スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
マッサージ^^
今日は早めに終わったので最近の寝つきの悪さが肩こりから来るものかもしれないマッサージに行ってきた(`・ω・´)




行きつけのマッサージ屋さん(エロにあらず)に着き90分コースを予約。







アッシュ(^ω^)『とりあえず腰と首中心にお願いします。』




マッサージ師(・∀・)『じゃあ腰からやっていきますね~』








グッグッ・・・









アッシュ(^ω^;)(お・・・押しが弱い…。)









(`・ω・´)べらんめぇ!こちとら中学生の時からカイロプラクティックに通ってたアッシュ様じゃぜ?そんな弱い押しで満足できるかってんだ!(心の中)
(あっちゃんきゃっこい~!)









アッシュ(^ω^)『あ、もうちょっと強めでいいですか^^』






(・∀・)『わかりました~^^』






そして腰から下に。モモからふくらはぎに移った時に事件が起こった。








∑( ̄ロ ̄|||)・・・・・・・!










∑( ̄ロ ̄|||)(い・・・痛い…!!)









しかし・・・我慢です・・・。最初に『強くしてくれ』なんて言った後に『やっぱ弱くして』なんて恥ずかしくて言えません。



張り切ってラーメン大盛頼んで残すようなもんです。





ラオウの「我が拳に愛を帯びるなど恥辱!」では無いですが『 我がマッサージに痛いと言う事など恥辱!』なのです。









手とかプルプルしてきますがばれちゃうので動かない様に我慢です。w









うつ伏せなので般若の顔したりムンクの叫びの顔したりして気を紛らわせて嵐が過ぎるのを待ちます…。フォォォォォ・・・。(´Д`)








・・・




・・・・・・・












アッシュ(´Д`)『イ・・・イダイィィィィイィ・・・(爆)』







アッシュさんK・O!です。



akebono9.jpg





大盛残しちゃいました(爆)





_| ̄|○だって痛かったんだもん・・・



FC2ブログランキングへ

人気blogランキングへ





稼働ヘ(゚◇゚、)/~ゥヶヶヶ...


3月9日の稼動になります^^



この日は寝坊さんです( ̄Д ̄;;


スロットは朝一逃したらキツイって言うのに…



最近の記事見てもらえれば分かると思いますが今月は収支は出てるんですが内容がさっぱりです^^;




しょうがないのでちょっと見に行ってみたかった店に行って見ました^^




2.5円のパチンコですが・・・ちょっときつそうだなぁ・・・。




エヴァMFとスーパー海とスキージャンプペアをやってみるも足りないので移動です。(7Kマイナス)







貯玉が使えるウルトラマンの店に⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡  





_| ̄|○、;.・ 3000発使って終了…現金ではキツイ回転数でした。





なにかが・・・・・・キレた(`・ω・´)





最初行った店のスロットコーナーに^^




(´・ω・`)リオパラダイスが入ってるのか…



(´・ω・`)誰も打ってないな・・・寒い島だ・・・打てるわけ無いじゃん。








rio1.jpg rio2.jpg





ビッグ2回かけられて空いていてたのと、
RIOが遊びたがってました・・(0_0) (ヨシキンさんw)





(´・ω・`)2Kで当たってビック2回引いて飲まれました。萌え~。


本日の収支・・・マイナス18000ギル



(´・ω・`)冴えないアッシュにポチください~。


FC2ブログランキングへ

人気blogランキングへ

スポンサーサイト
【2007/03/11 00:13】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(46) | page top↑
<<ブログ紹介ヾ(´ー`* )ノ | ホーム | ステージ癖について^^>>
コメント
ストーカー参上
【2007/03/11 00:15】 URL | ラブドン #-[ 編集] | page top↑
一番http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
【2007/03/11 00:16】 URL | おん #-[ 編集] | page top↑
らしくない立ち回りですね

でもたまにはお遊びも良いかも

ずーーーっと切羽詰ってると疲れちゃいますもんね

今日は一番取ったから良い引きもらえるかも

どうせだったら勝った記事で一番取りたかった

おやしゅみポチ
【2007/03/11 00:20】 URL | ラブドン #-[ 編集] | page top↑
そうだ、

ロビンマスク強し

負けたのは曙?
【2007/03/11 00:21】 URL | ラブドン #-[ 編集] | page top↑
今日はストーキングするつもりだったのにダメだった~(泣)

3番にも3番目の変態ヒキをください!(爆)

マッサージ、ミチカも行きたいな~^^
最近行ってないもんなぁ。。。

ミチカ、ほぼ毎日寝坊(爆)
リオ打ったんだ!
アレ、台眩しそう!!!


( *^-゜)/⌒凸゛

【2007/03/11 00:25】 URL | ミチカ #-[ 編集] | page top↑
アッシュさんこんばんわ!
リオ僕も昨日仕事帰りにチョロっと打ちました。勿論ただ単に打ちたかっただけですw完全な萌え台ですねアノ台。昨日のステージ癖の記事参考になりました!僕も出来るだけ滞在時間と滞在率が多い台を癖良しと考えてます。でも率が長くても、真ん中に決まらず結局端からこぼれたりするのはどうなんですかね?僕の中ではあまり長すぎてもよくないのかな?って思いますけど・・・。それでは失礼します。
【2007/03/11 00:26】 URL | 三船 剛 #-[ 編集] | page top↑
RIOは楽しいですか?(打ってないもんで)

お疲れ凸~。


【2007/03/11 00:27】 URL | おそ松 #-[ 編集] | page top↑
リオパラはコイン持ち悪くて自分的にはキツイ・・・(・_・、)


5号機だとRTあるやつがやっぱり面白いなあ^^

なんったってRT中に引けば1G連ですしw


韓国式マッサージというのに非常に興味があるんですが僕が行くのは怖いのでアッシュさん先に体験してきてくれませんか?w
【2007/03/11 00:32】 URL | つらみち #-[ 編集] | page top↑
稼働が冴えないのはブログでマケボノを飼ってるからだと思います!

リオは萌え~なのか。ここんとこ忙しくて打ってないからなぁ。明日打ってみようかな。
今日少し見た感じだと、まぶしくて目が疲れそう。

写真とるの恥ずかしくなかった?あ、あと、パチンコみたいにチャンスボタンついてるらしいね。連打するとコスチュームが・・・。とからしい。マジで。(打ってないのにちょっと知っている)
【2007/03/11 00:32】 URL | わさび #-[ 編集] | page top↑
>行きつけのマッサージ屋さん(エロにあらず)
これって突っ込んで欲しくて書いてるんですよね? ね?
書かなかったらツッコミ入れなかったのに……(爆)

>うつ伏せなので般若の顔したり
>ムンクの叫びの顔したりして気を紛らわせて
ウケる……そんな顔ができる人、あんまりいないですよ。
あ、ダチョウのジモンさんが般若の面できますね。

地味にワタシもリオ触ってみたいですけど。
スロ本とか読んでないので、まだ触れないけど^^;
でも切れて18kのマイナスで済むのが流石ですね。
ワタシなら軽く50kは消えてます(苦) リオに凸^^;
【2007/03/11 00:34】 URL | サチ #-[ 編集] | page top↑
あ、追記。
今も下のほうに記事がずれてるから、もしかしたらベムラーの記事が引っかかってるのかもしれないね。今見たらあの記事はちょっと横幅大きいから。
あれが次のページに行ったら戻ると思う。
コメントをしようとその記事だけを開いた場合には普通に表示されるから、横幅は変えなくていいと思う。
【2007/03/11 00:35】 URL | わさび #-[ 編集] | page top↑
>ラブドンさん


(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・ストーカーありがとうございます♪w



>おんさん


2番(`・ω・´)




>ラブドンさん


まぁ無理やり理由付けしなきゃ打てないですからね(爆)wwwこんな日は暴走するに限りますwww

変態ヒキ体験談待ってますよ~ヾ(´ー`* )ノ


ポチありがとうございます♪


そうです曙ですwwwwww




>ミチカさん


遅かったか~( ´艸`)


3番目の変態ヒキ・・・(・_・;)あるのか!?有ったら今度自分で取る!(爆)


RIOまだ餓狼伝説よりはましだった^^RT中ナビ無かったら適当で良さそうだから楽ちんで良いよね^^


^ポチありがちょ~♪



>三船剛さん


こんばんは~♪

そうですねw萌え台でした(爆)


>>でも率が長くても、真ん中に決まらず結局端からこぼれたりするのはどうなんですかね?僕の中ではあまり長すぎてもよくないのかな?って思いますけど・・・。

↑∑( ̄ロ ̄  そういえばそうですね!一概に滞在率良ければ良いって事ではないですよね。自分もそう思います^^


【2007/03/11 00:46】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
マッサージも良さそうですね^^
つうか、弱から強で痛かったみたいですけど、
調子は良くなったんかな?
キン肉マンはやっぱブロッケンJrが無敵でしたね!
【2007/03/11 00:48】 URL | らくえん #-[ 編集] | page top↑
ども~エロじゃないマッサージあるんですね

ニヤニヤ( ̄∇ ̄)

イイトコ紹介しましょうか~?
再びニヤニヤ( ̄∇ ̄)

今回はウルトラマン激写ないんですね~残念!
応援ポチして行きマッス!(゜-^*)σ 凸凸
あ・・あつかましいお話しですが、こっそりリンク貼らせていただいてよろしいですか~?
【2007/03/11 00:51】 URL | たけべるね #-[ 編集] | page top↑
>おそまつさん

RIOは・・どうですかね~。萌え好きな人なら有りなんじゃないですかねwww

餓狼打つよりは全然楽しいです(爆)

ポチありがとうございます♪



>つらみちさん


減るのはやっぱりやだよね~^^;


でも、RT中は餓狼みたいに毎ゲーム目押し強いられないから楽ちんでいいヾ(´ー`* )ノ


;`;:゙;`(;゚;ж;゚; ) 韓国マッサージってピンクなとこじゃないんですか!?とりあえず行ってくるのでお金貸してください(爆)


>わさびさん


(´・ω・`)ありうる話だ・・・wwww負けボノ・・


目は疲れないけど勝てる気はしないよヾ(´ー`* )ノwww



>>写真とるの恥ずかしくなかった?

↑この写真がギリギリです。店員後ろにいたら無理です(爆)

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ リオマニア発見!!!

ヽ('∀`)9 ビシ!! エロ魔人が!



>satiさん

Σ(´Д`)突っ込みいれなかったの!?だって絶対言われるもんっ!(確定

>>ウケる……そんな顔ができる人、あんまりいないですよ。

↑苦悶の表情と思ってもらえれば良いです(爆)ww


全然当たらなかったけど貯玉使ってたからそこまで行って無かったですね^^

ポチありがとうございます♪


>わさびさん


(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・そうかもね^^もしかしたら人生オワタの写真がまずかったのかなと思ったり^^



とりあえず様子見てみますね~ありがとうございます♪
【2007/03/11 00:55】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
私はね~痛くても我慢するよ♪たまにあんまりにも痛くてビクッ!ってなるけど(^^;
我慢強いね~ってよく言われる(*^m^*) ムフッ

寝坊しちゃったかぁ~(゜ー゜;Aアセアセ
リオちゃんと遊べたから・・
ヨシとしようね!!ねっ♪♪ねーー!!(≧∇≦)

愛の凸(≧∇≦)つ凸
【2007/03/11 00:59】 URL | だゆ #GglSdHT6[ 編集] | page top↑
>らくえんさん

腰は強めで大丈夫なんですよ~^^

ふくらはぎが・・・_| ̄|○ 痛すぎる・・・


ブロッケンですね~(爆)さすがらくえんさんww



>たけべるねさん


>>ども~エロじゃないマッサージあるんですね


↑;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ 違うマッサージしか体験ないんかい!(爆)


>>イイトコ紹介しましょうか~?
再びニヤニヤ( ̄∇ ̄)

↑Σ(´Д`)さっき韓国マッサージ薦められたとこなんでいいです!(爆)wwww

ウルトラマンは見せ場あまり無かったです(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル


マンフラッシュウルトラチャンスくらい・・・ゼットンピンボケでなに写ってるのか分からなかったです(爆)


リンク了解しました~ヾ(´ー`* )ノこちらこそよろしくお願いしますね♪ポチありがとうございます♪
【2007/03/11 01:00】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
リオパラ打っちゃいましたかぁ♪
リオたん好きだったらなんとか耐えれそうだけど、勝負向きの台でゎなさそー・・・。

まぁさぁじー好きアッシュさんにポチ♪(謎
【2007/03/11 01:00】 URL | さとるん☆ #-[ 編集] | page top↑
吹っ切れないと乱れ打ちできないっすよね
でも乱れ打ち気持ちよくないっすか
坂崎のおっさん(カイジ)が沼でやられてるのに快感かんじてんのんわかりますもん!!
頑張れ~
応援凸凸
【2007/03/11 01:02】 URL | のすけ #-[ 編集] | page top↑
>だゆたん


∑( ̄ロ ̄|||)いつもは自分も我慢してたんだけど・・・あれは無理だから!

ピクピクプルプルした上に叫びたくなったもん(爆)


終わるかな~と思ったらまた痛い場所から始まって無理(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

痛いって言ったの初めてだなぁwww

そだ(`・ω・´)遊べたからいっか♪

ポチありがちょ~♪
【2007/03/11 01:04】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
>さとるんさん

そうですね~ヾ(´ー`* )ノ勝負向きの台じゃないですね^^

マッサージ・・好きですが(`・ω・´)wwポチありがとうございます♪



>のすけさん


そうなんですよね~^^スイッチ切らないと乱れ打ちできないですね^^

気持ちよかったですwwwなんも考えないで適当に打つって楽しーなー(おバカ


ポチありがとうございます♪頑張りますよ~ヾ(´ー`* )ノ
【2007/03/11 01:08】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
ε=ε=(/*~▽)/キャー

あっちゃんそんな昔から通ってたのね(ノ∀`)

しかも 大盛り残したって(*ノノ)

かなり笑わせてもらったよ(*^m^*) ムフッ

りぉちゃんに もて遊ばれちゃったね・・

どまぃd(>_・ )

(*^-^)ノ凸
【2007/03/11 01:13】 URL | miki♪ #-[ 編集] | page top↑
リオパラは新台初日に2時ごろいって30分ぐらいうろうろしてたら一番ボーナスついてて1500枚ぐらい持ってた台が空いたんで打ちました!                      結果的には3000-14-5を7600-38-12にして2000枚やっと出ました(; ̄〇 ̄)内容的には・・・・パンチラが多いヾ(´ー`*)ノフッ転ぶたびにパンチラ(゚∀゚)アヒャアヒャ リオのお母さん・妹も見れたし満足です(*´σー`)エヘヘ              大盛り残しKOに(・□・ノ)ノ凸凸
【2007/03/11 01:13】 URL | ミロク #-[ 編集] | page top↑
お疲れで~す。マッサージの人は「もう少し強めで」と言われたんでムキになって本気でやったんですよ♪きっと、してやったり!と思ってるはず!
【2007/03/11 01:14】 URL | にー #-[ 編集] | page top↑
遊びたがってる場合は、致し方ないよね w w

アッシュさんがキレるの珍しいね^-^;)

pochi pochi^-^/
【2007/03/11 01:17】 URL | ヨシキン #-[ 編集] | page top↑
お礼言い忘れました・・・
夏川純ありがと 今度やってみるね^-^
【2007/03/11 01:27】 URL | ヨシキン #-[ 編集] | page top↑
あ~マッサージね~
駅前でオネエチャンがよく「マッサージイカガデスカ~」って勧誘してるもんねぇ(・_・)
90分コースなんてやっぱ勝ち組は違うっすね!!*(о゚д゚о)*゚

今日はマイホおそ松くんが出てた・・・
やっぱ追悼の意味でなのか??>マイホ

【2007/03/11 01:32】 URL | 亀 #-[ 編集] | page top↑
俺も去年の夏、スロのしすぎで体中コリコリだったんで
マッサージ行きましたよ。

始めに「初めてだから弱めのほうがいいですか?」
って聞かれて

べらんめぇ!ってことで「強くてOKです」

って言ったが最後、めっちゃ痛かった(爆

45分耐えました^^;

アッシュさんはアケボノだったんですね(爆
【2007/03/11 01:36】 URL | 裏ダブル #-[ 編集] | page top↑
曙KO o(__)ノ彡_☆バンバン!!

リオパラダイス新台なのにガラガラっすか( ̄▽ ̄lll)

ドンマイです( T∀T)

(σ ゚ー゚)σ凸
【2007/03/11 01:43】 URL | kou #TZXwf6lk[ 編集] | page top↑
吉原でお風呂入れるくらい負けてますorz
【2007/03/11 02:04】 URL | つらみち #-[ 編集] | page top↑
ブロッケンjrは使用禁止だったの、俺の地域だけ??
【2007/03/11 02:45】 URL | どり #-[ 編集] | page top↑
最近引きが強すぎて、押しには
弱くなっちゃったんじゃないですかw

「何かがキレた」
↑これ僕もよくありますwww

特にばら撒きまくってアテが尽きたとき
などはそうなっちゃいますね~。

しかし打てるわけないじゃんと言いつつ
打っているのはワロスですねww

萌えパチならず萌えポチ凸♪
【2007/03/11 02:46】 URL | パチロー #-[ 編集] | page top↑
   /\___/ヽ
   /''''''   '''''':::::::\
  . |(●),   、(●)、.:| +
  |   ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::|    
.   |   `-=ニ=- ' .:::::::| +
   \  `ニニ´  .:::::/     +
,,.....イ.ヽヽ、ニ__ ーーノ゙-、.
:   |  '; \_____ ノ.| ヽ i
    |  \/゙(__)\,|  i |
    >   ヽ. ハ  |   ||
だってオラわチン獣だから・・・(byぢぇろにも)
【2007/03/11 03:49】 URL | チン獣13(固定) #-[ 編集] | page top↑
マッサージ・・・ホールに併設してるところもありますが使ったことないなぁ。

痛いの我慢して大変だ(;´д`)


リオパラ打たれたんですねぇ♪いいなぁ)^o^(

俺はいつ打つんだろう・・・。

リオ萌えポチ つ凸凸
【2007/03/11 09:07】 URL | ユージ #-[ 編集] | page top↑
おはよ~アシュさん
リオはガロウよりも使えないチャンスみたいですが
実際どうでしたでしょうか?
ま~5号機自体あまり打ちたいとも思わないですが・・・・
ブログ記事下の方に移動して出る見たですが・・・
なんかあるのかな~

_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!凸凸凸
【2007/03/11 09:22】 URL | 黒ダ #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/03/11 11:25】 | #[ 編集] | page top↑
>mikiちゃん

マッサージ歴は長いのだヾ(´ー`*)

今まで痛いってあまりいった事無かったんだけどふくらはぎやスネのところは(ノ_<。)耐えられない…

ポチありがちょ~\(^O^)/


>ミロクさん

Σ( ̄□ ̄;|||リオの妹もいるの!?

(゜∀゜)こりゃまたやらねば(爆)

(`・д´・;)あの機種はパンチラパラダイスって名前でもいいよねっ!(爆)

ポチありがちょ~∈(^Д^)∋


>にーさん

Σ(´Д`)それが…そんなに強く押して無かったんですけどKOでした(爆)

ふくらはぎは急所じゃよ?w


>ヨシキンさん

そうなんですよヾ(´ー`*)寂しそうにしてたらしょうがないですよね(爆)

夏川カットインどっちが早く激写するか勝負ですよ^^

ポチありがとうございます(^ω^)
【2007/03/11 12:28】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
こんにちわ~ 

『キン肉マン』懐かしい~♪ 
昔良くやってましたよ!マケボノは出てきませんでしたが(笑) 

稼働は・・・珍しく負けですね・・・ 

マッサージ中に一人で顔作って遊んでたって所にワロタ♪ 

凸っとね♪ 
【2007/03/11 12:44】 URL | あて~♪ #-[ 編集] | page top↑
>亀さん

;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )いかがわしい率100%!

(´σー`)俺クラスになると90分ないと足らんから。言葉も通じにくいしね。(爆)

サヨナラおそ松君やるなんてさすがだなぁw

>裏ブブカさん

(´σー`)曙です。3分耐えられなかったですww

やっぱり今さら痛いなんて言えないですよね!


(´・ω・`)まぁ俺は言った訳だが(爆)



>KOUさん

やっぱり萌えでも5号機は人間無いですね(・ω・;)(;・ω・)

ポチありがとうございます(^ω^)



>つらみちさん

早く吉原連れてってくれ(`・ω・´)


>どりさん

(´σー`)どりさんは特別に使っていいよ

(´σー`)ケングリフィーJr.だけど
【2007/03/11 13:58】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
>パチローさん

なにかが切れるのは不甲斐ない立ち回りしてたら良くありますよね(´・ω・`)キレてキャバクラ行かなかっただけマシですね(爆)

ポチありがとうございます\(^O^)/


>ベムちゃん

ウーララララー(アパッチの雄叫び)


>ユージ会長


ホールの見た事有りますね~^^

使った事無いけどホールには打ちに行ってるんだから需要有るんですかね?(・ω・;)(;・ω・)

打ちながらだったらやって欲しいかも(爆)

ユージ会長にリオ画像ゲットは任せま…す…(ガクッ)

ポチありがとうございます\(^O^)/


>汁ダックスさん

餓狼よりも減りますね(・ω・;)(;・ω・)

でも毎ゲーム目押しいらないから楽チンで良いですよ^^餓狼は減るくせに目押し強要してつまらないから最悪です(^_^;)

ダックスさんもそれになりますか(・ω・;)(;・ω・)スミマセン原因分からないんですよね…時間ある時に調べて見ます^^
ポチありがとうございます(^ω^)


>管理人のみの方

\(^O^)/ありがとうー頑張ってね~^^

>あてさん

マケボノあてさん知ってるんですかwww

キン肉まん懐かしいですよね~^^コナミコマンドでマケボノ登場です(爆)

ポチありがとうございます\(^O^)/

【2007/03/11 14:11】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
おつ(^o^)

マッサージって相性とかあるよね!人によるよね!

ギブアップはうけたよ!

負けはドンマイです!

(^0^)/凸凸
【2007/03/11 18:42】 URL | sakula #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/03/11 22:33】 | #[ 編集] | page top↑
>sakulaさん

ふくらはぎの防御力がスライム級でした(((゜Д゜)))

気合い入れて頑張りますね^^ポチありがとうございます\(^O^)/


>管理人のみの方


ありがとうございます(^ω^)気をつけて下さいね^^
【2007/03/11 23:03】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
アッシュさんの不調って本当に珍しいね。
あぶれることも少ないのに・・・。

誰にでもスランプがあるんだよね。
打てる打てないは本当に紙一重だしwww

お疲れ凸凸
【2007/03/11 23:40】 URL | ヒカル #-[ 編集] | page top↑
>ヒカルさん


最近化けの皮がはがれてきた感じがします( ̄Д ̄;;

もっとしっかりしなきゃなぁ~・・・

打てる打てないは紙一重・・・本当にそう思います^^

ポチありがとうございます♪
【2007/03/12 22:20】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
プロフ動画面白ッwww

アッシュさんのブログ、だんだんと「面白動画倉庫」とか「面白AA倉庫」みたいな感じになってきましたね。嫌いじゃないので、というか好きなので、最近は記事よりもこれ見たさに訪問してたりしますw

このままFC2の動画ランキングに移動だぁぁヾ(゜∀゜)ノ



( ゚Д゚)y─┛~~ これでFC2ブログランキングのライバルがひとつ消えたな。次は…
【2007/03/12 23:19】 URL | とんぼぅ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ash009.blog72.fc2.com/tb.php/272-2755d8e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
