【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ベムラーとの決戦(`・ω・´)
昨日の記事の人生オワタのペーパークラフト…


作れって言う人がいるから作った画像ものっけときますね^^







owatadeki.jpg





______
|←樹海|
. ̄.|| ̄     オワタ┗(^o^ )┓三
  ||           ┏┗   三
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄







そして・・・






owatae.jpg







\(^o^)/オワテル!(爆)






そしてこんなのも発見(^ω^;)




owata3.gif






      オ、オ、オワターオワオワオワター♪
      \    オオオオワターオワオオワオワタ/
         ♪\(^o^) ♪
          _  )  > _ キュッキュ♪
        /.◎。/◎。/|
  \(^o^)/.| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  |  \(^o^)/
    )  )  .|        |/   ノ ノ
((((  > ̄ > )))) \(^o^)/ ((( < ̄< ))))
              )  )
         (((  > ̄ > ))))





;`;:゙;`(;゚;ж;゚; ) DJオワタ!!!





m9(^Д^)稼動いっちゃうぞ♪





今日は『ベムラー』との戦いを書くんですが分からない人の為にベムラーの紹介をしなきゃですね^^





チン獣13(固定)さん


通称ベムラー






自分のブログにコメントしてくれている♀(未確認)の人です。





分からない人の為に説明すると、ベムラーと呼ばれる所以はブログ繋がりで同じ地域に住むヒカルさんとベムラーが逢って(敢えてこの漢字w)のり打ちした時に付けられたあだ名らしい…。







その記事を見た後にコメント欄でこんなやり取りが…





ど~せいつも素っ裸なのに、ロンTなんか
買ってどーすんのさ (´・ω・`)


【2007/02/23 01:17】 URL | チン獣13(固定)





>チン獣30さん


Σ(´Д`)でっでも・・・下半身だけ何も来てないほうが変態だと思って・・(爆)

ヾ(´ー`* )ノんで、ぴかりとはヤッたのか?(最低

【2007/02/23 01:25】 URL | アッシュ






ああ、ヤツわひーひーイってたぢぇ(-ω☆)

【2007/02/23 01:40】 URL | チン獣13(固定) #-[ 編集] | page top





>チン獣30ちゃん

(-ω☆)キラリ やりおる・・・

【2007/02/23 02:06】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑





イオンの便所でチェリーゲットだぢぇ(^_^)v

【2007/02/23 02:09】 URL | チン獣13(固定) #-[ 編集] | page top






チン獣30ちゃん

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ ピカリさんチェリーだったのか!

ギャーって白いもの放出したんだね(ホッコリ


【2007/02/23 02:15】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑




おまえら、人が見てないと思って
どういう会話してんじゃ(笑)

俺はなつきちゃんみたいな
カワイイ子じゃないとやらないぞ(爆)
てかあのなつきちゃん滅茶苦茶
つぼなんだけどw

うさ吉さんのサイトも見たけど、
絵が上手いって凄いことだね^^

早く稼動できるといいね凸凸




【2007/02/23 02:15】 URL | ヒカル






;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ジーザス!ピカリさんは操を奪われてしまった!





これは敵討ちをするしかない(`・д´・ ;)





いつもの店でニューパル、スー海と打って7.5k負けで貯玉(3000発)が使えるウルトラマンの店に到着^^






初当たりは早く来てくれました^^ビートル中にウルトラマンフラッシュ付きのSOSモード。




今度こそは!とカメラを構えてると(`・ω・´)つ








hassuru.jpg



キタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!


ハッスルハッスル♪





これがウルトラボーナスでベムラーとの対決です^^


一回目は手堅く先制攻撃からレギュラー。




(・ω・;)(;・ω・)2回目のベムラーとの対戦



これが・・・長かった…。








bemugann2.jpg ベムラー顔射⇒マン耐え





bemugan.jpg ベムラー顔射⇒マン耐え





bemugann2.jpg ベムラー顔射⇒マン耐え





bemugan.jpg ベムラー顔射⇒マン耐え






bemugan.jpg ベムラー顔射⇒マン避け!









(`・ω・´)ピカリさんのチェリーを奪った罪は重い!






食らえ!八つ裂き光輪!





(´・ω・`)レギュラーボーナスゲット(爆)





250ゲームハマって強攻撃4回岩5回耐えたぢぇ(^_^)v






これが続く続く(ノ゚ρ゚)ノ 17れんちゃん!!






(゜_。)レギュラー8回なのは…まぁいつもの事。早めに楽な展開になってよかった…。







結局初当たり5回引いて内4回が夏川ハッスル;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )




070307_1205~01.jpg





隣りで見た凄い物



連荘が終わってハヤタチャンス突入(時短)一回転目に背景にゼットン登場⇒ゼットンリーチへ。



おっちゃん熱くて悶絶。




しかし残念ながら外れ…。



シュンとなるおっちゃん。




そしてハヤタ登場⇒スプーン(時短最突入w)




おっちゃんランプのV見て再度悶絶(爆)




(^ω^)悶絶しまくりだったお^^







以下データ^^

169 URRURUUURRRUURUURJ ビートルマンフラッシュチャンス目SOSモード3回目夏川ハッスル  2500発投資

550 UJ 赤と青の玉マンフラッシュチャンス目SOSモード3回7変化メフィラス

656 RUUJ レシーバーマン対決レッドキングピグモン群レッドキングリーチゼブラSP

308 UUJ 赤UFOマンフラッシュチャンス目SOSモード2回夏川ハッスルバルタン復活

288 UURJ 赤と青の玉レインボーUFOチャンス目SOSモード3回夏川ハッスルゼットンリーチ


125止め



rurto.jpg



15829個11H





本日の収支…32000ギル






;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ベムラー2回汚された…(爆)オカアサーン!


reddokinnguzebura.jpg



レッドキングゼブラ風船^^





みんないつもポチしてくれてありがとね~(^ω^)


FC2ブログランキングへ

人気blogランキングへ



またね~ヾ(´ー`* )ノ
【2007/03/09 00:00】 | パチンコの事など | トラックバック(0) | コメント(33) | page top↑
<<ステージ癖について^^ | ホーム | スーパー海物語沖縄^^>>
コメント
;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ネタかぶった!!

すまん!!
【2007/03/09 00:03】 URL | どり #-[ 編集] | page top↑
一番ゲッツヾ(゚∀゚)ノ
【2007/03/09 00:03】 URL | ミロク #-[ 編集] | page top↑
さんまのまんまー
【2007/03/09 00:08】 URL | つらみち #-[ 編集] | page top↑
5番目ぐらいかなヾ(´ー`* )ノ

ハッスル キタ━(゚∀゚)━!

ベムラー顔射って(*;゚;ж;゚;*)ブッ  
それにしても4回も耐えるなんて
『すごいな!』by冬月

(σ ゚ー゚)σ凸
【2007/03/09 00:10】 URL | kou #TZXwf6lk[ 編集] | page top↑
ぶwww

ベムラーに負けてるじゃねえか。アッシュは顔射(されるの)大好きっ子だったのだな。
食らえ!八つ裂き光輪!→レギュラーには盛大にワロタ。

SOSモードばっかで当たってるけど、SOS全ヒットしたん?
【2007/03/09 00:12】 URL | わさび #-[ 編集] | page top↑
    /\___/ヽ
   /''''''   '''''':::::::\
  . |(●),   、(●)、.:| +
  |   ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::|    
.   |   `-=ニ=- ' .:::::::| +
   \  `ニニ´  .:::::/     +
,,.....イ.ヽヽ、ニ__ ーーノ゙-、.
:   |  '; \_____ ノ.| ヽ i
    |  \/゙(__)\,|  i |
    >   ヽ. ハ  |   ||
イイ忘れたケド、ピカリわチェリーのくせに真珠入ってるんだぢぇ!しかも7㎜玉
【2007/03/09 00:20】 URL | チン獣13(固定) #-[ 編集] | page top↑
ウルトラマンってどうやったら当たるんですか?爆

3,7円交換のウルトラマンで1k20回転って少ないですかね?

アッシュさんがもし同じ換金率で打つなら何回転くらい欲しいですか?

凸(`Д´) ポチッ
【2007/03/09 00:27】 URL | もこみち #-[ 編集] | page top↑
はじめまして(`・ω・´)ノ             いつも楽しく見てます!アッシュさんのブログは為になるしおもしろい∑d(゚п゚) 
いつも読み逃げなんですが今日は一番取れそうだったんでコメントしちゃいました!(不純な理由ですが)              ウルトラマンは三時オープンの店で回りそうだなーって思った台で1Kマークが出てきてボタン押したら画面におっさん出てきてレットキング?の岩のリーチで当たってビックリしたけどUR一回ずつだけでのまれて20ぐらいだったんでやめた以来やってないっ!てか打てる台がない!               なんか、むだ・長文すんまそん( ̄人 ̄)                  携帯からですが凸凸\(^_^ )
【2007/03/09 00:29】 URL | ミロク #-[ 編集] | page top↑
o(^▽^)oキャハハハ

オワタブームだー^^

ってウルトラマン そんな女の子が出てくるの????

似合わないね(ノ∀`)

今日も勝ち(*^▽^)/★*☆オメデト♪

(*^-^)ノ凸
【2007/03/09 00:42】 URL | miki♪ #-[ 編集] | page top↑
はじめまして。いつも変体ブログで楽しんでいます♪これからも頑張ってください。
カズオさんが前のコメントで質問していたことなどが、よくわからなくて混乱しちゃったんですけど、前々からお聞きしたかったことがあります。
基本私の周りでは等価のが状況がいいので等価でパチンコをし始めたのですが、もち球になれば換金率を考えたりして、まわし続ける方が勝率が高くなるのは勉強しました。
等価だったら換金差がないので、勝ち逃げしても上記の法則には反せず、その行為をしていても、勝率が下がることはないということなのですか?
また、1k21回くらい等価で回っていたら、やはりまわし続けるほうがいいのですか?
長々と申し訳ありません。お暇なときにでも、簡単なお答えお願いします。
応援しています♪これからも頑張ってください。
【2007/03/09 00:51】 URL | ぷ太郎 #-[ 編集] | page top↑
よく拝見しております。変態ひき私もほしいです。今日は冬ソナストレート1600はまりでへたれやめしてきました。K23くらいだったんですが折れました。こんなひきいらない!応援凸
【2007/03/09 01:03】 URL | ぺ #-[ 編集] | page top↑
どもっ!
おおお!ついに夏川ショット成功ですね!
でも・・・また失敗→ハヤタムーンウォークが
見たかったカモ・・・

ベムラー強攻撃4回岩5回耐えって、スゴ!
なんでしょうか?その強さ・・・ウラヤマシイ!

おっちゃんの悶絶・・・オモロイ!その写メは
ないんすか~?
失礼しまっすポチ凸凸
【2007/03/09 01:06】 URL | たけべるね #-[ 編集] | page top↑
つーか、ウルトラマンにそんな女の子が登場するって知らなかった(爆

新装のときに等価25/Kをウマー♪って思いながら打って以来打ってません(汗

仕組みを知ると怖くて打てない・・・・

一発目に大きいのが来てよかったっすね^^
3月は欠損取り返し月間になることをお祈りしてます^^
【2007/03/09 01:08】 URL | 裏ダブル #-[ 編集] | page top↑
こんばんわ~ 

何かblogg変なことになってますよ・・・ 

『オワタ』作っってる・・・その後・・・死んでる…ワロタ♪ 

『ウルトラマン』ってコスプレ搭載なんですね… 

アッシュさん・・・もしかして…コスプレイヤー???(爆) 

凸ん♪ 


【2007/03/09 01:14】 URL | あて~♪ #-[ 編集] | page top↑
>どりさん

           ,, -──- 、._
        .-"´         \.
        :/   _ノ    ヽ、_ ヽ.:
        :/   o゚((●)) ((●))゚oヽ:
      :|       (__人__)    |:
      :l        )  (      l:
      :` 、       `ー'     /:
       :, -‐ (_).        /
       :l_j_j_j と)丶─‐┬.''´
          :ヽ   :i |:
             :/  :⊂ノ|:

かぶってやンの!!!ww


>ミロクさん

2番ゲッツヾ(´ー`* )ノwwww




>つらみちさん

            ____
  +        ./ \  /\ キリッ
        / (●)  (●)\
      /   ⌒ノ(、_, )ヽ⌒  \
      |      `-=ニ=-      |
      \      `ー'´     / +

さんまのまんまー




>kouさん


5番目ども~♪ヾ(´ー`* )ノ(4番目だけどもww


4回はビビリましたよwww岩も合わせて4回は死んでそうな展開でしたww

ポチありがとうございます♪⊂二二二( ^ω^)二⊃


>わさびさん


 問題、一番顔射だいすっきっ子は?
                               ,.へ
  ___                             ム  i
 「 ヒ_i〉                            ゝ 〈
 ト ノ                           iニ(()
 i  {              ____           |  ヽ
 i  i           /__,  , ‐-\           i   }
 |   i         /(●)   ( ● )\       {、  λ
 ト-┤.      /    (__人__)    \    ,ノ  ̄ ,!
 i   ゝ、_     |     ´ ̄`       | ,. '´ハ   ,!
. ヽ、    `` 、,__\              /" \  ヽ/
   \ノ ノ   ハ ̄r/:::r―--―/::7   ノ    /
       ヽ.      ヽ::〈; . '::. :' |::/   /   ,. "
        `ー 、    \ヽ::. ;:::|/     r'"
     / ̄二二二二二二二二二二二二二二二二ヽ
     | 答 |              わさびさん    │|
     \_二二二二二二二二二二二二二二二二ノ


ヽ('∀`)9 ビシ!! 正解!

2回も汚されたお(ノ_<。)

みんなのブログ見てたら一日打ってレギュラー5回とかなのに…やっぱり吐きかけられてべたべたするのがいけないんだと思います(爆)

>>SOSモードばっかで当たってるけど、SOS全ヒットしたん?

↑そういえば・・・全ヒットですwww今までSOS一回しかはずしたこと無いw雑誌見ると無残な信頼度なのにねw



>ベムちゃん


    /\___/ヽ
   /''''''   '''''':::::::\
  . |(●),   、(●)、.:| +
  |   ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::|    
.   |   `-=ニ=- ' .:::::::| +
   \  `ニニ´  .:::::/     +
,,.....イ.ヽヽ、ニ__ ーーノ゙-、.
:   |  '; \_____ ノ.| ヽ i
    |  \/゙(__)\,|  i |
    >   ヽ. ハ  |   ||

ピカリ勝ってるからいいもん入れてるな!

パチンコ玉じゃねぇか?(爆)


【2007/03/09 02:47】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
夏川を狙って撮れるってゆうのはすごいっすね~

のすけ見たことないっす(当てた経験も少なすぎるけど

ウルトラマンが甘いんですか?それともアッシュさんのまわりのウルトラマンが甘いんですか?

応援凸凸
【2007/03/09 02:49】 URL | のすけ #-[ 編集] | page top↑
どりさんとかぶってる(≧m≦)ぷっ!
リクエストに答えてくれてありがちょ~!!

ベムちゃんとピカリさん登場だぁ~O(≧▽≦)O ワーイ♪
てか、油断してるとあっちんもベムちゃんに奪われるよ!(-ω☆)キラリ
惜しいいね!!もうちょっとで20連荘だったのにぃ~!
(≧∇≦)つ凸
【2007/03/09 02:50】 URL | だゆ #GglSdHT6[ 編集] | page top↑
>もっこり☆もこみちさん


ウルトラマンはデヤー!って言って全消灯して夏川純が『ハッスルハッスル♪』って言えば当たりますよ(爆)


3.7円の20は・・・厳しいですね( ̄Д ̄;;

せめて22~3はほしいです^^

ポチありがとうございます♪⊂二二二( ^ω^)二⊃



>ミロクさん


ミロクさんはじめましてヾ(´ー`* )ノ

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・そういっていただけると本当に嬉しいです♪


読んでくれるだけでも嬉しいですよ^^一番惜しかったですねwwww

ウルトラマンは荒いからその荒さを跳ね返すくらいの回転数が欲しいですよね^^

携帯ポチありがとうございます♪(^ω^)またコメントしてくださいね♪


>mikiちゃん


オワタブームだよ~ヾ(´ー`* )ノwww


なんか京樂のイメージキャラクターなんだっけな?夏川純が出てくる^^

ハッスルの高田総統も出てくるから
たのしいじょ~♪


ポチありがちょ~♪⊂( ^ω^)⊃プーン




>ぷ太郎さん


ぷ太郎さんはじめまして~ヾ(´ー`* )ノ

楽しく見ていただいてるみたいでありがとうございます♪


持ち玉の場合は換金ギャップや持ち玉比率の事を考える必要は無いですよ^^

ただ単純に回る台を打てば良いだけです( ´艸`)

勝率は下がらないですけどその台が回る台だったとしたらその分の期待収支が下がるだけって感じですね^^

>>また、1k21回くらい等価で回っていたら、やはりまわし続けるほうがいいのですか?

↑これは・・・その人次第だと思います^^自分が打てるか打てないか。

ボーダーは越えてるので打ってもいいし、少し安いからと止めてもいいと思います^^

自分だったら・・・好きな台なら粘って嫌いな台ならやめます(爆)

まぁもっと上のレベルを探せるなら探しますけどね^^

簡単な答えになってしまってすみません^^



>ぺさん


見ていただいてありがとうございます♪

変態引き届けばいいんですけどね~ヾ(´ー`* )ノ【ヌルヌルした変態引き】

冬そな辛かったですね( ̄Д ̄;;

また戻ってきますよ~^^今は耐えて頑張りましょう^^

ポチありがとうございます♪



【2007/03/09 03:03】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
>たけべるねさん

どもどもっヾ(´ー`* )ノ

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ ムーンウォークファンがここにいたwwww


昼のウルトラマンは強かったですね~。夜はなんかベトベトになって倒れやすかったです(爆)

シャメ取ったらよかったですかねwwwww撮ったら相当勇者だwww

ポチありがとうございます♪




>裏ダブルさん


SOSモードになったら早めにボタンを10回叩いてウルトラボーナスに当たってれば夏川純出てきますよヾ(´ー`* )ノw

なんか最近『エヴァSFとあまり確率かわんないじゃん』と思い出して引けるようになりました(爆)


今月なんだか調子良いですよ~♪欠損戻ってくるといいんですけどね^^



>アテさん


アテさんこんばんは~♪


オワタがオワタ\(^o^)/(爆)


夏川純って女の子が出てくるみたいですね~。たぶんイメージキャラクターです。イメージクラブでは有りません(爆)

ポチありがとうございます♪


>のすけさん

今回は絶対撮りたかったからカメラ構えまくってましたwwww

SOSモードってこんなに当たらないみたいですからね^^;

ん~…どうですかね~。地域だと思いますよ^^

どこのウルトラマンもホールの貯金箱って良く聞きますから^^

ポチありがとうございます♪




>だったん♪

( ´艸`) リクエストしてくれたからこそかぶったんだよ~wwこれはこれでおもろかったからよしだねw

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ いや・・・奪われるのは・・いやぁぁo(*≧д≦)owwwww

(`・ω・´)一生チェリーのままでいいもん。w

惜しかった~~~(ノ_<。) もうチョイだよね


ポチありがちょ~♪早く寝なさいい!!!w
【2007/03/09 03:15】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
DJオワタは今年の紅白の目玉になりますね(爆)

ちゃんと作っているのに即捨て・・・(*´艸`)

ウルトラマンには色んな人が出る?
こりんの人もそうでしたよね?

| |д・) ソォーッ…オッサンノシャメハ?

ハッスルハッスルポチ つ凸凸
【2007/03/09 08:54】 URL | ユージ #-[ 編集] | page top↑
ここも、オワタ\^o^/?

夏川ハッスルのタイミングはどこなんだろう・・(;´・`)

ポチp(^^)q
【2007/03/09 09:14】 URL | ヨシキン #-[ 編集] | page top↑
昨日の返信ありがとうございます
パチは釘が読めると、スロで言う設定が台にでかでかと書いてある状態だから3万あれば十分なのかな
毎日打てれば20日稼動で60万だから十分ですね

今日は連日の疲れが溜まっていたので、寝だめのため遅起きです
本当は閉店チェックだけはしてリセモだけはとりにいくつもりだったのに、昨日の夜10時に寝てしまったのはここだけの話・・・

ここ最近の日記を見ていると、あっしゅさんはスロよりパチに力を入れているように感じられますが、どういった理由でしょうか?
5号機では厳しい?
パチのCR機はいくら釘がよくても精神的に辛い展開におちいりそうでやや怖いです
エヴァ3の新台入れ替えの時に、朝から等価店で打ちにいったのですが、
その店でパチを打つのはほぼ初めてのタメ、ちょっと回して、一回当たったら時短減り、換金して出玉調査で続行か考えるっていうくらいの作戦は用意してきましたが
朝から1500ハマリ(1k20~21くらい)して大変な事に・・・orz
それ以来分母が350とかのは怖いです
ちなみにスロのガッチャマンも新台の時に朝から1500はまって設定見抜けずにやられてます(汗
ウルトラマンも詳しくは知らないのですが、爆裂系だった気がします
月間通すと結構安定した収支ついてくるもんですかね?
新参者のくせに質問ばかりですいません・・・
【2007/03/09 09:40】 URL | えなり君 #-[ 編集] | page top↑
お疲れ様です(^o^)

マン堪えってかなり卑猥な響きだね!
マン避けも・・・!

勝利オメデス(^o^)

(^0^)/凸凸
【2007/03/09 12:17】 URL | sakula #-[ 編集] | page top↑
べムラー退治お疲れ様ですw

僕もウルトラマン当てたいです!
ウルトラマンのハネデジ作ってくれない
かなーw

今日も寝坊でオワタ\(^o^)/凸
【2007/03/09 13:01】 URL | パチロー #-[ 編集] | page top↑
下ネタばっか……不潔です( -"-)
なんて冗談は抜きで(笑)
ウルトラマンは怖くてさっぱり打つきになれませんよ。
顔射ばっかりされて……今度パチスロにエロゲーのスロット出るみたいなんでホントの顔射が見れるのでわ(笑)
最近リングやらエロゲやら怖いのとエロイのがでてきて大丈夫なのかとふと思います。
本題はここからで以前五号機について質問しましたが、エヴァ、での場合ではどうでしょうか?
それと以前持ち玉のほうが断然とくっというのは、
持ち玉で遊戯することでボーダーを等価で考えれる、と解釈してよろしいのでしょうか?σ(゜ー゜*)
質問答えてくださったらありがたいです。
顔射ポッチしときますね(o ̄∇ ̄)o
【2007/03/09 13:53】 URL | いっけん #-[ 編集] | page top↑
アッシュ先生勝ちおめデス~♪

ブログ、最初真っ白で何があったのかと思ったナリ・・・ひなのPCがおかしいのかな(・_・)?

おめでと(((((  ̄  ̄)ノ凸凸デス~♪
【2007/03/09 14:38】 URL | ひな #-[ 編集] | page top↑
変態は変態を呼ぶ

アッシュさんのブログって変態の集まり?

そう言うオラも変態ですが・・・・

ウルトラマンにあんな女の子が出るなんて知りませんでしたよ。
ハッスルハッスルって言うの?
【2007/03/09 20:59】 URL | ラブドン #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/03/09 22:45】 | #[ 編集] | page top↑
>ユージ会長


;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ボディースーツ着て出禁オワタ!!

そうなんですよ~^^いろんな人が出るんです^^夏川純ですね^^(あまり知らないけどww
こういう遊び心って楽しいですよね~♪


ハッスルポチありがとうございます♪



>ヨシキンさん


夏川ハッスルは復活の時はやられてハヤタ隊員に戻る時の光の輪が2個になった瞬間にボタンをプッシュ。

この夏川純はSOSモードになった時にボタンを10回押してウルトラボーナス当たってれば出てきますよヾ(´ー`* )ノ


ポチありがとうございます♪



>えなり君


>>パチは釘が読めると、スロで言う設定が台にでかでかと書いてある状態だから3万あれば十分なのかな
毎日打てれば20日稼動で60万だから十分ですね


↑その通りです( ´艸`)


>>ここ最近の日記を見ていると、あっしゅさんはスロよりパチに力を入れているように感じられますが、どういった理由でしょうか?
5号機では厳しい?

↑5号機はまだ積極的に触らなきゃいけない状況でも無いのであまり触ってませんね^^;

自分の立ち回りとしては期待値の高いスロットを朝一狙う⇒取れなかったらパチンコを狙うって感じになってるので必然的にスロの状況が悪ければパチ稼動が増えちゃうって感じですね^^;

パチンコはスロットと違って昼ごろでも優秀台が開いてる割合が高いので保険にはもってこいですね^^


そしてまだ自分はパチンコ初心者なので勉強という意味でも稼動を増やしてますね~。


>>パチのCR機はいくら釘がよくても精神的に辛い展開におちいりそうでやや怖いです

↑パチンコも回る台を掴んでしまったらハマりはそんなに辛くなくなるものですよ~(これ本当です)


回る台を掴めば結構安定してるって感じですね^^



>sakulaさん


;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ エロ大王sakulaキタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!

その発想は無かったわ(板尾嫁


ポチありがとうございます♪

【2007/03/09 23:53】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
操奪われた男がやってきましたよ^^;

ベムラーとの戦い爆笑しながら見ちゃったよ(笑)

レギュラーに偏ったけど、最初の連荘で
ちょっとは安心して打てて良かったね^^

勝ちおめ!凸凸


【2007/03/09 23:57】 URL | ヒカル #-[ 編集] | page top↑
>パチローさん


(`・д´・ ;)逆に退治されたっぽいですけどねwww


ハネデジのウルトラマンあったら楽しそうですね~( ´艸`) 打ってみたいwww

自分も寝坊してオワタ\(^o^)/

ポチありがとうございます♪



>いっけんさん


(;¬д¬) 顔射って顔にビームをうつってことですよ?なんか変な想像してませんかぁ~?


(;¬д¬) 下ネタってどこら辺が下ネタなんですかぁ?具体的に知りたいです~(爆)


;`;:゙;`(;゚;ж;゚; ) そんなスロ出るんだ!さすがエロスロ博士!(爆)



>>持ち玉で遊戯することでボーダーを等価で考えれる、と解釈してよろしいのでしょうか?σ(゜ー゜*)

↑持ち玉だとボーダー(機械割100%ライン)は等価で考えられると思って良いです^^

でも、換金する時はその換金率になるので期待収支はその分下がる事になるからそれも考えた方が良いですね^^



ポチありがとうございます♪



>ひなさん


どもども~ヾ(´ー`* )ノ

( ̄Д ̄;;あれ?変になってた?ごめんね~。

変態オーラでおかしくなってたのかも(爆)


ポチありがちょ~ヾ(´ー`* )ノ





>ラブドンさん


;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )このブログは変態ホイホイか!?wwww

ウルトラマンはゆうこりん出たり夏川純出たり高田総統出たりして楽しいですよ~⊂二二二( ^ω^)二⊃


ハッスルハッスルって言います♪




>非公開の方


いつもありがとうございます(ノ_<。)  自分も応援させてくださいね(^ω^)
【2007/03/10 00:03】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
>ピカリさん


キタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!操奪われたピカリさん!!www


楽しんでいただけてよかったですw


そうなんですよ~^^最後飲まれる展開だったけど最初に連荘してくれて精神的にはぐっと楽でしたね^^


ポチありがとうございます♪

【2007/03/10 00:05】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
なんだか変態っぷり炸裂って感じ
の記事ですね(^^;A

自分は普段五号機ばかり打つんですが
アッシュさんの五号機の立ち回りも見てみたいです。

それではますますの変態さの磨きを祈って

(^^)/凸凸
【2007/03/13 02:11】 URL | とら #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ash009.blog72.fc2.com/tb.php/271-4e85115b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
