【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
変態ヒキ…来たの?
最近内職始めたんですよ。将来のことも考えなきゃね。




単純作業なんですがやっと慣れてきました^^







oppai.gif




  <⌒/ヽ-、___
/<_/____/

    ∧_∧∩
    ( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
   ⊂ ⊂彡
    (つ ノ
     (ノ
   __/(___
/__(____/


  <⌒/ヽ-、___
/<_/____/


    ∩ミヾ おっぱいおっぱい
  <⌒___⊃ヽ-、__
/<_/____/



(´;ω;`) 応援お願いします~。

FC2ブログランキングへ

人気blogランキングへ





そう言えば自分は昔から首とか腰とかボキボキ鳴らすのが好きなんですよ^^(本当は良くないんですけどね)




あれって何の音か知ってますか?





昔は骨と骨のぶつかる音かと思ってたんですけど違うみたいなんです。




まだ科学的に証明されて無いらしいんですけど、一説によると、骨と骨の間の老廃物質?(だっけな?)みたいなのが気化して弾ける音らしいんです(ノ゚ρ゚)ノ



いやー体って本当凄いですね(^ω^)(落ちは…ヾ(`◇')ナイッ!)







稼働ヘ(゚◇゚、)/~ゥヶヶヶ...



3月3日の稼動になります。



前日早上がりまでして気合を入れて望んだイベント日^^





早く起きようとアラームかけたんですが…



かけたんですが…






(´;ω;`) ブワッ





起きたのに体が動かなかった。



まだモチベーション下がってるみたいで予定より少し遅れて到着(・_・;)ダメだなぁ。





しかし幸運にも狙いのニューパルコーナーには誰もいません(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・





狙ってた台を取ろうとして前日のデータを見たら…んんんん…ちょっと自分が思ってた挙動と違う…。






少し考えた末に…アドリブ効かせて別の台に。これがどう出るかだなぁ(^^ゞ







打ってみると…なかなか挙動がいいです^^(セルフサーチ)



これは…まさか…




ビッグ引いて再度判別をしてみると…








      /'".:=≡ミ_≧_尨彡三:ヽ、≧_尨彡三:ヽ、彡三:ヽ、三:ヽ、:ヽ、
     //.:;:彡:f'"´‐------ ``'r=:l------ ``'r=:l-- ``'r=:l ``'r=:l 'r=:l
     /〃彡_彡′,.=、 ̄ ̄ ,.=、 |ミ:〉 ̄ ̄,.=、 |ミ:〉,.=、 |ミ:〉、 |ミ:〉|ミ:〉
    'y=、、:f´===tr==、.___,. ==、._ゞ{=、.___,. ==、._ゞ{,. ==、._ゞ{==、._ゞ{._ゞ{
    {´yヘl'′   |   /⌒l′  |`Y} /⌒l′  |`Y}′  |`Y}  |`Y}|`Y}   
    ゙、ゝ)       `''''ツ_  _;`ー‐'゙:::::l{ノ_ _;`ー‐'゙:::::l{_;`ー‐'゙:::::l{‐'゙:::::l{゙:::::l{
.    ヽ.__     ,ィnmmm、   .:::|!mmm、   .::|!m、   .::|!   .::|! .::|
   ,.ィ'´ト.´     ´`"`"`゙″ .::::;'`"`"`゙″ .:::;'`゙″ .:::;'″ .:::;' .:::;'
イ´::ノ|::::l \         "'   :::/   "'   :::/'    :::/   :::/ :::/
::::::::::::|:::::l   ヽ、      ..::  .:::/.、   ..:: .:::/.、 ..:: .:::/.、: .:::/.、::/.、
:::::: ::: |:::::ヽ    ヽ、.......::::/..:::/!\\:/..:::/!\\::/!\\ !\\ \
::::::::::: |::::::::ヽ    ``''‐--ァt''′ |!:::ヽ:::\t''′ |!:::ヽ:::\|!:::ヽ:::\:::ヽ:::\:\
:::::::::::::|::::::::::::ヽ、       /i|iト、  |l:::::::ヽ:::::\  |l:::::::ヽ:::::\::::ヽ:::::\:ヽ:::::\:\   
:::::::::::::|::::::::::::::/:ヽ、   ∧|i|i|i|〉. ||::::::::::ヽ:::::::\||::::::::::ヽ:::::::\:::ヽ:::::::\ヽ::::::\:\


そ…その動きは・・・ ロク・・・!!!



      人
    (__)
  \(__)/ ロクダーー!
   ( ・∀・ )
     ̄ ̄ ̄






最近の体たらくを払拭すべく全力でぶん回した結果…






【ニューパル設定6】


7724回転 ビッグ40 バケ26





r7500.jpg



7581枚 6K投資

本日の収支…102000ギル(相方ノリ収支込み122000ギル) 







     ∧_∧∩ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    ( ´∀`)/<先生!アッシュ君が体感機使ってます! 
 _ / /   /   \______
\⊂ノ ̄ ̄ ̄ ̄\
 ||\        \
 ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
 ||  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
    .||          ||





。゚(゚ ´Д`゚)゜。やっと結果でたよぉ。みんないつも応援してくれてありがとね^^

FC2ブログランキングへ

人気blogランキングへ


またね~(^ω^)
【2007/03/05 00:15】 | 稼動日記 | トラックバック(0) | コメント(43) | page top↑
<<持ち玉遊戯の有効性 | ホーム | ウルトラマン^^>>
コメント
またキタ?
【2007/03/05 00:16】 URL | わさび #-[ 編集] | page top↑
2番(*ノノ)
【2007/03/05 00:17】 URL | miki♪ #-[ 編集] | page top↑
。゚+.(・∀3番・)゚+.゚
【2007/03/05 00:18】 URL | さとるん☆ #-[ 編集] | page top↑
体感機キタ!
アドリブを発揮できるだけの経験があるからこそつかめたんだと思います。

そろそろ体感機よこせ。
【2007/03/05 00:19】 URL | わさび #-[ 編集] | page top↑
・゜・(つД`)・゜・
【2007/03/05 00:19】 URL | とんぼぅ #-[ 編集] | page top↑
4さま?
【2007/03/05 00:20】 URL | つらみち #-[ 編集] | page top↑
ε=ε=(/*~▽)/キャー

いぱーい勝ち(*^▽^)/★*☆オメデト♪

で おぱーいそんなに作ってどーするのー!!^^

あっちゃん つけてちゃヾ(`◇')ダメッ!

体感機取り上げヾ(`◇')デスッ!
【2007/03/05 00:20】 URL | miki♪ #-[ 編集] | page top↑
3つもカキコ (*^人^*)ごめんね♪

(*^-^)ノ凸 忘れた(ノ∀`)
【2007/03/05 00:21】 URL | miki♪ #-[ 編集] | page top↑
すごーい♪ニューパルーンとかザ・ジャグリャーとかでそんなに結果出せるアッシュさんゎやっぱ体感機のプロ・・・じゃなくてスロ愛教祖ですね☆6オメです♪
σ(・∀・`*)ゎ今日初当たりに青7ばっかりの番長と戯れました♪(ノ´∀`*)シアワセ♪

首の音の話、為になりました。σ(・∀・`*)ゎ鳴らしたりして「いつか折れるんじゃ・・・」って思ってたのでww
【2007/03/05 00:24】 URL | さとるん☆ #-[ 編集] | page top↑
全然4さまじゃない(´;ω;`) ブワッ



     ∧_∧∩ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    ( ´∀`)/<アッシュ先生!体感機貸してください! 
 _ / /   /   \______
\⊂ノ ̄ ̄ ̄ ̄\
 ||\        \
 ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
 ||  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
    .||          ||
【2007/03/05 00:24】 URL | つらみち #-[ 編集] | page top↑
良かったね^^
俺もそうだけど、引きが良くないと
ハイになれない→モチベーションの低下
なんて構図も出てくるからね。

でもやっぱいざと言う時にアドリブがきくのが
アッシュさんの経験であり実力だよね。

実力勝ちおめ凸凸
【2007/03/05 00:27】 URL | ヒカル #-[ 編集] | page top↑
(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
久々!カエルでの大勝O(≧▽≦)O ワーイ♪
引けない病は完治したね=^-^=うふっ♪

私も、首バキバキ鳴らすの好きなの。
あんまりやっちゃダメなんだよね~。でも、やめられない!!

雑学王にポチ!(≧∇≦)つ凸
おめでと~!
【2007/03/05 00:34】 URL | だゆ #GglSdHT6[ 編集] | page top↑
どこのオークションにいけば、その体感機出てるんですか?

ヤフオクだとガセ商品が多くて(o´Д`)=з


>将来のことも考えなきゃね。
ぶww

チチに埋もれる将来ってのも悪くないですね(☆゜д゜)ニヤリw

さぁ、明日はリオパラダイスの新台入れ替えだwww
【2007/03/05 00:46】 URL | とんぼぅ #-[ 編集] | page top↑
せつなそうにオッパイ作ってるのがo(__)ノ彡_☆バンバン!!

( ゚д゚)ハッ!

ついにニューパルで (ノ´▽`)ノオオオオオッ♪

(σ ゚ー゚)σ凸
【2007/03/05 00:46】 URL | kou #TZXwf6lk[ 編集] | page top↑
僕も高校の頃肩が凝っていて、首腰をボキボキ鳴らしていたのですが・・・
腰痛、肩こりがさらに酷くなって整骨院に行く羽目に^^;
整骨院の先生いわく、ボキボキ鳴らすのは骨のつながりを変形させてしまったりもするので、絶対にしちゃいかんと言われました(汗)
肩がこったり、腰痛になるのは運動不足(特に歩行)が一番の原因だそうです・・・
以上オチはありません(爆)

久しぶりの体感機での勝利おめでとうございます!・・・


(゚д゚)通報しますた凸
【2007/03/05 00:50】 URL | パチロー #-[ 編集] | page top↑
気化するのは関節のつなぎ目の膜の中にある潤滑油だよ。たぶん。おいらもうろ覚えです。
【2007/03/05 00:52】 URL | わさび #-[ 編集] | page top↑
>わさびさん


一番ありがちょ~ヾ(´ー`* )ノ

今年初体感機キタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!

アドリブ王子になれてよかったです^^間違ってたら凹んでるんだろうなぁwww

(`・д´・ ;)体感機やらん。ベムラーとチスしたら考えてもいいぞ。(ウルトラバトルモード、終了!)


>とんぼぅさん

とんぼうさんさっきはありがとうございます♪

たぶんたとえ話で使わせてもらうと思いますヾ(´ー`* )ノよろしくお願いしますね~^^



>つらみちさん


ヾ(´ー`* )ノヨーモニー!



>mikiちゃん

おぱーい?mikiちゃんもいる?(`・ω・´)クッションに(・∀・)イイ!! (爆)


Σ(´Д`)取り上げられた・・・豊丸さんに・・・貸すつもりだ(爆)

ポチありがちょ~♪何度も来てくれてありがとね^^




>さとるんさん


今日は久しぶりに楽しかったです( ´艸`)

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・青ばっかの番長も楽しいですよね^^

青引くとテンション上がる(`・ω・´)

首ばっか鳴らしてたら折れないけど首の可動域が広くなって何かとまずいみたいだからほどほどにね^^ww




>つらみちさん


;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ そうだったの?ヨーモニーってしちゃったよwww偽ヨン様w






     ∧_∧∩ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    ( ´∀`)/<つらみち君!体感機はmikiちゃんにパクられました!(爆) 
 _ / /   /   \______
\⊂ノ ̄ ̄ ̄ ̄\
 ||\        \
 ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
 ||  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
    .||          ||

【2007/03/05 00:53】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
あたしはしゃがんで立ち上がるときにしょっちゅう膝が鳴ります

体感機やっと使えてよかったねヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
よっアドリブ王子!(*・∀・)ノ
【2007/03/05 01:01】 URL | 亀 #-[ 編集] | page top↑
>ヒカルさん

(ノ_<。) 良かったです~^^モチベーション低下に効く一番の薬は結果ですからね^^

とっさのアドリブ効いてよかったです^^これが効いてなきゃ7500枚無かったと思うとでかいですよね^^いつも優しい言葉ありがとうございます♪


ポチありがとうございます♪




>だゆたんたんたん

やっと引けたよ(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・

だゆたんも好きなんだ一緒だねwwでもほどほどにしたほうがいいみたいよ~。

たまに頭痛とかあるんだけど、バキって鳴らしたら頭痛もなくなっちゃうの!肩こりとかもどっかに行っちゃうしいいよね( ´艸`)



ぽちありがちょ~⊂二二二( ^ω^)二⊃



>とんぼぅさん

変態オークションです(ほっこり


そうそう!RIOパラダイスにかけておぱーいネタにしたんですよ!!たぶん(ノ゚ρ゚)ノ wwww




>kouさん

(´・ω・`)つおぱーいの90%はここで作られてますからねっ(爆)



ポチありがとうございます♪⊂二二二( ^ω^)二⊃



>パチローさん

そうなんですよね^^可動域が広がったら余計肩こり酷くなるみたいなんですよね^^でも一瞬の快楽・・止められヾ(`◇')ナイ!

スロット打ってると筋肉動かないから肩こっちゃいますよね^^ストレッチしたほうが良いんだろうけど・・・あまり出来ないよなぁ。


;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ 通報したら頭勝ち割る!!!(爆)ポチありがとうございます♪



>わさびさん


そうだっけ!!うろ覚えだからそんな気もするよ!(爆)


【2007/03/05 01:05】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
亀さん

∑( ̄ロ ̄|||)そういえば中学の時に体育祭の朝連で組体操する時に、みんなひざがバキバキなってキモかった覚えがある(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル


ヾ(´ー`* )ノアドリブ王子ー♪


(;´-`).。oO(よっ!ホクロ!とか返したら殴られそうだから止めとく・・(爆)
【2007/03/05 01:09】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
いつも楽しませてもらってるので(*^-^)ノ凸 しときました^^



体感機を破壊する爆弾のスイッチを・・・(`・ω・´)
【2007/03/05 01:26】 URL | つらみち #-[ 編集] | page top↑
つらみちさん


(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・ポチありがとうございます♪

(`・д´・ ;)体感機は誰にも破壊させナイッ!!!!(爆)
【2007/03/05 01:35】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
その内職の面接はどこにいけばいいですか??

6座ってきっちり結果でるんがうらやましいっす

ちょっと出しすぎじゃないっすか!!(ひがみ

応援凸凸
【2007/03/05 01:36】 URL | のすけ #-[ 編集] | page top↑
>のすけさん

>>その内職の面接はどこにいけばいいですか??

おぱーい星です(かなり適当wwww


今までが5で全然結果でなかったから良かったですヾ(´ー`* )ノ

ポチありがとうございます♪
【2007/03/05 01:47】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
うひょー!(レオン声で)

やっぱりアッシュさんといえばにうぱる
にうぱると言えばアッシュさんですね~♪
快勝おめでとうございます!

モチベーションいまいちなんですか?
そりわやっぱり体調のせい?

風邪は治りかけが一番大切!
しっかり栄養&睡眠を取って
おねぼうさんしないで稼いできてね、アンタ!
・・・あれ?

かんちがい凸★
【2007/03/05 01:51】 URL | うさ吉 #-[ 編集] | page top↑
すんごいにゃ~Σ(・ω・ノ)ノ!
アッシュ先生、ニューパルの設定はどれくらいから打っていいですか?
やっぱり6オンリー(・_・)?

ひな地域、ニューパルがあるトコは等価の設定1~3濃厚店と、相当ぼろい老舗の5.5枚交換、トイレが和式だけど、ジャグとかニューパルに力を入れてる店、の2店舗しかありません。
老舗の方は、この辺では唯一遠隔で取締りを受けてない店なんだけど、余りのボロさに・・・
ゥ―σ(・´ω・`*)―ン

ニューパルはリーチ目覚えないと打てない?
キンパルと似てますか?

質問だらけでゴメンナサイ(((((  ̄  ̄)ノ凸凸
【2007/03/05 08:04】 URL | ひな #-[ 編集] | page top↑
時給100円の人が来ましたよ~(爆)
俺の内職は・・・おっぱいプリン!!

(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォーニウパルの⑥!!
大勝おめです♪
やっぱり体感機の性能が違うなぁ・・・。
どこに売ってありますか?

アドリブポチつ凸凸
【2007/03/05 08:09】 URL | ユージ #-[ 編集] | page top↑
変態ヒキきたね~♪
おめ(o^-')b

てかさ、何個か前のサーチワード…。
ミチカも自他認める変態に成長したってことだね?
師匠のおかげ♪
足りないのは変態ヒキだけだ…。
いつでも受信準備OKだよ(爆)


つ凸♪
【2007/03/05 11:44】 URL | ミチカ #-[ 編集] | page top↑
  ∧_∧∩ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    ( ´∀`)/<先生!アッシュ君は相変らず変態です 
 _ / /   /   \______
\⊂ノ ̄ ̄ ̄ ̄\
 ||\        \
 ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
 ||  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
    .||          ||

勝ちおめ凸
【2007/03/05 12:42】 URL | ラブドン #-[ 編集] | page top↑
こんにちわ~ 

来たー!体感機♪待ってました!! 

久しぶりにスロで変態ヒキ炸裂ですね、カッチョイイです♪ 

台選びにもアドリブ効かせて素敵だぁ~☆ 

あっ、私も体中ボッキボキ鳴らすのが好きです…整体行きたい…

凸っとね♪ 
【2007/03/05 17:20】 URL | あて~♪ #-[ 編集] | page top↑
こんちわです^^

そのチチ工場の作業員に転職します!

はあ・・・はあ・・・

チチ・・・じゃなく
ポチ
【2007/03/05 17:46】 URL | ゆう #-[ 編集] | page top↑
そのオパイ買ってるよ♪
通販でしょ(≧∇≦)

7つ買って、毎日着せ替えてるのwww
あっちんが作ってたんだね~(^w^)
特注サイズでお願いしますm(_ _)m
【2007/03/05 18:02】 URL | だゆ #-[ 編集] | page top↑
なんで240分の1なのに

190分の1で引いてるの?

     ∧_∧∩ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    ( ´∀`)/<アッシュ君の台だけ中身がアイジャグです! 
 _ / /   /   \______
\⊂ノ ̄ ̄ ̄ ̄\
 ||\        \
 ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
 ||  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
    .||          ||
【2007/03/05 18:34】 URL | カズオ #-[ 編集] | page top↑
おぱい製造工場で働いてると、不良品の陥没チクビ
おぱーいわタダでもらえるのか?(・∀・) 
【2007/03/05 18:40】 URL | チン獣13(固定) #-[ 編集] | page top↑
いつも気になってたんですが、相方ノリ収支ってなんですかhttp://blog72.fc2.com/image/icon/e/3.gif" alt="" width="14" height="15">
相方と折半なのはわかりますが、相方さんがいつもアッシュさんより収支上回ってるんで凄いなぁと思いつつハテナな所もあるんで、状況を教えて下さいhttp://blog72.fc2.com/image/icon/e/77.gif" alt="" width="14" height="15">
【2007/03/05 19:35】 URL | 夏 #vZ8/ezjk[ 編集] | page top↑
先生! アッシュ君がニューパル打ってる間 ビデオガール全巻 読破してます!! 応援凸(^O^)
【2007/03/05 19:57】 URL | 花山薫 #-[ 編集] | page top↑
>うささん

やっと結果出てよかったです~ヾ(´ー`* )ノ


体調は結構完治してきたんですけど、モチベーション下がった一番の理由は思うように引けなくて…って感じですね(・_・;)

2ヶ月ずっと引けないのはあまり無かったので『またかよ・・・』ってなっちゃいます( ̄Д ̄;;だめですね^^;メンタル弱くて。

心配してくれてありがとうございます♪ヾ(´ー`* )ノポチもありがとね~♪



>ひなさん


自分は設定5から打ってます^^てか、ニューパルには『設定判別』って言うのがあって1回ビッグ引いたら設定4以下か5以上か分かるんです^^

だから粘るのは設定判別が通った時だけですね^^

>>ニューパルはリーチ目覚えないと打てない?
キンパルと似てますか?

↑キンパルとはリーチ目違うけど、右リール下段チェリー7とチェリー付きボーナス絵柄対角線ハサミだけ覚えとけば十分だよ^^

外し効果もあまりないから気軽には打てるよヾ(´ー`* )ノ


ポチありがちょー♪




>ユージ会長


;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ 時給100円て!www

(`・д´・ ;)同業者でしたか…オッパイプリン・・・侮れん・・・(爆)w

>>やっぱり体感機の性能が違うなぁ・・・。
どこに売ってありますか?

↑おぱーい星だピョン(若干壊れ気味w


ポチありがとうございます♪⊂二二二( ^ω^)二⊃



>ミチカさん


変態ヒキきたよ~~(ノ゚ρ゚)ノ


>>てかさ、何個か前のサーチワード…。
ミチカも自他認める変態に成長したってことだね?

↑∑( ̄ロ ̄|||)さ・・・さすがミチカさんwwwwあの記事見てるなんてwwwそうそう(^ω^)もう立派な変態だよ~wwww(爆)

変態ヒキ送信してみる。念力でwww


(>Д<)~~~~【変態ヒキ】


ポチありがちょ~⊂( ^ω^)⊃プーン



>ラブドンさん

     ∧_∧∩ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    ( ´∀`)/<先生!ありがとうございます♪ 
 _ / /   /   \______
\⊂ノ ̄ ̄ ̄ ̄\
 ||\        \
 ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
 ||  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
    .||          ||

ポチありがとうございます♪
【2007/03/05 21:10】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
>あてさん


やっときましたよ~(ノ_<。) ありがとうございます♪


うまいことアドリブ効かせられて良かったですね( ´艸`)

気持ち良いですよね~^^整体。でも自分の場合ならし過ぎかも(^^ゞ


ポチありがとうございます♪



>ゆうさん


ゆうさんこんばんは~♪


;`;:゙;`(;゚;ж;゚; ) 転職しますか?wwww


ポチありがとうございます♪
⊂二二二( ^ω^)二⊃




>だったん♪

(`・д´・ ;)<やはり・・・ 偽チチ7つ一気に買ったDって人はだうたんだったかwwあのね、左のボタン押すと乳ロケットパンチが出るからね^^秘密だよヾ(´ー`* )ノ

Σ(´Д`)特注!オッケーー!!ファンタ出るようにしとくから^^www




>カズ様

最後の40回目のビッグにはしびれたなぁ( ´艸`)

昔友達がハナハナで終日150分の1で引いてて万枚越えてたよ(爆)w

それ目指すわw

ポチありがちょー♪



>ベムちゃん

ああ、壊れおっぱいね(壊れせんべいみたいなの)

お徳用品で今度ドンキに下ろすからヨロシク~ヾ(´ー`* )ノ



>夏さん


えっと…相方ノリは前にも書いたけど、簡単に言えば・・・半ノリ?

その代わり相方中心に取りに行きます。

当たり台が1台しかなくても2人で取りに行って、取れたらあげる。相方があぶれるようなら自分の台をあげる。そんな感じです。

どっちが得かは・・・わからないですねww打てる台を2台取れなければ自分がジリ貧ですからww

自分としてはこの方法が気を使わないでいいし楽でいいです。


こんな説明で分かりましたでしょうか?



>花山組長


(`・д´・ ;)違うっ!!!そのあとふたりえっちも見たから!!wwww

(´Д`)そのうち出禁になるなwwwww

ポチありがちょー♪
【2007/03/05 21:47】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
アッシュ先生、ありがとぉで(*^・^)チュ★
早速ニューパル打ってみよう!
【2007/03/05 22:15】 URL | ひなっち #-[ 編集] | page top↑
久々の体感機~~~~www


エージィはこないだニューパル6数時間打って 600枚ぽっちだったよww

「骨が太くなるからだめだ~」

っていうけど、 それなら格闘家はみんなやるべきだな( ´艸`)


【2007/03/05 22:32】 URL | エージィ #-[ 編集] | page top↑
あと、これありがとうございます♪

>> 初号機 シングル 43%
      ダブル   43%  って本当??


↑( ̄Д ̄;;これはありえないでしょう!初号機がそんなに信頼度あるとは思えないです。


エージィも思いましたwww


適当にもほどがあるだろ~ってww

しかも他の雑誌も期待度が結構適当~

エヴァ記事載せれば売れると思ってるのが悲しい・・・
【2007/03/05 22:36】 URL | エージィ #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/03/05 23:42】 | #[ 編集] | page top↑
>ひなさん

あの説明で分かった?良かった~(^ω^)

頑張ってね~ヾ(´ー`*)


>エージィさん

さすがに有り得ないと思いますよね^^

でも雑誌は採って来たデータでそのまま信頼度書くしかないからヒキよってはそうなっちゃうんでしょうね(・ω・;)(;・ω・)

また来月変わると思いますよw


>管理人のみの方

w(^o^)wありがとうございます^^

頑張って下さいねヾ(´ー`*)
【2007/03/06 02:34】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ash009.blog72.fc2.com/tb.php/265-fd19ae91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
