スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
エヴァ2を打ってきた(`・ω・´)
昨日の『持ち玉遊戯の有効性』の記事の補足をさせてくださいね^^


昨日ユージさんからこんなコメントを頂きました^^






パチンコは打ち込むものかぁ・・・。
換金ギャップとか考えるとそうなるんですね♪

まだほとんどパチンコに手を出せないんですが、短時間勝負の場合だとどうなんですかね?
連チャン即流しもアリかと思うのですが・・・。






結論から言うと…これは絶対に無しです(^_^;)連荘即流しするとその時は勝った気になりますが確実に損します。





スー海M55Wで言うと持ち玉で打つことを前提に考えたらボーダーラインは3円交換で20回転、2.5円交換で21回転になります。



そしていつも連荘即止めした時のボーダーラインは3円交換で23回転、2.5円交換だと28回転(!)回せてトントン(機械割100%)です。



ユージさんはスロット中心なので分かりにくいと思いますが、スロットで言うと・・7枚交換でゲーム数狙いの立ち回りをするのと同じです^^

7枚交換でサンダーの天井狙いなんかしても勝てないですよね^^それと同じです。低換金率ほど朝から粘って長時間勝負が基本になるんです^^






そうそう(^^ゞ風邪は大分良くなってきたんですけどもしかしたら喘息になっちゃったかも…。喉に痰が絡まって眠れない日々が続いてます^^;


ただの風邪だと良いんですけどね…。





みんなの力で10位以内に入らせてくださいぃぃ(´;ω;`)



FC2ブログランキングへ

人気blogランキングへ





稼働ヘ(゚◇゚、)/~ゥヶヶヶ...


3月4日の稼動になります。





今日の作戦は朝一は据え置かれなそうと思いつつもニューパルの前日打った6を⇒ダメなら3円交換F店に行ってエヴァ⇒ダメなら同じく3円交換E店に13時までに行ってウルトラマンを貯玉で打とうと決めていつもの店に入店。



もちろん下げでした^^;




8K投資 253枚






4.5K負けで店移動ですタタタッε=ε=(((((((( *・`ω・)っ




エヴァ2と3(共にSF)のイベントだったのでガラガラの2を選択^^



【一台目】


40  単発2K リラックス5ロングバルディエル
261 止め





(・ω・;)(;・ω・)ちょっと足りないです。飲まれたので移動。






2台目も初当たりは早く2.5K使ったところでのリラックス5CBリツコ『シンジ君?アスカ?レイ?』初号機リーチ。


これが888⇒333に(^ω^)







(・∀・)綾波『ありがとう』



(^ω^)アッシュ『こちらこそありがとう』(相変わらず台と会話する変態)






これが2連荘で終わるも早い初当たりと高い単発率(爆)を絡めて一応増えていきます^^(いつもの展開だなぁ^^;



回りの方は…23/Kと現金で打つとしたらちょっと足りない感じですが持ち玉になったら止めるわけにはいきません。飲まれるまでの勝負ですね^^






途中珍しいマギミッション擬似連や【リーチ直後に群予告を出せ】


evagunyokoku.jpg




覚醒モードなんかあったりして


kakuseisinjni.jpg





結局500ハマらず夜まで打ち切れちゃいました(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・





安い台でしたが早めに持ち玉遊戯になれたからこそこの結果が出たんだと思って満足してます^^




以下データ

25~


82  確変2連荘 2.5K 
289 単発 タイトル予告『静止した闇の中で』綾波背景
167 確変3連荘CB綾波『そう、エヴァには心が有る』飛びステップアップ4
[52] 確変2連荘 シリアスステップ4綾波背景サハクィエルリーチ
479 確変2連荘 学校3×4弐号機リーチ
179 確変4連荘(暴走1) ミッション擬似連
249 単発(暴走1)
[4]  単発
391 確変2連荘(暴走1) リラックス5綾波背景初号機リーチ
[44] 確変3連荘(暴走1)
377 単発
103 止め




r24000.jpg



24075個

26回



23/K



本日の収支…64500ギル





ayamnami.jpg



(`・д´・ ;)俺は綾波でも構わないっ!



shunnkann.jpg



(`・д´・ ;)アスカでも構わないっ!!!







(`・д´・ ;)ゲンドウでも構わな…




ノД`)≡〇)Д`)さおdhふぉh…





FC2ブログランキングへ

人気blogランキングへ


またね~ヾ(´ー`* )ノ
スポンサーサイト
【2007/03/07 00:06】 | エヴァ♪ | トラックバック(1) | コメント(47) | page top↑
<<スーパー海物語沖縄^^ | ホーム | 持ち玉遊戯の有効性>>
コメント
(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪
【2007/03/07 00:07】 URL | kou #TZXwf6lk[ 編集] | page top↑
わぁ~い\(^O^)/
【2007/03/07 00:08】 URL | りん #-[ 編集] | page top↑
初めて1番取れた(*´д`*)ハァハァ

( ゚д゚)ハッ!

SFで500以上のハマリ無しなんてやっぱり
変態だ(。+・`ω・´)シャキィーン☆

10位祈願ポチッ♪(σ ゚ー゚)σ凸
【2007/03/07 00:11】 URL | kou #TZXwf6lk[ 編集] | page top↑
結局ダレでもいいんだぢぇ(-ω☆)キラリ

持ち玉バンザ~イ!!飲まれてバンザ~イ!
Σ(・o・;) アッ・・私の事だった(゜ー゜;Aアセアセ

喘息持ちの私ですよ~(」°ロ°)」
病院にいった方がいいよ!喘息だったら・・・
今はまだ発作起こってないみたいだけど、
発作起こっちゃったら、薬吸わないとすごく苦しいよ。

3ばんポチ~(≧∇≦)つ凸
【2007/03/07 00:14】 URL | だゆ #GglSdHT6[ 編集] | page top↑
エージィはきっちりコメント見ないでセブン打ってましたよwww

ほんとですからww

昨日の時点で明日はセブンって思ってたし。

最近5号機が怖くて仕方ないww

ロッキー・エヴァのベル出現率なんて、数えてたら1になったり、6以上になったり Orz

6以上の数字引いても 「はい、6じゃないです」って何回もあった アハハハ・・・・
【2007/03/07 00:21】 URL | エージィ #-[ 編集] | page top↑
ええっ喘息!!Σ(・口・ノ)ノ
あたしも前カゼひいて痰が絡んだ喘息みたいな咳が抜けなくて3ヶ月くらい続いた(..;)
咳しすぎてあばらに激痛が走るようになって、ヒビでも入ったか?と整形外科にまで行っちゃったよ( ̄  ̄゜)。
結局骨に異常はなくて咳のしすぎで筋肉痛めただけだったんだけどね~
アッシュたんもおだいじにね(*´・д)
パチ屋は空気悪いから・・・
マスクして行きなさいっ(*・∀・)ノ
マスクに全裸・・・・もう変態丸出しだな( ´艸`)ムププ

お薬(*・∀・)ノ凸
【2007/03/07 00:25】 URL | 亀 #-[ 編集] | page top↑
おっちん♪
アッシュさんって店移動するとき電車やバスを使用すると思いますが定期とか買ってますか?
【2007/03/07 00:26】 URL | ウメちゃん #-[ 編集] | page top↑
僕も一度病院に行ってみたほうがいいと思いますよ~。
重病になってからでは遅いので・・・
僕は昔腰痛があまりに酷いので病院に行ったら、軽いヘルニアだと言われてびっくりしました。やはり自分の身体とはいえ、感覚だけではわからないものですからね・・・

稼働お疲れ様でした^^ 持ち玉を生かした勝ち方はさすがです。変態の引きも続いているようですねw
僕も今日は夕方からアイムジャグラーを打っったら2000枚近く出ました^^; それまでパチンコで敗色濃厚だったのですが、昨日の1ゲットが実ったようですw

僕もエヴァ打ちてぇ~凸
【2007/03/07 00:28】 URL | パチロー #-[ 編集] | page top↑
ネコはっけーん♪(こんなこと書いたらまた誤解されるwww)


レイの向こうに微妙にアッシュの手が見える。
今日のデータはまあいい展開ですね。回りはちょっとたりないかもですが、持ち玉ですからね。
【2007/03/07 00:32】 URL | わさび #-[ 編集] | page top↑
こんばんわ~ 

昨日も来たのですがコメントを残さずですいません・・・ 

えっと…私もユージさんと一緒の考えです 
連チャン即ヤメしかした事が無いので今回の記事には驚かされました… 
確かに低換金の店の場合は等価店に比べて釘に甘さもあると思うので
「終日粘っての勝負」が基本になると言う事は十分理解しているつもりなのですが 
夜実践の場合は連チャン即ヤメでもありなんじゃないでしょうか?当たればの話ですが・・・(汗)  
打つ時間が限られているのでノマれヤメするのも困りますしリスクを抑えられるような気がします・・・
これって変な考えですかね? 
気分を害すコメントだったら削除してください
凸っとね♪

【2007/03/07 00:33】 URL | あて~♪ #-[ 編集] | page top↑
>kouさん

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・



>りんさん


(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・おしいっ!(爆)w




>kouさん


てか・・・確変本当引けないんですけど( ̄Д ̄;;初当たり鬼なんですよね・・これが体質というものか(爆)

ポチありがとうございます♪




>ベムちゃんだと思ったらだゆたんwww


;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ超ベムラーだと思ったじぇwwwwww

だゆたんの飲まれは頑張ったよね~^^いつか爆発する事あるからがんばろ~ヾ(´ー`* )ノ(てかウルトラマンで来てるかwwww)


( ̄Д ̄;;病院行った方がいいかな・・・風邪なのか喘息なのか判断つかんのよね^^;

気圧で喉が締まったりするから・・・。

3番ありがちょ~( ´艸`)ポチもね♪

⊂( ^ω^)⊃プーン しようお♪



>エージィさん


セブン打ったんですか?( ´艸`) www月間だからいっぱい打たないとねwww


小役は・・・ぶれますよね^^;目安程度に考えるしかないけど…ヤッパリ小役確率に頼っちゃうよなぁ・・・。


【2007/03/07 00:41】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
ヘンターーーイ(爆)

相変わらずエヴァとのシンクロ率羨ましい♪
ミチカなんて、2も3も1回も当たったことないよ~(泣)

やっぱ換金ギャップを押さえるのは重要だね^^
ミチカが最近同じ店でパチばかり打ってるのも
貯玉が1日5K発、手数料ナシで使えるからってのが大きい^^


サスガな変態ヒキ&いい記事に凸凸♪

【2007/03/07 00:44】 URL | ミチカ #-[ 編集] | page top↑
アッシュたんの変態ヒキ‐ワッショ‐‐イhttp://blog72.fc2.com/image/icon/e/803.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog72.fc2.com/image/icon/e/803.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog72.fc2.com/image/icon/e/803.gif" alt="" width="14" height="15">寝る時に裸はダメだよhttp://blog72.fc2.com/image/icon/e/803.gif" alt="" width="14" height="15">寝てる時脱いでってもダメだよhttp://blog72.fc2.com/image/icon/e/803.gif" alt="" width="14" height="15">もしかして………●☆★◆出してない?冗談はおいといて…本当アッシュたん気をつけてねhttp://blog72.fc2.com/image/icon/e/317.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog72.fc2.com/image/icon/e/317.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog72.fc2.com/image/icon/e/317.gif" alt="" width="14" height="15">ジ‐‐‐‐‐ッと見守っているよぉ(*^o^*)ポッ
【2007/03/07 00:45】 URL | 鋪阻潼 #-[ 編集] | page top↑
アッシュさん質問です( ・∀・)ノハーイ。
貯玉の場合ゎ連チャン即流しありですか?
3円(関西なんで33玉)交換、貯玉の店で時間がギリギリ(当たった場合取りきれないと感じる時間帯)の時やバイト前で止めなきゃいけない時など、貯玉の場合ゎ持ち玉遊戯もボーダーも等価と考えていいんですか??

今日エヴァキセカチで初めて当たりました☆歌たくさんあって飽きないですね♪「エストォ??」ってなんなんでしょねー♪←アスカのSU台詞。
【2007/03/07 00:46】 URL | さとるん☆ #-[ 編集] | page top↑
そだよね・・・そなんだよね・・・
(昨日殴られて腫れたほほをさすりながら)

あのね、アッシュたんのブログ見てて
「いいにゃ~、こんな演出見れて・・・」って思ってたけど
そりゃ「回してる回数が違う」からだよね・・・

うん。今度こそMFと心中してみるか・・・
(前回4時間で飽きたダメうさぎ)
気合いもういっちょ!!凸
【2007/03/07 00:53】 URL | うさ吉 #-[ 編集] | page top↑
>亀さん


喘息かもなの( ̄Д ̄;;


>>あたしも前カゼひいて痰が絡んだ喘息みたいな咳が抜けなくて3ヶ月くらい続いた(..;)

↑ホントに!?自分と一緒だなぁ^^;辛いよね^^

素直に痰が出てくれればいいんだけど出てくれないときは苦しいからねぇ(^_^;)

心配してくれてありがとね~ヾ(´ー`* )ノ股間にマスクしていきます(アダムとイブの葉っぱ?

ポチありがちょ~~♪お大事にするじょ~^^




>うめちゃん

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・ウメちゃんが1番じゃなくコメントwwww


自分は最近はバスばかりなので回数券のカード買ってますよ~^^

電車よく使ってたときは定期でしたね^^

おっちんちん♪(変態



>パチローさん


ヤッパリそうですか∑( ̄ロ ̄|||)

そうですよね・・・・しんぱいしてくれてありがとうございます(ノ_<。) みんな優しいなぁ^^

そうなんですよ~^^変態引き続いてるんです( ´艸`) 嬉しい限り^^


(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・1ゲット変態引き体験談ですね!!ヤッパリ自分で取るしかないか(ФωФ)

やっぱエヴァ楽しいですよ~ヾ(´ー`* )ノ


ポチありがとうございます♪⊂二二二( ^ω^)二⊃


>わさびさん


そうそう^^手が見えるでしょwwもっと見える写真も有ったけどお蔵入り(モザイクかけなきゃいけん。

展開に助けられましたね~^^途中で等価南国娘の456均等打てる店も有ったんですが・・・打ち続けて正解でしたwwww

持ち玉だったからこその勝利ですよね^^



>あてさん


あてさんこんばんは~♪

コメントはしたい時だけでいいですから気にしないでくださいね^^

 

>>えっと…私もユージさんと一緒の考えです 
連チャン即ヤメしかした事が無いので今回の記事には驚かされました… 
確かに低換金の店の場合は等価店に比べて釘に甘さもあると思うので
「終日粘っての勝負」が基本になると言う事は十分理解しているつもりなのですが 
夜実践の場合は連チャン即ヤメでもありなんじゃないでしょうか?当たればの話ですが・・・(汗)


↑何回も言いますが絶対に無しですね^^勝ちを求めるならば。低換金率でストック機のハイエナしても勝てないのと一緒です^^換金ギャップにやられちゃうんですよ。

例えば銭形の700ゲーム7枚交換で打つとします。

2万投資の1300でビック来た。

この時点でビッグ2回当ててもまだマイナスなんですよ^^;1400枚流してトントンですからね。

それと同じです。時間無いなら高換金率で一発狙った方がまだましですよ^^
  
あてさんは夜から行く時に6枚交換や7枚交換で打ちますか?あまり打ちませんよね^^だって換金ギャップで負けちゃいますから^^

低換金率での即流しってのはそういうことなんです^^

気分なんか全然害しませんよ~♪気持ちも分かりますからね^^時間少ない人はパチンコは…やっぱり不利ですね^^;等価だと回らないし・・・。

ポチありがとうございます♪

【2007/03/07 00:58】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
>ミチカさん


;`;:゙;`(;゚;ж;゚; ) 第一声がヘンターーーイってwwwwさすがミチカさんwww

エヴァシンクロ率高かった(*´σー`)エヘヘ

なんか初当たりだけは凄いんだよね。これで連荘したら・・・(((((( ;゚Д゚))))) 家立つよwww

最近ミチカさんもパチンコ打ってるもんね( ´艸`)


(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・5000発無料ってでかいね!!!ずっと持ち玉で打てるみたいなものだからいい店だね~♪


ポチありがちょ~ヾ(´ー`* )ノ



>パチピョンちゃん♪

ヾ(´ー`* )ノワショーイ♪

(`・д´・ ;)え?もしかして見られてる?●☆★◆ポロリしてるの分かった?(爆)

ヾ(´ー`* )ノ片玉無料サービス!(知らないだろうなぁww

しんぱいしてくれてありがちょ~( ´艸`) これからもガン見しててねwwwe-317 




>さとるんさん


貯玉手数料無料の場合は等価みたいな感じで考えて問題ないと思うよ~^^

アスカのセリフはドイツ語で『うんこ~』て言ってるらしいですよ☆彡

(・∀・)騙される人何人いるかな?(爆)(ホントは1~~2~~って数字らしいです(だったよな?(うろ覚えw




>うささん

でもね~、勝ちに徹しなくて『遊び』って割り切ってやるなら好きに打って好きに止めてもいいと思うよヾ(´ー`* )ノ(昨日殴って擦り切れたこぶしをさすりながら)

まぁ飲まれることも多いと思うけど今日の自分みたいな展開もあるから結果的には得だし熱い演出もいっぱい見れるからね~^^


でも、心が苦しくなってまで続ける意味は無いからね^^楽しまなきゃパチンコじゃないから^^少しずつ勝つパチンコに持っていけば苦にもならなくなるから。(今日のだゆちゃんの粘りが良い例だよ~^^)

 ∧_∧      また闘魂注入してやんよ
 ( ・ω・)=つ≡つ
 (っ ≡つ=つ
 /   ) ババババ
 ( / ̄∪



    .∧_∧       ∧_∧
 ;;;;;、(・ω(:;(⊂=⊂≡ (・ω・ )←うささんの逆襲w
    (っΣ⊂≡⊂= ⊂≡ ⊂)
    /   ) ババババ  (   \
    ( / ̄∪       ∪ ̄\ )
【2007/03/07 01:16】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \ ダディのAA,ベムラーに取られたんで
 |    ( ●)(●)
. |     (__人__)やらない夫でいくお
  |     ` ⌒´ノ   
.  |         } 群予告写メ間に合うとか
.  ヽ        } 有り得ないだろ常識的に・・
   ヽ     ノ        \
   /    く  \        \
   |     \   \         \
    |    |ヽ、二⌒)、          \
【2007/03/07 01:42】 URL | どり #-[ 編集] | page top↑
さすがアッシュさんきっちり勝ちますね。
とらはエヴァの初打ちは-20000でした(ノ_-;)
【2007/03/07 02:23】 URL |  とら #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/03/07 03:09】 | #[ 編集] | page top↑
(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

ε=ε=(/*~▽)/キャー

シンジ群 良く撮れたねーーー^^

最後には しっかり回収素敵です(*^m^*) ムフッ

おめでとー^^

まだ12位だった(´;ェ;`)ノ凸
【2007/03/07 08:17】 URL | miki♪ #-[ 編集] | page top↑
オラにも変態パワーを分けてくれ(*'ω')//
【2007/03/07 08:35】 URL | ゆんゆん #-[ 編集] | page top↑
う~ん、確かに。
スロで例えてもらってやっと判った気がする(爆)
限られた時間でパチンコで勝負するのは不利ですよねぇ・・・。
打つなら高交換率の店になりそうですね。

エヴァ2も楽しそうだなぁ♪
1~3が揃う店がもうすぐできる(今、旧台を揃えてる)ので打ってみようかなぁ。

| |д・) ソォーッ…アッシュサンハゲンドウデモアリ(バク)

つ凸凸
【2007/03/07 08:47】 URL | ユージ #-[ 編集] | page top↑
連書きすいません。

質問に回答していただいてありがとうございました♪

お礼書くの忘れてました(汗)
【2007/03/07 08:49】 URL | ユージ #-[ 編集] | page top↑
いいな~
のすけもパチうとっかな
シンジ群撮れたのはすごいっすよね!!(しかも出た直後に撮れてるっぽい
銭形のタイプライター予告撮るくらいすごくないっすか
シンクロ率が400%超えてるからですかね?

応援凸凸
【2007/03/07 09:04】 URL | のすけ #-[ 編集] | page top↑
(^o^)/ヤッホー!!
風邪は万病の元だよ。今の状態は気管支炎だと思うけど、何度も繰り返して慢性気管支炎 そして 喘息様気管支炎になります。眠れない程なら、かなり酷いので病院で抗生剤と咳止めを貰ってきたほうがいいよぉ~
また おかんは心配です(T-T)

打ち込みは 時間がない私には無理…
アッシュたんの言わんとしてる事解るけど ヤッパ 無理…(T-T)

携帯では9位だお(^-^)v
仕事中の応援ぼちぃ(^o^)/凸凸!!
ダメサラウーマン(爆)
【2007/03/07 11:11】 URL | くまのぶ~しゃん #-[ 編集] | page top↑
ん~・・・凄いっ!
エヴァパチは熱いらしぃ~>by同僚チン
でも全くわからないσ(T△T*)

勝ちおめデス~(((((  ̄  ̄)ノ凸凸
【2007/03/07 12:33】 URL | ひな #-[ 編集] | page top↑
オォオォオォオォオォ(ノ*゚ロ゚)ノ
ほぼ確率分母内で引いてますねー♪すげぇww
けど連しない・・・ハッ!!偶数設定の動き!!

やっぱパチは一日粘ってナンボですね。
アッシュさんの稼動見てるとすげぇ分かりやすいです^^
凸ρ(´ω`*)ポチッ!!
【2007/03/07 14:35】 URL | sai #-[ 編集] | page top↑
>どりさん

(´⊇`)やらない夫でいくのか…またベムラーにパクられてお終いだ!と予想してみる。

初めてマギミッションで擬似連来たから撮れたんだよねw


>とらさん

今日は引きが強かったですねヾ(´ー`*)

(・ω・;)(;・ω・)
しょっぱい初打ちになっちゃいましたね…でも楽しかったならOKですよ( ´艸`)


>mikiちゃん

ミッション入った時擬似連だったから撮れた~ヾ(´ー`*)

滅多に撮れないよねこんなの( ´艸`)

ありがちょ~∈(^Д^)∋

いつもポチしてくれてありがとうね^^それだけで嬉しいじょ~ヾ(´ー`*)


>ゆんゆんさん

ドウゾー(`・ω・´)つ【チョッチ臭い変態ヒキhttp://blog72.fc2.com/image/icon/e/283.gif" alt="" width="14" height="15">】
【2007/03/07 14:56】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
>ユージ会長

スロットでも換金ギャップって考えますもんね( ´艸`)それとかわらないです^^

連荘に気を取られがちだけどやっぱり粘ってなんぼですからね^^

短時間しか打てない人は…やっぱり不利ですね(ノ_<。)

高換金率か凄い回る低換金率か… 難しいですよね…

勝手に記事にしちゃってごめんなさいm(_ _)m
ポチありがとうございます^^


>のすけさん

パチンコ覚えると本当幅が広がっていいですよ~ヾ(´ー`*)朝スロットがダメでもパチンコにいけるのはデカいです^^

事前に当たり確定演習が出てたので撮れました( ´艸`)

ポチありがとうございます(^ω^)


>くまのぶーしゃん

Σ( ̄□ ̄;|||凄い詳しいね!ありがちょ~参考になったよ^^

昨日は喉がしまって無かったのに寝付けず(・ω・;)(;・ω・)早く寝ようとしても3時になっちゃうんだよねぇ…

そうだよね(^_^;)時間無い人には長時間勝負って言っても難しいよね。

なんかいい方法無いか考えておくね~ヾ(´ー`*)

心配してくれてありがとうね^^嬉しいじょ~^^


>ひなさん

エヴァは漫画知らない人でも楽しめるからお薦めだよヾ(´ー`*)

ポチありがとうございます^^
【2007/03/07 15:11】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
>saiさん
そうなんですよ~^^偶数ですよねww多分キンパルの6だったんだと思います(爆)

分かりやすいですか♪そう言って貰えると嬉しいですヾ(´ー`*)


ポチありがとうございます\(^O^)/
【2007/03/07 15:14】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
>非公開の方

(^_^;)ま…まぁ回転数把握するまでに時間取られちゃったからあぶれるリスク考えて続行しました。安いのは承知の上です。


【2007/03/07 15:33】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
お疲れ様です(^o^)

そういう差がでるから短時間勝負だと等価に行くよね自分みたいなシーマンだと(爆)

体調大丈夫かい?
自分も小さい頃喘息だったから大変なのはわかるよ!気をつけてね!

(^0^)/凸凸
【2007/03/07 16:12】 URL | sakula #-[ 編集] | page top↑
追伸

寝付けないときはヴェプォラップが効くよ!
【2007/03/07 16:14】 URL | sakula #-[ 編集] | page top↑
えぇ~( ̄△ ̄;)なんで更新されてんの~?
昨晩わ、だ湯ちゃんのトコと両方1番ゲッチュー
しようと思って張り付いてたのに、見れんかった(ーー;)

チン子わ1日に10K勝てば満足♪って思ってるから、
やっぱし勝ったトコで即ヤメわしちゃうかもだね(^_^;)

でも、変態Aのイってるコトが正しいってゆーのわわかるぢょ(^_^)v
ピカリも同じようなコトをイってたし

ハイテンションのトキにイイ台に座れたトキわ全ツッパしてみるぢぇ!

どりさんのAAパクったら、チン子がだゆちゃんに
パクられてるぢぇ(-ω☆)丿凸
【2007/03/07 17:37】 URL | チン獣13(固定) #-[ 編集] | page top↑
なるほど。。。

パチンコは持ち玉で勝負するのか・・・

知らなかった。

勉強になります隊長(`・ω・´) 凸
【2007/03/07 18:52】 URL | つらみち #-[ 編集] | page top↑
やはり換金ギャップ考えると夜パチは不利ですね
オラもパチンコマシーンの番組見てなかったら連チャン即やめしちゃうかも

ってか勝ちたいから夜パチほとんどやりませんが・・・・
ランキング上位の人のブログ見てきました
流石人気あるだけあって凄く笑えなかった。
笑えない事が笑えた。
兄貴のブログなら普通なら上位間違いないですよ^^
【2007/03/07 19:53】 URL | ラブドン #-[ 編集] | page top↑
ふむふむ。。。
では俺がより高度な質問をしてやろうww

もし、朝500円で確変が当たり。
昼12時の時点で40回オーバーw
その日13時間の期待出玉を大幅に上回る大当たり回数になってしまった。

結局10時間後にはヤメる訳だし、
今日、丸一日ぶん回した結果が得られている。

明日も同じ確率で勝負するわけだから、
1年後に期待収支の通りに勝つ!!

という目標を掲げている場合にはアリなのではないでしょうか?


俺が納得のいく答えなら凸4回進呈w



【2007/03/07 22:20】 URL | カズオ #-[ 編集] | page top↑
期待値ってのは
海で26回の台を13時間を365日打った時の期待値って意味ね~。。。
【2007/03/07 22:27】 URL | カズオ #-[ 編集] | page top↑
アッシュさんこんばんわ!
早い段階で持ち玉になると、現金だと回せない台が打てる台になる事を考えると本当に持ち玉遊戯って大事ですよね!アッシュさんに一つ聞きたいんですけど、貯玉で打つ場合手数料がかかり始めたらアッシュさんならどうしてますか?それでは失礼します。
【2007/03/07 23:03】 URL | 三船 剛 #-[ 編集] | page top↑
   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)
. |     (__人__) かずお・・・・
  |     ` ⌒´ノ 確変40連しても12時までに
.  |         } 40回行かないだろ常識的に考えて・・・
.  ヽ        } 期待値ってのはそういう日も入れて期待値じゃないのか?
   ヽ     ノ        \
   /    く  \        \
   |     \   \         \
    |    |ヽ、二⌒)、          \
【2007/03/07 23:56】 URL | どり #-[ 編集] | page top↑
   / ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)
. |     (__人__) カズオの島国は9時オープンか・・・
  |     ` ⌒´ノ 
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く  \        \
   |     \   \         \
    |    |ヽ、二⌒)、          \
【2007/03/07 23:58】 URL | どり #-[ 編集] | page top↑
>sakulaさん


;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )シーマンかよ!www


体調は良くなったんですけど夜寝つきが悪くなって( ̄Д ̄;;昼間ずっと眠いんです。

ヴェポラップですね(ノ゚ρ゚)ノ  今度探してみますね~ヾ(´ー`* )ノありがとうございます♪


ポチありがとうございます♪⊂二二二( ^ω^)二⊃




>ベムちゃん


工エエェ(´Д`)ェエエ工 いつもの時間に更新したよー

一日10k勝てれば十分だよねヾ(´ー`* )ノ


パチンコのことはピカリさんに聞けば間違いないよ~^^自分なんかよりずっと実力ある人だから^^

(-ω☆)パクリパクられなんだじぇwww

ポチありがちょ~( ´艸`)


>つらみちさん


スロットも同じですよ^^低換金率では高設定を粘り倒すのが王道です^^

パチンコは低換金率のほうが多いから大事になってくるんですよね^^



>ラブドンさん


そうなんですよね^^;夜パチは等価に近い換金率じゃないと…どうしても不利な戦いになってきます。

ランキングは…まぁしょうがないですね^^


そういってくれるだけで嬉しいですよ^^ありがとうございます♪



>カズ様


(*´・д・)え~~…マジレスしていいの?



(*´・д・)昼の12時に40回は時間が足りないと思います~。wwww


え?そういう答えじゃダメ?


>>明日も同じ確率で勝負するわけだから、
1年後に期待収支の通りに勝つ!!

という目標を掲げている場合にはアリなのではないでしょうか?


↑んん??ちょっと意味が若干わからないけど、1年後に仕事量通りの期待値を目標に掲げてるっとこと?

期待値以上に出たってその後は出なくなるわけでもなし。そこでやめるって事はその分の期待値が削がれるってだけなんじゃないの?

【2007/03/08 00:07】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
>三船剛さん

三船さんこんばんは^^

そうなんですよね~^^打てない台が打てるようになるってでかいです^^

>>アッシュさんに一つ聞きたいんですけど、貯玉で打つ場合手数料がかかり始めたらアッシュさんならどうしてますか?それでは失礼します。

↑かかり始めたらその時点で自分の中のボーダーラインも上がります^^

例えば持ち玉なら23回転なら打てるけど現金になった時点で止めとか^^

自分はそうしてますね~^^できる限りは持ち玉の利点を活かすようにしてます^^
【2007/03/08 00:11】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
>どりさん

  _、_
( , ノ` )
  \,;  シュボッ
    (),
    |E|

  _、_
( ,_ノ` )y━・~~~ ・・・

  _、_
(  , ノ`)y━・~~   ・・・
  .,ノ\  フゥーッ
  ,,(´⌒`),..

  _、_
( ,_ノ`) n∫   カズオだからしかたねぇよ・・・
     ,!
    ┗━┛
【2007/03/08 00:12】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
はじめまして、hiroshiと申します。パチスロ北斗の拳のブログを運営しています。よろしくお願いします。

いきなりのコメント失礼しました。
【2007/03/08 01:11】 URL | hiroshi #-[ 編集] | page top↑
hirosiさん

どもー^^
【2007/03/08 01:24】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ash009.blog72.fc2.com/tb.php/268-a33f2635
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
-
管理人の承認後に表示されます【2007/11/06 16:24】
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。