうなんですよ^^軽いウルトラマンは本当に楽しいですwww

( ̄Д ̄;;その予告で外れるなんて・・・京樂クオリティですね 汗


ドンマイですよ~(ノ_<。) コメントありがとうございます♪


>非公開の方


(^ω^)わざわざありがとうございます♪



>カズ様

ん~…意外とすっきりwww

むしろミドル単発の方が堪えるかな^^


時短は大体予告無しから来るから時短来たらラッキーって感じになるwwwうまいよなぁ^^


>kouさん

(ノ_<。) やっぱり撮りたかったですよ~。擬似連3回目くらいで出るかと思ってたらいきなり2回目出来ました。んでビックリして撮れなかったww


ポチありがとうございます♪
【2007/03/05 00:42】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ash009.blog72.fc2.com/tb.php/263-8f457b58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
