【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
うぬの力はその程度か(ハイッ!)
みなさん、こんにちモァ!


自分が麻雀好きなのは結構知られてる(かな?)と思うんですけど、
友達に誘われて今度の月曜に初めて雀荘の麻雀大会に出る事になりました~(小さい大会だけどね)


    /\___/ヽ
    /''''''   '''''':::::::\
   .|(●),   、(●)、.:| +   
   |   ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::|    +心配しないでも
   .|   `-=ニ=- ' .:::::::| +
    \  `ニニ´  .:::::/___   ちゃんと
     /ヽ、--、 r-/|ヽ \─/     正装して行くからな
    / > ヽ▼●▼<\  ||ー、
   / ヽ、 \ i |。| |/  ヽ(ニ、`ヽ    (出禁必至)
  .l   ヽ   l |。| | r-、y`ニ  ノ \
  l     |  |ー─ |  ̄ l  `~ヽ_ノ


がんばろっと^^


稼動いっちゃうぞ(゚◇、゚)ノ~ ウケケケ...


イベント内容は北斗4分の1設定6 全6 2分の1 6島あり。


なんか微妙に乗り気はしないけど行ってみました。台数多いんですよね。


全6島があるということはそこを見つけなきゃ相当きつい展開になりそう。とりあえず朝一高確探しするしかないかぁ。


5台目くらいでやっと高確見つけて周りを見てみるとなんだかいい感じ
こりゃさっそく見つけちゃったんじゃないの?



ハフンハフンしながら回していると初当たり200分の1で引ける。


キタキタキターーーー




連荘的には1,2,6,1,3,1,2,1(@´ω`):;*.':;ブッ
・・・母さん・・天国が見えるよ・・・。



北斗は結局連荘待ちな感じなので、気にせず(気にしてるけど)ペシペシ打つ・・・

            



                 ペシペシ





打つ・・・・・







     ペシペシ






打つ・・・・






ペシペシ









・・・・・1530ハマッタ!!!(´Д`).∴カハッ

ブッ( ;゚;ж;゚;)゙;`;:゙;;゚;Д;゚;.:゙:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ





「ボキボキメギョグチャmギャ・・・・ポキャッ」  ←心が折れる音




2連で終わってその後低確じゃ、もうナエナエのヘニョヘニョ。北斗なんてね、うんこですわ。ばかー。


小役42分の1 周り見てもまだ全6可能性あるけど、この初当たり確率と展開じゃ無理~。



2時くらいには早くもリタイアです・・・。ばかー(2回目)



北斗設定凸  40,000投資 210枚


本日の収支・・・ マイナス36000ギル+確かな殺意(プライスレス)


ウメちゃんトイレ枕にしてウトウト♪


ume78



ポチッとお願いします(泣)

FC2ブログランキングへ

人気blogランキングへ


ウググ・・北斗の負けって金額よりも精神的ダメージのほうが大きいよね・・・。
【2006/07/16 00:03】 | 稼動日記 | トラックバック(0) | コメント(15) | page top↑
<<スロット重傷度チェック | ホーム | (仮)の行方>>
コメント
おっ!麻雀大会ですか~!!
がんばってくださいね!
僕、まだ雀荘行ったことないんですよ~
何か怖くて・・・

今度ネットで麻雀しましょうね^^

北斗は設定良くても、展開次第なんできついですね。今度は・・・目指せ100連!!
【2006/07/16 00:27】 URL | ためきち #-[ 編集] | page top↑
ミチカも経験ある!!!
北斗6(確認あり)で1500ハマリ(>_<")
で、2連・・・。
確認してるだけに止めれず、打ち続け・・・。
負債回収できませんでした↓↓↓
連荘してナンボですよね。。。
【2006/07/16 00:43】 URL | ミチカ #-[ 編集] | page top↑
アッシュさんに(*^-^)ノ ロン♪

雀荘の麻雀大会って スーツなんですか??
国士無双でも ビシッと やっちゃってください(σ・∀・)σYO!
1番報告楽しみにしてまぁーす(・∀・)ニヤニヤ

って ウメちゃんいいなぁ~お嫁にください(*・・*)ポッ

今日は ペシペシお疲れ様です(´;ェ;`)ノ凸ポチッ♪
【2006/07/16 01:29】 URL | miki♪ #9fN258Kw[ 編集] | page top↑
>ためきちさん

雀荘・・・自分も最初はそうでした。最近は明るいところも多くて入りやすいですよ^^

セットばっかですが。

是非是非麻雀やりましょう!ワーイ。



>ミチカさん

確認できたら止めにくいですよね~。自分は粘る根拠が薄くなってポッキリ(笑)

北斗は心が痛い瞬間が多いですよね。


>mikiちゃん

mikiちゃんそれフリテン(爆)

いやwww私服でいきますよww勝てたらいいなぁ(~¬~)

ウメちゃんオスだった!・・・お婿さんに・・・


やっぱあげない!(爆)凸ありがと~♪
【2006/07/16 03:18】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
アッシュさん、こんばんモァ(^^)つ

(◎◇◎)つ凸(うんち)持って来ました!
(◎◇◎)ノノ ウソ、ウソ!!

北斗ですかー。合算1/42でもこの展開は
つらいですよねー・・。

>北斗の負けって金額よりも精神的ダメージ
  のほうが大きいよね・・・。
(◎◇◎)これ、ワーカールー。
       え??最近私なれなれしすぎ
       ですか??そうですかー・・
       そうですよねー・・すいません・・

(^^)つウメちゃんには凸、アッシュさんには
     凸(うんち)・・・すいませんね・・汗
それでは、お休みなさーい。m(__)m
【2006/07/16 04:35】 URL | おーさまです。 #-[ 編集] | page top↑
アッシュさんオハヨ♪(゚∀゚*)ノ
明日、麻雀大会ガンバッてくださいね♪

ぬおぉぉー今日はウメちゃん拝めれた(笑)
やっぱウメちゃんかわぃぃなぁ~.+:。(´ω`*)゚.+:。ウットリ
ウメちゃんとアッシュさんにポチッポチッ♪
【2006/07/16 07:33】 URL | 不良主婦 #-[ 編集] | page top↑
おーさまさん

おーさまさんおはようモァ(´о`)

(‐_☆)ほほう これは大きなウンティですな… ってバカー!

あ、凄いナレナレしくしてもらった方が嬉しいですよ(謎) 自分もナレナレしくしてましから♪


ハナクソピン(〃^ー^〃)σ~・(これはもう失礼の度を越えているW)
しっ失礼しました~ (^O^)


>不良主婦ちゃん

ういっす♪ ネタにはなるように頑張りたいW

このブログは85%ウメちゃんファンで構成されてます(爆)

ポチありがとね( v^-゜)
【2006/07/16 09:25】 URL | アッシュ #EvmDRqhQ[ 編集] | page top↑
おぃ!腐ったhttp://blog72.fc2.com/image/icon/e/435.gif" alt="" width="14" height="15">なashさん(謎)ぽち凸わからんやん!どこにすんねんな! わからんやん! 教えれ ここ楽しいで♪又見に来て ぽち凸したるわ
【2006/07/16 09:51】 URL | あんこ #-[ 編集] | page top↑

新宿で期間工の奴と月曜日にチェーンソーを振り回すのはここでつか??

まぁ、今はハンゲームできねぇが麻雀でもビンゴでも相手してやるよ。
【2006/07/16 09:55】 URL | 糞ジョニー #-[ 編集] | page top↑
ボケを予防する薬をわけてくれるブログはここでつか?
こうあちーとタコみたいにぐでぐでに伸びちまうよな
ま、もともと伸びきってるんだけどYO!
【2006/07/16 11:44】 URL | ツル #.Y.6zfHo[ 編集] | page top↑
そうか麻雀物語のイベントか…
【2006/07/16 12:05】 URL | ひろーし #-[ 編集] | page top↑
>あんこさん

携帯からだと下の方の人気ブログランキングしか無理っぽい。

迷わずクリック高橋名人バリにクリック!だ!


>糞ジョニ∞

そうだ。新宿で全裸でコサックダンス踊る管理人のブログはここですよ( ´д`)

じゃあビンゴでタイマンすっか!一投目・・・29番。ハーイハーイハーイビンゴ!

俺の勝ちだな。


>つるさん

そうだ。ボケには桃の天然水が聞くことを信じて疑わないブログの管理人はここですよ~。

もしかして俺の知ってる人?

チンチンまで暑さで伸びてくれればいいのに・・・伸びよ!如意棒!(返事が無いただのインポみたいだ)


>ひろーし

違うよ!レモン牌のイベントだよ!(爆)
【2006/07/16 13:47】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
(ノ。・*)北斗なんてうんこ・・・?

(* ̄m ̄)ぷぷぷぷーーーっ!!
いい!!
とってもなんかそれいい!!(謎)

(ノ。・*)もらいました!!それ!!(謎)

ついでに・・・
ウンコ置いてこーーーー♪
【2006/07/16 17:02】 URL | バンビ #YcEEk5Ww[ 編集] | page top↑
こんにちわ~

6の可能性があるだけに
その結果はきついですね^^;

僕も今月6の可能性大の台で
初当たり23回で単発13回くらって
久々に殺意が芽生えたくらいですw

麻雀大会は何度か出たことはありますが
あの緊張感がたまりませんわw

がんばってね~^^
【2006/07/16 17:35】 URL | ユート #-[ 編集] | page top↑
[色:FF0000]>バンビちゃん

どぞどぞ^^ウンチいくらでも持っていってね(謎)

(-ω☆)キラリほう、これも大きなウンチを置いてかれましたね・・・さすが柔道重量級(爆爆)嘘ウソ~^^


>ユートさん

北斗って一日打って心が荒まない日って無いんじゃなかろうか!?そんな日があったら万枚出てまよすね。


麻雀大会初めてなんでプルプルしちゃいそうです(爆)目標?チョンボしないことでーす(目標低っ)/色]
【2006/07/16 19:27】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ash009.blog72.fc2.com/tb.php/27-260ed2b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
