スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
スーパー海物語沖縄^^
(^ω^;)凄い画像を見つけてしまった…






______
|←樹海|
. ̄.|| ̄     オワタ┗(^o^ )┓三
  ||           ┏┗   三
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄






(^ω^;)これのね・・








(((((( ;゚Д゚))))ペーパークラフトwww









jyukai.gif




;`;:゙;`(;゚;ж;゚; ) カスタムパーツ!!




ヽ('∀`)9 稼動いっちゃうぞ♪



3月6日の稼動になります^^





朝はどこに行こうかとあまり気にせずいつもの店に^^


店に着いてみると…ニューパルコーナーは強く狙えそうな台が無い…。




惰性で8K打ったところで我に返る。∑( ̄ロ ̄|||)




なんか朝に行く店完全に間違えたな~と反省しながら店移動




   ∧∧
   /⌒ヽ)
  i三 ∪
 ○三 |
  (/~∪  トボトボ・・・
  三三
 三三
三三三





\(^o^)/オワタ




ニューパル8K



エヴァのイベントをしている3円交換店に^^





エヴァ3SFを打ってみる。(`・ω・´)




最初の千円38回転(`・ω・´)






極度の回りムラだった(´;ω;`) ブワッ





8K投資…試し打ちの金額じゃ無い…(((((( ;゚Д゚)))))ガクブル





新装のスーパー海沖縄(突確有りの方)が一回交換なので打ってみる事に^^




一応ヘソは開いてスー海ならば回りそうな雰囲気。



okiumiheso.jpg




結構空台が有るので今日は回る台を探すよりもステージ癖の把握する為にガンガン台移動してみます(`・ω・´)




海シリーズを始めステージに個体差が有る機種は早い段階でステージ癖を把握して置くと後々の開け直しやイベントの時に強力な武器になります。



ステージ癖がいい台の台番号をメモって置くと役に立ちますよ~(^ω^)






さて、実戦ですが6台試し打ってステージ強い台には巡り逢えず(・ω・;)(;・ω・)え~~?





途中で単発と5連荘してプラスでしたが…確変中の玉減りが半端無かったです。(時短100回で上皿壊滅な感じ 汗)



スルー自体は開いてるんです。



okiumisuru-.jpg





ゲージ自体がスルーに寄りにくい印象を受けました。(自分の目から見てですけど^^;)




どこもこんな感じだったらあまり沖海は使えないかな…。ってのが第一印象です。



もうちょっと他の店でも打ってみて結論付けようかと思います(^ω^)





okiumikaku.jpg




沖縄モードでもラウンド抽選あるのね(^^ゞ知らなかった。。





その後、行った事無い店で新レレレを打って(打ってみたかったんで)1Kで16ラウンド2回当てて『等価だよねこの釘じゃ』ってホクホクして流したら。。。






;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )3円だった!!!





hanehokaku.jpg





okiumirrr.jpg



沖海5連と単発分のレシート。




本日の収支…5500ギル




(*´・д・)注意!このブログに内容を求めてはいけません!


FC2ブログランキングへ

人気blogランキングへ

またね~ヾ(´ー`* )ノ
スポンサーサイト
【2007/03/08 00:00】 | パチンコの事など | トラックバック(0) | コメント(50) | page top↑
<<ベムラーとの決戦(`・ω・´) | ホーム | エヴァ2を打ってきた(`・ω・´)>>
コメント
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

板版(σ´∀`)σゲッツ!!
【2007/03/08 00:06】 URL | miki♪ #-[ 編集] | page top↑
じゃあ
だゆストッパー!
【2007/03/08 00:09】 URL | サト汁 #6x2ZnSGE[ 編集] | page top↑
慌てて書いたら 板版になってた(ノ∀`)

明日スロ行くから ストーカーしてた(*^m^*) ムフッ

桃海は あいてそーに見えて 回らないのね!!!

偵察での しっかり勝ちおめでとー(*^-^)ノ凸
【2007/03/08 00:09】 URL | miki♪ #-[ 編集] | page top↑
沖縄のゲージは確かに辛い感じしますねー。
正直お店の調整がかなり重要な気がします(どんな台もそうですけど)・・・

早くもハイパー海に期待!w

個人的には、もちょっと確変率上げて欲しいですね!

稼働乙です凸♪
【2007/03/08 00:25】 URL | パチロー #-[ 編集] | page top↑
明日はこのペーパークラフトをアッシュたんが実際に組み立てて完成させた画像が見れるのね!
楽しみぃ。。。(人´∀`)

ふらりと入ってみた店って出たら出たで換金の時にサプライズがあるよねwww
【2007/03/08 00:25】 URL | 亀 #-[ 編集] | page top↑
>>1年後に仕事量通りの期待値を目標に掲げてるっとこと?

うんw
こういうことw

で~。

実際に結果が残った訳だから、その時点で止めたとしても、
一日分の仕事は行った。
と、勘定してもいいと思うんだが・・・

コレがおkなら年間に何日かは半ドンで帰れる日が出来ると思うんだが。

期待値通りに勝てれば満足なんだから、期待値を上乗せする必要はないんだ。
次の日はしっかり稼動するんだから。

利点としては最終的な時給が上がる。ってコトだけなんだが、その浮いた時間を趣味や新規店探しに使えるからな。

マジレススマンコw
【2007/03/08 00:26】 URL | カズオ #-[ 編集] | page top↑
うんこ、うんこ、\(≧▽≦)丿

昨日と今日でたっぷり乳スロやってきましたよーーー


やっぱりパチンコじゃなくて時代は乳スロですよ(`・ω・´)








明日からはパチンコやります(・_・、)
(´Д`)凸しときまつ
【2007/03/08 00:29】 URL | つらみち #-[ 編集] | page top↑
サト汁さんにストッパーされてる♪www

最近とれない・・・。アッシュたんの更新が早すぎるんだ”(*>ω<)o"クーーッ
と・・・人のせいにしてみる(≧∇≦)

オワタ作って写メ載せてよ~(*'-')σ*'-'*) ツンツン
ホントにできるのかなぁ~?
ヤダ!!私はしない!(先に断っておくww)

沖海キツそうだね~。風車の上も左右6本ずつなんだよね・・・
勝ちオメ!!(≧∇≦)つ凸
【2007/03/08 00:30】 URL | だゆ #GglSdHT6[ 編集] | page top↑
>mikiちゃん


(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・一番ありがちょ~♪

>サト汁さん


;`;:゙;`(;゚;ж;゚; ) なんか前もだゆストッパーしてた覚えがあるww



>mikiちゃん


( ´艸`) ストーキングされたwwwてか明日豊丸デーになる予感が(爆)


桃海はなんかしっくり来なかった(ノ_<。) あまり打ちたくはないなぁ。。。

運勝ちだったヾ(´ー`* )ノポチと1番ありがちょ~♪



>パチローさん


おーさまさんも言ってたけど寄りの右側の釘の本数増えて影響あるみたいですね^^;

ハイパー海あるんですか!ww早いww


沖うみは焼きなおし感が強すぎて…あんまり楽しめなかったですね^^;

ポチありがとうございます♪



>亀さん


;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ なにそれ!?期待しちゃってる?ww


そうそう^^絶対等価だと思ってあれ?って・・・(`Д´) あの釘で3円はボッタだーw

【2007/03/08 00:37】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
>カズ様

え~~~~っと・・・


>>実際に結果が残った訳だから、その時点で止めたとしても、
一日分の仕事は行った。
と、勘定してもいいと思うんだが・・・


↑それは出る前提で話してるけど出なかった時はどうするの?

閉店時間ってものがあるんだからその分稼動増やす訳にはいかないからこの計画は破綻してると思うんだけどね^^


>>期待値通りに勝てれば満足なんだから、期待値を上乗せする必要はないんだ。
次の日はしっかり稼動するんだから。

↑期待値通りって、出る時も出ないときも有っての【期待値】だから^^

稼動しなかったらしない分だけ得る金額は減る。

期待値はその台そのものにある物だから期待値通りって言うのが分かんないなぁ^^;カズ様の言ってるのは期待収支のこと?



稼動したらしただけ【期待収支】は上がるよね^^でも【期待値】は台そのものの実力の事だから同じレベルの台打ってたらいつだって変わらないと思うんだけど。。。




>つらうんこみちさん(爆)

(・_・;)乳スロ・・・


∑( ̄ロ ̄|||)RIOかラブかこんちくしょーーー!!!!

りおさぁw後ろから見たらめっさエロチックだねwwwパンチラなんてもんじゃない


(`・д´・ ;)パンもろだ(爆)


ポチありがちょー♪




>だゆたん


∑( ̄ロ ̄|||)なんかストッパーされて嬉しそうwwww

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ オワタシャメ希望の人がまたここにwwww分かったよ!ww


沖海ね~( ̄Д ̄;;おーさまさんも言ってたけどゲージきついってね^^;

ポチありがちょ~♪
【2007/03/08 00:55】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
      ∧_∧
     ( ´∀` )  捕獲!!!!
     /⌒   `ヽ
    / /    ノ.\_M
    ( /ヽ   |\___E)
    \ /   |   /  \
      (   _ノ |  / ウワァァン ヽ
      |   / /  |ヽ(`Д´)ノ|
      |  / /  ヽ( かずお)ノ
      (  ) )     ̄ ̄ ̄
      | | /
      | | |.
     / |\ \
     ∠/


カズ様、出なかった日は出るまで、1日50時間稼動するなら、その作戦は成り立つぜ!!
【2007/03/08 01:02】 URL | どり #-[ 編集] | page top↑

    |┃三    人   |
    |┃    (_ )  |おやじ!うんこ中華一丁!!!
    |┃ ≡ (__) <_________
______.|.ミ\ _( ・∀・)_ /ミ !____
    |┃=__    __=┃|
    |┃ ≡ )   (  ≡ ┃|
    |┃  / /\ \  ┃| ガラッ


乳スロは麻雀物語とリオでした^^

この2機種がまた厄介なんですよwww

乳が見えないパンツも見えない!

いくら突っ込んだら見えるんだコンチキショー!!!!!
【2007/03/08 01:12】 URL | つらみち #-[ 編集] | page top↑
>どりさん

    ⊂_ヽ、
      .\\  /⌒\カズオよ
         \ ( 冫、)ウンチになぁれ
          > ` ⌒ヽ
         /    へ \
        /    /   \\
        レ  ノ     ヽ_つ
        /  /         ・*.・:
       /  /|          :。 *.・
       ( ( 、           ★。:’*
       |  |、 \        。・.*・; ・
       | / \ ⌒l     ;* ・。;*★ 人・
       | |   ) /      ・ ★・ (_ );; * 。・
      ノ  )   し'        ・ * (__) * ・。・
     (_/          。*.;; ・( ・∀・)  ★.* ’★



>うんつらみちさん

         ∧_∧  このウンコは私のオゴリだ
         (`・ω・´)   シュッ
        (つ   と彡 ./
            /  ./
           /   ./
         /    /
        /      /
      / ///   / ツツー
     /  ●   /
   /       ./
【2007/03/08 01:23】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
沖縄海のスルー開いてても玉減り
ですか( ̄▽ ̄lll)

やっぱりゲージキツメなんですねヾ(´ー`* )ノ
ボーダーもでしたね確か!

打つかどうかは店次第ですね(。+・`ω・´)シャキィーン☆

(σ ゚ー゚)σ凸
【2007/03/08 01:24】 URL | kou #TZXwf6lk[ 編集] | page top↑

    人
   (__) キャッキャッ♪
  (__)
  (,,・∀・) ウンコイタダキマース 
  (っ=●O
/\U ̄ ● ̄\
 * *\______.\
 * * * * * * * * * ヽ
ヽ ノ * * * * * * * *_)


いつもウンコありがとうございます!

凸凸凸
【2007/03/08 01:27】 URL | うんこみち #-[ 編集] | page top↑
アッシュさ~ん( ´・ω・`)ノ~
質問なんですが、ステージ癖ってどうやって見極めて、どうやって良し悪しを判断したらいいんですか??実ゎ素人並に無知なんで、知識&技術向上の手合わせ願いたいです。・゚・(ノ∀`)・゚・。
今日やっと咳でえづいた後による、噴射ゲ○出さなかったです♪(○のつもりで書いたけどそのまま読めてしまうw)
リオたんゎ性質の悪い餓狼伝説みたいです☆
【2007/03/08 01:34】 URL | さとるん☆ #-[ 編集] | page top↑
>kouさん


なんか全然スルー方面に向かってくれなかったです( ̄Д ̄;;

店次第ですね^^自分はスー海のほうがいいです^^

ポチありがとうございます♪


>うんこもこみちさん


    / ̄| .  人
    |  |. (__) イェ~ィ!
    |  |. (__) ウンコッコー!
  ,―    \( ・∀・)
 | ___)   |  ノ
 | ___)   |)_)
 | ___)   |
 ヽ__)_/


_| ̄|○ なんだこのブログは・・・



>さとるんさん


やっぱり打ってみなきゃわからないですね^^

ステージに乗っかってすぐ落ちたり、真ん中の穴に絡まない台はダメですね^^

2~3かい往復してスポッて中に吸い込まれるような台は癖良いですかね~^^

なんか説明が下手ですみません^^;要は真ん中に入りやすい台です(爆)

減るRTは嫌ですね(・_・;)
【2007/03/08 01:42】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
最近ぱち触ってるんですけどアッシュさんに質問いいですか?今日の話の中にステージ癖のイィ台って出てきたんですが癖ってのはどういうのがいいのか教えていただきたいんですけど
玉の動きでみるのかステージにいった玉がアタッカーによくはいるかってことなのか初歩質問すいません
【2007/03/08 02:16】 URL | きむにぃ #-[ 編集] | page top↑
いやいや。違うんだよ!
アッシュ&どりの言ってることは分かってるんだよ。
そりゃ持ち玉で打った方が良いに決まってる。
俺が言いたいのは
通常回転数が3000回で当たりが40回と
通常回転が500回で当たりが40回ってのは長い目で見れば同じになるんじゃないのか?
海でいうと40回ってのは1日の期待大当たりを超えてるよね。


雑誌の期待収支表も、持ち玉比率60パーセントで算出。とかって書いてるやん。
500円で当たれば持ち玉比率は90パーセント以上になっちゃうから、
後で計算しても、その日の行動が負ける行動だということになるんだろうか…。
もちろん1日の期待大当たりや、期待収支がブラスになる持ち玉比率に達してない状態でやめたらあかんけど…

朝一で40回はないだろうけど夕方で40回とかならあるだろうし。

ダラダラ書いちまったけど、この行動は雑誌に書いてる期待収支より増えるのか減るのかが知りてえんだ。
持ち玉比率は伸ばせるだけ伸ばせ!ってのは分かってるからな!
そして俺は玉は全部使いきる派だけど。けど気持ちが乗らない時とか『この辺で止めても期待値プラスっしょ!』って時があるからな~
【2007/03/08 02:32】 URL | カズオ #-[ 編集] | page top↑
38/1kで回りムラ無かったらウハウハですなww
ホームはスー海全撤去で沖海導入だったんですけど・・・
アッシュさんの稼動見る限りじゃ手出さない方が無難ですかね。
もともと海系とは相性悪いので良いチャンス(?)かも

勝ちオメでっす^^
凸ρ(´ω`*)ポチッ!!
【2007/03/08 03:15】 URL | sai #-[ 編集] | page top↑
おはようございます(^o^)

じゃあ今度は実写版樹海オワタ撮ってくるね(爆)

やはり沖海スルー回りの釘がつーかゲージが悪い気がします!
素人予想ですけどね!

少額でも勝ちおめ(^o^)
(^0^)/凸凸
【2007/03/08 08:16】 URL | sakula #-[ 編集] | page top↑
沖海は辛そうですね、昨日友人からの情報もそうだったので・・・う~ん (。-`ω-)ンー

気になったんですが、『ステージ癖』って筐体差があるんですか?

| |д・) ソォーッ…テンカイワルイトキハエロスロ!!

つ凸凸
【2007/03/08 10:00】 URL | ユージ #-[ 編集] | page top↑
>きむにぃさん

結構分からない人多いみたいだから今度詳しく記事にしますね^^

不親切でごめんなさい(ノ_<。)


>カズ様

えっと。期待収支って相対的なものじゃないから^^期待収支2万の台でヒキ強で夕方に10万出してしまった。

これ実収支は10万だけど期待収支は2万のまま。途中でやめたら期待収支は稼働が少なくなるからその分逆に減る事になる。

実収支と期待収支の混同をしてるんじゃないかと思うんだけど…

期待収支はこの台のこの回転数で何回転回して確率通りに当たればいくら期待出来るって数値なだけ。

当たりが取れてるから止めるって行為はまわさなかった分期待収支を減らしてるだけのことだよ^^

スロットで言うジャグラー6で夕方に30回当たったから満足して帰るのと一緒^^

当たる当たらないは『結果』でしかないから、予定残り時間打ち込まなきゃ期待収支通りには出ないよ。

ヒキをコントロールできる人なら別だけど。
【2007/03/08 10:36】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
>saiさん

さすがに38回転が本物だとは思わなかったけど25くらいは有っても…いいよ…ね…(爆)

いや!自分はまだパチンコ実力無いので鵜呑みにしないでいただけると嬉しいです^^

ホールによって本当に力入れてる店もあるから一概にダメとは言えないんですよね(・ω・;)(;・ω・)誤解を招く様なかき方でごめんなさいm(_ _)m

ポチありがとうございます∈(^Д^)∋


>sakulaさん

;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )早まるな!(爆)

スルー悪い感じしますよね(・ω・;)(;・ω・)そこまでいかないんです。

ポチありがとうございます( ´艸`)


>ユージさん

友人の方もそう言ってたんですか!やっぱりそうなのかもしれませんね(・ω・;)(;・ω・)

ステージ癖は筐体差が有ります^^ステージ癖は釘とかと違ってあまりいじれないんで把握しとくと有利でしよ~^^


ポチありがとうございます^^そういえばリオパラダイスってめっちゃエロいですねw後ろでみてびっくりしましたはぁはぁ
【2007/03/08 10:50】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
アッシュ先生勝ちおめで(((((  ̄  ̄)ノ凸凸

アッシュ先生のトコはう。。が多いナリ(*´艸`)

運が良くなりそうだ~゚ヽ(*´∀`)ノ♬♪
【2007/03/08 10:58】 URL | ひな #-[ 編集] | page top↑
カズ様補足

分かりやすく書くと期待収支ってのは時給のバイトと一緒^^

時給1Kで10時間働いたら期待収支は10K

パチンコの場合それにヒキとか展開とか絡んでくるから期待収支は変わらないけど実収支は変わってくる。

10時間稼働したら10Kの台を打ったら長い目で見たらそれに落ち着くのはわかるよね?

引けたからってそこでやめたらその時間分の期待収支は減る。

ただそれだけだよ^^

分かった?

【2007/03/08 11:05】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
>ひなさん


;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )バレてるww

∈(^Д^)∋ええ。ここはhttp://blog72.fc2.com/image/icon/e/283.gif" alt="" width="14" height="15">ブログですよ^^ww

ポチありがちょ~\(^O^)/臭くなるよ(爆)

【2007/03/08 11:07】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
こんきゃアシュさん
ある特定の人だけうんこ○コメ
わろえるね~
ブログに内容もとめちゃだめだよね~
適当なんだから・・・みんな・・・
俺だけか・・・・

看病コメサンキュ~でした

_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!凸凸凸
【2007/03/08 11:24】 URL | 黒ダ #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/03/08 11:31】 | #[ 編集] | page top↑
そっか~、沖海はキツイのね…。
萌えが足りなかったのかな?(爆)

ミチカがよく行く店は、どれもこれもスルーしめてるっぽいからさらにヤバくなっちゃう予感…。

朝ミスってもちゃんとプラスだね~♪


つ凸♪
【2007/03/08 13:07】 URL | ミチカ #-[ 編集] | page top↑
| |д・) ソォーッ…マタキチャッタ

リオパラは萌えを超えてエロになりましたね。
打ってる人は見物料としてサンドに金を入れてるように見えたのは俺だけ?

チャンスがあれば俺も見物料払いに行きます(爆)

【2007/03/08 14:02】 URL | ユージ #-[ 編集] | page top↑
昨日は変態パワーのおかげか、気持ち良く勝てました。やっぱりホントにあるみたいですよ、変態パワー(*'∀')ゝ
【2007/03/08 15:31】 URL | ゆんゆん #-[ 編集] | page top↑
スマンな。

ちょっと思い違いをしていた。アッシュさんの言ってることが正しい!&それと質問をもうひとつ足したい。


ってことはさぁ・・・

負けるの?

出てるのに負けるの?


ごく普通のツキ指数の当たりを引けたときは閉店まで全ツッパで、

ツキ指数が飛び抜けて良くなった時はヤメ!

っていうのでは

最終的に負けるの?


2.5円交換で26回の海を打ち続けた場合。
13時間実戦で10万日という条件下でやっている以上。
期待収支よりは下になるのは解ってる。

しかし実収支は『マイナス』になってしまうのだろうか・・・?

俺の中ではギリギリ譲れる連荘即ヤメの条件だったのだが。。。

滅多にあることじゃないのかも知れんが。。。
ダメなのかな?
【2007/03/08 15:53】 URL | カズオ #-[ 編集] | page top↑
あぁ、後、一回交換のボーダーを超えてれば即ヤメおkだよね?
【2007/03/08 16:22】 URL | カズオ #-[ 編集] | page top↑
(補足説明に今気付いたw)

俺はその、補足説明の考え方をしてるんだよね。

10kの台を10日間稼動した場合。
期待収支は100kで実収支は100kに近い数値。だよね?

で、

10kの台で10日間稼動するんだけど、
内、1日は引き強で20k出てしまったからヤメ。
そうすると、
期待収支は100k以下。だが実収支は110kに近い数字なると考えてしまえるのだが・・・。



俺の考えは、その引き強の日は(休日扱い)にしてしまえば、

10kの台を9日間で期待収支は90k。
実収支は(90kに近い数値)+20k

だって残りの9日間にその日の引き強の分だけ引き弱が襲ってくる訳でもないですよね。

そもそもこの考え方が、実収支と期待収支を混同しているということなのか?
【2007/03/08 16:58】 URL | カズオ #-[ 編集] | page top↑
ん??

違うな!!!

換金ギャップがあるから打ち込み時間によって期待値自体が変動するんだな!!

等価の場合ならおkか??
【2007/03/08 17:16】 URL | カズオ #-[ 編集] | page top↑
はじめまして
某ブログのコメントよりとんできました
スロ暦一年ちょっとで、エナを覚えてから少しずつ勝てるようになって、
最近は夕方から5号機合成ボーナス6上や、ガロウ内部GCを中心に打っている者です
エナの空いた時間と、
スロも黒時代に突入しそうなので、パチも覚えようかと考えている時に良いブログにめぐりあえましたw
先日の持ち玉打ち込みは初心者にも分かりやすく大変参考になりました

釘が全く読めないので、パチを本格導入するのはもう少し後になるのですが、
パチの1日の期待収支っていくらくらいボーダーにしていますか?
スロだと今だと5号機最高で蜘蛛などは日当8万クラスがでますが、パチでそこまでいけるでしょうか?
見切りが早くて済みそうだからもう少し日当は減らしていっても良いと思いますが・・・
自分の場合スロのボーダーが機械割108%前後なので、日当4万~5万ほどあるなら本気で導入考えるのですが・・・
【2007/03/08 17:17】 URL | えなり君 #-[ 編集] | page top↑
カズ様の新説は、番長のハイエナで1kでBIG引いたら、0G止めで良いって言ってるのと同じだぜ。初日に20K勝てば、確かに実収支110Kになるが、初日0で終わると、実収支90Kだ。初っぱな、良い月と悪い月が五分五分でくるとして、予定以上に勝てる月に抜いておかないと、引き悪い月の収支の、穴を埋められない。1日単位で考えるから、ややこしいんだよ。生まれてから死ぬまでが、長い1日だと考えたら簡単。稼働が少なくなった分収支が減るだけ。2万勝って逃げたところで、その2万持って、次の日パチるんだから、逃げきれてねんだよ。死ぬまで勝ち逃げなんて、ないのさ。
【2007/03/08 17:54】 URL | どり #-[ 編集] | page top↑
どりさん!!

結局、ぶっこむしかねぇって事だな!!

|ぶっこむぜ!!!!
\___ ____________________________
   V          ______________
   ∧ ∧∧∧  /
   (   ,,)*`エ´) < 血が出たーーー!
   /   つ   |   \___________
〃(@ ノ /U
  U UU
パコパコ
【2007/03/08 18:08】 URL | カズオ #-[ 編集] | page top↑
>汁ダックスさん

(・ω・;)(;・ω・)いや…呼び方自由で良いって言ってたから…(爆)汁男優みたいでかっちょいいですよ!(暴走誘発ww)

風邪良くなりましたか?良かった良かった^^

http://blog72.fc2.com/image/icon/e/283.gif" alt="" width="14" height="15">はこのブログではしかたのない事なんですww


ポチありがとうございます\(^O^)/


>ミチカさん

(・ω・;)(;・ω・)キツかったよ~。元々キツい沖海で確変中まで出玉減ったらどうやって勝てばいいのか分からなくなっちゃうよw

今日の勝ちは運だよ~ヾ(´ー`*)スーパー海のマリンは優しくないのに…

Σ(´Д`)最初は優しいだけなのか!?

ポチありがちょ~∈(^Д^)∋


>ユージ会長

またまたいらっしゃ~い\(^O^)/

本当そうですよねww早く見物料払いに行きたい。(爆)

>ゆんゆんさん

w(^o^)wおお~!良かったですね♪

みんなに優しい変態ブログw
【2007/03/08 18:17】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
チン子も昨日、スー海の沖縄のヤツ打ってきたぢょ~(^_^)v

でもよくわからんかった(^o^)丿凸
【2007/03/08 19:20】 URL | チン獣13(固定) #-[ 編集] | page top↑
>カズ様

>>ツキ指数突き抜けたら負けるの?


http://blog72.fc2.com/image/icon/e/29.gif" alt="" width="14" height="15">何回も言うけど期待収支期待値は結果とは別!ww

何事にも干渉されないうんこよ。

突き抜けたってマイナス分は止めた時点でのロス分だけだよ。

ドリえもんのコメント見りゃ良いって事よ

ドリえもんの携帯教えるからそこにかけなよ

090-072-4545www


>えなり君

初めまして(^-^*)/

パチンコは8万円なんて台は滅多にないですよ^^凄腕のプロの方でも日当3~4万円の台を毎日探してるって感じです。

外部から回転数を推測できるので実力が有る人ならリスクがほとんど無いからこれで十分なんです。

自分も3~4万円ラインを探してますけど場合によっては2万円の台でも全然粘ります。
スロットは外から設定が見えないので低設定を打つリスクも含めて考えなきゃいけないから108%くらいは目指した方がいいですけどね。



>ドリえもん

ありがとうWW


【2007/03/08 19:51】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
変態ブログから「ウンコブログ」に変身しちゃってるよ
って思うのは僕だけですか?
それもこれも全部僕の責任ですか?

沖海はまだ打ってませーん。
ハカマの釘の本数が今までとは変わったって聞いたので、ひょっとすると全体的にもキツクなってるのかなー、って勝手に想像してましたが
まさかスルーが開いてるのに
時短で玉が減るとは・・・・恐るべし(ワナワナ

そろそろ俺も沖海打ちに行こうかな~~~w
でも、エヴァ3も打ちたい(悩
【2007/03/08 19:54】 URL | 裏ダブル #-[ 編集] | page top↑
沖海かなり評判悪いなぁ

ゲージが辛くてスルーが悪い
出玉削られたらアウトですね

素人ならともかくアッシュさんが打って玉減りとは・・・止め打ちは出来そうですか?

でもあまり全体に期待出来ませんね

寄りは最悪でしたね

ホール調整に期待です

ウンコに凸
【2007/03/08 20:17】 URL | ラブドン #-[ 編集] | page top↑
>ベムちゃん

なんかよくわからんよね。スーパー海打ってたほうがマシだな~って凄い思った^^

ポチありがちょ~\(^O^)/



>裏ダブルさん

半分は裏うんこさんのせいです(爆)

真似してうんこ記事書いてからうんこブログになってきたんだよなぁww

もうね…スルーがどうとか以前にそっちへ向かいませんでした(・ω・;)(;・ω・)

無調整であれは酷い…

>ラブドンさん

(・ω・;)(;・ω・)止め打ち以前に打ちっぱなしでも溜まらなかったです…

スルーに向かえば止め打ちは…効くだろうけど3個止め封じられてるし、小デジ外れがめちゃめちゃ多くて…イライラします。

出来ればもう打ちたくない機種ですね(・ω・;)(;・ω・)


ポチありがとうございます^^
【2007/03/08 20:32】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
先生に質問です!

ステージの癖がいい台ってのはやっぱり

ステージに玉が乗っかったときにそっから

よく入るってことですよね?

例えば海で言うと3個ステージに乗って

1個入るくらいだと癖がいい台とかってのはありますか?

【2007/03/08 21:39】 URL | もこみち #-[ 編集] | page top↑
コメント欄に質問の答え書いてくれてましたね。

あざーす。

凸しときますe-283
【2007/03/08 21:44】 URL | もこみち #-[ 編集] | page top↑
こんばんわ~ 

パチはゲージによっての甘い・辛いだけじゃなくて 
ステージにも個体差が有るんですね…気付かなかった…(汗) 

冷静に考えれば機械で作ったからといって全く同じものなんてできる訳無いですもんね

「ステージ癖も大事」今回も勉強させてもらいました♪&凸は…済んでるから明日に♪
【2007/03/08 22:19】 URL | あて~♪ #-[ 編集] | page top↑
アッシュさんこんばんわ!
返答ありがとうございました。手数料がかかり始めると自分の中のラインを上げるっていうのは、現金で打つほどじゃないにしろ、1玉4円の価値で打てなくなるからって事ですよね?これからはその辺も考えて打つようにします。ステージ出来を把握できてると本当に後々使えるんで大事ですよね。アッシュさんはどれぐらいの基準で役デキの良さを判断してます?なんか質問ばっかりですいませんでした。それでは失礼します。
【2007/03/08 23:58】 URL | 三船 剛 #-[ 編集] | page top↑
>もっこりもこみちさん


明日元気が有ればステージ癖の詳しいこと書きますね~ヾ(´ー`* )ノ



>アテさん

そうですね^^個体差あるほうが多いと思います^^

いつもポチありがとうございます♪



>三船剛さん


三船さんこんばんは~♪


>>返答ありがとうございました。手数料がかかり始めると自分の中のラインを上げるっていうのは、現金で打つほどじゃないにしろ、1玉4円の価値で打てなくなるからって事ですよね?

↑その通りです( ´艸`)


えっと役出来に関しては…元気があったら明日書きますね^^

動きが重要だと思います


【2007/03/09 03:19】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ash009.blog72.fc2.com/tb.php/269-36e735a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。